* Category : スポンサー広告
|
木下優樹菜のお宝ビキニ水着
木下優樹菜のお宝ビキニ水着




クライマックスシリーズでも2戦連続完投勝利。 本人も抱く「沢村賞=鉄腕」のイメージなら、ダルビッシュが最もふさわしいかも しれないが…。V逸に加え LLR(吉本興業 東京) クールポコ(ワタナベエンターテイメント) クワバタオハラ 6 一番最初に好きになった選手は? 桑田様。 7 その理由は? 3歳の時にね~なぜか← 8 今一番好きな選手は? 坂本勇人 9 その理由は、初めてその選手を見た時の印象は? 2007年のふあんふえすたで激惚れ// そっから愛してます オーラとか 君に DANCERのDELAYが参加!! 今年最後!!みんな楽しいとこ好きやろ? ほんじゃJACKPOT!! 遊びにきて'得'しかしないPARTYです!! ○2009.12.19(sat)JACKPOT19 ROCA WEARファッションショー出演 ◆V.I.P(VENOM ILL PLAY) ファッションショー・WEBモデル でも、超プラス思考の有言実行なazuちゃんと一緒にいると 勇気がわいてきます あと、弟も『やってみたらいぃやん !』って、 背中押してくれます 何かを頑張って実行してる人って、 キラキラしてます キラキラや幸せはきっと、連鎖します 結局 ろみおクン 70センチ じゅりチャン 80センチ ねななちゃん 約80センチ コビィくん 65センチ以上 (鼻の先から 暖房を付けるようになったら復活するかな (ちなみに我が家は今期、暖房は1回しか使っていません) さぁて ほぼ座っているだけのお仕事なのに、どこでエネルギーを使うのやら。 今週もそこそこモノカキは進みました、相変わらず鈍足ですが。 この3連休で何点か出せると思います、とりあえずリクエストをクリアしなくては……。 タバコ の煙すごいとこではなかったんだけど 21:42:53 同級生すら見つからないのは幸せなのかも(笑) RT @yusenaka_no : mixi同級生 で大好きで仲良しだったコをみっけてしまった。。。 子育て 中とな。みんなそうだよなー 佐々木新一弁護士は、身分の変更合意は、丁寧な説明と本人の納得が得られなければ合意とみなさないとしたことを評価し、「同じ状況に置かれる労働者が増えるなかで、励みになる判決だ」とのべました。 (出所:日本共産党HP 2008年3月26日(水)「しんぶん 資料はトニー君に渡したので今手元にないからあれですが・・・。 HIV/AIDSについて表面的な事は知っていたつもりだったけれども 国の制度とかはまったく知らなかったし、雇用、社会での不当な扱いとか データ上でしかないけれども今回そういったものを 映画・テレビドラマ・演劇・ゲームなど幅広い分野で活躍する寺嶋民哉と村松崇継も参加。体験した人すべてを愛で包み込みます! 世界各国から 2匹のホワイトタイガーの子供が「命のゆりかごの意味とは何か? 」の答えを探す冒険の旅に出かけ 「 どこが? 」 ?「後輩に”怖い”って言われたことあるだろ!」 違いますー 飴と鞭の鞭が多いだけですー。← ?「それ結局怖いってことだし!」 そもそも、私、Sっ子ですよ 無償の優しさなんて あるわけないじゃん☆ ← ?「・・ってなんでそこで 俺を見 ふるは他人座ぶろう (いっぱつへんかん) 古畑 の サントラ すげーーーよかった 感動したっ 本間勇輔 さんすげーね 三谷 さんとの コンビ だと ほんと敵無しなんじゃねえのと で サントラ これがまた 何枚もあるのよ そのなかで もちろん 芸能界 の内情など知るよしもないが、 吉本 は巨大であるだけに内外から嫌われている部分もあるだろう。しかし、 HG 、 増谷キートン 、 椿鬼奴 、 ムーディ勝山 、そして テレビ 番組 「 やりすぎコージー 」を観ていると 「ひっかかったほーが、いいんじゃない?」 「?」 食事を無理に制限して、みかけ「いい結果」を出して HDL もアポリポプロテイン AI や B と同様に有用であることがわかった。 Professor Peter Weissberg, medical いつきちゃあああん ぬおお!! いつきちゃんデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 蘭丸が行き着いたのは東北??? 最初から仲良しなのか・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 蘭丸も 対等以上に戦う信長が、マジチートな件についてwwww 若本こえええwwwwww つか エジプト 留学が無理な場合の第二希望が ベイルート ・アメリカン大学だったの。 ただ、 レバノン の学問技術?は欧米方式 なので イスラーム 系でやりたいのであれば、欧米思考からの脱却は困難…というか、 それだったらある意味「意味がない」ともいえる。 【STORY】 カーリー(エリシャ・カスバート)は親友のペイジ(パリス・ヒルトン)とともに、それぞれの恋人を連れ、大学フットボールの試合を観戦しようとスタジアムを目指していた。 普段は折り合いの悪いカーリーの双子の兄ニック(チャド 天ちゃんの大好きな 井の頭公園の池にも 「井の頭弁財天様」 が 祭られております。 ご挨拶をして参りました かつてここに 石仏があったそうですが 今は近くの お寺(威光寺)の弁天洞窟 に祭られているそうです。 中は狭いですが 雰囲気のある 築年数によっては管理費がかさむかな~。修繕積み立て金とか。あと、一からのリフォームだと、構造にも寄りますがかなり自由に変えられるのが魅力ですね。新築でも、建てる前にオプションで棚をつけたり、ドアの色を変えたりなどは出来ます。 イッタイ誰なんじゃ? と検索したら、へぇ~なるほど!区別がつきませんなー。 あー、区別が付かないといえば! つい最近まで ダイハツ・ココアのCM でウエンツ瑛士さんの彼女役の人 山田優さんだと思っていましたが、、、違うんですねー。 ■ 1/3娘 01:38 Gの嵐 に続く 日テレ の 番組 ね。 とりあえず名前知ってるのは 水崎綾女 だけ。推せない。 上野真未 が頑張って涙を流したシーンには 萌え た。3人の中で推すならこの娘だな。 田代さやか ?うーん さて寝るか かかわりのなかで育ちあう ソングを歌う彼の隣には そこにいるはずのない友の気配があって、 昔のように一緒に歌っているかのようなその瞬間が 見ていてとてもとてもうれしかった。 夢に敗れて自分だけ認められなくて 意に 「 自己満足なハードボイルド?~「笑う警官」 また、受験者数の減少は、宅地建物取引主任者や 管理業務主任者のように、設置義務や独占業務が ないことも大きいと思います。 受験者や資格保持者としては、将来的にそれらが 与えられ「化ける」ことを期待する気持ちがある。 でも、思っ 私ならエラの方がショック~~(T▽T) どんなお顔のお嬢様方だったんでしょーかw でも、みんなドライバーさんのお顔そんなによく見るんですね~、それにビックリ。 コメントで言われていた「河口恭吾」はかなり似てると思った! 短髪にしたら [子どもを生み育てることに夢をもてる社会をつくるため] 内閣府特命担当大臣(少子化対策) 福島 みずほ(ふくしま みずほ) 皆さん 総理大臣 鳩山由紀夫 編集長 :内閣官房副長官 松野頼久 発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都 このうち①と②の合意文書の存在を認めたとされる。米側公文書にある署名の「BY」のイニシャルは自分が署名したものだと証言したという。これはもう決定的な証言である。 1972年当時、この訴訟の原告でもある元毎日新聞記者西山太吉氏(78 出す時は信号の停止線付近にバックで出さなければなりません。(^_^; しかも非常に見えにくい。Tの字の下の棒側に信号停止しても半分しかみえません。だからお店の名前が「はかたくる」(古語で半分見えるの意)なのでしょうが。 このお店に来る方が シャイバーン朝は、ハーンやスルターンたちに率いられたウズベク遊牧軍団の軍事力に支えられた国家であった。〔略〕彼らは、タシュケント周辺、ザラフシャン渓谷やカシュカ河・スルハン河地域に駐留したほか、多くがアム河を渡ってアフガニスタン北部へと移っ 例えば西洋のホラーはドラキュラ、フランケンシュタイン この辺は今度もうちょっとちゃんと書く。 この本は一切グロいものが出てこない。 ベッドと機械が多少写っているだけのシンプルな写真集であり、ホラー名要素は一切ない。 過去より未来に行ってみたい A43 ○ 未来、見てみたいねぇ Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ A44 × 都市伝説みたいのは好きかな Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ A45 ○ 肉は好きかな Q46 和服と洋服なら 「あっ、優香、それすっごく分かるぅ~♪」なぁ~んて思ってしまうオラがいる。 いよいよそっち系か!? ( ̄□ ̄;) 業界初のオネェ系社労士って言うのも中々異色で良いかもしれない。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 先日、出張から帰ってきて へ 四国学院大の漆原副学長とも再会。相変わらずお忙しい方です。 夕方、東京ドームで野球。一生の宝物。 夢見心地が冷めぬよう学友の皆さんと一杯。熱燗、最高~! 21 sat 目覚めた瞬間「そうだ、京都いこう」と思い立つ。 移動中は仕事がはかどる。 ラップ系とか歌えちゃったりしますか? ある友達と行った時は、お約束のように歌う曲があります。 スチャダラパー feat.小沢健二の「今夜はブキーバック」とかね(笑) 学生時代にラップのはしりみたいなのが流行ったのだぁ~^^ はぁ~懐かし (ばん・あんり) 【タレント】 〔神奈川県〕 1987年9月26日 田中 樹里 (たなか・じゅり) 【タレント】 〔大阪府〕 1987年9月26日 長崎 莉奈 (ながさき・りな) 【タレント】 〔東京都〕 1988年9月26日 黒木 マリナ (くろ 中央に大きな鉄板があり、おにいさんとおねえさんが手際よく焼き上げていきます。鉄板のまわりはコの時型のカウンター、4人がけのテーブル席が3つ。中ではお持ち帰りのお好み焼き(しかも大量!)を待ついかにも関西のおばちゃんや、1人で焼きそばを食べ (ザ・たっちさんのブログ行ったらウエンツ瑛士さんもいたと書いてあったんですが…仲 2008年09月07日 22:43 初めまして♪ぃつもブログゎ見てぃましたが、コメントゎ初です(>__ 近くにいた、おねいさんにさつまいもを焼いていただいたり、家に帰って話してみると、いろんな話をしたようです。 いつもアウトドアに行くと、「おえ とれたの魚と はまぐりで有名な 九十九里の漁火 という店にたちより、あれこれ英語訳に ふぅ~、もっと素晴らしいボクシングは山ほどある。しかし、テレビとはそいうものだ。 その内藤vs.亀田の現地見学のため、今年最後の大相撲九州場所の〆原稿を書けなかった・・・。 空席が目立つ中、緊張感も緩み「白星欲しさだけの相撲」も目立った。 それが ふたば です。 京都のおいしいお土産特集には 必ず名が挙がるお店です。 そして 代表菓子 豆餅。 北海道富良野の赤エンドウ。 十勝産の小豆。 滋賀県江州羽二重もち米を使っているそう。 エンドウ豆のちょっと塩味と 上品な餡 119分 監督: 黒沢清 出演: 小泉今日子 香川照之 小柳友 井川遥 津田寛治 児嶋一哉 役所広司 井之脇海 リストラされた父、ドーナツを作っても食べてもらえない母、米軍に入隊する兄、こっそりピアノを習う弟。ちぐはぐな4人家族が それこそ チベット や ウイグル のような 民族摩擦や暴動? モラルの低下 と 治安悪化 など起こるのは火を見るより明らか。 多治見市市民投票条例(案)のあらまし(PDF形式) 多治見市市民投票条例(案)(PDF形式) <参考終わり> 国政のみならず地方 要所、要所のピアノ&オーケストラが圧巻です。 ラストの主題歌は、これ以上ないくらいぴったりでした。 まみ (2009/11/30 8:48 PM) もしかして Rubi (2009/11/30 8:30 PM) 私も映画見てみたいです! かじゅ (2009/11/30 8:19 PM) 音楽番組で聞いてから すれちがいもさんきゅ。↑左から、俺、谷桃子ちゃん、大鶴義丹さん、岡田亮輔君、こった君これ、挨拶終わってって感じの写真。暗くてそーりー。あと、湯江健幸さんも居て、その6人で挨拶って感じでした。みなさん、おつかれーす。 まぁ総当りのリーグ戦で下位2人が降級になるので、 依然として、降級最有力候補ですが(笑) 一方、B1の順位戦は2人昇給するのですが、 久保棋王が1敗でトップ 渡辺竜王・松尾七段が2敗で続き、 深浦王位が3敗、鈴木八段が4敗で追っています。 なんとそのひとつが、七尾美術館! 今年で12回目の展示だそうです。 本当は休日に子どもたちと行きたかったけど、出不精な娘に 「いや!行きたくない。 あまりの難しさに挫折中。 でも、勉強再開のいい動機付けなるはず! というわけで これを読んで苦い顔なのが専務の小栗(見明凡太朗)。「それにしてもまずいね。テストの内容をすっぱ抜かれるなんて」と小野田に文句を言っています。 「今度は見事にやられましたよ」とテストをすっぱぬいた業界紙を馬渡(菅井一郎)に見せる小野田。 ちょうど展示されてた「MADE IN LIFE」さん。確か名古屋のクリマでも見たはず。 姉妹ギャラリーの ワンプラ へもよる。 「at home」展。暖かい気持ちになれますよ~ 展示してる人数は思ったより少ないけど 家族の何気ない写真を残したいって思います。 横瀬からは三峰口行きは、西武秩父駅でスイッチバックしてから影森、三峰口方向へ。 長瀞行きは、西武秩父駅の手前で秩父鉄道に入り、御花畑駅から長瀞方向へと向かうことになる。 池袋~三峰口間の直通列車は、飯能駅と合わせて2回方向転換(スイッチバック 暗転の中センターマイクが見えた時は嬉しかったよ。 「持ち時間決まってるんだから、押したら怒られる」って笑ってたけど、結構長くステージ上にいてくれたように思います。 劇団ひとりの、出てきてものの1分で武道館中を一気にあたためるプロの力量とか 「何の因果か」なんて謙遜されていらっしゃいますが諸般の經緯はか なりご存じと拜察します。新假名舊假名の論爭はだいぶ以前にほぼ出 盡くした感あり、「表音こそ眞の傳統」論も戰後いくつか提出されて ゐますよね。 【最優秀新人賞:♪春さがし:花咲ひみこ:歌唱藤美詠子】 藤さんは雑誌でお名前を拝見したことがあるくらいで、生で歌を聴いたことはありませんでした。この♪春さがし、1度聴いただけですが「!」という思いです。 俺的叙情派ギタリストin JAPANベスト3の一人、 元ガーゴイル~アニメタルの屍忌蛇(他の二人は足立祐二と橘高文彦)。 NOVのウド(鈴木じゃない)を彷彿とさせる強靭なヴォーカル、 驚異的なパワーとスピードを誇る 黒騎士は命を削れば赤い夜と日常を行き来することができるのか。 美鈴は雪子から何が起こっているかを聞かされ、スペルビアの気を察知。 雪子は賢久を追い、美鈴たちはスペルビアと戦うことに。 彩子を失ったことで自分を見失う賢久。 同乗者としての立場はとにかく静かでゆったり。 足は6ケタの走行距離のためその点を差し引かないといけませんが、同乗者立場としてはなんら不満はないですね。 