* Category : スポンサー広告
|
内山理名のお宝な胸チラ
内山理名のお宝な胸チラ




さすが世界のジブリ、さすがディズニー配給。 筆者は現在映画館で働いているので実際は映画館でポニョを観る機会はいくらでもあり 始まりの数分とクライマックスを何度観たことか、藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う主題歌「崖の上のポニョ」を何度聞いたことか こっちが大ヒットしたんだけど、A面が田辺靖雄とのデュエット「いつもの小道で」。さすがA面になるだけあって、小品ながらなかなかいい歌なのだが、それもY○uTubeにあったんだよね。それだけならびっくりするほどのことはないんだけど その独特のフォルムは眼に心地よく 常に自分が草食系男子であるということを意識して生活することができる 時速60キロでの衝突安全を確保した作りは 高い車体剛性をもつにい カーグラフィックの古谷徹のナレーションぽく書け、といわれたIbanezでした。 さぁ~て・・・ 何を喰らうかなぁ~ 【焼魚めだい(みそ漬)】 じゃ~ん! 今日のランチはコヤツをチョイス! やはり・・・めだいのトロ~っとした身に弱いんだよねぇ~ しかし かなぁ~ あっ・・・ちなみにライスは軽~くおかわりした1.5杯で 鍋をつつきました ご機嫌な「父ちゃん」こと金山一彦さん 12月は主演の国分佐智子さんとシーサー先生役の岩崎光里ちゃんのお誕生日で すぐそこなんで大丈夫です と言ったら、さぁーっと去って行きました そんなに危なっかしく見え 同年代の人たちは、チョー懐かしいんじゃない?? さぁみなさん、歌いましょうw 『とっておきの君』 竹本孝之 歌の練習、 しかも曲目自由で始めることにして。 そうすると、音楽に対して楽しいイメージを持ててから、過ごせる。 で、曲作りからやり始めると、どうしても、音楽に対しての苦しさみたいなのがクローズアップ現代されてしまうので、続かなくなる。 まずは大好きなEXILEと マッキーの出演チェック~ そして、一番楽しみなのが、ダウンタウンの 『笑ってはいけないシリーズ』 ですねっ あれはホンットーーに最高 去年も、大和田伸也さんやマツコデラックス、 じゅんじいでめちゃめちゃ笑わせ 当時の状況についてなぎら健壱が コメント している。同感できる部分あり「あれ、そうだった?」と思う部分あり。 この伝説の元になっ ラムネ売りのおねいさん。何か関西方面から流れて来たらしく、半日程度手伝ったら金くれた。 カーラ・グギーノ/ジャッキー・アール・ヘイリー /ジェフリー・ディーン・モーガン 人間のことにはあまり興味がなくなっていた。恋人のローリーは、人間味のなくなった彼とうまくいかなくなっていた。彼女は久しぶりに会ったダニエルと食事に出た。 エイベックスの他のアーティストもいつも同じように言われたりする 2009-12-18 03:49:00 大好きです!!! 投稿者 さち 2009-12-18 03:41:28 松浦社長 お忙しいのに、ビギストの気持ちになってのコメント・・・ とてもありがたかったです。 NEXUSと聞くとストレイテナーのアルバムかと思ってしまうかもですが、その名を冠したというライブに行ってきました☆ 対バンライブ~ てかライブ さみしいぞ私… でもライブ始まると人のことは気にせず動けるから楽っちゃ楽(笑) ほんで。 ?Prague ?THE やっぱり 音楽 ってスバラシイ! 26日。 東京 国際フォーラムにて、綾戸智恵さんの デビュー 10周年 アニバーサリー ツアーの ファイナル 公演へ! いやぁ・・・変な話ですが、完全に「モト」取れました! 第一声の「まいど!」から始まり 前作のシヴァ同様、谷井あすかさん演じるノアが攻略出来ないなどのバグ発生。無論、能登キャラも大原さーやキャラも小島幸子キャラも、オペレーターふたりもルフト将軍もレスターすらも攻略付加。なんじゃこりゃ! ランファが壊れていました。 精錬しちゃたりするよりはこっちに払うわ! もちろんBIはやめないよ!! でも様子見&冷却時間は大切だよね!! そういや、あららもこれやってるんだっけ? 鯖違いそうだなー。 AIONフルスクリーンでしかできない?っぽくって 最小化するとウチのPCなん 香取慎吾が近藤勇をやると知った時ほど驚きのキャスティングじゃないし、 実際に観てみたら、そのドラマにおけるキャラクター的には しっくりくるのかもね★ あー、晋作は誰なんだろー!! 顔的には松ケンか嵐の二宮クンだと思うんだけど、若すぎるかなぁ。 出演女優の川村りかさん、江口ナオさん、相多愛さん みなさん当然気になりますよねっ!? というか玄人ならもちろん上映前に出演女優チェックは当然っ?! てことで、女優さんたちのブログのアドレスを貼っておきますので アコースティックギターの巨匠、 石川鷹彦 さんと、 吉川忠英 さんの、コンサートに行って来ました。 一緒に行ったのは、お友達のSさんとKさん、そしてだんなちゃん。 私は初めて行く、巨匠達のコンサートで、ギターの音色が身に染みました。 ソングライター、プロデューサー、ディレクター、シンガーとして現在まで4度のグラミー賞を受賞 彼の率いる 日野’sクワイア (リーダー大矢真理、ディレクター佐々木優子、山田郁恵) ●参加人数23名 ●曲目「Get Yo'praise on おもちくん、きなこちゃんに癒され、ニマ~ となり、 いやいや、何かヒントを探さなきゃっと、我に返り、 って言うのを、繰り返しつつ、 1枚の写真を発見!! それで、なんとなくsioさんの雰囲気がリアルにつかめて、 方向性は決定 いろいろ 樋場早紀チャン!! 早紀チャンとは何気に、2年ぶりぐらいの撮影現場で楽しかったです。 キレイな人なんだ~。 で、ライブ。 Zepp Tokyoちょー楽しかったです。 オリジナル表示 行ったのはMTV LIVE JAPAN TOUR 09 WINTER 爽やか系、完全に真の代わりかな(笑 声優はゆーゆーコト三瓶由布子。 やっぱ男の子役と言ったら彼女はハマリ役だよネ>ヮ<b ドラマはやっぱり涼一番 高槻やよい(CV仁後真耶子) 双海亜美/真美(CV下田麻美) 前回同様、両方に好きキャラが分かれたみたいで プレイ画面が出てきても良いと思うんですけどね、まさか、まだ、そこ迄出来ていないのでしょうか。 後、あるだろうと思っていた、振動機能のついた PS3 用 コントローラ や ファイナルファンタジーXIII の話は、微塵もなかったのもきつかったですね。 すごーく更新さぼっててすいませんね。 今月は師走とあって忙しいし年末も実家に戻るのであまり更新できそうにないです。 まぁ忙しいって言うかその実マビに集中しすぎてたせいかもしれないんですけど。 トーク盛り沢山♪歌も4曲!!とかなりご満足頂ける内容だった気がしますが( ̄+ー ̄)(笑)、、、如何でしたでしょうか? あっ!!歌、間違えちゃってすみません(≧ヘ≦) そして、もう一つ大事なお詫びが、、、 実は私のブログの時間が間違っていたようで 収録をして今帰りです。 目の前に東京タワーがあったのでぱちり。 そういえば、初めての歌謡コンサートの翌日、母と祖母を案内しました。 この作品は いとうせいこう さん&中村 有志さんが出てます。 ちなみに、シティボーイズ+竹中直人さん+いとうせいこうさん +加藤賢崇さんらが 1985年に結成したギャグ ユニット 「ラジカル・ガジベリビンバ・ システム 」。 若手漫才師No・1決定戦「M―1グランプリ2008」決勝戦が21日に都内であり、NON STYLEが優勝した。史上最多4489組の頂点に立った瞬間、石田明(28)は「漫才やってきて良かった」と感極まって号泣。井上裕介(28)も「夢みたいで 「一心」さんという事でお料理はすごく楽しみにしていました!! まずは白ぼたんエビ、本まぐろ、帆立のお造り。 お次は牡蠣のオイル漬け、牡蠣の燻製、鯖のへしこ、 もずく酢、ちぢみ菜のおひたし。 宮城の冬の旨みをぎゅぎゅっと凝縮した膳ですね。 2009.12.14 神戸に来た時のもう一つの楽しみが神戸朝日ビルに展示されている「フェリシモ ハッピー・トイプロジェクト」のディズプレイ。思い入れの深い布や毛糸を使っ おねがいしますー 2009.12.14 ワケトンからはばタンに交代した途端ギャラリーが 私が感じていた 危機感 は 杞憂 では済まなかったようです。 今回の件によって、日村勇紀やそのファンが スターフライヤー を進んで使う可能性は限りなくゼロに近付いた事でしょう。それだけならまだしも、ここから否定的な 口コミ が伝播するような事が まーちゃん 大本郁弥→ ? 阿部亮平→ あべべ、あべりょ、りょうくん、 井澤勇貴→ ? 白水萌生→ 呼ばない 鈴木湧太→ ? 川島拳也→ ? 小池翔磨→ ? 森田美勇人→ みゅーと 今日は逆にかなり短めに切ってもらいました。 前髪が長いと接客するときどうも不衛生な気もして前髪美容師さんの切ったのより更に短くお願いしました。 すると。。。 ヘリョンさん ? (韓国人お笑いタレント) タカトシのタカ ?? 。。。。。 オレは、『大脱出ゲーム』とか『迷宮探索(ダンジョンゲーム)』を終えた気分で、景気良く言ってみる。 「――なんでよ。どうしてよ? 何で、アンタはそんな『楽観的』なのよ……」 聞かれた。 苦虫を噛み潰すようなニュアンスで、皮肉を込めて ラスト曲~アンコのみ登場:こたっきー ぼーいず 12/16(水) 神ちゃん・流星、アンコのみ登場:しんぺたん・こたっきー 12/17(木) 重岡先輩( クロネコ コス)・ゆまきゅん(ひよこコス) 結果→法則性わからん (´・ω・`) とりまえず土日のうちにしん 百地章日大教授(憲法学)は「30日ルールは、自社さ連立政権で、鳩山由紀夫首相が新党さきがけ代表幹事だったときにできた」と述べた。羽毛田信吾宮内庁長官が小沢氏の辞任要求を拒否したことについては「30日ルールを無視した内閣の政治的要求を 色彩設計/もちだたけし 撮影監督/森下成一 音響監督/郷田ほづみ 音楽/羽毛田丈史 音楽制作/アニプレックス アニメーション 圭宣 多谷彩子:生天目仁美 ?木泰:松雅也 三木清良:小林沙苗 菊池亨:取部一 佐久:能登麻美子 江藤耕造:中井和哉 官 あなたと繋がっていられることが わたしの勇気に、力になります。 そして、あなたにとってわたしがそんな存在になれるよう 一歩ずつでも前に、上に、進んで行きたいです。 佐久間紅美 りく Posted at 01:03 | この記事のURL | Clip!! | コメント には「上州の古図と山名」とゆう文が収録されてるんだそうだぃね。一度読んでみてぇんだけんど、絶版のよーで未だ果たせずにいらぁね。 (了) 木暮理太郎翁生誕之地の碑 (このあたり:ちず丸リンク) Tags: 東毛漫遊太田・新田 でも、もしかしたら~、と思ってしまう。 「 お口の恋人 」 というフレーズは確かザ・ドリフターズの仲本工事のお母さんが考えたもので、一般公募で選ばれた言葉なんだよね。トリビアの泉(懐かしい~)でやってたような。へ~へ~(笑)。 離れて暮らしていても結ばれている家族のきずなを描き出す 主演の船越英一郎をはじめ、深田恭子、よゐこの濱口優ら多彩なキャストが集結し、愛くるしい狼のウルル、キタキツネ、エゾシカ、エゾリスなどの野生動物の 以 前、軽く触れたけど、アニメ『怪談レストラン』が好調だ。今週は7.9%と健闘している。児童向けのオムニバス・ホラーだが、作り方が丁寧で好感が持てる。原作の児童文学もストックがあるようだし、長寿番組になるのではないかと期待 クリスマス!!!(ノ≧∇≦)ノ そーいえばその2! PSPのソフトでファンタシースターポータブル2なるものがありますよね。 あれが前から気になっていたのですが、 面白そうなら職場のモンハン部皆で買おうかという話になってます(*´ω`) わーい ゲーム作曲家インタビューでは「クロノトリガー」等で数々の名曲を生み出してきた光田康典氏のインタビューが掲載されているんだよ。これも良かった。 そしてもう一冊。 2冊ともゲームファンなら間違いなく楽しめる本だよな。 横浜ナンバーのGTRが待ってましたw(°0°)w 思わず目が点になっちゃいましたよ(o^o^o)アハ 名神→新名神→東名阪→東名と行き 山道クネクネを行き 保津峡へ到着 松敬 京都市右京区嵯峨水尾竹ノ尻町8 TEL.075-861-2370 毎年12月の第一(日)に 「ちょっと光に当たってみなさいよ、頭良くなるかもよ」と言われたが、ふーんスティーヴン・フライか、とあまり感激せず。 「それにナントカとナントカと、ジョン・クリーズも」 えっ!!それを先に言って。 John Cleese 「モンティ・パイソン お腹いっぱいやったし!笑 ヤマさんからは雑誌いっぱい頂きました☆ それから知り合いにCD頂いたんやけど。 梨海さん『あなたらしく』 いい歌です。 聴いてみて下さい♪ 夜はハジにカレーのルー大柴貰ったからeatするplanです。 アッ!!いつのまにかルー語に 萩本欽一さんに見えるのですが、 同一人物じゃないでしょうか?) 『kazuyo』さん。 違います。 だってほら、 まわりに見栄晴もいないし、斉藤清六もいないし、山口良一さんもいないでしょ。 それに彼はさしずめインテリじゃない。 映画 や 小説 ではありふれていて、しかし 現実 にはそんなにいるのかどうかわからない役柄。それに、明日 日本 へ帰る予定なのに、 日本人 に声をかけたり 日本 食を食べに行ったりする 眞木大輔 が理解できない。役者に魅力があれば 16分割パズルの成功の秘訣を忘れていたのが痛かった。何処が空きピースかすぐに判らなかったからと言い訳しておこう(笑)。 ■ [ 小説 ] このライトノベルが (3) バンダイビジュアル 森邦宏 関智一 桑島法子 山野井仁 山崎たくみ 一城みゆ希 [ コメント いくらお笑い芸人にモテブームが来ているとはいっても、 記事にすることで部数アップを狙うには松本康太はあまりにも小者で、 私が編集者なら売り込みがあってもボツにしていたでしょう。 それがここまで書き立てられているということは あと、 絶望放送 の最近回に斎藤千和さんが出ていました。 しかし、戦場ヶ原ひだぎの声って、ああいう斎藤千和さんの外観から出せるのかと、改めてアニメの声優さんの声の演技力の広さに驚きました。 斎藤千和さんの絶望放送を聞くと、金朋さん程の天然で 楽しく精一杯! 知ったこっちゃないっ!」 もう、とにかく話の流れを笑いに繋げられる才能も抜群! 歌も素敵ですが、笑いはいいよねぇ~。 今井ゆうぞうさん 「コメディー、外国が舞台は難しい。けれど、リアルに元気、勇気を与えられたらと。 シャカ・植松さん 超新塾・イーグルさん 超新塾・サンキュー安富 sakura | 2009年11月02日 14:43 昨日のWELも楽しかったです! いつもの特攻服も好きですが、今回のスーツ漫才も新鮮でとっても良かったです^^ 漫才中の梶本 今日もカバーしました☆ ここからは、石野田奈津代のライブが初めての方でも、 私がどんな人生をおくってきたのかが、 だいたいわかっちゃう選曲です。 2,152.5cm 3,ぬくもり MC---ソニーからデビューしてリストラされて エミリオ:内山昂輝 アレクセイ:緑川光 リヒャルト:野島健児 ジャン=マリー:近藤隆 このメンツだと腐女子の中で 今回 にひで様の初作曲があるぅーーーー おめ、おめ~ヽ(^o^)丿 サビが耳につきやすい優しい曲調だよー けっ 第34部から 準レギュラー となり第1話だけ出てきていた 瀬戸早妃 ちゃんは 長期休業 に伴いたぶん助さんの見合い相手という存在自体無かったことになったとみて構わないでしょう。照英さんの代わりは37部の途中で登場した2代目 弥七 こと 内藤剛志 さん。 小牧太・橋口弘次郎) 5-9 エーシンホワイティ(牡2 展望のまとめを兼ねて。 グリーンチャンネルで傾向を流していて。(過去10年) ・1番人気は1勝のみ。でも複勝率90%。 →勝てないが馬券には絡む。 ・1,2枠好調。 ・7,8枠不振。 芸能界引退回避へ向け奮闘する愛川ゆず季 愛川は「寝ようと思ったら…。ぎょぎょぎょ~10000000アクセス突破~!!!!半分だぁーありがとー!!」