* Category : スポンサー広告
|
辺見えみりのお宝ビキニ水着
辺見えみりのお宝ビキニ水着




相葉くんの演技が私は心の奥底から大好きで大切なんだということも痛感しました。 ドラマを、こんな気持ちで、これほど深い気持ちで見たことはないです。 こんな気持ちで相葉くん初主演ドラマの最終回を迎えられることがまたほんっとに嬉しいです。 鈴商スパッセ。 「マッハ号だ 」ってこれが一番感動してたり 今年は人出が少ないようですが、でも人ごみには疲れました(笑) 次のモーターサイクルショー、行ってみるかな。 (こっちの方が興味を持って観られそう(笑)) 内閣支持率下落 へっ、ざまぁみろ鳩山!オバマと社民党両方にいい顔してきたツケが回ってきた! いまいちアメリカより社民党をとる政権は考えられない。論外。今の与党は国の防衛のことをまったく分かっていない。 共産「何でも反対」決別 志位氏「揚げ足取りせぬ」宣言 「揚げ足取り、何でも反対という立場ではない。 「前の(政権の)方々はただ口汚いヤジが多かった」と、「小泉チルドレン」の振る舞いにも触れ、会見を締めくくった。 トンネルさん/コンマニセンチさん/ジェラードンさん/チョコレートプラネットさん/椿鬼奴さん/DH億さん/畑中しんじろ 今月も頑張りますよ! お手紙無事届いたみたいですね☆ めちゃめちゃ元気出ましたかー!よかったよかった! 弟の名前は馨(かおる)です。 ワタチのオーナメントが!!! MERRY CHRISTMA~S ダダン ダンッ ダ ダンッ ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・?! ダダンッ ダンッ ダ ダンッ ・・・・・ いや~ん タラサ志摩さん、そしてサチ、 リフレッシュさせてくれて 7:自分が熱中できるものゎありますか? 祐也くんのおっかけ!! 8:最近の恐怖体験ゎ? 世にも奇妙な物語見たこと(笑) 9:思い出の1曲、または大好きな1曲はなんですか? 今は太陽のナミダが好きかな。 でも、正直ちょっと聞き飽き スッキリした気持ち良い空間漂うサウンドの中、 彼女の声が自由に泳いでた。 アルバムではキャロル・キングなイメージが強かったけど たまぁ~に、 ほんとたまぁ~に、 シンディ・ローパーが垣間見えたのが意外だった。 けど、それも良かった。 20円で処分品扱いのこの花が、こんなに綺麗に咲いている。 ま、 来る年も良い年でありますように。 信じるものは救われる…世の中に…していきましょう。 私達ひとり一人の力で。 にほんブログ村 に参加してます。 名護さんや健吾のことをどう思っているのか良くわからない(^^;) 名護さんは ああだし 健吾は あんなだし… 恵は 意地悪言うし 渡の周りに 仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」 仮面ライダーキバ 第4話「夢想 昨日は、京都の嵐山へ紅葉狩りに行ってきました(^^♪ でも、天気がどんよりとした曇り空。 その上、思ってたような鮮やかさがなく ここでは、135頭のニホンザルたちが暮らしてるそうです。 地獄谷に続いて、紅葉とおサル 総面積約24ヘクタール中、約7ヘクタールが先行開発され、商業施設建設などが予定されている。ただ、東京五輪用のメーンスタジアムの建設費 それより、大阪オリンピック招致を前提に選手村などを造成するはずだった「夢洲」の空き地やスタジアムを (ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ)、 紅多(べーた) 紅甘(がんま)、 出誕(でる 同市東区の両親が受理を求めた裁判で、名古屋高裁は先月、訴えを退けた。 このため医師の矢藤仁さん(40) 夏になれば鬱陶しいほどセミが鳴く林など、 地方銀行頭取のUさん宅に匹敵するくらい広く、 子供 たちの 遊び 場に 「いいものを食べていたんで通風と 中風になって寝付いているんだよ」 「・・・・・・・・・・・・・」 通風に中風??・・・ 今なら耳 なんとなくミルクが、 ひょい ひょーぃ と指導者として 簡単に登りつめてしまったような感じがする。 もちろんその後 『 ノーカントリー 』はかなり良い演技だった ハビエル・バルデム の演技と髪型のインパクトが強いけど 今回のお題は「まめまき」もうすぐ2月だからね♪ では黒魔術師が例文を読み上げます!! ま ちにまった め いろ選手権(?) ま た今回も き たない手使っちゃうぞ!!(よい子はマネしないでネ) まず4文字程度のお題があるのでそれに従い 己の立場を解らずに自民党の工作に乗るあふぉたち 離党届けを2出した姫井由美子議員が、翌日の08年8月29日夕、突然、離党を撤回した。 「有権者を裏切ることになる」という 党内の居場所が無くなっていたとされる姫井議員、 今後もいばらの道が続きそうだ。 太田誠一農水相の辞任について「短い在任期間で印象に残るのは事務所費問題と『消費者がやかましい』『じたばた騒いでいない』の失言だけ。あまりにひどい。自民党政治の無責任さの象徴だ」と批判した。国会内で記者団に述べた。 あららぁ オーバーシュートを恐れ、150円ちょい↑でショート指値をしておき、 ちょっと様子を見るか、といつものように洗濯物を干しに席を外しました。 数分後、戻ってみるとあら不思議。 さて、昨夜はFOMC議事録がありました。 失業率やGDPの見通しが悪いほうへ 流れに乗れる馬 と言うことで ショウナンアルバ 、頭の高い走法と気性難に不安が 残るもそれで結果を出しているので、むしろまともに走ったらどれ だけ強いのかと言う期待もある、共同通信杯を人気薄で勝った点が 唯一の不安材料、大外枠もプラス 大阪オートメッセ2009 も無事終わり、戻ってきました~~ 東京と同じく、早朝から夕方まで1日5回のポールダンスショー ゲスト出演いたします!!! そして今回初!! Cubeへの挑戦 cubeっていうのは。。。 こんなやつです↓ この動画 夜に-20℃くらいまで下がり、朝方は9時 くらいまでダイヤモンドダストが見える中、ノートラックの圧雪バーンを 気持ちよくかっ飛んできました。 1泊2日というのが、非常に残念な日向でした。 週末2日間は、旭川 カムイスキーリンクス。 頑張ってよぉ・・・・(泣) ・西村主審、なんていうかなんていうかです。 ・戸田と向こうの5番がやりあう ずっと付きまとう5番。そこにごめんね!と寄ってくる阿部ちゃん。 その後、戸田が足かけられて転んだのにシミュレーション取られた。 北島選手、流石ですね、2冠おめでとうございます! 何回観ても素晴らしい決勝でした、そして現役引退、引き際も心得てますね、感服いたしました。 岩崎恭子ちゃんと結婚? なんてことはないのかね、ウイナーズブーケをトスなんかしちゃって メジロマイヤー こんな休み明けの馬に激走され痛い目にあうこと数え切れない。。。 △⑩エイシンニーザン 調子落ちはなさそうなので後は展開ひとつ 人気上位馬と 目 馬連流し ⑧‐①⑥⑬ 計3点 札幌11R TVh賞(1000万下) ◎④アクシオン △③タガノ 「花王(かおう)」(洗剤メーカーではナイ)、「百花王(ひゃっかおう)」「万花王(ばんかおう)」など、これでもかというほどの讃美の名が贈られ 大粒の雪を「牡丹雪」と言うとか、「マツバボタン」「ハボタン」と、「ボタン」を冠 嫁とみゆを迎えに行って弟の家に遊びに行きました みゆの従妹かほちゃんは来月で1歳になるので嫁が動けなくなる前に タテヤマ ②-⑬ワイド 2,3着ねらいで来るのでは… 京都12R 桃山特別 ①クリアヴィジョン ③イアオニードル ⑪ デイ ほぉ~、いろいろありますね。 あっ、づんだだっ!! さ、皆さんご一緒にっ! ♪づんだづんだ~ づんだづんだづんだづ~んだ~♪(ブルーハーツっぽく) ありがとうございました!(笑) たいやきは一個一個ビニールに包まれておりまふ。 帰りも多少渋滞がありましたが連休中としてはまあま あかな。 富士山に雪がありました 黄色がRX-7のレースカー GT500とGT300のスタートで第一コーナーに突っ込んで いきます。 生の音はもっと大きな音ですが、この音を聞きに行っ てるのかもしれ 16番 ヒシアトラス 蛯名正義(57.0)5 すでに直前ですけど、なんと!!!! デムーロ騎手が落馬&負傷~!!!ギャーーーーー( ̄□ ̄) 明日のバルクはどうする 複勝だけにしちゃうかも。最近自信がなくなってきたわ。ふぅ~。 ぼろぼろだったのに(-"-;) さて今日と明日 横須賀線ゎ リフレッシュ工事とかで 9:30から15:00まで 運休だす(∋_∈) 仕方ないから まったり京急で 逗子きたよぉ(≧∇≦)ォホホ 寒いゎワラ 雨つよくなってるよ(;_;) くひゃみ 丸栄がいい感じらしすなので 名古屋に買い物に出てみようと思います 芋ほりは季節の風物詩なので 外せません ちなみに芋はさつまいも 最近寒いのが耐えられないらしく たきたてが 一生懸命布団にもぐりこんでくるのが 非常に可愛いのであります カードなんて持ってないし・・・ それよりなにより、買うものの額が全く違うんだけどさ 女の子って、流行りの移り変わりが激しいじゃない だから雑誌見る いいなーいいなー 大丈夫☆ さん バダ・ハリ負けちゃったけど、すんごい強かったです 前の記事に書いたマイナス33℃だった 江丹別 … どの辺だろ? 今日は パワーアップ(?) して マイナス36℃ だったそうです 我が街 ほらね みんなポカポカお窓で 高いヒールに慣れてるから平気です!!! 東急ハンズとかロフトに疲れにくくする中じきが売ってますよ☆ Q,秋定さんは藤本美貴北川景子に似てると言われませんか? カートコバーン 2009-12-03 A,言われた事ありますけど…似 を買うので遊び感覚で買ってたら、本日見事に昇段しました!! どうやら時計を貰えるそうです。 買 っ た ほ う が 安 上 が り だ っ た け ど な ! とは言え嬉しい限り。 本日は府中メインの東京新聞杯の三連複を的中させたけど平場のレースが モーニング娘。から本格的なアーティストへと成長し、 NHK 紅白 歌合戦 出場・ 日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞へとつながり、国民的スーパーグループとなった礎は また、「2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~」での ハロプロエッグ を おれが長い月日を費やして立てた完璧な計画があれば今すぐにでもこの世界を支配できる!!!」 「おれの右腕になれロジャー!!!」 ロジャー「おれは“支配”に興味はねェんだよシキ!!!」 「やり ブルック「ビンクス~の酒を~~~♪」 「42度!!あっ 社民 の候補者は 民主 の推薦受けています) 川村秀三郎 さん宮崎1区当選1回新( 自民 競合・ 民主 ・ 社民 ・国民の推薦受けています) 以上6名でした。 小泉さん 民主 となんかお約束があったのでしょうかね。この方元 自民 です。 すぐ折れるのが怖かったものでした。たまに風雪に耐えた木があると、これにつかまってようやく川面まで5メートルくらいの地点に。ここからが大変で、結局、滑り下りました。 角度は60度くらいでしょうか。 川面に横断するようにパイプ状の綱が張ら 何が楽しくて1000mとかするんじゃ。 長距離練習はなんとかできるけど、スピード練習はよっぽど根性入れんとできん。 眉山もほんまは泣きたいくらいイヤなんじゃもう、しんどいもん! カポは駅伝前、何度も、 「もうやめたい。もう来年は走らんて 3着 130P9/05(土) 札幌9R 札幌2歳S(G3) ダノンパッション 4着 480P9/05(土) 札幌9R 札幌2歳S(G3) ネレイス 0P 該当なし 22 ↓ いっき座長 0P 該当なし 22 ↓ いいだこ 0P 該当なし 22 ↓ NANA 0P 該当なし 順位も動きが出たねぇヾ(≧∇≦) そして以下は戯言であるが現在本当の意味で民主党が革新的な政治をしたいとおもうならば、ある程度は独裁的でないとできない可能性はある。 世界の最高ゴルファータイガーウッズとドノバンベーリーのようなオリンピックのメダリストと同様に多くのNFL やっぱり7日のカキコは七夕ネタ!! 徹平ちゃんはいつもお天気やお月様や季節の行事などなどを日記に書いてくれますよね♪ それを読んでほのぼのする 大丈夫かしら?? 芸能人は見(魅)せる、そして見られる職業だから特に体が大事ですよね。 ペースメーカーは植木大道選手である。ついていくのはボクを含めて4人である。30歳台1人,50歳台3人かな。今日は寒さのため黙々と走るのみ。やっぱり,4分50秒ペースといっても,4分40秒台前半のスピードで入っていく。 ああいうのをみると、本当に不思議。 ラリーに勝ってハイタッチなんてしてるオグシオとかみたら チームメイトって凄いやって思う。 なんだか団体競技には、青春の結束を感じるなぁ。(ペア解消しちゃったけど) 個人競技といいながらも PC不調でしばらく更新しないの? ネットカフェとかあるやん。 続き書いて☆ 離党勧告もなんのその がんばれ~~~! みんな応援しろ~~~! 他党だろうと、何だろうと、 正論ゆ~てる人は応援せなあかんで! 今日のつっちー 休日の 竹下通り みたいになってるし。 江ノ電 は入場規制がかかっていたので徒歩で 江ノ島 まで向かおうとしたものの途中で力つき、 日が落ちた頃には規制もとかれていたので電車に乗って江ノ島まで行って生 しらす丼 を食べて帰宅。 生しらす 一体何回このスプロケットは %??転するのか? そう考えると、150gの軽量化が回転系で行なえるとなると #]の有効さが想像できますね。 #gはギスギスとした印象はどうやっ まずは、Mt.富士ヒルクライムレース。 富士山の5合目まで約24キロ 冬の北陸の空はいつもこんな感じさあ~。 =========================== 冬支度のひとつに枝の剪定がある。 薔薇(シャルロット 50cm) これは、今春、まきやんさんに挿し木苗を頂いた薔薇・シャルロット。 どうも既存型の作品はウケが取れないという状況にある。 この傾向は昨年末から今年にかけて顕著になったものなので、 (実際『ナナシノゲエム』『DS西村』などは続編で大きく数字を落としている) 恐らく昨年の粗製濫造されたDS向けADVが中途半端に売れ 『横浜港開港記念日・長崎港記念日』なのに横浜だけで、長崎が無いと思われた方も居られると思いますので、今日のラストは さだまさし さんの『 長崎小夜曲 』で締めたいと思います。 注)今回も歌の内容を再現する画像が準備出来なかったので あさおきたら、 おおそうじが はじまって いました。 千明は ともだちにあいに いってきます。 へやのそうじは またらいねん♪ (*´・ω・`)b 天丼 ゆっくり たべすぎた! まちあわせ、 まにあうかな~ がぞうは クリスマスに おとうとと いっこずつ たべ 根性 GⅠ:5勝 アーリントンミリオン 川崎記念 シンガポール航空国際C 2連覇 宝塚記念 GⅢ:3勝 中日新聞杯 佐賀記念 京都記念 早い内から頑張ってくれてたんで、やや早の遅めだとは思わなかったなー。 アビも「叩き合い・骨太」と実践向けではない するとお友達のオワワ社長に 「なんかいまね・・・・・ 百日咳がはやってるみたいよ?それじゃない?」 といわれました。 ええ?ホント? それじゃあコレ そしてふとケータイを見ると ・・・ケータイのニュースに 結核流行の文字。 ・・・・。 