* Category : スポンサー広告
|
女子アナ西尾由佳理の自慢
女子アナ西尾由佳理の自慢




醤油(その1) 九州の甘い醤油はどこから来てどこへ伝わったのか|NIKKEI NET 日経WagaMaga:遊ぶ-食べ物新日本奇行 醤油についての考察が興味深いのでクリップ。 上記サイトでも書かれているが、九州の醤油が甘いのは、いわしや鯖のような青魚や 不快な臭いや空気を解消! 自然のエネルギーで消臭・抗菌の光触媒グッズなどナド・・・。住む人に優しく、快適がいっぱいです。 donum|北欧の心地よい暮らし(ドナム ほくおうのここちよいくらし) デンマーク・フィンランド・スウェーデン 何回かに分けて行われました。。 我々がスタジオに集合した時はもうドラムは録音済みだったので、ベースからスタート。。 カモンねぎ君はマイクチェックかな? このレコーディングってのは、各パートバラバラに録る スクウェアエニックス 身の丈15センチ程度の種族スクナたちにとっては、現代は群雄割拠の戦国時代。 戦国時代の武将たちがかわいくちっちゃい女の子になって、 戦ったり戦わなかったり、な作品。 主人公は、マサムネということだけど このシュトレンは旨し!!マジ、食す前は「ふぅ~んドイツのね~」ぐらいに思っていたが。。。 ただ、ゲンチャン物はどうなのか?・・・一度食べてみたいものだ現地の本物を by福沢 諭吉(思想家、教育者) これがあなたの人生だ。リハーサルではない。 スペシャル☆エンターティナー! 「 Thr ill er」のプロモ。衝撃受けたなあ。 モンパチの言うとおりだな。と! わらう以外・・・ きょぬんも、せめて、生きとし生ける生き物すべてに敬意を感謝を持ち続けて、いきていきたい見逃していた映画 「そんな彼なら捨てちゃえば?」 の再演観てきました。 ふむふむ。 自分に気がない男はさっさと捨てて 前向きにススメ。 そりゃそうなんだけど・・・・ という女たち、こういうのって世界共通なのね。 くくく。 すごくリアル 一昔前はドンパチでドッカーンと派手かまさないと映画っぽくないなんて意見よく聞いたけど。 権力は一つ所に落ち着かない。 ちょっと、イヤだいぶズレた例えだったけど、邦画がハリウッド映画に興行成績で負けなくなったのは日本人として嬉しい感もある。 白髪は放っておくと黄ばんでくる、と以前美容師に聞いたことがある。 見事な白髪の老人を見かけるけど、改めて白く染め直している 場合が多いそうだ。 舞台では動くたびさらさらと、ときには激しく靡いていたんだろうな。 舞台写真だけで その不和に対応するために、つまり、 真の近代国家にならんとするがために、自然に依存する道を辿ったんだよ、という話。 丸山眞男は日本の近代化に不満があったかもしれ 全く均衡していない当時の西洋列強の立ち振る舞いは、楽観主義そのものに疑義を差し挟ん 今度ぜひ装着してみようと思ってます。 引越してから、普段の生活でもよく歩くようになりました。 最初は遠く感じていた駅までの道のりも、今はラクラク。 歩くっていいですね。 今日は、ザ・ニュースペーパーの公演でした。 テレビで見て好きだったので まだプレーオフ進出がなくなった訳ではないのが面白い。順当に行けばTBとDALなんだろうけど、この先どうなるやら。 地区優勝したのは東地区のNYGと西地区のARI。北地区はドングリの背比・・・もとい、2チームのマッチレース。南地区は大混戦。 これから本格的な冬を迎えるというのに似つかわしくない そうかもしれません。 でも伊勢神宮を参った私の心はそれを憂う気持ちよりも、むしろ小春日和のような温かなものでした やはり、人それぞれの伊勢まいり、というわけです。 w ■ゆってぃさんこんにちは( 遊: 僕はゆってぃさんではないんですけどね) 東 みんながそんな不安にならないように僕はあのー悲惨な体験談を話し ましたけれども(へへへ)。あのーーまぁそういう場合もある、って いうことで。 もうこれなんて肩に小腸のせてるにもかかわらずかっこいいですよ。 え、贔屓?そんなことないはずだ。 おや? おにゅさん、まさか対抗なさるおつもりですか? 秘策でもあるのでしょうか。 なにかひらめいたのですね! お、女子のメガネ属性つい 「夢を壊したくなかったの あなたの夢 」 花園ゆり子と石仏 。 「花園ゆり子さんてのは、どの方ですか~?」 おじいちゃん達も最高w 遠田孝一、伊藤達哉 ■演出/小松隆志 ■音楽/仲西匡 ■主題歌/ 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 ■フジテレビ ww あー、うん。見栄張らないで ここ落書きブログですから!!! って言っておこう。 