* Category : スポンサー広告
|
藤原紀香がミニスカートでパンチラ
藤原紀香がミニスカートでパンチラ




最内(エスポワールシチー)と大外w(ワンダーアキュート)。 エスポワールシチーはスタートもいいし、スピードがあるので すんなりハナをきれるかな。 今の調子なら、押し切れると思うんやけどなぁ。 無理な話やけど、ヴァー様やブロッケン 試験管を束ねたようになっているんですね。もっと平らな板のようになっていると思っていました。 おっしゃるように、家庭で使われている集熱板は平板式といって、板のようになっています。家庭では給湯利用が中心なので、60℃の熱水を作れる平板 だからといって、それを否定して、日本人よ変われといっても無理だから、その辺境人でいいじゃないかというある種の開きなおりでいこうよとウチダセンセイは言っている。 ぼくは先の辺境論じゃないが、少なくともアドベンチャー精神に富んだやつがい 今 日 は 結 構 長 い 文 章 で 頑 張 っ て る ゼ ! ! ≪ ぇ い つ も だ っ た ら 独 リ 言 で 短 い 文 章 で 逃 げ て ま す け ど ! ≪ ぁ ぁ - で も こ ん な に 長 か っ た ら 皆 さ ん 読 む 気 失 せ ま す か ね (´・ω・`) ≪ へ 今は甘みと塩っけ絶妙な「雪の宿」。 おっと。28日に行きます。が皆さんもしかして早めにあがりそう??? ま、てきとうに顔出します。 しんちろ 2009/06/23 09:28 たっつあんさん 目標3時あがり位でしょうか。 中々見つけにくい場所にありますが、友達の言う通り行って良かったです。 この日も平日にも関わらず、たくさんの観光客が来ていました。 中もまるで迷路の様で、案内の道順が無ければ迷うような建物になっていました。 今回、買って来 そんなことに気が回らないほど慌てて出てきたらしい。 「ちょっと、泊めてくれるか?」 「ん・・・。まぁ、そりゃ構わないといえば構わ ドコにイくのですか?」 机に頬杖をついてミヒさんが葵さんに問いかける。いつの間に仲良くなってるのか。 結局以前に引き続きアームズウイングあたりでの戦闘破壊、ゴッドバードでのテンポ獲得も視野に入れて粘り強く戦っていくほかなさそうです。 先ほどワンキル寄りのものを構築してみましたけど、どうにも利点が生きてきませんね。アンデライロやシンクロアンデ そういう視覚的補助が無いと、一体何がどうなってんだかさっぱり判りません。 そんなこんなやってるウチにクリスマス来ちゃわないか? あ、でもイベント絵じゃないつもりで描いていたから、それもそれ・・・なんだけど。 ちなみにイベント絵 チョコと生キャラメルを先日試作してましたが 店に来た友達に試食してもらうと 「みーちゃん! 北海道で売ってきなっ!!」 というお墨付をもらいました。 太郎は先日いただいた花畑牧場のラベルをはがして、つめてるしぃ~ ほんま、二人で 延暦寺と、お伊勢さん、日光東照宮・・・ 日本人なら行っとかないと(*'-^*)b 的なスポットって言うんだろうか この歳になる 民主党みたいな立ち位置である まぁ・・・だからと言って毛嫌ってる訳でもないし 日々の生活には関係ないような どっち 昔からの木樽で仕込んだイカ塩辛はここだけかも知れません。 一般に見られるイカ塩辛は、 ゴロが入っているのが赤造りと言われ、ゴロが入っていないのを白造りという。 よく買うウニ入りは、ゴロが入っていない。 あと、食べたことは無いが 他紙系統に委託した結果、毎日新聞の部数はどう変化したでしょうか。具体的なデータがありませんので分析のしようがないのですが、「増えた」ということは考えにくいのが、この業界の常です。たとえば、読売の店が委託された毎日を増やすということは 今日ゎ荷物が少なくて むしろ何を 持ってきたの? orz *―*―*―*―* 東京からのお客様! ろっかてい(uωu*●) あの大福ゎ かなりヒットでした♪ 初めてなのに 色々と気遣い ご近所でした (`・ω・´)! そして 笑い上戸さんですか?笑 同じゲオを使う 「扶養は不要」と思い定めてきた花澤です。 (ダジャレかよッ・・・笑) 結局、今となっては、そんな事とは全く無縁になりました が、無縁になったと思ったら、税制改正(苦笑) 今回(2010年)の 税制改正 で、「固まった」とされている 「所得税 3.議員辞職も、首相を辞任もしなくてもよい。 なんと、圧倒的に3が多数でした…orz そりゃ、自分の認識と世間一般の意識に乖離はあることは、重々わかっていたけどそれでもショックでしたね~。 むろん、このアンケートボードの結果が それを乗り越えるのが大変やなぁって思った 帰りは友達といっぱい笑った 私、普通やもーん なぜこんなにいじられるのかしらねぇ 笑 帰ってから用事つい 今からまた趣味の世界へ走る私でしたっ [ この記事を通報する ] 書い でも三木さんと仲良し兄弟ぶりが見れることは間違いないでしょー? ううううう。。。。 ヘヴンズドア も更新されてました~ 次回のおまえらは1/24(日)ですって! アクセルくんのおうちも更新されています。 ハニーちゃんからメッセージもらっ 日本や他国のレポート などがあり面白いです。 私が好きなのは動物の里親さんの記事。 これはニュースではないのだけど、素敵な物語に匹敵 する力があるんですよ。 私も今、迎えることができるならコンタクトするのに と良く思います。本のそばには動物がい 15日(日)忙しかった仕事もひと段落。。。 休みがとれなかった2週間でした。 ネットで知った、この行事。 行ってみると。。。。あら、関係者以外誰もいない。。。。 カメラをもった人は、私だけ~という体験を。。。。 でも、めげずに笑顔を 「大渦巻II」が好きです。作中に触れられている「大渦巻」も遠い昔に呼んだ記憶があります。あと、「1984」の作者がオーソン・ウェルズ(作家じゃないし)だと思っていた事も合わせて告白します。というか、クラーク先生の積読消化するか。 自分の知識として 定着させることができるようになります。 知識を作るのは、お施主さん自身に判断基準を持ってもらうため。 情報を集めるのは、自身が判断をするために必要だからです。 う~~ん、こんなの需要あるのかな~? ちなみに 直射日光が当たる条件で白飛びをさせてしまいました。 悔し~~~~いです。 リベンジしたいです。 トリミング。。。。これが一番まともな写真です^0^ オオタカが去った後、この子が。。。「ノスリ」 冬の猛禽の定番です。 でもね、そのどれもが必然。 そんな出逢いを繰り返しているうちに人は磨かれていくんだよ。 たぶんな!!(笑) 直@坊は突然深い山の中とかに一人で入って行っちゃう事があるのれすが。(良い子はマネしちゃダメね!) こ~んな熊とか猿とかが出る 国内では封切後観客の反応が急上昇したし、ハリウッドでも、通常ファミリー映画が興行する収穫感謝祭シーズンにファミリー映画ではないR等級映画にもかかわらず注目すべき成績でデビューした「Ninja Assassin」。ハリウッドで 湯飲みポインタ湯飲みと『あねチャリ』を置いて、今日も原稿書きに励んでおります。 配置として、『あねチャリ』の左に MacBookAir がございまして、『あねチャリ』の右に親指シフトキーボード(KB611)がございます。正面とその左にモニタがあります。 たん エイジ たん ま い ちゃん K.U たん たいちょこ たん yuuki たん 緋羽 たま Fuji-fan たん 蒼井にゃんこ たま あいみ たん 以上の10名の皆様、ありがとうございます 皆さんにペタで来ていなかったにもかかわらず・・・ 人 どんどんうまくなってます)、 いつものお掃除の有償ボランティアに行ってきました。 なんだか特に一人目の方に ええっ! そこまで言われると、さすがに嘘っぽいけど。 通うようになってもう5ヶ月くらいにはなると思うけど、 でも月2回 地球外生命体にガイアが要求したのでしょう。 「もはや、残された時間がないと、事態は急を要することであると」 しかしながら、この放送によってどれだけの人々が目覚めるのか疑問ですが 私たちの周囲にいる人々が一人でも二人でも目覚めることが出来れ これが、解消されるとなればありがたい。 というわけで、環境。 ・ホンダ シビック FD1 2006年式のメーカーオプションナビ ・F-09A 手順としてざっくりまとめると ・FOMA端末にBluetoothモデムとしてAPNに「 mpr.ex-pkt.net 」を 本日は午後より雨の予報で明日は終日晴れる予報です。只今、第10回しずおか市町村対抗駅伝スタート10分前です。今年はいかなる成績を上げますでしょうか。結果につきましては月曜日にアップしますのでお楽しみに。本日明日と各地で様々なイベントが ( | ニ .| // ""´ ⌒\ ).| わ だ い. | ) だ | i / ⌒ ⌒ i ).| か か う | ノ ソファーとか液晶ディスプレイとか、色々。 ココでこっちもそんなコトになろ 白身各種等々と進んでいきます。 2)の日本酒は連戦連勝! 特別純米も良いのですが、やはり続けて合わせ出すと、俄然、遠心しぼり『暁』が抜きん出ます! 極めつけはこれ! 赤身です! もう1)は問題外の場外です。 2)の『暁』はココまでくると それと 頬を引き締めるトレーニング や 滑舌トレーニング「あめんぼ赤いな」 などは順調に出来ていますか? 口角が上がるだけでも口元の雰囲気は全く変わってきます。 ★目尻を上げるのは、 目元のトレーニング が有効です。 (変な写真で あれ? 何か書かれています・・・ 楽譜でした!!! とでみで・・・ふぁ・・・ プハハハハ!!! かわい過ぎる♪ エヘヘ・・・僕が書いたとぉー 誕生日にケーキを食べた曲よぉー♪ (右下の絵はケーキの上のロウソクです) 弾い 3歳牝馬というより、初の古牡馬相手にこれだけやれたことが立派。ローテーション的に実現不可能であっただろうが、それこそブエナビスタのようにどこかで1度古馬と対戦していればまた違ったかもしれ 喪失したよう。ブリンカーを外したのが裏目に出たか。 一人で蝉を回し続けるのは厳しい感じ。 上手く2人でタゲを回しつつ削っていきます。 戦闘時間21分。上手くタゲを回せたので殆ど被弾も無くスムーズに勝てました。 リュフトクレイモアを落とすらしいですが今回は出ず。 県議会保健福祉常任委員会 常任委員会懇親会 「私はまだこれからなすべき仕事があることを何よりも感謝している」 (登山家エドモンド・ヒラリーのことば:吉沢一郎訳『ヒラリー自伝』草思社) 歩数【2000】歩・移動距離【81】km 4大ボルテックスのひとつ「Cathedral Rock」へ。 (実は、ココだけ 2年前のArizona旅行 の時に訪れていました) 青い空に 私、メキシコ料理の豆関係が好きではなく、ナバホタコにはその豆がのっていたのでちょっと・・・でし 押し寿司 ・巻き寿司はなんかお寿司じゃない、と思ってたんですが、本当においしい鯖寿司はおいしいんだなと思い知りました。 恵方巻 で巻物1本を食べるのはちょっと、と思ってたんですが、鯖寿司だったら1本食いいけるかも。 こと色々日記に書こう!と思っていざ実行してみたんですが、案の定カオス。 いやっおそらく私の書き方が悪いんだ! 流れるように話題が移り変わっていけば……きっとちがうはずだ! そのあたりのスキル習得に努めます。 11月が終わりますねー。 私的には満足しております。 ただね~、ケース難民な娘達が現れ始めましてね、、、この娘もその一人でありまして・・・・ 難ありっ娘なので、実際に見ていただければと思って、イベントにモデル兼任で連れて行きますのので興味ありましたらどうぞお願い ( ´艸`) 剛 「400~500曲あるんだぜ! 忘れる事もあるさ!(笑) (客席に向かって)歌って。歌って。」 全く思い出せないようだ・・・(* ̄Oノ ̄*) 私の後ろの席 その後は アンコールも曲数少なめにて終了。 しかし、お約束の再登場にて これらの運勢は、2月4日からなのですが、1月からもうすでに兆しがでてくると思います。 【3碧木星】 来年は、なにかと目立つ一年となりやすいでしょう。 がんばってきた人には、 それなり以上の評価 や名誉があるでしょう。 また 980くらいだけど何度も使えるから経済的。。 クリーム状なので垂れてこないし、10分ちょいで垢抜け眉毛になりました。 眉毛の色が薄くなるだけで、顔の印象が全然変わる~! 眉毛メイクの時間が減って嬉しい・・・。 hiroさんヒンヤリ床で、リラックスモード。 それぞれの薬品1回量からhiroの体重を算定して現在の状態だとステロイドを 25mgから20mgに減量して様子みましょうと言って下さいました 状態も安定しているそうで、安心しましたぁ 冬鳥として渡来し、氷結しない湖や川で越冬する。 長い首を水面につっこみ藻でも探す姿は愛らしいものだ。 湖に遊ぶ白鳥の姿を見るには、やはり冬の季節だ。 湖畔公園に遊ぶ タイトルがユグドラユニオンと大差ないのでベスト版かなにかかと思われていたのか、置いてあるお店をあまり見かけなかったり^^; 似 「なんでもないよw」→「仕方ないこっちを切って・・・」→「ひぇ!(((゜д゜;)))」→鏡みせて→「ブローのあと もしも、あなたが織姫か彦星の境遇になったなら… 7月7日は、どんな一日を過ごしますか? 時と場所は現代のここ、逢えなくなった事情は深く考えない。 とにかく、どう足掻(あが)こうが、年に一度しか会えないと仮定する。 純粋に 第66話「ジグソーパズル」 初回放送日: 2007年9月23日 <あらすじ> デズモンドはまた予知をした。ハーリーが海岸でロープを引き寄せるような映像をみたデズモンドはハーリーの元へ行きその場所を尋ねた後に、誰かが来ると言い出した…。 僕 の ほ う が 身 長 高 い ん で ね 、は し ご に 乗 っ て ・ ・ め ち ゃ 疲 れ た ー 。 3 棟 あ る ん だ け ど そ の 四 階 ・ 三 階 ・ 一 階 を 修 理 ー 。 は ー 。 九つの和は枕の下に入れると熟睡できました。 私の場合はあまり眠りすぎると、体が緩んで(副交感神経 優位になり)、筋肉がハードに見えなくなるので、調整する ほどでした。 私は胃腸が弱いのですが、触るだけで温かい九つの和を お腹に置いて休むと 最近ちょっとしたアプリを作るために Catalyst を使って書いていろいろメモったのを備忘録として残して自分用に公開。ってか DBIC のことなら DBIx::Class select distinct カラム名 as カラム名改 from table1 where カラム名=条件値 DBIC で そして11月中旬にも 完全な円弧の二重(ふたえ)の虹が 観測 された。 副虹は水滴の中で光が2回反射している為、 主虹とは色の並び方が逆で、 しかも反射光が弱まり薄く見える。 【10月下旬に現れ 武器は あの・・・食いしん坊セットのフォークのほうw 雑wwナイフは描いてないふ。w 「撃ち抜くぞ」ってことで、ボウガンでも良かったんですが、なにぶんめんどく(ry 社長も描きたい。いや、描く。 2回目入場だからということもあるだろうけど愛花本があまり買えなかったのが残念・・・。 でもこれはぎりぎり買えました。 リンコのDSケースですよ!まぁ愛花があれば愛花にしたんですけどね。 このサークルの彼氏さんはリンコとネネさんが彼女のようで。 五分経過。 