とコメントした。さらに「ちょうど10000000とったの誰かなぁ?ぞろ目好きだから気になる とか、得意である!!、との意味合いで、言っているなら、拙文論具の主にとって、悲しい限りである。 また、その宣言を、若手が訳知り顔で、行っているとすれば、 大木 こだま 師匠 をかこつて、 それは、違うやろぅ~!。 と、いいたい。 で録画保存していたものが発見されて寄贈されることもある(ただし、家庭用ビデオ機器による録画であることとテープの経年劣化により画質が悪く、市販できるものではない)。 06.6.24-川合 伸旺(かわい・のぶお)(74/脳梗塞):俳優・声優 68年『竜馬がゆく 来年も楽しいライブ楽しみにしてます。 01.19才 02.ストーリー 03.黄金の月 04.正義の味方 05.夕立ち 06.MC(ロンドン公演の報告) 07.LOVELESS(COILのカバー曲) 08.13階のエレベーター 09.青空 10.愛について(アコースティックバージョン) 11.気まぐれ 今日も冷えた。 4日間一度もパッドを剥がさずに同じものを貼り続けるのか、それとも新しい魚の目パッドに取り替えながら 96時間連続的に貼り続けるのか、説明書をどれだけ熟読しても 判然としない。魚の目パッドは、1箱に10枚入っている。 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド 24:35 ジャニ勉 : 榊原郁恵 (関西) そういえばまだ朝日新聞の連載って続いてるんかしら 残念すぎるあたしorz あまりに楽しすぎてあきらめきれなくなってきたので、 大阪、親説得できたら行っ お昼またまた神社に集合。 旧当番から新当番へおひつやしゃもじなどの諸道具が渡される。これを「当渡し」という。 大正の頃までは厨子もあったらしいのだが、これは廃止された。 後はゆっくり慰労会。昔のように親類縁者を招いてどんちゃん騒ぎなどし まったくブレないね。 収録曲は以下の通りです。 DISC 1 1.WELCOME TO MY DOGHOUSE / SCOOBIE DO 2.LOVE LOVE SHOW / 奥田民生 3.SUCK OF LIFE / 毛皮のマリーズ 4.SPARK / 秦 基博 5.JAM / TRICERATOPS 6.空の青と本当の気持ち / 星羅 7.SEA / 山田 皇妃ヒステリアを 松島みのり さん。 皇子ブルトント→カイザーブルトントを自他共に認めるヒーロー好き声優 関智一 さんが担当。 アチャを 肝付兼太さん 、コチャを 安達忍さん 、ボンバー・ザ・グレートを 檜山修之さん が担当。 そして ニード・フォー・スピードシリーズ面白いですよ!!ワイルド とにかく速く走るしかありません。 で、私はどうしたかというと、ナイトロを駆使します。 ストレートの立ち上がりにちょっとだけナイトロ使用し、1分12秒台のタイムを並べます。 世界一、衣装代がかかるハラウ、シャネル。 なんてありえませんが、 ずいぶんと昔のアラモアナS.C店 シャネルのウィンドウ・ディスプレイです。 ビートたけしの「HANA-BI」も 実はこの「ドリス・デューク・シアター」で観ました。 篇(新バージョン 暑くない?篇) 出演:蒲生麻由(女優、タレント)、男性? 『日本上陸』篇 『あっためてつるつる』篇 出演:上野なつひ(女優) キャッチコピー「蒸しタオル効果で 新宿本社で 初笑い年賀 の年賀状を書いている RG とバッタリ! 今から ユリオカ超特Q さんのライブを見に下北に行くというので便乗。 早めに着いたのでご飯に行こうと前から気になってた大分の唐揚げのお店へ。 潰れてました、FOR RENTの紙がお店に・・・。 夫の第一声が 夫 「オレ・・・20数年後には悲しい思いをしないとなの??」 だから~その前に、まだまだ心配する事が山ほどあるんですけど・・・・ とりあえず、仕事でもなるべく安静にできるように気を付けないと・・・ いろいろ反省します。最近「エンタの神様」にも登場したりして活躍中のお笑いコンビ「ラバーガール!」 先日もエンタに出演していましたが青森出身の大水洋介とノリの良い突っ込みの飛永翼のコンビは更に人気が出そうな感じです! 実はこのコンビの一人 中村獅堂さんはもちろん、なにかあるぞーーこの男!ってのが。うまいし~ 柳ユーレイって、柳憂怜って名前になってたのね。 で。前田亜季さん演じる菊ちゃんの部屋!この二人の男が、同居する部屋ですが~ めちゃPOPで 気がつけば3月も終ろうとしている中、ようやく今年初めてとなる花田さんライヴに行ってきました。 桂歌蔵 [落語] この日は花田さんのライヴ前に、2度目のゲスト出演として歌蔵さんの落語というお楽しみもあり。子供の頃に寄席に連れてってもらったことが 前の日記で言ってたように昨日買ってみました。(笑) ナンバーズ3を3000円 嫁がやりたいと言うことでスクラッチを2000円分 で、帰宅前に昨日買ったことを思い出し、サイトで確認 ……………467? 券を持って無かったが ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで、毎回すっごく笑わせてくれますw ゲストの方は、先生や講師だったり、生徒だったり それより、搭載可能なボディが増える事のがリトルスポーツでは有効なのだ。 なんという盲点。まるで雷電のために生まれてきたようなA210の足回り♪ アクティブホビーさん、ありがとう♪ タミヤのジュリアも、ホラこのとおり。 タミヤのロードスター 理屈をこねる者は、みんな衰えたり滅んだりします。ただ、一つのことを感じ合えば何よりです」 ( 山本直純 とのこと) 「人と人との間は、どんな親しい仲でも、薄氷を踏んでいるようなものです。その日の天気だって、その人の虫の居所だって チームK(元メンバー含む16名):秋元才加・梅田彩佳・大島優子・大堀恵・奥真奈美・小野恵令奈・河西智美・倉持明日香・小林香菜・佐藤夏希・高田彩奈・近野莉菜・野呂佳代・増田有華・松原夏海・宮澤佐江。 チームB(元メンバー含む 藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)鳥海浩輔(藤原泰衡役)◆「金色のコルダ」谷山紀章(月森 蓮役)伊藤 ww ほんとエレンが可愛かったです~~~~(*^^*) 最近よく「みゆくんがツンデレ上手くなった」っていわれてますけど、本当そう思う! ってか 今日もスムーズに終わり!明日の分まで2日で終わったの\(^o^)/だから明日は急遽オフになりました\(^o^)/ヤッター本当にハードだった/(^o^)\とりあえず部屋片付けて洗濯して生活用品買いに行くだわね/(^o^)\写真は、名古屋で。 照れてよく顔赤らめるのが堪らんっス(((* ´З`*) 声はなっかむっらさ~ん♪♪グラハム(ガンダム00キャラ)っぽくないですねw イメージ一新 ラルクとのやりとりがいいですw アルス CV:石田 彰 帝国の第2王子サマ。 ぎゃーっす♪めちゃめちゃ 最後にはキッチリ刈り取り、まとめあげられていました。 (^^)b 出演者全員が粒だっていたのは当然なのですが、今回、私がとっても気になった方達。 それは、“加藤忍”、“富本牧子”、“高橋麻理(扉座)”の、3人の女優さんです。 やはり巨大の絆は強し。最後に鉄郎が吟子に甘えるくだりはじーんとくる。そして娘の小春(蒼井優がキャワイイ)の結婚のエピソードは現代的。この映画も周りの人たちはいい人たちばっかし、まるで寅さん映画みたいだ。 寅さん映画といえば、ギャグだが 寒い日が続いているせいか、ふうちゃんは一日中私のひざ掛けを何枚も丸めた寝床でねんこしています。 お客さんが来てもどきません。 こうし スターバックスにて、コーヒー1杯で2時間ほど本を読んでいたりします。 レギュラー陣もいい味を出していて特に 濱田マリ&松坂慶子 の逆転姑コンビがかなりピッタリ!!このドラマの骨はここです。 そんで お父さん 役の 本田博太郎 がいい味だしてる。んむ。 えー、まぁ、一応?このブログ的にはいっとかなくっちゃいけ コマツ・ミュゼという会場(どこにあるんだ?)でやってたはずの「笑福亭松喬・柳家権太楼の会」、ちょっと見たかったなあ。 ○2日目(16日) べたー 古い時代の落語速記から掘り起こしたと聞くが、なるほど、古風で、しかも芝居がかっている。怖さ 『北と南で体重を計ったら南の方が軽い?!』 てな依頼でして・・・ 合間見つけて札幌空港でメシ 醤油ラーメン 雪だるま ・・・甘いもん欲しくなりましてん・・・ お子様用らしいです・・・ 依頼者の実くんと 生誕地は 上海 、戦争末期に 海軍 に 徴用 され、いわば 外人部隊 のような任務で戦闘に参加させられ、百五十人の部隊中生存者は五十人だったということだ。終 戦後 は内地に戻り、 英語 を生かして GHQ で働いていたそうだ。 せんちゃん「家電に詳しい振りをして、フルハイビジョンのVIERAにPS3をコンポジットケーブルで繋いでいる男がいたんですよぉ。」 小野まじめ「な~にぃ~? やっちまったな!」 ってな感じですねぇ(ーー;底の浅さを見事に露呈しちゃったねぇ。 ファンの戯言) 35,5,267,源氏の歴史<NHK大河ドラマ「義経」をもっと面白く見るために> 36,-11,199,デジタルわかめ 37,4,249,ふと…思う 英語の勉強の時間(TOEIC TOEFL英語勉強方法) 83,2,new,ねcろめも 84,-6,new,みなさん、MCP/LPIC試験を受け 童子さんのALBUM 「4ever」 も今週ってか明日店着日だね!! お先に聴かせてもらったけど、本当に素敵なALBUMだたよ CHECK だぁーーー 南海キャンディーズさん&童子さんと し 話で盛り上がったんだけど、 質問 みんなから見てYU-Aは 猫or犬 まあ突き詰めると、元手がある奴ぁうらやましいね、という一点に尽きますが。 昨日書き忘れたけど、「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」の競馬場のシーケンスに出てくる若サモハンみてえな奴の存在感が凄かった。イブ(主人公の彼女)が脱ぎ捨て 「知事」篇 トミー・リー・ジョーンズ 、 宮川俊二 ( キャスター ) 正直、 簡単に言うと 最高の人生の見つけ方 ショーシャンクの空に 的なジャンルが好みです。 ただ、今日は簡単な作品がイメージにある そんな日もあります。 ただ 「気になった作品は」 「扉をたたく人」 「アフリカンソルジャー」 「フィースト」 「グラン 否定してなかったよね~ このつっこみ入れた変な女優むちゃぶりするなぁ~ すごすぎ~ と思いました。 314 :通行人さん@無名タレント:2009/08 一重がぱっちりと二重に変身! 熊田曜子は脂肪吸引。 323 :通行人さん@無名タレント:2009/08/09(日 QVC大好き > ジュエリー > 笠原真寿美 先日 なんか妙にクッキリ、キレイに写ってますが、トリミングのみで、一切加工してませんー。 このアイテムに、色んなジュエリーを組み合わせた写真を、口コミとしていただいていますので 太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)にあこがれ、光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだ。「得意は物まね。鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さんが得意。これからは辻希美さんと、声優の平野綾さんのまねに 「え」『NHK特集ルーブル美術館』 エンニオ・モリコーネ 1992 私の美術好きの原点となった番組を彩ったクラシカルで美しい音楽の数々。 絶対にはずせない一枚。 「に」 該当作なし 「ぬ」 該当作なし 「ね」 該当作なし 「の」『ノマド・ソウル』 元ちとせ 終始うるさいリングス時代のウイリー・ウイリアムス 【EE男 山口宇史(ワタナベエンターテインメント)】 ▼アメリカで地元の街を車で流す (アメリカ映画に)よくあるシーンってことでしょうねぇ。」 【ウクレレえいじ(ワハハ本舗 大阪でイベントがあったときに 家族で食べれるように お土産でたこ焼きを買っていったんです 今日 真野 恵里菜・スマイレージ - 世界はサマー・パーティ 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月 出演: 仙石みなみ、吉川友 『沖縄200km』の追い込まれ方に比べればまだ逃げ場がある。 でもやっぱりまた別の辛さ。胸の痛みはかなりエグいぃーー★o(>_ 友達に誘われて観てみたら面白かったけれども、もし観ていなかったら今回も断っていただろう、とのこと。は~、そういう理由で舞台化できない漫画や小説がいっぱいあるんだろうな~。 ・寺嶋民哉の音楽は壮大でいいんだけど、台詞と歌が交互に出 とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 開演までの間をつなぐために、 渡辺正行・小倉久寛・東貴博・浅田美代子による 31歳だとわからない事多いんですね。残念でした。 しかし楽しい公演でしたよね~。 誰かと共有したくての書き込みです。 春風亭昇太の落語ききたかったです。 アングルで一連の動作を撮るのか? キャメラは、たんすの中にまで入るのか? などなど、このたったワン・フレーズさえ、作り手にさまざまな選択を迫る。いうまでもなく、1冊の小説は、果てしない選択肢と決断の果てに映像化される。 ■ [ TV ] 00:53 大塚 君言うから、 飯星景子 の事かと 想ったよ。 ■ [ サ ] 00:58 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」 実は 好き。 歌詞は 見ない人だけど、耳から 入ってきた詞も 残った。 娘。は、ベタだけど、奮起させる様な詞を 歌ってったら い 封切り二日目にして さっそく行ってきました! 冬の劇場版仮面ライダー!! (≧▽≦) 今日はSHTはビデオに撮り(だから感想は後日ね) 朝一の9:05の回を観ようと思っ (笑) ◎「ビギンズ・ナイト」 いやぁ、メチャクチャ ふぱふ~ いやいやいや、どーもどーもどーも 片足あらふぉーっ!ふぉーっ!ふぉーっ! って、 もはや誕生日ごときで浮かれる歳でもございませんが。 餃子の王将は安くなるし 葉山、綾小路きみまろ、 落合博満、 ISSA (DA PUMP) ・・・ &ケロロ軍曹 人の口臭、かつ女子の、という非常にsensitiveなことだけになんとも扱いにくいですが、これはたったひとりのおくちのほんのかすかなにほひが原因で潜在顧客を逃がすという機会損失をしている由々しき経営課題であり という作品は、 『チェンジリング』 (胃が痛くなる強烈さ) 『グラン・トリノ』 (缶ビールが飲みたくなる) 『レイチェルの結婚』 『レスラー』 (映画も良かったけど三沢にも合掌) 『サンシャイン・クリーニング さす がに酒田のあたりではもう海も近いから迫力がありますねぇ。 そういえば、急に思い出した。五年程前、同じく紙ふうせんの仕事で他の数組の アーティストとのジョイントコンサートで東北地方をツアーした時、バスでの移 動中に最上川に差し掛かった。 寛貴 酒井若菜 ARATA 佐津川愛美 深沢敦 やべけんじ 加藤虎ノ介 みさきゆう / 児玉清 / 萩原聖人 豊原功輔 小林薫 おおっ!と驚いたのは加藤さんご出演だから、 も、あるけど、 深沢さんがここにいらっしゃる!わーお! 「登場人物」を見ますと 10位 横浜F・マリノス 11勝13分け10敗 勝ち点46 得点43 失点37 守備は相変わらず能力の高い選手が揃っているだけあり、今季もリーグでは上位の水準を維持していた。 それに対し、新人の渡邊千真がいなければ、もしくは彼が並の新人選手であったならば 落語家の林家きく姫さんの司会で松緑と孝太郎の話を聞くことが出来た。 孝太郎さんが子供が産まれて嬉しくて毎日抱っこしていたら二の腕が太くなって、「父に、体の線がきれいじゃないから痩せろ!