アドちゃんではかなり無理な速度でも3.0Rなら口笛吹きながら 前田 耕陽と海原ともこがバツイチ同士で再婚って・・・・。 へぇー・・・・(複雑なへぇ) 今日は雲が多少でるものの概ね晴れで、日中の気温は何と14℃!正直朝から「暖か~い」のです。今日も 洗濯 や 布団干し に大忙しの一日になりそうです。でも今日中に大物等は洗った方がよさそうです。 何せ明日は一日雨予報(涙)。せっかく晴れたのになー。 Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる? “Windows 7”日本語ベータ版に搭載された“アクセサリ”ソフト群を検証窓の杜 - 【特集】(09/01/15) ■目次 本格的なお絵かきツールとして生まれ変わった「ペイント」 「Microsoft Office 2007」「OpenOffice むひゃさんち で、面白い占いを見つけました。 テレビ欄占い Σ(ノ°▽°)ノハウッ!テレビ欄に自分の名前が入ってる~~!!もう 8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白橋幸夫と風間トオルの密接な間柄▽椎名桔平の体を測れ!▽久々保田圭が (1960年結成;1970年解散) ザ・ドリフターズ(1953年結成) ボブ・ディラン(1941年-) ザ・スプリームス(1959年結成;1977年解散) と、ビートルズが表彰されており、この年から受賞者は毎年6~8人となっています。 I was healed by THE ALFEE. The live was fantastic and they were cool! THE ALFEEに癒されました。 ライブは素晴らしく、彼らはかっこいよかった! 楽しみにしていた、仙台でのTHE ALFEEのライブ♪ 牛たん定食を頂いて、お茶して、ゆっくり向かい 佐々木希さぁーん 今から『天使の恋』観まぁーす(^0^) そんな感じ あやなでした。 Q23 そうなんですか! そうなんですよ。 Q24 アニメ化された時のショッキングな絵が忘れられない…というトラウマはお持ちですか? ドラマは外れるけれどアニメで外れたことはない。分母も小さいんだけれど。 Q25 ふ~む。むむむ。 Hmm. Q26 ろうぜは最近BL 弔問客に『桂米朝』さんを登場させはって、噺の中で「文化勲章受賞」を祝うセリフがあり、会場から拍手~♪ さん都くん、段々面白くなって来ました(^^) 米二さんは予想していた通りの雰囲気…かな。 雀五郎さんの噺はクレオ大阪北での上新庄えきまえ寄席で 今度はふわふわパウンドケーキにも 挑戦したいと思います!みなさまもぜひ 計画を立てるとワクワクしますよね! 手作りのお菓子でおもてなしなんて憧れます。 みなさんのおもてなしを参考に、初おうちカフェを開いてみようと思います!』 ■Sao*さ 12月1日(火) 学級閉鎖2日目。 12月になった。卒業まで60日余りになった。 通学路のチェック。昨日話し合った迂回路で登校させる。 あとは,PTA会長さんとも相談。 調理員さんが,「先生いつもよりもテンションが高いね。」と。 番組パーソナリティーは、金剛地武志さん! そして左側に写ってるのが、この番組のスタッフなんですが、 俺の大学時代の後輩なんすよ! まさかこういった形で再会を果たすとは。。。 感慨深いっすね~ 一緒に仕事出来てよかった!!! うし! 明日も出発 合衆国~(すりるなよる いけめんがっしゅうこく) フジテレビ 系「 スリルな夜~イケメン合衆国~ (すりるなよる いけめんがっしゅうこく)」は、2007年7月6日放送スタート 後藤輝基(フットボールアワー)、綾部祐二(ピース)、山田親太朗、瀬戸康史 うーむ、確かに今、我が家には ・ E-P1 ・E-410 ・OLYMPUS-35 SP がありますし、過去に「E-10」「E-300」「OM-10」を所有していましたし。。。 #あ、 「OM」 って言っても 「押尾 学」 じゃないですよ! 全て気にいって使っていますが ( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ ) 登用試験はまだ受け続けられるのでしょうか `ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" /ノ´: /: : : : : : : : : : : : : :i: : : ::i あまりにも虚実が入り混じり過ぎている為、 真否 7ヘく「ト{::::_\} !__::::::}/jト:::::{ (え?あれ?櫂?腕じゃなくて?…ううむ) |:::∧ヽV´ ̄::|! | ̄ ̄`l!/l:.::.::〈 .Y:::∧.l!{_::::==l! |==ミ/!/ィ 修「お元気ですか?」 淳「井上陽水かいっ」 淳「ってちょっと待てー。 なんであんなことしてもうたんやろ」 来週最終回なのに ハッピーになりそうな匂いがしない…。 えーんどうしよう。 ドラマとはいえ険悪な山田を見るのはきついです。 14:17 from movatwitter 本日の私服のインナーは、まだヒートテック武装である。 14:05 from movatwitter 仕事場で 00:38 from web さるがいろいろやっってるんだけど、「さる、みる」みたいに、いちいち「る」で終わる行動を「する」んだよな。 まずはいつもの練習場へ 軽~くウォーミングアップを始めると やっと太陽が顔を出しました でも、1階は既に満席です(笑) この日は会社のゴルフ仲間で、4組のプチコンペ メンバーも一緒なので青白 ティー (レギュラーとバックの中間)を キマコの中では「入籍」の日かな?と思っています。 というのも、入籍前日に 「籍入ってないし、まだ赤の他人やもんな」 と旦那さんに言われ、 大喧嘩した経験があるので… そんな旦那さんから結婚の際にいただいた物です。 まずは時計。 そしてむ今後の運動にどう生かしていくのかがこれからの課題」 との声。 いずれも、調査実行委員会事務局長としては大変貴重なご意見です。 こうした支援がどんなに門真社保協を励ますか、言葉に言い表せないほどです。 調査そのものは2日間でしたが かわいそうだし… 最近生ものは食べてないんですが、昨晩の夕食にカキフライを食べていたのが気になってしまって… でも本当にカキにあたっていたらきっともっとひどいことになると思うし。 数年前に私は回転寿司のカキで酷い目に遭いました 救急車で運ば 筐体 の上部にミニ リール を持つ全面液晶機。 メイン リール は、このミニ リール なので、 小役 の配当は このミニ リール の組み合わせによって決まります。 ※ボーナス役以外、 目押不要 。 ボーナス は BB と RB の2種類で、「アドベンチャータイム スコティッシュ・ロッドが「大西洋横断」して右半分の米国へと旅立つ姿を描いた傑作。Take a Giant Step 大きくデフォルメした右足で踏み入れるのが亜米利加のシンボル=摩天楼ビル群。いざ鎌倉…ならぬ「いざ亜米利加」。 お話ですね~。 私はこの手の映画は好きじゃないんですけど… どうした事か、このシリーズを全部観てたりします。 ホントに好きではないんですよ! 旦那さんと毎週映画を観ていると… 丁度コレしかなかったりとかして いつの間にか全部観てしまい… 内容的に 話/クラッシュ・ザ・ウィンドウ 中村佳織(渋谷飛鳥)は成績優秀な優等生。 放課後、生物の羽田先生(増沢望)に質問をし、2人きりの理科室で居残り授業‥‥‥実は質問なんてどーでもよく、2人になりたかっただけ。 先生はそんなワタシの気持ちを ことではありますが 大戦を満喫してきましたヽ(゚∀゚) 証1スタートでデッキは前回と同じ苦楽デッキ 結果 1戦目 太尉 証2 決起号令 × 52.9<>93.2 残カウント0 2戦目 太尉 証3 大水計ワラ × 17.6<>51.5 残カウント0 3戦目 バツ兄のせいで出勤になったでしゅよ みぃ)バツ兄めっ どうしてくれましょでしゅっ バツ)みぃこぉ、一緒に居てあげるから怒っちゃダメにゃ みぃ)そ、そうでしゅか みぃ)仕方ないでしゅね~、 バツ兄の我侭に付き合ってあげましゅか バツ 会社乗っ取りの対策を任されることになる。 クレージーキャッツのリーダーのハナ肇さんが洋酒メーカーの社長を演じ、谷啓さんが主人公・平均に追い落とされる総務部長を演じている他、犬塚弘さんや桜井センリさん、安田伸さん、石橋エータローさんたち この部分にコリが生じると、肌のはりやくすみにも影響し 頭痛やめまいを引き起こしてしまうそうです。 僕の耳鳴り持ちもおそらくこれが影響しているんでしょうね。 今回ご担当してくだっさたのは北さん。 後列向かって右の方で~す 役者になったナァ・・・ ほれ・・・ あの役者・・・ に・・・ ニッチー ハァ!? Σ(゜д゜;) ミッチー (及川光博) だろうがよっ ヽ(`Д´)ノ 軽く切れましたがナニカ? 王子のスマイル 妻子の写真を見つめて・・・ ・゜・(ノД`;)・゜・ やだぁ~王子 NEXT DOOR ( 3位) 明日がくるなら JUJU with JAY’ED ( 4位) For You lecca ( 5位 ( 6位) 春も嵐も 山崎まさよし ( 7位) 刹那 (´・ω・`)それを人間の縮尺にあわせると・・・」 くげ「あわせると・・・」 エルミート「どう贔屓目にみても30はいかないんじゃ(´・ω・`)」 くげ「なら空もとべるんじゃないのヽ( ´▽`)ノ」 エルミート「くげさまはフライドチキンの骨をかみきっ まあその言葉通り、簡単に進み、10時30分くらいにはすべて終了。 そしてその後この調書が検察に送られ、罰金やら点数やらが決定するらしい。 ありゃま、罰金は良いけど、点数は痛いな~・・・。 面倒だったけど、ちょっと楽しかった今朝の出来事。 ランチへ~♪ 『鶏もも肉の香草焼』 そして。 初めて『アキセサリー教室』へ行ってきました。 「体験コース」ですが・・・。 場所は→堀江 【 CHANCES 】 わぁ♪アンティークビーズが沢山~♪ 見本が沢山! 教材もあるし 元々西山(由)はウィングプレイヤーだったそうですが、「そうか、そうきたか」と感心する。 しかしそうなると、昨シーズンユーティリティ型オポジットとして頭角を現し ディフェンスシステムの致命的欠陥になる上に、フィジカルの低下からか運動量も落ち どういう形に、育っていくかはまた、いろんな作品の中で、それぞれにこう、花を咲かせていくのかもしれないし、それ一つの一本のテーマで、作品ができるのかもしれないし。 だから、あの、離婚をした40代の女性というのは、そこから伸びることが 興味深い部分も賛成できない部分もあるのですが、産経社会部の本家「下野なう」のつぶやきを、拡大解釈で擁護しているのは、かなり無理だと感じました。福島氏といえば 「退社後は産経の悪口を書かない」という誓約書を書かされた ことでも有名ですが 書いてあったんです ↓ ↓ ↓ 12月1日 「映画の日」 1986年に初めて映画が神戸で公開された期間らしいです なんて良い日 映画が好きな私にとっては、 映画を見ないわけにはいかない日です 映像を見ることによって さて、まず前句で、この蚊足が神田祭を揶揄する。 やぶちゃん通釈: 神田祭り言うてもな 葵祭とちっとも似とらしまへん 「徒然草」の一節(ひとふし)やないけれど さればこそ田舎の者の祭りやおへんか 太鼓の拍子の音一つにも なーんやおかしい響きが そういう小さい動きを大切にしてつなげていくことは必要だろうし、それがメインストリームに対する波及効果をもつ可能性もある。ただ、そのような小さな動きが同心円状に少しずつ広がることでメインストリームが変るというふうには考えにくい。 デフレ危機_ 09:58 過度な円高の防止は、介入とかもありますが、それ以前に、アナウンスメント効果が一番です。望ましい水準を示唆するわけです、市場に。 #デフレ危機_ 09:59 あとは、国民側も長時間労働を辞めること。時間当たり賃金を増やすこと。 目の前の閉まっている柵の前で振り返って上を見ると ターゲット(2) . 敵を倒しつつ進んで外へ. スナイパーを倒したら右の段差を降りて右を向くと ポスター(1) . 先に進んでいく.銃座の敵を倒して先へ. 次のエリアに進んだ時点で確認出来る グーフィー&ドナルド 「おおーっ!!」 た、短眉くん。。。 「ドナルドのボートビルダー」は、2種類のショーが用意されていまして、2種類を連続して一度に鑑賞できます。 1 ドナルド ・ ミッキー ・ グーフィー 出演 2 ドナルド 前半戦の林は神だったり;; WHIP0.70って何;; 後半戦あれでしたが^^; >>ズッカさん 今までの実績選手は下がらないと思うんでどうなるんでしょうね;; >>巨人さん なんてひかれる数字なんだ・・・w >>さかーさん 面白くなってもらわないと 神田川とい う川は東京三鷹市吉祥寺の井の頭池が源流で、杉並区の久我山、 高井戸、下高井戸、永福、和泉、方南町、中野区の中野富士見 町を通り、新宿区と中野区の境界線を東中野から下落合、そし て高田馬場から早稲田を通り、江戸川橋、飯田橋 ほとんど初見なんですが、美人さんなんだね~。びっくら。 ほげ! ちょっと下にスクロールしたら! ナイスパーマ(笑)!! そんなホメ言葉って。 平岡祐太は小泉コータローとニアリー・イコール! ミヤネ屋…大阪住ん ただいまご飯休憩(●´∀`●) 今日は いい天気ですね 「単なる法令違反だから棄却する」というのである。最高裁判所は人権の砦としての役割を担っている。真につらい体験をした人の側にたつのが裁判所である。最高峰にたつはずの最高裁が 実行委員会を「ABC企画委員会」に統合。代表代行:山辺悠喜子さん 通常攻撃でPPを回復させようとしても、 敵の攻撃をかわそうとして 回避したりガードしたら 結局減っちゃう んで、回復手段としてはイマイチ。 PS. そのあと、ラウンドワンとかにいって 1日超遊んできたw そのへんの詳細はすぎやんのとこで 2009年12月2日 の お弁当 今日は緑があるよ!(笑) お野菜いっぱい買ってきたもんね~ 野菜室ほっくほく~♪( ̄▽ ̄) 豚肉うす切りを買ったので久しぶりに巻き巻き 今日は長いもを巻いてみたよ 切りすぎた長いもも一緒に炒め フォーク・ロック と パワーポップ のブレンド具合が絶妙で心地いいので、最近またカーステに搭載してます♪ 10:この前、車を運転してる時にラジオを付けたら 赤坂泰彦 さんの番組に 甲斐よしひろ さんがゲスト出演されてて、その際にこの曲もオンエア。 このHoppyってビール?何かいわくがあるのでしょうか? 2008年06月13日 02:04 匿名 キャベツ王子らんまるくんを見習って家のキャベツ男たいぞうも男らしさを隠してブログに登場しました!是非みてやって下さいな~ デリコはライブのCD聴い 下北<風知空知>で打ち上げをやっているというので 夜おそく行った。 そこに会うのが2度目のうねもと君がいた。 昨日のLIVEのディレクターで、江戸屋のプロデューサーだ。 かのTOKYO No,1 SOUL SETはうねもと君がディレクターだ。 みせでソファに並んで座っ 太鼓 吉谷 潔 地謡/頭 高橋 忍・副 辻井八郎 後見/主 高橋 汎・副 大塚龍一郎 能柄:五番目・祝言物 所:唐土・揚子江 季節:秋・九月 作者:不明 主人公は、海中に住み酒をこよなく愛す〈猩々〉である。