菅原のランニングエルボーをかわしたデヴィットは オーバーヘッドキックからスーパードロル(カウント2) 返した菅原はスクールボーイ、ラ・マヒストラルと丸め込み攻勢で幻惑しつつ 延髄斬り、ランニングエルボーを決めて十三不塔の構えへ入る。 ことに踏んだり蹴ったりなイラつきと、 感染源と同室に居る方が逆に嫌だから毎日どっか友達と 遊びに行っちゃってます。(´-∀-`;) こども店長がCMに起用されましたね↓ 大幸薬品 空間除菌・消臭ゲル クレベリンG 60g[室内空間用] () 厨房卸問屋 その時、櫻井カッコいいじゃん!(ナゼカ上目線)って思ってたのに・・・ 酷い。酷すぎるぞ! 相葉くん、つられちゃったの? 4ゴールって・・・! でも終わった後苦しそうに横になる2人の腹が見えたからいいとしよう。 かなり興醒。 おいら化け物顔は、常人より極端な思想妄想を持っているから それ、みんな不審者として、忌み嫌い遠ざけてしまえ。 それでも、買い物にはでにゃならん。 カレー味のスライスチーズ・・・。 これ失敗作じゃないの?。 籠に閉じ込められた揚羽さんの曲っぽい… そんな事しませんから; すみません! 人を好きになったら その人をどうしておきたい? 「なん 最後はポエムみたいになってますが、火鳥はけっして詩人じゃないです。 多分なんか書物読んだ詩の影響かと 今までもいろんなことで、やり方おかしいんじゃない?って感じることはあったけど・・・昨日ほど怒りがこみ上げたのは初めてかもしれない 私達ファンを何だと思っ ごめんなさーい 今日は1話と2話を同時アップしています。 SPECIAL HAPPINESS アフリカ や中東に大きなひずみを背負わせ、そこに暮らしていないことを内心喜びながら憂いている。外野的な発想ではあるがそうした反面日本が 周辺 に追いやられているような雰囲気をひしひしと感じ、それらがもっと顕著になったとき 数日前、どにたらうの部品がとどきました かなり厳重なクッションに幾重にも包まれた中に入っていたものは、こんなものです。 ぐるぐる巻きにしてあるテープをはがすと この間monte accordionさんに行った時に、中を見ながら説明を受けたので そ れにしてもウオッカという馬は本当に素晴らしい馬である。マイラー色が強くなってきている現在の同馬にとって2400mの距離は決してベストとは言えない条件のはず。にも関わらず 切り重ねてあります 力作がずらり・・・ ヘーゼルナッツはキャラメルで固めます この作業が手間ですが大成功! 黒い丸いのがそれ 仕上げのチョコ生クリームは 塗りにくかった シュトーレンとサラダで試食しました ぷりんく先生 ありがとうござい 9月に南予経由で足摺岬まで行って高知から帰ったことで その時に四国半周を 健康な人はどこかに車を置いて歩いたらいいね。 私 無理無理(笑) 私は健康だけど…相方がね。 ほら…観光地化されてないから海岸も岩がごろごろで それが 「白露水垂(はくろすいしゅ)」の銘柄でお馴染みの 竹の露酒造さん 、 蔵名の由来にもなっている竹林の中にありました。 機会があれば個人的に蔵見学に伺ってみたいと思います!!(=鼻息) ジャ~ン 試飲です! 亀の尾、改良信交 1幕最後の曲ではクコールから頭突かれ、ヘルベルトから手を噛まれ、様々な攻撃を受ける 教授と城に向かう時にあまりにひぃひぃ言ってて(よく聞いてると寒いぃぃ~とか言ってる笑)、教授に‘アルフレート!!うるさい!!’と 4年次に研究室に配属されました。 mixiで同窓会がなんちゃらかんちゃらのお知らせを見て、 私ってば何だったかななんて度忘れ。 検索していて見つけたのが、 1987~現在 生物資源科学講座 わた、わた、私がいる、教授、若い。○ちゃんもいるし 昨日から天気予報に詳しい上司が、「今日は山の方から風がふいちょるから明日は冷えるぞ~」って言っていたので、覚悟は出来 ことがありましたが、ベーシックと皆さんのおかげで自分の制御が出来ました ありがとうございます かい 溜めての突きぬけはまずそうそう期待できない。だけど06・07年のような中山らしくない大きなスローでもない限り開幕週でも前々決着は望めない。1勝級戦にしては道中負荷が大きくなるので後ろが届かない一方で前は前で勝手にコケてしまう。 原作読んでいる時はそう気にならなかったのですが。 郁と堂上がメインの時はありえないほど静かに進む(話もモノローグも・笑)展開だったせいで淡白に見えるのかな。 うーん、原作読み返したくなってしまいました。 でも、そうすると余計比べ 彼女の見せる様々な一面のそれぞれ心酔し、そしてそれぞれに熱っぽい言葉を贈る。 心が萎れて、ふと歌をやめる 。 それは、風にまぎれてふとどこかにいなくなってしまいそうな、ふわふわとして、たよりない、ちあきなおみらしい幕引きの仕方かな 7、8年いやもっと前かな? 淡路島の某ダムで雷魚を釣った時の写真を。 事の発端はりーさんが学校で借りてきた1冊の本でした。 「ライギョのきゅうしょく」阿部夏丸さん・著 村上康成さん・絵 仲良しのライギョの子どもとタナゴの子ども Windows の 64 ビット版は鋭意開発中です。 * テンキー入力の数字を半角にするには ツール → プロパティ → 入力補助 → 数字 → 半角 (※テンキー以外も半角になる) * レスアンカーを半角にするには ツール → プロパティ → 入力補助 鉄道で、巡る旅をつづったエッセイ」 であるが・・これは、一風、そうした 「いわえる旅記」 とは、一線を画する。 まず・・ 何も、目的はない。有名な観光地には、下車しない。用事を持って、旅をしない。土地の有名な食べ物は、食べない。 ・・という点に 代えますか、伊藤に」 《テロップ》伊藤利尋アナウンサーの 顔写真 石橋 「大泉 目が、お、泳がれ、ましたね」 手をひらひらさせて泳いだ表現をしながら、木梨に同意を求める大泉さん。 大泉 「ひょろひょろひょろっと」 竹下 「あ、そぉお?」 大泉 「こっち そういえば先月下旬、郷里の2軒の親戚から、ラ・フランスとリンゴがそれぞれ送られて来ました。年末恒例です。リンゴはともかく、ラ・フランスは意外とお思いかもしれませんが、共におらが郷里山形県南陽市の産なのです。 もっとも私が子供時分は (2009/11/02-11:56) 日朝協議が近づくと、必ず出てくるいつものパターンである。マル秘事項を官邸か、外務省の誰かが親しい記者にリークする。それを政府が否定する。報道したマスコミに抗議をするけどそれっきり。 あなただけは私の命令を遂行してくれるの? そうよね。私の一番のお友達だもんね。…………あなただけは、やってくれるわよね。こいつらを!」 「…………い、今の縁寿さまには 最近では?という チルノ の名称を 蔑称 ととる 東方 ファンもいるので 今日、届いたのは画像の革!! どこかで見たことありません!? そうです。 J.ベイカーのハギレです!! ハギレといっても、ただのハギレではございませぬ… 馬革でいうコードバンの部位、ベンズの先っぽ。(お尻の部分です!) 簡単に言うと もう1黒。 スーパーハイテンション 来たぁー!!! これは続行でしょう。 デンデン竜 腹鼓鳴らしてリーチ? ドキドキ。。。 10枚 ドキドキ。。。 20枚 まだですか・・・ 30枚 ここで、大ハマリですか・・・ 40枚 こんだけハマレば、玉ですよね。 同州の考古学団体がエカテリンブルク近郊で頭骨や骨盤などを発見した。(後略) とのこと。 そういやアレクセイ皇太子の骨は どこの教会に置くんだろ。 エリツィンがぶっこわしたイパチェフ館の跡地に教会が建っ (----------) に入る単語は? ヒント: e□□□□□e フレーズの音声 答え: elusive elusive : 入手困難な 【形-1】手に入りにくい そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ 試写会に行ってきましたぁ 瑛太に会えるー ってとっても楽しみにしてたら 鶴瓶さんでしたぁ 思っていたょり素敵でした 中年体型なのかなぁと思ってたら意外と痩せ ベストジーニスト狙ってるかな 映画ゎ泣け。。。。。ない 笑える作品でしたっ インストアのときに誘ってもらったので~☆ う、よく考えると不謹慎かも・・・; あきらめよーかなぁ 滋賀コザ語り&メガさんヒンホイ うにー 選べないし 山本さんと、って魅力的だし ヒンホイで、も魅力的だし。 仕事が終わってダッシュで帰ったとして DJと生演奏は、今風の裏のリズムが入った 激しい民族ダンスビートを奏で、 夜通し行なわれるレイブパーティみたいなありさまでした。 私たちは特別待遇で、皆の注目が集まります。 大道芸、サーカスみたいにたくさんの芸や歌が披露されました。 Jシティと呼ばれています。住民棟、オフィス棟に分れていますが、この1階ロビーにはチェンバロが常設され、時折演奏会も開かれています。オープン当初、仕事絡みでビル内部を見学したことがありますが、大層豪華です。 周辺にはブルーを基調にし 昼夜を問わない 精製作業を経て、無事にゴールにたどり着きました。 いざ、意識混濁の初音のもとへ、駆ける南方先生。。 そして徹夜におよぶ治療により、明け方に意識を回復する 初音。しかし、恭太郎君はその顔を見ようともせず 消去法での検証 の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……? ポチリと応援お願い致します。 競馬予想のウマニティ 残った有力馬は……? 優勝候補が……? 7・11・15…… 連対候補が……? 上記3頭…… 3着候補が ┓ 私はシャカシャカ着てチャリ通 フードがないから頭びしょぬれ 家出たとき雨が弱まってたから チャンス! と思ってチャリこいでたら どんどん一気に豪雨になって 途中傘差そうと思ったんだけど 風が強くて傘壊れそうだったからやめた 会社着いた時に 渡り人事 ⇒ 本格的国会論戦が始まった (2009年11月03日) げほ ⇒ 注目される長島議員・浅尾議員の動向 (2009年10月31日) げほ ⇒ 鎌倉市長選挙結果 「ストップ ザ 民主党」 (2009年10月31日 最初から想定されていたことなのですから・・・・。 私がこよなく焦がれる冴子様に踏まれっぱなし。まあ今回はDVはないけど言葉で理詰めの教育・指導を受けておられました・・・うう、切ねえ・・・(笑)。 最初は、2話完結型はどうだか?と思ってたんだけど、どうしてどうして さすが独眼流の腹心だよ!と笑ったw 結局三人衆は噛ませ犬でしたね。 もうちょっと苦戦するかと思ったんですが(薬とか使っているし)、そんなことありませんでしたね。 幻覚に太刀打ちする為に、わざと自分を傷つけてーみたいなことするかと思ったんですが 雰囲気はなぜか全く変わらないんだ。」 (サ´-`)「その学校の先生の中で、もしかしてこう、 肩書とか地位とかにこだわっている人っていない? なんというか・・・、 それこそが自分の能力(自分自身の存在)を 勇ましい。男らしい。 でも首相の決断としては国民性の理解に欠けるわね。 石原都知事もそう。 都民の誰がそんなに東京五輪を熱望してるの? オリンピック誘致で散財した都民の税金は? あんた一人でやりなさいよ! 莫大な資産を使って。 某社の「~のすべて」で、いつもお顔を拝見しております。 いつまでも変わらない(20年以上前から愛読しておりますが…)若々しく美しいお姿に、初恋の人に再会したような、幸せな気分にいつも浸っております。 戦闘中に破損したり紛失したりなどしたら大変だから、内容を暗記したり書き写したりして原本は持ち歩かないようにしようと決めていた。 歴史書には、この後発生する状況と顛末についてこうあっ 蜂の巣突付いたみたいになってるから・・」 そう言いながらエリは (主将を務めてた男の子です。) ええ当然・・・左の小さいのが娘。 (どーも、この日も男の子と間違われてたみたいで。) 先生の解説付きです。 「形」の稽古なので、普通の防具は付けず、木刀で行います。 「玄界灘なんです~」 ああ、仕事がせっぱ詰まって、 締め切りに追われて、 限界が近いという意味ですね。 音を遮断したいわけじゃなくて 集中するためなんでしょうね。 そんななか話しかけてすみません。 それにしてもずいぶんな 「弱り顔」ですね。 挨拶した途端ですよ 「あれ? この顔は 知 っ て る 顔 だよね?」 「ね? 絶対知ってるよね? お名前は??」 私が半笑い顔で「えー、H(旧姓)です」という それとも満三歳になるくらいまでの一年間、週何回かか月何回かのペースで 自分に言い訳して、 他人に弁解しながら生きているのですよ。 そんなことを考えずに生きてきた、若い頃にはもう戻れません。 おひさまみかん 2009-12-03 10:18:26 Reply to this comment 7 ■波音さん あははw 確かにそうですね。 名 前 ア イ コ ン 作 ッ て み た (◎◇`O∀艸) 微 妙 ・ ・ P(q*oДOll) ま ぁ 当 分 ゎ こ れ で 我 慢 す る と ぃ ぅ コ ト で み ん な も 見 苦 し ぃ と ゎ 思 ぃ ま す が いえいえ、体力が。。。。 ああ・・・・・・・・・ 12/5(土)のホロスコープ! この日は月が蟹座の真ん中あたりにあり、天王星と120.その天王星は水星と手を離し これで若干土星は緩みが出て、かちこち姿勢が柔軟になります。特に金星は射手ですから もっとシンプルに場面を盛り立てる打ち方があるんじゃないかな。。。。と後輩に投げ掛けます。勿論、私も考えます。。。大切なのは[離見の見-りけんのけん-]…自身で仕事に打ち込みながら 、尚且、全体から客観的にその場面を見る目を持つことです。。。 <ご主人もあなたを選んでいる> 発覚して、別れましょう!と言った時、ご主人は黙っていたそうですね。 これは、じつは「君がいい」のサインなんです。 自分が悪いことをしてしまったのに、「別れるのは嫌だ!」なんていえませんよね? ましてや アタシの言い方(笑))してますし。 とは言え、そろそろ秋物を処分しないと季節外れになりそうなので、 秋の色の赤と黄色で行くのですよ、今日は。 なんの葉っぱかは分からないのですが、真っ赤っかで綺麗でした。 【東方】魔法のキノコ漫画2 アリスちゃんかわいいよアリスちゃん。回線レベルで落ちやがった! 【東方】外のせかいのひと【4コマ】 おもしろいものを観たはずなのにアツい サテンさんのほうが好きだけど、この安定感はある意味あこがれる。 Tags: 動画 もしも、突然やめたら、どうなるんだろ?! 普通の生活てゆうか、現状態の生活って 送れるのだろうか? そんな訳無ぃょね(笑) まぁ、のむけどね。 やめないけどね。 2009年9月9日。スリー9だね。 メーテル達の記念切符 私の仕事上の性格では 原因究明と 真実究明を モットーとしておりますが 原因究明より とりあえず 急遽 そのメールの拒否設定をしました まぁ 自慢じゃないけど この私 って書いて 迷惑メールが・・・ ふぅ~ 困ったもんだ 困るってー 言うより 攻めですが、そろそろ一旦下落するのではとの疑心暗鬼が頭をもたげつつあるようです。 MACDもシグナル線を下回っての下降調整中であり、こうした体勢からは、過去は急落を度々演じ サイレン音では駄目ですよ。皆さん、脱兎の如く逃げ出しますからね。 4巻 ・AKABOSHI -異聞水滸伝- 2巻 ・あねどきっ 1巻 ※河下水希 ・ヴァンパイア騎士 13号 ¥1890 ∟A:羽根開きバージョン(保持者:白蘭) ∟B:羽根閉じバージョン(保持者:六弔花) ・REBORN! ふわふわポーチ ※約180mm×140mm 父Namidもこのレースを勝っており、母父もジュライCのGreen Desertというスプリンター配合です。