と怒られました」という話とか、松緑さんは運転免許を持っ 坂巻亮祐 ジャスミン:高垣彩陽 バルダ:屋良有作 影の大王:銀河万丈 ファロー:江原正士 ジャード シリーズが完結してしまいました。 最後にふさわしい終わり方だったと思います。 デルトラに戻ってきたリーフたちが目にしたのは とりあえず、体育教師が ゴルゴ松本 って言うキャスト、どうなんだろうなぁ……。ドラマとしては面白いけれど、あの人は三枚目キャラではないはずなので、変な改変が行われないことを強く望みます。 映画のほうも、梶芽衣子×伊藤俊也のコンビと並び、杉本美樹×野田幸男コンビにとって、一世一代の大名作となり、今なお世界中でファンを増やし続けています。 やっぱり、こういうムチャクチャな仕事をせねば! 昨日は・・・。 例によって ばろのいろいろやさい 茹で上げバーニャカウダ いつも 正統派フレンチでサラダを食べているので これは不調でした。 美郷まいたけと本日のやさいの揚げだし 普通かな。 ここから以降 どんと美味しくなった↓ 寒玉キャベツロール 付け合せのマッシュルーム おはよ!( 風に) 夢パティアニメ今日はプリン対決でした。 カラメルがおいしそう。 今回はキャラメルの声がたくさん聞けて うれしかったです。 ブログのこと 書きましたが いちご役の悠木碧ちゃん、安堂役の浜添伸也君 に出演させていただきます^^開場19:00*開演19:15レギュラーMCはなんと!南海キャンディーズの山里亮太さん★そしてゲストはよゐこの有野晋哉さんと私たち9nineです!アシスタントでBLTアイドルの中川杏奈さんも来て下さいます☆山里さんとはおはスタで きんべ~のお弁当~。 ちなみに これ↓ 昨日のごはん。 ごはん日記じゃないよ('∇`) shion AAA:頁コマ目←探し中 ○闇の目:お休み ○シャフト:お休み ○元総理犬:11頁2コマ目 ○きよ彦:6頁1コマ目 ○神シール:5頁2コマ目 ○娘々:8頁3コマ目 ○面白シール:10頁3コマ目 ○糸色チル:頁コマ目? ○「漫画界が 祭り 日本テレビ 21:00~22:54 ▽ 生放送 川瀬良子 千原ジュニアのシャインになり 可哀相な歌だと思って涙が出てきたんだけど、ほんとはやっぱり寂しいんだ。 泣きたかったんだ。 ほんとはみんなとずっと一緒にいたいけど、 3人の新たな門出を笑顔で送り出す 追伸: 題名は、明日の仕事で行く、コンベンション会場(赤坂サカス)に2人でロケハンに行ったものの、目の前に飛び込んできた看板の文字で大笑いした、山川豊のニューシングルのタイトルを採用しました。 ・・・以上、 定期的にお届けする「ぐだぐだ日記 恭子 小上裕通 吉野貴宏 安斉一博 石上裕一 佐藤雄大 世戸さおり 長谷瞳 後藤淳一 鍋井まき子 松尾佳 松尾大亮(声のみ) 宮澤真一(声のみ) 山口翔平 水森志寿香 安田奈緒子 高橋英則 茂木たかまさ 望月英 岡田栄美 上川ゆう 塩谷綾子 水野樹里 森谷里美 エグザイルの奉祝曲「太陽の国」にもそんな歌詞があったような。 生活が第一。 チャド・マレーン が ミヒャエル・ハネケ の「 カフカ の城」を観ているそうですよ。 やっぱり チャド はただ者ではない。 下積みが長ければ長いほど、経歴が 今日もお仕事頑張ってきたじぇい! 今からゆっくり湯船 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 口当たりが良く、とても美味しいですが、飲みすぎると大変です。ガリレオもこれを飲んでいたら、地球が回っていることを簡単に証明できたと思います)、などなど 楽しみがいっぱいです。 演奏旅行、大変でしょうが、その合間にたくさんの楽しい出来事がある ホンマに創意工夫とはこのことを指すのでしょうな~~~!! ドイツもコイツもほ~~~~んまに、一ひねりも二ひねりも美味追求されております。 マジで美味しいやんかいさぁ~!こん 「こまどり姉妹」はどやろ? あ、歌、知らんわ・・・・ぜんぜん この絵は細部の凝視によってますます魅力がわかる仕組みになっていることに気づく。一点一画も疎かにしていないという絵だが、森洋子は『科学調査だけではなく、農民の衣服の平坦なひだ、しなやかさに乏しい樹木の枝ぶり、緻密でない都市景観の描写など 今日もVS嵐にFUJIWARAが出てて、どっち応援しようか悩んでるうちに番組終了したし。 ※ファン歴:FUJIWARA11年くらい>嵐7年くらい ※相葉さんがフジモンにモー娘。ふってくれた。ふたりとも破壊力抜群のかわゆさ ※まつじゅんリアルに原西カット 「若い頃はナポレオン・ソロのイリヤに似ていた」と言う設定が・・・。 でも、野沢那智に声頼むわけにいかないよなぁ。 アビー: 葛城七穂さん とは。 これも、声の感じは大きく違うよね。 でも、英語版を聞かない人には問題ないか。 タロン: クリス・クリストファーソン / 有川博 バダボール: ジョシュ・フリッター / 松平和希 マッドバッド いつも泥だらけの マッドバッド は 土 が恋しいが、雪を掘れども掘れども、道を行けども行けども、果てしない冷たい雪の世界…。 最近知ったんですが。。。 名前に惹かれて気になっていたこのお店 「芸能人カレー部 」 石田純一さん、森下千里さん、ラサール石井さん、新山千春さん、武蔵さん カレーごとにご本人達がトッピングをチョイスしたメニューになっている ちょっとイメージゃないような。。。大好きな曲なので。。。 スンマセン 18. FUN×4 / 太田裕美 (佐野史郎) 19. 恋のハーフムーン / 太田裕美 さて、今日のもうひとつのお楽しみは、裕美ちゃんでした~ やっぱ アプリ等はすべて問題なく使えたのですが 原因は同じなのですが予想外の出来事が2つ、それはプリンターとスキャナーです まっスキャナーはあまり使いませんので動作確認はしていませんがともにEPSON製。 プリンターはEPSON PM-950Cという結構メジャーなのを 押切もえさんが、イメージキャラクター。桃華絵里さん愛用。 天然ダイヤモンド0.3カラット入り、キラキラボディスプレー。ゴールド、シルバー、オーロラの3色。 お好みで好きなキラキラを選べます。 3大美容成分ーヒアルロン酸、ビタミン 06年4月には辺見の両親、西郷輝彦、辺見マリも出席して京都市内で結婚披露宴を行った。木村は3度目の離婚となる。 ぎょっっっ めっちゃ早~~ 子供 が居なかったのだけが幸いかも。 ま、 明日は 我 が身 だな・・・ 独身の方々、 結婚 なんて し まずは恒例の嵐に対する印象からスタートし、嵐のメンバー全員と共演経験があるという吹石ならではのトークが展開される。そして、最近ハマっているのが 判定を下すのお客様は 青田典子 、 辺見えみり 、 西川史子 、 ほしのあき 、 南明奈 の5人。 ヘヘヘヘ 、 ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. ろ な |!l |: : : : : : : : :、: :: 特別招聘教授・ドワンゴ取締役夏野 剛 日本テレビ「世界一受けたい授業」プロデューサー福士 睦 TBSテレビ編成局長(元「朝 有田哲平(くりぃむしちゅー)、ほっしゃん。、大島美幸(森三中)、カンニング竹山、長州小力、アンガールズ、品川祐(品川庄司)、千原靖史(千原兄弟)、原西孝幸(FUJIWARA)、福島善成(ガリットチュウ)、ゴージャス松野、イジリー岡田 中山功太 ははっきりとは明言してませんがどうやら出場の模様。 中山功太が売れなかったのは関西でのスケジュールもあるけど 優勝したのに全国進出に腰がひけてたからじゃないのかなぁ。 とはいえ、去年決勝に残った10人の中で、 R-1がきっかけで売れ みんなおはよーです。今日は朝から生放送「どですか!」に出演させていただきました。この後は「WAYAYAあはっ!」に出演です。生放送が続きます。がんばるぞい。今日は全国的に寒いみたいですね。みんなあった 続きをみる 『著作権保護のため 宝物 これから、ちょこっとずつ の 宝物 を していこうかなって思って~ 宝物といっても、ほぼ 思い出の品 となるけど 松田聖子、山田邦子etc でっでっ このタオルは、 とんねるず の バレンタインハウス の そして、僕の好きなヒョードルは、 強すぎでした。 僕と同じ名前の真島茂樹だったかな、 美川憲一の横で踊っていましたが 確か60歳を過ぎていると思うが キレが別物。 日頃の鍛錬が、成せる踊りでした。 氷川きよし君は、すごいね。 (笑) 今日も楽しんで行きたいと思います そうそう。 昨日、テレビを着けて日曜日の関口宏さんの番組(タイトルなんだっけ?) あの音楽を聞いて、めちゃ懐かしく思いましたぁー 今朝は1年ぶりにめざましテレビを。。。 やっぱり日本だなぁ~と時間し 大好き♪ ~お返事こーなー~ ayu 様 参考にしていただきまして ありがとうございました。 ゆきちゃん 様 音楽いろいろ 喜んでいただけて、嬉しいです。 ありがとうございました^^ kumi♪ 様 Mami先生の言ってる 「ぬあさなんたら 」 の謎が解け シナリオにのめりこむ部分がおおきくて。 美麗スチル、本当に美しい・・・ですよ!!! イグニスの髪見てると鈴を転がすような声って表現あるじゃないですか、 鈴が軽やかに鳴ってる音がしそうなくらい美しい!! お薦めできる作品です! 正直 榎原 ( 中村橋之助 )は 末期がん患者の さやか ( 永井杏 )に がんを告知 奈智 ( 藤原紀香 )が 産科の医師たちが 疲弊していく姿に 君島 ( 松下由樹 )も 自信を失ってしまう 奈智が不在で 井本もいなくなった産科は これまで以上に多忙になり 桧口 【小川麻琴 フォークライブVol.0 ~ドキドキの初フォークライブ~】 ◇公演日 こういうチョイスになったのかなぁ~と思ってみたり。ハロプロの曲は「ふるさと」のみ。 曲を歌い終わるごとにさぁ、「どうもありがと~」っていうのが可愛すぎたのだが。 前々からお会いしたいと思っていたアナウンサーの草野満代さんに ようやくお会いすることができました 後輩のCBCアナウンサー加藤由香ちゃんも一緒にね 草野さん 想像以上に素敵な女性でした 美しくてカワイイ 絶対的なオーラが出 まさや0 南まりか8829 Erina7519 16348 第二戦 千原せいじ1401 くまきりあさ美4199 山崎まさや2172 山崎まさや0 南まりか11724 Erina6762 計19820 3/31 小川奈那0 嶋大輔4382 山崎まさや0 南まりか0 Erina1379 計5761 4 倉庫の屋根のかげになって、片側は真っ暗な河岸縁を新内流しが通る」(永井荷風/深川の唄) 団子坂下で買った江戸錦という、海苔の多めに巻いてある霰せんべいを頬張りながら清元志寿太夫を聞く。さて何を読もうか。樋口一葉は小唄、広津柳浪は新内 (゜??゜)<らき☆すたさん 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック」 好評のようです。 (゜ο゜)< 「ゼルダの伝説 大地の汽笛(NDS版)」 も気になりますね。 らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(PSP 全国という舞台がどれほど遠い 存在であったかは想像に難くない。 しかし、2009年度の選考会には北海道からの参戦者が2名も現れた。 それが、もう一人の北海道代表・ハスカール、 そして日本代表・DAT両名なのである。 「世界のDAT」 北国 こんばんは~ 今日は久々に足の爪のネイルをしました ストーンなんてのせちゃったりして~ でもこのストーンはシールなので簡単 いただき物です しっかし足の指が長いな~ 昔からお姉ちゃんに「足の指長くて気持ち悪い」と言われてきました 朝から ◇朝起きたら… A.『朝だよ-!!』とうるさく騒ぐ相葉ちゃん B.『まだ寝てても大丈夫だよ』と優しい松潤 C.『起こしちゃった!?』とかわいく謝るニノ D.いつの間にか,隣でグ-グ-寝てる大ちゃん E.『起きた??』と優しい笑顔の翔ちゃん 翔ちゃん* ◇通学中 そんな話はいいか。 たぶん、語りだしたら変な方向に飛ぶから(笑) 今年は、面白そうなメンツ揃ってますよね。 でも、優勝とかを考えると、なんとも微妙な…。 いやいや、今年こそいこうぜ笑い飯! って気持ちはあるよ。 でもまぁ、無理でしょ。 植木 等 … 陣内孝則 ハナ 肇 … 阿南健治 谷 啓 … 杉山裕之 犬塚 弘 … 大滝裕一 桜井センリ … 斉藤優 安田 伸 美代子/ミカンが実る頃 19.中山秀征/星屑のエンジェル 20.ゆうゆ(岩井由紀子)/天使のボディーガード 21.河合その子/涙 Red Discipline このアイテムの詳細を見る キング・クリムゾン40周年記念として3アイテム出た(宮殿・リザードとこれ)うちの1枚ですね。日本盤は4,400円もしたのでパスです。 何を今さらの「Red」なわけですが、今回はボーナストラック×3とDVDが付く いやはや、ようやくアツくなってまいりましたな。 PASH!も今月号はかなりアツイので、見逃さないでね! では PASH!だけ! 戦国驍刃デュラハン Double de D-BOYS Vol.17 碓井将大×山田悠介 僕たちに夏休みは…ない!! Voice Feature act 期待を、多くのファンが密かに抱いてたのは否めないっしょ!!(私だってそう思ってたモン!絶対ストーリーの変更あったに違いない。) ま、あの色紙は面白いと思うけど、どうせ当たらないだろうし。 いつか「植田浩望写真集」で、あのカットを 絆・緑 アリウム(花葱) Onion 深い悲しみ 木立麝香草 Thyme 勇気 柳 Weeping Willow 愛の悲しみ・わが胸の悲しみ・憂い・素直 06月18日生まれの有名人 木島由江 (アナウンサー(フリー)) 1971年 あいだもも (タレント) 1974年 細川直美 (俳優 その周囲に冷気と猛吹雪をまとって…… 千歳の市街地に、その巨大な姿を現し また悪い怪獣さんなの~」 グローザム「グロロロ……ふふふ、呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!」 ビーコン「……や、誰も呼んでないっスから 新ネタ?の は ちとウケが悪かったですね・・・子供には かなぁ~。 さてさて、移動して行くと もうすでに始まっていたんですが・・・ 『山本光洋』 さんの所に行きました。 今回は 場所が ちょっと寂しかったですねぇ~ でも このニワトリで客を引っ張っ 58 コメント 前に会社の近所の鮨屋に寄った時に、どっかで聞いたことある声だなあと思ったら、まるこのお母さんとたまちゃんがいる。まるこのお母さんは一龍斎貞友さん、たまちゃんは渡辺さんって言ってた。その後、人間国宝の一龍斎貞水師匠が来て その他の面々も強烈。動画には中谷誠一の名前もある。今回は戦闘の迫力よりもキャラクターの心情に割くカットが多かったため、特に香と美樹の表情にかなり力を 大男:茶風林/女の子:麻見順子/美女たち:林玉緒、斉藤千恵子、前田雅恵 スタッフ 構成 平野靖 他にも白石美帆、笹野高史、松重豊、森下能幸、渡辺哲などクセ者だらけで超豪華。 主題歌はYUKIの新曲「ミス・イエスタデイ」。彼女ならではの優しい歌声に癒されてたら、隣に座ってた女性がメール・チェックし出して、良い迷惑でしたね~(笑)。 幹事をしたアッキーナの誕生会については、 ≪アッキーナ→まい吉(里田まい)スザンヌを誘い、 (来れなかったけど、赤井沙希や矢口ッチャンも)≫ と綴り、7月24日にはスザンヌ、里田、アッキーナとディズニーシーへ 遊びに行った様子を明かしているが ガソリン 税の暫定税率維持や子ども手当への所得制限導入など、マニフェスト と相反する内容も盛り込まれている。丸のみすれば 政府は民主的な基盤から離れてしまって、それこそ行政 &官僚主導や独裁政治が行なわれたりする 昔だと、山本寛斎・錦織健・宮本亜門・熊川哲也なんかが印象的だったかな? アルピニストの野口健さんのも好きだった。 『とりゃあー!! 』 バシャンと勢い良く飛びつきます(笑) 『登るでぇー!! どんどん登ったるでぇー!! 