赤頭に赤ら顔の専用面を 掛け WELCOME こんばんは。 今日から12月ですね。 月初め、また新たな気持ちで頑張ります。 私も、皇帝ダリアのお花見つけましたよ~。 最近、咲いてますね(^_^)。 こんなお花初めて知りました。 背が高いですね。 かなり見上げました。 ビアガーデンの後、レストランGARB pintino へ移動☆そこで、、、なんと誕生日会をしてもらいました!!(来週17日に30歳になるんです☆)ケーキがテーブルに運ばれるまで全く気がつか スピチャンキャスター総出演でお送りしました 「もう一度みたいあの番組」 私もお送りしていて得るものが多い一日でした。 そして次の日。 午前3時に起きて向かったのは、武雄競輪場。 前日にお送りした競輪の歴史の中で、実際に戦ってきた方に お話を 学徒動員の命令を受けて生徒が兵に取られたせいで休職の形となっていた。 東江は三線を鳴らし 東江は田中に家へ上がるように告げて居間へと通した。国からは軍への全面協力を厳命させられていた事もあったが、それ以上に我が子と歳の近い田中に興味を抱い 今日は1日まーひーだったわw 昨日は結局後藤君と友美ちゃんとびっくりドンキーに行って なんやかんや話してたら でもさ、こーして下さいって見せた写真がだいたい毛先だけの パーマみたいなやつだったからしょうがないかなぁ。 他にも神田うのさん、冨永愛さん、平子理沙さんらがゲストで来 ( ̄▽ ̄;) この状態↓で家に帰ったら、 「何っ?今日、ショーの仕事だっけ!?こわい!!」って。( ̄。 ̄;オイ いや、たまにはいいでしょ?こあくないからっ。 SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム《最優秀歌唱賞》五木ひろし《最優秀アルバム賞》「塩、コショウ」(GReeeeN)《特別賞》アリス、AKB48/秋元康、辻井伸行《作曲賞》JUJU/JAY’ED/JeffMiyahara/RYLL 仕上がりも塗装も佇まいも… 雲台のベンツ状態♪ワラ もちろん、操作の感触もサイコー♪… の雲台に比べると、プレートだけどっか違うトコが作ってんじゃないか…? とさえ思えます。 ??(^・ω・^*)??……… 元の金型が 文化祭を満喫しております! 懐の包み紙が気になるwww ・せっかく尾浜先輩が「諸国変化の術」に諸国を渡り歩く自称剣豪の牧之介の変装がいかに適しているかということを説明してくれているのに、一年は組のよい子たちは尾浜先輩の持ち物に 昨夜はあれっと思ったら、尺八の音。数年前に、InFで尺八の音を出したいと言っいたのを思い出しました。尺八の音を聞いて、InFで話をしたことを思い出しました。 しかしサックスで尺八の音を出すとは凄い人ですね。 逆に中村明一さんのように尺八を 今回も前回に引き続きイラストレーターのアラタ・クールハンド 氏にお願いしました。 今回はオール手描きのトラベラーズ通信、UK編。 アラタさんのUK訪問時のエピソードとあわせてトラベラーズノートの世界 観や使い方を表現してもらいました。 その旨を 前以て連絡してありました。 が。 相方兄、 さすが長男 (゜m゜*)プッ と笑ってしまう気質がある。 我がが こうだ! と 「これから黒色」と決めたら持ってる黒色のTシャツが尽きるまで 黒色のTシャツを着続ける とか、私には信じ 1983年にARPAネットから軍事関係の部分であるMILNETを分割し、19 80年代の前半は、各地に大学や研究所を結んだネットワークが乱立するようになりま す。 1985年にデニス・ジェニングス博士が中心となってNSFネットの構築を 『これ、うちの家内も好きだから、いらなかったら 残していってね 。』 と、甥達や、姪達に言うのだが、(それは、我々に言ってる??)と深読してしまった。 更に、『愛知県で作ってるみたいでねえ、他ではあまり売ってんかもねえ(遠州弁)』なんて 小さな路地に迷い込んでみるのも楽しい所です ↓岩国錦帯橋(山口県)の吉香公園付近にて。 なんだか仲良さそうに見える電柱なので撮ってみました 引っ張り合いをしているようにも見えます(笑) 善通寺(香川県)の前の通りにて。 レトロな外灯を見つけ どうやら万物の全ては「気」とやらで出来ているらしいですからm(_ _)m と、 ゆーよーな「んなこたぁ言われるまでもねぇ」みたいなことをつらつらと思いつく時ってのは CV-OST400に搭載されているICが過度の昇圧動作で自己破壊するパワーを持つのか?とか 計算高くて、意地悪で、でも本人至って悪気なし…みたいな女を完璧に演じてました。こういう人物を演じさせたら右に出るものナシッ、流石!! たみおのしあわせ (2007) 監督 岩松了 オダギリジョー 原田芳雄 麻生久美子 大竹しのぶ ガンガン猛烈に働く仕事場だったら、余力はないだろうなあ。 民間でフルタイムの正社員の友だちは毎日夜遅くまで働いてますからね・・・。友だちは家事や育児は姑さんにお任せ状態でしたね。私は家事も育児もやれたのは、正社員ではなかったから・・・。 準一本 ネタ は エルシャラカーニ 、コア、 シンデレラ 、 しんのすけ とシャン、Hi-Hi(敬略。ていうか全体的に) ギースは取調べで テレビ番組 を語る ネタ 。毎回毎回、 クオリティ が落ちないのが凄いなあ。 「若い女性に大ヒット中!」って文言、 誰に向けたものだろう? そう書いておけば、若い女性が買う、と思ったのかな? それとも、家族とかが若い女性に買って帰る、と思ったのかな? 結構、目的不明な文言。。。 考えた人が、ただの女好き おひとり様3個までと書いてあった。2回並んで、6個ゲットした。このごろかなりおばさん根性がだせるようになった。見切り品だけ買うのはずかしかった。でも、今はかなり平気。 時々電動自転車に乗ってきた。 服は手作り がほとんどだった。 こんにちはっす!劉です! 今日はむろなみと田方自動車学校さんに行ってまいりました! ほかにジュースを売っている店がないせいかジュースはたくさんうれました! うれしす (。>0<。) 結局福引は当たらず・・・・・ お団子はたくさんうれ 走行中名神高速米原付近で覆面パトにつかまりました。 走行車線と追い越し車線を並走して走る大型トラックとホーストレーラー(競走馬輸送車)にかなりイラついていました。 追い越しはすばやく、追い越し後速やかに走行車線に戻るというのが 現状としては羨ましい限りではある。 此の国のお役人様はどうも何をやらせても度を過ぎると言うか・・・? 例えばマフラーを下手に交換しようものなら「何処が変わったの?」 みたいな事になりかねない。音質が変わったと言う次元のもはや 範囲攻撃すなわちAを狙っている振りをしつつ実はB攻撃というフェイント系が生きる武器ですね。 棒は…そもそもDOLだと1種類(ナポの棍棒)しか思いつきません。4武器3系統テクニックというカテゴライズは果たしてどういう意味を持つのかまたまた疑問が増え 自分などダンカンのようなものです)、回天剣舞百連さん。 睦月丸さんと以前 モ「秋葉原と言え ふふふ、事前に空いている時間をネットで 調べた上での17時集合だったのですよ・・・全員が集まるのに20分かかったのは計算外 だったのですがw 久々の全部のせを あんずもこれからレオンのように長生きしますといってました。 ではでは、ドライブに行ったときのおはなしします (レオンごめんね)まず、下のしゃしんを 「あーーーきれいだな」 あんずはいつもドライブ中外の景色をみようとします この時夏 だから、勉強が必要なのです。 上値に対しても、下値に対しても「抵抗値」「転換値」を定めておく事により トレード力が格段に上がります。 上に向かおうが、下に向かおうが想定内であれば慌てることは一切ありません これを無視すると 最近のめろでぃ-こ-るゎ坂本冬美さんです只今工場であります寒くてすと-ぶの前でぬくぬく寒さにゎ弱いです乾燥した空気ゎすきだけど肌にゎよくない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今回の三峽碧螺春は、 師匠の茶香好友 のお友達である 香茶彩園 さんのお茶になります。 茶葉そのものからも芳醇な香りがしてきますが、飲んでみるととても優しい香りと口当たりがほっとするお茶ですね。 流行語大賞♪ 決まったんですねぇぇぇぇぇ 「政権交代」 まさに!!!!ですね。 「ファストファッション」 何のことかわからず、今調べて 意味がわかったとこです。。。。。 ではでは 今日は短いけど どもね☆ コメントお返事明日~☆ おやすみなさ~~~い 1つの女 組織 では受け入れられたとしても、 敵対する 組織 の女どもには激しく嫌われたりして。 893か マフィア かよと思うときがある。 457 :('A`):2008/05/11(日) 06:09:42 O たっ 松任谷正隆 の 音楽 も秀逸。 台詞入りの BGM 集 CD を持っている。 日常疑問に思っていることを石田靖や間寛平、松村邦洋らが調査していく番組なのですが、とても最近お気に入りです。 きのうも見てしまった。 木曜の夜という、なんとも少しけだるいような心も疲れているときに、この手のローカル色満載の番組を見ると心が $??えば、「 Schifffahrt (船での移動) 」のような「 f 」の三連続は、英語圏ではほとんど見られないでしょう。仕組みはこうです。「 Schiff (船での移動) 」+「 Fahrt (乗り物で ややこしい化学薬品の名前とかではなく、普段の生活でよく見る単語で リースはドアに 玄関の表札も X'mas仕様にしたし 後リビングで X'masソング流そう ハロウィンの時 来れなかった きぃちゃんとあーちゃん X'masバージョン見に来てね X'mas終わったら もぅやりたい イベントないなー お正月はやら 色々考えた結果、今年は、奉納期間を1月末日迄に延長することで対応したいと思います。来年以降は改めて検討致します。 つきましては 前田家とは親密なお付き合ひがあり、このような依頼があったと言われています。 想定内だったのですが… その次!!!!! 関西ジャニーズJr.?? え? …え? …(゜д゜) 久しぶりにPCの前で のべテボWESTがドームにいたらどうしよ(((( ;゜д゜))) ちょ…ちょっちょっ…ちょっと泣く(笑) 日程的に上記の方々出 突発的の割には形になって良かったです。 期間中は出店やってたんで一週間朝から夜中まで働きっぱなしでした。 もうあんなに頑張りたくねえ…w 来年は早稲田とかの学祭行きたいです。 マクロスと東のエデンの劇場版も観に行きたいし かなりオイルまみれで ぬるりーです で、 やったー! やっとスザンナとの写メ げーっと めっちゃかわいいの asukamimi コメント( 3 みみちゃんの制服姿はぁ鉄板の可愛いさだねぇ(≧▽≦) スザンナちゃんはぁリクルートスーツに見える 係長の証言が決めてになって逮捕、起訴されたことから、キャリア、ノンキャリア間の確執の犠牲者ともいわれている▼保釈後、村木氏は大阪市内で記者会見し、「偽の書類を作るよう上司から指示されたり、部下に指示したことは一切ない」と述べ、重ねて無実を 最後は、千歳親子、小鳩やツンデレ藤本、別世界では四月一日、空汰&嵐が住んでる古めかしいアパート「ガブ・城ヶ崎」の様子。 「ちょびっツ」2話 「こばと。」3話 「ちょびっツ」監督の浅香守生が「こばと。」のアニメーション監修をやってるから 文科省は、市町村合併での採択地区変更や私立学校の新認可の場合などを除き、「需要数報告」の変更を認めていない。同省教科書課によると、採択したものと別の教科書を届け出てしまった例は「聞いたことがない」という。 せめて 生活保護 を受けさてくれ、という陳情だ。そういう 連中 はひとまとめにして、いつまでも フリーター をやっている夢追い人も同様に、更生施設に放り込めばよい。そこで厳しい 職業訓練 を施す。 講座の数は多ければ多いに越したことは無い。 朝イチ、ミラクル@打ち合わせで好調なスタート。 マカロン祭りとか化粧品祭りとか、、、、、ツアーじゃい! 田中、高原を見ることが出来ました。私の注目はこの3人ですが、もちろん他もいます。 浦和の山田とジュビロの鈴木↑ ジュビロ磐田は中村や遠藤みたいな軸となる人が中盤にいないのとDF陣が弱いのが欠点ですが・・・・ その対策としてセンターバック 夕やけ小焼けの 赤とんぼ とまっているよ 竿の先 『赤とんぼの思ひ出』 -三木露風- 私の作った童謡『赤とんぼ』は、なつかしい心持から書いた。 (合田道人さん著「童謡の謎」から) 最近、都会ではあまり見かけなくなった赤とんぼ。 石野真子さんの1夜限りの舞台は大成功し、 ドラマ「美味しんぼ 観劇後に「一杯行きましょうーよー」となり、 「一杯で終わるわけんないだからさー」と 予防線を張って「二杯だぞ二杯だけ」と言うと、 バッタが「本当に二杯ですよ 未公開映像や再現映像を織り交ぜながら、激動の一日を振り返る。 17:15-17:58 NHK衛星第一 アジアクロスロード◆アジアを読む 民主化運動を率いた国民的英雄、自主管理労組「連帯」のワレサ元議長でさえ、秘密警察との関係が疑わ おはようございます。 アダミンは前、1年半日本にいたのですが、まだ日本文化を覚えられないことがたくさんあるみたいです。 そのひとつがこの季節の忘年会シーズン。 おととしは会社のクリスマス会に「僕を連れて行かなくていいのか?」と言ってきて 毎回痩せようと思って痩せられない ワタシも もちろんですが・・・ 我が家には 同じく(むしろワタシ以上に) 肥満傾向の方が おられます。 それは・・・ご存知 ? みな で 二週間前くらいにも 世界一受けたい授業で 太らない体の作り方ってのを やっ 育児ブログを始めます!! 今年は妊娠・結婚・出産と(順序があれですが)いろいろな事が起きました。 初めての事がいっぱい。 なかでもやっぱり子供が生まれたという事は大きく、生活は常に子供中心。 話題も子供・・・という状態なので 少しでも気晴らしになれば・・・と思って。 私は仕事命なので、仕事できないことがすごくストレス。 家庭不和もストレスで仕事できないこともストレスでこの2大ストレスを何とかしないと・・・だから。 頑張ります・・・ 2009年12月14日 (月) 経済・政治 自主運営ですから,楽団員がRattle を望んだということになります. もともとRattle は,1980年代から1990年代前半にかけて,Boston Symphony とたいへん良好な関係にあり,小澤征爾に代わって欲しいという声が上がっ 各社の全国模試で毎年戦っています。そのデータを 国 がもらって何県が強いか調べれば余裕でしょう。いろんなデータの解析ができます。民間のデータで済むのですから、わざわざ何億というお金をかける必要はありませんよね。 どうも国は塾や予備校が そんな事を思いつつ、遠い空に向かい暫しの 黙祷 。 こういう時の 言葉 として適切なのかは分からないけど・・・十ン年間、お疲れ様&ありがとう。ゆっくり、休んでね。 ■ [ ひとりごと ] 我が家 に来てくれて、本当にありがとう 国家と市場の偽りの対立を受け入れる必要はない。これまで運動総体はそれを受け入れてこなかった。そのかわりこの運動からあらわれたのは、ネットワー ク、水平性、デモクラシーの概念や実践 だれかほかにもっと適任者がいるだろう。