綺麗な絵とか期待しないでね!>< そういうの見たかったら上手い人他にたくさんいますのでそっちにどうぞ☆ それではまた明日から頑張ってみますよっと。 美味しかった~♪ 浅漬けも美味しかった~~♪♪ 野依さんのおにぎりも美味しかった~~~♪♪♪ ノッティンアンティークスさんの市は、いつものイベントとはちょっと違う感じの素敵なアンティークをたくさん見る事ができました。 特別ゲストとして アイドリング!!! 3号の遠藤舞さんが登場!! 元1号との、火花散る戦いから まいぷる ヽ(TWO)/ スタッフさんこんにちはぁ!お疲れ様です!! なんか詰め込みすぎっ!!ってくらいボリュームありそうですね! 特番?とくばん?(TWO) 1号 上のような可愛いロングリードを送って下さったのです。 頂いただけでも嬉しかったのに、こんな可愛いとは! 深緑(モスグリーン?)のとか黒いのしか知らなかったので 「都会にはこげなシャレたロングリードがあるんじゃのー」と つーにゃんに話し 恋 監督・脚本 寒竹ゆり 出演 佐々木希 谷原章介 大石参月 七菜香 山本ひかる 加賀美早紀 酒井若菜 理央 歴史マニヤもなかなかえぇですな。なんて思いながら。 ベタな感じもよくって 久々にいい余韻に浸れる映画でした。 試合前から対戦相手とナイスファイトを誓い合う 天然主人公・畑中耕作。 高橋留美子ワールドのひょうひょうとした 軽妙なテンポのコメディー 修道院長★もたいまさこ シスターグレイス★中村果生莉 シスターミリー★江口のりこ シスター 後半 62分 松橋優 勝ちました――――――――――――――!!! いよいよ次回、運命の最終戦!皆の心を一つにして応援しよう!(>O<)/ ※次は、5日(土)にホームでロアッソ熊本と対戦。 (^O^)/総勢約20人を乗せたロケバスは千葉へ向かいましたぁ~♪ざぁ~さん前回参加出来なかっただけに、久しぶりの農業でヮクヮク~!(^^)!着いて、早速…お野菜収穫~(*^-^)ノぅわ~ぁぁぁ(゜Д゜)これ 続きをみる 『著作権保護のため 今日はお部屋掃除 したいなあ(;ω;`) でも数Bテスト…← (´ω`)ぬぬぬぬー ぬーん さて 化学頑張るぞう 頑張るぞう 頑張るぞう が、が、頑張るぞう (´^`)CHU-☆ なんか身長小さい 子がしてたら かわいい顔文字← またまたこのクラスで Explorerで検索をかけ、フォルダごと抹消。最後にregeditを使って、該当するレジストリデータを削除。で、再起動。 ものの見事に完了。めでたしめでたし。 今回は1時間半ほどで終了した。てかさ、もーやらねーぞ、冗談じゃねー。自分のことくらい自分で出来 道新が、札幌テレビが、HBCが・・・・。 しかし、これらはマスメディアではない、地域だけに情報を送るミドルメディア。 もし、SNSの巨人ファンコミュニティのオフ会であれば。 巨人の鮮やかさよならゲーム。「感動的だったね。 帝王ってドラマに出させていただいた繋がりで 暗黒天使ちゃんに誘っていただき 帝王の話の元になった 輝崎翔さんのパーティーに呼ん パワーストーンがキラキラ手にしてたら 「うふ、可愛い☆これあるからもうちょい頑張ろ☆」 みたいな気分になれ 【線路点検による列車への影響について】 平成19年12月21日09時41分現在 本日(12/21) 北広島~島松間で線路の一部に破断が発見されたため、 千歳線の札幌~苫小牧間、札幌~新千歳空港間の上下線で列車の運転を 見合わせておりましたが 女の子に求められるなんて まだまだ捨てたモンじゃないのかも知れませんねww ん? 女の子って うちの 娘ちゃん ですから~ ベビーウェアは ちいちゃん から頂きました(*^▽^*)あざーす♪ 夜ぐずったりするんで大変ですよね~ 寝かすまでが 不気味な鳴き声も収まり、ようやくわたしたちも気を落 ち着けることができ、わたしは、機械の調整に戻り、ほ かの仲間は釣りを再開しました。 仲間が釣りを再開したとき、さらにおかしなことが起 こっていたんです。 少しは賢くなったかな^^ 賢くなったと思いきや!!相変わらずの、とほほネタを一つ。 皮はイースト菌ではなく、ベーキングパウダーを使いました。 手作りだし、節約になったかな^^ 添加物入ってないし、安心だよね♪ 小さいのは明日のダンナのお弁当に フルーツと大好きなパフェを描いてみた。 アボガドを描きたかったので 色見的にフルーツはオレンジと桃とイチゴにしたけれど 桃がどうもいけてない・・。 うーーむ。 どうみてもお尻にしか見えないよねぇ~ 難しいなぁー・・シミジミ(-_-)ウーム パフェ かぁつとおもうな,おもえばまけよぉ,というどっか不条理なあれですな。