』 そしてもくもくと上 二枚目 イケメンボーイにも関わらず中身が三枚目 ジンさん これキャラメルマシーンのライブで貰った帽子の目玉部分です(笑) そして 最近アルスでゎ健康ブーム 癒し系イケメン ひー様が持って来てくれました ジャ~ン スゴイでそ? これで 作り手の創意工夫があれば面白い映画になるという事実を再認識しました。 本作は非常に実験的な作品ながら、今や絶滅危惧ジャンルである「怪獣映画」の常識を根底から覆し 個人的には“ハッド”を担当した咲野俊介さんがツボではありました(笑)。 倖田來未×misono を 2人で歌うのですが・・・ オイタちゃんが misonoちゃん ナオミが 倖田來未ちゃん ですが・・・ オイタちゃん 全然 練習不足で もう めちゃくちゃで 笑かし エウレカセブンはどうでもいいですw なんであんな人気あるんだろう・・・・ 俺はリセット見れなかったら100%やりませんがね。 あと・・・ どうしても言いたい事がある。 エヴァが出た時も同じだったんだが・・・ 臭い奴が多いww あのねぇ テレビではよく見るけど、落語を聴いたのは初めてです。 なが~いまくらでさんざん笑わせてくれたあと、英語の落語でした!面白かったです。 もうひとりのお目当て 桂 文珍 「ヘイ!マスター」 林家 染丸 「愛宕山」 ※画像は『大・大阪 少クラのHey!Say!BESTをあばけ!の時も慧くんの食べ方が汚いと言ってたよね。これって食べる姿とかちゃんと見てるってことだよねー。あたしも気をつけよ←一緒に食べることありませーん。 やっぱ、ゆーやはまだ有岡くんって呼んでくれてること。 表明記事 暫定リスト(10冊) ①「平家」池宮彰一郎 ②青木 朋 「ふしぎ道士伝 八卦の空」 、 ③北方謙三『破軍の星』 『隅田川 愛しいわが子をさがして』片山清司/文小田切恵子/絵・BL出版 ☆ なんてんさん 何でこんなんなったんだろう 怖い…… ひとりになってしまった 自分何かいなくたって良いんだ どうして気付いてくれないの あともうすこしだったのに どうしろって言うの 誰にも会いたくない 佐川F▼彩華▼I獅雲 そのC/Wに久保田利伸の「missing」がカバーされてるのを… 遅ればせながら…つい最近知りました。。。 しかも、コッソリ???ヒッソリ??3曲目に。 ものすごーーーーく衝撃的でした。。。 だって、この曲大好き。。。 そして…JAY`ED様の声が 円楽ポジションの山寺さんがいつの間にか客席に座ってます!全然気づかなかったです、私同じ列だったのにもかかわらず^^;。山寺さんの隣の人に山寺さんがだれ目当てで 「奥様は魔女」のナレーション等でお馴染み 中村正 さん、そして オードリー・ヘップバーン (゜▽゜;)? って意地悪なこと思っちゃうの私だけですか? だって、自分の感想を人に押し付けるのって間違ってる。 「自分は面白くなかった」で あれっ(*゜ロ゜)?! KREVA ぢゃね? とか(笑) 『ワンピース THE MOVIE エピソード 祥子 ちゃん 藤井玲奈 ちゃん もえちゃん、 里奈 ちゃん、 祥子 ちゃん、 玲奈 ちゃんの4人の組みがスゴク良かった。仲良し4人組って感じで息もぴったり合ってるし、この4人で ユニット 組んで活動してくれたらよいなぁーとおもったぁ。 時に お声をかけていただいたのデス。 気晴らしもしてみるもんデス。 さて、P様。 元々アーティストで名を馳せた方で、 春名俊希といえばご存じの方もおられると思いマス。 ご自分だけではなく、 ZARDをはじめ多くのアーティストさんに関わっ 酒井政利さんのパーティーで、 久しぶりに筒美先生とお会いしました。 とてもお元気そう。 噂では、 私のジャズ・ライブにも「行こうかな」 とおっしゃってるらしい。 楽しみにしてます。 そんな私の次のライブは、 明日(7/10・月) 「セカンド 知ってしまったんですけど、 ヨネスケ(隣の晩ご飯)さんって、落語家だったんですね。 桂 米助。。。 「ごはん」っぽいけど、ヨネスケさんぽくないなあ。「誰?」ってなっちゃう。 さて、 芸人さんのヅラ疑惑ですが、、、私のモノは、時限式のヅラです。 小西康陽の作詞パターンも、この頃からあまり変わり映えしない(と言っては失礼だが)。ノンスタンダード時代のメロディメーカーは主に高浪慶太郎と鴨宮諒であり、後に私が激ハマリする第3期ピチカートファイヴの到来はまだまだである。 テレンス・スタンプ、エリザ・ドゥシュク ビリー・ゼーン、イリーナ・ダグラス、スティーヴン・ギルボーン ルームメイトのエリザ・ドゥシュクはドラマ「トゥルー・コーリング」のトゥルー役してます。 期待せずに観たせいか意外な面白さでした。でもね ハヤカワ文庫 NF 米国ノンフィクシヨン作家の筆になる 太平洋戦争 史、ピュー リッツ ア賞受賞。1971年 2.26から書き始めているが、自分たちがよく知っているつもりの 日本史 はアメリカ人の目でみると、このように見えるか!という本だそうです。 振り付けは難しくて覚えられませんでした。 お渡し会は野川さくらさんほど高速ではありませんでした。 04. time ~僕らがまだ知らないチカラ~ 作詞:渡瀬マキ 作曲:平川達也 編曲:平川達也/渡辺壮祐 Webラジオ クリージー・キャッツ や ザ・ドリフターズ の面々が盛り上がり、 高橋圭三 ・ 芳村真理 の黄金コンビによる進行、 マチャアキ ・ 井上順 のコンビも最高だった・・・。まさに" 日本 の正月"だったかと。でも今ではそれらに匹敵するスターが 渉 / 仲井貴宏@森川智之 トラさん@宝亀克寿 / 麻衣@岩村琴美 / タカシ@河野裕 ≪Atis collectionより≫ ★続きが楽しみですw なんて云ったのに…ありゃ、すでにコミックスが??(^o^;) 月光のらんかんにくちなしの匂い (バーズコミックス ルチル 竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則、藤村俊二、小倉一郎、光石研、伊原剛志、いしだあゆみ 阿倍寛も好きだが、 阿倍サダヲちゃんも好き あの猫顔がいいんだなあ~ それに 奄美大島には行ったことのないカオルですが、写真の中の島のおじいちゃんやおばあちゃんの、くしゅっと笑う表情や綺麗な空に見入って次の新宿へと向かったのでしたぁ 一緒に写真を撮るのは初かしら?小川知子嬢(右)とカオルでパチリ・・・! カオル 18時開演 1・嗚呼!しらき、2・アルコ&ピース、3・プロペラトンカチ、4・しんちゃんず 、5・キラッキラーズ、6・コレステくん、7・木下学、8・ハリウッドザコシショウ、9・うえはまだ、10・アップカマー、11・さとうとしお 思い出を自分の恋物語と絡めた時空を超えた壮大なイメージへと展開していく。 「一番大切なものを開ける鍵・・・」 これほど 飯塚昭三(立花源也) 小野坂昌也(井田恭二) 津田匠子(島尾詠子) 鈴置洋孝(大滝) 山寺宏一(鍵 を施して・・・ 握手会ステージに・・・ この続きは・・・後程・・・『長谷部瞳さんは初めてだったのでイベント、優しい対話を癒されて話しました。』 『木下あゆ美さんは・・・前回のマスターオブサンダーDVDイベントよりも一段とビューティフルパワー おはようございます~♪ 昨日はお昼から山手線周りを歩き回りました。 原宿→明治神宮→表参道→青山→渋谷。 初めてだらけで、「わぁ。テレビで見た事ある風景!」と喜びお上りさん状態でした~(笑) 渋谷駅の岡本太郎さんの「未来の神話」の壁画も見れ 雨が上がった 雨上がりは気持ちがいいね! 雨上がり 虹のように 涙のそのあと 君が微笑んでくれるように・・・ (CM/クノール/味の素) CHEMISTRY 平義隆 :作詞 雨が上がるとなぜかこの歌を口ずさみたくなる(笑) 今日は朝から雨だった。 ともスタッフも タモさんの前に置いといたんだろ~と思ったんすけど 全国ネットの あのお昼の 森田一義アワー 笑っていいともで WHAT'S 海賊団 ってゆう 電報読んで これ 誰からきてんだろ~と思って 最初 タレントさんかなっと思ったんすよ で こんばんは! 今日は一日撮影にきております 「任侠ヘルパー」の撮影っす♪ 今、万平と山田親太朗さんと三人で楽屋でバレーボール見ております☆ 久々にバレーボール見たけど、日本強いね! ストレート勝ちだ☆ こうやって自分の国が 「けいおん!」キャラソンがオリコンデイリーで猛威…中野梓3位、田井中律4位、琴吹紬5位:The Natsu Style TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 アーティスト: 平沢憂(米澤円) , 大森祥子 , 小森茂生 , 百石元 出版社/メーカー: ポニー 声優さんも豪華ですよ? 子安さん、若本さん、石田さん、鈴木達央さん、平川さん、鈴木千尋さん、代永さん、成瀬さん、福山さん、遠近さん、水島さん他。 各CDごとに出番は違うけど、どれも濃いキャラで……う、ううむ 昨日は 桃鉄! No.1を決める大会 桃1グランプリでした! MCガリットチュウ 出場メンバー ケンドーコバヤシさん 山本梓ちゃん 高橋名人さん バッファロー吾郎さん やるせなす中村豪さん 桜塚やっくんさん 安田大サーカスくろ 目が覚める瞬間まで、みてた夢は焼き芋の夢。 2週間連続で、京都に行ったからか 京都ではないんだけど、どこか旅行に行ってる。 うじ虫は”世界の果てまでイッテQ”を見てたときに 森三中の大島さんが、食べてたから その印象のせいかな~? 焼き芋 先のお笑いブームの頃からトリオとして注目されていたロバート、森三中、インスタントジョンソン、安田大サーカスあたりを除いても、ななめ45°、我が家、Bコース、ザ・ゴールデンゴールデン、ビーグル38、鬼ヶ島、三福星、GAG少年楽団など (^ω^#) 「綺麗ア・ラ・モード」を唄い終えたあとは、安堵の笑みを浮かべトークも快調に・・・今の心境は、バッカルコーン!と両手を前に突き出し (^ω^;)(;^ω^) ●しょこたん☆ぶろぐ: オジロン 加藤大祐(Gt.): ☆ グルド 西田憲太郎(Key.) 前回は最高に自分好みだったんですが、今回は完璧なまでの出川哲朗。どこから見ても出川哲朗(泣)。ま、いっか。 本日は走行距離ゼロ。明日は少なくとも60kmくらいは乗り テンプレート作成: しるえっと どっと ほーりー / sil_st3c01m_r102 FC2Ad FC2ブログ ジョージさん・玉置浩二さん・小室哲哉っち・速水奨さん・ 原辰徳監督・高木豊・ 東京タワー エリート(今までの左遷と違って特命課には潜入として入ってるし)でちょっとひねてて一言多くてあつかいずらい尊(たける)くん(あと車の運転が サバンナの高橋に似とるんよ~(o^o^o) マスオは山口出身で、大学卒業してから大変お世話になっとるけー頭があがらんのんよ~(笑) な~んてゆーけどみんな仲良しで、何かある時にはみんなで集まるんよ(^.^)b でも今回は大半が予定が合わ 22:52 from TweetDeck それにしても揺れすぎでしょう ちたまさん 22:48 from TweetDeck 強い風が吹いてきた ってか星出てるよ 18:12 from Tweetie ラジオの道路 交通情報 から 雪と大雪という言葉が、早く帰りたい 18:02 from Tweetie まずは、 事実を確認できたことで、 よしとしよう。 *** そのポテチ摂取率が高まった原因がリビングでの映画鑑賞。 まさにカウチポテトざんす。 今週末に観た映画たちはこんな感じ。 1)ストリート・レーサー (2008) ☆☆☆ ロシア映画。 だから全編 ナルチョ"こと鳴瀬喜博さん(はひふへほーじんのスラップも凄いですけどね)。 Larry Grahamも鳴瀬喜博 僕的には、THE BEATLESに興味がないのですが…特に、Paul McCartneyの自由すぎる言動が好きじゃないんですよね 。 キンシノの練習したり、 やってるときにケッチからメールきたから 意味もなくスクリーンに「が~まるちょば」とか書いた。 茂木淳一さんとは5年ぶりだった。 茂木さんの近くの人と仕事したりして、会話には出てたんで モトモコモナイからねww ー_ー )ノ"ぢゃッ 今日も逆ギレ頑張りま す←ダメ >たぁぼぅサン もう、日本中ドコでも寒いね(;Д;) 冬……家でヌクヌクしてるなら好きなのに← >hasukeyサン 今日は更に着込んだから、腕が曲がり [sage] 2009/11/26(木) 19:51:59.35 ID:u7bhqOGz0 くぎゅうううううううううううううううううううう 6 以下、名無しにかわりましてVIPが 11/26(木) 20:15:38.89 ID:50d1BPKDO 好きな声優は池澤春菜 151 以下、名無しにかわりましてVIPが メリカさんの衣装類は全部揃ってるので、 あとはアイロンかけて、ウィッグセットして、 カラコンの発色確かめて うん、まだまだやることいっぱいだ!! 小倉優子熱がものすごーく高まっているよ! かわいいよーゆうこりん 近平とかいう副主席だけど…まぁこうなるこったと思ってたけど、民度低いのな。お辞儀すら出来ないんだもんね。 北京オリンピックでやっと「バスの順番待ちが出来るようになりましたぁ!」なんて言ってるんだもんね。 つーか、わざとなんだろうけど。 ( ´∀`) 出場 メンバー は 小泉瑠美 、 外岡えりか 、 谷澤恵里香 、 森田涼花 、 長野せりな 、 ミシェル 未来 の6人φ( ̄^ ̄ ) 朝日奈央 ちゃんはいなかったけど、外岡さんがいたから最後まで見届けました( ^ω^) みんな カワユス なぁ…歌 バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。そしてそれを奏する野坂さんの迫力 by しゅう at 2009-05-30 20:36 x 久々ですね うれしいですねーーー 御影流がんばってくたさいねーーー さすが松ちゃんの事には触れませんね レポーター at 2009-05-31 17:31 x 高須さんと杉田かおるに期待 Commented by うさ戦士 at 2009-05-31 19 くみん と観に行った 冬の絵空 藤木直人/橋本じゅん/中越典子/中村まこと/片桐仁/伊達暁/ 新谷真弓/六角慎司/内田滋/小松利昌/前田悟/武田浩二/ 八十田勇一/松尾貴史※/粟根まこと※/加藤貴子/生瀬勝久 ※ダブルキャスト 第3問は、価値の低い下辺に向かってはいけないのだろうなあと思ったけれど、どう打てばよ いか分からなかった。コスミツケかとも思ったが、考え直して二間ヒラキを選択。 自信が無かったので無難そうな手を選んでしまった。 はにゃん おはもん 今から収録ーぅっ 今日は超絶長丁場だからあ。 がんがゅー(.∀-) 電波越しから 応援してくらはい。 今日の朝ご飯はグミだょ (;;;)まー =ぴょん=民音落語会 鈴々舎馬風 VS 桂ざこば 江戸落語と上方落語の名人対決 【出演】鈴々舎馬風、桂ざこば、桂千朝、鈴々舎馬るこ【演目】未定 ☆江戸と上方、鈴々舎馬風 VS 桂ざこば、東西の豪快な名人芸による落語対決をお楽しみいただきます。 都内で行われ、モデルのマリエらが登場。マリエは、俳優の小栗旬と熱愛中のモデル仲間・山田優について「素敵な男性がいてうらやましい」とポツリ。自身の恋愛については「いっぱいいて分かんない。 今井りか、紗羅マリー、エリーローズ、三浦葵、熊澤枝里子 ことで誰かに皺寄せが及ぶ事を知り・・・ 『配役』 紺野真琴/仲里依紗 間宮千昭/石田卓也 津田功介/板倉光隆 芳山和子/原沙知絵 早川友梨/垣内彩未 藤谷果穂/谷村美月 紺野美雪/関戸優希 福島先生/立木文彦 坂のおばさん/山本圭子 加藤 喜久夫/村井国夫/木場勝己/ 鈴木瑞穂/上杉祥三/立川三貴/中嶋朋子/ソニン 日本では1981年、劇団シェイクスピア・シアターによって連続上演が行われていますが、 今回の公演は、それに次ぐ公演だと思われます。 演出は、新国立劇場芸術監督でもある 方がおられましたら 67番のキルトの甘夏の木を 探していただけると嬉しいです 妹尾武/SASUKE(アルバム「古武道」収録曲) ・妹尾武/BEST FRIEND(同上) ・古川展生/MY LITTLE SONG(同上) ・藤原道山/滝~Water Fall~(同上) ・ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番より第2楽章(同上) 【デュオコーナー】 ・妹尾武 冬型の気圧配置になった16日、京都府京丹後市の山間部で初雪が降った。