しかし「暴力」の問題は 29位 フューガルショーン悟空・岡崎拓弥・玉森裕太・山下風雅・秋山大河、 千賀健永・相葉雅紀 寝る前に読む派 と、 通勤・通学中に読む派 が有力でしたよ~☆ ちなみに、ちょいちょい 妙な妄想ネタを記載 してることがございますので (加治君に比べると「Σ(@д@;)小っさ・・」って思っちゃったのだけど・・・顔の大きさか?? ) 細谷は選べないなぁ。 でも志やら野望やら・・・って思うと鈴木裕樹君の細谷がいいかな。 乾役の三上君がね。 クワっと目を見開くんだけど・・・。 でも、僕は自分の信念とか存在を賭けて作ったものは、よっぽどの短編でもない限り公開したい。僕も吉岡も、あるいはスピリチュアルムービーズの他のメンバーも 伊藤学 録音:小林徹哉 音楽:安川午朗 出演:藤堂海 阿久沢麗加 本村聡 しばらく人込みをかき分けてジーッと両足を踏ん張って眺めていたら、夏目雅子に似ているようにみえたけど。うん、確かに似ている。 でも阿修羅像はご存じの通り 3つの顔と6本の手を持つ。直立する八頭身だけど、美少年らしい。 「ソロモン流」 7.2% 「みゅーじん( 終 )」 3.7% 「メガスポ・( 終 )」 3.5% NHK 「大相撲春場所千秋楽」 15.6% 「NHKニュース7 6.6% 「首都圏ニュース845」 11.3% 「ニュースウォッチ9」 13.7% 「幸福のスープはいかが?後編 「ほら~~やっぱし、冷たかったでしょう」 「 こんなことも、今年は、最後だね」 ** 顔に似合わず、威勢の良い ルーシーちゃんが、来てくれます・・・果てさて・・・結果は如何に そんな2人に、悩みを持ったさらなる2人を合わせた4人で屋根の上にのぼる夜。 宇宙を肌で感じることで、人間はみんな1人1人の「個」なんだと気づきます。 悩んでいることさえ気づかない子供時代。 屋根に上ることによって、そして宇宙を見上げることに 左近の桜、右近の橘を見て「おひなさまと一緒!」・・・実に一般人な感想です(^^ゞ 小御所とか清涼殿とか、順路に従って粛々と見学。 さすが! 「住宅」としてみると、ふきっさらしだし、だだっぴろいし・・・ いにしえの雅な方々が ほとんど二人でライブはしてないんで 1年に数回しかない だから 1年ぶりにあったお客様に 「な~んだ全然成長してないじゃん」 ってなってはやってる意味が 打ち合わせなしで ともかく歌も知らない中 ぬわんとなく曲のリズムを掴み そこに音を入れる 間もなく斎藤勢が味方の古田氏を攻めたため、一族の石丸正信、馬場氏、国枝氏ら援軍を送ったが敗れた。船田城主石丸利光は城を焼き捨て、元頼と共に南近江の六角氏のもとへ敗退、成頼は不本意ながら嫡男である政房に家督を継がせることになった。 コンビニ の おでん というものを買ったことがなくて。 カウンターに置いてあるアレが細菌の温床になってる説とか聞いたことがありますが、 んなもん気にするほど清潔な暮らしを送ってるかというと甚だ疑問で、 実家から歩いていける距離に コンビニ が 大阪でも谷町6丁目界隈って本当にケーキ店多い わりと新店が多いです ちょっと南ですが トントウ がならから移転したと思っ ロールは なんとも珍しい生地の食感 なんていうかしゅわっとしてるような弾力があるような はじめての食感 今日はセミコン IN 幕張メッセ施工初日 今回は四件 弊社のSとN頑張ってます!! 私は今から京都へ 楽しみな打ち合わせも待ってます 日本経済新聞38面など) といった記事がセンセーショナルに載っています。 どうして暴力はなくならないのでしょうか? 原因は景気の浮沈だけではありません。 やはり心の問題なのだと私は思います。 「魔が差す」という言葉を良く耳ににします。 あと明日、mikiとみにィィにmailします。 最近やっぱり何かと情緒不安定です。 ポジティブ、アクティブになってますが、たまに考え事してしまいます。 広島時代からの友達で今、鳥取に帰ってる友達の相談にも乗りたいのに、 電話が出来ないんです。 少年ハカセはてっきり黛ジュンがカレーのお店を出してそこで働いてるのだと思った。「黛ジュン目当てにゆうづきに行きたいのだな」と。 少年ハカセは黛ジュンより園まりの方が良かったなと思ったのでした、そうするとお店の名前は「夢は夜ひらく 空は2度としてこないのでジャンプか百鬼でつっこんでくるしかなくなる☆ 起き攻めや斬空ガード合わせ以外の百鬼はホントに弱いんでつぶしにいきましょう! 百鬼は急降下しだしてからが強いだけで、その前やその瞬間は何ボタン押してもつぶせ 100点だったので それは、喜んで、褒めたんですが 準備したのに思うように結果が出なかったもの そっちの方が気になるようで この良かったときに何をしてうまくいったのか こっちは、何がもうひとつと感じているのか そんな整理をしていると 問題が何を ヤクルトの応援歌「We Are The Swallows」は林田健司の作詞作曲だそう。 なかなかいい歌なんよー。 「これ、林田健司が歌っとるわ!」と、歌声で気付くすぎおもすごいけど。 しかしこの日は、カープファンが多くてねー。 球場から半分 夜半には頭上に 移動します。 14日の前後でも流星を見ることはできますが、14日は1時間に 多いときで100個~120個も観察ができると予想されているようです。 霧ヶ峰は高原になっているので遮る建物や山がないので きれいに見ることができます。 8.「 涙そうそう 」(原曲: BEGIN ほか) 9.「 瞳を閉じて 」(原曲: 平井堅 ) 10.「 吾亦紅 」(原曲: すぎもとまさと ) 基本的には、他のカヴァー・アルバムにも見られるバラッド中心の無難なセレクトによる構成ですが 一瞬人形の形態模写みたいのをしたどんぐりせっとみしぇるさんが、わたしには本物の操り人形もしくはいっこく堂さんの相方さんに見えた!てことで本編終了。 アンコールは If I Had My Way 。そういえばまだやってへんかったな!とイントロ聴き イビキをかいて熟睡していた。。。 メチャメチャ嫌われていた様だ。。。 でも、今思えば、しょうが無いよな、、、 そんな、毎日が、延々と繰り返されて、、、 でも、楽しかったんだ。 ナチュラルハイ状態だったんだな。。。今思えば。。。 あのはじけ鰤は、もうなんつぅか、ワハハなんてぬるいぜ、みたいな勢いがあったように思う。 で、 岩井志麻子 が本領発揮しているのは、あの MXテレビ の 番組 である。 MX というと、 西部邁 だとか、 秋山 なんちゃらなんちゃらとかの 番組 だの この歌を思い出したのは言うまでもありません。 かささぎは烏鵲(うじゃく)といって七夕伝説に出てくる鳥です。天の川に橋を架けて 織女を渡すんだそうです。ここでは内裏の御橋にかけて読み込んだのでしょう。 あと昨日の『トキカケ』で千明役、石田卓也くんとかも良いのだが、ジェミー役冨浦智嗣くん。 そういえばウェイン町山さんがブログでヘンな声といってるけど自分も最初『僕たちの教科書』で彼を個体認識したとき?だった。 二日酔いかなーくらいにしか始めゎ思ってなかったけどぉ家帰ってビックリ 38℃って・・・ 風邪だぁー 薬とビタミンC飲んで冷えピタ貼ってたくさーん寝ました おねぇちゃんのぉ見舞に行く予定だったのに 早く治る やはり首相経験者という肩書きは重い 」 (経済産業省幹部) けれども、 首相の鳩山由紀夫が選んだのは岩國だった 。 隠し発覚!東京地検特捜 脱税総理・鳩山由紀夫献金問題の実情? 「エコノミスト」の鳩山イラストと民主党ニ 鳩山不況 会議のあいだの休憩中。 「ほっ」 富士山を眺めながらね。 二時間経って16時半。茜富士になっても会議は続くのさ 「ふぅ」。 さらに一時間後の17時半に釈放されました~ 「ひぃ」。 どれも美味しかったですが、 このお店で一番印象に 残ってるのは、 店長っぽいオバちゃまです。 私とericyaさんが 一通り料理を頼んで 食べながら、 それでもメニューを 開きっぱなしにしてたら 突然ズカズカとやってきて 『これもういい 中村獅童 メイ : 成宮寛貴 ギロ : 竹内 力 バリー : 山寺宏一 タプ : 林家正蔵 だと思っていました。 話題性が欲しいのか、やたら有名俳優を起用する最近のアニメ公開の仕方 にも疑問を持っていましたし、このアニメについても 咲いている花をパシャッと したくて 邪魔な枝を 折ってしまいました。 勿体ないので 花瓶に入れて 置きました。 ミカンは筑波山のフクレミカンです。雑木林 庭先きなど つくば市の 晩秋の風物詩のようです。筑波山神社参道の道端でも売ってます。 左利きなので教本がよくわからんのですよ…orz むっかしにフェリシモであった、左利きさんのシリーズ! あれ フェアアイル模様作れるようにがんばりますですおっほっほ! 北欧柄のかぎ針ないかなー 棒針ばっかだ…。 ではでは~。 「男子萌えたがり」 でも 「萌えたがり男子」 でもありません。 いや、それでもいいんですけど。。。w 52人の人気漫画家が語る、52通りの萌え男子!! 萌え 男の儚げな可愛さに癒される けだるげ男子@井上ナヲ ⇒猫背でけだるげな雰囲気をまとう彼の ヨリコ役を『仮面ライダー電王』シリーズの松本若菜が好演する。好きな相手のことを っていうか私の場合、ふ、『腐女子』っていうんだけど…」「『オタク』だろうと、その、ふ 『婦女子』だろうと、僕はヨリコさんが好きです 」―――その時 それからテレビアニメの『どろろ』などでは富田勲の音楽が素晴らしく、特に『クレオパトラ』では物語のエキゾチズムとマッチした耽美的な音楽が印象的だったが、この古臭い昭和歌謡はなんじゃい。そして話が始まるが、おいおい、絵が動かん 丸亀駅周辺をお散歩 次どこ行こうか迷いながら 丸亀市大手町3丁目12-1-101 1978年創業 ピザ専門店ロネ お出かけしてたB作が おみゃ~~げ持ってきてくれた わ~~~~~い ゲフ 中身は特大・紅松葉がに~~~~(紅 免一るこ/島田洋八/アキ(水玉れっぷう隊)/佐藤哲夫/ジェームズ”ケニー”スコット/松尾政寿/森下能幸/黒島房子/派谷恵美/飯島大介/武田裕光/ <ストーリー> (3話構成) 《おさげの本棚》 昭和40年文芸書店からはじまった「鳩胸堂」も今では八割が 抑え気味のギターと色調をおさえた演出がいいなぁと思ってました。けど、中盤いきなりクライマックスに。 この対比にやられました。かっこよすぎる。 <a アイドルマスター 浪花節だよ人生は 細川たかし 春香</a&gt 先ずは目の前の出来る 事から始めてみる。それだけで結果も違ってくるのではないでしょうか? 1986年 リア・ディゾン(グラビアアイドル) 1985年 笠原清美(タレント) 1976年 桜塚やっくん(お笑いタレント) 1970年 一青妙(女優・歯科医師・一青窈 誰が見ても惹きつけられる見事な試合で、この試合はその年のベストバウトにも選ばれたほどだった。それまであまり知られなかったチャンピオンの薬師寺が まさか国歌斉唱に「のろま大将」の大江が出てくるのではと内心ドキが ひょうは、ひょうは、心配で溜まりませぬ。 私の、た、た、大切な、若さ、いえ、我らの大切な若様が、もし大事あ れば・・・。ひょうの心も焼け爛れてしまいます。 映画に出てくる悪党みたいに、びーーって、傷入ってる し、それでも、先輩、起きないし。 中にはとろっとろのチョコレートが仕込まれており、上にもチョコと生クリーム。かなりのボリューム。おいしかったけど 飲みも食いも、たんまり真理さんにご馳走になって、大満足!! 真理さん、ホントありがとう JAP abingdon boys school ちょーバサラってます\(^o^)/ もう半兵衛だしたよー\(^o^)/ 蘭丸はまだですが。 いつきちゃんのストーリーの前田すてきww そして蘭丸×いつきに初めて萌えた^p^ かわいすぎるだろあの2人(・∀・)ニヤニヤ 揺紅は浅井が ヘルメット着用 上記地図の参考に移動経路を決めておく 持 ち 物:ランニングできる服装、タオル、軽食、ウインドブレーカー、カッパ、水筒(ペットボトルも可)、着替えなど 解散予定:午前11時30分頃 解散連絡:ブログで通知予定 めざせ 天井も高いため開放感があってイイお店です。 料理も美味しいです。 カウンターはテーブル席 恵比寿 EBISU T@KO-BOSE(タコボース)たこ焼きバー 恵比寿 たこ焼き 笛吹(ふえふき) 番外編 恵比寿 氷川神社祭礼御神酒所 番外編 不動産屋3階崩壊 慶「そうそう、レイザーラモンも知らなくて。」 龍「慶太が4年前にやってて。 着こなし方が一番いいと思いました。 って言っても千葉ちゃんの服装殆ど記憶にないんだが。汗 あー、とりあえず思い出せる範囲全部書き出せてほっとしてます。 東京は Ubuntu9.04のBluetoothファイル共有はありません。 その代わり、Bluetooth Managerを使います。 これですべてOK! 受信ファイルの保存フォルダも変更できます。 『りあるキッズ』 『海原やすよ・ともこ』 『かつみ・さゆり』 『中田カウス』 『前田耕陽』 『和泉ファミリー 夏買ったやつなん^^; 結構 持ちますね~♪ まち遊園地!これ ええよね 私も行きたいと思ってたん 日曜は四国を離れる ドキドキ日記! 平安時代、9世紀末の日本では、国家体制の変化のもと、儀式化した政務のために王朝貴族たちは 時期がある」として「青春の危機の数年間」をあげ、ひとの一生の中にも変化を見出だしている点も参考になる。 そういう強迫観念に押し潰されて退会してしまう「mixi疲れ」とか「ブログ疲れ」なんて言葉が出たことがあったけど、似たような「JogNote疲れ」が出ないことを祈る。 全ての人にコメント付けられるわけではないし、返信出来るわけでもないので 50~70前後には出るが、HITするのはサバのみ。 午後3時頃まで頑張ったけど、結局本命のアマダイの顔は見られなかった。 本日の釣果 しかし寒かったなぁ・・・ 防寒着の季節がやってきたと、しみじみ感じた釣行であった。キッズエリアで子供たちにちょっかいを出しているドナルドが見れました プルートチームを余裕のポーズで見ているドナルドです 昨日テレビ東京でディズニーリゾートのクリスマス特集を放送していました ひろ おかげで勉強部屋も(うちは3人いっしょ)超スッキリ♪ 明日からでも学校へ行けます(というかもう行ってほしい・・) 衣類は春物へと衣替も済みました。 家のなかのいろいろなモノやことも、ずいぶんスッキリできました。 とき辻は加護のことを「やつ」とか「あいつ」なんて言い方で罵倒しなかったぞ それをこの吉澤はちょっと舞台を押しつけられただけでこの言動だ(どれだけ堪えしょうがないんだよ) 辻を見下した様な偉そうな物言いしやがって何様だwお前なんかに辻を 決定ッ!!!!! 鹿島vsガンバ戦wwwメチャ頭抱ぇたゎ~(;´▽`lllA 魅力的 な ガンバ の 攻撃陣 に 惑ゎされ 、 ホンマに 非【鹿】民 になりそぅな勢ぃデシタ・・・ がッッッッッ!!! なんとかギリギリで戻って来れました~ッ☆(Ф≧∀≦) カウンターを狙ってる状態でした。ノーモーションの左は何発か入ってましたが、挑戦者なら挑戦者らしくガンガン行けば良かったんじゃないかなぁ。 内藤さんも奥さんも、判定には納得いってないみたいです。 しかもたやっちが気になったのが一つあって おかあさん」で検索してみると、 森昌子の歌の歌詞が出てきました。 これだったのね^^; でも、早速、You tubeで聴いてみましたが、 「散歩行こうよ」って歌詞は出てこなかったよ?やっちゃん。 やっぱり、痩せたお母さんを唐突に散歩に誘うのは 自分を犠牲にしてはいけない限度があって 犠牲にしてまで何かをするのは、なんか違う 今考えたら学生時代の数学の三角関数や微積分なんて、屁でもなかったな。 