以降「悲しい酒」「真っ赤な太陽」,岡林信康が書いた曲や小椋佳の「愛燦々」,前世紀末に新潮社が企画した「21世紀に歌いつぎたい歌」のナンバーワンになっ 再び、 Wikipedia を引用すると、 ■現役モデル 成海璃子 夏未エレナ 栗林里奈 高樹リサ 夏居瑠奈 疋田英美 土屋太鳳 水沢奈子 。読者数378人。 三浦萌 。読者数237人。 飯田花歩 。読者数105人。 安井レイ 。読者数52人。 とりあえず気になった2枚を。 ・BOOM BOOM SATELLITESのベスト盤(2010年1月27日) 公式ではまだ記載無いけど、タワレコでは情報アリ。 たぶん入んないだろうけどww ・U2「焔」デラックスエディション(2009年12月16日) なんかデラックス いまや、作家に写真家に冒険家にと、肩書きがいっぱい! 才能ある人はすごいですね~。 いま生きているという冒険 最後の冒険家 古い知り合いである 石川直樹 くんが、今夜テレビに出るみたい。 BShiのプレミアム8 です。 なぜかこの白熊は首を左右にふる動作を延々とやってました。 なにか理由があるのでしょうかねえ。 シシオザルという猿だが迫力ある顔立にちょっとひかれました。 威厳がありそう。 セグロカモメ(左)と 山頂にあったのだそうです 広葉樹の紅葉がかった横一本の場所がその走り馬の場所なんだそうです 今回は目的地が違いますので概略、写真は省略させていただきますが この険しい山城のあんな場所に馬場があったとは・・・ 武田の歴史の深さ、恐ろしきかな つづく 少年隊バリバリの頃は好きでなかったけど、歳取ってからは良いですね。そのストイック性が好きです。カッコ良い。後はV6の岡田准一さんも良いですね。あの落ち着いた雰囲気が良いです。比較的寡黙な感じで。チャラチャラし 思い出せなかったり・・・ さあ!アナタもちょっとのぞいてなつかしがってみておくれ ↓↓↓ コッキーポップ 大石吾朗とともに はい、どうでした? 私てきにはチューインガムの「風と落ち葉と旅人と」が思い出せないことと 柴田まゆみ at 2009年09月11日(金) 23:07 Re:市川由衣さん >セイジ君…頑張って!! 何に驚いたってこの文章は相当『ラストレター』を見て下さってないと、ネタとしてでも書けないってことですよ!イルさん、いつも見て下さって本当に有難うございます!笑っ 北方と竹島尖閣の日本国領有発言。 それが全くと言っていいほどないって、ねぇ。マスコミも言わぬ騒がぬ。 冗談のようだけど、現実に目の前にある深刻な問題。 ●さあて、このあと出てくるのは移民1000万人の受け入れかな。 幅を5mm広げました。 これで、一番最初の時から15mm広げたことになります。 ま、結果としてはOKでしたが、なんだか命を削りながら作業をしている感じです・・・ 11月一杯で箱庭を完成させるつもりでしたが、そうは問屋が卸しませんでした。 〔ルビ〕 ◎浜崎あゆみ「Voyage」 「色褪{あ}せる」/「蘇{よみがえ}る」/儚{はか 一おいて回りゃ こちゃ市立たぬ 天満なりゃこそ 市立てまする 二おいて回りゃ こちゃ庭掃かぬ 丁稚なりゃこそ 庭掃きまする というのがあったという。 ろロングアイアンのバックフェースの一部が見えずに、こっちの方が寧ろいい感じです。何よりも、周りに数多く居るツアステ愛好家の誰も見たことの 上達法 19,800円 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間 昨日はやりすぎお疲れちゃんでしたっ今日は今から大阪に行ってきまーす昨日か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「ベイスクエア」の建物のすぐ裏手が京急「汐入駅」になり、駅の近くのエスカレーターから2Fに 行けるようになっていて便利です。 時間があったら、もっと色々なお店を見てみたかった「ベイスクエアよこすか」でした。 最後の写真は真向かいにある 横瀬からは三峰口行きは、西武秩父駅でスイッチバックしてから影森、三峰口方向へ。 長瀞行きは、西武秩父駅の手前で秩父鉄道に入り、御花畑駅から長瀞方向へと向かうことになる。 池袋~三峰口間の直通列車は、飯能駅と合わせて2回方向転換(スイッチバック え、そんなこと?と思われそうですが、、 髪をショートに切ったこと。 です。 ずーっと切りたかったのに役柄の関係で切れなかった。 半ば強引に客演を機に決行。 やっぱり個人的にはショートのが好きかも~~。 すぐ伸びちゃうので、面倒ですが(汗) 【最優秀新人賞:♪春さがし:花咲ひみこ:歌唱藤美詠子】 藤さんは雑誌でお名前を拝見したことがあるくらいで、生で歌を聴いたことはありませんでした。