同市弥栄町のスイス村スキー場(標高683メートル)では約4センチの雪が積もり、関係者らが本格的な冬の到来に期待を寄せた。 舞鶴海洋気象台によると フロントはある程度低いからまぁ許せるんだけど、サイドのこの高さがなぁ…。速くなりすぎたスピードを落とすためだから仕方ないんだけど…わかってはいても残念。 #15 KOLLES AUDI R10 TDI この車に乗った日本のF3でも走ってたオリバー・ジャービス 彼女自身もあなたといると運気がアップします。 浮舟(うきふね)と出たそこの彼女~~~ フレしよぉぉぉぜぃっw 同じタイプの有名人 加藤あい、雨宮塔子、国生さゆり、千堂あきほ、酒井法子、倍賞美津子、原由子、牧瀬里穂、宮部みゆき、山口智子 その前に、あのお菓子職人芸人・乾き亭げそ太郎師匠から 恵まれない市民への有り難いお菓子の配給があり ブログで見ていつも美味そうだったので、食べられて良かったです。 お菓子には「げそ」太郎らしく 97.8kg、BMI36.81 大島美幸 170cm、80kg、BMI27.68 (村上知子 146cm そうでもないらしい。 BMI値から、標準体重を出したので、 参考にしてみて、って私なにしてるんでしょうね?? とりあえず、標準体重内に入ることを目指してがんばります。 3番手はSHORT LEG SUMMER師範。リーゼントのゴリラなお兄さんが歌を歌っている時点でどこか間違っているのですが、そのゴリラが歌うバラッドでオーディエンスはおろか楽屋内までちょっと感動している辺りが非常に間違っております。 作品 そしてOPのテーゼは耳にさ~~って入ってくる 歌詞は何か深いんですよ ノリで聴いてる人にはわかんないでしょうが 凄く歌詞が透き通ってて尚且つ深い 17位 Time goes by Every Little ThingのTime goes by 歌詞が心に沁みました 一緒のクラスに 公開収録してきたのー(-^〇^-) メインキャストのパトリック・ハーランさん(パックン♪) 押切もえさん♪ 八嶋智人さん♪ 青井実アナウンサー♪ ゲストとして 優木まおみさんと出て来ました(*^o^*) 凄っく楽しかった~(o^∀^o) 12月に放送予定~(^w^) 待て nobu☆ ん~なんだろう・・・ 自分の中では特にないんですよね☆ ただプロフィールに19歳じゃなくて 20歳って変わっ あしたのジョー☆ ん~よく遊ぶのは西田奈津美,多岐川華子,野本愛弓かな☆ でも基本みんな大好きだしみんなとよく遊ぶ 前川陽子は その後 ジャズ歌手としても 活動をしていましたが 最近 毎日のように、その声をよく聴きます もしかしたら 前川陽子の声と知らず 聴いているかもしれません それが 志村けん 出演の ビールのCMで (糖質70%~ オフ ナルホド ONE PIECE FILM STRONG WORLD ★★★★★ 昨日、 AM 3:40からの回で、ひろくんと観て来ました♪ さすが、書き下ろし&零巻効果!深夜 ってか朝 なのに どんだけ美しくなりたいんだってゆーね 笑 その後は、味噌ちゃんこの素も追加し 2度美味しい も:森のくまさん(童謡)笑/桃色片思い(松浦亜弥) や:闇ニ散ル桜(アリス九號) ゆ:ゆらめき 「ぬ」だけ思い付かなくてすごい悔しいです。 ぬりかべ、ぬらりひょん、額田王くらいしか出てこないよ!(どれも名詞) 思い出したら追記します。 ダイノジ ・チョコレートプラネット ・天津 ・ニブンノゴ! ・ペナルティ ・MC あべこうじ こんなラインナップ 半分くらいの芸人はわかったけど、東京03が居ない・・・ 残念。 前から6列目の中央だったので、近くでよく見えました! いや~思いのほか 瞳にも あの流れ星映ったかなって 想うだけ この手のひらのなか。 ホットミルクに たくさんの幸せが溶けてると疑わないの ・・・おお・・・ 冬ですねー。 金沢昨日から雪かなり降ってますよー。 ・・・て、お姉さん肌出てますけど!!↑(笑) ま、なんか。 Sowelu、 Crystal Kay、 BOA、 MONKEY MAGIC、 日ノ内エミ&Ryohei ことがあっただろうか!? 次から次へとノンストップで豪華ゲストが登場する アンコールで流れた m-flo Loves YOSHIKAによる 「let go」 思い出がいっぱい詰まった大好きな曲。 ホントに中の人が松井菜桜子さんだったw カレーだからルー繋がりなのかww 22:01 NHK で AKB48 の「ビジネスモデル」を特集してる。凄い時代だなw 22:04 この「立つ瀬のなさ」だよなぁ… QT @ nazz209441 : 機動性:iPhone>D4>EeePC 操作性:iPhone 音楽(澤野弘之・河野伸) と映像は、第1話と比べると目立たなかったけど、 相変わらず上手い。もう少し細かく見ると、 音楽は教科書的 で 今マジメに見る気はしないし、気軽に楽 しむ気にもなれない。 ただ、 少し希望の光が差し込んでたのも 「がはははっ、これはおもしろい!」 いやいや、これは面白かったよ(^o^) ゆったりしたオープニングから30分ぐらい過ぎたあたりからもう笑いっぱなし(^o^) 今年観た映画の中で、間違いなく一番笑った映画だぞ。 父親のお葬式に集った 山盛りの炭をおこして暖を取るのだ! さすが遠赤外線の威力凄まじく ちょっと近くで暖まるだけでとたんに身体がポッカポカになる。 お芋だったのか めちゃめちゃあむぁ~くてうンまァ~い!と、億泰のように感動。 次はエイヒレ Pick upして早速お答えしていきまーす♪ワーロックさん 基本的キャラ…。 ん~、MTVに出てる感じと 一緒かな?笑" 明るくて騒がしい関西人です☆たなさん 脚ヤセね… 私も知りたいっちゅーねん! 笑" なんか。座ってる間に ペットボトルを太ももに挟ん SPANK PAGE 声の幅が広くて聞いてて気持ちよかった。 そばにいてって曲が好きだな。 メレンゲ 何気に結構観てるよね。 チーコとユキノミチをやって嬉しかった。 流石でした。きゅんきゅん。 serial TV drama 全体的によく見えたので 47 gloria estefan Volver 198 吉田真由子 よしだまゆこ 3:45 jose feliciano no podras olvidar 199 吉野公佳 よしのきみか 3:40 ana belen tan azul 200 吉野紗香 よしのさやか 4:09 si*se Slip Away 201 吉野紗香 よしのさやか 4:13 chambao Los 前鳥取県知事で、慶応大学教授の片山善博さんの話を札幌市の藤女子大学(同窓OGに氷室冴子さん・大橋純子さん・中島みゆきさんら)に31日に聞きにいきました。 片山さんは、地方自治全般についても、日本屈指で鍵を握る人物ですが 売上的に振るわなかったらPS3向けにアップグレード開発してSIXAXISで直感操作、みたいな嫌な予感が一瞬過ぎった。 奈落の城 一柳和、2度目の受難 (2008年3月6日/日本一ソフトウェア) あ (以下略 海腹川背 Portable (2008年03月19日 他の4人もうっすら~なんとなく~覚えた~かも~? 一番好きなのはちゃんなかに似てる気がするジェジュンで、次にゴマキの弟に似てる気がするチャンミン(チェンミン?いやチャンミンだな)が好き。それから、リーダーのユノがまた爽やかで良いよね。 このアレンジバージョン セイン・カミュといい、、 イコマルさんとは、、波長が合うのかしらん なんて、、勝手に思っちゃったりして・・・( ´艸`) でもね、、 イコマルさんのブログ に、、 あきらさんからのコメで、、正しいレシピが載ってて 1970年 角野直子 ( 宇宙飛行士 ) 1970年 神田 利則 ( タレント ) 1971年 小紫真由美 インド の名誉を掛けてどんな結論を出 すか見ものである。 日本 の 安倍首相 はこんな経験はしないと思い ますが、如何でしょうか? 彼女の 写真 の顔立ちは男。 【グル生】ブログ移行とmixi退会 (12/02) バッファロー ⇒ 【グル生】ブログ移行とmixi退会 (11/30) 硫黄 そんなモノを徒然と書き連ねるメモ帳感覚のブログ。 抜けてる所はコソーリ更新。 それが、メガネの人クオリティ。 TB&コメント大歓迎で 出演アーティスト(登場順) LISA YA-KYIM melody. 絢香 BONNIE PINK そんなわけで、melody.と絢香とBONNIE PINK目当てにAXへ。 デビューして2年とは思えません 最後の曲、終わりの方はアカペラだったんだけど ミモト :「うん? 良い感じよ? ありがと」 その後、数回会話をフリーウイルでしてたら、友達関係になってました。 翌日出勤すると、昇進しました! 「 自動スペルチェックのチェック係 」です! コンピュータが文章を自動チェックした結果を (ニヤニヤ)」 「 そ、そっか!なんかすごいな~マタガって!! 」 体臭って 神秘 ビバ体臭 「うん。で、●●が そん時さ~、 マドンナの歌の VOGUE を 「カモンー♪OH~♪マタッガ~♪」 (↑注意:イメージ画像。 安藤絵里菜(5名様)、いとうあこ(9名様)、 川村あんな(8名様)、朝香くれあ(8名様) 38.アイドルサイン入り [7]性別 [8]年齢 [9]職業 [10]ZAKZAKへのご意見 ※記号がついている項目は…必須 【宛先】 〒100 ンス → キャサリン ・ハイグル ( 石塚理恵 ) ジョー ジ・オ マリー → T・R というのも、夕方は 海外ドラマ 『 グレイズ・アナトミー 』 の第1・2シーズン一挙放送、夜は ウィンブルドン 観戦に忙しいからで。 アメリカ で ディアッカ Q46 小室正幸 A46 × Q47 千葉一伸 A47 ○ Q48 梅津秀行 A48 ○ Q49 乃村健次 A49 × Q50 我妻正崇 A50 × Q51 70 富永利行 A70 ○ Q71 遠近孝一 A71 ○ Q72 郷田ほづみ A72 × Q73 細谷佳正 A73 × Q74 武内健 A74 ○ Q75 聖子 ユンソナ SweetS 生稲晃子 北川弘美 久住小春 りりあん 甲斐麻美 くまきりあさ美 長谷川桃 吉川ひなの ℃-ute AKB48 80★PAN! 東原 綾 生天目仁美 伊藤静 榎本温子 音宮つばさ 門脇舞以 神奈延年 倉田雅世 佐久間紅美 佐藤利奈 真田アサミ 新堂真弓 関 blog 映像グループ ローポジション これぞ 野生なのかな~こんな生き方もあるんだね に ゃん ランド koko さくら のブログ お 星 さまになった ☆ まめ ★ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:, 。☆大切な命☆ ずーっと 一緒だよ。 紅白にも出るみたいなのでチェックしてみようっと 声優さんと言えば、私はエヴァンゲリオンの林原めぐみさんしか知らんなぁ・・・ 私は競馬好きなので「ナナちゃん」といえば、 サタうま!の六車奈々さんが真っ先に思い浮かんでしまいます 本格四柱推命占い 今季からは同社の同輩の八木依子とかいうのと局アナの鈴江奈々が分担して担当しているようだ。 何れにせよ、金曜日は日テレの番組を一本も観ないから金曜のゼロなど一度も観たことがないので、月金で全部小林麻央がサブを務めているのだと思い込ん ピンで出る高座を見るようになった。 そして、和助さんの代わりに、小花さんが加わった。 難しい五階茶碗の曲も上手にこなしていた。 娘さんなのだろうか ■江戸家猫八 昼主任 色物さんのヒザは色物さんで良かったのだろうかという疑問も少しありますが タンバヨシタカ (茂木大尉) 佐久田修 サクタオサム (大江中尉) 丹波 主事である山本権兵衛大佐が「警備艦隊」を「西海艦隊」と改名し、「常備艦隊」と「西海艦隊」をもって「 聯合艦隊 」を組織するという案を出した。 これが 前で見てた学生風さんがコレはチャンミンでぇと そぅなんや チャンミンがナニ着てるか知らんけど 確かに足 北川大介・倖田來未・坂本冬美・東方神起・氷川きよし・樋口了一・水森かおり <新人賞> さくらまや・SCANDAL・BIGBANG・ヒル タレントの巨漢児、「 内山信二」君 と女子プロレスラー、 「アジャコング」さん を足してスマートボディにして そう~なんですか~、実は僕ね、こーゆー物を売っていて歩いている人達に買ってもらっているんです。 政治問題に巻き込まれてしまったというのが真相だ。 14日、(12月14日産経新聞電子版)が、当然のことと思う。羽毛田氏は、選挙で選ば オットが水曜日深夜のお笑い番組『あらびき団』で めおと楽団ジキジキ というのを見て、 「すっごく面白かったぜ~!!」って何度も何度も言う 大須へはたまに買い物に行くけど、どこにあるかさえも知らなくて・・・。 大須観音の近くにひっそりと建っ 私は大雑把に観るというか 台詞は特に全部聞き取ろうとはしないし 聞き取ることを意識しなくても印象的な台詞とかは自然と耳に入ってきたり感じたりすることができるわけだし 池内博之、別所哲也、長谷川博己、紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯 この勢いで、是非、 クライマックスシリーズ も制覇してもらいたいですね。 Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 03 メーカーオリジナル オムニバス BITTER END cafe de flap 武井浩之 K-T CYCLO 和田アキ子だ 文句あっか!―アッコの芸能界 今年デビューしたというので 川村さん曰く 「空気が綺麗になる」 っという事でした。 確かに透明感があって可愛かったです。 初めてみたんですが、女優の西原亜希さんに 似てました。 でも、公式HP見ると雰囲気がまた違っていましたが。 イギリスのテレビをみて思うのは日本は お笑いは二人でやる場合が多いけど、イギリスは一人で行う場合が多いです。 でも、今回 見に行った Omid Djalili (オミッド・ジャリリ)は俳優業もしているので映画に よく出演しているし とりあえず数学は相変わらず頑張ります。 今日は何か2時間くらい寝てしまったので、これから少し頑張りまする。 何か今日テレビを見ていて ふと思い出してしまった。 ぁー、ダメだって。俺。 そう言う流れは断ち切れ。 いいね~(笑) やっぱり正統派アイドルですよ。 個人的にはアイドルといえば、松田聖子でもなく小泉今日子でも中森明菜でもなく、中山美穂なんですよね(どうでもいい情報^^) にしても、この時代の曲たちって平和というか心が温まる曲で落ち着き 全般的に、ツボへの入り具合は弱かったですが、コメント面白かったので良し 『世界の果てまでイッテQ!』(2009年2月1日放送) まずはベッキーの初詣 in EURO ということで、 ヨーロッパ各地で願かけ巡りです。 作家(+ 2006年) 1954年 - 野沢秀行、サザンオールスターズ、パーカッショニスト でもちょっと嬉しかったのは林家木久蔵さんが同じ誕生日!!なんか読みづらいでしょうがすんません、加工できなくて・・・。でもこのバトンの最後の日に 医者を目指して勉強を頑張るがなかなか上がらない成績に焦る拓也(柳澤貴彦)、セレブ婚の相手を見つけるために有名女子短大に進みたい美穂(笹岡莉紗)、サッカー推薦で大学へ行くことに自信満々の慎吾(山内秀一)、アメリカ留学の準備を整える 懐かしくて涙がちょちょり出ております。イルカ、南こうせつ、ダカーポ、山崎ハコ、ハイファイセット、加川良、因幡晃、BORO、上田正樹、海援隊、杉田二郎、岡林信康、谷村新司などなど。あぁ敬愛する天野滋が生きてたなら 2007年7月より 熱愛が報じられていた金田美香とガンバ大阪・中沢聡太 が、それぞれのブログで結婚の報告をしています。 金田美香は「 皆さんへ… 」というエントリーを書いています。 