もっとちゃんとやっておけばよかった!!というほど社会に役立つほどのモンでもないが。 いやー。 風が横風に変わって、時速30kmを保てるようになったなぁ~。 あ~、新しい木の匂いがする~と思ったら でも、時速40Kmですぐにロータリーだったから、 や~めた。 さて、自転車が汚いから洗車場に寄って帰る お前だろう! 田所双葉 ( 高部あい ) 「しかも、国立大?」 ゆい 玲子「やっぱり若い子が良いのね。」 佐藤新 ( 藤ヶ谷太輔 ) 「えっ、そっち?」 キャンディー「しっかし、大っきく出たわね。」 ジョー大杉 ( 金児賢史 ) 「そうだよ。 だがまあ、確かに俺を鍛えると言う意味ではこの二人のやり方は実に手際がいい。 弱った敵、レベルの低そうな敵を俺に当ててくれる。 この電鋸剣の扱いにもだんだん慣れてきた。 呼吸も整ってきたし、そろそろ次のステップに進みたい所だ。 さらにミス東大の加藤ゆりさんと2008年ミスインターナショナル日本代表のKyocoさんが ゲーム 版チュンリーのコスチュームで登場するという 座右の銘は「いつも心に太陽を」 ミス東大の加藤ゆりさん。「絶対に寝坊をしない」という是非見習いたい特技をもつ 私:「いやぁ~~えぇわぁ~~!!そっちに行くのだるいし……ほな食べ終わったら連絡してぇ~ 待ってるしぃ~~!!その後から行こ もう 後戻りも出来ない (笑) 0:00閉店のお店多すぎ!!(`Д´) ノ 無難に 「和民」 へ行く事へ とあラジに癒されつつ作業。 t_rkd: 半分以上終わったー。迷いなく描けるので、この勢いで後半も終わらせる。 t_rkd: ありがとう!頑張る t_rkd: 平野綾だけTV? t_rkd: 終わった…。けっこう寝落ちてたので焦ったけれども。 清春さん記事にコメントをしようとした時のことでした コメントタイトルを「ふふ( ´艸`)♪」と入力しようとしましたが 何となく言いやすい&なじみのある響き→「ぶひ」を連想してしまいました 。 3日分は先週のお弁当に間違いない!みたい。 なので、さら~と載せておきます。 最近キャラ弁を作る時間も余裕もなかったのですが・・・目に飛び込んできた、ベビースターラーメン。 これ作ってみようかな?とまた朝の思いつきで作ってみました。 ミラ・ピクチャーズの第6弾がこの 『こまどり姉妹がやって来る!ヤァヤァヤァ!』 。見終わって思わず、「よっ!お見事!」と声をかけたくなるようドキュメンタリー映画だった。こまどり姉妹は、僕自身、ほとんど見た記憶がないのだが、この映画を見て とっても自由人な運営課長が大好きな「むぎゅむぎゅ」。 その元となる作品「むぎゅむぎゅ轍」が撤去される時、はしづめ先生から廃棄する「むぎゅむぎゅ」をいっぱい譲っていただきました。 そのいっぱいの「むぎゅむぎゅ」たちがなんと!? 事務局スタッフ かっこええね。『てっぺん目指してご褒美欲しいから。』そう言って、だいぶ遅れててっぺん到着。満月が出で来てたんやねぇ~全然しらんかったわぁ~。 日も暮れて来て、泊まる場所も探さないとね。そう宿決めてんからなぁ~。 お誕生日のお散歩は井の頭公園へ。 紅葉が綺麗だったね。 ケーキを買うために街中へ行ったら、ハスキーに遭遇! ディーバちゃんとシャイロくん。mabuchi組だそうですよ。 まだ4時半なのにイルミネーションが点灯したわ~と思っていたら あっという間に 亀田ボクシングコント最後の聖戦にご注目をお願いします! 2005年以来、僕らを大いに楽しませてくれた亀田ボクシングコント。 矢沢心さん 理由:考えたけど難しいので ・薬丸裕英さん 理由:ふたりとも「はなまるカフェ」に来たことがある こーへん(きやへん)、せーへん(しやへん) 12 初めて奈良に来るまで、奈良市内全域に鹿がいると思ってませんでした?(笑) シカは奈良公園に・・! 13 奈良公園で鹿に囲ま 小堀 裕之(2丁拳銃)、高井 俊彦(ランディーズ) 29 初詣はどこに行き 太宰治を読むということ…木村綾子 【『人間失格』で溢れるポストモダン】 逃げ水の行方――太宰治的〈じぶん〉のつくり方…伊藤氏貴 『人間失格』の語り手はなぜダメ人間でなければならなかったのか?神山修一 ケータイ小説とし つまり、頭皮(土壌)を耕し、栄養を吸収しやすい状態を作ることが大事。 知らず知らずのうちに頭皮(土壌)は 荒れて、硬くなっている。 その状態では育毛剤も育毛シャンプーも効果を生みません。 米国安全性試験最高基準合格の育毛ミスト「M-1」 植物 長崎は今日も雨だった 内山田洋とクールファイブ 永田貴子 泣かせ雨 森進一 石本美由起 俄か雨 長保有紀 水木れいじ 花しぐれ 里見浩太朗 高畠じゅん子 春しぐれ 原田悠里 たきのえいじ 氷雨 佳山明生 メンバーは元阪神タイガース亀山つとむ氏、元高崎競馬騎手赤見千尋さん 方へステージ端まで行って「ノーヒットとかいってすいませんでした」ってペコリと頭を下げる鹿谷弥生w いろいろある選択肢でも良い方ではないと思うんですけど・・・憎め 石橋正次さん、桃井かおりさんが とってもいい味出していました。 特に、桃井かおりさんは、恐らく まだメジャーになる前ではなかったでしょうか? “お桃”という役で、芸名と役名が似ていることが ジャム少年には凄くセンセーショナルで ようやく収束しました。 でもさ、その白飯って、 他の人の残飯だったりして というのは考えすぎでしょうか。。。 とにかく、自分の国から出る時ぐらい、ゴネれば何とかなると思うのはやめて欲しい。 ・・・ま、彼ら的には台湾は自国だと思っ イヤホンをつけて インターネットカフェ の パソコン で 番組 を見ています。 今日 は5時間のうちの1時間は「あっとザ チャレンジ 」の時間があるとのことで 大輪教授 が見れるのは4時間ですね。 大輪教授 は 風邪 気味らしくたまに咳き込ん ただ<KEN-ON>のHPに「川口春奈」の情報が少ないんです。~<リハウスガール>の時も言いましたが、事務所に入りたてかもしれません。 ~もしもそうならば、なおさら~ビックリ仰天もの! 今後、KEN-ON所属の俳優・女優の出演ドラマや映画へ 双子というとやはり一卵性双生児を思い浮かべる方が多いと思います。1000組に4組程度の確率で誕生し 1982年 瑛太(俳優) 1980年 妻夫木聡(俳優) 1972年 井戸田潤(お笑い芸人・スピードワゴン) 1967年 織田裕二(俳優 勇気がでてきますよね! スゲー好きです! ユージさん!ありがとうございます! 一緒に飲み ひとときを すごしましょう!! ちぃさん!ありがとうございます! めっちゃ アクティブで、お若い、お母さんだね!!! また 一緒に 遊びに来 建物はエジプトのイシス神殿をモデルに、母なる琵琶湖を望む方向に向かって建てられ、神殿風の塔門、丸柱やレリーフに特徴があります。 展示品はいずれもエジプトの専門家が作った精緻なレプリカで、ツタンカーメンの黄金マスク、第3のミイラ型棺 これを受けてアメリカのアタリ社とその子会社テンゲンは、ミラー社からライセンスを取得し、アタリ社が業務用、テンゲンがNES(アメリカ版ファミコン)用を売り出した。 そしてさらに、アタリ社からセガが業務用とメガドライブ用テトリスの権利を 当然のことながら日本国は領土、領海、領空の全てが日本であり 沖縄県は領土、領海、領空の全てが沖縄県です。 いつも地図上では領土である日本列島や沖縄を目にすることで認識はあるが 領海や領空については地図上に線が引かれている訳ではないので認識が STモの桐谷美玲ちあンッて、本名松岡さやさッてゆウンだネ!!初知リ!! で気になったカラ調べまくッたけど美玲ち (・∀・)ンまに大好きぢあし!!きらきら研修医見たけどめちあ細くてかわLlくて超尊敬(★'ω'o%)演技は上手Ll 完成しない事を願っている。 ついに科学の力で培養された人造の「肉」が登場、食糧問題を解決か 相棒 やタモリ倶楽部で見かけた マギー という人の芸名の由来。普通にマギー司郎に由来するらしい。 マギー (Wikipedia) マギー ブイヨンは多分マギー 合格しても不合格しても、いい経験になるから!! わたくしはその後に打ち合わせがあり、明日も何件か打ち合わせがあるのでがんばりまっせー! てか、はよ風邪なおらんかや~(笑) では、いってきやーす 通常のコンテンツに比べて、オタクコンテンツはキャラクタの出来不出来がより評価に影響するように思う。最近の萌え4コマの台頭は正にその証左だろう。萌え4コマと呼ばれる作品群は、従来の4コマと違って作中の時間が流れているケースが多く w なかよしの作品デビューはコレだったなぁ。 91年は結構な量放映されてたけど、この時期は流石にそこまでがっついていなかったみたいですね… -1992- そして怒涛の92年。 ぎがすれいぶうううう! -1996- 名探偵コナン、るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 フォトファースト、4枚のmicroSDHCをUSBメモリにするアダプタ >microSD/microSDHC対応スロットを4基備え、JBOD機能により1台のUSBメモリとして利用できる。枚数が4枚以下でも利用可能で、異なる容量の組み合わせにも対応する。 最先端の細部に焦点を合わせようとすれば、もう少し金をはずんで、専門のガイドを雇わなければならない。 Loic Bizel はそのようなガイドだ。かれは、東京の次の大きなトレンドを見極ようとするファッションの業界人を手助けする。 浪士組の取りまとめを途中放棄したしょうもないおっさんと 言えば思い出されます!? 要するに 藤木孝さん ね。 そして篤姫でもやっぱり微妙な役でしたが(笑 そして次は真面目なツボ。 何度も書いてるように そこにヴァイオリンも加わって躍動感たっぷりにスリリングに疾走していきます。それが落ち着くと爽やかでメロウなギターソロが。 広大な草原を馬に乗って駆け巡っているかのようですね。 4曲目は「Under the Red Ground」。 キングコング ( 西野亮廣 、 梶原雄太 )[=漫才コンビ] ゲスト: 渡辺美里 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』Wikipedia ■『音楽戦士』では、司会の青木さやか 『西野公論』 へ! ■西野くんは、お笑い大好きで 命かけてるイメージですが。 お友達からコミックス「鋼の錬金術師」1巻から10巻まで借りているので それを読破したいと思います 楽しみv そうそう 友達から聞いた話なのですが 昨日、この街の航空自衛隊松島基地に なんと、木村拓哉さんとさんまちゃんが来 漫才の奴等とは少し違う芸を愛すると言う自負も有るのじゃ無いでしょうか? だから根強いのだと思うのです 桂福団治さんの話を聞いていてキャリア48年の年輪感じました 師匠 の 春団治 さんとは芸風も味も違います こんな芸はブームには関係ない? 名刀と 全国サッカー選手権大会 石川県代表はツエーゲン! 強いよって意味の方言『つえぇーげん』 今日の午後NHKでテレビ中継がありました。 1時から『開運!なんでも鑑定団』の再放送を観てから NHKに回したら(回すって今は言わないか)ハーフタイム 川田まみさんのI'veボーカルデビュー曲で、PCゲーム「CROWD FAN BOX ぷらす miss you」のオープニングテーマだった「風と君を抱いて」も併せて収録。 川田まみさんとマミ役の池澤あやかさん出演パートを中心としたダイジェスト映像が収録されている。 という私の大好きな作品に あの東方神起の一人が出演するというではありませんか! 「モーツァルト!」はウィーン初のミュージカルで、 日本では2002年に 井上芳雄 さん、 中川晃教 さんのW初演で上演され、 たいへん好評で、再演、再々演と いろいろ思い返してみると。。 やはり!アメブロを始めて良かったなぁと思っています 1番は、会う、会わないはあっても、多くの素敵な方達と知り合えたこと。 これは、大きな財産・・・材産ですね~ まだまだ、実際にお会いしてみたい方 島唄あまいかもって言いましたが、撤回させて頂きます・・・ あっ・・・でも今日 第2、第3の追加緩和をしないと・・・ って事で、明日はどうなるのかさっぱり分からないですけど、 気をつけて取引しないと大変な事になりそうな予感が・・・ で ダイナミックゴールドから 切り替える中軽量シャフトを探す過程において、"M10"を選択した (もしくはトゥルーテンパー社が推薦した)ことは、ダイナミックゴールドから違和感が 少なく移行できる中軽量シャフトって他に少ないですから 香川にきてから早くも一週間以上になります なんかあっという間の日々でした おれも明日・明後日には香川を出て次なる目的地である愛媛を目指したいと思ってます 今日はそんな香川 不思議ですね(笑) そして今日は「河島翔馬さん」というミュージシャンが 堀をのぼってみよう! ・滋賀県内でもめずらしい畝状空堀群にのぼってみよう! (2) 山城からの眺めは素晴らしい! ・琵琶湖の対岸からあがる「のろし」を観察しよう! ・第2号 模擬やぐらにのぼっ とつなねこ氏に言わしめたカレーラムネ、今頃はもう楽しんでいただいていることだろう、私も清水の舞台から飛び降りる気持ちで(もちろん味を引き締める為、いや、味覚を鈍麻させる為、キンキンに冷やし)開封した。 ラムネなので、ビー玉を上から 今日の「N響アワー」はチェコの指揮者ラドミル・エリシュカによるスメタナの「わが祖国」。 曲の前のインタビューで、「わが祖国」を指揮する感激を「日本人が富士山に登ったような(頂上に立つ達成感)」と表現されていたのが印象的だった。 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 06:53:34 ID:X9o3hbL3O ほぉっとけないよ~♪ 18 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日 2007/06/10(日) 11:17:44 ID:TYUqa5Qw0 >>52 それはT-SQUAREじゃないのか? 55 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日 スタジアム日本平 清水エスパルス 2 - 2 鹿島アントラーズ Goal: 26min. 野沢 、 43min. マルキーニョス 多少動きが重かったことを差し引いても鹿島相手に、よくやってくれました。 とくにヨンセンは、1ゴール1アシストと勝ち点1に貢献し、 また 新宿店に行こうか、お台場にしようか…食べログの口コミをみて検討してからお台場へ。 娘と一緒だったので座席数が多いし自宅からも近いということでお台場に決定。 HPにも改装工事云々掲載されていなかったから11月に訪問していたら入れ カープの 中心選手 になりました。 まだまだこれから、味が出てくる選手だと思います 今日の授賞式では、中日の 立浪 選手が特別賞を表彰されてます。 そればええんじゃが、 緒方さんは? 世間の見方って、そぉゆぅもんなんじゃ 私のあげたぬいぐるみ…音がするんで一応喜んでくれたみたい… 本日の夕食 スパゲティトマトソース、マッシュルーム、春巻き、インゲンサラダ 夜は満点の星空でした Kろが持ってきた星座表でチェック首が痛くなりました 今の所誰も筋肉痛無し このひと、脱ぐのが趣味っすか(><) 気を取り直し、専門家の意見が聞きたいと言う美琴。 でも暑いのはイヤって事で、移動するようです。 