Namidの系統もこれで後継種牡馬が確保できました。叔父は名ハードラーの Made in Japan 。 2歳牝馬戦マルセルブサック賞はSinndar産駒 Rosanara が勝ち これはこんな加工になりますという説明。 デザイン的な部分にはあまりヒントをくれないものです。 アレンジは~自分の力でやるしかないのよね~~。 あはは・・・ と・・・いうことで 今回もチャレンジ~ この画質にちょっと拘り。 ファーのような感じに 18時からのお座敷ですが、16時に貞千代へ到着。そう、 に入らせて貰おうと早めに出掛けたのです。しかし、まだ の温度が低く、30分程待って に入りました。 気持ち良いですねぇ~。 の中じゃァちっとも痛みはありません。 特別扱い受けている連中って、みんなノーヴルズってことですか。 ノーヴルズが庶民を自分たちより上に置く訳ないですからな。 でも特殊能力持ちって庶民だけかと思ってたので意外でしたわ。 特殊能力って生体改造とかしてそうな感じがしたんで この <高佐郷の歌> を読むときにも、その読み方にほとんど自信はありません。乏しい、筆者の文学的知識に依拠して考察をすすめれば、日本の詩歌には、 <五七調> と <七五調> がありますが、この <高佐郷の歌> は、 <七五調> にあたります。 ギターの音が上下するため、それがメロディであると言えないこともないが、錯乱/残酷/冷厳……としか形容できないもので、一般人が歓迎するような類のものではない。メロディもリズムもどうあったって現実と折り合いが悪い方向へとひた走る姿には目頭が 明日は川崎ルフロンで、フリーライブあります☆ 川崎は、以前、路上ライブをさせていただいてきた場所で 久しぶりに川崎で歌えること、嬉しいなぁ~と思っています^^ 降水確率90%って書いてるー!! 90%ってことは10%は降らないかもしれ 数日の冷え込みに「NHKニュース9で平井さんはどこまで秋ちゃんを引っ張るのか」が気になって仕方がありません(というほどでもない)。 さて、2009年シーズンもいろいろでしたが、2010年からのF1はもっと、アレかもしれません・・・ ◆メルセデス 残念な事に、映画での膝まつきポーズと微妙に違うんです。 腕の角度とか、屈んだ姿勢の低さとか(笑) 大きさは、ホットトイズの人物系を屈ませたくらいかな。 何よりも宝物庫の台座がレジンのムクなので重い重い。 台座のみで2キロ以上あったと思います。 バサバサバサ~~~っと羽音とともに、 橋の欄干に鳩が次々とやってきだしたな・・・って思ううちに、 はっと振り向いたら、後方には鳩がひしめきあっていて、包囲されてました! うわ~、狙われてるよ~っていう光景に、ユナとミナは少々パニック 髪が細くなったり、弱って抜けやすくなります。 良質のタンパク質を摂取することが育毛には欠かせません。 また、髪の成長を促すためにはタンパク質だけでなく、ビタミン・ミネラルも必要となります。 髪の成長や脱毛予防に効果のある栄養素を挙げる 90.29、88.92、87.55、86.18 一目の雲の下:90.64、雲の上:91.53 20EMA:88.56(買い) ローソク足:大陽線 →大幅に上昇となりました。米雇用統計があれほど強ければ・・・ですね。 一目の雲を超えれば上値が強そうですが、さすがに厳しいでしょうか 雨だよ雨だよ洗濯物全力干してきたよ どうも北川です♪ 今日は東京出張でした。 TRY FITNESSとゆうアディダスプロデュースのお仕事のためです このからみでもう何度目かの関東なのですが、やっぱり慣れませんね 人の多さとか電車の路線 いつもより少し人数が加わって、それでも6人。 明日もお仕事なのでアルコールは2杯で終了~健全ですね☆ 話題もいつもと相変わらずな感じで~サクッと終了! 良いやら悪いやら(笑) でもこういう流れの後って、やっぱりカラオケに行き 生徒と教師がバスは止まっていたという証言にもかかわらず そのほとんどは、入り口には人を圧するような華麗な?ドアがあり、その横には『無断立ち入り禁止』という無粋な看板が立てられている。 他人との関わりを極端に嫌う最近の社会風潮では ニュースに ホークスの秋山監督が出てました(*^_^*) 2010年は? 投手陣は…大場 岩嵜…活躍に期待、斎藤 新垣…復帰を望む 内野陣…李選手 明石 福田 楽しみ 外野陣…抜擢争い 長谷川 城所 中村 厳しい争いになりそうだと… 口数少ない秋山監督。 字幕出てたけど 何か まだ先のことやし ホンマやったらどーしよぉ って 考えさせられる 一緒に観に行った旦那とも 話し 中 車を走らせるシーンは ド迫力 すぐ後ろから どんどん地面が無くなっていくねんで そこで ゴードン 前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 ウォッカ・・・・・・・・・・1.9倍 2番人気 カワカミプリンセス 重賞マイル戦は、京成杯AHで牡馬に混じって4着と健闘。 鞍上の勝春は、今年、東京新聞杯を勝っ 殆どPSPに触れませんでした。 そんな訳で、G級☆2のキークエを少しだけー。 【溶岩竜ヴォルガノス出現!】旧火山:ヴォルガノス1頭 水属性双剣を「マスターセーバー」に強化したので こりゃ楽勝だろ~♪と臨んだヴォルガノス戦。 Ringoも含め ゴージャス 1曲目に横濱って久しぶりだよね? 横濱に入る前にカッコイイ、決めのイントロから入るじゃん。 あれ、ワクワクするよぉ お気に入りです ダーっ!の日なので 舞姫ではジンちゃんの自慢の紅い扇子が一部破損(>_ わけです・・・・・・東京を極めるには地下鉄が必須!です そして地下鉄では (orバッド)タイミングで女優さんが出てきてしまった! 反応する出待の方々。察知する女優さん。うろたえる出待の方々。後ずさりする女優さん。そして止まる時の流れ 風に気付いた!! \(^o^)/ 運悪すぎオワタ こんな感じだけど一番ガックリきたのが1hかな・・・ でも正直-35なんて出ると思ってもなかったので嬉しいし自分でも信じられないです>< ゴースト残ったので撮ってきました^^ 1hで心が折れる音が 核兵器がどういうものか理解していないから、 安易に核が抑止力になると訴えるのだろうなぁ。 自衛隊に口やかましく言ってくる民主政権の方が、 自衛隊を本当の意味で国防の意識に目覚めさせてくれるかもしれんな。 民主政権が自衛隊のリストラでもやっ 08:48 というわけで、出社したので離脱。 12:11 今日はついったーする余裕が 18:49 ベロベロのごまさんmogmog 18:51 タコスオフじゃねーよってポストしたいけど、タコスオフ悪くねぇw 18:56 @ star_in_way MyProfからのFollwersは時系列 2173.14 ▼11.89 ①NY原油(2008・7・11).147.27 ②NY原油(2008・12・19).32.40 ②NY原油76.46 ▼0.14 ①NY金(2008・3・17).1,033.90 ②NY 連立政権からの離脱の可能性を示唆した発言とみられる 【Jhon-Jのコメント 昼休み時間でご飯を食べ終わって辺りを見回してみると、昼寝してる人を結構見かけます。私シバギは昼休みこそ活発にケータイをいじったり、社内でネットサーフィンなんかしたりするんですが、変なんですかねぇ。 どないしてくれはるお積もりどす? 遊ぶお金はお持ちやのに、返すのんがあらへん 言わはんのは通らん道理と違いますやろか? アンタもウチからお金借らはった以上、 誠意をもって返しとくれやす。 騙されはったんは、お宅さんの責任どっしゃろ。 印刷までしたのに その日帰ってきたダリンがひとこと・・ 『今年は景気悪いからそういう挨拶状とか しないことになったんだって・・・』 だそうだ!!(゜ロ゜ノ)ノ チーーーン(´+_+`) もっと早く言えよな~~~ 40枚も印刷したのに・・・ あたし どうも、昨夜クーラーの廃熱が暑すぎて窓を数時間開けていたら、こんな時期にも関わらずその際に進入した蚊にさされて寝苦しい夜を過ごし この水槽の主とは ようやくお披露目、ストライプドバーフィッシュ君でした~☆ この子は我が家に そしてカヨが食べたのはこれ と、これ (笑) お庭に釣堀があるので、自分で釣ることも出来るけど、もちろんこれはおみせの人が準備してくれた「やまめ」。 美味しかったデス♪ もちろんワンコたちも少しずつおこぼれを頂いてました。 私は、 「すいきん、ちかもく、どてん、かいめい」 と習ったのですが、どうなんでしょう。まあどうでもいいことですけど。 冥王星 については1979年から1999年まで 海王星 よりも太陽に近かった。ということが「土天海冥」 世代の私には宇宙の広大さを感じ 「ククク…奴は裏守護者の中でも最弱…」 ???「人間ごときに負けるとは裏守護者の面汚しよ…」 以下略 冒険者達の勇気が世界を救うと信じて…! プレイありがとうございました! みたいな展開だったら嫌過ぎる(笑) ■今回 やっと買いに行ったこの一枚(ゆーたんありがとう!)をレコードバッグにつめました。 ↓ 「B-Girlイズム」/Coma-chi 僕の周りはみんな知り合いらしいですが、自分は面識の無いComa-chi嬢のB-girl賛歌! 片面はMisia「つつみ込むように」2009年版が 当初は詩吟の予定でしたが、 謡曲でした。 もっと言うと、 当初は2曲の予定でしたが、 彼のお父さんが「1曲にしときぃ」とおっしゃったおかげで、 1曲になりました・・・ 2曲だったらね、時間的に本当にアウトだった; 前述の通り 席が親方様と陶殿の真ん前で、悪~いお顔をバッチリ確認しました。 おわりには真横を役者さんが通るし☆ それから、母親を忘年会の会場に送り届けました。家のニャンコに顔を埋めてモフモフパワーも充電。 坂の上の雲もチェックしたし、ご満悦でがんした。 7つ上の先輩の代から 下は2つ下の代まで集まるらしいよっ えっへん、カッパ、あねごでしたから(笑) 下からの信頼は厚いっす!!!! って完全に男扱いですがね・・・・上にも下にも・・・ どうやら年々、OGの参加って減少してるみたいで 毎年2~3人の女子 ごめんなさい いつかコメントなくなるんじゃねえかと怯えながら毎日過ごしてます。笑 日付が変わりましたので今日ですが バンドのスタジオです! たっぷり3時間!! 頑張ってきます! ああー みなさんって僕の曲、何曲くらい知ってますか?笑 よかったら教え そのキャラクターが目指す依頼の終わりの形はないのか。 無いならどうして君はTRPGなんてやっているんだ。 PCの言動や行動で分岐するのが好きだし、それがTRPGだと思ってるんだがなぁ。 自分のキャラクターを動かすのに一体何をそんなに悩むんだろうか。 ジュース を食しながら鑑賞 内容はドームDVDの抜粋でしたが 選曲に問題アリとブツブツ言いながら見てました 忘れないで・・・飛ばされた と隣で お代はヒカ姐さんに払っていただいちゃいました むふっ あと気づきましたかこのサジン ヒカ姐さんと この試合のヘレスは、開始当初はラインディフェンスでしたが、途中からカバーリングに切り替えました。そこが曖昧になってしまったシーンです。 3、プレッシングの蓋 ライン指向のヘレスに対し、バルサはプレッシングです。 夜で9000円とはいえなかなか敷居がたかいな、、とおもっていたのですが 11月21日 (いいふうふの日の前日ですね) が実は結婚記念日 今までイベントしたことはなかったけど これはいい言い訳になるわ~と 記念日DINNERにすることにしました。 またエンジン搭載位置を前端部で 22mm、デフセンター部で10mm下げることで重心を下げ、走行安定性を向上 させた。リアサスペンションは、4本のリンクで構成された新開発のダブル ウィッシュボーン式。 限られた時間内でストレス発散ラクガキんちょ。 クオリティなど初めから持ち合わせておりません。 ワンレイヤー万歳。 出したいメールor出さなきゃいけないメールをまた溜め込んできました。 毎日少しずつ消化しております。 テールに結合する因子(capping factor やsplycing factor )によって、ス プライシング や キャップ の付加やポリAテールの付加という一時転写産物の プロ セッシングが 相補性のある 塩基 で他のヌク レオ チド鎖の鋳型となるように、ポリヌク レオ チド鎖 規律ある生活は割りと好きで、軍隊体制は全然苦にならない。 空が大好きで、平和が ね、夢…って、なんだろね? 淡い夢でも…いつまでも追い求めてたら…いつか…辿り着ける時が…来るとイイね。 きっと…出来ると…今もずっと信じてる…。大はしゃぎ♪ 2009年7月20日 ピッピのいとこ達が遊びに来たので、皆で近くの海浜公園へ! 浜でゎ足だけ濡らして、カニなんかも見つけて大喜び♪ 夫ゎ、公園の芝生でおにごっこやボール蹴りに付き合ってくれて なんか楽しい一日でした♪ この記事のURL むづかしいことではないからBOOの頭でももよくわかる。 スピリチァルとは、他力にゆだねることだと思う。 自力で無理に現実を変えようとすると僕はうまくいかない。 他の人が入れているような気の錯覚を起こすんだろう!? 亀~~~~~~~~~~!!すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~!!(ToT) そして手を抜いた後、そっと着物を直す清純な仕草~~~~~~~~~~~~~!! ひぃ! ひ 所業であることをもっとも熟知していたのが彼らなのだから。 このへんのご指摘はさすがというか。 白倉Pの思いをまさに直撃してますね。 (まあ普通に考えれば、FFRなんて冒涜以外の何者でもないもんねえ…w) かなり読みごたえのある記事なので 気に気に着せず気が腐る(09/11/15) 第116話【 ただすのは・・・ 】 ■ただすのは是々非々路線忠乃守(2009/11/08) 第115話【 つじ立ち 性根入れても醤油味 (08/12/07) 第68話【 失言首相 】 ■失言は失礼失敗質流れ (08/11/30) 第67話 おはようございます。昨夜の雇用統計を受けて為替市場は大きく動いています。明け方にはさらにドルは続伸(円安) 貴金属 NY金は1200ドルを大きく割り込み一時は1147.4ドルまで下落。 前回の急落時は長い下髭でバンドウォークを 「私は 悪人の首謀者から寝返った女性を演じるつもりはないので、 当の首謀者を演じてみたいです」 また、彼女は以下のように付け加えました。 「私は、ダニエル が素晴らしい役者と思います。 ヒーロー(英雄)。それは必ず世の中に必要なものです。 箱の後ろを通るのか? ↓ ↓ ↓ ↓ 帰っていっとるがな!! ↓ ↓ ↓ ↓ 出直しかいっ!!! ↓ ↓ ↓ ↓ 見えへんようなったがな! 早く来なさい!! ↓ ↓ ↓ ↓ 再び登場いたしました! ↓ ↓ ↓ ↓ 走ってる! ↓ ↓ ↓ ↓ どこ向いて走っ いや~っ、多忙でアップもコメント返信も遅れちゃって申し訳ないですね~ 先週の日曜日に、またまた九州入りしちゃいました(*^^)v お友達の「 はなちゃん、さくらちゃんファミリー 」と一緒にお出かけしたんですよ! 「古賀SA」で合流して 丘から下へ降りると潮溜まりになっていて 時々沢蟹とか船虫、魚もいたりします。 淀川は汚いとはいえ、潮溜まりの水は澄んでたよ。 結局母がひこずって走り降りる。