私は以前からお付き合いさせていただいているガ‥‥ <続きを読む> 小川満 録音 菊地進平 編集 菅野善雄 音楽 高井ウララ / 村上純 / 小倉直人 効果 柴崎憲治 美術 吉田悦子 メイク 小堺なな 助監督 中田圭 山下真広 岡村洋一 木下順介 いわいのふ健 吉守京太 手呂内康佑 張魔夫 配給 ゴールデン レオポルド 55.0 グリューネワルト 54.0 ダイワバーバリアン 55.0 ダッシャーゴーゴー 55.0 ただ、今回は中山コースだけに枠順に左右されそうで心配なのだが、そこは 今週の最終追い切りで動きを確認しながらも馬券検討していこう。 ハァ~っと深いため息をこぼしながら今回のレビューはお開きにさせて頂くことにする^^;。(笑) P.S. 現在のまるみさん…芸名を白石マル美→白石麻琉美にご変更されて現役続行中でゴザイマス(♪けれどもP.S.は当分白い文字~…じゃなくて書かせて頂き あれは何ぞやっ?! っと、都会のお惣菜にえらく魅せられ・・・ この日、1番の目的地 ぐふふふふっ Mr.children DOME TOUR 2009 In 京セラドームです ふとっちゃんに、「撮って!撮って!私を撮って!」っと、お写真撮っ 「 民主党 の小沢 幹事長 が馬渕澄夫国土交通 副大臣 を連日呼び寄せている。 目玉項目となった ガソリン税 の 暫定税率 維持や 子ども手当 への所得制限導入について、実際には各種団体や 自治体 からの陳情、要望はなかったことが、複数の党関係者が いっさい両替せずに 台湾 へ向かいました。 そして、その結果は・・・ 口コミは正しかった! 成田空港 ¥10,000 → 3,200NT$ 台湾 桃園国際空港 ¥10,000 → 3,510NT$ 注意;12月7日(月)時点でのレートです 実際には 結構底冷えしてた中皆さんでワイワイと楽しみました。 バッテリーの持ちよりも人間の方が持たなかったです。 当日お会いした方々 お疲れ様でした。 久々登場の「みゅー」 最近は寝てると毛布の中に入ってきます。 コタツLOVEなのはどの猫 メモメモ! あとBASARAⅡでるそうで!! 今度もレヴォたんのOPでヨロ!! (※敬称略) 伊達正宗:中井和哉 真田幸村(萌):保志総一郎 織田信長:若本規夫 濃姫:日野由利加 上杉謙信:朴さん(漢字でない…ごめんなさい!!) 武田信玄:玄田哲章 猿飛佐助:子安 これに声を当てているというのが『こども店長』『小六』で有名な子役、加藤清史朗君。 出番的には、バディーズそれぞれより多いかも? ついでに、むく犬の女の子声をあてているのが多分アヤカ・ウィルソンさん。 このむく犬ちゃんが歌うパートもあり 山田吾一 麿赤兒 的場浩司 加勢大周 越智静香 原田篤 田村たがめ 佐藤正宏 斎藤陽子 ^^^^^^^^^ ↑ どうすんだよこれ 204 : 日教組工作員(長屋) [] :2008/10/05(日) 16:13:10.26 ID:JeLdKKNS 昼ドラって、まとめ取りなんだろ。 主要キャラなら どっちやねん ! 「社長は矛盾してます」と 三浦理恵子 のセリフで、おいおい橋田先生 しかし、こうなってくると、大杉のイメージが固すぎてしっくりこないなあ。 嫉妬ありありの三浦はピッタリだけどね。 どうでもいいけど、このセリフに昭和を感じました。 少年 声なら… … 緒方恵美 とか~ 朴ろ美 とか~(*´▽`*) ベテラン なら 古谷徹 さん! ●敵 キャラ とかさせたらNo.1 … 関俊彦 さんの高笑いが好き(笑) ● ボス って呼ばせて! … 小山力也 !(笑) ●すげー演技上手い! …わ~一番困る (・▽・;) 『これからは、 “ 阪神 巨人ファン”で頑張ります!』 (о^∇^о)/ と、 楽屋前で宣言! 日テレかっ!!Σ( ̄□ ̄) そこを通りかかった、矢野兵動・矢野さん。 『お前はどこで“師匠のファン宣言”しとんねん!』( ̄^ ̄)/ いやいや あなた次第」 とか言われると、 もぉ、ミラが関暁夫にしか見えなくなります。 しかし、ミラは何でこの映画に出ようとおもったんだろ? なんか、彼女の事がちょっと心配になったりしてw そして キレるという、 やぐっちゃん 嬉しいと呑む。って、いつ、そういうエピソードやったっけ? 矢口真里 暗闇の学校で 嘘番組の司会に ピアノ が上手いと思わせる弾き方 はいだしょうこ :ボ ヨヨ ン行進曲 ロンブー淳♪千 参戦!! 2008年5月… 再び巻き起こる 「劇団EXILE」エンタテインメント ―――――――――― ■ CAST MATSU / USA 千原ジュニア 吉瀬美智子 平沼紀久 小林顕作 天野浩成 秋山真太郎 水野絵梨奈 松本有樹純 黒川恭佑 月ゴロー KENCHI / KEIJI / TETSUYA マイケルのもの真似 「 ビリー ・ ジーン 」 を 踊り歌い、 皆様を大いに笑いこけさせました。 とりは ” ジョニー 「クワンド クワンド クワンド」 など ラテンの名曲を 情熱的に歌い上げました。 皆さん 「説明しよう!」とか「まる子や」とかの富山敬さんに似てるからでしょうかね。 でもモヤさまのふいんきが出てて超楽しい。マジ超ウケる>< つうかですね、最近ボーカロイドもあるし、ゴイスーな時代ですよね。 あ、いま「モヤモヤさまぁ~ず2」を読ま タモさん やずんちゃん、みはるちゃんも ブログ に書いてたけど、本当にやさしい方だったんだなと。 司会の ヒデ ちゃんの奥さんのあやかちゃんも出席されていたそう。 宝塚 OG で歌を歌ったそうで。 祭壇も結構カラフルな花で華やかに飾られていて 笑 あとね、昔むか~し、お仕事でB'Zのお2人や江口洋介の奥さん森下なんとかさんと、真田浩之、村上ショージ、博多大吉華丸、鮎川誠とかとご一緒させてもらったことがあるなり~。 それから、とっておき!NZの姫様。笑 有名人やんねー。 靴下 はきましたわ ♪ 雪国 / 吉幾三 やぱし~~ 冬はコレに限る 重ね着して 済ませちゃうみたいな 年中 △ニクロ的な アクリルと 綿 だけで おっけーみたいな さぶそうな お子ちゃまが多い って 母に言わ 司会 : 有田哲平 、前田有紀アナ 。 解答チーム : 「上田晋也 、 井上和香 」。 夢の競演! 前田 : クイズ いきなりラスカット~! 出演者達 : わ~~! わ~~! わ~~! パチパチパチパチ♪ パチパチパチパチ♪~ ・・・ 【 今夜 そうすれば,夢だったのではないかという気 Q19 電話派?メール派? 断然メール。電話は嫌い。見えない相手に声を掛けるのが嫌。 Q20 好きなアーティストは? グレン・グールド,と以前は書いていましたが……。なかなか難しい問題ですねぇ。 一刻! 音無響子に島本須美 一の瀬花枝に青木和代 二階堂望に堀川亮 三鷹瞬に神谷明 四谷に千葉繁(犬の惣一郎) 五代裕作に二又一成 六本木朱美に三田ゆう子 七尾こずえに富永みーな 八神いぶきに淵崎ゆり子 九条明日菜に鶴ひろみ さらに脇役で (天ぷら) 古今亭志ん朝・「翁庵」(そば) 古今亭志ん朝・「ゆたか」(トンカツ) 笑福亭鶴光・「上燗屋 富久」(居酒屋・おでん) 柳亭市馬・「天春」(てんぷら) 他、寄席のついでに行きたい店。 参考にします。 シャツに中に白シャツ下はデニム履いてました。 目の前にはZARA 新橋より50メートル先にはH&M 逆の東京よりは200メートル先にはUNIQLO ファッション激戦区ですね。 今日はアバクロの中にはいらなかったので、後程ファッション激戦区の実態検証 をブログ これは流せん。 しかし、 欲しい 欲しい。 何を隠そう(隠してないが。) 私はいまだに 山口百恵ファンでござる。 そして、いまだに 三浦友和の事は 許していません。(しつこい) ほしい。 ほしい。 ほしい。 ほしい。 ほしい。 ほしい。 誰か、止めてやってくれと叫びたい夜があります。オスカープロモーションの原幹恵に対する態度はソニンに対する和田マネージャーの如しなのか。 もちろんクマのプーさんが 亜美(麻美ゆま)を出場させる雨宮(永田彬)・・・焼け石に水とはこのことか。 2年後に「巨人の星」の主役、星飛雄馬に起用されるなど、正義のヒーロー役として脚光を浴びてきた。25歳から演じているアムロは、今や古谷の「代名詞」となっている。 ガンダムシリーズのテレビ放送が始まって今年で30年だが、その人気は色あせない。 (水) 16:22:15 ID:XZsH8Lwg0 社長もアフォそうだ 67 : 名無しさん@八周年 :2007/06/20(水) 16:22:21 ID:TGAjp4pTO 札幌で有名なのは家に来て歌いだす物売り そこの会社に入った 新人社員がやらされるそうだ 68 : 名無しさん@八周年 :2007/06/20 ハリーにいつも意地悪をするハリーの義理の叔父の妹 マージおばさんがやってきた。ハリーはマージおばさんの意地悪に耐え切れなくなって ルパート・グリント (吹き替え:常盤祐貴) ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン ラーメンズ・・・(笑) ラーメンズ・・・クスクスクス ラーメンズv(⌒o⌒)vイエーイ 小林くんのハンサムな事!(^^) 心の奥がかゆいぃぃぃ~~~~(笑) ラーメンズの笑いは独特だす・・・ふふふ。 0 投稿者: amadeusu メンバーでSPゲストにザ・テルヨシ(内村光良)が出た時の驚きようは凄かったです。 2時間余りのレベルの高い公演に御満悦で会場を出る。 お腹も減ったので、新大久保の街を練り歩いて下調べしていた店に行くが行列が出来ていて諦めて違う店に。 取材班・編/日本放送出版協会2005年 三遊亭圓歌(落語家)当時16歳で、勤労動員で こうしようって言って、「お母さん言ってみるか」-略-僕も広島にいた一年間、昭和一九年で五年生のときのあの可愛い「みっちゃん」がどうしてるんだろうっていうことでね。 他に食べてるとこと見たことない(笑) ・・・デビュー当時のマルって・・笑 【横山裕】はこんな人 渋谷 おもしろい人 錦戸 男っぽい人 内 かわいー人 安田 照れ屋な人 大倉 いい意味で子供な人 丸山 天才的な引き出しを持っ 前日にはレコ大があるゾ~ 今年もノミネートされました もちろん出場するよね → 第51回 輝く!日本レコード大賞 【優秀 了一 「ときめきのルンバ」氷川きよし 「また君に恋してる」坂本冬美 「Lick me??」倖田來未 「Rain Is Fallin'」w-inds 以前、娘を出産した後、目覚めて最初に見たテレビ番組が、 中村紘子さんの「ピアノのおけいこ」だったということは、 ここにも書いた覚えがある。 その時に、願ったのだ。 ピアノが上手な娘になりますように。 長女の小夏ちゃん役の川島海荷ちゃんには泣かされたな~。 ホントすんません、ううっ!って声が出てしまいました。 特に凄かったのはウインドのシーン! ね~~~つながったでしょ。 世界のトッププロ達の凄いレースシーンはとにかく凄い。 ものならみんな知ってるような歌があったりしますし、世代によって楽しめたりするのかな????? 年越しイベント「アニソン紅白2009」が シンガーズ:「トムスエンターテーメントメドレー」 堀江美都子(VTR出演):代表曲「キャンディ・キャンディ」「花 30分ほど悩んでしまった・・・ ま,できたっぽいからまあいいや。 クリスマス服・・・略してクリ服。 でも,MMORPGプレイヤにとってクリ服というのは, 「クリティカル強化服アバター」のことだったりします。 攻撃がクリティカルになる確率が 高木(ギーさん)を獲得するのかな? 謙伍について、書く前にもう一つ。大宮がすごい補強していますね。昨日大分からDF深谷を獲得したのに続き、今日は新潟からGK北野を獲得です。さらに、スポニチには稲本獲得にも動いているとの報道。マト ワイシャツの襟周りにスカーフをたくしこむなんて宝田明でしか見たことないんですけど(ひがみ含む)。 あのビトンのバッグが贋物でありますように(ひがみ大いに含む)。 その中、ジャマイカで買ったというボブ・マーリー大写しのTシャツでラガーを飲む 丹下桜 …2005年結婚を公表 千葉紗子 …2007年結婚、公式サイトで公表 冬馬由美 …夫は東映プロデューサーの吉田竜也 富沢美智恵 …夫は歌手の伊藤彰(サクラ大戦引退騒動で話題に) 富永み~な …旦那は俳優・脚本家・監督の増本庄一郎(2001年に 古謝美佐子 この時点で19時。終了予定の時刻ですが、まだまだ。古謝美佐子が残っています。 今回のトリは美佐子。おそらく、琉フェス史上女性のトリは初めてでしょう。 天とぅ地とぅ龍宮 みてぃんみゆう(三天三様) 拝でぃく みなさん、こんばんは。 今日(もう昨日ですね)はセレス所沢で行われたディナーショーに行ってみましたよ。 行ったと言っても、ショー自体には参加してなくて、終わる少し前に行ってヨシリンブログ最強メンバーのヒデリンさん、モンシアンさん ことが多くなった事が、その理由かもしれません。 今、映画監督として何を作るべきか。私は、今を生きる若い人たちに向けて、何かを言ってあげたいという思いを 谷原章介、山口愛、平川大輔、竹若拓磨 麦人、大塚芳忠、竹中直人、榊原良子 ガセネタかと流してしまいましたが、実際に、 香港 のスター、 カレン・モク ( Karen Mok)と Black Eyed Peas 、来てるじゃねえか。まあそんなに歌も披露してないだろうし、観客もこれ少ないんでね、でも生 Fergie は拝みたかった。生近距離で。 一気に冬が参りまして 日中でも氷点下の真冬日がつづいております。 雪かきという雪国特の有重労働が容赦なくおそってきます。 側溝があり、夏場は鉄製のカバーがしてありますが 冬場は融雪溝として大活躍します。 その鉄カバーを外すのに 安田美沙子って誰かに似てるよなーってずっと気になってたんですけど、このCMを観て、謎が解けましたよ。 安田美沙子って大月みやこに似てる、って。 安田のみーちゃんと大月のみーちゃんどすえ。 その謎が解けただけで、気分爽快になりました。 「長州小力くらいの人が出ると盛り上がるよねぇ~。」 「そのクラスになるとここには来ないでしょ。」 なんて話していたら・・・ ピッタリのビンゴ 長州小力 の登場 やはりみんなご存知の有名人。 会場内がヒートアップしました たくさんの人が 先日夜中まで頑張っていたイルミネーションの準備の様子が、 今日の6時半すぎから『スーパーJチャンネル』で放送されるんです~♪ 皆さまよかったらご覧下さいね♪ ラッシャー板前の便利屋大将のコーナーです(^o^)実は昨日我らが里菜りんこと愛内里菜さんが浜松を訪れました 過去に静岡県には降り立ったことがあるらしいのですが、 浜松は多分始めてのハズ! ここは最上限にオモテナシをしなくては! もう前日からテンション上がりっぱなしでした!! 会場に着いたのが にんげんこくほうさんになりました。」 は? まどかひろしって円広志さん、ますますわからない。 「取材を受けたんです。明日9時55分から放送されるそうです。『となりの人間国宝さん』ていう番組です。」 はあ。 「録画しておいて下さい。 映画は「アララトの聖母」、ドキュメンタリーは「日本人はるかな旅 全5集」、落語は柳家権太楼の「大工調べ」柳家さん喬の「短命」だった、たしか。 そういうワケで 今度のバージョンアップで比較的よいと思ったのは ふたり暮らしだ。母親ゆずりの音楽好きのジェームズは、片時もラジオを離さない。ジョーンズは、さっそく彼に“ラジオ"というニックネームをつける。 ジェームズ・ホーナーのスコアも良いです。 なんと言っても、この作品の魅力は出演者 何百年に渡って人々の様々な願い、しかも多くはかなえられなかっただろうそれが、積み重ねられ封じ込められた場所、しかも多くは山の上や僻地だったりする。そんなことに興味を感じる。 そう考えると、僕の暗室には成就し切れない思いや 君との時間だけがっ!本当の自分(。`・∀・)キリッ 服を脱ぎ捨てたのは心 ふたつの唇 さえ (゜▽゜) ふたりで叫ぼう\(^o^)/ だからっ!リップクリームはしつじゅしん(。・_・。)ノ 唇をかさねたら まわる地球 ● ふたりを追いかけるMoonglow でさ (第一報を出したのがサンスポ,その後産経新聞に夕刊フジと見事なまでにフジサンケイグループのみから よろしくお願いします。 (後記) またいろいろ迷走しているようだが,下らぬ計画にストップをかけるためにもご協力をお願いしたい。 人形劇といっても子供向けにしておくにはもったいないくほどの細部にまでこだわった豪華な作品。 木目の美しい木彫りの人形たちが生き生きと表情豊かに演じれば、 声優さんたちも戸田恵子さんをはじめベテラン揃い、エンディングは平井堅さんですよ。 遂には、「貸せ!!」と痺れを切らしシゲがやることになります。(笑) 残り時間は刻一刻と減り、残り1分半ほど。 カラオケチームは最後のチャンスに、大泉氏が「真っ赤なスカーフ」を ささきいさお ばりに熱唱。 同じ頃、タイヤ交換チームは汗だくになりながら 複数のジェスチャーを組み合わせるための「 ・・・は置いといて 」(箱を動かすように両手を横に振る)というポーズが流行した。 5月 2代高橋圭三 1954年5月~1955年3月 3代佐々木敏全 1955年4月~9月 4代小川宏 1955年10月 (笑) そしてこの作品の(私個人の)目玉はマイケル・ウォン。 ミッシェルにぞっこんでアプローチしまくるムード・メーカーな役回りだが 最期はかなり男らしい行動に出た。 ミッシェルをおびき出すためのおとりとしてビルの屋上から片足にロープをしばら 履いてるトコ写したんですが暗いdeathよ。ちょっと。。。汗”” T氏は何気にタバコ乗せてるアルヨ! ナイス意味深SBグッチ的タバコモクモク♪笑”” コレはきれいに撮れた~よ! GUCCIダンク素敵ね。。。 てな感じで話し 「ナルミちゃんの更新には、那奈ちゃんLOVEが足りませんよっ」と、御立腹だぞ。 鳴海:なんすか?「那奈ちゃんLOVE」って?武藤ちゃんっすか?(すかさずLOVEポーズ) 8・30の25周年 イコ:だからぁ、全部「片瀬那奈記事」だって昔から云ってんじゃん。 思えが思ってるより片付いちゃいねーよ!と言いかけたがショックで寝込んでしまいそうなのでやめた 笑。 でもなかなかきれいになってた! やればやるもんだねー人間って。 んで一昨日は製作していて、夜にSEAMOことシモさんと馴染みのお好み焼き屋で 戦後、朗読の会の活動を続け、 文学座 の 岸田今日子 や 小池朝雄 らが教えを受けていたこと。 内藤濯80歳の誕生日の記念に、岸田らが「 星の王子さま 」を演じた一本のテープを贈っていた。出演者の一人、稲垣昭三の自宅にスタッフが行って 町田康的文体なのかなと思っていたら、そういうわけでもなかった。 話しは少しずれますが、自分は都はるみ・岡千秋の「浪花恋しぐれ」を 聴くたびに、いつも不思議に思っていました。 それは「お酒飲まなきゃいい人なのに」というフレーズです。 それでも半年前くらいは、それをちゃんとやっていたから、やってやれなくはないと思う。 それに、そろそろクリスマスも近い。 大晦日の夕方は 辛島美登里 「サイレント・イブ」 ★山下達郎 「クリスマス・イブ」 達郎の曲の中 浜田省吾 君に捧げるlove song テーマ : 雑記 ジャンル : 日記 まだいたんだねぇ。 で?何の役だったの?検索しても出てこないよぉ。 もう一度早送りで見てみて、たぶんあの 晩餐会のシーンに出てる人かな? それと、名前を見て驚いたジュリー・ドレフュス、いやあ見直してみると、声を聞けば、そうたしかに言わ 加藤精三 グローザム:江川央生 デスレム:郷里大輔 メビウスキラー:田中 わけがあるのかな…? あの暗黒四天王も再登場ということで、どんな新しい戦いを見せてくれるのか、今から楽しみですー。 もうイベント会場などでは映画と並んで特報が流れている ストレッチ性を向上しました。この素材は、透湿性能(5,000g/m2/ 24hrs)と耐水性能(10,000mm/H2O)に優れ、防風性については従来品と変わらない性能を維持しています。寒さの厳しい冬場でも、ムレ感の少ない暖かさを実現します。 現場実習の事前・事後学習を行うことになりました。 本年度はまだ試行期間ですが、先に述べたYさんのように「たくましく生きる力」を身に付けて、卒業後に社会参加・自立できるような授業内容を展開し、生徒と一緒に小さな一歩を踏み出したいと考え 何か高貴なものに賛同したのだったが、ペルシャ湾岸諸国やシンガポールはミケランジェロもソフォクレスも生み出せるようには見えない。・・・」(C) 3 終わりに 共和党政権から民主党政権に代わったことで危うくファシズム化を免れ 石井竜也氏からの本日のメルマガにて、 「体調は回復しておりますが、PCの前で文章制作に取り掛かるのは、 今現在なかなかしんどい」と書かれており、 一瞬「えええ!まだ体がしんどいの!?」と思ってしまったちひろでございます。 ビデオに録画してある Zガンダムを鑑賞 すると 娘がやって来ただす(^_^;) ジェリドにヤザン 言わずと知れた 井上和彦さんと大塚芳忠さんの 夢の共演♪♪ いやぁ いい声してるだす 嘘です(ーー;) むずむずむず・・・あらら、また鼻が・・・・・・・ ♪実は熱烈なミスチルのファンのももこが 愛・Mr.Children・Bank Band ・小田和正・KAN・Salyu ・中村中・広瀬香美・RIP SLYME ・the pillows・GAKU-MC・WISE さんま さんファンの方なら 絶対知っている番組 昨日は 「女だらけのひな祭りスペシャル!」 ゲストは、 愛華みれ 相沢真紀 菊池麻衣子 くわばたりえ 菅原禄弥 田丸麻紀 はしのえみ 雛形あきこ 辺見えみり 北 陽 普天間問題は、12月15日現在、06年の日米合意 を見直し、移設先を改めて選定することを政府方針 とする決定がなされ、岡田外相はすでにルース駐日 大使に概要を伝えたと報じられている。オバマ政権 がこの回答をどう評価するのか MC9 17. 腕組んで帰りたい vocal : 安倍なつみ guitar : 久保田 邦夫 percussion: Asami keyboard :岩崎肇 各公演毎に書いているので、その総まとめみたいな形になりますが、総括だからいいか。まずこのツアーで良かったなと思うことは 第三部で王の座についたエドワード王(今井朋彦)が 身につけていた衣装でした。 伺った話によると、 「大礼服」というもので、 アンティークを使用、 近くでみるとかなり痛んでいるとのこと。 江戸時代の衣装などは、 よく展覧会でも陳列されたり 修子が玄関を出ると、 白いスーツを着た男・迫田(片岡弘貴)とぶつかった。 迫田は修子を知ったような顔で見るが、 修子は何も気付かずにその場を去る。 修子はアトリエに行き、カービングの下の砂に手紙を隠そうとした。 ちなみに 日本人 アーティスト では、まだ 村治佳織 さんを取り込んでいないのと、いつか昔の レベッカ の アルバム も入れる予定です。 iPod Touch にも当然入るわけなんですが、 仕事 中や 電車 の中で聴くのは 危険 です。 こんばんはー!!!今日はライヴ→握手会が終わった後にアイドリング!!!で神宮球場へ行きましたあ!!(*・ω・*)☆☆2日目です\(^o^)/今日も無条件☆幸福を歌わせて頂き.ヤクルトの応援をしました(´・ω・`)ノ!!結果は残念でしたが‥(泣)初めてあんな間近で見 私にとっては「ショーケン」の方がしっくりくる。 所謂、私の持つ芸能人のイメージを体現したよう な人で、なんともハチャメチャな人生を歩んでい るのだが、まあ、偏屈な私としては、そこが気に 入っているのであろう、彼の行動の良し悪しの判 断は別とし あたしゃ 藤田憲子 より 泰葉 を観てもらった方がいいんじゃないかと思う ワンセグでときどきこれを見たけどいまいちか視聴率 。→さらに追記です。22日のこの番組は14%ちょいあった模様。裏のクライマックスシリーズが15%だから 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里、田中れいな 「 Mac Fan 8月号 」の表紙を”愛れな”の二人で表紙を飾っています。 i-podの使い方が、今ひとつ分からないっとれいなさん。今は、MDを使っているそうです。 ゲップしないで下さい …ってリアルハイキングウォーキングじゃん さらに気持ち悪いのに乗ってる板が3Dな動きを始め、まるで新手の嫌がらせかと思いましたよ 昼には無事、人間ドックも終わりやっと昼メシ 昨日の夜から何も口にしてなかったせい 様子に、ただならぬものを感じる。だが、次から次へと基地に送り込まれ、慌しく出撃の時を迎える特攻隊員たちを前に 中田喜子 手塚理美 勝村政信 山根和馬 桜庭ななみ 亜希子 於保佐代子 亀井理那 阿南健治 伊嵜充則 中丸新将 尾野真千子 夏八木 勲 日本海側では大雪予報で、 せわしい年末に、天候もせわしい感じになってます。 こんなときこそ、ご機嫌元気を心がけたいものです。 寝床でご機嫌元気。あくび途中でちょっとヘン顔・・・ 自転車でひゅんひゅん~と打ち合わせに行った帰り み リアルタイムで流してたんすけど… もう聞くに堪えない(小声)部分もありんすやったので(@▽@;) 間にライアーゲームはさんで…しゅるるるるると早送りで観ました。 SEさんがアレやったんか…返りがいまいちで歌い ハンドベルクワイアのみんなに本当に感謝 小西君がさっそくYou Tubeにあげてくれているので、 みんなもYou Tube的にどうやったか、ぜひチェックしてみてね(笑) そして怒涛のポブポブしい日々、明日は今年最後の学内チャペルです 曲目は Joyful 「 相棒 Season8 」が今秋10月放送決定! 亀山薫 ( 寺脇康文 さん)旅立ちし後、 杉下右京 ( 水谷豊 さん)& 神戸尊 ( 及川光博 さん)のコンビが 水曜9時 に帰ってくる!「 相棒 7」が春に終わって以来 ゲーム前には拍手や声の出し方・喜びの演技指導に、小堺一機&ラビット関根(関根勤)に登場してもらって、「欽ちゃんのどこまでやるの!?」風にリハーサルも有り、という事で。(・・旧すぎっ!!) ------------------------------------- ブログ 別に一限から行く必要もないですからね。「ダリィー」言いながら昼くらいに学校に行っているんだからお気楽なものです。ホントに辛かったら行かなきゃいいだけの話しだし。 所十三(週刊少年チャンピオン) 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 うあーーー。面白かったーー。 コニーウィリスは「ドゥームズデイ・ブック」でヤラれて以来大好きな作家なんだけど、この「航路」はとにかくイイ!面白い!と評判も高かったので、こりゃもう面白くないはずがない、いやもうとにかくとんでもなく面白いんだろ 2009/10/30(金) 02:22:10 ID:??? 「シンジ、人は誰もが己という名の刑務所の囚人なんだよ…」 (09/10/12~10/30 エヴァンゲリオン@2ch掲示板) もしも碇ゲンドウのCVが若本規夫だったら 若本規夫 - Wikipedia web 千葉の 齧歯類 はこの機会に世界から根絶したい。 12:17 from web 仮面ライダーW おもしれぇなぁ。 12:30 from web [ 仮面ライダーW ]わう。 12:32 from web た、確かに! RT@ zyesuta RT "最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考える あまりに面白いので(って言い過ぎダケド)途中からうちの旦那に薦めて 追いついてもらったんだけど クPDが出てくると、たまに、 「パァ~~~~」って言うからズッコケました。 旦那いわく、 「「ますだおかだ」の岡田にしか見えない、」って。 ( ´_ゝ`)(´ 読めますよね? お目当ては真綾さんだけではなかったりします。 感想は「続きを読む」以降へ。(後でレポを書く、、、かも。) 真綾さん(エポニーヌ役)は姿でなく声で存在を認識しました。 コゼット役の神田沙也加さんは久々に名を聞く人も多いので 三浦春馬 、笑福亭鶴瓶 、光石研 、山下容莉枝 、佐津川愛美 、柄本時生 、綾野剛 ストーリーは、 ぜんそくの療養のため、長崎県波切島を訪れた12歳の奈緒子(藤本七海)は、風のように走り続ける10歳の少年雄介(境大輝)を舟の上から見つめていた。 昔ながらのUS HIPHOP STYLEな1枚!! コレがめっちゃくちゃカッコ良い!! 僕は入社当時から知ってるんで Mane & Timbaland 15.Lol / Trey Songz ft.Gucci Mane & Soulja Boy 16.Say Aah / Trey Songz ft.Fabolous 17.Take Your 今回連続ドラマ初主演の須賀さんは 子役の頃から活躍しているので、がんばってくれそうですね。 だいたい漫画などを実写化するといつも不評なことが多いですが、 島田紳助ファミリーの「新選組リアン」から榊原徹士が新選組の 隊士・山崎烝を演じることが (お母さんならこんな人がいいよね 涙) しかしメデューサはその優しさに付け込むように命じます。 付き ソウルイーター キャラクターソング(1) ソウル(内山昴輝) マカ(小見川千明) ソウルイーター オリジナル ダンスの好きな 田野アサミ ちゃんなんで、やっぱりこの曲…きれいな映像のコレは初めて♪ 松浦亜弥 『 奇跡の香りダンス。 』… 『ザ・プロモーション』って感じがいいですね。やっぱり。 大森 「アンデス書房」 / 「松村書店」 / 東京くりから堂 大山 古本・ぶっくめいと 荻窪 「ささま書店」「岩森書店」「竹陽書房 「自動車趣味の店 ロンバルディ」 / 「オヨヨ書林」 / 「COW BOOKS 南青山」 尾山台 「古本 尾山台文庫」 【 か 】 学芸大学 デジタルコンテンツ タケカワユキヒデ(その他)奈良橋陽子(その他)山川啓介(その他)タケカワあい(その他)タケカワもとい(その他)タケカワユキヒデ&T’s COMPANY (肝付兼太)(アーティスト)クレア(麻上洋子)(アーティスト)老婆(麻生美代子 大阪府=「ニューステラス関西」 京都府=「ニュース610京いちにち」 兵庫県=「ニュースKOBE発」 和歌山県=「わかやまNEWSウエーブ」 奈良県 (総合・水 22:00~22:43) o「連続テレビ小説 ウエルかめ」 (総合・月~金 8:15~ 8:30) o WEB上で「mixi」と連動することで、よりユーザーが楽しめるように盛り上げていく。 出演モデルには、TGCでも来場者の人気を集めているikumi、加賀美セイラ、黒田エイミ、JULIANA、Nanami、松島花らが登場。男性では梅田直樹、JOYらが出演する。 と心臓の隣で『石』が拍動した。 彼の身体が僅かに魔界と繋がり、魔界の瘴気が彼の身体へと流れ込む。 そしてアルトリアが古の王の名を持つ赤黒い斬撃を放つよりも早く、スパーダは己の撃鉄を落とした。 それをすれば、現在宿っている肉の身体 上田さんがまた回答」 さて、第二問 「矢作兼のけ、から行きましょう」有田 「け、け、けれ!けれ!もっとけれ!けるんだ!けれ!!」岡田 「どれですか?岡田さん」有田 「もー、嫌なんですよ、ここ~」河本 「始めに文字言われて、ばっと出るか 音のする廊下へと川藤が向かうと、慌てふためく生徒たちと、教師の 掛布光秀 (天野ひろゆき) と 遠井周三 (森山米次)、辻豊 (やべきょうすけ) の前で、関川秀太 (中尾明慶) と 若菜智哉 (高岡蒼甫)、桧山清起 (川村陽介) たちが 仁美 朝霧達哉: 千葉進歩 ミア: 野々瀬 ミオ 朝霧麻衣: 後藤麻衣 鷹見沢菜月: 氷青 穂積さやか: 黒河奈美 カレン: 浅川 悠 鷹見沢仁: 岸尾大輔 鷹見沢左門: 根岸朗 菜月と仁のコントは笑えるという方 主人公が酔いに任せて ヒロイン に延々と「 さだまさし の素晴らしさについて語る」というシーンがあり、 原作 を読んでみた次第。 作者自身がさだまさしファンなのか、それともネタに過ぎないのかはちょっと判然としませんが 際に握手とかできたようなのですが、 その際に何と・・・ 握手の後、希望者だけ手の甲に軽くチュッとされた とのこと。( 猪口有佳その11なのですぅ☆@2ch より 14:00~・16:00~ ※2回イベント 出演:伊藤静さん・藤村歩さん <コミケ71情報> ・参加予定 彼が、「あの"やましょう鍋"、なんかの味と似てると思ってたけど、 か◯くらだ!!!。」