この♪春さがし、1度聴いただけですが「!」という思いです。 TVシリーズとは比べないようにしましょう…楽しみ方が異なります。 不覚にも涙してしまいました(汗) <ストーリー> 1974年、京都。 校内暴力で荒廃しきっ 後藤信吾:小林且弥 望月浩:尾上寛之 亀田:中川家剛(中川家) 赤塚:中川家礼二(中川家) 島津 釘で引っかかれたような傷跡・・・・ ディーラーに入院して なんとなくまあ、目立たなくなりました。 でも、新車なのに・・・ うううう でも釘じゃないかも・・・ 隣のおうちの垣根から大きくはみ出した 木の枝だったのかも・・・・ いま Airのセイイチくんにもお世話になりました。 またよろしくお願いします。 さて、 新幹線 代が飛びまくって大変な週末でしたが、パーリーナイはやってきます。 セコでT.U.Gです。 今夜は Flower からリョウ君を招いて。 彼の曲は良くかけていましたが 広尾⇒麻布十番⇒六本木⇒東京タワー⇒日比谷公園⇒皇居ほぼ一蹴 今回はルートを確認しながら走ることに幾分気を取られすぎてしまったのですが、今度はもう少し周りを楽しみながら走ってみようと思います。 走行距離:31.61km+10キロ 「組織力と個人の力」を融合させた「俺たちのU17日本代表」は、互角の戦いっぷりを、存分に魅せつけてくれました。 ピッチがギラギラしているのは、「人工芝」のせいです。 3分後にはFKからクロスバー直撃のヘディングシュートを打たれてしまいました。 何日か経過してますが身体の調子がいい気がします(^O^) つまりは心身共に健康です(>__ 10日程前から弟がインフルだったのは周知の通り。だからやべぇんじゃねぇかと 本当にシェリルライブを見に来た気分になるわ・・・流石映画館のサラウンド音源。 戦闘シーンは相変わらずCGがりがり使われてて凄かったわ・・・ビルやら車の一つ一つが こんな夜中に一人で「うそっ!」と叫んでしまいました。 なんちゅうか、最近なんでしょうね、矢田亜希子も吉岡美穂も結婚したし、柴咲コウも結婚するのではと言われてるし、お気に入りの女優がどんどん結婚していくなぁ。 監督 : 高橋 巌/出演: さとう珠緒 、 宮川一朗太 、 伊藤 克信、 イジリー岡田 、 桜金造 、他。 まぁ、帰って来ないはずの人が・・・というお馴染みの パターン なのがちょっとあれですが、 ストーリー 自体もマジなのか、 ギャグ なのか 主人公の一人、秋山好古(よしふる)は、大阪の師範学校をへて、 東京の陸軍士官学校に入る。好古を頼って上京した弟の真之(さねゆき)は、 海軍兵学校に進んだ。 学費の 面倒をみる地元の資産家 や「書生」として、東京の自宅に 引き取って かわいい あ・・・なんかふかふかした子を抱っこしたい posted by ろん 2009/12/01 12:59:13 半目開けてたりちょこっと舌出してたりし 動物たちの可愛い仕草や 可笑しな格好は癒されますよねっ! 今頃、旅行疲れが出てきて、何も手つかずで 研究著作に与えられる。) (講演会終了後行われた懇親会での野崎奈良大名誉教授と上野誠教授) 奈良大OB/在校生合同の懇親会には約80名の参加があり 上野先生ありがとうございました。そして、みむろ最中みなさんでいただきました。 争いごとがあっても、 より中立的な立場を維持することで、 なるべく堅実で安全に進みたいというのが本音です。 隠れキャラ: 「たぬき」「 隠れキャラ」の動物は、 あなたがピンチになったり 失速することなく剣狼を仕留めた。 他の方々が頑張る中で、由愛姐さんも負けては居られません(≧w≦)bて しかし斬撃符の効果は一対象…はっ!成る程、射線軸上に居て掠めるのなら問題は無いと! :細かい事は気にしない気にしない~。 今年は、慶応からエントリーしている本山華子さんがいいっすな。 ブログ の雰囲気とかが好きですなー。 こういう文章書く人は好きですなー。付き合いたいっていうか仲良くなりたいなーって思える女性ですね。 酔っ払ってもいないのに 我が家へ連れて帰りましたー。 私は黒を買いました。 心やすらぐ場所、相手、アイテムはなかなか見つからないもの。 あったかさ、柔らかさは本当に大切。 思いやりと愛情も。。 あ、ちょっと脱線しました。 ICHIYO ICHIYO BLOG さて★「合宿免許ナビ」今日のピックアップ! 「群馬県」 「関西自動車学院」 ◆お互いに励ましあいながら、みんな最短期間で免許をとることができました。 (卒業生) ◆「新インフル」対策として、「合宿免許」教習所でも G??へ6年間出走を果たせる能力と実績を保持し続けたバルクのタフさを証明する記録である事だけは間違いないはず。 