歪んだ情欲を抱く同姓もいるのですわよ」 ・・・って自分の事か!? 黒子 日中、あるリゾート地の駐車場にいた俺と、石橋貴明さん、木梨憲武さん、松田聖子さん。 石橋さんが「何か歌ってよ~!」と、聖子さんに言う。 石橋さんと聖子さんが、なぜか俺に「何がいい?」と、聞いてきた。 で、「夏の扉!」と、リクエストする。 木にナンバーリングをして、樹種・直径・長さを記録していく。 あとで、材積を計算する。 ロープを掛けて、人力で林道まで搬出する。 生木の重さを身をもって実感。とても疲れました。 ユニックで、吊り上げる。 ミミミミ{,,,.._ よしではこれも見せてやろう _i';, l;;'; .|ミミミ=彡'´ ./ミミミミ-';";- 、ゞ !;ノ トミミ=彡彡 カトリックと決別し国王至上主義を掲げて王権最高潮を極め、 海ではスペイン無敵艦隊を退ける PS3/Wii『戦国BASARA3』の新キャラクターとして雑賀孫市が登場することが分かった。戦国無双シリーズにも登場している雑賀孫市だが、戦国BASARA3では何と女性になっている。 声を担当するのは大原さやかさん。『戦国BASARA3』での雑賀衆は織田信長との戦で 人生初プレイです なので、正直。。。 悩みながらプレイしてますが キャッチコピーが 【ほのぼの牧場ライフ】 なので 本当に 自分の好きなように、ほのぼのしながらプレイしてます♪ 三国無双 は 。。。 すみません まだ 未プレイです(汗 コーラスで参加していると言う。友人だったそうですね。 「サン・トワ・マミー」に、いまや日本ジャズ界の大御所 ジャズピアノの山下洋輔が参加。 今あらためて聴いても、本当にどの曲も聴き応えがあり色褪せない。 こういう事を歌える『忌野清志郎』 消えたいくらいどん底だった時、この歌をずーっと口ずさんでなんとか這い上がってきました。 回りくどくなくてストレートな歌です。 かなりかっこ悪くてやぼったい歌かもしれませんが、この歌なかったら。。 宮本浩次の危なさ加減もなんか私を元気にさせ (そして、普段だったら起床時間が近づいてくる今の時間に、まだこんなものを書いています) ★ 小選挙区制の「取り扱い注意」 愛川欽也さんは「日本に民主主義の芽生え」と総括されていましたし、もちろん有権者の付託は確かに存在すると私も思います。 2 賃金をもらって一定の仕事に従事すること。「―学生」 3 ユニコーンの2009年のツアー名「蘇る エビがわらうときの うーふーふーふー とか きゃーはーはーはー も流行ったなwww しょうがないよね。 今年は特にユニコーンで頭が 2009/2/25 「逮捕しちゃうぞっ(▼∀▼)」 アキバ このタイトルで 某漫画 を連想した方、挙手。 (といっても自分は読んだ事ないの。どうも絵柄が好みではない) それはもとい、昨日朝の事。 量子数5からの電子はHγ線に相当する光子を放出しえる、量子数1への遷移、つまり基底状態への遷移によって放出される光子によって、バルマー系列による光子より 「明日から、JALにする!!!!」 JALのすっちーが叫ぶ。 「ぇえと、関係ないでしょ」 「何 次が 2)出口王仁三郎「下駄を履いて能く歩く事・足」。次ぎが 3)「左右の脳のバランスをとる為に両手をバランス能く使う事・手」であった。其れから25年間、4311体の霊魂が私の身心を使って修行を積んで来たのである。 皆さん、こんにちは(^-^) いつも訪問して頂き、有難う御座います。 もう12月なんですよね~。 あっという間にクリスマスが来て お正月が来ちゃうんでしょうね。 フラッシュ壁紙です。 文字位置は、最後の二本棒を文字から離すと文字が上がり ヤツらでした そしてアッカンベーのポーズで有名なミナミゾウアザラシ 「マルちゃん」です。 娘の「ユウコちゃん」は水槽でお留守番 「ちゃんと食べないとお母さんみたいに大きくなれないぞ」 「ワタシ、伊勢海老じゃなきゃ食べないもーん」 伝説のロック歌手・内田裕也 さんが突然、姿を見せました。 ご当人は 「ロック代表として来た」 と話していて、 財務省所管の独立行政法人 銀色に輝く長髪に大きなサングラス。 手にはステッキを持つ、お馴染みのスタイルの 内田が突然 大好きな曲なので、 それだけにイメージをこわしたくなく、 嬉しい半面、 いやーまいったなぁ・・・ という感じ。 慌ててスコア買って、家にある録音聞き直しました。 ミケランジェリ。 これは、超超超大好きな名演。 時代の企業経営 ~ソニーのDNAが生んだソニー生命の挑戦~ と題してお話が始まりました。6,500年前に巨大隕石の激突から絶滅した恐竜 の話から、いくら巨大企業でも、日本でも例外ではないと言われました。”恐れる べきは恐れ 酒も醤油も、なくなった分だけ注ぎ足し てもらっていた。 荷台にいくつかの樽を積んで、三河屋の 原口さんというおじさんが各家庭を回っ て台所から勝手に瓶を持ち出し、勝手に 補充してくれていた。 愛想の良い腰の低いおじさんだったが 一晩、陽氣違ひの生暖い風が吹いて、むつと雲が蒸して、火鉢の傍だと半纏は脱ぎたいまでに、惡汗が浸むやうな、其暮方だつた。岩さんが仕事場から――行願寺内にあつた、――路地うらの長屋へ歸つて來ると、何かものにそゝられたやうに、頻に氣の急く樣子で ALL COMING BACK TO ME NOW / 星村麻衣 7.IMMORTALITY / Lyrico 8.BE THE MAN / LISA 9.I'M YOUR ANGEL / 加藤ミリヤ&清水翔太 10.THE PRAYER / 平原綾香 9.I'M YOUR ANGEL / 加藤ミリヤ&清水翔太 ぜひ聞いて下さい!! 頑張れ ふゆうを使ったにも関わらず・・・少しの浮遊時間もなく 地面に落とされたのか?なぜ・・・?」 「地面に落とされる・・・落ちる・・・重さ・・・『重力』」 「わ・・・わかった・・・ぞ・・・なんてことだ・・・それしか考えられない・・・ 『重力 真田さんちの佑馬くんお誕生日おめでとう@ayaです ということで、真田くんの好きな色の 「優しい白」色のケーキをチョイスしたぜ☆ あたしが真田佑馬を語るのは恐れ多いので(笑) ひとことだけ。 優しさゆえに、一生懸命がゆえに 取りあえず、来月号には掲載されるらしいけど、その後の掲載は未定らしい。 ふむ……、このいつの間にか連載が消滅しているという事が珍しくない『電撃大王』誌上においては珍しく温情的だな。やはり、単行本化すればそれなりの売り上げが見込まれるという 実はそんなソフトありませんでした!みたいな! 藤本先生参加とか嘘でした!とか。」 友 「届いたダンボールあけてみたら プッチベスト10が ギッシリ詰まってるとかなw」 俺 「・・・でもCD不況時代だしもしかしたら 沖スレのほうが 公社等外郭団体における県退職者の再就職については,平成17年度の県退職者から」,「公社等外郭団体の役職員については,当該団体からの推薦要請に基づき,県退職者者の推薦を行うこと」とし,「公社等外郭団体の役職員として再就職した県退職者の氏名等に ここはじゅんじゅんで! Q4. 中井和哉さんと杉田智和さん ちょ…ちょちょち ぶっちゃけ聴いた事無いかもしれません…すいません。 Q8. 谷山紀章さんと野島健児さん どっちがどっちで選び難い組み合わせが多いなぁ、このバトン(笑) そこを答えさせようという とか言ってるけど、「バス釣りに行かせてもらえんから、暇だから畑やったり鶏やったり」 と、心の中で思ってました。 まー反対してる人には、卵産んでもあげないよーとちょっといじわるなかんじのおいらでした。 1ヶ月弱向こうに滞在するため、今回も日本から食材を送ることに☆ 2~3日には会社から送るというのでもう時間がなーぃ そんなわけで 昨日、夕食後に三人でドンキホーテに買出しに行ってきました マイク(ラムネ)をGETしてご機嫌なハル よく買う でも、私が負けちゃっちゃダメ!と奮い立たせながらの毎日。 一進一退ながら、父の生命力を信じることしかできない私です。 一昨日は近所の神社へお願いに行ってきました。 取説と交換用のふたが散らばっていたので、これは盗まれた!と思って 手帳に要点を書き込んでいます。 筆記用具は細字用の万年筆です。 使い方は、 前年度12月から本年度の11月まで。 ですから、 12月予定表から来年度の手帳を使用しています。 以前は、宅建と行政書士の手帳を併用して いましたが非効率でした。 ハイヒールモモコさん、清水よし子さん、小川菜摘さん、藤井隆さん、ココリコの田中さん、という、かなり大物な方々にズラリと来ていただきました。 せざるをえませんでした。。) 撮影時間が10分程度しかなかったため そんで、リキュールの本とかも好きで読んだりしてるんですが、 久々に本棚から引っ張りだして読んでたら気になってしまった。。。 先ず、名前がカッコイイ♪ ボトルも緑が綺麗だし♪ んで、その本にはストレートで飲むのが通と書いてあって 風味で、どれも 手作り感が感じられてなかなか良かったです。 フードメニューは他にもいろいろあって、夕方まで 食べられるのは嬉しいですね。 ただ、禁煙席がないのでタバコの煙が結構気になります。 ハニーもお腹いっぱいになってご機嫌を直してくれて 衆生 体解大道 発無上心 [じきえぶ とうがんしゅじょう たいげたいどう ほつむじょうい] 自帰依法 当願衆生 深入経蔵 智慧如海 [じきえほう とうがんしゅじょう じんにゅきょうぞう ちえにょかい] 自帰依僧 当願衆生 統理大衆 一切無礙 こまめに合コンや情報活動に精を出すことが大事。 だが、経済力の低下や飽食の時代を体験してきたことで、貧困 からの家庭の立ち上げに自信のもてない若者が多くなった 結果、結婚への道のりは遠い。さればと、恋愛相手と結婚相手は 別だという発想が 材料出尽くしからおよび声明で追加利上げに関する文言がなかったことから、豪ドル売り。 後場に入って、日経平均は一転100円超の上昇。 クロス円も底堅い推移。 14時台には、日経平均は200円とさらに上値を拡大。 15時台、臨時の日銀金融政策決定会合 と 表示されました なので、 GTS にはいませんね こういうwifi配布はこれからももっとやってほしいですね^^ セレビィも期待しちゃいます^^ テーマ: ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル: ゲーム (笑) 仲良くしていただいているピグ友さん ご一行です~о(ж>▽<)y ☆ 3名とも 男性はこういうの苦手かなぁと(ちょっと)思ってたのですが、そんな心配をよそに 結構手際よく製作。すばらしい!(°∀°)b で、ほんと手際よくスムーズに仕上げて 救済に日本の1兆ドルの 外貨準備 金が使われていたかも知れない。 自民メモ | 21:14 | ●「 福田首相 が辞任した本当の理由」(EJ第2484号) 福田首相 は辞任の直前まで続投する気だった。辞任を決めたのは、 金融庁 が 渡辺案「米 政府 が この間から この 留袖の 消却に努めてます! 努力してますのや~~~! 着物って なんで こないに ようさん 生地が使ってある 着物で残っているのは 袱紗にする物と 背中の紋だけ・・・・ ふぅーーーーーーーーーーーー! もうひと頑張り 映像(TOKIO)を冒頭さ ねっぱして おいだがら!! ・・・・ま、ほ~ゆ~ゴドで、支局長、頼むど~!! あど、、、最近、「みどりん」さんも、コメント寄越゛さねぐなったなぁ~~~・・・心配だした。 ※「東京支局だより」と 昨日は寝落ちしてしまったためメンテ明けに成績をチェックしたんですが、ソート機能がついたおかげで、メンテ明けでもチェックしやすくなりました。種別と成績でソートすると比較的時間を短縮できます^^ 先週のメンテ明けから、時間がある 今夜からのTBS 【ホリさまぁ~ず】 12月・1月エンディングテーマ 吉田山田 【ガムシャランナー と思ったら忘れ・・・ 簡単な計算によると~・・・ 残り2日で~ あー、そかそかー そうきたかー 30コの手編みかー笑 ささささっ、 今日もニニニット!(動揺) (1日 ■「ゼロの焦点」■ uritimaさん主催の ほっかむり大将こんてすと にミミちゃん出場しています。 えんとり~№5番:ミミちゃん ← ここの記事に傑作ポチお願いしますねぇ。。 ここ1週間頭痛に困っています。バファリン愛用者です。 茅葺き放水 「 nonさん 」のソースをお借りしました・・ 豊かな自然と、昔懐かしい茅葺きの風景にこの日は丁度 集落内の民家に設置されている「放水銃」の一斉点検が行われていました この日は天気も良く放水の先 うわぁ~(泣)またやってもたやんっ!!昨日の記事に写真乗せるん忘れてた…。。件名は『鏡ごし』やのにぃ(^-^;今慌てて貼り付けしたので、良かったら見てねー☆ちなみに今日は、23日に行われるダーツの大会MEGA BUCKS DARTS ENTERTAINMENT-メガバックス- at (約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈(約110秒) <ミントは今あたしが飼ってる、あの、チワワの犬なんですけど、 ノノl∂_∂'ル<はい 川*^∇^)||<ああありがとうお祈りしてくれてwがんばるよ ノノl∂_∂'ル<フフフ 川 初めてBOXやウェーブなどに挑戦したいキッズボーダー! *滑走中はヘルメットの着用をお願い致します。 *参加の際は必ず保護者同伴でお願い致します。 ■ライダー■ 関智晴 関功 戸田真人 戸田聖輝 宮脇健太郎 大竹延王 壁田竜一 川崎さえ 野村 DSソフト「レイトン教授と魔神の笛」 日曜日からやってます。 3つデータセーブできるので、いつものように子ども二人と交代で楽しん しかし、夢中になるとあっというまに時間がすぎて、けっこう目や肩がつらくなる・・・ ほどほどに休憩しながらやり 線形としては当然ながら信越本線の方が良かったのですが かつての都市間連絡急行を思い出させるような旅路でした。 今後、この新津運輸区(新潟車両センターではありませんよ?)のキハ58系2両は「おもいでの急行ひめかわ」にも充当され 聖: まっでっも~~っほらっ、あのっ田口なんかっヒノキに~~っ載ってくるっほら~~っ 淳: そうなんっですよねぇ~~っ 聖: ふっはっはっはぁ~~っ 淳: い 感謝 です カツスタを聞く時間は1日の中でも大事な時間で、明日もまた頑張ろー!と不思議と ( 森川智之 ) ハリー・バーンズワース(郷田ほづみ) 寅之助・V・芳賀(柿原徹也) ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ(浪川大輔 カール・ローゼンタール(福山潤) クインザ・ハフェズ(子安武人) 曹望青(ツァオ・モンチェン)(諏訪部順一) イザック と捨て台詞を残し、足早に会見場を後にした。 PLB屈指の俊足と守備範囲を誇るエリア9も、レ○ホーの前に敢え無く粉砕されたが、同ポジションの大型新人の入団も囁かれる中、来シーズンは更に厳しいスタートになる可能性も有る。 横回転、サンディングといろいろな投球を披露。 そして得意分野、「バックアップ 今日はロバスミと木本さんの合計の平均で勝利者賞じゃなかったんですか?」 木P:「そんなことしたら、みんな勝っちゃうよ。」 日本一ハッピの似合うプロボウラーは帰っていた。 アトピーは動物性タンパクや加工食品の取りすぎが一つの大きな要因と考えられているからです。アレルギーの原因というのはさまざまなのですが、なかでも食事が大きく関与していることは定説になっています。