との発言。 僕もなんかに似てるなぁと思って無言になっていたのですが、 大阪の有名な、そしてセンター街にもあるあのラーメン屋では ないかとの見解が彼と一致し 「8月22日誕生日おめでとうございます☆キャハ~!!!」 「斎藤くん、お祝いにたて笛を吹きます!」 佐野量子 1968年8月22日生まれ 「作曲はワタクシです!」 クロード・ドビュッシー 1862年8月22日 「斎藤くん あたしあたしあたし」みたいな状況になったことがあります。しかもボーカルのリコの知り合いだったって、世の中狭いというか、やはり10,000人くらいで構成されていてあとはマボロシなので 阿部薫という名前のサックス吹きとドラマーと俳優がいる 2010/みんなでCM・自分でCM 」 PCから投稿するだけで、レミオロメン「Starting Over」にのせて、アリナミンのオリジナルCMに参加できます。 これだけじゃ「何それ?」って感じですよねwww 要は手持ちの写真 を投稿すれば キャラクター“BooBo(ブーブ)” そして…偶然なのですが 「赤坂Sacas」から生放送の “サカスさん” を観ました 火曜MC:三村マサカズ(さまぁ~ず) 進行:久保田智子(TBSアナウンサー) 出演者:矢口真里・大竹一樹(さまぁ~ず)・評論家 PC にラジカセつないで エアチェック して聴いてる身としては。( ★てれびまにあ。 ) Permalink | トラックバック(0) 古典落語名作選 大全集 [DVD] NHKエンタープライズ 落語 桂春団治 はなしの世界 東方出版 桂福団治 桂文枝 上方柳次 戸田学 崖の上のポニョ の主題歌を歌っている 藤岡藤巻の藤巻直哉さんって 朝日新聞に連載の身の上相談コーナー「フジマキに聞け!」の 藤巻兄弟 と 関係ある人なんでしょうか? 椅子に座ってる人が藤巻直哉さん これが藤巻健史さん(兄・右)と (でも、毎回のことだけれど、自分でやるとパっとしないのよね。) 今までクレンジングはSK2だったけれど、 これからはじわりじわりと全部SK2になるのかな、私・・・。 わくな、わくな!(笑) 坂下千里子も同い年。 なんか、イヤな感じ 「よろしくたのんまっせ、原君」 連休最終日は、母の感激に便乗して、いつもより多めの晩酌を済ますと、次に見始めたのは、じつは野球中継の裏で延々と放送されていた二代目、桂 枝雀の落語を特集したNHK 『落語 桂枝雀の世界』 でありました。 さて平成落語家ジョッキーに代わり、次回からは「渋谷極楽亭」が始まる。 出演者は今までの 立川志らく 、林家彦いち、 柳家花録 そして今回は 笑点 の収 録と思われる理由で欠席した 林家たい平 の他に、 森口博子 そしてNHKの局ア ナが加わるらしいが スタイルなんだろう? agingingin: そそ dui_chang: なんか一皮向けてない感じなんだよねぇ…? dui_chang: 剥けて agingingin: ダチョウの上島を見習え! shigeken2001: キムタクになって、ジャイアンツで全守備守りたい。 sengnadow: 上島兄さんも隣で見 1957年 かたせ梨乃(女優) 1942年 田口昂(声優) 1939年 赤木圭一郎(俳優 そこのあなた(笑) ほんともーしわけない。 そして、arashiカテにて 名前を使いまくった黒レンジャー。 ほんともーしわけない。 でもなー、 横山会には 京都のボロフェスでのバックアップなどで切磋琢磨してきた4人組のデビューミニアルバム。家で聴くよりは、歩きながら聴いた方がはまる歌ものロックです。今と未来を体全体で切望する感じがいい。MONOBRIGHT、モーサムあたりを思い出すパワフルなロック いつも東海汽船の夜発の景色しか知らない自分にとっては、かなり斬新な経験になりました。 ▲今回の航路 日頃の陸上生活ではあまり意識しませんが、東京湾は日本を代表する貿易拠点のひとつであり、また、いまも最終処分場が洋上に拡大し続け せいもあって最初はあまり期待していなかったけどテンポの良い ギャグ としんみりとした シナリオ の バランス が良くてびっくりするくらい楽しめる アニメ だった。現会計@ 高木礼子 とか千尋姉@ 笹本優子 とか保健の 先生 とか、いい キャラ がいる この時間帯は、私の趣味のオールド・ロックをアップします。 (新しめのもあるかもしれないけど…) 松田龍平主演の2003年度の怪作です。 original song by ピンキーとキラーズ 作詞・作曲 岩谷時子、いずみたく 「昭和歌謡大全集」 2003 原作 ユーイ様に萌えまくってます~ ● ほりかわりょう⇒堀川亮(正:堀川りょう 旧名:堀川亮) 今は名前が平仮名なんですね~^^; ● たかぎわたる ⇒高木渉 げんたに高木刑事の二役には脱帽です^^ ● たかはしなおずみ ⇒高橋直純 ふ、ふ、ふ ストーリーのアニメは前作(Studio 4°C)とは別のスタジオが制作する ○ここ1ヶ月で長妻がやってみたこと 822 :山師さん@トレード中:2009/10/17(土) 10:30:27 ID:g0rGctEN0 ここ1ヶ月で長妻がやってみたこと ●新型インフル対策費を 大部分の時間は 笑顔 だったようで。いかにも、彼女らしい・・・。 また、会場でその模様を見届けた、 娘。 OG の 裕ちゃん と かおりん も、 各々の ブログ で早速、今日の コンサート について書かれています。 ◎ 中澤裕子 オフィシャル ブログ 428やってます(´・ω・`) 近野成美チャン可愛いわぁ(´Д`)。 ゲーム内容はと言うと、物語が展開していく中で自分が選んだ選択によってゲームオーバになったり続けていけたりと言う内容♪ もちろんゲームオーバになっても 見てるのかなぁ…おやすみぃ さて皆さんは クリスマス何をしてますか ハノセは20日の から22日まで クリスマス休暇(勝手に命名)を 1カ月前からとっていたのですが、どうしようか悩んでいて… 実家に帰って家族や親戚と クリスマスPartyをするか 秋です。成田エクスプレスにて、秋刀魚新宿から出発して東京駅 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 あったから・・・・・・ もともとの 『わらべ』 は デビュー曲「めだかの兄弟」 左から、高部知子・倉沢淳美・高橋真美 しかし、この後の「もしも、明日が」は 左にいるのは、見栄晴 そして、倉沢淳美・高橋真美 高部知子に何が THE ALFEE 『この愛を捧げて』 ▼A ▼B ▼C フライングゲット!。 でもまだ聴いてない。 おそらく今日のことろははiTunesからiPodに落として終了(^^;ゞ。 (ちなみに 「アコちゃんもちゃんと湯たんぽ買いなさい 」と 言ってくれた。 ストーブの上に2つ並べた湯たんぽ…昨晩はほんによ~寝れました。 それは、湯たんぽの温かさプラスす~さんの気遣いが私の細胞を温めてくれたから。 そんな気がします。 同グループでインフルに感染したのは、 錦戸亮 (25)、 安田章大 (25)、 横山裕 (28)、 大倉忠義 (24)に続いて5人目。 [スポーツほうち] 「大切な日を更新してないのはロケで忙しいのかしらー。それとも、まさか、ねー…。 いばら ほのか もえ さゆりーみん なお でした\(^ー^)/ 今日は2日ぶりの夢の国だったのですが、なんだかほんわかしてました(´ω`)ほわほわ お外が寒い分、夢の国は年中無休の常春です☆☆ だがそんな寒い中、秋葉原は平日にも関わらず人がたああくさん居 来年ブログにて皆さんにもお届けした いと思っております。 宛名書きだけは例年手書きです。 今年の年末はバタバタしなくてもいいようにしたいものです。 皆さんは準備完了ですか? 久保田篤正建築空間工房のホームページ 今さらジロー、坂上二郎です。 しかも洗濯物たたんでいる場所に、 ポミリン☆が来ると分かっているかのように、 ポミリン☆の様子をとにかく伺っているのです。 その洗濯物たたんだものは、 台所にタオルの収納ボックスに入れ込みます。 降 りだした雨が夜更けすぎに雪へと変わるだろう♪と変化を楽しむクリスマス がいい。目が覚めたら雪、昼間解けて夜それでも斑ホワイトクリスマスより いっそ降らないクリスマスの方がいいかもしれない。しかし心配なのは、 この温度の激しい変化である。 ヴァイオリン協奏曲というとなぜかメンデルスゾーンとチャイコフスキーの組み合わせが多かった。「メン・チャイ」などという略語があったほどだ。だから またつい先日、石川静(Vn)とコシュラー指揮チェコフィルの演奏するCDを見つけ 空を光で埋め尽くす・・・・ ♪星降る夜は 部屋の灯り消して 静かに静かに 星の囁き聞こうよ・・・・ (星降る夜:作詞 南こうせつ) 車の長い列は続くけど 不思議と音が聞こえない 光が、空気が全てを バスケーー!!! ではなく 今日ライブの為に来阪している Soffetが前日入りしてたので~~~ 一緒にバスケしてきたよーーー!!!! しかも彼らは僕がキャプテンを努めるTAKOYAKI BOYZの選手でもあるのです♪ 見学に来た人多かったなぁ~~ 差し入れ 「・・・ばっくれちゃおうか」 私が言うと、黒い沈黙が場を支配する。混雑前の通りを北風が吹 きぬけ、私たちの心にまでそっと忍び込んでくる。どうやって店 長に言い訳したらいいんだろう。本当に、何もかも後のことは考 えずに逃げ出してしまいたい──。 最終戦でも0‐2から魂の 逆転勝利を飾って自力でのJ1昇格を果たした湘南ベルマーレのみなさま、 おめでとうございます。 「最初に カテゴリーの違う来年はひっそりと応援するつもりですが、 どこぞのチームのように「夢のJ1 18歳なって3BJrからも外れることなると思いますから、アクセスがどうのってのは関係ない気がします。てか、スタッフにそこまで考えがあるとは…… CM特設サイトはありがたい限りですね。携帯待受みぃちゃんいすると緊張してしまうので、ようし はお、綾瀞です(*´∀`)アハハン♪ ふと、こんなネタを思いついたので考察してみることにw とはいえ全員分は面倒なので、主力キャラだけで~。 ♂キャラ キルディン:松本保典(テイルズ・オブ・ジ・アビスのガイ役など) 綾瀞:森川智之(FF7のセフィロス すご(凄)かったみたい。 スウィングジャズやマーク・トウェインの「トムソーヤの冒険」に 出てくる「ニューオーリンズ」 あのルイ・アームストロングがシカゴを目指した「ミシシッピー」 「絵」で見る限りではすさ(凄)まじい 建物自体が博物館敷地内にあり、 こんな感じのものがいくつもあります。 とにかく1日では絶対まわりきれません(汗 あっというまに3日間の旅が終わりました。 極寒の地から日本(京都)へ帰り、 寒さの違いを肌で感じました。 かなり中身の濃い旅行が楽しめ それとも、海原はるか‥‥? 梱包芸術というよりは、 髪形遊びのようにも思える習作です。 <『ブイ先生と共に(未刊)』より> 11/03 20:19 すべらないはなし。 おとうさん、わかっているのに 「すべってみる?」と言いました。 すべらないよー。 この日の参加人数は20名でした。 その中にはウチの福岡、ヨコモ村井さん、プライム田中さん、チームCRCさんも参加。 いつもながら濃い面子です…。 この並み居る猛者どもを相手にAメイン入りを果たすのが今回の僕の目標です。 (結局マジクリは見つからず…。 ハナチューの現場はすごーくすごーく楽しくて、毎年先輩の卒業見てきて、すごい不安になったりもしたんだけど、スタッフのみんなもいっつも明るくてファンのみんなもファンレターくれたりものすごく嬉しかったです。本当に言葉に表せないくらいに 当たりましたかね?? なんでも、「越前クラゲとタルイカがあがる年は寒くなる」・・・とか 自然は正直ですからね。。 今日は年内最後の休日です 主人は30日まで、私は29日まで頑張りますよ 本日は疲れない程度に近所で予定をたてています。 Natural&Dog cafe Alchemist アルケミストさんです お友達の SEVEN's ArT NANAさんのイラストも飾られています (只今NANAさんは、産休中です) メンバーは・・・ 小春日和 の小春&りこ。 子供と犬と私 のハク。ウール。 バズ&メモル&ポメリ。 居酒屋で寝てしまったことあるんだ・・・しかも1時間くらい| 壁 |д・) ◆21:好きな芸能人は? kinkikidsの剛くん オリエンタルラジオのあっちゃん 松山くん ◆22:あなたを動物に例えるなら? む・・・・なんだろ・・・・・・・ タヌキ 録音素材を何度も聞きながら指揮を練習したとか。 千秋の後任として ライジングスターオーケストラ の指揮者となった 松田幸久 役は 谷原章介 さん。実にイメージ通り ぴったり なんです。 ★マルレ・オケの楽団を演じたのはブルノフィルハーモニー管弦楽 写真は団長のササラモサラ武居さんと、初期メンバーの少年感覚久松およびわたくし藤本です。 あとほかに、ともくんとしんぺいのしんぺい、野良三郎がいる模様です。 活動内容については追って報告させていただきます。 告知です。 AGEAGEライブに置きまして (2009.3.19 収録) (後半) 小林研一郎 指揮 ドナウ ・ユース 交響楽団 交響曲 ハ長調 「グレイト」 (※)12月6日は アーノンクール のバースデー、しかも80歳ということでこの日の ドイツ の ラジオ局 は アーノンクール 三昧です。 12/6 (Sun) 10:05 ぬぬぬ。 待ちじかん。 一年がはやいという話をしていたら 「光の速さに近ずくと、時の流れが遅く感じるんだって」 と教わりました。 おもしろ~~(゜∀゜*)ノ 閏年生まれだからりかもあまり歳くわない? 続きをみる 『著作権保護のため ライブじゃないから何やるかわかんないし、何やってくれるのかめちゃくちゃすっげー楽しみ だからアルバムのじゃない方が好きなんだよね(´∀`) intertwineもin to airもswitchもpurificationもdouble dearもstoop downもamnioticもperpetual motion ふつおた 【腹筋30秒間に何回?私は40回です】 慶:ていうことでやっていただきましょうかね。 鍵以前にドアを完全に閉めるのが好きじゃないってこと? ま:ふすまとかも指が入るくらい開けておきたいの。 と 『仁義なき戦い』 たとえば、 主人公・広能(菅原文太)に対して槇原(田中邦衛)は嫉妬しています。 若頭・酒井に対して新開(三上真一郎)が嫉妬して内部抗争を勃発させる。 さらに酒井は組長・山守(金子信雄)に嫉妬され きょうは氷青さんの誕生日です( *´ω`)>挨拶 そんな訳で、ハッピーバースデー、氷青さん( *´ω`) こんばんわ。4月も下旬で5月近いってのにいまだ3月分のネタ消化に 実はなにげにコンマイお得意の初期バグがひどくてメインカードは まだ引き継い 子どもが読むかもしれないことを考えればありませんな。 ちなみに今週号の表紙とグラビアは偶然ですが、 「最後の忠臣蔵」 で耕史くんと共演する 桜庭ななみ さんです。 感想として、とにかく若い! 10代から20歳頃にかけては耕史くんは年上の女性と にょき♪ わんばんこ。。 昨夜の長谷部優ちゃんからのHASEBUへの指令。 >毎日、二つは飲んでる『生姜チャイ』♪ 生姜チャイを飲めとのご命令・・・ 姫っ 申し訳ござらぬo(TωT ) 本日スーパー3店舗、コンビニ3店舗回りましたが 生姜チャイを見つけることが ショウーでチャンピョンになったの? 7. Posted by 荻島真一 2006年01月20日 16:36 test 8. Posted by 卍,masa 2006年01月20日 17:30 リーガル卿さん ありがとだぎゃぁ~! でも、あいつは 甘やかさんほうがええ! みんなが やさしくする 祐子 氏 主催 「人と環境にやさしい交通をめざす全国大会」実行委員会・運営委員会 実行委員会・委員長 太田勝敏 東洋大学国際地域学部教授・東京大学名誉教授 運営委員会・委員長 原田昇 東京大学大学院工学系研究科都市工学専攻教授 昨年の横浜
* Category : 未分類
|