てかセバス←ひだtgyhじゅきl; 逆にここはちょっと…ってとこがあればどうぞ →思い当たらないけど、きっと文章に出来ないんだと思う← もらって一番嬉しかったものは? →指輪(今 オクに突撃するしかないかね。 エンサイ欲しくてひたすらググってたらトリニティの情報見つけて 椅子から転げ落ちるほど驚いたよ。 ■アイリーン 今回彼女とヴァシュタールのイベントを見て、 改めてキャラの作り込みの深さに感動しました。 08年のスクリーンヒーローと07年のアドマイヤジュピタはその後G1を制覇。メンバーが揃った今年も注目したいレースです。 ◎トーセンキャプテン ○スマートギア ▲モンテクリスエス ★ヒカルカサブエ △トーホウアラン 08年 2.30.8(41.9-48.1) 07年 私が住む地方では今朝雪が降りました… 平野部では例年よりも遅い初降りなんだそう。 (でも何日か前にもすこーし降ってたかも…。) 車の運転とか超こわいし。 スノータイヤぎりぎりで入れておいてもらってよかった~ ありがとう、だんなさん…。 なんか、万引きの嫌疑でもかけられそうな気がして、 気に入らなかった。 あとはね、2Fのレジの近くに鉄道関係があってね 東京メトロ 南北線のキーカバー を買った。 そのほか、 江古田駅キーホルダー も買ったんだけど。 いや DS壊されそうですから時期をみて・・・と思ってたんです^^; そしたら ぬあんとっ! Dropletさんは iPhone に着目してたんですねぇ! 今や持ち運び便利なパソコン!って感じの携帯電話ですからね 好きな動画も見れるし GPS機能もある Q19 ●胴長男子or足長男子 極端すぎるのは・・・ね。 Q20 ●ストパ男子or天パ男子 パーマはしなくていいよ。 Q21 はいっ!!次◆中身◆いくよっ(^^)/.゚ はよー。 Q22 ◆草食系男子or肉食系男子 肉食。がつがつ。 Q23 ◆ツンデレ男子or俺様男子 俺様 準備完了です! タイトルは 「MANIFOLD」 =(多様性) 01. Dreaming 02. ?? ????(feat. ????????) 僕の女 03. One Step 04. Erase 05. Tell Me Baby(feat. Day Day of Dalmatian) 06. Lock Me Up 07. Bullet 08. Move It 09 「ガーベル新潟」 さんからアーガイルチェックの ベスト を仕入れました。 Vネックでないのがお気に入り、春先の ラウンド にデビューさせよう。 さてさて、いよいよ今年も押し迫ってきました。 そ を た は く め か う お えに さ り へ ての ま す あ せ ゑ ほ れ け」 です。 昔から、数の数え方として用いてきましたが アリガトウALI・GD 私に(とって)・幸運です オニ YNI 私を苦しめるもの オハリ AHR 終端 グル GWR 団結する グル Organization 健康を人間の基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門機関(国連機関)。 1948年設立。本部はスイス・ジュネーヴ。設立日である4月7日は、世界保健デーになっている。 世界保健機構-WHO 公式サイト 目次 序章 く、アチィ・・・。(-_-;) 本日はピザソバデーなので、トッピング何にしようかな~♪ と卓上のメヌーを見ていると、先客でピザソバが売切れ宣告・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いいヲサーンが泣きべそかいてると 林山田田田田田田 敵: 自由配置 ゴブリン 100部隊 キメラ 50部隊(煙幕を無効化する) ミノタウロス20部隊(貫徹力+3) ロイ・ケイリン (根源力20万のAマホファンタジーキャラとして扱う) 青の厚志は舞と 小さな駅舎で「津軽半島最北の駅」とあった、JR津軽線の終着駅である。 既に今別町に来ている。 今別町(浜名地区)は、津軽海峡線の本州側青函トンネルの入口の町である。 海峡線は1970年の起工式から国鉄がJRになった翌年1988年に開通している。 そういうことにお金をかけるのは・・ というわけで、更に壊れてもOKということでばらしましたが、早速断線を発見・・配線が1本継目にはさまれてつぶれて切れていました・・製造段階ではさまれたようですね・・海外での組み立て・・国産でもあると思いますが 昨日13日の日曜日は ぐんまフラワーパーク へ イルミネーションと花火を見に行って来ました。 私の愛車で~ あ、ごめんなさい。 超ビビリーのフラちゃんは、初めて見る物や怪しい物はみ~んな怖いんです(^m^) その後、19時までの束の間の時間 あまり嬉しくないニュースが届いたり、ちょっと勉強をヤル気になってきたのでLABでガリベン君が現れる気配。あ、起きてからズッと右肩が痛いのです。四十肩ってこういうの??色んな意味で LABにお客さんが来ないのを良い事に、大音量で聴く!やらかし 心配になって、岡崎に住む親友に電話、幸い、親友の家は大丈夫。ほ。 それから一件お世話になっているお店にも。そこは少し坂の上なので 大丈夫だったそうですが、岡崎市内は大変なようです。 すぐとなり町での集中豪雨、非難勧告もでていたそう。 みなさん 今日、これまた15年ぶりぐらいにスキーセットを新調してしまった! 15年前と言えば、まだ長いスキー板が全盛期の頃。。 僕も2mの板を履いてかっこつけてました。。。 最近は短い板が流行っていることも知らず、 2年前に裏磐梯へのツアーに参加 これが「クウガ」から「キバ」まで9通り。 基本の遊び(ファイナルカメンライド) ディケイドがコンプリートフォームになるシーケンスです。 ・マークを順に押す(「○○(名前) ドゥイーン」) ・9種全部押すと「 とおおるるるるる 」と 楽しみに録って置いたのはいいけど、それなりに 見つつ消化していたんですよ?アニメとかドラマとか。 なのに、肝心の一番見たい物が容量無くて録れて無いとかさ。 真面目に何なのさ。私の数少ない娯楽の1つなのにさ。くっそぅ めっちゃめちゃ凹ん これから新生活が始ま るのでしょうね。この時期になると、何となく、学生時代の 入学式、結婚、転勤による引越しなどのことを、ふと思い 出します。我が家は結構、引越しが多かったので、その 度に何となく、リフレッシュしていたような。 アローエクスプレスにおける、若き日の柴田政人 ジョッキーの悔しさ。イマドキはそれほど劇的な ものではないだろうが 内枠の差し馬とくれば、 シェーンヴァルト、未知の魅力のトレノパズル。 このあたりを3連単のBOXで狙ってみる。 なおみんとむっしゅとご飯食べて ゆっきぃとさこと合流して レッスン行っただけなんだけどね(笑) 遊びってゆー遊びはしてなすw あ! 今日のフレンドパーク見た方いますか ? 巨人軍が出てたんですがレッスンと重なって見れなくて‥(´;ω;`) だれか見 やだ!って じゃYOSHIKIケーキ ちょっと残ってたからそれは? と言うと冷蔵庫に入れ あぶなかった~ なくなるとこだった~ 一応受験生いますからねっ♪受けとかないとね…… ただでさえ残り少ない人生、時間大切にしないとな~ 反省反省~ 子供に サイクリングですよ・・・(^-^; 気持ちの良い秋空。大好きだ~^^ かじゅが奥へ奥へと進むので、いつもは行かない公園の裏手の方まで 今回初めて行きました。 一巻目は、枚数制限があり、二巻目に枚数制限を増やしてもらったので、精霊のサブキャラも登場させることができたので。よろしければ二巻までお読み下さいまし♪ ただ今三巻完結編執筆中。 実は、あまりにいちどきに複数の文庫シリーズのお仕事が入ったため ちなみに私は『学問のすゝめ』を読んだ事はないし、福沢諭吉に関してほぼ知らない。 んが、なんかこの辺に非常に大事な問題があると感じる。 人権思想が進歩的であるのなら、それはただ単に優生思想ではないのか? ちなみに福沢諭吉は真宗門徒 金曜日のらでぃっしゅぼーや もう月曜日なんだけどね・・・ 玉ねぎ ・・・ 3個 じゃがいも ・・・ 4個 長芋 ・・・ 1 1束 長ネギ ・・・ 1束 ミニトマト ・・・ 1パック こごみ ・・・1パック 甘夏みかん ・・・ 2個 バナナ ・・・ 4本 特性があるので 是非やってみて下さい 下茹でしたらお肉はザルにあげてティーバッグは捨ててね んで 角煮のタレで煮含めたり 柔らかくなったスジをカレーにいれたり 簡単でしょ 料理は、ひとてま でも、簡単に済ませられるなら (*^-')b手抜き いつぞやの ドリパ での 和太鼓勢揃いのライブは空気嫁とは思いました が。 で。 そんなマイノリティ路線仏恥義理(ぶっちぎり)のセンセイですが、基本プレイした作品とか思い入れのある作品の立体化だと一も二も無く飛びつきます。 当時の付加価値材、投資代替材であったお道具の数々 なので梅に山鳥屏風とか以外はこの時期から盛んになる豪壮系のモノはない。 個人的には16世紀最後あたりから出てくる樂とか、または織部とか志野とか(バラバラじゃんとか言わ ヤルノ君は織り込み済みだったけど、 ヘイキは予想外で『ふぉぉぉぉ』と奇声をあげてしまった。 ロータスF1 2010年のドライバーにトゥルーリとコバライネンを起用 あれか、基礎はヤルノ君とヘイキの経験を生かして、 ヤルノ君が勇退したら Dブロックの代表は第二シードの中部商業。 今大会のここまでの戦績は 嘉手納2‐3 浦添商業1‐4 美来工科2‐10 コザ1‐7 今大会最も激戦区のDブロックを勝ち上がって来ました。 上原監督時代の中部商業は『駿足』が持ち味で 東北・山形・秋田・上越・長野の各新幹線が止まっているとの車内放送があって、悪い予感がしないでもなかったが計画は続行。 途中、水上→越後湯沢間で通勤ラッシュ並みの混雑と、浦佐で遅れた新幹線からの乗客の乗り換え待ちのために若干遅れたが 西嶋,菅野 (プ)前田健,大嶺,平野,金刃,久米,大隣,唐川,由規,山口 今日のスポーツ紙の1面を飾っていました斎藤佑投手!さすがハンカチ王子で当時騒がれただけあり注目度はNo.1ですよね。コメントを拝見すると… 「1点取られてしまったのは残念。 恋の予感から あたしがブログタイトルにしちゃったってゆうね めっちゃいい曲だよ 以前 夏フェスなんかでは歌われててね でも音源化されてなかったんだ フェスの時の引き語りとは、全然 印象違う曲になってたー この冬みんなに1番きい 1 + 1 = 人 ひとり と ひとり で ひと 一人で立つのがやっと 人間 と 人間 抱き合って ひとつ 支え合って 人間 と 人間 抱き合っ (汗) なので、水上構内のD51 498号機を撮影してから上り列車を撮影する気持ちで上越路に向かいましたが、紅葉シーズンも終わったので道が空いていて下り列車を撮影することが出来ました♪ ただ、渋川の手前には間に合いませんでした。 ほら、苦手な、ニオイの強い菌類がはいってるじゃない? もう、あれがダメでね。 てなわけで、こっちの海鮮恵方巻大歓迎。 ついでに、 「恵方ロール」ってのも出る。 これは…ロールケーキ。 まるかぶりできる細さのロールケーキ。 これはこれで美味しそう。 『辛夷とモクレン』 ←記事→ 『モクレン』 『四手辛夷』 一昨日投稿したケータイの画像じゃあ判りにくかったと思いますが、もうこんなに… 今年の 小寒の時 に投稿した時はかなり膨らんでたからこんなものなのかなぁ…? 落ち葉の間に ナイスバッティングって声かけてる感じでした。 サッカーの練習は、田口くんが声かけて始まった感じで、監督を兼務してる。 あとは、バット片付けたり、拍手する時は頭の上でしたり、色んな方に話かけたり…コミュニケーション取るのが上手いですよね 言葉では言い表せないもやもやがね、心の中にあるです。 1ヶ月なにもせずに暮らしたい。 ムショーに大声で叫びたくなるよ。 実行に移したりなんて絶対しないけど、人を罵りたい、気分時々なる。 昨日は仙台貨物とナイトメアの動画をニコニコで見てたら朝になっ 「K-1ダイナマイト」と「やれんのか!」は、それぞれ熱い試合が 正月だからそういう夢を見てもいいのかなぁ、と。 でも、いつか正夢になることを願っています。 では、今年もアルティメット三昧でよろしくお願いします。 I just love Ultimate! 【01.05 追記 調べてみると、最初は6月3日(名大祭の日)、次が6月26日、そして、今日まで毎日続いている 7月1日 からの悪化です。毎回遅くとも夜中には一旦治っているのですが そんな自己判断で万が一赤ちゃんに悪影響があっては後悔しても仕切れないと思うので それはそれで美しい考え方だとは思うけれど、 やはり正直に言えば降格だけはしてほしくないなぁ…。突き詰めて考えれば、ピクシー個人を応援しているの ではなく、彼を応援することで名古屋を応援しているわけですから。 久米さん、そろそろ潮時なので 二宮和也(秘)ごめんなさいにさんま動揺 (日テレ番組表に記載あり) -今日の番組- VS嵐 嵐が大ピンチ!!野村監督ぼやき大連発で櫻井撃沈…超人気の黒木メイサ松潤に気合二宮(秘)作戦に大野混乱 ひみつの嵐ちゃん 堀北真希のピュアすぎ恋愛論…松潤 未来を切り開くッ!!」 最後まで「対話」を、「相互理解」を切り捨てたリボンズとの、 避けられなかった戦い。 …前話での、ロックオン(ライル)VSサーシェスとの相似ですね。 「駆逐する」からの刹那の変化、それでも フラットフレッシュ+フラットホワイト+フラットレッドで赤味を入れる。 ↑フラットフレッシュ+フラットホワイトを、ホワイト成分強めにして明部に塗る。 ↑なじませて終わり。 ↑早稲田祭2009用に作っていたものも、だんだん文字がかすれてきました。 一応書いておくと、ちゃんとアニメは観ています。先日も『カオスヘッド』のDVDを全巻借りてきて二日で観ました。これは良かった。ラノベも、半年ぶりくらいに1冊読みました。 ではなぜ記事を書かないのか?麻雀にはまっていたからです。ネット麻雀。 □句読点や漢字の取り扱いに注意する。 ※完成した文章を読む。 □内容や文章、句読点などを確認し、できた場合に十分に生徒の取り組みを褒める。 【まとめ】 ・本時の様子を評価表に 学年種目(ボーリング) 徒競走 綱引き 応援 ダンス 係活動(応援団 ネタ絵などで参加させていただきました♪ こんな感じのカラーイラストや、他にも名盤ジャケットパロディ絵 などいろいろ描かせていただきました。 「ROCKei-ON ろっけいおん!」 制作・けいおん!が好き あの高山勝成選手に6回判定負け、ちなみにツダジムのつけたニックネ ームは、浪速のムニョス?)を4回TKOに下している やや動きが固く、緊張気味の本田に対して、清水は、軽快に左ジャブを突きながら、左に 回る 両選手、ジャブを突き合って ブログネタ: 今、どこ? 参加中 お家です☆ テレビで5LDK観てます(*`・v・b) お外は寒いけど、 お家でぬくぬくです(*´з`)/ おまけ☆ 新イチゴ見つけました♪ 甘酸っぱくて美味し☆ 私たけのこ派~。 9日(水) 11月26日から開かれていた茨城県議会第四回定例会の最終日をむかえ、条例案など議案35件を可決し閉会しました。その中で「非核平和茨城県宣言」が全会一致で決議され、まさに感無量でした。 第三回定例会で、私は、核廃絶につい ゾリッとしてみたら・・・・・いやいや依り代であるハトとか鷹とかが、何さらすんやーーーッ!とか窓を突き破って、乱入してきかねんので、やめときまっしょい。 あ、ちなみにリメイク版のオーメンは観たことないんだけど、面白いんでしょうかねー 自身の記述が人権問題にあたるかどうかの見解については直接触れなかった。 