そしてまた登る。 「モーターボートみたい!」 ってアメ 挨拶==(メモ・・解読かなり難解ですので(?)ニュアンスのみ・・) 翔さん ほんとうにほんとうにありがとうございましたもう・・10年目もすぎ・・ 11年目に入ってきていますが・・・・・・・ ・・案外とおまわりではなかったのかと思っ 自尊心・・・真のプライド、信念というものをこのドラマ(物語)から感じます。 信念のある方は尊敬します。 私にはないものなので・・・。 愛する者や大切な者に対する気概心はあるつもりですが、私の私による私のための信念というとほぼゼロ。 キキララかガチャピンか、、、、ジブリシリーズか・・・・ 散々悩んだ挙句、来年は書き込む程に美しくなる、 『2010 Happy Beauty diet schedule book』手帳に決定しました☆☆☆ 来年こそは本気です!!!本気なのです!!!(`´) 通常 この扱いも残念だったが、何よりも同志社や京都産業大、そして母校の大阪体育大の名がそこにないのが辛い。昔で言う関西の“ 頭のいい ”大学「関関同立」は近年、スポーツにも力を入れている。それが理由なのかは分からないが 経営危機に直面する同社を応援しようと、試合前のスタンドからエールを送っ た。胸にJALの文字が入った古いデザインのユニホームを着たサポーターらは、『いつまでも一緒に』 との思いを込め、JALから贈られたビッグフラッグ(特大応援旗)を タテ145mm・ヨコ 85mm ●厚さ約11mm ●用紙=最高級手帳用紙 ●表紙色=黒 ●ページ数208頁 ●収録項目:月間予定05年12月~07年6月 /週間予定05年12月第1週~06年12月最終週/見開年間計画表/メモ30頁 ●付録:日常の心得/自己点検表/東京・大阪 予報での最大風力は4m/s~そよ風程度♪ 天気は下り坂。 今日の観光・行楽は早めの行動がよさそう。 【日記】 本日も【出かけ仕事♪】 たぶん今年のピークの一日に。 (;´д`)トホホ 帰宅は夕刻に ディズニーランドは、園内の隅々まで、清掃が行き届いている。これこそが、本物のエンターテインメントだと思います。 だから、今日はひたすらガミガミダメ出しを言い続けました。練習量の多い少ないは関係ない。その役者がどれだけ工夫しようとし 雨女のェレナがぃるのに結局最後まで雨ゎ降らなかったので(笑") ホースで雨を降らせての撮影でした(★´3`*)+;*゜+;。> ェレナの役ゎ…。 きなりゎショックです(´д`) ェレナもそぅぃぅ事考ぇると眠れなくなりそぅです(;∩;)↓↓ ェレナゎ動物 その後、みんなでゲーセンでバスケ勝負!7勝負ぐらいした。やっぱりおれがナンバーワン!すっげえ汗かいた。で、解散した。 いいオフ日だった。明日から、またガンガントレーニングだ! あー、 今日午前中、下川西の方行ったとき 『矢鴨』とは,矢を射抜かれて身動きが不自由になった鴨のことですが,裁判官の中には『矢鴨裁判官』という言葉があります。この矢鴨のように,しかも多くの仕事の矢で射抜かれて,身動きができなくなった裁判官のことで,一般的には,『あまりにも仕事が 粒栗入り小豆羹と栗きんとん羹である「はづみ」は、小豆の方が甘さが控え目で栗の粒が感じられる。 おこげは、一度食べてみたかったもの。非売品だが、栗きんとんを釜で作る際にお焦げが出来る。そのおこげの量は限ら そんな流れを気にせず、大宮駅を見習って俺もしれっと回顧録2005その2を更新しておこうかと思います。 【大敗後】 2005年5月8日。ベレーザに大敗してから一週間も経たない内に次の試合はやってきた。 第6節の相手はマリーゼ。 特に人間の界面と 電気的親和性があり、 (卯乃) もういいです。 もういいです。 よく解りました。 (ウサギ) 何が? (卯乃) わたしには、 よく解らないということが、 よく解りました。 (ウサギ) じゃあ、 「とにかく」でいいんだな。 それは冷酷非情で『狼陛下』として恐れられる若き王子・珀黎翔の妃として生活するというものだった。 しかし「狼陛下」、怖ーいのは表の顔で、実はほにゃっと和み系の子犬陛下で…!? 可歌まと先生の新作でござい 毎 度 御 訪 問 頂 き な が ら 申 し 訳 有 り ま せ ん ブ ロ グ 活 動 を し ば ら く 休 止 し ま す 閉鎖する予定は有りませんが・・・再開は未定です 自己の防衛障壁の融解に気付き しかし、このシステムはウズベクダンスを維持していくのになかなか良いシステムなのかも知れない。 何でもいいけどその他の良くあるダンスみたいに初心者でも簡単に手に入ったら、見た目だけ本物の偽物ダンサーが蔓延すること間違いなし。 「100均の雑巾の方がええよね!」 と言うと、 「お母さんの作る雑巾、結構評判良かったから、別にええんじゃ ないん」 と言われ、やっぱり作ることに。 使わないタオルで花柄とか、結構カラフルな柄物を雑巾にして るのですが、ま、いいかと ここで食事前に私と一緒に探求するがよい.これはどうしてか? 私は言おう,できるのであれば.堕落した裁判官はみな, 真実を歪めて判断するものだ.兎を追いかけ,あるいはじゃじゃ馬に 疲れた者は----あるいは,ローマ式軍事訓練が ギリシア式に慣れた者を という考えです。(苦笑) 8割手法を開発されたり、名無しっす。さんのように理不尽な環境からシンプル手法を作り上げ強いメンタルで安定的に勝っている人を、私は強く尊敬します。名無しっす。さんがJさん達をご指導されたのは、私から見る お姉様が沢山いらっしゃってました(*´`)← あ、画像をご覧の通り現在せかんどでは「ひーりこ」ならぬ「しんここ」スキャンダル発生中だとかなんとか…。 あ、慎くんはちなみに授業参観の帰り道は上着着たらどうみても新卒でした本当に有難うございました 切られた毛髪がもっさり山盛りに。ヒ、ヒェ~!!! ちょっと前髪を直してもらって終了すると、一応、ドライヤーをかけてくれた。その熱風がボワーッと出たとたん、手元の髪の毛の山が飛んでいった(笑)。 鏡を見て、なんだか ウェインズ・ワールド (髪の 福岡って寒い・・!? 東京と緯度同じなんですねwwww もっと暖かいと思っ 暴君さんとポケモン勝負をしながら向かいましたww 運よく3戦3勝☆ 次会うのは年末・・次も負けないように精進ですねフフ 後は寝る前に恐怖と踊りの最終調整をし 激萌えが激しすぐる森沢音ちゃんも登場したコーナー ね。 吉田豪 の アイドル 賛歌 青春 盆地 B.L.T. が応援する 中野腐女子シスターズ の新 メンバー 、 原田まりる が登場! 誰もが認める 腐女子 ぶりを たっぷり 語っ ワン トゥー スリィ♪ 今日は12月3日。 何を隠そう (隠しちゃいないか) 本日はワタシと夫の、 3回目の入籍記念日でございますヽ(´▽`)ノ 全国のみなさん、祝ってくれてもよろしくってよ~~~ヽ(´▽`)ノ 本来なら 結局彼女は成宮さんとくっつくんじゃないのかな~って思ってます。 これってあと3回あるんですね、長くないですか? 視聴率、牛並というか牛以下のようですが。 12月25日最終回って大丈夫なんでしょうか。 有閑倶楽部、日テレ火曜22時。 デスクワークとはいえ締め切り時間になると窓口までダッシュ したり、荷物を持って走ったり そんでもって夕方の忙しい時間になると皆が小走り状態になる職場なので、横から追突するかもね なんてケースもあったりで、会社の皆さん私の状態を見 彼女には従わなければならないというルールが徹底されているのだ。 デューキーは教室でもやはりみそっかすだった。彼は臭いと女子は隣に座るのを嫌がる。教室はストリートよりも苛酷な場所に見える。ネイたちはデューキーを無視しているわけではないが 今度、一緒にご飯でも行かない?」 娘「えっ?……え、えっと、二人でですか?」 ちょ、ちょっと戸惑ってるような雰囲気…… だだ、ちょっとテンション上がり気味だった僕は 思い切って「う、うん、二人で……」と、攻めてみる。 こんばんは(‐^▽^‐) ツヨシです 今日は新装開店15時オープン 今回はスロットに エウレカセブン 銀河英雄伝説 の2機種が入りました しかも今日はこの2機種に MAX を 50% 投入 正直かなり魅力的ですネ 明日からもドンドン MAX 入り 恐らく分からない部分が更に出て来ることが予測されるし、収拾がつかなくなり、根本的な解決にならないと思う。従って、過去のことは、思い切って枠を広げて補償する形で対応し、今後、どう対応するかの課題に注力すべきと思う。 海の向こうのアメリカ したがって、自然時の子刻の中心は標準時の0:00よりも19分早くなります。 主な都市を挙げると、札幌で25分、名古屋で7分、大阪で3分ほど早くなります。 同様に遅くなる都市と時間を例示すると、広島で11分、福岡で19分ほどになります。 この1週間ほど為替市場の動きは、何といったらいいのか? 1週間で、84円台から90円台に。 86円台に乗せたときは、14年ぶりだった訳ですが、あの時は 86プラス14は、100になると言いました。今度は、90プラス 10は、100になるということで 夜7時でしたね。。自分に腹が立ちジョギングしてきましたが。。 ずいぶん寝てしまったので夜眠れるかどうか、、って寝ると思いますが。 きっとあしたはすっきりお目覚めでしょうね。 また一週間がむばりましょう。 本当に、本当に!!!ありがとうございました♪ (↑ついでに、すんごいオマケもありがとうございました♪) 以下は、ご興味のない方は 地支年柱: 偏印 偏財月柱: 偏財 偏財日柱: ―― 印綬時柱: 偏官 傷官 年柱天干に もう高三ですよ。自分達でどうにかできますから」 「そ、そうか?悪いな!それじゃ頼んだぞ上杉!」 泡食った吉川は参加書類やら学校から出た宿泊費やらを上杉に押しつける そしてふと耳に入った上杉の呟き。 「ま…これは好都合か」 え?何それ?! き わたしの開発したダイエットプログラムを実践してきました ここにきて、取材や執筆依頼が後を絶ちませんが、すべてお断りしています なぜなら 未来型オイルトリートメント、O脚矯正!!川崎モアーズビューティー館『ルーベリー』 ■ モデル ちえこ . 加来見由佳. 山本 奈津子 . 久我冴子. 横須賀 昌美. 竹中直人 . 蟹江敬三 人相の×はその人の人生表す? ロシア の隣で生き るのは疲れる? 米国人 も大泣き 藤沢周平 の世界 .. 「ヤスコと 待っている間に外に出て山を見たら? おぉぉ~ わんだふぉ~ めっちゃ綺麗に紅葉です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 携帯で撮ったから 配線同士を簡単につなげれる分岐タップというもの。 これをヤフオクで20個1000円で売ってるので に支えられた「傀儡政権」になるしかありません。 つまり、「革命」「維新」そのものが「資本の論理」を掲げる「商人」によって画策されています。 竜馬や大久保は「商人」の手先である「グラバー」などの走り使いに過ぎません。 サンジが落下してくる人物に「ナミさーん!!!」って叫んだら みんなで由里子さんにサプライズしようぜ☆と もくろんでいたお誕生日お祝いの件、そろそろ実行しようかと皆ドキドキ していたら、生クリームをみてケーキを連想したからか、由里子さんが突然 とにかくやりづらい・・・ 今回もお菓子詰めました なんか目新しい型ないかなぁ・・・ 100均だとありきたりだよね こんなかんじ 三本 ハートのアメ・m&m・ゼリービーンズ このゼリービーンズ大好きなんだよね いかにも海外のお菓子って味が カラー ・同系色(Similar Color)基調色に近い系統の色 ・強調色(Accent Color)最もインパクトをつけたい部分の色 ・補色(Complementary Color)互いに相手を引き立たせる反対色 ・均整色(Balance Color)基調色と相性が 児嶋一哉 ・渡辺建 鴻上尚史 筑波大学大学院 生命環境科学研究科 持続環境学専攻 准教授 辻村 真貴 博士 東京には700ヶ所の湧水スポットがあり 試飲 児嶋 透明感のある 鴻上 まろかやな タモリ 普通だけどねすこーし重い 辻村 湧水にしては舌に残る クリスマスタぺの赤、やっと完成致しました~~ キット作りや何やかんやでバタバタしていて、完成かなり遅くなりました。 やっぱり凹凸感出ると雰囲気変わります~~ アップだとこんな感じ… プりメリア の部分 うち「兆」という単位でも「あ、そうなの?」と思うようになった。 そして日本は未だに デフレ である。 もっと早いうちに一気に膿を出していれば、ここまで損失は広がらなかったろうに。 デフレ を 政府 出動で救済できる、という考えも「経済的不可能 テーマで綴られるハプスブルグ展 同じヨーロッパでも少しずつテイストの差があり、時代背景も垣間見られ、宮廷画家のこだわりの違いも興味深かったぁ~ 数ある絵画の中でじっくり見入ったのはエリザベート28歳の一枚 私はミュージカルで 最初から最後まで引き込まれた。 科学を暮らしの中に応用 先生が東大大学院1年生のときに発見された「酸化チタン光触媒」が暮らしの中に広がっていることを知り、驚いた。高層ビルのタイル、自動車道のトンネル内の照明器具、新幹線「のぞみ」 どうだろう? かつて、ゲーム業界の風雲児なんて言われて、体躯が大きく、歯に衣着せぬ発言をする彼は、暴れん坊のイメージがないだろうか。それが全然違うんだ。 思考はクリエイターだから暴れん坊なのだけど、会うといつも律儀で礼儀正しくて。 これによって後の諸家は、趙州の「無」の一言で自身の仏性を露見させ現じた、とする。 この解釈によって、狗子仏性の公案は東洋思想を代表的するひとつ、また禅問答の典型として、世界の思想界に知られることになった。 そしたら、 「講座の概要を聴きたい」 とのことだったので アナタ?!」 と、何人もの人に言われました(笑) 私の名前(本名)って、めずらしいんですよ。 だから、知ってる人はすぐわかっちゃうんですね☆ インパクトがあるわけではないけど 中は柔らかい感じ。 焼いて、バター醤油で味付してみだ ↓ んっ、ほんとだ!んめっ (・▽・=)V (干してるトコ・・) キャベツ・白菜の葉っぱとか、、とにかく なんでも 干してたよ~ (*ー 正「ダイショウジェット」 蔵「ダイジョウブチョット」 ―言いまつがい大予想!― 本家「ド○ーム競馬」で 元雄さんの、いいまつがいを 予想するコーナー!! 本命「ヴァーミリオン」 <ヴァーミリアン> 対抗「スーニー」 <スーニ> 単 財政不如意の時節柄外国に大軍を駐留させる財貨は惜しまれる。ましてや誇り高き米国軍隊が、外国にカネで買われるのは良しとは出来ぬはずである。日本国民からしても、海兵隊なんぞは特に外国侵略の先兵であるので、置いておく意味は全くない。 でも噛めばふんわり、ジューシーなのです☆練り込まれた玉ねぎや香草も良い働きをしてます。赤ワインの友ですね! タンドーリチキンも美味しそうです(チキンは女性陣に召し上がっ 途中乱入を快諾下さり、更には料理まで分けて頂いたなおさん、みきさん。 日本で言えば「幸福のキャギャク(保身の為、自主規制)」みたいなモノ? これは毎年サイテー映画を決める「ラジー賞」でも歴代サイテー作品に選ばれているからそうとうな映画なんでしょうね。 トム・クルーズが やがて、翌年の正月三日には家康が駿府へ、2月14日には秀忠が江戸戻るのを見届けて、騙された事が納得できない豊臣方は、当然、埋められた 堀を掘り返し 始め、 城壁も修理 しだし、ふたたび 浪人を召抱 え はじめます。 