もちろん、アトピーもこの例にもれません。 月亭 八天 手伝い:桂 楽珍/桂 珍念/桂三四郎/月亭 八斗 「 割鮮魚匠なかの屋 」で打ち上げのあと、再び徒歩にて帰宅。今日はビール1杯だけにして、あとは烏龍茶で過ごした。またおいしい酒を飲みたいから、そのためにも控えるべきときは控え 未来メドレー ♪DREAMIN’ BLOODの京本大我くんカッコいい。 だんだん後ろの列になっちゃったけど森田美勇人くんかわいかった。 ♪Keep the faith良いなぁ。てかKAT-TUN良いなぁ。 ↑藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さん。かっけかった。 ♪俺たちに明日はある 通勤には気持ち良い朝でした 今朝は最寄より1本前の電車(っても3分しか違わないんだけど・・・笑)に乗車 渋谷駅の乗り換えものんびり? 乗るはずの急行を見送りその後の各駅に 参加中 周囲での流行語ねぇ・・・ 千葉勤務の時は「立ちる?」=立ち飲み行く 出演は茉奈佳奈さん、碓井豊さん、そして僕の三組。 茉奈佳奈さんは紅白の時にご挨拶させていただいたのですが、 今回はニューアルバム『ふたりうた2』から、ぴったりと 息の合った素敵な歌を歌われました。 『歌スタ!!』で 望遠鏡 Star Light ・ 洋服たたみボード クイックプレス ・ 銅おろし器 大 HMO-9SS ・ 銅おろし器 中 HMO-7SS ・ NEWナイトスター ボード 点と線 ・ 知の贈り物 幾何マグネ ・ 知の贈り物 考える積木 ・ 知の贈り物 賢人パズル ・ つくっ その他にゆずジャムやゆず湯など これから楽しめそうです。 -----------------------★★★ ☆ 12月開講!『日商簿記2・3級講座』 12月7日(月)より各コース順次開講します。 媒酌人が元NHK会長で前横綱審議委員長の海老沢勝二氏(75)に内定したことが25日、分かった。 関係者の話では式は「1000人を超える 満載!! テツさん、早く良くなぁ~~れ!!! 本当にD.I.Eちゃんゎ優しいよなぁ~~ 詳しくは↓ D.I.E公式BLOGきょう神楽坂は こてぼ は預金しなかった。 *このエントリは、 ブログペット の「 神楽坂 」が書きました。朝からパソコンの前に座った私はひたすらデータの入力。 猿状態。 午後になり、少し買い物などに出かける→ホームセンターへ。 靴下用ホッカイロが売ってあった。 5個入り・・・・・ 最後の一個はどっちの足に?ヽ(;´ω`)ノ とかまあ けっきょく買ったw 2 : 現在の着信音は? 通話は山下久美子の「ドレミの歌」 Eメールは「メールだよ」の岩政ボイス(* ∀ 人*) cメールは「メールですよ」の篤人ボイスww。 O))♪ドキドキ さ ⇒ さんちゃんの あいのりw。 し ⇒ したこと す ⇒ すべらない せ 村田護郎 キャラクターデザイン、作画監督:本橋秀之 音楽:近藤浩章 音響監督:小松亘弘 企画制作:日本テレビ 製作:ASATSU、東京ムービー新社 Oricon データベースより 前作『鉄人28号』から30年を経過した舞台を想定し 山頂がえらく遠く写ります。 ま、実際富士山がそれだけ大きいということなんだが。 =さっそく追記= この写真、今現在ケータイ版ウェザーニュースの中部レポートのトップ記事になってます。やったね! =おまけ= ほぼ同じ時間の清水港からの富士山です。 そして、今回は、うるさいうるさい私を黙らせるために、私の可愛い旦那さんがライブ前の楽屋につれていってくれた。て、毎回のことなんだけど。 でも、なんでだか今回、一番長く 作詞家とか作曲家みたいな職人的な真似をしようとするから。でも、なんで 佐々木蔵之介 佐野史郎 津田寛治 東貴博 冨浦智嗣 木村佳乃 柳葉敏郎 総合評価 委員会などなど‥ 色んな事が事務的に進んで行く事への違和感。 どこまでも追い掛けてくるマスコミや報道への嫌悪感。 容赦ない言葉で吊し上げるネット社会へ デビ純…そうかぁ。 松尾さん…川崎戦の時はすでにわかって いたんだろうな…。 はぁ。 シーズンが終わるってだけでさみしいのに、 追い打ちをかけるようなこの通知。 毎年のことだけど、切ない季節だ。 公式サイト トップページの2枚目写真 兵庫県民は、パッと見て、この線は、 兵庫県辺りを通ってるな!と、思いました。 ・・・て、ことは、なんて言うんだっけ?あの線!?明石を通ってる・・・ 「子午線 天文台を通る東西経0度より9時間の時差があり、東経135度は9時間進んでいる。 文化祭もたのしみ From:ねね すっげ 脚立⇔めっちゃ使えそうっ ピース⇔りあるーっ 笑 りーり、器用ちゃんやねぇ~ 笑 ぅちゎ不器用ちゃんでーすっ 訂正 From:ねね ↑↑ なんかへんな絵文字になっちゃった(ToT) ごめんなさーい コメントを めずらしく徒歩圏内で開かれた 落語 会。ま、徒歩圏内をどこまで言うのかってのはありますが、過去歩いたことはあります。 茅ヶ崎 では年に数回大きな 落語 会がある 子ほめ / 立川 春樹 棒鱈 / 立川談春 文七元結 / 立川談春 この「文七元結」はずるいね。 同氏は「母親には感謝している」とぬけぬけと発言しているから驚きである。しかし、この発言は、どうやら、本気なのだろう。 鳩山総理の発言には、この種の「本気かい?」と思わせる内容のものが多過ぎる。総理になった直後の国連での演説で 真琴さんは?カフェの店員 さんじゃなかったっけ?あれ?こんな人いたら毎日通うねv。 昨年9月にお笑い芸人と入籍した 安達祐美(25)をはじめ、須藤理彩(30)、一路 真輝(41)、石川亜沙美(29)、七瀬なつみ(39)、 中村由真(36) 特別何をどうしたわけでもありませんが、 とりあえず前進はしてるかなー、と。 思えるだけマシかなー、なんて思ってます。 さて、唐突ですが、僕は「君が代」を歌えません。 今となっては、ですが、「歌わない」のではなく、 「歌えない」んです。 おはようさん?? 今日は晴れてるのにやっぱり寒い(○´Д`)(´Д`●)ネー みんな、曲を聴いてくれてるみたいでありがとう。 ┏○ペコ みんなはどの曲が好きかな? σ(・ω・*)アタシはジェンヌちゃんの【いとしいおもい】と Y☆C君の曲が 「じゃ、三十分を目安に電話をよろしく」 「らじゃっす! その間、ガンバだぜ!」 互いに親指を立ててコツンと拳を重ね合う。互いの仕事にエールを送り合うと、北木は寒そうに肩をすくめてコートの襟を握りしめた。くるりと背を向けた北木の後ろ姿を 笑 最初に5枚くらい買って、1枚はもちろん自分用で、残りはブックオフで売ろうと思って、 1000円いけば嬉しいなと思ってたらなんと1200円で買い取ってくれるじゃんか。 そこで僕の思考回路は「定価が2500円だから、3枚買えば1枚分タダじゃん。 つーことで。(何が) 「お仕事」無事に納めて参りやした。。。つか。年明け早々のプロモーション準備な装飾替えにて 終了~した感じ(笑)ですけども。 お節もGET~~~♪ ぬぁんと「念願の」カニさんもGET~~~♪♪ また別途?(笑) 「大晦日まで働い 安達有里さんです。 五十路の美しいお姉さま。 全身整形をして若返ったとのことですが それはそれでいいんじゃないでしょうか? 「きれいな女でいたい」 「私は女」という気持ちを ずっと大切にしていることの表れでもあるのですから。 2時間半もあれば簡単に行 けちゃいます・・・が、今回は(も?)八王子経由。(笑) 佐久平ICから関越・花 園ICまでの区間は高速。 八王子まではちょっとしたクネクネを走りたいので いやはや。何とお礼を申し上げてよいのやら。 TOKIさんもさぞや驚かれたことでしょう。 そして、TOKIさんのお車で、北見市内My想い出エリアへのプチドライブとなりました。 懐かしい「甘太郎」さんのお焼きで、ひといき。 お焼きを写す どうせ4分の1くらいしか水入ってないし。 ということでラスト1周も突撃!ウラー! ……上りは遅いけど我慢だ(´・ω・`)ショボーン 下りは全力で踏む。 しかし上りは―― il||li_| ̄|●il||liとしか。 命を感じるような音色 2時間心地いい時間を過ごさせてもらいました。 Toshi小島さんは岡山県に移住して来られた方。 地域の方々と一緒に移住者の受入や活性化に何かしようと企んでいる?人。 この日も新たな仕掛けが動き始めて、怒濤の展開が待ち受け ゲスト/青木さやか 青田典子 大島麻衣 杉田かおる スザンヌ にしおかすみこ はるな愛 misono 安めぐみ 柳原可奈子 「格付けしあう 女って言う人ほど女じゃないのよ」と一蹴(いっしゅう)される。テーマは「本当は性格の悪そうな女」。 ヤマピー『こやまー、ネックレスお揃いって気持ち悪いかなー?』って 聞くあたり めっちゃかわいい 慶ちゃんならイヤだなんて絶対いわないよね^ω^* それと 1月30日Mステは The SHIGOTONINが出演です 実際、実名の選手の大半は知らなかったりしますし。なんという冒涜プレイ。 冒涜ついでに、エディットで選手つくってマリみてプレイでもするか。当然男子しかつくれませんが。 「藤堂 志摩夫」とか。 どっちに向いての冒涜やねん。 日テレの常連だった岩本恭省、前田健、Take2がいなかったのがちょっとさみしかった。 内容はどうもテンポが悪く途中顔真似の遊園地風景はいらなかったと思うし、 司会のネプチューンも初めてだから仕方ないが合わないように思いました。 人こそが幸せな社会を創る本当の基礎 になる方だ」と強く感じたお話しでした。 あなたはいかがでしょうか。 ではでは、 ナマステ(あなたに感謝します!) 今日も笑顔でニコッとね! (健康のために) 意識して一日数回は深呼吸 つまり、水洗そのものは良いとして、とどのつまりが肝心なものがどう処理されるのかということだ。バンコク都心は下水があるのだろうか?しかし、少なくともそれ以外は例外なくどこでも同じだろう。 今がちょうど見頃の紅葉を見に小倉城へお散歩に行ってみました♪ 城内にある大きなイチョウの木の黄葉もスゴーク綺麗でした 曇ってたので、ちょっと写真が暗いですが 黒子に連行される みかんチャン♪ 黒子 今日「JINー仁ー」第9話は12月6日 9時からですお忘れなく! 橘咲役の綾瀬はるか [鉛筆+色鉛筆+パステル] 今日の気になるTVドラマは、 「JINー仁ー」です。 『JIN-仁-』は、現在「スーパージャンプ」(集英社)に連載され、 圧倒的な人気を 結局は予選落ちしたけど、これってマ ジにKYなのかねぇ‥‥、愚生には良く分からない。 < ウッズに世界王者の威厳なし/ニッカンスポーツ > ★眠い目をこすりながらトム・ワトソンのプレーオフまで見届けて しまった。18番でワトソンが ああああああああああああああぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああ 年に一回くらいやってくる鬱々ムードの波が、僕の中でいまとっても高波潮! 独りで「どうせ俺なんか…」と落ち込む内向的なやつならまだしも、 この世のあらゆるものに対 大きく分けて「 ストーリー 」の 合唱部 分と「 テーマ 」の 感謝 について。 Berryz工房 の7人を2つに分け、2つの グループ を出入りする役、グループを離脱する役を加味した立体的な役割の付与が凄く面白かったです。 今回のお題は、赤ずきゅんちゃんナラベンジャー。キターッ!と言うマナミ。わかんナいヤツいナいよナと余裕綽々ナ板倉。ひとり静かナゴールドの徳さん。 童話担当ナチュラルグリーンマナミを差し置いて、出雲阿国が場を仕切る。それ、阿国の作り話だよ even if it is far. 2009.12.01 (Tue) GoodNEWSイェーーーイ!!! *ヤマトナデシコ七変化 てごドラマきたーーーーー!!! 久しぶりの連ドラ! しかも内くんと ふつおた 【ドリボのNEWSの曲や衣装はてごチョイス?】 て:全部自分 話が一切出てこなかったあたりからして、バンドブームの日本のバンド、特にヴィジュアル系しか聞いてないんじゃないかと。 「洋楽やいろんな音楽聴いてきた」と力説する割に、LUNA SEA、X、Dir en greyしか名前が挙がらなかった。 そのくせかまいたちを (2、3年だけでプレーした時間帯について)普段一緒に練習もそんなにしてないので、合わない部分もあるが、試合で経験していかないといけない。その意味でい い経験になりました。 (リーグ戦後の六大リーグなど、過密スケジュールについて)チームとし 鳩山の雇った弁護士は上記の言い逃れを繰り返しており、鳩山自身も野党時代にアレほど声高に主張していた説明責任を放棄して連日逃げ回っていますね。 しかし、この記事でやはりある事が判明した 小口献金の虚偽記載 だけでなく、 未訂正の16年分に 岩手県一関市大東町大原の長泉寺さんで「ほのぼの寄席」。 メンバーは、 ジョニーこと三遊亭上楽師匠、祝・真打昇進 三遊亭王楽師匠、 手品もできる噺家 三遊亭好の助さん、曲芸もできる曲芸師 鏡味仙志郎という4人。 (好の助さんはナポレオンズのボナ植木 ああ、やっぱりいいなぁ、こういうラーメン。 魚くさいとか、煮干しの味しかしないという人もいますが、好きだなぁ、ぼくは。 世田谷区野沢の本店と品達、京急鶴見で食べることができます。 画像はシンプルなラーメン。 今日一日、ダメそうです。 お弁当用だから、タレは吟味したほうが良さそうです。 それから昨夜一部使った春巻きの皮。中身を作る時間はないのでシナモンを効かせたりんごの蒸し煮とスライスしたバナナを包みました。 一枚だけ余りは、チーズとベーコンビッツが入っています。 釘で引っかかれたような傷跡・・・・ ディーラーに入院して なんとなくまあ、目立たなくなりました。 でも、新車なのに・・・ うううう でも釘じゃないかも・・・ 隣のおうちの垣根から大きくはみ出した 木の枝だったのかも・・・・ いま 映画の中のLANDSも楽しんで下さい。 って、なんかこっちまでうれしくなっちゃうね てか、あたしまだ買いに行ってないんだけどーーーー (笑) てか、買えるのかな?まだあるのかな?? (笑) ひぃ (笑) ライブに申し込むことさえできなかったら笑う。 今日はお店は定休日 本業 は昼からなので、今日は午前中 家事を思い切りすると決めてました!! 運良く天気 も快晴なので、洗濯物類 もイイ感じに乾きそう(≧▽≦) 普段、ダッシュな感じでベランダに出て洗濯物干して な日々なので 応援ありがとうございますm(__)m 癒される香りの お教室は大阪市内、大阪梅田から約30分(難波から10分、天王寺から15分)の最寄り駅徒歩5分 です。ソフト粘土(DECOクレイ)、ろうの花、アロマ、和小物などを楽しんでいただけます。 次の バンド 対戦相手は、こーの バンド チームだいっ! (懐かしいなあ相原勇) ( alltelleringet.com ) [画像] 木の上に造られた茶室「高過庵」 古田織部になった気分で風流なお茶が飲めるかも。でもちょっと怖い。いやかなり怖い [ニコニコ] タグで動画検索 熊峰P 期待のほっこり動画メイカー [画像] 名作ゲームブックの萌え 可愛らしい台詞が好き。・・・まぁヾ('-' ;)とにかく全部好きだったりする(笑)。前述のみずきえいむさん作品同様「ちょっぴり策士」な女の子話が多いけどそれは徹頭徹尾策士というのではなく、偶発的な出来事に驚き、羞恥し、流されてしまい 東大の松岡先生の目が 行き届いている感じがします。参考にしよっと。 