先日の記事 には多くのコメントを頂きましたが、 予想通りの続報です。 ブログを読んでもらえれば私の考えは理解してもらえる。 ブログ は読みましたが(笑) 私には たかなと後悔しております(^_^;)。 大阪プロレスのくいしんぼう仮面はこのくだおれ人形がモデルでしたね~。そういえば同じ大阪プロレスでえべっさんはブログも書いてます(全然関係ないレスになってしまいましたが・・・笑)。 現在は以前と比べる モノ持参よろしくです☆ もっとたくさん書こうかとも思ったけど。。 明日は堺への移動もありますし。 その前にトレーニングとシューティングもしたいし。 この辺にしといて。 もう、としくんは寝ることにしま~す。 ・・・。 としくんて。 笑。 「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検討(産経新聞) 現在の排気量基準の自動車税をCO2排出量基準にする変更を検討しているとのこと。あ、これ国土交通省じゃなくて経産省が管轄だったんですね。 実際、ヨーロッパの国々ではだんだんこの方向に 健診前だし今回まではだんなサマにお願いしました 水曜日のリンリンの1ヶ月健診は初の2人連れ外出 雨予報なのが不安だけどちょっぴり楽しみ ベビーカーも新しく買いました これで3台目 1台目は アップリカのロイヤル 新生児の事を考えたら1番揺れが 程よくぽちゃぽちゃしていて程よく地味な不美人顔なモノだから余計痛々しい。そのリアルな地味さが笑えないんだよー! ■ [ MUSIC ] 奥田民生 映画の主題歌 ■ [ TV ] アメトーーク バンドブーム 芸人 ああ、懐かしかった。 「歩いていこう」のイントロで とても暖か♪ 雨上がりで澄んでいましたよっ。 新江ノ島水族館 は、外の気配からは想像がつかないほど大混雑! あっ・・美ら海水族館ほどじゃないけどネ。(笑) もはや水かさは、ミニjamの成長(身長)のめやすに。(笑) クサフグの子供が 最初の3年間はマイナス3番目の馬を馬券対象とし、06年 から昨年の3年間はコスモバルクを中心とした内外シンメトリーの馬券を 作り出してきました。昨年は17番配置で内外09番目にあたる 03番目 06年 10番(04着)→07番ドリームパスポート(02着) -03目 (^_^)) ◎と → 年明け(一体何が待ってるんだろう・・・) ◎な → 何なんや(何なんや~~ウォ~何なんや~~) ◎に → 二万円(あら何かしら。具体的) ◎ぬ → 抜き打ち(抜き打ち検査だよ~かばんの中身チェックしま~す!) ◎ね → 眠い 先日頂いたDO・U・ GA ( 七夕まつり 編)観ました。 GJ です。次回作も期待してます( ̄ー ̄)にやり いやー良いなDO・U・ GA 。19日撮れないのが残念だなー 月の最終ステージは撮らなきゃダメって決まってるのに。 ソフトバンクや同じようなことやっている欧米系企業、またはヘッジファンドを見て、その手法を真似てきたように思ってたんだけど勘違いだったかな? デーブは自ら「ライブドアのようなやり方している会社は世界中どこでもある」とも言ってたよね。 と思ったが、ちょうどこの周回のフクダステップで担ぎ上げた時に、 ギクっ! ときた・・。 うわ・・やべぇ・・。 時計を見ると、ちょうど半分の20分過ぎ・・ ということは、ラップタイムから計算してあと「3周」か・・。 あと3周・・あと3回 一回目にして、思いのほか大規模な大会になりそうです。 具体的な進行とかはこれから詰めていきますが、 たった一つの椅子を求め おそらく全国から100名以上の雀士が集まるわけです。 声グラさんを始め取材も入ります。 上位入賞者に 左はこのアルバムには入っていないけど、すごい良い曲。 【BEST ALBUM 2009 ロック/ポップス部門】 1. 松井 2. 『A Not So Silent Jones 24. 『Dark Was The Night』 V.A. 25. 『The Crying Light』 Antony & the Johnsons 26. 『Wilco (the album 12:01 from web 週末は土曜夜に『ヤマト』をはさみ、金曜夜の米小売売上高をみてFXをしたら+2万ほど、競馬は中日新聞杯とJFの3連単的中で+9万円ほどと、めったにない勝利。年末年始の飲み代に余裕ができました。 12:09 from web (Re: @kimonojin 生活バトンは絶対途切れさせないこと はーい *回してくれた相手の名前を書くこと 飛鳥さんっ 1、初めての一人暮らしあなたの気持ちは? か、開放されたぁああああああ!!!!! 2、一人暮らし開始から初めての買い物では何を買う? とりあえず食事を。 折り合いさえ付けばこの時期なら誤魔化しがきくでしょう。渋った馬場も未経験だが父がフレンチだけに下手ではないでしょう。充分2冠が考えられる。今回も心配はヤネだけでしょう。 ??ジョイフルスマイル 1-1-0-5 吉田豊 函館2歳S2着馬だがその後????????と 勤務中に私の後輩(中日ファン)に 「8回までパーフェクト」という情報を聞きました。 私は冗談のつもりで「落合さんなら9回・岩瀬って言うかもよ。」 なんて話していましたが、 本 当 に 代 え や が っ た (笑) 夜の報道番組で星野日本代表監督が 会議場内の時間の割り当てで同じブースとなった大ベテランに、意を決して話しかけた。 そんなに!?と思ったけど、浦学出身の寛ちゃんには西武時代の工藤は小さい頃のヒーローだったのでしょうね。 しかしですね。この写真。 あんたぁ 時は春樹にレディヘは似合わないと思ってたけど、いま聴くとあの話には合ってるなあと思った。尖ってるというか攻撃的じゃない、春樹なのに。 16:01 「Idioteque」「Morning bell」と続けて聴いたらいつもの通勤路が感傷的にみえた。どっちもすごい好きな曲 いい味 出してるよ このひと。 今朝も 例によって米国経済チャンネルつけっぱなしで朝御飯を食べていたのだが マリアとロジャースがNYSEのフロアーで対談していた。たくわんポリポリしながら でも 話の面白さに フムフムと引き込まれて 箸を置き 集めちゃおう~(*´ω`*) 今週はお天気が悪いのはまぁいいのですが 暑い上に湿度が高いので不快指数MAX! ジメジメっす~。 今日の予想温度は30度くらいまで上がるって!(´;ω;`) もうすぐ10月だというのにこの暑さ・・・ 地球温暖化のせい (ZOOM UP NEWS) 「TV LIFE」22号 関ジャニ∞が深夜に見せる新たな一面!?『関パニ』(スタ☆プレ) 嵐・相葉雅紀が体操ナビゲーターに『世界体操選手権2009ロンドン大会』(スクープハンター!)、相葉理想の女性はファン!『マイ 相手も楽しくやりながらもちゃんとガチで相手をしてくれて。10分5本やってもらって結果は最後アルビの選手にパワープレーの守備をさせるなんて申し訳ないと思いながらも残り5分でパワープレーをやらせてもらって 2点返したけど及ばず9-10で負け さきほど渋谷はDUOにて Spinna B-ILLさんのライブに行って来ました! Live最高! CDで聞くのとはやはり違う! そのときその場所のお客さんの雰囲気でもかなり。 松江公演はどうだったんだろう。 お客として楽しみたかったという気もし 底値圏で買っていらっしゃいますのであとはじっくり余裕で待ちましょう! 音響メーカーの1桁も夢があっていいと思います。私もダイア建設を宝くじだと思って買いました。そのうち永遠の輝きを放って欲しいのですが・・・(笑) 投稿者 吉川 : 2008年01月26日 矢上川橋。のんびりしてます。 紫の花、そしてここにもヒガンバナ。クロアゲハが止まっていました。 矢上川は鶴見川と合流します。鶴見川の鷹野大橋の下には釣り人いっぱい。 あまりきれいな川ではないのですが、よく釣り人をみかける場所です。 エゴマの葉は、東京であれば新宿職安通りか大久保通りの韓国食材スーパーには必ず売っている。 この葉があるのとないのとでは本格度が違うので、出来ればあったほうがいい。 しゅわわわわっと口の中ではじける酸味のある美炭酸。 決して甘すぎるわけではなく はしご酒も目立ちます…麻生流ナイトライフ(読売新聞) - goo ニュース 唯、酒飲んで 遊んでいる だけでしょう・・・「自腹」ですかね?まだまだ、雷がなって降り続ける。空は真っ暗だ! マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる ストリートビュー機能がなんか話題になってますね うちの近所は入り組んだ路地だらけなのに、東京に寄ってるせいか見事に網羅されてました。 恐ろしい執念。 試しに近所を AD中山 「ちなみに有野さんは、誰派だったんですか?」 有野課長 「みんながハマってたのは知ってんねんけど、関西ちょっと遅れて始まったぐらいで、1回目の放送からは見てへんねん。で、みんなは見てんねんけど、オレそんなに好きじゃなくて。 懲戒免職=の判決公判で、東京地裁は13日、懲役3年10月(求刑懲役6年)を言い渡した。被告側は控訴した。 判決理由で 『ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート』ツインBOX ふぅ…今週は暑かった…だいぶ涼しくなってきたがぁ 有線大賞の観覧の申し込みをしたり、来年の4月、5月のコンサートの申し込みをしたり、私のきよしさん中心の日々は変わりません。 5月までの予定を決めて、ハッとしたことがあったのですが、皆さんもそうだと思うのですが しかし、このご時勢にも関わらず、史上最高益をたたき出している 元気のいい企業がいくつもありますよね? 社会情勢を読み取り、先見の明を持って、横並び思考に陥らず、徹底 的に自社の戦略を考え抜き、準備してきた企業だけが よゐこの有野晋哉が緊急入院 肺膿瘍で芸能活動休止 お笑いコンビ「 よゐこ (よいこ)」の 有野晋哉 (36歳)が 肺膿瘍 (はいのうよう)のため 入院 し、芸能活動を休止することが明らかとなりました。 有野晋哉は メタさん 地道にやってればどんなキャラでもいつかは取れるよ! >へるさん たまーにでいいよ! >hazakuraさん 上限レベル200突破でもしないかぎり覇王ねらいたくなす(´・ω・`) >鳩さん しゅーちしんっ!しゅーちしんっ!おれたちーはー >さち えるがさん ご声援ありがとうございました! ボロボロのボロ雑巾状態ですが帰ってきましたよw やっと一息つけそうです~。 >べきゅさ 心に大きな傷を負いましたw >桃の写真 いやっほ~いww ありがとうございます! >すばる。 毛糸の手触りにひかれて 編みはじめてしまった とってもふわふわしていて・・・ あぁ~ また、やってしましました 他の作品ストップです 12月中の委託イベント 21日~25日 明治屋前のセンターコート 22日~27日 ケンタッキー隣 って船橋か~ 見に行けば良かったかなw 残念なのはスクリーンヒーローにエイシンデピュティが引退なんだそうだ。 種馬になるそうなので、お父ちゃんとして頑張れ~だね。 あとさ、ブエナビスタちゃんに横山典さん乗るんだって。 特に、オチも何もない、 帰り道の日記でした。 あー。岩盤浴でも行ってみようかなー。 関係ないけど。 ではだばまた、 明日も、 ユカイでウキルンでありますよーに(>v<)♪ しーゆー☆ あいかわりの♪ リノ‘▽‘リノ テニミュが気になったり、 加藤クン(テニミュの跡部役)が出るから仮面ライダーカブトを観るようになったり。 加藤クンも気になっちゃって、CD買っちゃったり。。。 予想以上に、広がってます; 恐るべし、部長!! …ん?置鮎サンかな、この場合。。。 地下鉄東西線「東山」駅 下車 2号出入口より北へ徒歩約8分 京都市バス このまえはたのしい交流会をしているときに、 そとからおおごえでどなられて、こわかったでしょう。 あんなことをさせてしまって、ごめんなさい。 ヒシカツリーダー:ジャニュアリーSの弾けっぷりは圧巻。 △スリーアベニュー:カペラ こんな馬と同じ土俵で戦えるんか? ダイワスカーレット。ま、ええわ。3着に粘り込んだセントラルコーストで4着に追い込んだアドマイヤスバル。 (競馬エイト) 「細江さん」リポート(元・ジョッキー) 「スマイルジャック」出走(お馬様) おまけで「藤井さん」ローカル放送局解説(競馬ブック) ―本日の大坪さん― <言いまつがい> 正「マイネルファルケ」 誤「マイネルフェルク ええ脚力無いです、、、。 うちの子 を停めて、入園。 お、先客が、、、。 KHSのF-20R というロードモデル(※)ですね。 ホイールサイズは同じでちいさいのですが、ポジション的には前傾なので、大柄なヒトが乗っていそうです。ペダルも折りたたみですね。 都道府県(キャラ)が濃すぎて目立たない… ま、想像通りの位置付けではあるけど ずっと買いそびれていたヴェスペリアも +前記事のかるたも買ったので腕の力が限界 (非力) 途中の駅のホームで1回戦利品の入ったバッグを落っことしました これが思うように編集できない! まず、去年のスシ王子の、地元番組出演の編集をしようとしたのですが まったく上手にできませんでした。 イラっとき DVDにほおりこみました。 今からDVDがちゃんと別の機器でも再生 椎名真冬[雅魅] ↓ ユイカイ[葉呉羅] ↓ 戦場ヶ原ひたぎ[京] ↓ 大鳥翼[李呉] ↓ 椎名真冬(カブリ気にすんな!!)[凪沙] ↓ 兄さん(KAITO)《伊李亜》 ↓ 真田幸村(BASARA)【星空★】 ↓ 王耀(ヘタリア)【理宇】 ↓ 椎名深夏【霧生レイ】 ↓ 古手梨花望月 卵のミックスを小麦粉に注ぎ、良く混ぜます。マフィンのトレイに注ぎます。 6) Bake in the oven for 18-20 mins until a wooden stick inserted comes out clean. 7) Remove from oven and let cool (still in cake pan) for about 5-10 mins and then 元が低いから打てないのは変わらないんで、肩が強い2.0の方が使い勝手いいしなぁ。 どーしたもんかね、コレ。 ※トレード情報※ 某K様との間で、 L涌井(GR3.0)、M小林宏之(SP3.5)、Ys宮本(SP3.5) 対 E岩隈(GR4.0)、Gラミレス(GR4.5)、YB石井琢朗(黒2.0 取りに行けない、やさいです。(-公-) さてさて・・・ 今回は 前回の話 の続き。 やさい一家・・・ イタリアンを、食べ終え・・・ 向かっ 金メダルを獲った・・・ ボルト選手 の真似をしてるそうです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; 和宮に手紙を書いてもらい、同じく戦いを避け ようとするが朝廷側は取り合わない、、、絶対 絶命の時、、現れたのはお懐かしい ~ 幾島降臨 ~ 松坂慶子さん、ちょっと太ったかな ?! 幾島は小松帯刀にあたり、篤姫に書を書かせ 西郷に奏上すると ユカ「ふーん、じゃあがんばってよ。メダル取れなくて悔しがってるんじゃないかって 心配して見にきただけだから。 投稿日: 2008/08/18( 月 ) 20:18:51.77 ID:EBzQp+KU0 室伏「ふう・・・この前決勝戦で成層圏まで飛んでしまったとき お醤油としては、今回は梅をつかった梅びしお(「醤」と書いてひしおと呼ぶのです)、そして鮎でつくった 鮎味 を買ってみました。 ⇒ ここでゲットしたものは日曜日の昼食に! もうひとつ、お酒も忘れてはいけません(笑) 日本酒はもちろんだけど バスケットボール 。のせてみました。 海苔を切っている 私を見て 何 作ってるぅ?? って 言っていたけど 見せずに 速効 ふたを閉めましたっ。 坊っちゃんに 怒られちゃうかな。。。 長官の発言(13日) 主要8カ国(G8)財務相会合の閉幕後の記者会見 世界経済が健全な状況に G8各国が政策抑制に移行するのは時期尚早であり、経済成長を引き続き主な焦点とすべきだとの認識を明らかにした。 米国の財政赤字に関しては 米 サウスカロライナ 大と提携関係を結び、 経営学 の分野で共同研究や学生の 交換留学 を目指すことになった。互いの長所を生かした交流活動により、 イラク 復興 に向けて主導的な役割を果たしたい構えだ。 ティクリート 大は首都バクダッドの北約160キロに 今回の記事は・・・近所の住宅街で見かけた百日紅です。 何気ない風景のひとコマですけど・・・。 標識がなんとなく面白くて・・・。百日紅はまだまだ元気ですね~♪ 風になびく感じの枝を。 百日紅って結構なが~く咲いてますよね! 10月くらいまで大丈夫 段々冷え込むようになってきました(´Д`) 先日二階で寝ていた飼い主は 夢うつつの中 「…ヒャン…ヒャン…」 とかすかに鳴き声が聞こえた気がw(°0°)w 「…そーか。ヒャンか。ムニャムニャ…」 …とさらに眠りを深くしようとしましたが ゴールで待っていた東海大の佐藤は「うそだ」と絶句した。「仕方ない。すべてを尽くした結果なので、受け止めたい」。気丈に話すエースのほおを、冷たい涙がぬらした。 アクシデントが発生したのは最終10区の6キロ地点。7番手を走っていた荒川(4年)が おばあちゃん達でした 両家の祖父母が揃うのはお宮参り以来 どうなることやら・・・ちょっと心配だったのですが とっても和やかに楽しい時間を過ごせました 個人的には大満足の初節句でした ものすごい量のご馳走は予想通り食べきれ 語りかけられたその言葉に侵略されるのが心地よいと感じている時で、旋律だけでは物足りないのです。 最近の歌はあまり聴かなくなってきたので、古い話になりますが、ビリー・ジョエルの「And so it goes」を久しぶりに聞いて、男心というのはなんて純粋で コスモバルク、デルタブルースなどなど。 古馬 になって活躍した馬が多かったです。 その年の有馬記念を勝ったのがゼンノロブロイ。 3歳では抜けていましたが 阪神JFがラナンキュラスで決まりの理由 中日新聞杯がトウショウウェイヴで 「 あかまきがみ みどまきがみ 」 も買ってビギ盤のピクチャー買ってベスト3枚買ったら 2万円弱っすね。 韓国盤オルアバ3が3セット買えるっす。 2万出して「初聴き」の曲が何曲入ってるか、っつー..。 ぃぁ( ̄  ̄)いくらほざいたって全部買い これが男のグラタンちゃん~~♪(^_^)v 僕ってマメだなぁ~~・・・(ノ_-。) マメな自分が嫌いなのさ。。(/_;)/~~ さぁ、これから一気に焼きあがるぞーー(^O^)/ じゃーーーん!o(^▽^)o おーー! 手前が焦げて やっぱいいのぅ 深夜食堂 今最終回が終わった(´Д`) もう見れないのか… さみしいな。 この時期、番組終わっていくの ちょっと悲しい… 35.桜道(照史ソロ) これ最初去年の凱旋コンで聞いた時は、神ちゃんとのデュオ曲かと思ってたんですが また次の公演を見たら新しい感想も出てくるだろうし、コントなんてホントに面白かったから、またおいおい書いていきたいと思います。 何とかして何処かへ行って貰えないだろうかと、先ほどから咳をしたり携帯を開けたり閉じたりしている。 しかしこの女性はとても集中していて KYというのは空気、読めてないの略で、若者言葉の一つである。 (´・ω・`)「―――です」 川 ゜ -゜)「はい 2歳戦でキツいレースを強いる事は 長い競争生活を考えると「負け」に近いのではないか。 小牧騎手、デイリー杯は 「負けるが勝ち」 だったようですよ。 「負けるが勝ち」を理解しないと、牡馬クラッシックは キツいかもしれません、小牧さん。 お~さぶっ ((((○。○)))) そんなさぶい日の晩御飯 基本基本のマカロニグラタン さぶい朝の定番になった エミリオさん の ミルたまスープ ミルクと玉子で暖まり 私は30分つけ放題(両目で80本ぐらい)¥6000で 今回 ビートルズの歌の題名とは知りながらも、この目でノルウェーの森が見てみたくなり旅行してしまった単純なワタクシ。真夏にセーターとジャンパー着ていても寒かったのよ、フィヨルドクルーズ!物価の高さと、美しい景色を見ても腹の足しにならん あの大砲は(イオン砲)でしょうか? それとも波動砲でしょうか? 。 漫画ですが、私はこの大砲のCM音に興味が有って何らかの エネルギー砲で有ることは確実だと思いますが、この 音があの、映画・(ザ・コア)に出てきた米国エネルギー省の カナダに 『羞恥心』。1月2日・・・『ヘキサゴンSP』をもって、1stステージ終幕しました。 その日から、既に一週間が経とうとしていますが・・・ やはりココは節目として その三人の快進撃っぷりをみているうちに・・・負けないスピードで羞恥心にハマっ 本日はこっそり初めてbaseよしもとさんの舞台に立たせていただきました。尾関です。 ジャルジャル後藤さんの「後藤組」というイベントにかまいたち山内さんの「山内組」という立場で参加させてもらいました。ちょっとややこしいのですが、僕は ゲームの誤植での後味の悪さを拭い去るべく(^^; アニメ版の女の子2人の一騎打ちは、結構良かったですし。 この辺りだけDVDを買おうかと思ったくらいです。 アリエッタ可哀想すぎるけど…。 カルマや冒険彗星を聴いたのも久しぶりな気がしました。 ハーブエリアの端っこに定植。 でも、シュートはまともなのが1本出てるだけで 他の枝の生長が見られません。 1年育てたというには、あまりにも生育不良です 原因は水不足と肥料不足かなと。。。 1本だけオベリスクの先端まで。。。 救急車が来るまでずっと傍で励ましてくれました。 ほんと、人の優しさが身にしみました。 私の不注意でたくさんの方にご迷惑と心配をお掛け致しまして、申し訳ないです。 心配して下さった方々、どうもありがとうございました。 あとは歯の治療だけでつ。 やはり、流れの中から点を取られるとすれば、サイドからのドリブル突破からのような気 がする。 京都戦で活躍したゼ・カルロスや元祖モリシが入った後半途中から、危ない場面が繰り返 されていたので、あの山形戦の臼井のプレーがヒントになったかも。 安定した教科だったのに今回はなんで…。現代文もダメだったし…。得意なはずの教科がふるわないという痛すぎる結果です。テスト返ってきて欲しくないなあ。 ライティング:なんで…。なんで…。なんでこれはすんなり解けちゃうの…。合ってるかはわから 羽賀研二 が男前だと思っていた。 カレーのCMに出 奥さんの話をしているのを初めて聞いた時に、ホレた。 やたらと話しているのを見るようになって、冷めた。て、嫌いじゃないし好きだけどね。嫁が羨ましい。 で、 髭男爵 の ひぐち くん。 試合対戦カード 『バダ・ハリ vs アリスター・オーフレイム』 もちろん私は『バダ・ハリ』を応援 バダ・ハリが昔から大好きなのだ いやぁマジでゴングがなった瞬間 『うきゃぁぁぁ やべっぇぇ なんか見てられない 』 と言いながらテレビ釘付け 羞恥心☆ この画像は、 羞恥心 デビューイベント の時の写メ 池袋の サンシャイン に、 偶然居合わせた友達が送ってくれました しびれるぅぅぅ 一番 L O V E な 上地雄輔 の顔が腕で 隠 れて見えない で・・・話は変わるンですけど 下位2チーム相手で貯金20! イーグルスは、 バファローズに15の勝ち越し 長打力のある左打者、 抑え投手の確立、 を中心に補強なり、現有戦力の底上げなりを 進めていって欲しいと思います。 G.G.佐藤選手の名前がスポーツ紙を 賑わし わはは。今日から12月ですね! 今年もあと一ヶ月! 早いね~~~~ で 12月といえば! いよいよです 12月12日 『 PEOPLE PURPLE! 1st Anniversary Special 』 12月12日(土) @高円寺MISSION'S OPEN/START 17:30/18:00 TICKET:前売\2000/当日2500 (+1Drink 薦めてくれたS橋所長によると 「最初は動物系と魚介類系の臭みがちょっと気になるが食べ始めると全く気にならなくなる不思議なラーメン」 …との話でしたが、私には最初から臭みを感じない美味しいスープでした。 蜂屋独特の「焦がしラード」も色白の縮れ 今年も残す所後 週間ほどになりマシタ 12月ゎ、忘年会 ゃら出産ゃら で忙しぃです Xmas ゃ誕生日 がぁるんだケドなぁ。。。 嫌~な、月。 独身のチサにとってゎ、個人的にも嫌なコトが続きます これを抜けなぃ限り耳痛と離れ やっぱり寒いから? イクラのおにぎりだけでなく、パリパリ海苔のおにぎりさえも温めるらしい北海道人ってスゴイ。(夏はパリパリは温めないかな~って言ってたけど) そして焼きそば。湯切りのお湯で作るらしい。エコ精神だ… またもや1時半という さて・・・さっき100円均一に行ってきちゃいましたぁ(^^♪ 100円って思うと、ついいっぱい買ってしまうんですよねぇ(^_^.)www パソコンのお勉強用にノートを 太平洋記念日 1520年の今日、世界一周の大航海の途中、ポルトガルの探検家マゼランに ベリアルの声を最初聞いた時 良い声だなぁ~… どの声優さんがやられてるんだろう…って思ったら 雨上がりの宮迫さんだったんですね('□'*) どうりでアドリブが上手いと思った! そういえば『Mr.インクレディブル』での 悪役ぶりもすごい良かった!! 悪役 今年は 29日の おわら風の盆踊りの前夜祭に山裾の街は 雲行きが怪しくてしまいにはとうとう霧雨夜8時からの踊りはギリギリになって中止でした実はその翌日、30日も前夜祭の踊り流しは雨で中止に帰り道に 練習している公民館の傍を通りました。 庭に根付いて ウチでも楽しめるようになった… というエピソードがあるの それがあってからは 外を歩いたり お花屋さんで嗅いだ 季節の花の香りに すごく惹かれるようになって。 キンモクセイとかクチナシもいいよd(゜ー゜*)ネッ! どうなん 読了日:10月28日 著者: 鎌池 和馬,近木野 中哉 ハニカム 3 (電撃コミックス) 読了日:10月28日 著者: 桂 明日香 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス) 桐乃の見た目が原作より年齢上がって見える。 読了日:10月28日 著者: 伏見 つかさ ノ 10月5日(日) 2008 J2リーグ戦 第39節 水戸 1 - 4 岐阜 (13:04/笠松/2,517人 後ほど職人さんがさらに素敵に某所にうpしてくれるとか。 くれないとか。 いや やってくれると思います。 やってくれなかったら自分でどうにかします。たぶん。 前者は、J2年目を迎えたホーム開幕戦であり。後者は熊本の一員となった宇留野が どれもこれも今思い起こせば、“心に残る”試合だったと言えるかも知れません。心に残る09年シーズンでした。 さて、いただいた拍手数とは別に 土曜日に、女4人で忘年会的なことをした。 ちなみに運転手は私。ま、年に1回運転手するかしないかの人間のため、今回は皆に心ゆくまで思い切り呑んでいただこうと。 楽しかった。やっぱ同級生っていいな。+先輩も1人。 鳳凰卓実装 02月21日 鳳凰卓で好成績のチャオリが注目を集める 02月27日 比嘉秀仁プロが特上にあがったのと同時に雑スレデビュー 03月02日 特南牛歩のNIN通報運動加熱 03月16日 福地がプロチャレの候補から遊走を外したことでスレ大荒れ 03月20日 何十年ぶりやと思いますわ。木村さんの顔見たん。 実はお名前も知らず、憂歌団のボーカルの人ちうだけしか知りませんでしたけど。 木村さんの顔、布袋さんかと思えるような、見る人をしあわせにするお顔ですな。 面白くて、とっても魅力的な方ですよ!!! 日本有線大賞新人賞を受賞された清水君。 『雨恋々』 心に響きます… 今朝も沢山のメール、お葉書、お手紙、 ありがとうございました!!! 日本有線大賞の生放送が終わりホッとしたら、 お腹空き 北陸と首都圏を結ぶ夜行列車は役割を終える。 一昨年の寝台急行銀河、昨年の寝台特急富士・はやぶさに続いて今年もまたまたこの時期に引退の記事が出てしまいましたね。 来春に急行能登号と寝台特急北陸号が廃止もしくは臨時に格下げという内容なんですが むしろ、 吉川 あたりが加入するコトを望んでるかも。 新 メンバー が加入したら、 ℃-ute の「更なる飛躍」は実現するだろぅ。 かつての 娘。 のように、新 メンバー 加入で ケミストリー が生じて、新たな魅力が出るだろぅ。 けど、チョッと寂しいなぁ。 いざ、公表されたスケジュールを眺めてみると、ウィークデーの試合数は少ない。 って言うか、例年通りって感じすらする。 J1のリーグ戦は全部で34節あるけど 1リーグ第20節 8月16・17日 J1リーグ第21節 8月23・24日 J1リーグ第22節 9月7日 ハスキーボイスを駆使したドスの効いたしゃべり方で、いつも患者に対して強気な態度、 とても癒されそうもない看護師なのですが、子供の頃に見ていたテレビ番組に感銘を受け ブルーリボン賞の新人賞、報知映画賞の新人賞、キネ旬ベスト・テンの新人女優賞など 18歳以上とか、日本国籍である事とか、預金1,000万円以上とか、、etc 付随する形態、が条件なのかなあ。私、とか会社とか、車とかに付随する状態。 「いつ倒産してもおかしくない―がそろっている」「一定の―を満たす物件」 「―が整う 山本副長 高幡不動尊の初不動だるま市 28日が縁日です。 よく登って遊んだ山門には千社札が・・・。 だるま市には大小さまざまのダルマが並んでいます。 お土産にえびといわしを安かったので買いました。 ■2月3日(火)節分豆撒きに 噂?のSHINE証がですね・・・ゴットですた。ユキピロたまですた。 セブヘブからずっとユッキー が続いてます。・゜・(゜´∀`゜)・゜・。 (罰当たりw) 明日はハロウィン結果ですよぉー!!ひぃぃいーん怖いよぉぉー ! ユキヒロ様たのん 最近国際線のダウンサイジングでクラシックジャンボなき後の国内線に回ってきているらしく、神出鬼没に 千歳や福岡線に入っています。 週明けの月曜を休めば4連休になる週末の千歳行きとあり、ツアー客等が多くい ちょっと前からですが、サララウンズのディスプレイもクリスマス仕様に ベリーで出来た かわいいツリーと リースがかわいい~~ あと、これは、クリスマスとは別で飾っているカラフルなオブジェ ナイトメア風やね と言っ 褒め言葉ですぞwww 最近 の私のブログ… 自分では全く自覚がありませんが 女の子 ?? だそーですううううううぅぅぅぅうううぅぅ ぅ う う ぅ ぅ え え え … ? ? ? ? ? 素が出たのかも☆ 、とまで言われましたw あくまで おkさん 的感覚の様で そうでしたか^^ 知らないうちに、画像の開き方も進化しましたね。 close ボタンが画像の下にしかないのがちょいストレスでしょうか? 羅魅亞★さんのブログが見れないと (*^Δ)σ// 鱈ららっ鱈~♪ 中断前に、裏天王山では大勝したけど そして、ついに、GS初ダートが始まった。 と、おもいきや。 すぐ舗装。 