タフさというのは一見目立たない部分ですが、競走馬でなくとも、スポーツ、もっと言えば競技の世界に生きる存在にとって根幹を占める またもやネタがありまへん… みなさま こんにちはw 久々の工作日記です 去年の10月の事です(古w) 実家の温水便座が長い間壊れてて 買い替えようと何度も母に言ってたのですが 嫌や!と一言で数年経過・・・ しかしもう限界やと思っ D. しまったーーーーーーーーーーー!! ――― ① 常滑壺 行ってすぐにコイツを買ったんですよ。最近、かつては、ほとんど売れ残ってた “志維求堂好みの品物” が、バンバン売れて行きますでしょ。少々焦りがあるんですよねえ。。。。。。 いっぱい、この単語を発していそうな中居君(笑) 渋めにキメてレッドカーペットを歩いているかと思えば、子供のような顔でニコニコ して、マイケルの手袋に重ねた「手」の綺麗 なこと。 の中居正広ですが。 手、はみんな大好きでしょ? この言い方、変。 寮生活をしながら、様々な課程を習得した、連帯感。 互いへのライバル意識さえも、今は、心地良い物として捉え、その場の空気を、皆、楽しむことが出来た。 研修中の苦労や、思い出話に花を咲かせ、互いが密かに持っている、教官の裏話や 彼女らを、新八はバキュームと名付けた。4人は神楽を仲間に入れ、6位に上がろうと画策する。その危機を伝えようと決意するが、自分のドジで姿を見られてしまう。確実に迫る危機を伝えるため銀時達のもとに向かうが、その途中 すれちがいもさんきゅ。↑左から、俺、谷桃子ちゃん、大鶴義丹さん、岡田亮輔君、こった君これ、挨拶終わってって感じの写真。暗くてそーりー。あと、湯江健幸さんも居て、その6人で挨拶って感じでした。みなさん、おつかれーす。 歌がほとんどありませんよ。(><) あ、知ってるのあった・・・『 コメットさん 』( 九重佑三子 )・・・ orz 。とにかく早くお目当ての アニソン を カラオケ したい方はここをチェックしておくとよろし。(^^) e-karaWeb きらりんレボリューション 北千住、よろしく! ついに 『丹波屋喧嘩物語』初日やぁ!!! って、 朝にブログ書いてたんやけど、 バタバタしててアップ出来てへんかったぁ。 日記を読んでね♪ 写真は、 一谷伸江さんからの差し入れで めでたいお赤飯(*^∀^*) 魔人探偵脳噛ネウロ →ネウロかな☆ Xもわりと好き^^ ■聖☆おにいさん →× この前本屋さんで見かけた―(゜▽゜)―!! けど買うまで至らず…orz 気になってるんだけどね; ■仕立屋工房 Artelier Colection →× ■化物語 →× ■ひぐらしのなく頃に そこへ大先輩の津々見友彦さんがやってきた。 「金子君、今年はまた筑波。グラチャンだめになったんだって」「そ、それは去年の話です。あ、あのときはすみませんでした」と直立不動の私。一昨年の筑波RJ最終戦でメッカの親父とっくみあいの大喧嘩をし 浪士組の取りまとめを途中放棄したしょうもないおっさんと 言えば思い出されます!? 要するに 藤木孝さん ね。 そして篤姫でもやっぱり微妙な役でしたが(笑 そして次は真面目なツボ。 何度も書いてるように 感情はとりあえず保留にしておこう。 その頃、見張り台の上では――― 「てめぇ、ナミさんと何話してたんだよ」 「あん?てめぇにゃ関係ないだろ」 「関係おおありだよ。話さないってんならこの折角持ってきてやった夜食をルフィの腹ん中詰めちまうぞ」 知ら 『 バタンキュー 』を調べると、関西で漫才を一躍芸能の花形にした、人気漫才師「花菱アチャコと 横山 エンタツ」によって 発明 された ギャグ のようである。 その 意味 は、 敗戦 後の混乱期、酒のかわりに出回ったカストリ(メチルアルコール)を 飲むと コブクロのお母さんへの思い 「蕾」 。 母が大好きだった弘田三枝子さんの 「人形の家」 。 すっごく、懐かしかった! あの何も心配もせずにいられた日々、暖かい愛に包まれた日々・・・ いっぱいいっぱい愛して貰ったから、今の私がいるんだと。 未知なる数字をとるかもしれないんだあ。(なまり) わかったらお母様がご帰宅してお説教を食らうまえにとっとと電源落として自分の部屋行ってノート開いて算数の勉強でもしやがれってんだばっきゃろーめ。 というわけで、勉強します。 なにやら僕の理性 ものがありました ↑ 披露宴会場 神路の間では 色内掛けへの掛け替え実演なんかもあり、楽しめる内容でした. ↑ 披露宴会場 大和. キャパを考えると、選択肢が1コしかなかった… でも上品で素敵な会場でした. そしてそして! 和装 ライブ 内容よりも「 うなぎ アイス 」の味の方が印象深い(苦笑)。 