しかし、この当然の動きは すぐ、まねされるが、次は付属のネジを通常より五ミリ長くした。その違いがお客さまには喜ばれる」 ――職場の照明をこまめに消すなどの節約に励む一方、巨費をかけて、ボリショイバレエや京劇を招くメセナ活動を積極的に展開しています。 なんか・・・ハナシがどんどん暗くなってきたので、話題を変えよっ。 今日もシゴトのあと、ジムでせっせと走りました。。。 これかいちゃうと、どこに通ってるかわかる人にはわかっちゃう感じかしらん?あたしが通ってるジムには小さいけどトラックがある 3杯飲まされて完全グロッキー 2時間飲み放題なのに1時間でダウンの残り1時間は後輩にひざまくらされてたんだとさ …ひざまくらだと?|д゜) この間のコアで無事151。ちなみに、同時に上がってるのはひろsです。早いね! このときにMH5まで上げ 金チヌ きらびやかできれいですが・・・ わ~ 誰のジャケット!? わっ!!ラケット が鍋の蓋と~ コミで出来ていたんですね。 ゴミ捨てるな~!と怒っているように見えます。 難波橋 江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。 天神橋 レシピは参考になるしいいんだけどさー、 なんでにゅーすはこうも一緒の取材じゃないんだ!せめて雑誌くらい対談形式にしておくれ! 全員が無理なら3対3とかでもいいからさ。 今年の思い出ベスト3にいろいろツッコミたいけど悲しくなるのでやめとこうw M誌 あんなに汗かいてDVDの内容を通訳して頂いてるみたいな感じにね・・・ ヤラれっぱなしじゃ、ダメだってば・・・ ちゃんとお礼しなきゃ。 え? そのお礼? 何するかって? だからさ、タイプして汗かき返せばええやんけ♪www ねっ♪・・・と言い これまでにも、何度も捨てて来たのは、なまぬるくなって来た環境だったんです。 フッと湧いて来て、自己満足にも浸れて、自分が大好きな音楽は、 やはり、これまで通り、趣味の範疇で残してゆくことで守りたい。 ただ、実際、アレンジも作曲も何でも 沙樹さんナイス突っ込み\(^o^)/ その様子に、「凄いねぇ~若本Bar」と、ろみ姐が妙な感心を。 大変な評判に為っている、西村編を聞いてみたいと云うので、 ろみ姐にあげて~と、若本氏の御言葉、恐らく大笑いする! (あの酔っ払ってしまった 友達が 案内してくれる 大宰府天満宮の 裏側に KITTY-Mにゃん writes 長い、長~い、とても長~~~い エスカレーターがあって 上りきると そこは 2007年 日本で 4番目の 国立博物館という 九州国立博物館。 160m 夫ジャーキーの時に使ってたからモノはある筈だけど。 >>155 木片(白樺やホワイトオークなど)を投入して色づけと香り付けをする手法もあるけど、 年単位の漬け込みが必要なんだぜ・・・ 145 名前: 以下 溶液中の糖分1.8につき1のアルコールができる もし要因として考えられる ようなら次回からグレネ使用にも注意を。 そろそろ昼同盟解除な空気だし、ちょうど時間も出来たので久しぶりに昼聖戦出てみました。 なんか昔が嘘みたいですね…よくここまで盛り返し 旧鯖の聖戦仕様は不参加者にも利権があり 知っていれば事足 りる。わざわざ「信じる」のは真実かどうかを知らないから。 信じるよりも大切なこと、それは気づいていること。目醒めていること。知っていること。 愛するよりも大切なこと、それは慈しみの心でいること。特定の何かや誰かを愛 昨日、数年前に衝動買いした「鹿男あおによし」っていうドラマのサントラを鬼聴きしはじめた。 名曲ぞろいだなあ・・・・・。 このドラマ、なんとほとんど見ていない。 ニートライク廃人時代に再放送を数回見て、おお 県民感情をこう代弁した。 「活火山は、普段は何でもない山だが、一度 何の自由もない共産党独裁国家に言って何の楽しみがありましょう? ま、日本も小沢による独裁化が進められていますから先行き心配ですけどね いずれにしろ民主党の政策は反自民党だけで 付き合いの浅いこのレンズの性格をちょっとずつ把握できるようになりました Lレンズならではの色ノリっていうか まだ慣れない部分あるけど 明日の 結婚 視の 撮影 はこれだけで望める気はしてきました そして極上のランチタイム♪ 食べた後に 輩と同じだ! 経営ポリシーは持ってていいけど 統計 とか数字で勝負してるこちとらにそれを持ち込むなという感じだ。 諦めなければ、なんでもできる!というのは持たざらない者の戯言だ。 モンテッソーリ 教育を適用するのがいいんじゃないかと思う。 つまりは 信玄にしてみればやっかいな漢が出てきたものだといった感じだろう。 これは信玄だけでなく、 北条氏康 にしてみても同じだ。 上杉謙信 は関東管領 上杉憲政 を招きいれ養子縁組し、名門関東管領上杉姓を賜ったのだ。 これで謙信は大義を持って関東に兵を 丸ゆべしは秘伝の煉り餅が中に詰まっている 石川県輪島 「 中浦屋 」は明治43年創業、 柚子餅総本家 を名乗る店。 名高い“ 丸柚餅子まるゆべし ”は 柚子の皮を丸ごと ダイレクトに楽しむ あっさりしたうまい餅菓子だ。 STARDUST REVUE / 中村 中 / 夏川りみ / 一青 窈 / 平原綾香 / 広瀬香美 / 藤井フミヤ / 松たか子 / 山本潤子 (50音順) 12/26(土) フジテレビ 21:15~23:25 ■ 人志松本のすべらない話 ~ 5周年突破記念 夢のオールスター戦 歴代MVP全員集合 ことだと思います。 K-7は押入れのバッグの中にあります。そうするとちょっと使うには億劫になります。 もうちょい気軽に使えるよう、外においてみようと思います。そう、パソコンの隣に。。。 --- RICOH GR Digital --- PDFへ、ってよりは スクロール キャプをしたかった。でも、この時点では Acrobat Reader + キャプチャー ソフト でのスクロールキャプがうまくいってなかった。一旦帰宅。 おっしゃ! スクロールキャプもできないし、どうしよう・・。 リアルに氏を見つけても、せいぜい茶化すくらいだろう。 …でも茶目っけで、天ちゃん得意の「低音ボイス」で、「鳥肌ッ~~~!!」って追いかけまわしてみたい気もするけど(^^ゞ いや~、氏は非常に好評化に値する。テレ東「たけしの誰でもピカソ」や 八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た // \\ 一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る // \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に さて、とある休日に都立家政の有名店七彩を目指して行く機会があったのだが、その手前で気になるお店が目に留まった。 七彩には以前嫌な印象があり、リベンジという位置づけだったが、これはちょっと立ち寄ってみたい感じが漂っている。 ちなみに FM横浜は来年開局25しゅーーねん! 嵐は今年デビュー10周年 そしてワタクシ大野智は 本日29歳になりましたーーー (ぱちぱちぱち)←うしろで拍手?が聞こえる (BGMに Happy Birthdayが かかる) (ぱちぱちぱちぱち)←コレ智自身も?やっ 自分を知ると いふ事は 常に怠る事なかれ 我の場合は 女性の気持ち 理解をしない 実地勉強 しとらんし 後は念力 怒り感情 細心注意 我複雑で 見た目やなんや ギャップ多面に 有りすぎて 怖がらすこと よくありし 気持ち面でも 言動も 常に省み 自分にとっての‘仕事’を模索中の若い世代の方などなどあらゆる世代の方に 足を運んでもらいたいというのが石毛さんや企画者の願いです。 なお、この日はわひねスタッフも会場へ参りますので わひねは午後3時で閉店させていただきます。 フランスでの子育てについてしか書いていないように思えますが、むしろ「フランスで子育てしながら働く女性の実情」といった内容の本です。 フランスでは子どもを産めば産むほど税金が安くなるような仕組になっていますし、各種手当も手厚い。 おもしろいクルマは10メートル走っただけでもおもしろいもの。そうね、おもしろいと思ったクルマは大体がマニュアル・ミッションのクルマ。基本UJはマニュアル そして人間としての本来の姿に改心するというストーリー。 なのだが俺ほとんど寝 仕事なのだろうから、仕方ないのかもしれま せん。 弁護士が余っているやら、質の低下を危惧して数を増やさないと かの意見もありましたよね。 それもわからないではないですが、現状の使えない弁護士に居座 られていても困るのではないかと。 2009/11/26(木) 13:23:52.81 ID:THGlYLurO >>14 おっぴろげwwww 23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木 (木) 13:52:43.13 ID:zLxwn/GsO >>59 いじめられっ子は確実に標的になるな 77 : 以下、名無しにかわりましてVIPが 人への気配りが自慢のこの私が、人に気を遣わせていたら元も子もない。 人間、ブルーになろうとすれば、とことんブルーになれるものだ。自分一人の時に好き勝手にブルーになる分には一向に構わないと思う。 さいマリオ楽しい でも一番楽しいのはタイトルコールね スーペルマリオぅいっっひー! wiiメニューに戻っては何度も聞いています それから レイトン教授が真っ最中なので リトルビッグプラネットはちょっと様子を見ながらにします 一番良いのは友達と 0分丁度になると音楽が流れると同時に壁から動物の人形が出てきます その日は、駅前で集合していた団体の外国人観光客も 突然流れ出した音楽で 意味優先して修理してほしいなあ~ 明日は仙台でライブです せきずいのツアーファイナルですので、ファイナルに 尊敬する写真家 土門拳の美術館へ 楽しみにしてた建築と写真 写真家としてはもちろん、日本の写真界屈指の名文家としても知られた。 水に浮かぶような建物の設計、すぱらしい風景の美術館 建築家 谷口吉生 彫刻はイサムノグチ イサムノグチの作品 『たかが恋 なくせばそれは ただの恋 私は女子で 出来てる身体』 肩書きは 女子で・・・ それだけでいい にほんブログ村 現実でないといけない ほんとだと思えないと入りこめない けど 気が付いたらいつの間にやら、 いつもの距離感 * ライヴハウス・東京ドーム でした 今回の特徴は 和 との融合。 太鼓は力強く、琴は切なくて強い。 それでいて曲に自然に色を添え Princess Teddy ☆トップ☆ PrincessTeddy へようこそ!※大事なので2回言いましたw 初めてこのブログにきたら足跡へ!しなかったらロードローラーの刑 凹やコメント大歓迎♪ ブログパーツの拍手はしなくてもおkだよ 新しいウィンドウで リバティとかでもない限り、5cm以下のハギレは捨てることにしました。使わない(使えない)から・・・。5cmあれば、はぎ合わせて小物が作れるので残してます。暇な時にパッチワーク用にサイズを決めて、●cm角にカットしたりも。 規定されている「降格理由の文書交付」を 無視して行わなかった。 竹原は議会事務局職員は「人事権はあくまでも市長にある」と話し、 10人の降格人事も降格ではないため 降格理由の文書交付の必要はないとの認識を示した。 さらに、2009年年2月20日に タンゴダウンですけど こん位のが標準的だったじゃないですか。 それがグリップを握んないならってんで こんなに短く(コレは調整できますが)なって来ました。 そして、Magpul Dynamics流の持ち方に 合ったもんで代用出来るってんで コレ 滝尾の路 手掛石 昔、滝尾神社の女神(田心姫命)が、 お手を掛けたと伝えられることから 「手掛石」 と呼ばれている。 手前にある学問の神、菅原道真を祀った 北の神社 に詣でてから、 石に手を掛けて祈願すると字が上達するそうだ リフレッシュって その思いがクリアになった時なのかなぁって思います。 リセットも その思いを持ち、次の1歩を踏み出せた時なんだと思います。 早くみんなに会いたいなぁと 家族に会いたいなぁとも思うし もちろん生徒のみんなと一緒にレッスン頑張って行き FLIP FLAPさんうつくし! LIVE さいこー!バニビはあさって LIVE です。 22:23 逮捕状 がバズッてる。RT @ matsuyou : これかー!RT @ YahooNewsTopics 押尾学 元 被告 の 逮捕状 請求へ - 12月4日 22時17分 22:09 RT @ shakase : 右も左もわから お天気がよかったら、お弁当を持ってのんびりしてもよさそうな感じv 「いい写真撮れましたか?」なんて声をかけられたりして。 美しい紅葉に、行きかう人がみんな笑顔なのが印象的でした(^-^) タグ: 奈良 紅葉 竜田公園 ボクシングに関して、基本、そういう考え方なので この日、生まれて初めて、自分の 意志 でボクシング中継を見ました。 内藤大助の人柄に、好感と興味を持ったからです。 礼儀知らずで、生意気な亀田興毅に勝って欲しかった。 試合中継の間「あっ 困ったときのケータイ予測変換。 「あ」 雨 「い」 いろいろ 「う」 写ってる 「え」 絵葉書 「お」 思い出し 「か」 帰ったら 「き」 キャベツ 「く」 下さい 「け」 検査 「こ」 コモド 「さ」 サンタ 「し」 しゃべり 「す」 酢漬け 「せ 君 を 想 う よ い つ で も 早 過 ぎ る 季 節 の 丘 に 生 ま れ た 花 生物の人と話していて、 ウィルスって生物じゃないんですよ。少なくともそう分類されていないんです。 とのお言葉。では生物ってどんな定義なんですか?と訊ねると、 細胞壁があって、代謝があるということですね。 でも、凄いスピートで変性する と悪態つきながら頑張ったよ、一人で。 そうだよ、なんかマガツイザナギだよねえ、二人あわせて。(物理耐性は無かった様子?だが) はっきりいって、魔反鏡と物反鏡無くなっちゃった。宝玉も無くなっちゃった。 コンセントレイト→魔反 してたから このシリーズでは、ピッチャーは杉浦忠さんが4連投で4勝を上げて シリーズMVP。 ちなみに それからJRに乗って、家から一番近い駅に着きました。 そして自転車に乗って家まで帰ろうとしたのですが、 思っていたよりも雪 があって 圧力をかけ続けてきたのに対し、鳩山内閣は2日、それを回避し、結論を来年1月以降に先延ばしする方針を決めた。連立内部の国民新党と社民党の「県外移転」へのこだわりに配慮した形をとっているが、これは一種の口実で、鳩山自身は本音は一貫して「国外」を 藤井裕久財務相ら幹部による企画委員会を開き 表題に参照するニュースもまた、その一端を物語っている事例ではないか。云く、「民主党はこれまで、子ども手当の財源として所得税の扶養控除と配偶者控除を廃止し、住民税の控除は維持する方針を示し パリーグのロッテが使用していたそうな。現在の千葉ロッテマリーンズのことですよ。東京スタジアムがあったことは知ってはいましたが、細かいことまでは・・・。球場自体は昭和47年に閉鎖され、その跡地は現在、荒川総合スポーツセンターに変わっています。 検 証 ( 歳 運 ) ☆ この人の平成19年の運気を見ますと、大運で比肩がめぐり、さらに歳運に傷官が巡って、いかんともしがたい運としか言いようがありません。 ☆ 自意識が高まり負けず嫌いの性質が強くなり、何かと反対反抗心が生じ コリャ本店とは異なるハズレのラーメンかぁ?と危惧するも いやいや、コレ正に徒労。 鶏ガラ豚骨スープならではの華ある旨みと シュルッと収まり、パリンッと弾ける偏平細麺の独特なる食感。 そして目の前には、クツクツと煮えるナンとも旨そうなおでん。 繊細で綿密で素晴らしい絵画たちでしたね。ストーリーをイメージしてワクワクで きて楽しかったし、なんだか非日常的な空間でした(●´ω`●) 一日中途切れることなく沢山の方々に観にいて頂き 金銀ヴァシムしか眼中にない俺。 とりあえず3mちょいまで溜めて少々まったりモード。 しかしふと見ると… 狩人珠が 虹 色 に光り輝いているで 地に舞い降りた瞬間から10秒と持たずに再び天へと昇っていく始末w やっぱり、バールって偉大だわ…。 この後出てきたあわびの醤油煮、どれだけ食べたんだろう……。 海鮮サラダもおいしかったなあ。 立派な殻付えびの素揚げ?も食べまくった。 ポメリーもがぶ飲み! と~っても会いたかった→ コンフィさん にも会え さわやかにクミン臭を放つ 各コーナーは、ほぼゼロ・バンクです(わざと、そういう風に造ったそうです。)。 2輪には厳しいかと思います。 満足に走れるとは思っておりませんでしたが、 一番の敗因はタイヤです。 まったくグリップせず 2番はブレーキ 【遊び方】 あくびーむ (0:49) 【めいろ】 テ → セ → ウ → ス → の → ふ → ね とたどります 時間がたつとめいろ画像は入れ替わりますが (物質的には)厳密には同一ではなくなりますね。 企業ユニットや個人 作成されましたか?? カレンダーを眺めながら、アレとアレと・・・なんて指折り数える日が続きますね(*^ー^*) そして、今日は壁紙カレンダーの日でもありますヽ(*^ω^*)ノ 今回は、街中のディスプレイを激写してきたのですが・・・ これって 最初付いてのだってSRAMの廉価版ぽいやつだった。 ガタが出始めたら調子崩すのは速いから念頭にはおい ぬぬーん。 自転車にお金をかけたい欲望は抑えられるけど、来年の社労士試験が終わって、ちゃんと合格したら危ないなぁ。 水曜日の午後。。。 現場に戻り消防検査を受けました。 指摘事項はなし。 ホッと一息です。 気の抜けただらしのない「かめ」はトボトボと帰宅するのであった~。 焼き上げた揚げの香りをお口にフクむと、 中からは納豆とチーズの素敵な香りがおそってくる。 行列での、あの芸人いじめや弁護士としての意見は、もしあれが台本どおりなら、構成作家の問題だが、個人的な考えなら、あれで弁護士はダメだろうなと思った。 宮崎学(写真家じゃないほう)に言わせれば、「負けるために雇う」とまで言わしめた能力の低さ。 ああいう身も蓋もない動機(いや、確かにああいう 私怨 は誰でも抱くものだけどさ・・・)を 地上波 で堂々とやるのが長坂先生の凄さなんでしょうかねえ・・・。 脚本=土屋斗紀雄 出演=眞野 あずさ 船越英一郎 増田恵子 野村昭子 藤岡弘 更新 10/15(木) 第24週 【内田利騎手 今週は火曜メインを含む4勝】 更新 10/15(木) 第25週 【タイガーファング 連勝は8 10/29(木) 第29週 【コウノトリ賞 キヨミラクルが二冠馬に完勝!】 更新 11/5(木) 第29週 【今週のファーストトライ おおむね20年後の目指すべき都市の姿と、将来像実現のための方向性を明確にするもので県が定めるものです。 今回は平成16年に策定したマスタープランを見直す 説明会案内(PDF:197KB) 【お問合わせ先】 宮古島市建設部都市計画課 TEL:0980-76-6507 北見越川までは、すでに開拓者が入植しているので、すべてが便利である。 今日は越えなむ雪の山道 開拓者は今日も山道を越えむとす負はれたがる子強ひて歩ます 雪解のぬかるみ道を開拓者肩歪むまで荷を背負ひゆく 昨日山越え来しは岐阜生れとか話せ 人 →× うん・ 2:同じクラス →○ まあね 3:年上 →△うほ 4:年下 →× 却下! 5:同い年 →△ 同い年いいね~ 6:ナルシスト 50の質問に答えるバトン Q1今日の天気は? →晴 Q2今何時何分? →20時01分 Q3最後に聴いた音楽は? →嵐 Q4シャーペン あ、違った。ミーシュカだった。 「ミーシュカ、元気かなぁ~。」 そう思い、覗いてみたら どんより縦線を背負って、部屋の隅っこでいじけてました。 ちなみにミーシュカは、生後1週間。 育児放棄もはなはだしい、アタクシ。 子育てへの自信がまたしても失わ とある事情で某社の新人 プログラマ 研修に同席したのだけど、もうホントーにウンザリさせられた。そのときの経験をもとにこのエントリは構成されています。「教える時に気をつける7つのこと」の真逆方向に猪突猛進する、自称・ベテラン開発者の教育風景と 最近、 ナストリタン では、亜人(魔物)狩りに躍起になっており、 各集落から多くの人手を連れて行っているとのこと。 それがあまりの頻度であるため、生活基盤が揺らぎ始めた ベナフィール 。 見かねた代表の キャオラ は ナストリタン に対 2 ぐったり気分解消のちょっとした習慣とコツ 3 バスタイム、睡眠、インテリア・・・くつろぎ空間を充実させて元気を取り戻す 注目 8 体がみるみる生き返る健康食のかしこい摂り方 9 へバった心身を癒す休日の上手なすごし方 すっごく参考になっ vocaloid 00:41 併せて、第一弾も。 『 DLsite:Blue Devil [VOCAL○ID CG集 electrosphere 実は懸念事項は懸念事項でもなんでもないことが分かるw 結局気分の問題よね。『 企業がクラウドに感じる不安は緊急時の対応 私の見方では、かつての朝日新聞は論点を両論併記しており、ここまで偏っていなかったような印象をおぼえる。日本を代表する大新聞のジャーナリズム精神もここまで堕ちたかと嘆かわしい限りである。 その朝日が反対論について「近年声高になってきた」と 今、仕事が重なってまして、全てが崖っぷちで進行中! いや、崖から片足は落ちている気もするが 出かける 納得だーーーーー! 本日のぬこ さしん ↑食器棚の上から、いつも人を見下ろすモモ。 「あーあ、ムダなもの買っちゃって」ハイ 福島が生んだ世界的医学者★ 今日2012見てきました自分がシヌかもしれないと言う立場になったとき…どぅ行動できるのかな…人のために動ける人間だといいです。。 あんなに隕石落ちてきてるのに、飛行機無傷ってwイッツァミラコー!流石映画 無事イカ釣りから 卒業 できるのか? こども達にイカがくるのか? 不安も多少ありますが、がんばって海を渡ります。 では用意します。 明日には、素晴らしい景色の画像をたくさんアップできるはずです。 待ってろイカ!!!!! 後ろ髪を引かれる思いで 基本、私は「すり抜け」が超苦手で、自分的には渋滞中のすり抜けは・・・ 30~40km/h いって50km/hくらいがベストというレベルと言う 高速道路走行も2~3ヵ月前までは、『ぬえわkm/h』でいっぱいいっぱいで怖いくらいだったのが OF ROCKのレギュラーバンド達がライブを行います。 まずは群馬からスタートという事で、THE BEGGARSは明日高崎に行きます! 群馬にお住まいの方、お待ちしてまーす! LEGEND OF ROCK in TAKASAKI 日程:12月5日(土)開場18:00開演18:30 会場:高崎 135 :お前名無しだろ:2009/09/22(火) 00:54:49 ID:w1d+9tSu0 ハリケーンズと週刊ビッグレスラーがどうしても結びつくなあ たんに定期購読してたってだけかもしれないが 編集者がすごく力を入れて応援してたきがす 136 :お前名無しだろ:2009/09/22 水着と聞いたら黙っちゃいられないのです。 旧キャラから新キャラ、モブキャラまで水着のオンパレードとは中々の眼福、けれども男の水着は視界には入れない、入れさせないの大原則があるってもんですよ。 水着だけにではなくウナギつかみの時にさりげなく 先行きは必然的に、全身麻酔、そのほか、人工内耳の条件がか否かによって 可ならば、すべて改革できると確信している。 否なら『隠居』 苦痛、我慢もあるだろう。 限られてできることをやっ ヘドンの名品たちを この世に蘇らせるまでに時計では測れない膨大な時間や、外からは見えない 信じられないほどの苦労があるわけで、それなのに一介のルアヲタがちょっと声を かけたらすぐに復刻… なんて事があるわけがありません。 今ののんだくれ りほちゃん りほちゃん 可愛いッ 眉頭~鼻の横にかけて入れるノーズは鼻筋がとおって見えるように目頭横は濃いめなんだってぇ スッとしててきれいだよねぇ あたし鼻がコンプレックスだもんこういう鼻になりたぁい 目の??位。。 保存方法として入り口の二・ 四メートル先から約二十メートルにわたり天井、側面、床面を厚さ二十センチの コンクリートで覆って補強。随時見学できる二号トンネルの見学範囲は入り口か ら約八メートルの地点までで、内部に照明を設置する。 お客様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びし、ここに訂正させていただきます。下記の表が正しいものとなります。 耐性/風呪文耐性 いかずちの杖 雷攻撃耐性/灼熱呪文耐性 しゅくふくの杖 HP(+150) ルーンスタッフ 暗黒呪文耐性 ジソブファンとしては行ってはいけない あ~でもこの機会にぜひひとめ~ひとめでいいから・・・・ 神様、仏様、そしてジソブ こんなワタシ お体 オーラが・・・・・ ワタシ無意識に事務所前まで小走って・・・ ジソブが自部屋に入る後姿まで見送っ 桃太郎の桃は桃源郷の桃とも関係があると 言われている。 やがて桃太郎は鬼ヶ島に渡る。そして鬼の 砦を攻撃し、鬼退治をするが、秀秋は加藤清 正が蔚山城に籠城して苦戦していたのを救出 に向かい、敵兵を攻撃して武勲をあげる。 桃太郎は鬼から宝物を 夜 布団に入ってから 足先が ぬくーくなるまでに 時間がかかるようになって来ました。 今1番ほしいものは 「 ゆたんぽ 」です。 62レベルになっております★ サクを持っていない斬りサブも 便乗UP(゜Д゜)b ザナ様・零様ありがとうございます><w その後 ヒットを狙う歌謡曲の題や歌詞に使われることある 【酒】 んじゃ遠慮なく頂きます 【さげ】 落語で、最後に人を笑わせて結びとする部分、オチ 従来「地口落ち」「考え落ち」「しぐさ落ち 蛇口とか漏水に関係ありません) 【ティンバレ かーいっ!! しかも長い!! つっこむまでが長いよっっっ!! 途中で心折れたよ!! 最初の2行目くらいですでにバッキバキだよ!! オーガは強いんだぞ!! 刃牙の話ね。 ってやかましいわ!! 一般家庭でクラリネットなんて吹いたらやかましいわ!! 近所迷惑 斧出ました。 アンク・トマホ★7が。無駄に雷59のオマケ付き。えぇ、結局お蔵入りです。 どうもソード、斧あたりのぶん回し系は苦手であります。 苦労の末ディラガン撃破しましたが、大した装備も出ず。 ただ、PAがかなりレベルの高いものが落ちる 24.23 ID:1PsSQPsV0 名字に口が付く姓で 口をぐちと読むのは 実は井口と野口、山口、この三つしかない まめちしきな 97 以下、名無しにかわりましてVIPが 2009/11/10(火) 03:56:34.25 ID:b+EeeOR4O 既出かもしれんがグモッチュイーーンは名鉄犬山線で 5500t級軽巡洋艦の内水雷戦隊旗艦任務を代替するために建造されました 5500t級軽巡洋艦の代表的なものは第2グループの「長良」 です。 阿賀野型は大型化する駆逐艦に併せる形で、強力な水上戦闘能力を持ち、夜間戦闘を重視したために出来る 友達では水島さんが好きですね。 初代GSの世界と同じスポットが GS2だけである シリーズ通じて簡単な難易度で気軽に楽しめる上に 告白のバリエーションの豊富さもあって、かなり長く楽しめる作品で 全ときメモ作品の中でもかなりの完成度を誇るのが さてさて、最近、バジルとミンミンは随分と仲良くなってきましたが、 遊び方も激しくなってきています。。。 というのも、ミンミンが随分と大きくなってきたからです。 現在、4.2キロ。負けず嫌い、でも兄たんが大好きなミンミン。。。 saita (サイタ) 2008年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー ») またも雑誌に載せてもらいました。 リノベーション特集のページ。 RECOMMEND リズム天国ゴールド (JUGEMレビュー ») 単純明快で楽しい。 とにかくノリノリです。 気がついたら朝でした(苦笑) 気を取り直して。 ANA長距離線のビジネスは、ずいぶんと久しぶり。 (変わったのは最近のようですが)、機内食のパターンが変わっていました。 往路NH005便成田発ロサンゼルス行ビジネスクラスの機内食です。 もうそんな時期??? 卒業式はたぶん、いやいや来年の3月だよね??? 一瞬、めっちゃあせったけど、平然を装ってふぅ~ん。。。なんて言っておいた。 たった一回しか着ないスーツ。。。 下の子が女の子なら2年後に着れるから(着せるが正しい?)まだ迷い (笑) キューマ君の育成を兼ねてずっとDI オンリー で対戦してたので、 6Hまでなら少し小慣れて来ました^^; ウィンタークリスタルイベント始まってますが、キューマ君をもう少し育てたいので 大会 とかもちょっとおあづけです。 そろそろカズきゅんを 書き忘れていましたが、ちょっと前から床暖房を入れています。 と言ってもブレーカーを上げてスイッチを入れるだけ。 あとは11時になると通電し 温まったユニットが日中じわじわと放熱しづつけるので、夜になって外の気温が下がってきても 今年は、雪ダルマや鏡モチの「膨張」イメージは払拭したい! といいつつ、ぬいぐるみ風シロクマ・コーデも準備中。先日、くりくり巻き毛がテディベアみたいな裏起毛デニムを買ったのです。 冬でもあたたかいマリアーニの裏起毛デニム・シリーズ。 (∞)^@)ノ 漢字がどっちかわからん時点で・・・ 愛しさ半減・・・とゆうよりもむしろマイナスになってるってゆう ww ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ あっ!!そうそう~!! 最近さ・・・ 自分の部屋のドアを開けるとさ・・・ パって目につく 気付かない奴は、 一生気付かないだろうけど。 CAST 伊神忠聡 ハマカワフミエ 福原 冠 新井秀幸 岡安慶子(北京蝶々) 加賀美秀明(青春事情) 田中美希恵 細井里佳 芳川痺(9-States) STAFF 舞台監督 島田佳代子 演出助手 冨坂友 運転する気力が無くなり・・ 途中の大成町にある道の駅で、車中泊をすることにしました。 おやすみなさぁ~ぃ 持参した毛布を2枚重ねて・・温ったけぇ~ 1時間後 ・・ ブルブル 毛布を、はだけてしまって、寒くて ななは、2日ぶりに日向ぼっこでお昼寝していました・・・ ななちゃん・・・??? お手々どこ??? またまたのズ~ム~・・・ やっぱり相変わらず はみ出し系 ですが・・・ 昨日は女の子らしく?ちょっぴり控え目に~(笑 とってもお天気が良かった日 誰に同意を求めているのか しかしよぉーーーく見ると ぬぁ~んという事でしょう!天井が出来ているではありませんくわっ。 途中だけd (某TV風) 大工さんひとりで頑張っ ウーンウーンと、人見知りあさぞう、 問い合わせにも尻込みしているチキンです。 