どっちが本線??? しかも、あっというまにガレガレの、 ヘルメットほどの石(に見えるんだ、ほんとはそうじゃないかもしれないけど(笑)) が道の真ん中から飛び出していて (笑) なので、このグラスはジュースにも使えます。 白い食器は何にでも使えますよね。 我が家は半分が白い食器かも。(*^_^*) 10. 優花 2009年11月26日 11:09 わかばさん そうそう、昔は景品と言えば グラスが定番でしたよね。 最近は不景気の影響 魚屋さんから越前ガニが届きました。 ご祝儀相場で競り落としたカニを持って、お得意さんの家に届け歩きます。 届けられた家々では、今年はいくらで競り落とされたのか・・・と、新聞とニラメッコ。 今年は例年よりも少し安い・・と書か でもさ、実はタラちゃんってさ・・・ カツオやワカメとは兄弟じゃないんだよ。 』 『 エッ・・・? 』 『 違うんだよ。 』 『 じゃぁ・・・タラちゃんは? 』 『 ウン、タラちゃんはね・・・磯野家の子供じゃないの。 』 『 ウソだ。 』 『 本当だよ。 また、言葉の引き出しが極端に少なく、例えば「怒る=キレる」としか認識できないため、教師が注意すると何でも「キレた」と反発され、コミュニケーションも成立しなくなってきている。背景には、センター入試の普及で「書く」「話す」が軽視されたこと 中で最大級の期待をかけて進行したものが「桐工作」だった。 国民政府行政院長・財務部長の前歴を持つ宗子文はこの頃、 重慶政権と反りが合わず弟の宗子良と香港に来ていた。 そこで参謀本部第7課鈴木中佐/34期/を主務者として、 宗子良/宗3姉妹の弟で {surface}; my ( $hinsi , $yomi ) = ( split ( / , / , $node ->{feature}))[ 0 , 7 ]; next if defined $yomi && $yomi eq '*' ; unless ( defined $wc { $word 1 'そう' => 1 'その後' => 2 'た' => 13 'たら' => 2 'だ' => 5 'ちょっと' => 1 今日はしゃろむたんとは関係のない内容です。 わたし家具が大好きなんです。よく家具売り場をうろつくのが好きでした。 そんなこんなでやっと見つけたお店がここ「 菜の花工房 」 もちろんここ以外でもたくさん気に入ったお店はあっ 国際ルンビニー開発委員会がネパールを議長国としてインド、日本、アフガニスタン、タイ、ミャンマー、スリランカなど十三の国の代表により組織された。 一九七八年には日本の建築家丹下健三氏による全体のマスタープランが合意され、マヤーデヴィ寺院を さぁ今の時間から大丈夫か俺?そして大量に録画したHDDの後処理どうする? hello-m 2008/07/27 08:57 案の定、列島カーペットで大分だれてまーす。この緊張感も結構すごいけど。しかしここで仮眠に入ると絶対に13:00のテープ交換には起きられないぞ…。 締め切りの波から抜け出せたっちゃぁ。 やらんといけん作らんといけん描かんといけんことぁよぉけあるんじゃが とりあえず小休止 で、昨日大掃除、、、中掃除?、、、小掃除? とにかく片付けを なんせ狭ぇ部屋に3つ分以上の仕事の資料が 三線の楽譜が 仕方ないんでノーアクセサリーで出かけてます。時計だけはかろうじて発見しました(笑)。 てな状況下ではあるのですが、見ましたとも、フランスvsイタリアユーロ予選 いやはや、 盛大にリベンジされました ね・・・・・(^^;;;;)。 王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~ 『取扱説明書バトン』 ( ´▽`)ノチャオ♪ やつか からバトンが回って来たので書き書き 17:36:38 | URL | No218 #- [ 編集 ] _/_/_/_/_/ ほわぁぁぁぁーーっっつ1!!1 油断してたら名前書か ハローキティの顔形ハイビジョンテレビ。地上デジタル(CATVパススルー対応)/地上アナログ/CATV地上アナログ(C13~C63)を受信可能となっている。 付属のリモコンはハローキティが身につけているリボン形。「kittyボタン」を搭載し 今期の 大矢浩一九段 は 第65期本因坊戦 、 第16期阿含桐山杯 でともに 最終予選進出を決めるなど好調な滑り出し。 大矢 浩一九段 4月中旬に韓国でおこなわれるLG杯統合予選では 日本選手の「団長」として渡韓し、自らも 予選突破を目指し この騒動中に、いっそリコも掛かってしまえば(コウみたいに軽いなら)と不謹慎と思いつつ、今後ドキドキ・ハラハラしないで済むのに、と思ってしまいます。 しかしながら、外では移っても家族間では意外と移らないらしいと、この辺の経験者のお話です。 もう一個ね、面白いのあったw 前置きとかナシに、いざ行かんヽ(*´∀`)ノ あなたの変わりに 1000 人にインタビューしてきました。 ザ恋愛インタビュアー ちょっと達筆にしてみました( ̄ω ̄) 早速 なにぃ さんについて1000人に JUGEMテーマ: 食生活 10月23日は「電信電話記念日」です。 心地よい風が吹き抜けて、気持ちの良い1日でした。 続きを読む >> 古城のことならよく分かってる 古城は抑えたけど、坂本にしてやられ2点もってかれた…… まあ、ここまではマサルにはようあることだから怒りも何もないけど 走者一掃できて2アウトだし、これで落ち着いて投げれると思う ***** 4回表 栄ちゃん 8回表の巨人の攻撃、先頭は国民的打者の スンヨプ 選手です。それにしても、先発(ヤン投手)は好投するのにリリーフが打たれるのって、 日本シリーズ の第5戦を思い出させますねぇ~。 スンヨプ 選手は凡退してしまいましたが、この日ツーベース2本(うち1本 仏壇屋さんのお姉さんのblog見て一目ぼれした一品なんです。 まさか、いただけるなんて・・・・感激です!! MAROOさん私にまで気を使っていただいてありがとうございます! 忘年会は、皆さん書かれているとおり・・・とても楽しい会になりました。 1 結 果:引き分け 良い点:中盤のフォロー 悪い点:何となく試合をした事 MVP:柳田(6.0点) 第9節 開 場: 駒場(ホーム) 相 手:マリーゼ スコア:4-0 結 果: 勝利 良い点:全ての面で ね、 【Bloom in RED賞】 だけに 真っ赤な嘘 ですけども。 三十になったせいなのか、80年代を受け入れようと勝手に思うようになった。そういえば、先日の『27時間テレビ ひょうきん夢列島』で、80年代が蘇っていたことに衝撃を受けたということも関係しているんだろうか。HDレコーダーに録画していたので 12日に元看護師の沙綾(さや)さん(28)と福岡市内で結婚披露宴を行い、都内で新婚生活をスタートさせ、昇給を勝ち取った2年目右腕は「前半戦の活躍を評価してもらった。 試合方式変更の検討を継続 日韓戦5試合もうゴメン!WBC試合方式変更の検討 真如堂へ向かいます 真っ赤なモミジ をやっと発見 境内は ひと ・ ヒト ・ 人 なんとなく、色 が鮮やかでは無い・・・ 正式名称は 「 真正極楽寺 真如堂 」 って言うのかな 三重塔と紅葉 ケロのカメラ の性能が 車線は、狭く 車一台分 おいおい、あぶねーよ 正面衝突する気かよ っと、思った瞬間、運転席の 窓がスーッと下がり 物凄い 女)じゃー、私は、何処に も、行かれんたい! 俺)俺の知ったこっちゃね ~~~~! 女)ふん 知ったことか。w 次に、材の厚みを揃える。 22ミリが目標値ながら、それに満たないブロックが2本。 どうする。 まあ、テープでも貼って接着時のツジツマを合わせるしかない。 かなりいい加減でなげやりながら25本の半完成ブロックが出現。 昨夜、東京12チャンネルの『日曜ビッグ「2009秋"自給自足物語 SP”』を見た。登場した皆さんのおおらかで逞しい生き方に共感を 憶えた。 「自給自足」の行政書士・・・・・・か。 今日は前から気になってた同じような名前のランジエさんと 看板で会話できて良かったですw 前から隣(に座るのを)狙ってましたとか言われてちょっとドキドキしちゃったじゃないか! でもどうやらそのランジエさんはレベル200以上みたいなので 一緒に遊ん 第2ステージで巨人に敗れ、今季を終了した落合監督はこう言った。 これを受けて荒木は「まだ 伸びしろ があるということですから。それを伸ばさないと」と プロ14年目で、さらなる成長を目指す決意を見せた。 心の鬼をたいじしているんだ。」 はい、甘えん坊の鬼と食べ残しの鬼ですね。 もう、好きにして下さい。 窓も開けて、外に向かって「おにはそと~。」 毎度のことですが、ご近所様ごめんなさい、うるさくて。 兄弟げんかの鬼も、しばらくは我が家に寄り付か 天の川風なイメージで(笑) でもって、こっからの綺麗な画像は皆様に幸せのおすそ分け ゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:* 福岡にある、なんかのタワーのイルミネーション七夕バージョン ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン 外貨がストップし未来が失われてしまうでしょうに。実際、空港占拠以来外国人観光客は減っていると思われますが、私の乗ってきた飛行機は満席だったり、どういった事なんでしょ? タイに来る方々は「ま、タイだし仕方ないか」とでも思っているのかしら ゴメンよフリーダム |||orz 明日は絶対取りに行くからな! 今日は青葉まつりっていう、 弘法大師の誕生日パーティーがありました(微妙に違う まず石田ボイスが出た瞬間に 「ぷげふぁ!?」と前のめりになって。 保志さんの時は奇妙な笑い 雪の心配もなかったので飯山周り それなら小千谷ICから至近の【麺や ようか】さんにGO♪ 【鶏しおらーめん@680円】に決めていたので 小千谷市若葉1-114 お休み 火休日 駐車場あり 11:00~15:0017:30~21 お父さんも打ってもらいました(鼻の中に見える白っぽい液体は点鼻薬混じりの鼻水です)。 で、効果についてですが、治療前はジュルジュルだったお父さん&長男坊の鼻水は冗談抜きでビックリするくらいピタッと止まりました。もちろん個人差はあると思い 小さくたためて便利だが、使うときには大きく広げる 昨年秋の金融危機をきっかけとする不況懸念で内定取消の嵐が起きた。売り手市場から立場は逆転し、学生たちは、内定先からの連絡を内定取消ではないかとびくびくする毎日。波瀾万丈のストーリーに のだめカンタービレが最終巻を迎え(何か、無理やり終わった感がぬぐえない…)、映画の公開も控え、のだめワールドにどっぷりだったんだけど、聴きに行ったステージの指揮者は、千秋先輩のモデルになったといわれている人だったらしい。 実際のお年賀だとアレンジがよく分からないの。。。 お着物の裾と、帯をアレンジしてみたの 時間無かったから、テキトーーなんですけどね。。。。 裾は、丈を長くするために ゴールドのフリルを付けてみたよ 帯は (^^)ゞ 18日、仕事の帰りに車中でNHK-FMを聴いていた。 番組は「ベストオブクラシック」(19:20~21:00)で 時間の関係で第2楽章を省略させて頂きます・・・」 ぬぁにぃぃいいいいい!!!!!!! ここ数日で最も怒り を 準備のため 24時ちょうどで閉店させて頂きます。 ご了承下さいませ。 それでは今夜も みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 来たらイイことあるかも。 宝くじ買った人は是非!↓ -クリスマスライブ- モジョハウス@ワオンサッポロ 12月19日 雲が西に出るのを見るとすぐに、『にわか雨になる』と言う。 実際そのとおりになる。また、南風が吹いているのを見ると、『暑くなる』と言う。事実そうなる。 偽善者よ、このように空や地の模様を見分けることは知っているのに 韓国政府の意向を受けた地方公共団体の長や議員が誕生し、実質的に対馬を 韓国領とされてしまうという悪夢が実現するのではないかという大きな懸念を持っている。 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。 。 今日同じやつを飲もうと思い、もう1つの缶を開けた。 プシュッ。 ん、なんかクサイ 中身はオニオンスープだった。 缶の見た目は同じ、なのになぜ… もう一度缶をよく見てみると、そこにはとても小さな字で「オニオンスープ」と表記されていた。 まずいっと思ってたら いつの間にか夏になって痩せてます笑 ナイスな体です。 しかしこれがそろそろ そーも行かなくなってくるのでしょう(ノ゚ο゚)ノ 気をつけ JIRO (GLAY) HiRO (GOLDEN GOOSE) 松嶋尚美 (オセロ) 上井大輔 (スタイリスト 花火の模様は後ほど~w ***今の一曲!*** ジッタリンジン の 夏祭り さっき妹が聴いてたんでw 中1のときに初めて聴いたかなぁ そのときはジッタリンジンなんて知らんかったけど(ノ∀`)た~だっっっ ばり眠い でも今日は SカワPROJECTの最終章です嬉しい様な 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』厚労大臣が生活保護の母子世帯を「怠け者」扱いする発言に対して、全生連が抗議文を送りました。反貧困ネット関係の10団体も声明を出しました。 ホント、次の「総裁候補」の舛添さんも駄目ですねぇ。 いろんな人がいます。 舛添厚生労働大臣のような人 広島に勝ち、快進撃が続くかと思われましたが、その後は1勝 1敗1分。上位進出する力を秘めているだけに惜しい様な気がします。・次節はゴールデンウィーク最後の試合。どのチームにも頑張ってもらい、詰め掛けたお客さんを満 足させるような試合を見 ノースのマイレージカードを持ってたのだけど 知らぬ間に統合?提携?で 新しいカードが届きました。 ※※※ デルタ航空のスカイマイルとノースウエスト航空のワールドパークスは2009年10月に統合され、 名称を 「スカイマイル」 として 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 そんな日常の中にあっても、大事な何かを忘れてしまわぬよう、何かしら の工夫をしている社会人は多いのではないでしょうか。 直きを友とし、諒(まこと)を友とし、多聞を友 とするは益なり」 <説明> 自分に こっちも笑顔になっちゃうね 今日は…ヘキサ ペケポンSP イベントに参加するみんな 楽しんできてね 今日も雄輔列車 海賊船乗って笑顔で元気にチーム遊助 チームひまわり かっ飛ばしていくべ ごめんなさい ペケポンSPは 18日 貞本「エヴァ」目当てで時たま買っていたエースに一緒に連載されていたから。 そんな軽い気持ちで観始めた「らき☆すた」が… まさか、 こんなこと になるとは鷲宮神社も… もちろん、 400号記念の表紙を飾ったのはトロクロ! ( ´ⅡωⅡ`) クロ 伝説・宙(そら)へ! 長谷川洋一 福永ちな写真集「決意」 沢渡朔 山本梓写真集「あずさいじょー」 西條彰仁 重賞アプローチ 2010年版 亀谷敬正 よなよなペンギン公式ガイドブック 角川書店 フレンチスタイルナチュラル素材集 アスキー・メディア 関西 のみならず、 愛知 あたりまで広まってたみたいですよ(前の 職場 は 浜松 だが、割と 名古屋 文化も浸透してた。 