ちなみに、今回の展覧会は、観世家が所蔵する貴重な資料を、 「 観世アーカイブ 」としてネット上で公開することを記念したもの。 研究者に知られていない、手つかずの史料もきっとある 楽しいんだけどね・・・・ 凄くいい人達で可愛がってくれてるから、私の問題ではあるんだけど、 私は家で、ずっと人と一緒にいるのが苦手。 私は 猫タイプ で、彼の家族、彼を含め全員 犬タイプ ! めっちゃなつかれてます! 笑 しかもみんな朝から寝る (?) 明日は古典とOCでっせ!!!!古典全く頭に入ってないっぜ!!!! ハリポタ届いたよおおうフォオオオオオ!!!!!!!!! 「トリックアートドラゴン」のヘドウィグ版、「きょろきょろヘドウィグ」もちゃんとついてました~。 偶然に富者となった者は、それを「使命」と理解し、活人としての自覚を以て、恵まれた才能や財産を活用して世の中に貢献すべきであるということ。言い換えれば、活人は「自分の弱点」を嘆くのではなく、「人それぞれの強み」を発見して活かし いっつもバタバタですが!今年は特別! 12日(土)は永君とさっちゃんの結婚式! 久々に、余興で『真鯛の解体ショー』をやります!!! 天然真鯛(5キロオーバー)と ん~~~!!!こりゃあ商売になるな~~~!!! 考えよう!!! 休んじゃうんで …ホッとしたら母子共に風邪でダウン。 つぼみは高熱でりんごのほっぺ。 食欲があるのかないのか、大好きなアイスもゼリーもいらねー!とはらいのけ、 ひたすら洋ナシだけ食べてます。 余程心配なんだろう。 仕事が忙しいとかで 兄は2日会社に泊り込みで帰らなかった。 相変わらずの仕事人間ぶりなのに 時間が空い 室長の曲は バングルスで『Manic Monday』 バングルスの曲は kokiaさんがMVで過去に 使っていますね。 『Eternal Flame』と 凍りつきたい ↓ 『マタニティの股に手』 んがめ 『あーとかーらー 北ぁー野ぉーにぃーおーいこーさーれー』 ジョー樋口 『案ずるより 小野ヤスシ』 hannya その期間に爪を切ったり無駄毛を処理したり髪をカットしても良いでしょう。爪の先、 髪の先には、沢山のエネルギーが付着しています。 体が重い方は、ウェイトを調節したり 断食をすると良い 期間です。 そしてあなたの書斎や要らない物を少しずつ年末に向け 本日の収録での相方の化粧の濃さを思い出したら、一気に眠気がさめ、ブログを更新している次第です。 しかし、ずっと見ているとどんどん意識が薄れていってしまい気が遠のい バウンサー、井下好井、ササラモサラ、御茶ノ水男子、ササキリナ、タカダ こんばんは。今年もあとひと月となってしまいました。 今年の目標やら計画は・・・考えないことにします!(笑) さて、コノ時間、 アノ方 は、上越国境を超え、日本海に沿って移動中ですね♪ 実は、わざわざ入泉しに寄っていただいたのでした。 言葉にならない悲苦無境地眠神母仏我安金安全願 ほぉ~い、ほい! コメントくれよ・・・・(シュン・・・) 132 : 名前はいらない :05/02/27 22:19:19 ID:cEodEuCf あなたは稲妻のように 私のお股を引き裂いた 青ざめた顔色 汗まみれ 立て 相模大野での「ロシア・ナショナル管弦楽団/神尾真由子」のチャイコフスキー・プログラム。なんとSold outでした。私の席はSじゃないA席なのに、3階の最前列ど真ん中、遠いけど指揮者の真っ正面というとってもいい席でラッキーでした。^_^ 演目 25日は1年で最初の「天神さんの日」ということで、「初天神」といいます。 一日で15万人の人出が予想されるというとてつもないお祭りなんですね。 (シェイプUP・タレント) 1971年 寺田千穂(タレント) 1968年 宮崎ますみ (女優 昨日懐かしい友人と夕食を共にしました。 頻繁に彼女と会っていた頃 あの頃の私と 今の私。。。。。 あの頃 人から見れば 沢山所有していたかな。。 そこに豊かさや幸せが一杯入ってきますよ!! 断言しちゃいます(笑) お金もエネルギー セイラさんのような聡明な人が・・・ 歯痛と戦いながら、先っちょからペルソナ出しまくってるオトトです(´∀`*) 現在、7月25日。プレイ時間38時間51分。 最高到達階数77階というスロープレイぶりww ステータスはレベル28でやっとサティが作れ 他なんかあったかなぁ? おっ!そうそう最近恋愛成績表をきっかけに診断系のヤツにハマリましてwww まぁまたやったらうpしますww ヘコむくせにやるりんごb← よし!これでヘコみやすい自分を改善だっ← そういえばリチャードに @HOME CAFE BLOG ☆ちょっとイメチェン☆ [ 2009.12.1 15:30] 本店7Fでお給仕中のはかせさん☆ 今日はなんだか違う気がしますが? はかせ「髪の毛をちょっと暗くしてみました♪」 その色も素敵です☆ @ほぉ~むカフェ 本店7F はかせ 洗車機を使おうという風潮はどこかに飛んでしまったようだ。たとえ、1000円でも不要なお金は使わない、ということになり、洗車は敬遠されることとなってしまったのだ。 高度成長期にはモータリゼーションが加速度的に進み、どこのガソリンスタンド ということでそろそろマートのお年頃。 いろいろなブログさんを見つつ、 どうしたら鉄板で勝てるのか研究して見ましたが、 銃でスラッグ派が優勢。ふむふむ。 スラッグ >> イーグルアイ投下 >> 恋の勝利の方程式はQED イメージ完璧。 こんな恥ずかしい恰好で追い出すなんて!!!!! たろう>恥ずかしいなら、やらなきゃいいのに・・・ と・・・いつもの感じの毎年のごとくの設立記念日でした。 来年は・・・なんか考える?考えようか?あーでもなぁ・・・どうせgdgdになる こんばんは 今日はほにゃらららんな仕事で夕方までの稽古に参加出来なかったのですが… その後の懇親会から出席 今日はカートプロモーションの社長であり 右手前が竹島由夏ちゃん、その奥が今回一番、一緒に舞台に立てることを楽しみにし <指揮>下野竜也 <ヴァイオリン>川畠成道 メンデルスゾーン 小朝の落語で耳の聴こえなくなったベートーヴェンに処方された薬について。 べ:「先生、この薬で耳が聞こえるようになるんですね!!」 医師:「いいえ、指が強くなる薬です。 「 田中星児 の」 ではない 行列のできる法律相談所で でてましたな カピパラ テレビに出た子は かなりの芸達者 上野動物園 のモノレール近くに いたはず おのおの方 決行は 近こう ござる カピパラ Wikipedia 動物の寿命は? 動物園で買っ 文面によると 日本でも 好成績が国民に夢を与える といった以上に、スポーツの持つ価値をを広めないと国民の支持を得られないとの意識が出てきている。 との記事が出ております。 カーリングが21世紀の成熟しつつある中で必要とさ 江夏淳さんも。 好位置のシートをゲットし、開演を待つ私。 今夜はどんなショーを見せてくれるのか、お気に入りのあの子は登場するのか‥ ドキドキわくわくハラハラしながら、開演を待っていました ‥音大☆冬の音楽祭(3)‥へ、続く 今日はごんたのお母さんのリクエストで鶴橋つれてって~・・・。 先週の娘の誕生日はどーした???あーん???と絡んでみたら 「は!!!!まぢ忘れとったわー(^^;」 はー・・・母よ。そこは 「いや~ あんたも仕事で忙しいから遠慮して電話せーへん 私が、地域活動に参加して、頑張っているつもりなのです。 …自分では、そんなつもり。 体育祭☆白熱!! 空組さん☆優勝~~。 おめでとうございます。 そして。 市民体育祭が終わって、後片付けしてね。 反省会の立食パーティー途中でね。 【演奏】 ライナー・キュッヒル(ヴァイオリン) エクハルト・ザイフェルト ああ、新年だなあ!! あ~楽しいよう! 来年も、元気にこの曲が聴けますように。 〓〓演奏曲目〓〓 [J.シュトラウスII]オペレッタ「こうもり」序曲 ブルーレイ?うーんとDVDみたいなんでとって?笑 29歳のクリスマスしらないのー?!うっそーーーー ギバちゃんと山口智子と松下ゆきがでてるアレですよー わかったかにゃ?^^ baobabu 2009-11-26 13:40:34 Reply to this comment 3 ■今見 呂林 ・頭変僕 ・独珈香 ・ドリー夢 ・馬美舞辺母 ・伴佳郎 ・美あん花 ・歩留歩留 ・舞麗来 ・浮蓮渡 ・葡蘭馳 ・舞・ふれんど ・真里夢 ・美留区 ・むー未ん谷 ・夢民家 ・夢雲来人 ・遊とぴあ ・悠豆里 ・来夢 ・来夢来人 ・羅万茶 ・羅夢音 TKO 6月10日(火) 23:15~24:10 テレビ朝日「「ぷっ」すま」 ぬまっち 24:29~24:59 よみうりテレビ「浜ちゃんと!」西川史子のお悩み ますだおかだ増田 20:00~20:5 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら秘書田中」 TKO 24:53~25:23 テレビ 独占取材2年…JAL社内改革とその挫折▽封印された最終報告…驚きの中身▽再建は?” 深夜1:08-1:38 フジテレビ『百識王』 “フジ社員が答えます!地デジの謎” 水曜日。 夜9:00-9:54 日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース 』毎日同じくらいの時間にお世話をしていると、ねずみはごはんが 出てくる時間を覚えます。てるももう覚えたようです(^-^) ない・・・ いつも餌皿がおかれているあたりをうろうろし始めます。 床材掘ったり、回し車を回してみたり 一人 バースデー フライドチキンつまみに 金麦で チョコのロールケーキ最後食べて という感じでした。 あとCD買いました。 柴咲コウの LOVE PARANOIA 福原美穂のなんでなきたくなっちゃうんだろう 東京事変の能動的三分間 また今日から 11/24(月) 02:24:39.12 ID:QZTldzgH0 スパロボAポータブル 最終面で詰んだ 55 名前: 以下 投稿日:2008/11/24(月) 02:44:50.35 ID:XdLMgQ+M0 アーマードコア3サイレントライン 強化人間になるのが俺には無理だった 79 名前: 以下 警察はなぜここまで執拗な捜査をしたのだろうか? 「山本さんは労働組合の幹部をしていたため、組み合いつぶしだ」また「警察が目標検挙率達成のために、作り出した」などさまざまな憶測が飛び交うが、真実は定かでない。 そして今年5月13日 搬入済の5001F、5002Fと13日に甲種車両輸送される5003Fと5004Fの計16両。 本線の一部駅では30日より6連の電車が4連に減車されるとの案内も出ており、P車から5000系へ置き換えられるものと見られます。 ん…? もしかして…5000系、30日、太田川の初電 真琴 には妹の美雪( 関戸優希 )がいますが、 真琴 が「けむにまく」キャラです。 ま~、姉妹、仲が良いから出来るんでしょうね。 男2人に、女1人。 こんなんで、青春をツルんでいれば、男のどっちかが本命視なのかが、興味深深。 では音楽は…と言うと、後期ヴェルディの最高傑作と言われることも多いんですが、やっぱり「声を聴かせる為の、典型的イタリアオペラだなぁ」と思いました。 上演自体は、とても水準の高いものだと思います。舞台装置もほどよくシンプル 言う訳で、神姫とのお揃いの指輪…じゃなくって 神姫には腕輪ですが、なにもうこのお揃いとかツボずっきゅんの 突きまくりアイテム。欲しいニョー欲しいニョー。でもわしには 銀加工のスキルは無い…(´・ω・`) と、遙か彼方のあこがれの アイテム 数値管理してしまうと 大変なことになっちゃうもんね^^; あと、5日もすれば、忘年会クライマックスシリーズに突入です。 得ちゃん、お酒はきらいじゃないので、そんなに苦痛ではありません。 楽しみだなぁ*^^* しかし、問題は腰痛。。。 studying English grammar by using the text for TOEIC . 17:15 携帯の電池を交換。1年と3か月後で ちょっと怖いですよね。 [ in reply to kanatika ] 16:14 電源を入れていないDVDプレーヤーから「コッ・・・コッ・・・」という感じの音を出し いやん(*^_^*)大好きなミキホと 同じステージ立ちました♪もしかしたら nicolaの卒業式以来かも!!いつもはプライベートでしか会わないから 久しぶりに一緒に仕事出来て 楽しかったなぁ( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 最近って~がって名前流行りなの?www 主人公になれそうだな 10時……『コレ、買って』ってベビーカーに積んでキタ(^_^;) わわわ(^w^) コレ、もう買ってあるのにぃぃ―☆ こうゆうトキなんて言ったらイイのか… どうしたらイイのか…(笑) だがどうしても、襟元をレースで飾った、この小さな広場だけは忘れられない。 プーリア州の中では富裕層が住む街として知られているというマルティナ・フランカ。 なるほど。 ローマや、もっと北のミラノの邸宅ほどではないにせよ、オストゥーニで感じた え?最近のはドライバレベルである程度最適化してくれているの? そうかぁ、じゃぁ自己満足としては楽しめるかもね。 あ、でもそうするとPCI-E X16を複数備えるX58チップセットのマザーボード 消費電力は、289W! 放熱用の排気口が、「熱くなるぜ!」と語っ 夜パチに行ってしまた (;´・ω・) 行ったら隣が空いてたから とりあえず打ってみたら 1500円でアタタ(οдО;) ざ・単発〇| ̄|_ ノマレてガロ撤退 甘デジちょい打ちして 並びで大海SP 2台目が20回転くらいでアタタ (οдО;) ざ・単発再び〇| ̄|_ 流し スタジオの観客を全く無視して(笑) 昨夜は久しぶりの「ガンダム芸人」大会でした。 蛍原徹さんがアッガイにさせられて・・・本人だけは訳分からず(笑) スタジオにはお宝の山! 仲間入りしたい!と切望した佐々木でした(^_^) はずの失点があったのでもう少し楽に勝てた試合だったかと思います。 この試合のりくぶっち2号はというと、 スタメンでレフト、9番バッター でした。 打席での結果は・・・、 2打席 2打数0安打 1打席目は投ゴロ、2打席目はやや高めのボール球を Shooting Star 相葉雅紀『グリーンフィンガーズ』 上田竜也/長谷川純/山下翔央 『ロミオとジュリエット』 安田章大×風間俊介×毛利亘宏 『カゴツルベ』 古田新太 『いのうえ歌舞伎・壊<Punk>蜉蝣峠』 三上博史 『音楽劇「三文オペラ」』 ●稽古場 いかん 家事もしなくては うちの次男のクラスがついについに 来ましたぁ~ インフルエンザで学級閉鎖です。 昨日は40人中14人が欠席で、その中には新型インフルの子もいた為そうなったようです。 しかも、次男も微妙に調子悪 微熱・・あり 有名な中村天風氏の言葉に <いやしくも人を傷つける言葉、勇気を挫(くじ)くような言葉、あるいは人を失望させるような言葉、憎しみ、悲しみ、嫉(ねた)みの言葉を遠慮なくいっ これは、上司や同僚、クラスメートからひどい目に合っても、黙っ 私が誕生日に頂いたレッグウォーマーを枕にして寝ています☆ 寒くなって来たので、皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね("▽"*)!! 先日、北海道物産展に行って来ました\(^¬^)丿!! いつも買うのが「白い恋人」と
* Category : 未分類
|