青春18きっぷ で移動したが帰りは間に合わず 恋身女子戦隊パティーズ・SiSTA・ 桂亜沙美 ・小石 理恵 ・ 奥田綾乃 。このときが初 ライブ イン マジック 。 フラワーカンパニーズインディーズ時代の名曲「深夜高速」だけにスポットをあてた前代未聞のカヴァーアルバム。 総勢13組の豪華アーティストがそれぞれの想いで届け 怒髪天や泉谷しげるの熱さ、中孝介や藤田大吾の歌声、GO!GO!7188やYO-KINGの存在感 前の世代の人たちには アニマルズ のR&Bの名曲(日本でも 「あしたのジョー」 の主題歌を歌った尾藤イサオがカヴァー。 「だーれのせいでもありゃしない みんなオイラが悪いのさ」 というフレーズは、当時流行語にもなった)とし 100%トラディショナルで 加水は海洋深層水とふつうの水の半々で70% saf0.3%です この間 ココアカンパを焼いたとき にかんたん丸め成形で 均等にきれいに開いてくれたので、きょうもあやかってその成形で 2分割で1つはカンパ 今回使用する武器は太刀「神憑」である。 数々の古龍を討伐してきたこの神憑で今,ナナを討つ。 舞台は塔。 あの最上階に奴はいる。 俺は気を引き締めた。 逆に言えばこの2つにさえ注意していればほぼ無傷での討伐又は撃退が可能なのである。 (のみ)を披露 そ~と~踊りたいようです^^; 完全にダンサーです! 続けて 気持ち 歌って^^; 「Closer」へ~ メインはやっぱりダンスのようで 客席に向かって「立って!」「拍手!」とかコンサートモードへ~ 会場のみなさんが立っ 打ち捨てられたガラスや陶器であったりしますが、それが見事に再生され店内所狭しと並んでいます。 古い物のもう1つのお店が出来ました 横町商店街です。 奥の正面にエディット・ピアフの私の絵です。 昭和の金物火鉢などなど・・・・ 冬の夏まつりの 私 リウち等ヮ以心伝心!? Uかも叉ぁたUの斜め左前に座ッてるU… てかホンマびッ栗Uたぁ⌒;;;; 家に帰ッてヵズマのその事言ッたら 「きいたで」ッて言ッたU「誰に?」ッて言ッたら「地味男に」やって;; 地味男もインテリアやっ 普通の人が見える程度でも曇ってみぇないです。 みるてっくの曇りどめ借りて付けたのだけどそれでもすぐ駄目。 なにかぃぃ方法ないかなぁ。 ぁたしの眼鏡です 気に入ってます タグ : ACU OTV IOTV 検問風 眼鏡 老紳士:永井一郎(特別出演) 社員:加藤みどり(特別出演) スタッフ 【原作】 長谷川町子 【脚本】 田中一彦 水橋文美江 【企画】 松崎容子 【プロデュース】 浅野澄美 【演出】 中江功Boa noite! いつまでたってもなかなか進みが悪いので (単にサボり過ぎ。笑) これからはちょくちょくポルトガル語まぜてBlog書きます~ もう ドラムのリズム耳コピして楽譜におこしました。 Tutty Morenoが叩く「Feminina/Joyce」、DVDVer。 今日ゎ一日 水泳大会! 久しぶり泳いだ~! 疲れましたが 楽しかったょ〇(・囚・)〇♪ 「グラドルアスリート~水泳編」 スカパ-!(エンタ!371) 放送日 7月17日(金)20:00~21:00 折原みか、神田茉里奈、森ともみ、槙原あこ、前山奈津巴、園茉莉香 8月16日(日 無難にこなしています。 ヒロインなのかなんなのかいまいち不明の高畑充希ですが、最初は男かと思いましたよ…エンディングの歌声は見事の一言(作詞作曲はコブクロの小渕健太郎)。 池内博之や久しぶりに見る坂井真紀、また山崎努などそつなくこなす俳優陣が 早めに大掃除とか、 気に入ったカレンダーを買うとか、 使いこなせそうな手帳も欲しいし、 う~ん。 やりたいこと、たっくさん! 兎も角、 午前中は押入れの片付けをして 着ていない服、 履いていない靴を、 処分して、 がむばって、おりますよ。 ときは 大笑い しました^^ 本人のショックの受けようもまた面白くて(笑) 注:オタクじゃないよ! ※写真は借り物で、当選記事ではありません アニメキャラクターソックス【ブーン】 アニメワンピース アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』で一番好きな 感じ もう眼からして嫌悪感を 感じます 何なんでしょうね? 気持ちが悪いのですよね (笑) 何純朴ぶっとんねん! と感じられるかもしれませんが 潔癖なので、本来は結構 それだから、どうでもいい人にはよう好かれるなと 感じる気がします どうでもいいもの 磯山さやか、内藤剛志、松井天斗、中村繁之、石橋蓮司、長門裕之、池内淳子)。うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。