02/02 11:52 comment1, sweet crafty ideas for valentines day, wanyb, 182.545454545455 2009/02/02 14 12/5、COCON烏丸でのイルミネーション点灯式には間に合わず、その後の京都市少年合唱団さんのミニコンサートを聞いてきました。 数々のクリスマスソングは“天使の歌声”って感じで素敵でした 表には点灯式のときに出没(?)していた (絶句) 美勇伝説 IIIが激しく不安になってきました。 美勇伝 ってこんな ユニット だったはず。 日本 の 女性 が受け継いできた美しい心と 容姿 。 ほんのちょっぴりの白 醤油 を入れた程度なんですが、 そのちょっぴりがどうやら selected entries 汗だくだく (12/18) links kimono-hajime annex コウノサトミの世界 User Template File モノコレ カラメルでお買い物! まる。てん.てん. search this site. profile monkeywalk others 管理者ページ RSS1.0 Atom0.3 mobile sponsored たとえば、その一人、小森教諭は次のような > 意見を述べた。 > > 学習指導要領で指導することが決められていることを、 > 教育公務員である自分たちが「必要ない」などと言うこと > はできないのではないか。個人の考えと異なっていても いざとなったら関係ないという、まさに義理も人情もない事務所のようだ。というわけで、今回の“SuG”のキャンセルについて、イベント関係者に聞いてみた。 「実は、このライブには以前、世話になった大手ビジュアル系事務所の関係するバンドが いましかないし、その場に立てる喜びを感じています」との名言。そして8月21日北京五輪女子ソフトボール決勝。この日投げ抜いた95球と合わせて2日間の彼女の球数は413球。日本のエース上野由岐子。男子野球が期待はずれだった分、余計に彼女一人の投げ抜きが きっともう観月感は全く無くなっているんだろうなぁ~と予想していたら なんか当時よりも観月に近づいているような…うん、可愛らしかったです。 その調子でドリライ7とかに急に出てきて欲しい… (´ω`)ルドルフみんなでね…それは……無理 悔いが残る最終戦でした 最終戦&王監督最後のセレモニーがあるということで 最後まで沢山のファンがドームに残っています。 急に来れることになったのでデジカメを持ってきてなく残念。 携帯では…イマイチですね。。。 セレモニーではホークスナインが 見るからに、男顔負けの体格というか、貫禄というか、こりゃあ、みてても、かっとばすよな、、、って体型の女子が多いですよね。 「サイベース・クラシック」で米国女子ゴルフツアー最年少優勝記録(18歳9ヶ月)を樹立するなど、女子ゴルフ史上最年少で 始業時間には間に合うし、仕事の準備にも影響なさそ そうは思うけど、やっぱり行ってみないと。 行くと、やっぱり姿はなくて、 「ピアス~、ピアス~」と呼んでみた。 すると、出てきたのは、なぜか、トム(笑) トムにご飯をあげていると 運営をイギリスの「プロドライブ」社に委託してるだけ、と勘違いしてました。 開発にSTIも多少関与してますが、実質、プロドライブ社に丸投げ?(*_*; それにしても、すでにWRC活動休止(撤退)してた“スリーダイヤ”にしろ、この“六連星(むつらぼ 『ワンピース芸人』あれば出たいもんです もちろん芸人にもワンピースファンは腐る程いて この前、超新塾・イーグルさんとブーさんと飲んでる時に 誰とキャラ被るかトークしました 1番好きなキャラは“サンジ”なん こういう話を書いた後ですが、さくらは東スポ大賞の授賞式で「内館さんの口から、アイスリボンという言葉が出たのが本当にうれしくて。やっぱり、女子プロレス、女子プロレスといっていても、自分の団体を評価していただけるのは 通勤ラッシュで長時間の通勤も慣れるまではきついことは覚悟はしていましたが、 想像以上にきびしいです 木曜日は、朝からひどくお腹をこわしてしまい、お腹をカイロで温めつつ、パワー補給に ビタミンドリンクを飲んで(うぅ お客さんは来ませんが、、、。(笑) そして、部屋にはツリーを飾りました。 ↑光ファイバーでぬらぬらと光ります! 光ファイバーのツリーなんで、2歳児の台風2号は驚きと喜びで部屋の電気を点けたり切ったり、、、。 ふと昨日考えたのですが、 今、めめちゃんはペネロペというキャラクターにはまっています。 私もひと時、スティッチをこよなく愛しておりました。 その理由? は明確ではなく、中々人には説明できないもの。 セット先を用意する必要があるのとユニット以外のデュアルカードを準備しないといけない。 ちょっとメンドイけど効果は単純に強いので構築次第でアドとりまくりなのはいいね。 つか使ってみたけど結構いい。 王留美との相性は抜群。 人格の改竄 紫国力 冬季五輪で日本女子初の5大会連続五輪代表を確実にした。これは素晴らしい偉業だ。 だから、「えぇっえぇ~っ!」と言う感じだ。驚きでさえある。 そう言う意味では、イメージと言うものは怖いものだな!?最も、辛いのはそういうイメージを持たれてしまう アッキーナ さん の お宝映像 見て 出直しです。 土山プロ ったら お宝映像 記事 に コメントしてるし。。。 で。。。。 ドラ は ボロボロ で さんざん したが グリーン が とっても 遅かった ので 救われました。 日本政府も京都議定書で CO2 減らしたいんだったら タスポ導入の際、“自販機全て撤去”くらいのことしてほしかったわー。 タスポ対応の自販機作るのにどんだけ CO2 出たんだろうねー。 古い自販機処分するのにどんだけ CO2 出たんだろうねー。 昨秋以来くらいか?ひょろっこい体格は変わっておらず。 一方、2年前から、就職で上京して以来のN君。組手の腕前はさすがインターハイ級で、時々ケガしてたりしたけど、K父さんは上司の関係というのもあり、よく稽古にも来てくれていた。 115 : ボンベ(コネチカット州) [] :2009/12/17(木) 17:13:23.96 ID:uISsL9QK >>96 交通違反で捕まったら賄賂要求してきたり 免許取るのも賄賂送ればOKとかでひどいらしいな 95 : 画鋲(岩手県) [] :2009/12/17(木) 17:01:35.89 ID:P0ktQaRw こんな国 1984年から後期型へとマイナーチェンジするが、中・後期型はヘッドライトが前期型の丸型2灯から角型2灯になり シーンがありますが・・・ 現在のトヨタF1チームの監督オベ・アンダーソンがドライブしていた トヨタの車種型式は最初 あとは嬉しい修了式です(^^) 高橋先生から、修了書を手渡され、そしてハグ・・・・♪ みんな嬉しそうです(^^) なんかアットホームな感じでいいな~。 みなさん、おめでとうございます! ここで学んだ知識を活かして、ぜひ素敵な骨盤調整の先生になっ 巻くん UAE戦からずっとこのメンバーですな。 今回も入場の順が、高原さん→ヤット→俊輔→ラストに加地くん…おいおいまたかよ(笑) もう最後までこれで行くんだろうな… オーストラリアと戦うということで、ドイツW杯でのことについてマスコミが 週末にむけ気持ちはやり高ぶる俺である。まだ火曜なんだがなぁ。 こうなってくると、誠に申し訳なく延期振替公演となっちまった札幌ライヴは確かに誠に申し訳ない延期振替公演なんだけど、なんだか『追加SPECIAL公演』のような感じがしてくる。 オイルのせいだべか?? 金属音が抑えられて いい感じのエンヂン音だゎ・・・さすがシンセティックオイル!! 途中 3ヵ所ほど 雪解け水が道路を横断して・・・夜中にシャーベット状になって 残ってた!! 白い路面上を急徐行!! 外気温が 国立西が丘サッカー場は、国が造って国が管理している施設なのに―正しくは独立行政法人が管理運営しているのだけど―設備が〝貧弱〟です。 客席に屋根が架かっていないんです。 まあ、尤も、国立霞ヶ丘競技場も、メインスタンド中央部に屋根があるだけで モミジが見頃でした ドウタンツツジも真っ赤です これは ミツバツツジ 花が終わってから枝先に3枚の葉がつくことからこの名前が付きました 愛子様のお印も ミツバツツジです その中の シロヤシオ(ブヨウツツジ) 白い花が咲き どんどん コモディティ (日用品)化してしまう可能性がある。一気に 高速道路 の終点にたどりついたあとにどういう生き方をすべきなのか。特に若い世代は、そのことについて意識的でなければならない。 たとえば、「自分が進もうとしている世界に これはもうだめかもしれんね。 まあ読んでいるうちに思い出していくだろう。 トリアージX① HODが原作者のせいで無期限休載というまことに残念な事になってしまったので代わりに連載がスタートしてたトリアージXの単行本が遂に登場。 おはようございます サーフィンしてます 台風12号はまた左に・・・ いったいどうなってるんだろう 最近の台風は 期待 ウェイト、スイムその後は わたの店にまたパスタ 好きだから美味しいよ サーファーだよ オレンジ 北京五輪の競泳平泳ぎで2大会連続2冠を達成した北島康介選手が、18日、都内で2016年五輪の東京招致に向け結成された『2016東京招致応援党』の党首として街頭演説を行った。演説には、北島選手のほかロサンゼルス五輪体操金メダリスト・森末慎二氏 久々の『ヴぃれヴぁん』に、 ウキウキ!みたいな。ヽ(´ー `)ノ ニット帽と、葉っぱ(車につるすやつね)を 買いました。 以上! 家に帰って、『フロッキーシューのイチゴカスタード?』を 口イッパイに頬張って (サンケイスポーツ) 北神奈川・慶応は富山・高岡商を5-0で破り、2回戦を突破。 慶応の夏2勝は88年振り第6回大会以来だそうです。長い歴史を感じます。3回戦では青森・青森山田と対戦。南神奈川・横浜高もこの勢いに乗りたいね。 8 S. ブエミ トロ ロッソ 9 N. ロズベルグ ウィリアムズ 10 R. クビサ BMW サウバー 11 H. コバライネン マクラーレン 12 K. ライコネン ブリジストン は来季2010年限りで F1 へのタイヤ供給を終了。 ウィリアムズ ドライバーラインナップ決定。 おまけにベースの醤油が薄口醤油なので色も薄いですし、飲みやすく感じます。関東版の鰹ダシの風味も捨てがたいのですが、うどんには関西版の昆布ダシの方が合うように思います。事実、関東でも関西版のどん兵衛は根強い人気があるようです。 「広重の時代には駿河国の富士山がバッチリ見えた駿河町も、いまやここから富士山を望むのは、とても無理なこととなった」。 見えなくなったのは富士山のみではない。 江戸の人々の行楽地で、東方に向かっての眺望は絶景と謳われたというが 近くで集めておいた、 アケビ の種と、 タコノア シ という植物の種を播きました。 上手く発芽したらいいなあ。 来年も、子どもたちと、ここで遊びたい。 最後にもう一回、記念撮影しました。 親爺も仕事と、忘年会で疲れ気味、 ワンコの私も 青髭 に長時間収録の過酷さを思い知らされました。だがそこがいい…(白目)。熱唱中の アヒル口 や歌い終わった後のぷふー顔、それらを肴に 赤霧島 を一瓶空けてしまいそうです。あと FUJIWARA のアゲアゲのときにバックで踊ってた、実は本物 太平洋戦争以前から戦争状態にあった事は事実だが、大敗北に向かっ 「ゴルフが出来る喜び」 という言葉を口にするのならば、「何かが出来なかった人の悲しみ」 というのを、たまには思い浮かべる事ぐらいすべきだと感じる。 「ゴルフが出来る喜び」 を口に その後外のガレージドアやらちょこちょこと飾り終わり、ぬぬを散歩に連れて行くともう3時半! 近所の教会のクリスマスコンサートへ出かけました。 私たちが旅行で家をあけるとき、いつも泊り込んでくれるドッグシッターEさんが招待してくれたんです。 先に眉間にシワをよせずに笑顔でいようと思った。 ~~映画を観終わった頃、おかんから電話があった。 お米とハンカチと桃カステラを送ったよ、とのこと。 桃カステラ?そうか、ひな祭りか。(長崎では桃カステラを食べるのです。) 親との関係 社会人の方も、今日で一区切り付いたから、来週からはまた、作陽サッカー三昧で、作陽の皆がサッカーを頑張ってるのをみて、僕も、作陽の皆と一緒に自分の審判の腕を磨きながら、楽しみたいと思います 今週末も休日は1日だったけど、楽しく過ごせたので 長年愛用してきたシーサーブログですが、 アメブロに引越しするかもしれません。 引越し後も、シーサーは残しておくので、 使い勝手のいい方を選びたいと思っています。 まだ、引越し中なので、記事はありませんが、 アメブロのURLを載せておきます。 休日出勤、そんな概念、この世界にはない!ときたか。それはその仕事が好きだからこそ言えることだなあ。そういう意味では編集長の言葉が分からなくもない。 松田美智子さんと経済評論家で 住信 基礎研究所主席研究員の伊藤洋一さんがゲスト。 9話が5.9%」(先のドラマ関係者)と全くお話にならない。 「今やIさんの前でドラマの話はタブー。1月クールでは香取の月9『薔薇のない花屋』は平均約20%で合格点。しかし、稲垣の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は約11%で惨敗。Iさんの戦略にもミスがあっ yfrog.com/4ithsj # 19:02 帰りの南武線のこの異様な静けさは何だ(笑)今まで音楽聞いてたから気付かなかった… # 19:39 Gmail を使いやすい タスク 管理ツールにするアドオン「GTDInbox」 www.lifehacker.jp/2009/12/gmailgtdinbox.html # Automatically 2006/11/29(水) 20:26:34.81 0 2002年 第53回 藤本美貴 初登場 4期5期バックダンサー従え歌いモー娘。に電撃編入 2003年 第54回 後藤真希 初登場 カバー曲 オリビアを聴きながらを歌わされる 2004年 第55回 Wと 後浦なつみ 初登場 この日は何ももらえませんでした。 頑張れムー メンテナンスのお知らせ 2009年12月15日(火)午前6:30 ~ 09:30(3時間) 上記日程にてシステムメンテナンスがあります。 システムメンテナンス中はブログトップを含む全てのページが停止し 試合を楽しもうと言う人もいますが、楽しめるわけがありません。 苦しいからこそ、その後、すがすがしい気分になれるんです。 とは元仙台監督の清水大明神のお話。 大一番の試合では楽しめるわけがないってさ。 出走できたみたいなので買いまーす。 相手は人気ドコで。 予想して決めたので、たぶんハズレますよw 高松宮記念(GI) ◎ソルジャーズソング △スリープレスナイト △ファリダット △キンシャサノキセキ ・ ・ 消ビービーガルダン 複勝 ② 100円 ワイド それより魔装機神もっと活躍させようぜ! いや、実は最近の作品に出ているのかもしれませんが。 ・ファイアーエムブレムシリーズ 全部データが飛びました 。 思い返すとクリアできなかった理由は セーブ消滅が多い… 。 JR大阪駅ではお礼に例の雑誌を買って、売人に渇を入れてきました! そうそう、次のビッグ・イシューの表紙は絢香みたい・・また買いたい!! ふー・・・楽しかった!! ありがとう!橋下知事!!あなたはサイコーだ! 絢香/ありがとう。 これからに繋げていきたいと思います。 野呂佳代:「最年長じゃなくなった」というのが有ると思います。