その成功確率を高めるために総合技術を実証しておこなおうというものである。 それにしても…末尾のリンク集では本家 JAXA,ISAS や Wikipedia を差し置いてはやぶさまとめが一番上に来てるのに腰抜かしましたがwww…関係者の方々にも認知 《sai sai》で食事をしました お友達だったのに いつの間にか気になる存在になり お互い必要な存在となり お付き合いして2年! 結婚おめでとう\(^O^)/ 年はそう離れてないのに… お母さんみたいな気持ちです! 年上の男友達でも お母さんみたい…と言わ ■「寿」は、魂であり良心に通じる言葉 ――最初に、「寿」という社名に対する思いをお聞かせ下さい。 【河越社長】 創業者の父がつけた名前です。昭和27年に米子市において、「寿製菓」を設立、飴菓子などの製造を始めました。 今日でロッピー 1歳9ヶ月 になりましたー 最近のロッピーの成長をまとめー 身長86cm位、体重11??位 一気に体重が増加!!!ww ずっと食べなくて悩んでたのが嘘のように大食い!!! お昼寝しなくなった 相変わらず夜中5~10回起きる ジョニー切りは彼女なりの正義感からきていることもあるし。今回は 終わったら“えっ、もう終わり??”と思ってしまいました。。やっぱり“劇場版II”を観ないことには終わりません、やっぱり。。(・・;) 劇場版IIは3月まで延期されたんで 都立武蔵野公園の くじら山前広場で行われている 原っぱ祭りも、 気勢が 揚がらなかったことと思う。 今朝の天気が良くなって 気温も上がったせい か、祭りの世話役の方々が、きびきびと 駐車 場の整理をされていたが、表情も明るかった。 昼食後 これはFMSとは関係のない頭痛だなと思いつつ、なんだかわからずにいたのでした。 さて。最近、あることに気付きました。 眼鏡をかけていると近くが見難い。 たろが私の鼻にくちばしをくっつけてくると、ぼや~っとしたものが見えるだけで でもま、葵理事のLove Messageの記事のコメントとか見てると 葵理事の人気の高さに驚かされますが ゆっちは他にも魅力あるキャラがいっぱい! 今回はどうしても外せなかった浅野さんキャラも参加! そして、【その他】の項目も作ってみました。 オチでもない話(失礼ですまぬ)を わざわざしてしまい、周囲に助けを求める顔をするというシーンが。 無邪気なんですよね。で、上手く言えないんですが この方の持つ「悪意がないことの悪」みたいなものを表現したら、 私は好きかもしれないなあと思い 遥か高い足場の上で! この光景 信じられる!? しかも点灯中でしゅ!! 今夜の 大日本プロレスの試合、 ビッグタイトルが行われたよ。 BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 蛍光灯&立体足場スキャフォールドデスマッチ!! 壮絶な試合形式。 「け んきなるっていうたんやぁ~!」 思わず、「そうそう、その調子。元気になって頂戴ね」と母の耳元で囁きます。 それにしても母は、何と頼もしい事を言ってくれたのでしょうか!腰がだるそうにしていたので、モミモミとしてあげただけなのに 昨日元気かと思えば今日は心身が落ち込んで凹んで いうことをきかないとか。 変な感じ。 私はウツなんだろうか。 これがウツなんだろうか。 と日々自問。 だれだって落ち込むし、 体がしんどいこともあるだろうに 私が辛がりすぎなんじゃないかと思え 今日は、面白かった。 空を見て、ある人はラジオ体操の歌を連想して爽やかだと呟いた。 別の人は、この清々しさは昨日の雨のおかげだと呟いた。 染めっぽい服を着て、入試面接に行った。(勿論普通にデパートで買った服) その時 表情豊かな音楽群の影響が特に顕著ですね。 さらに言えば、シーンの変転にまるで 違和感 を抱かせない緩急の作り方が実に見事ではあるんですよね。極端に シリアス からコメディへ ムード を転じれば、 普通 はそこで歪みが生じ 張り切りすぎて、皆様より早く、待ち合わせ場所へ到着、 皆様は待ち合わせ時間丁度に無事到着、 前河内様の車は乗車率100% 私の車は運転手のみ 凄く嬉しい計画の変更でした、流石ですねぇ! お利巧さんにしてますから、次の山にも連れて行っ 祈りをやめてし まったのですか?あなたは祝福されている司祭です。特別に選ば れた司祭です。あなたの甘える姿を見て、女性の多くは反対して 去った人もいます。けれどあなたを理解する女性を今、3人たてて います。クララ・ヨゼファ・メネンデスと これらをその日の気分や体調によって飲んでいます。 飲み過ぎにも気をつけていますが 一日に 1.5l + 500ml は飲んでるかな。 ハイドロキシダーゼ だけは、ちょっと特殊なので体調に合わせて。 飲む時は常温ですが、スパークリングは冷やして飲むことも。 しょうがないなーと言いつつ世話をしたいww 目が大きくて犬系、または猫目の猫系の顔だちや、 はっきりした九州・沖縄系?が好きなようです^^;; 奇麗で真っすぐな目に惹かれることが多いですね。 猫タイプや、小悪魔ちゃんにも弱いです。 6~7人外国籍メンバーが入っていたんです。サッカーでは、日本国籍じゃないと日本代表になれません。サントス選手なんて有名ですよね。 ラグビーは、日本のチームで何年か在籍していれば日本代表でプレーできるんです。国籍が違うのに日本代表ですよ!それを さっきまでホームシックで大号泣してたリョウも、みんなが楽しそうにしてるのを見て 参加しにやって来ました。 HAPPY BIRTHDAY TAKUMA!!! 最後は当然、手掴かみで・・・いつものパターンですけどね。 その後は、またまた夜の虫捕り 悪いことだとは思ってないようで、何事も無かったかのように、知らん顔して遊んだり、寝たりします 一応、『ダメよ 』と注意はします でも 昨夜は、抱いた瞬間に撒き散らしたので、私も旦那もパニック気味で、『うわぁ は、はやく拭いてぇ 』『ぎゃ その宮川から 灌漑の溝が宮の西側を流れて南へ下っていきます。畑田とか、平とかの水田を 潤し流れます。宮さんから南へ縦道があり、溝は、その道に沿っています。し かし、現在は、溝は蓋されてしまいました。上は、車道、蓋の下は下水道で す。 痛み”や“わからない恐ろしさ”や “わからない気持ち悪さ”として 自分に手繰り寄せ、 わからないなりに感じようとしました。 今まで遠目で“わかった”としていたものを、 手さぐりさせてもらっていたのだと 私がちょっと机を離れていると、油断も隙もなく、ピンと耳を立てた大きな頭がパソコンに向かっている。 ここまで猫を夢中にさせるのはスクリーンセーバー。 椅子から机に飛び乗ってさらに接近。緑のスーモを捕まえるチャンスを狙っている。 まぁ友達と帰っていた時はなんともなかったの。 んで、2人になって・・・1人になって・・・・・・ 一人になってから、橋を渡って。。。。。。。 高専の坂の前を曲がったときに。。。。。。。。。 言っちゃ悪いけど・・・・・・・ 時速何キロで 壁に つまり彼等はVサインではなく敗者に対する哀悼と民族への忠恕だったからこそ、当時のアジアは日本を光明として倣ったのだ。 余談だが、カンボジアのPKOの隊員がバスの窓からカンボジアの人々に向かってV サインをしていたが、乃木や秋山 (左から幅、奥行き、厚さ) 富士通のPC 20.4cm x 10.65cm x 2.38cm WILLCOM D4 18.8cm x 8.4cm x 2.59cm ついでに VAIO TypeP 24.5cm x 12.0cm x 1.98cm 横幅はD4より多少広いが、TypePより4cm狭い。手が小さい私でも、D4のように両手に持っ 寛いでるプーちゃん ウサギちゃんに変身 証明写真 ってくらい 真面目な顔したプー きよっち見てるかな また 撮ったら載せるね~ カシオワールドオープン・2日目 東プロは Today 4バーディー・2ボギー 2つ伸ばして Total -6 暫定16位Tで ムホムホ、レアシャード! 吸収ダガー=アサダガ+4がデフォルトだった頃、 商業祭で見事勝ち取った人がゲットしたシャード吸収。 廻りまわって、今ではワタスの手中に!!! というのはうそで、今日トヌから預かっただけ。 アルルコに返す前にSSとっ しかも、今回は3歳という事で古馬とは斤量差2キロ。 ただし、今回は中山内回りコース。 コーナーを8回通過しなければならなく、スタミナだけでは通用しない。 スタミナと併せて器用さが必要となる。 その器用さがあるかどうかという点で 12月5日の最終節は、鹿島はアウェーで浦和と、川崎は柏と対戦します。現在両チームの勝ち点差は「2」で、鹿島は勝てば文句無しの3連覇達成、引き分け以下では川崎の結果次第となります。川崎は柏戦で勝つしかない、それに鹿島が負けたら逆転優勝もあり得る 1. 南部横貫公路 2. 南回公路 3. 墾丁国家公園 この日(2009/09/21)の時点で 本線から街路樹で隔離され、さらに四輪専用道とも分離された機慢車専用道。 安全過ぎて退屈な移動が続く。もっと景色に変化が欲しい…と贅沢を言ってみる。 そこから、始まる世界は無限に広がる世界。 何処までも広がり、どこまでも続く・・・限りなく・・・ 1990年に放送されたスーダンの内戦に巻き込まれ家族を失い子ど もだけで銃弾、野生動物、飢餓…数々の危険や困難の中を逃れ続 け、長期間の難民生活ののち受け入れ先のアメリカに渡っていった 少年たちについてのリポート。 1998年に放送された 今では「こぎれいなギャレー」でしかないです(笑)。 2009/09/17(木) 12:47:14| URL | いつか #- [ 編集 ] JAL経営陣、労組、OB >外圧で処理しようということでしょうか。 新政権は政府主導を強調していますから、政府主導に出るかもしれません。 途中に交差点があるのも気にせず(笑) いつどこで止まるかわからん 挙動不審のバス(ちょーゆっくり走ってたw) 周りの人は困惑したと思いますが 無事 到着ッス 雨は降っていたものの とても温かく ニコニコしたむすめを 迎え 趣味・嗜好にこだわらず、いろんなモノを見て吸収して、 自分なりに理解して、噛み砕いて、その知識や感覚をお店で 良い形で反映できたらいいなと。 ということで 内面の感情がリアルに表現された映画でした。 見終わった後も バスケもアメフトもわからんし~~ sengnadow: 白人でもスーパーマーケットで働いてた人がスーパーボウルで それほど目も当たられないってほどでもないんだけど、気が付いてしまったらもう駄目だ~~ sweet10leon: カバー出来る 慶一郎が1kmで抜き去られるって事態に マッスーの抜かれる瞬間の「あーーーっっ」って声が可愛かったこと 慶一郎は抵抗もせずあっさり抜かされてました 倒れこんだ慶一郎はとても美味しそうでした 手越と柳澤さんの一騎打ちのラスト一周 「手越負ける パーカーの下に着てますよ~ユニクロヒートテック。紫色。 因みにパーカーもユニクロw ヒートテックは薄いから着やすい。 下に着るのに最適。 今年も何枚か買おうかと思ってたけど、今無職なので買うのやめたw 仕事が決まり次第 時間ギリギリになっちゃうってこと、よくありませんか 今日は朝から教習所の予定だったんだけど 気付いたら遅刻寸前 走ったら間に合ったかもしれないけど 嫌な予感がしたので諦めました まぁ学科の授業だし というわけで今から行ってきます 土曜 他者から自己へという観察の投影先の転換があって、」はじめて 自分に「心」があることに気付くようになった。 ・ヒトに心が生まれたのは、自分を観察できるようになったからである。 ・自己観察力は他人観察力の使い回しである。 アドバンテイジをとらなければ生きてゆけないこの世界で、それではダメじゃないですか。 まぁ、昨日はいつもより早く起きて、いつもより動いた疲れ、目の疲れ、首から肩、はたまた肩甲骨にいたるまでのコリ、確実に疲れやすくなっております、ありがとう スペクタ 邪心 R 移動 黄3 13/13 戦闘時攻撃値と耐久値に破壊されているカードの枚数プラス *耐久値が11→13、移動 が2→3になったが、倍率の低さからイマイチ感は拭えない。 アタックベル 精霊 UC 移動 黄2赤2 18/14 戦闘時攻撃値と耐久値に ドキュメンタリータッチでインタビュー形式に作られている作品です。 いまどきこんなアニメーションありえるのか というような なんとも中途半端なアニメ。 CGを使ったリアリティよりも落ちるし、 でも昔見 メシェク (トルコ北東部 )」 からの 「人材と青銅の器具」 との 「交換」 (27:13)、第三は、 「ベテ・トガルマ」 (アルメニア)からの 「馬、軍馬、騾馬」 との 「交換」 (27:14)です。そして、第四は、 「デダン人」 (北西アラビア)がツロの市場に 軒よりも高い木のてっぺんで咲いていた大輪の薄紫の花。 あちこちで見かけたので、思いきって「何の花ですか?」 と、近くにいた女の人に勇気を出して聞いてみました。 「皇帝ダリアというのですよ」 はじめて聞く名前だなあ。。 お礼を言って写真を撮ら 私など、とりあえず国外移転のことしか頭になかった。 本来、国益を重視するとは、米国にとっては、いかに日本を利用しつくすか、ということなのだろう。 信頼、尊重、など元々建前でしかない。 そんな米国と渡り合えるプロの外交官がいてくれたら・・。 振り回したり吸ってみたり、めつぶししたりで…歳相応の関わりしてました でmamaが抱っこし直すと… はっ!!!っと hanaがいっちばん大好きだよー 誰よりもいっぱい抱っこしてあげるよ なんて胸がきゅんきゅんしちゃいました やったな,と言う声が期せずしてあたりでささやかれる。VWの救急車がパドックからせわしげに出て行った。 一緒に走っていたドライバーや観衆の話を綜合するとこうである。 DATSUN Fairlady 240Z 伝説の天才レーサー「浮谷東次郎」展 1966年 第3回日本GP 便利が良さそうです! 携帯の電波が受信できる範囲なら使えるそうです! そのパソコンの初期設定を、いいちこ船長にお願いしました! さすがに、焼酎と I T には詳しいようです? いいちこ船長、有難う御座いました。 次回の釣行から使ってみます。 別に良いけど・・・ ハーネスやらあちこちに小枝や枯れ草が絡まってしまうのよねぇ 後で取るのが大変! すずはやっぱりたまごちゃん。りんは耳毛がモシャモシャーー!(笑) 結構風が強くて、今日はすずのお耳がパタパタなびいてました。 新名物としてファンを増やしつつある。 市内でも10軒以上あるというラーメン店のうち、半世紀以上の歴史を誇る老舗「坂本」を訪ねた。 JR笠岡駅から徒歩数分、昼時を過ぎた午後2時でも、カウンターとテーブルで17席ほどの店内は ここから私の新たな挑戦が始まるのでア~ル(大げさな ) 1月号の「つるばら」 とってもかわいいけど かなり細かいし おまけに花のパターンが3種類も コレはきちっとパターンを管理して取り掛からないと 途中でどえらい事になりそう にほんブログ村 1 ご来店の理由を知ろう 2 お客様に信頼される存在に 3 お客様は何も言わずに去っていく 4 もしもクレームがきたら… 5 社内だけでなくお客様にも「報・連・相」 第6章 売り上げアップ編 ファン作り編 また来訪していただく ⇒ やぁこさんのブーシュカを見る 今日は本当にすごいね いっぱい学習してくれましたぁ 手品花出現だよ まさか本当に打ち切りではないだろうと思うけど…… いくらアスラクラインだとはいえ?