いつか「水戸黄門」を楽しみにするような日が来るのかなー。 10月、フジ月9「 イノセント 毎度のことながら、すべてお見通であるかのような御瞳ですね。。。 当ブログ名は、うさぎの視線。 もちろん、すみえくんの睨み目が主だった由来です。 さらに、私がかろうじて理解できるとしたら、うさぎの視線ぐらいだなと。 うさぎの気持ちや幸福なんて バックの紅葉とマッチした顔色に(^O^) 大満足で箱根に向かうと赤と黄色の素敵な和の景観が(;゜゜)ワーッ! ちょうど紅葉亭という割烹そば処の前の道が真っ赤です。 「四季彩のまち。さがみの小京都。ゆがわら もみじの郷」 という幟(のぼり)が方々に立っ 今年は厄年でJ○でも会社に迷惑を掛けた(滝汗 秋の京都は人だらけと聞いてはいたが私の一存で京都弾丸 ツアー を企画w ん?社員みんな・・・メチャ乗る気じゃん(笑ww そして 旅行 当日・・・ 京都駅で一時解散して向かった先は鷹峰の「源光庵」へ 「くせ」ではなくて、「へき」と読みたくなる ― そんな「癖」にまつわる物語。 会社員の姫子(近野成美)は、合コンで知りあった大学生の光一(相葉弘樹)にアプローチされ、次第に彼が気になっていく。しかし、姫子は恋愛に奥手。 台湾屋台めしに思いをはせ、エイプリルズさんも出る台湾ロックフェスにも行きたいなー 日本からの出演バンドはくるり、TERIYAKI BOYZ、Testament、Mercury Rev、土屋アンナ、RIZE、1976、旺福、OK GO、Buffalo Daughter、薄荷葉 、Tizzy Bac 方法で除去してアナログデータを作成しなければなりません。 しかし、22kHz以下の音声は完全に再現し、22kHzを超える音声をノイズとして完全の除去することは困難です。 本ソフトウェアは、PCの莫大なリソースを利用し、可能な限りの高精度な除去を インターンのチャリンが、SEOについての社内研修をしてくれました! チャリンは、タイからの留学生。 一橋大学の経済学部に通っています。 日本語も英語も(もちろんタイ語も)ぺらぺらで、 おまけにSEOやネット関係のことに詳しく、頭が上がりません。 ですから、全て聴いて頂くと11分近くになります。3曲とも、グレープ時代のものです。 19才・朝刊・縁切寺 なお、映像のテロップは、歌とは全く違いますので、お気をつけ下さいね。 アップするなら、写真とかでもよかったですのにね。 それにしても東山紀之って43歳なんですね・・・若い! 私とたった5歳違いじゃないか。 過眠期というのもあるけれど最近マスク作戦で化粧もせず、そこいらにある服を適当に着て仕事をするか、ルームウェア着てベットで寝 デフレ危機_ 09:58 過度な円高の防止は、介入とかもありますが、それ以前に、アナウンスメント効果が一番です。望ましい水準を示唆するわけです、市場に。 #デフレ危機_ 09:59 あとは、国民側も長時間労働を辞めること。時間当たり賃金を増やすこと。 昨日の夕食。 すみれにて。味噌ラーメン。 けっこう、熱くて舌を軽くやけどしたんだけども(迂闊だった)この濃い~感じ は、好きだわ!でも、油多いから、スープ全部は飲めなかった(^_^;) ラーメンは味噌が1番好きなのでしたぁ。 yunasasa タイプ1みずイ;:'なかよしバッヂ,l,フ ノイイ | こういう技が沢山できたのが .タイプ2サトシヽ;::::/ /i l llllllllllllll゛`:::i,ll゛'''≒?::::::::::::,,lllサl゛llr:l| ..,iilllii,,, .._,,゛l!lllll!lliilllllllllllll 彼は、とってもスマートな男の子。世渡り上手で活発で賢い子。 3代目シュナ 『ファビ』。 彼女の名前の由来は、『ファビュラス!』 を短縮 (すばらし~の意味)。 ファビと言う響きは、スゴく好きで、 ファ。。。という優しい音と、 ビ。。。 イオンモール草津さんでオープニングセレモニー・1日人権擁護委員会委任状交付式がありました。 地元なので、いつも週2くらいのペースで訪れているイオンでのイベントは、何だか変な感じがして、いつもより緊張しましたよ(>_題名は、 時計 じかけの アンブレラ より そして、その向こうには野球部員がずらーと軍隊のように整列。(してるように見えた。 あたし 「……どうする、遠回りする?」 ponnta@(2回目の名前使用 「…だって他の学年授業中…」 あたし 「…あ あと1回行けばとりあえず終わりそう。奥歯に銀歯をかぶせ直したけど、なんだか根っこにヒビが入ってて長持ちはしないだろうとか言われましたよ。うーむ。 土曜日に長谷川モータースに行く つもりですが、1月のFSWは寒そうですね。 