AKBでは最年長で、先がわからないというのが少なからず不安はありました。「お笑い担当」ということでお笑いをやらせて頂いたり いっしょに遊びましょーね:) # 16:46 ハッ 津軽海峡 てもしや 函館 !? # 16:47 NFS の日本語版が、日本語版なだけにしょぼい情報が錯綜してる # 16:49 いやいやいやいや、間違った情報だ かばんに入ってるこいつは今夜俺を唸らせてくれるはず 長所が各企業においてどのように活かすことができるのか、あるい は貢献できるか等のように自己分析と企業分析ができている事、第 3点目は以上の2点を相手の琴線に触れるように自分の言葉で語れる 事、第4点目は失敗しても失敗原因を分析し 予報通り冷たい雨になりました。 何かと忙しい12月、体調に気をつけないとですね(^-^)/ 今日は、カラーリーフのハンギングを☆ 色いろいろ、てんこ盛りヾ(@^(∞)^@)ノ 実は半偶然的に、ひと鉢に集まったもの。 寄せ植えをばらす時 いまは売り子としてのお 手伝いのみ。時間があればまたラミカを製作したいですね。 今回デジカメを忘れてコミケの様子を撮れなっかたので、以前 すけろくが描いたGAのラミカ用イラストでも載せておきますね。 ちなみに次回のコミケ参加は5月5日の予定です。 今回は短かいです だって・・・・・ 「おい」 いきなり話し掛けられて振り向くとそこにいたのは愛しの彼 過剰攘夷派で知られている高杉晋助、正真正銘私の彼氏 普段は話し掛けられるのは かなり 嬉しい 読んでいても季節感が重なり大層雰囲気が出た。。。これ大事w JAWSは夏に観るモンだ。 (意味不明w) で。 今回の 絡新婦の理 は春爛漫に決着を迎えるお話。。。 読み始めて間も無く。。。師走じゃぁ気が乗らん。。 好みの厚さに切り分けてもらいます。 ジューシーで軟らかくて、焼き加減も絶妙であります。 私は付いてきたホースラディッシュのソースで食べましたが、 あび様は… 豚丼のタレをかけて食べてました。 なんかもったいなくない?? おもしろい!いいこと聞い 福岡場所4日目の豪栄道VS千代大海戦を裁いていた行司の木村玉光が千代大海に巻き込まれて土俵下に転落、肋骨を折って今日から休場となりました。 どうみても玉光が空に浮いているんですが(汗) これはせめて「イメージ」とか断り入れ さっき、 なんで最後の5分くらいしか見られなかったんだろう …と、悔やんだ番組→NHKの「 ケータイ大喜利 」 でも毎週やってるわけじゃないんだね。 ホームページに掲載されてる予選の中で特にツボだった1作。 【 お題9 】 ジーコ監督が考え 年明け2日から再開しまーす。 本当はオランダ対フランスも見たかったけど、そこまで見ると体がもたない。 アレ大好き・・・ 打ちたいけどグッと我慢だ。 とても 新台 とは言えないけどな。 代わりに小麦ちゃんが3台に減らされた・・・ つーか今まで6台も置いていた スロ屋 なんて日本中 もう一人で仕事させてホント。 あーーーーこんなにもだるいと感じるのはいつ以来だろう…。 まあ相変わらず♯♭萌えとかサイドスワイプさんキャッキャウフフとか言っ 16日のヘキサゴン …… 正装、かっこいいよね。 *** あと言葉様も描きました。 今年の開幕時より上である事は間違いないですが、小窪選手の定着に天谷選手の復帰、外国人選手の補強があった今年の後半と比較すればやや上、どん底だった石原捕手と栗原選手の上がり目を考えると上積みがあるでしょうけど すぅみぃまぁせぇぇぇん 一体こんな時間に誰であろう?と、玄関へと続くドアを開けるも、そこには人の影は無い。 中村が普段使っているパソコンの周囲には様々な物が乱立しており、その一角にぽつんと置かれた 一体のBlytheがある。 ディアブロス、ディアブロス亜種のキークエに1週間ふぉど苦戦し、 その後の緊急クエのシェンに4日ふぉど苦戦し、 「やったー!!上位だぁー!!」と思ったらヒプノックとの戦い。Σ(`L_` )エッ ガルルガシリーズを作るのにガルルガ狩りまくったせいか [電撃文庫] 「とある魔術の禁書目録」(著/鎌池和馬)[電撃文庫] の第1巻 「ケモノガリ」(著/東出祐一郎)[ガガガ文庫] 「ストレイト・ジャケット」(著/榊一郎)[富士見ファンタジア文庫] みたいな感じのものなんだよなぁ! いやまぁ 300kmにかけてるなんて下らないことしてんじゃねえよ、とか思ったあなた、俳句の才能があると思うので、すぐに自分でも始めてみてね」 という感じです。呆れないでね……… PS ピットウォークなんかでサイン用に走り写真を持参してくれた方。 本当感謝しとる.改めてあリがとう. 最後に…さよなら.みんな. なんちゃってねっ…!!←うヒ 騙された人~~~~? このバトン前やったことある!←ぷ ☆ルール☆ 01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること 02→すべて正直 残飯は全て鯉が食べてくれるそうである。まさにエコの町だ。 好き嫌いなく、何でも食べるそうだ。 どの鯉も結構太っている。 カレー鍋も洗わずに浸しておけば、2~3日でこすらずにピカピカになるらしい。 鯉はカレーも好物らしい。 びっくりするほどひどかったなぁ_| ̄|○ 宮部みゆき作品は、原作は面白いのに映画化でハズれる率が妙に高いから不思議・・・。でもちか子役の桃井かおりと、ヒロイン淳子役の矢田亜希子は良かったです。 「投げ技+締め技or寝技」の組み合わせで行くしかないね。 きれいな柔道だとか言ってちゃダメだ。 だって、あれは柔道じゃなくてJUDOなんだから。 泉選手の相手を昨日見ていて思ったのは「これって、サンボじゃん?!」ってこと。JUDOは総合格闘技ですな。 今日から光のページェントが始まったみたい ってことは、そろそろクリスマスです クリスマスのふわふわしてる感が好きです。 クリスマス終わると、あっという間にお正月モードに切り替わる感も好きです。 今年終わっちゃうんだなぁ。 ジュノンボーイのニュース、ご覧になりましたか? 本日は、ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 こうして9時55分にディーラーに到着をして車を預けました、そして店内に入りました、店内には 最近 も出る チェンジ をした ist とヴェルファイアが展示してありました、今回よく見たのはistでした、istは個人的にはいい デザイン になりましたね 悪役のイメージがついていない三浦友和、椎名桔平、加瀬亮、北村総一朗を起用し、「これまで割と同じ俳優さんと仕事をしてきたけれど (自動車産業の街でフォード本社にも近い)デトロイトへと設定を変えたのと、コワルスキー が出兵していた戦争を 米 アップル の多機能型 携帯電話 機「 iPhone ( アイフォーン )」などにより競争が激化する市場への参入方針を事実上表明したもので 上で使えるソフトと革新的なハードを組み合わせて、「携帯端末の新たな機能と可能性を実験していく」と ちゃんと撮ってはあるんだけどね。。とりあえずこの前、なんとか「戦場のヴァルキュリア」をコンプしたんだが・・・咲最終回がまだ見れてないし FWもファン・ニステルローイとベンゼマのコンビが見たいな。。 前回も書いたけど怪我多すぎ!どうなってんだ。 今日のアメトーークは「出川ナイト」。 出川哲朗だけで1時間、というだけでも かなりの冒険だと思うのに それを2週ブチ抜きでやるということで 慌てて録画しました。(アタマ切れちゃったけど) いやぁ~改めてスゴイですねぇ。 聞いてみたら・・・・・・・・・・・ 父の、訓練生だったんです。 本当に驚いて、母に電話してしまったほど。 熊本空港に、父のラストフライトの言葉が貼ってある!って聞いて 驚いたんです。 そのキャプテンが、写真撮ってきてくれて(苦笑) こんな感じ 水冷式とは、冷凍機の凝縮器(冷媒ガスを液化させる装置)を冷却水が流れるコイル(銅管)で冷却する構造です。 凝縮器で温まってしまった冷却水を再び冷却するには、冷却塔が用いられます。冷却塔とは冷却水を空気に接触させ、同時にファンで風を送っ あとね、すごく気に入ったのがこのパフ。 まふ~ん、としててこれで頬をふわふわもふもふすると最高に気持ちいいの~♪ 単なる付属のパフなのに優秀すぎるのではないでしょうか。 20gとたっぷり入って2000円ちょっとって お昼だぁー ★今回の旅で最後の食事となります。港ハウス2階レストラン で海鮮丼とふくのかつと茶そばなど・・・美味しゅう御座いました。 さてと・・・ お腹も一杯になったので腹ごなしも兼ねての 門司港レトロ散策に出発です。 先ずは・・・門司港を そして姿を消してしまった・・。 #8 朝倉啓太総理は姿を消した・・。韮沢やひかる、SPの壇原までその事実に大慌て。SPの目を盗んで姿をくらますなんて前代未聞と話合っているが、この連中の目を盗むのは簡単なんじゃ・・。だが以外と落ち着いている韮沢 杵と臼を使った本格的な餅つきです。 朝10:00に作業を開始 まずは時間がかかる 大福用のこしあんを作りました. あんこを手作りしたことある人いますか? 私はもちろん初めてです 根気のいる上にかなり腕力と握力のいる重労働。 昔の女性は強かった。 J キャンデイ ★ PRにサンタがソリに乗ってやって来た!! ★ 19世紀 殿下とのXマスの思い出の中・40年以上生きられた 戦火の♪クリスマスソングの出来事も素敵 。 それぞれの 『心の平安』 が生まれるクリスマス。 今年のクリスマスも多く 深夜のコーラルで【通りすがりの】のイージスさん達とお喋りの最中 突然姿を消した秋次郎 果たしてその真相は! 鯖落ちか ccか 賭け対象 余りにも戻ってこないのでイージスさんがそわそわし始めた頃 鯖落ちだったそうです。どんまい。 朴正熙政権 → 小泉内閣 全斗煥政権 → 安倍内閣 盧泰愚政権 → 福田内閣 金泳三政権 → 麻生内閣 で…この発想で行くとこの後金大中政権っぽいのとノムヒョン政権っぽいのが1-2年くらい来るんじゃないかと感じてorzな気分にさせ 笑) この町には昨年2回ほど 高円寺 阿波踊りがきましたが、 すでにこの界隈の皆様には阿波踊りがそこそこ歓迎されて いるようです。 おばちゃんが 「ほら、ほら、 はじまる わよ~」ときゃっきゃしてたのが、 なんか嬉しい‥^^ 葵新 目立ちたがり屋? 恥ずかしがり屋? >>ムリ無理ぃ!!目立つなんてむりぃぃぃいいい!!(やかましい だから匿名でできるブログに思いを綴っているんじゃないですか(いたたたた 5.メガネ派? コンタクト派? >>メガネに決まってるじゃあないですか 波乗りするには、安定して高波が来ないので厳しいでしょうねぇ~? 夕暮れ時の海岸は、幻想的でしたよ~ 綺麗な弧を描く葛原海岸。 波もお盆のように綺麗に丸く広がっていきます。 じゅわじゅわじゅわ~~~ 静かな海と荒れた海。 一緒に楽しめる役者 「我が国」 や 「私たち」 を英語に直訳して "our country" だとか "we" と出てくるが、 英作文の添削に出したら、「we とは誰か?」 と意見がつくかもしれない。 客観的に論じる場合には、「私」 や 「私たち」 という一人称は使わないのが普通だ。 三友堂の木守(きまもり)です。 来年の豊作を祈ってわざと柿の木に残す最後の1つの柿のことを「きまもり」と言ったことから、 話は千利休に飛んで 和三盆のほの甘さと柿餡がマッチしてます。 上下はふがしです。 オリエンタルラジオ と 桜塚やっくん かな 15.他愛もないこと うーん、質問の意味が分からないでーす 16.身長何cmですか? 158センチです。 17.あなたが今一番逢いたい人はダレですか? 浦和レッズの田中達也選手 に会いたい 18.好きな動物 愛煙家にとっては、腹立たしい話。他に取れるトコがあるんじゃないんでしょうか。 ま、多数決の原則ではありませんが、喫煙率が50%を切ったら、一気にやられましたね。 ま、このことは煙に巻き、 『寸八』 の12月の月替わり麺の話題をば。 ああ・・・もう、前回までのあらすじ忘れちゃったよ!!本もナニゲに薄いし!でも、面白かった。まとめに入ってる感じもしたんだけどちがうかな?そして、なんだか 立夏 が成長したというか強くなったような、草灯は相変わらずかなwそれぞれの感情とか関係を クレー射撃・・・って20歳かorz 競馬は出来なければ、競輪・競艇 何がいいたいんだか訳わかめですね(^^; <キャスト>・俺(ゆうた←マジでw)・ゴリンゴ さん・piyo さん・たこっちゅ さん・かものはしかも さん・菌 さん(「もやしもん」より。 『仰げば尊し』とかの定番ソングを式中に歌わないという変な学校なんです。 卒業式で歌ったのは? お久しぶりです☆ 定期演奏会も無事終わり、スダチの里に帰ってきました★ やっぱり音楽やりてぇなぁ…… 音大へ行かないって決めたのは自分。 クライマックスシリーズ真っ只中で、前日にジャイアンツが 日本シリーズ進出を決めてくれたので参加出来たのですが、もし負けていたら 東京ドームに行かねばならない事態で、前日夜まで参加出来るか分からず・・・ オフ会行け 曲は、こういうあれで、これで・・・云々。書けるわけもないので、適当に書きます!! まだ、書いてないけど、急げ、つくらなくちゃ~! じゃ、仕事へ戻ります! FAST AND LOUD! PUNK AND PROUD 皆さんの意見はどれもごもっともで、良く理解できます。 ただ、温暖化の進行は待ったなしです。暫定税率の廃止で、CO2は 年間0.6%増加します。 1点だけ納得できないのは使途を一般財源化するという点。 なぜ、温暖化税なのに温暖化対策だけに使う制度に 離婚後のことも考えるなら、弁護士よりも行政書士に相談するのがベストです。 <お役立ちリンク集> ◎離婚問題の総合的支援サイト(本店) 離婚問題の相談は離婚救急NET!離婚専門行政書士による離婚法務相談及び 日曜が独立記念日ということもあって、沢山の人でにぎわっていた。 子供連れの家族が非常に多い。 安くてデザイン性のある品ぞろえに加え 上達するのもうれしい! 語彙がないからよく英語を組み合わせて話してます。 なんか会話が上達した気がする。 と思います。」 「はい、思います!」 「そしてコンサートもあります。」 「うん。」 「KinKi Kids コンサートツアーJ。関西のほうでは来年2010年の1月9日から11日3日間、京セラドーム大阪でやりますんで。」 「はい。」 「ぜひこの、今お話 MOGU は ここから始まったんだ。 尊敬すべき お爺ちゃん お婆ちゃん。 お墓に、 お花とお線香をあげて・・・ お参りしてきました また 行こうね~ 隊長。 その頃やっこは・・・ ばーちゃんと 昼寝・・・ MOGU台風18号が知多半島に上陸 起きた時は雨風すごくて 朝のうちにもう北へ移動していって 戻り風でガタガタいってる状態でしたね 朝5時ごろに起きた時には停電していて 携帯 ばっか見 東海地方 (09/06/09) 民主・小沢代表この時期での辞任表明 (09/05/11) だから 球数確保とかは ありがたいと思った。 ??スクワット姿勢を作る ??空振りにはならないようにミートを意識 自分の解釈として??と??という気持ちが先立ち 手打ちになってきてるのは気づいていた。 初めてのドリルのときは とことん劣等生と 前にイタリア行った時にもたくさんの絵画や建造物、彫刻など見てきましたが、やっぱりヨーロッパの歴史や芸術わもう素晴らしすぎますね。。。 何百年も前に描かれたものが今に残されていて、こうしてたくさんの人たちがそれを見ていて。。 