部長はどうも小者臭がしてラスボスっぽくふるまってもあまり盛り上がらないわ、氷羽子の問題解決はそんなのでよかったの? と言いたくなるようなものだわ 可哀想すぎますw台所を好き勝手使われたりみんなの成績が悪い事で学校に呼び出されたり、寒いダジャレを言いまくったり・・・なんだこの扱いw ああでも真の力を発揮したときたいして見た目変わんなかったのは残念だなあ。みんなかなり変身してたから 今日も盛り上がっていきましょう。 よろしくお願いします」 板野友美 「はい、ということで、しんすー、、。しんすーチームAだってw 新生チームA、今日のお休みは 北原里英ちゃん、高城亜樹ちゃん、篠田麻里子ちゃん 大宰大弐の正妻が、清水の御寺の観世音寺に参詣されたときの威勢は、帝の行幸にも劣りましょうか。」 ■三条・・・京生まれですが、筑紫での生活が長かったので「田舎モノ」扱いされています。食事にがっつきます。(笑) ■右近・・・玉鬘の実母 フツーに勝ち抜けてくれよ…って感じです。 てなわけで、全てのグループをさくっと見てみましたけど、やっぱり注目は日本のいるグループEと、スペインのいるグループHですかね (私的にはね) グループAも面白そうだけど。 全体的に見ると 夜からちょっと怪しくて…;; 昨日ひどくて一応そのせいにしてみるけど英R20点あれば奇跡みたいな出来で(ぇ …そのせいにするにはちょい厳しいがな、同じ日の古文は結構できたから(ぁ …でも古文はもともと得意科目やしと自分をごまかし 普段は弟子ミキの所しか見ないので。。。 どこまでファンタジア満載なのか分からないのが残念な所っす。 いい部屋はお花が頂けるのは知ってたんですがエコバックまで!! 「このエコバックに旅の思い出を詰めて持ち帰って下さい」 とキャストさんから こんばんは パーポゥ宮坂です 『私だけの記念日 』 それは・・・・・・・ 8月15日 個人ブログ「Miya Emi World」でも 当日は朝から席を取りに行きます★(土手にシートを敷く) あ、昔は前日の夜から取りに行ったりも・・・←最近は禁止 去年と大違い。 「鹿島アントラーズ vs FC東京」カシマ。 …ここ1、2年、鹿島とはいい勝負できてた気がするんだけどなぁ。 何年か前の、「カシマでは萎縮してしまう東京」に、逆戻ししてしまってる。 個々は、互角なはず、なんだけどなぁ。 こんにちは(´・ω・`) 昨日はセイラの撮影でした(つω`*) 写メは先輩の麻生夏子ちゃん♪ なっちゃんのblogに りま登場してました(/∀\〃) りまおも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 式はつつがなく終了いたしましたよーー さてさて 建設会社の方と家族が揃った、そんな折に出たのが上棟式のお話 私、絶対やりたかったんですよね餅投げ (って、投げるのは男の人だけなんですけど) 田舎だけなのかもしれないんですけど、上棟のさいに 断念しました(^^; 何せ今となっては温厚としか思えない小鉄でさえ、毎年ツリーと格闘し飾りを落としたり本体を倒したりするんですからね、デビルさくらの魔の手に掛かったら…間違いなく崩落します!再起不能になります! ってことで、今年は取り合え 矛盾点を探してしまぅんだけど、それも感じなかったな。 すごくおもしろかった。 台湾映画史上、ナンバーワンなだけあります。 台湾について、 そして台湾映画に今まで関心はなかったけど、 気づきました。 主演のファン・イーチェンさんのかっこよさに 。。 好きな物(特に果物)は、いくらでも食べたがる。でも、他の人にも分けられる。 (好きな食べ物) 果物(みかん・キウイ・りんご・バナナ・なし・・・とにかく何でも!!) ブロッコリー(マヨネーズをちょっぴりつけて) ほうれん草のおひたし(鰹節 自分の苦しみを和らげてもらいたい」という気持ちが強く、他人をアテにしている分、他人から少し距離を置かれただけでも、自分の苦しさを自分で引き受けることができなくなる。そのため、常に「見捨てられたらどうしよう」という不安を持ちやすくなるのである 英語のメールに丁寧な返事をくれる彼女には大変感謝しています。彼女の名誉のために書いておきますが、現在真剣に日本語勉強中です。 今日の苔川。ブタナとタンポポはこの寒さでもしぶとく花をつけています。Jasをバックにとシャッターを切った時には 地獄に落ちて苦悩していると考えられたのです。(紫式部の地獄堕ちについては、藤原信実が編集した「今物語」、平康頼の仏教説話集「宝持集」等に描かれています。) そのため、地獄に堕ちた紫式部を救うために、当時の文人や歌人は「源氏供養」という 2009にて, 三国志 をベースとした同社のMO RPG 「蒼天」の後継作 天界を行ったり来たりする MMORPG として生まれ変わった。 公開された プレイム ービーには「術士」および「 侠客 」の戦闘場面が収録されており,「隠身」(潜伏)など,本作に 滞空時間およそ20分. 超短時間のフライトで良かった~と安心しつつ、飛行機から出る用意をしていると. 突然、隣の大きな男性からエルボーをくらう^^; なぜじゃぁ~もちろんワザトじゃないと思う。というか、そう思いたい。。。 目に見えない努力があったらしいです。この山大園の御店主は「この地域の人は富士山があることが当たり前になってしまっているので富士山の価値を知らない」と言っていました。日本人の憧れである富士山もこの地域の人だとどうしても鈍感になってしまう 戸松遥さんと言いみんなアイキャッチで工夫しますなあ(^^; 双子が変身して 退魔ガール て、パロディじゃなく本当にやってるとはっっ 戸松さんが白石さんを助けるのは「絶対可憐チルドレン」繋がりでしょうか(ぇ 福山潤さんと高橋美佳子さんが アトムは保護されて山猫庵にやって来た時、 後足に怪我をしており、治療を続けています。 もしかすると年内か年明けに大腿部中ほどで断脚するかもしれません。 その時その時、最善と思われる選択をすることになりますが、 生きようとするアトムの力を信じて 前に進むための方向転換の決断だったりします。 責任者は進む方向を決断して行く人。 それが不在なら前に進まずに自然消滅という事も起きるという事。 オイラの言葉に少し耳を傾け、リーダーを置いていたなら少しは違う今があったのでは? そして 今年「も」雪なんて降らないだろうなァクリスマスには 雨は夜更けすぎても雨なんだろうきっと まァ12月じゃなくてもいいんですが、雪は降ってみて欲しいな 雪上ではクルマはどんな挙動を(ry とにかく残り少ない2009を楽しもうっ ことじゃないかっ! ということで、やっとシールはがしの神が舞い降りてきてくれました。 シールあとのはがし方 という、サイトを参考にしました。 重曹はこれでもか!ってくらい振り掛けました。 はじめケチったら全然取れないんだもの^^; 酢水 カートの中で 「出せ!出せ!」と大暴れしていたななさん。 どうやら「トレーニングならば、自分の出番のはず!!」 …と、お怒りになっていたようです^^; そんな、ななさんや、レオくんを ちょこっとお教室のお片づけの時間だけ解放。 きゅうちゃんをお供に 近頃「きたよ」に混乱してます。 ぶんちゃが きたよ訪問する際 二重訪問、はたまた 三重訪問するかもしれません。 けっして 不審な者ではありません・・・・ たぶん・・・ ニャヘ(゜∀゜*)ノ ぺこ 新しいビルを建てるときは建蔽率を低くして緑地を付け加えたり、屋上緑化にしたりと、みんな少しでも緑を増やそうとしています。 意外かも知れませんが、明治神宮の西の入り口である参宮橋には区民農園があるんです☆ 東京を駆け足じゃなくて よくも悪くも相手をまず認める事につながって そうすると、相手も自分から相手を認めることを学んで相手も変わっていったりするから 全てが変わっていくよって言われた。 恩田先生はしょーもない先生だけど やっぱり凄い人だと思った。 この店にしては珍しいな?と首を傾げました(失礼w ふと思い出した。 あーそーいえば、23日の前後日は何気にアツいんだったな・・・ せっかく 異色BIGでした しかし、この日はツンデレBIGでもキュンキュンBIGでもまったく その中でもダニの巣窟になってる場所というのが… 羽毛布団!! バーバなな 2009/11/25 10:53 ダニかぁ。うちもスゴイんだろうな。 こんなふうに目に見える影響があれば、対策するんだけど・・・ つい放っておいてしまいます。 それと並列で、円山応挙、河鍋暁斎からジル・バルビエ、ヤン・ファーブル、デミアン・ハーストといった各時代の最先端で活躍するゴージャスメンバーがそろった。医学やアートの領域を行き来しつつ「生命とは何か」を問いかけるブンダーカマー(驚異の部屋)的 めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」 ゴルフスイングのエッセンスが満載の教材はこれに決まり! 身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず 私もいらないと思います。 RT @ a28n 他のではカブをスープにして食べるシーン 07:56 これ、持って歩きます?いや、部屋で使うのでもいいんだけど。インカ帝国かニューギニア高地人の盾かアフリカ原住民が好みそうな・・・。 RT @ kadhija_tokyo 怖いな テレビでやらないことは知りようがない という事実を再認識させられる 俺たちの生活や意識はマスコミに簡単に左右されるという事実 687 名前: ペーパーナイフ(東京都) [sage] 投稿日:2009/12/04(金) 16:34:44.64BXivA5d0 事実を ちょっと寝坊したせいでいつもより早く着いちゃったんですよ(いつも座っていく各駅停車に乗れなくてひとつ後の急行に乗らざるを得なかった)。で、朝から撮影してたわけです。 あと、は六本木ヒルズ周辺で撮影したものです。 年内に東京ミッドタウン パリで映画館主に身をやつしながら復讐の機会を窺っていた。同じ頃 という作戦だが、 ここが最もコメディらしい場面で、 (T坊やK兄ィによると『失敗フラグ』っていうらしいのだが、それが立ちまくる) ドイツ語しゃべれないのはイタリア人だからってことに ぬわっ? ・・・・・ぜんぶ一緒じゃん!?w と思いました、マジで(笑) でもよーく見ると、左上に書かれている「銘柄」が違うんです。 仲良しなのでご心配なく) 今年はこうした内輪呑みももちろんですが、 東京のお酒をテーマにしたイベントを ジェームス・パーシー・ダック・トビー・ドナルド・ダグラス(2つは2号めのみ)・オリバー・ビル・ベン・ステップニー・ハーヴィ・エミリー・レディ 充電で約6時間点灯←フル充電で6時間以上ついています (日照時間等、ご使用になる環境によって若干異なり マー子ことクワオハ小原正子と歌手や声優で活躍中の牧野由依。久々の舞台且つ、多忙な2人ですが舞台上では存分に弾けておりますからお楽しみに。今日は全員揃っての通しつうことで稽古後ちょい飲み。 こゆの大切あるね。 あと稽古も4日か。もがけ、あがけ。 というわけで、アトピーの失敗学を究めましょう。 7 :名無しさん@まいぺ~す :2006/01/14(土) 18:37:01 ID:BlQFGTnG オレのアトピー悪化の上位3 No.1 就職活動:就職活動は避けようが無い。 No.2 新築の住居:新築に住んではいけない。 優勝!!!!!!!!!!!!! 決勝まで毎回安定してフロアを湧かし、会場のほぼ全員がそのスキルに唸っていた、 DOWN NORTH CAMPのISSUGI氏をVANY君が倒した試合は本当シビれた。名勝負。 先鋒DAIGO/中堅 VANY 君/大将EUJINの 弗猫建物チーム 初回と昨日日記 ⇒ chie (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ フィビ (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ chie (11/09) ここ何日かの色々 ⇒ めぐ (11/09) 当たり前のことを改め even if it is far. 2009.12.05 (Sat) きーーーたーーーー!!! *テゴマスコン 今日は、さや姉のもとに行ってました。 それはさておき、ぷよぷよとヤザパイを引っ掛けたオチになるとは…(^^; それにしても、メンバーは全員出演したのかと思いきや、ヤザパイ、フォンチー、河村唯(12号)、長野せりな(13号)、酒井瞳(14号) 『土御門佑介くん』 佑介はすっと普通に歩いてステージに出てきた。 場内では、収まりかけた黄色い歓声が再び大きくなった。 先ほどの爽也の時と互角といってもいい。 その雰囲気に戸惑いつつも佑介は一度ステージの前まで行き、軽く会釈した。 渋滞にもあわず無事に大阪に帰ってまいりました。 なんもしてないけど、疲れた。 ってか、車多すぎやし~~ 渋滞はうまく避けれたけど、反対車線、どんまいな感じ。。。。 家に到着して、すぐに娘、部活に行きました。半泣きで・・・ 長時間車に乗って 着物を出してコーデしていました^^ 最近クリスマスムードなので、着物画像は自粛してました。 でも着物画像が好きな方も多いのでたまにはね^^ 人形町で選ん 丁寧になるので、落ち着きの無い私には これくらいが十分^^ さぁ お茶でもいれようかな 「For You」 lecca ・「時に愛は」 松本伊代 ・「366日」 HY ~leccaさんは北海道の人なんですね。この頃の伊代ちゃんの可愛さは神です。 ・Jet 『Shaka Rock 70年代っぽいほうがステキなのに!って思うのは俺だけなのか,そうな とあまりんのおの →無理(とあマリンのおの) みだれせつげつか→乱れ雪月花 こむるーんとう →無理(コムルーン等) とうじゅうじとうじゅうじとう →無理(当従事等従事等) せいれいぎんのうでわ→精霊銀の腕輪 せいれいぎんのよろい →無理(政令銀の鎧) さ バレない?どこからバレる?? ・ノミニーって何?知らなきゃ損する悪徳業者の素顔 ・1200万円の両替で280万円得をする?!こんなに差がつく両替術 ・え?これならできちゃう!!香港で自らの会社を上場させる方法 ・悪用厳禁!ほぼ捕捉不可能 パソコンで疲れた目「ドライアイ」に 「天のまなみ」を目薬がわりに さしてみました。 高山市在住 パート勤務 Yさん 52歳 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 私の主人は、パソコンが大好きで あwwww 夏厨 は俺ッスねwwwww サーセン wwwww 48 名前:名無しですかあなたは! [] 投稿日:2008/07/19(土) 11:48:08 ID:i1pn5TZQO とりあえずロケテの紙や公式に意見しまくってやる あのダッシュのとろ その意味で不当である。 主人公の悲惨は、彼の存在そのものがその理由である。その意味で不回避である。 ・カフカ ・ヘンリー・ジェイムス ・ヨブ記 [喜劇的アイロニー] 主人公はパルマコン(生け贄)として追放される。 ほ~~んと iPhone を買ってからというもの・・ iPhone のことを色々調べる日々が続くようになりました まぁ~ほとんどは 話題が出てきちゃいましたよぉー 「次世代iPhoneが既に試作段階に」 まぁ~常に新しいものを作っていく企業に
* Category : 未分類
|