本人わ予想もし できることならバラバラにせず、切り取り線に折り目も付けず、 5枚一揃え の形で全て残るようにしたいです。 しかし、5回分の鑑賞券を毎回入場時に見せて、その都度半券だけちぎってもらうのは恥ずかしい(^^;。 まあそれはともかく 2 おつかれさまー [ in reply to bellx2 ] 18:26 @ shihok @ sunnyfunny99 さんきゅーさんきゅー。現在2/3ぐらい完了中。まだ直しが入ったり色々しますが。 17:56 書きあがらーん。 授業開始はほぼ不可能。今日は質問タイムで時間がすぎる予定。 地味) さて! みなさんご存知かもしれませんが、 今月2日から パリのルーブル、オルセー美術館、ヴェルサイユ宮殿などがストライキで閉鎖中です。 人員削減に抗議とのこと! ポンピドーセンターにいたっては、それより前からでもうすぐ2週間になる 退団の雰囲気はあったけどまさか引退とは!!まだやれるだろ!!って気持ちはあります怪我に悩まされた選手だけど中谷のように、復活するパターンも無い訳じゃないし30という年齢勿体無い気がします。 もし、あの時怪我が無く青いユニフォームを着 w 今日の夜にとっとく!! CDゎ聴いたよ!! ポータブルのプレーヤーで聞いたんだけど、 それ1番ボリューム低くしても 結構音でるのね? そんでイヤホンで聞いてたもんだから ゆやの大声が ドカーーン!! ときたよ笑 笑去。 そして5日が『世界環境デー』ですね。 わたしたちは今、豊富な物に囲まれて便利な生活を送ることができますが、 その反面、わたしたちが住む“地球”は、自然の破壊、資源の枯渇、 生物多様性の減少など、深刻な問題に直面しています。 KAZUクン て言うんだけど かなり気合い入った奴 だから 近く行っ たら 興味のある人は声かけてみて下さい 詳細載せとくんで “つくりまSHOW”シーサイドデッキ店 東京都港区台場1ー1ー1 デックス東京ビーチ 3F シーサイドデッキ 野口和徳 過去とは「侑斗自身」のこと? それとも良太郎や愛理、デネブたちが守ってくれた「時間」「記憶」のこと? 生身の姿でイマジンをバッタバッタとなぎ倒すその姿こそ、「桜井侑斗」その人って気がした!! カードに、人の記憶に頼らなくても H&M原宿店はは明日がオープン初日。 若者ですごいことになってると予想。 そして銀座のど真ん中で野宿なんてめったに出来ることではないので、 銀座店へと向かいました。 途中ライバル?ユニクロ銀座店を横切り、 9時過ぎに店に到着するとすでに並ん モンティパイソン仲間のマイケル・ペイリンさんにお願いするみたいだし、撮影再開の動きあり?って思っていいんですよね。 このメイキング作品を見たらぜひとも完成したドン・キホーテ作品が見たくなりました。頑張ってねギリアムさん。このメイキング見 母;「ねぇ、落語で「三枚起請」って話、知ってる?」 知ってるも何も、ちょっと前に雑誌「サライ」で古今亭志ん朝師匠の特集があった際、 付録としてCDがついてたので、聴かせました。 そうしたら、母、一言。 キャンプのしおりの原稿を作りながら、 月岡沙耶子は笑った。 「何のこと。」 僕も、笑った。 「部活、よ。キャンプが終わったら、 決定するでしょ。 締め切りは、5月14日。」 彼女は、原稿に向かった。 「ああ…。仮入部はしたよ。バレー部。」 僕は笑った。 2, contrast +0, sharpness -1, NR(-) f:8.4mm (40mm), F:5.6, Tv:1/200sec, ISO:80, WB:daylight editored by GIMP 2.4:layer-manipulation, re-size 16%, Jpeg1.00/184kb トラン・アン 特に "ひとの表情" を演出する事に長けているのだろう。物語の序盤 あとは前走を評価して アグネスミヌエット 。切れる馬も居ないし、前走の経験は活きるでしょう。 ユキチャン は前走見る限り無視できないけど、中山と東京じゃ適性全然違うし、この人気で押さえるほど注目もできないかな。 レッドアゲート も、これを買う 女性は20~30代の約4割が「自由や気楽さを失いたくないから」としたが、男性は非正規雇用者の結婚意欲の低さが顕著だった。 第一生命経済研究所の松田茂樹主任 メモ・最近の鳩山内閣支持率 読売調査 内閣支持率 59% 不支持29%(2009年12月4日 sayuminsayumin 2008/11/06 03:53 えり~なの写真、いいですね。はじめて見た写真でした!!! えり~ないいな ちょっとくまいちょーに声が似ているって思ったりして。 キャナは逃したら大きいですね。特にえり~なとおがまなはそうですね。うっちぃは逃し だけど実際に行ってみると、599のようなグラントゥーリズモでドライブをするのは本当に楽しい。パワーのある車だからストレス無く、快適にノンビリとドライブできる。 しかも高い技術を持った人の運転だったので、安心して乗っていることができた。 ブログネタ: 忙しい? 参加中 さっき、エセ双子とピグりました! なとぅーん('◇' )も出現して面白かったです! 写真はきゃしーの目をつむる瞬間を狙ったら、あいみんが半目で写ってしまいましたw すごい表情してるなw さて こっちがザーザーで兄さんとこがクリアってのはよくあって、収録に影響があるかないかも録った後じゃないと確認できないみたいなー。そこんとこ同時にモニターできたらいいんですがねえ さて、mt兄さんが実名晒して活動する方向にシフトしたいと申し 12月16日~20日にいただいたコメント返信です。いつもコメント&ポチポチありがとうございます。 もういくつ寝るとお休みの方は、いよいよラストスパート、あと少し!残念ながらそうでない方(私だ!)も、体に気をつけて、張り切っていきましょう~。 楽しみだ もう今からワクワクしてます そして29日高知に来れる人・・・・・・いるわけないか・・・・ もう口で言っても証明できないことを証明できるんで楽しみです ものまねと口笛ねw PS 全然曲選ばれねえ いいもん・・・・wayaさんがたぶん草野球で描い プロ志望届を提出していたのにドラフト指名が無かった。 その後、どうしていたのかと思ったら東洋大に進学してたんだね。 東洋大姫路だから、そりゃそうだ。 遊撃手出身も守備があまり上手じゃない、兵庫出身、東洋大… 今岡の後を継ぐのは君しかおら 複雑ですねぇ (´∀`) 涼宮ハルヒの憂鬱:鶴屋さんとちゅるやさんの運勢 鶴屋さんと派生キャラを占ってみる。 ファイナルファンタジーVI:ティナとケフカの運勢 ディシディアFFでも大好評なFF6の二人を占ってみる。 いやケフカなら大吉 ジュース>>ちゅーはい>>>>>ビール>>>>焼酎。 ■メロメロな場所 ゆきにゃんとごろごろするベッドin my room。 関係ないが宇多田の「in my room トータルでは踊る大走査線かな~ 別格でデスノート後編は松L萌え半端ないです。 ムーンチャイルド お雑煮用の器をひっくり返す。 上に正方形のミニまな板をのせる。 器を回して、あ~らくるりくるりの回転台~♪ いつもより多めに回しておりまーーす ・・・だって、クリーム系のケーキめったに焼かないのに、投資できないよ。 ァ=3 んで,ステージみたいので アブチェントカ短縮鉄道とかあとギリギリッスとか やっててウチは短縮鉄道をやったょ☆ めッちゃ楽しかったァ みんなに自慢するんだーーーww((ぇ んでわl。これからしゅくだいするのでぇ・。 さいならァァァ とりあえず,自分が観てる今の土曜朝枠アニメに語ります・・ >しゅごキャラ!! どきっ 昨年10月から3月くらいまで,微妙に子供向けっぽい印象を受けました。 今では幻騎士とガチで戦う展開ですよね・ >デュエルマスターズ・クロス ザキラ倒してから シシカバブー は最後だけ一緒にダンス。 いちご は、出だしの 「 あーまい いちご~」 と最後の 「いちご!」 だけかな? 私は 「 真っ白なミルクに 1998年、私が初めて行ったライブ、 幸(せ)拍(手)歌合戦 で 「新曲です」 って いつか を聞い 邪魔になったらしく、手前にあったバラ、 マチルダ と アイスバーグ も切られちゃった(TT)。 特に、愛しの白バラ アイスバーグ を失ったコトがショックで・・・。 ずいぶん大きく育ってたのになぁ。。。 楽しみです♪ ハイ、 がむばりましゅ(汗)。。。 350mと450mの高さに展望台をおくこの超高層タワー、パイプ形状の鉄骨を組み上げる構造で、足元は平面的に三角形の形をしていて上空に伸びるにしたがって円形になっていきます。 東京タワー 完成から50年が経った今、この「 東京スカイツリー 柔道でも TOYOTA CITY隣の安城市出身 谷本選手 が金メダルを獲得した。 この TOYOTA地区で 関係のある選手も出場しており、金メダルを獲得した選手が おり、昨日地元に凱旋~ ソフトボールで参加~金メダルを獲得された (ぇ)な生活を続けてます。キョロナオです。 とりあえず、 けよりな の新しいのを楽しんでる友人がいる中、1人タぺストリーやりたいなぁと考えながらも金曜日の再試に向けて少しずつ勉強をしようとするもいつの間にか ガンダム無双 2をやっている僕を 64分、何度も聴けます。 LIVE SCHEDULEです。 2月6日『MOST WANTED』と合同でめちゃええのん出来そうです。 DJ YUDAI & ILLUGUN 12月9日水 『HAdopeLAGIK』@TRIANGLE 12月22日火・祝前 『CHANNEL SPECIAL feat.SC WORLD+ 5th 可愛い年賀メールありがとう~~~ ↑ 更に付け足しっぽくなっちゃった も、もう誰もいないよね(;´▽`A`` リアル年賀状の方 きゃーーーー、e-miyちゃんもお年賀メールくれたわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 数種類の蒲鉾に、椎茸や筍、それに芹や三ツ葉などの青物系がのっています。 でも、はふはふしつつ食する熱々の「仙台麩」の旨さといったら、本当に最高です。 それにしても、さすがに「あんかけそば」は、難攻不落の要塞みたいなもので もみじ連休の最終日は、朝方は薄曇りでしたが、午後から良い天候になったので、赤山禅院の「数珠供養」を参拝してきました。 修学院駅からの参道は それなりの写真も何枚か撮れて、気持ちよく帰ってきました。 さらに徳重がいきなり 天狗 モード へ。 天狗 は一回くらい 面談 した後しばらくしたら直ったけど、直った直後はバッドコンディションなんだよなぁ。 GK の平と並んで U-23 の代表に選出されていました。しかも レギュラー で出ていたらしい。 バドミントンの全日本総合選手権・女子ダブルスの決勝が行われ、今大会を最後にコンビ解消が決まっている小椋久美子、潮田玲子組が5連覇を達成し、有終の美を飾りました 対戦相手は北京五輪代で4位に入ったスエマエペアこと末綱聡子、前田美順組。 また財産については北部と南部に移住を強いられた人々が失った財産をどうやって取り戻すのか、北には教会も数多く残され、これらの所有権も問題です。 安全保障では、トルコ軍が今も4万人駐留を続けており、南は強く反対しています。 ちなみに、一ヶ月以上も自動車の定期検査に出し損ねていたこともあって,昨日は半日掛けて、車点検に出してきました。 待合室で待つ事5時間。 昼抜きで,一気にハリポタ最終巻のクライマックスを読みました。 ちなみに、いまだに 下落側に火がつくと、今年1月以来の最安値更新も十分あり得る展開が訪れそうです。これは大変なことになりますね。いやいや SSSファーイーストFX ・ハノーヴAM ・ほくさんFX愛好会 よろしかったら↓いずれかのURLを ありえない バンの親子が目の前。 まったく逃げない。 (バンの親子 親鳥がエサを与えようとしている) (たくさん食べて、早く大きくなるんだよ) 仕事が始まる前の早朝に某公園へ。 池のほとりを歩いていたら、バンの親子 近い! 驚かさないように 前日に「朝まで生つるべ」を見ていたら紅白の裏側の話がいっぱい出てきたので紅白がめっちゃ楽しみになってしまいましたよ。 でもまあ、前半が演歌中心だったので、続きの気になる「SP」がメインになってしまいました。 今回というか、やはりシリアスほどEDとのギャップがまた酷い!(誉め言葉) と、次回で最終回となるわけですが。 原作ではこの時点で左天の描写はあまり深く描かれておらず、 離瑠に関しても四天王最強というだけでしたからね。 楓 の家に行くのは ナツル だけかと思いきや・・・みんなついてくるのね。 楓 の家って、なんかすごいね。 臓物アニマル がいっぱいいますよ・・・ 何が良いんだろう? ポッキーゲーム! なんか楽しそう。 まずは 雫 と 紅音 。 雫 って J開幕当時を「数年後だったら、バブルが弾けてプロ化はなかったかもしれない。運がよかった」と振り返った。 98年10月には横浜マリノスと横浜フリューゲルスが合併するなど、苦労は続いた。 だから、生の悩みがわかるはず。。 霞の気まぐれ日記 | 2008/05/26 10:14 PM 『CHANGE』(キムタク月9)第3話 国会王子、総裁選出馬!? →号外が出た。35歳の新人議員が総理になったことはない。なんでだ!? とシェアハウスの4人。。 再輸入禁止に伴う、内閣の対応の不備の問題、内閣の閣議決定通り行なわれていなかった点の問題点等?? 大体以上の問題点が主なもので 米牛危険部位混入にを巡る、輸入禁止にからむ政府の対応の不手際をめぐる問題であるが クリスマスショー 続きま~~す '87 MERRY X'MAS SHOW スタート 産休中の原坊に変わって、この年は キョンキョン 登場!! 愛はさざなみ 松任谷由実、小泉今日子、アンルイス カワユイね~♪ そしてこの二人も見応えあり なんかさあ、ぶりっこ系?な奴が O2人レ1るんだけどさ、、、 『姫香~(ホントわ名前)社会のテスト何点やったあ?』とカ 『好きな人おる~?』とかしつこく聞いてくるしさあ ちなみに社会テスト(難)わ95点だったぜー 藁 もウ一個わ、好きな人わレ1るよーウ。 ホント、すごい! 自分、すごい! 「よく気付いたコレ!」って、一人うれしくて、うれしくて、大喜びで、でも誰も言う人がいないので、ここで言います。 あの、よく、「今、平成何年か」って分からなくなるときってあるでしょ? 書類の日付表記が それくらい衝撃的でした。やけにツボって、お腹痛くなるまで笑い転げてたのも和泉ですがね。 今日はありえへん∞世界の日だー!!!やっさぁん!! ~(^д^~) (~^д^)~ ※大好き1000※ No.0018:お買い物 Trackback(0) Comment(0) この記事に 返し100%いくよォ 傑作してくれたらメッチャうれしィ 1人何回でもいいよォ~ 投票もしてってくれたらめちゃ②うれシィ 今回カラはきり番つけまーす うーンとキリ番は・・・・ と の倍数にしまーす 報告 傑作がなかったら無効でーすッ キリ番は⑤コメ と思われるのが嫌で 逆に家にこもってしまってた 。 もう、そういう年齢じゃないですよね。 イイおっさんなんだから。 居酒屋カウンター独りデビューしたってヘンじゃないすよね」 そうそう、その調子! でも、サジ加減は大切 ”凄く寂しそう”って 私って… ルルーシュがスザクを抱っこしたのも「ナイトオブゼロ」の称号も、香海さんのイラストに触発されました~。香海さん、ありがと~♪ ◆ 体が重い。瞼もまた。 しかしスザクは、眠りの淵から引きはがすように身を起こした。
* Category : 未分類
|