0 投稿者: 鈍足 wing (ANNE OF GREEN GABLES) Lucy Maud Montgomery 居明かして 君をば待たむ ぬばたまの 我が黒髪に霜は降るとも 壁一面にちりばめられた鴉(黒)の徴 それは黴のようにわれらの社会を侵食していく 黒に 三遊亭円楽師匠がテレビに出てる>NHK 20:41 急にWindows 21:55 ご飯が炊けるまえにお腹がいっぱいになってしまった。 22:00 えっとね、この壁紙(今見ている画面だよ)のモノクロのやつがそうだよ。 RT @ counterheart 18歳み 歌い終わってCM明けにはさっそく早ベロやってました。そうでなくっちゃ! 第7位は テツandトモ で『We are the world』。 「狩人みたい」(矢部)。 第6位は 天野ひろゆき で『瞳をとじて』 椅子の逆座り *2 から歌い始めました。 「四季の果てる月」を 意味する「四極(しは つ)」からとする説。 「一年の最後になし終 える」意味の「為果つ (しはつ)」からとす る説などがある。 語源由来辞典 より いろんな 説 がありますねぇ~ その他にも 三国志 なんかだと html 天空の城 そして お返しに送りました 行くはや月のひとり花 深山(みやま)の神の 抱(いだ)かれしかな 早くこの世を去られ 今頃は、神々の住む険しい山奥で、神々に包まれるように そして ひと際、美しい花になって、凛と咲いているでしょう その後 スピッツくんに会いました 男の子らしい雰囲気の2歳の しろくん です 珍しく七海が気に入られ、しろくん七海の後を付いて歩いてます 昔実家でスピッツのMIXの女の子を飼っていましたので、スピッツちゃんは大好きな犬種です 飼っていた子は しろくん と コミュニケーション能力の不足―と的外れの分析をしている事もですが、教職員が一体となって問題行動を早期発見し、警察などと連携し毅然とした対応をするよう、30日付で全国の都道府県教育委員会などに通知した、とのくだりが目に留まったからなのです。 オーヴェールの麦畑へと移動・・・。 (ちなみにとなり村はヴァルモンドワ・・・春にもたまたま ブロカントで訪れた んだけど、日本で最近公開されたジュリエット・ビノッシュ主演のフランス映画 「夏時間の庭」 L'heure d'〓t〓 の舞台が とりあえず化学の単位だけはかなりデンジャラスなので先生に頼みに行かなければ^q^ 化学Ⅱ俺いらねーっつーの\(^o^)/ とりあえず物理極めよう。うん。 落書きしてたら変なものができた。 パルスィ描こうかな →金髪とエルフ耳・・・!? という過程で 週刊現代に対して記事取り消しの公告を掲載する事と賠償金の命令が下された。ルポライターの武田氏は確かな証言を元に記事を書いたと思う。週刊現代も根拠のない記事が採用しない。 しかし、貴ノ花のお母さんの藤田憲子さんも貴ノ花親方の圧力で ロックミシンの魔力にかかって縫い縫い縫い縫い‥怖い~ そんな私に風子からの喝! ‥気持ちよく寝ている風子の腹に顔を埋めてスリスリしてたら グイグイ後ろ足で押されましたよ‥しどい‥ ひどいのは、どっちだ~っ 真っ暗な中、どーせ誰も私を見てないでしょう~ 20分くらいタラタラ走ってると・・・ 流れ星☆〃うわぁ~見れたぁ~~ 感動して心拍数急上昇 人差し指と親指を暗い空に 再再再再再登場! あれ?、これ、ノッチ? シンケンジャーの後に出てきたから 本物 坂本龍馬と結婚した女性である。名は一般におりょう(お龍)と呼ばれることが多い。 岩崎 弥太郎(いわさき やたろう、1835年1月9日(天保5年12月11日) - 1885年2月7日 『新選組!』(2004年、NHK大河ドラマ) 市川実日子:『篤姫』(2008年、NHK大河ドラマ 元オリンピック体操選手の田中光さんが来て、 親子でいろんな体操をするというイベント。 そのほかにも物産展や、ゆるキャラたちも大集合です。 こどもの城のゆるキャラ「こしろちゃん」 体力アップ!のコーナーでは、こんな感じで暴れまくった子供たち。 カーチャンいなくなったら 本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。 外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」 って言われてマジで涙出た・・・ 67 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 07 夜だろうと、コンビニ前だろうと、彼らは外に居るし外に向かっています。「ヤンキー」的外思考が明日の日本を活性化するのだという言葉に共感です。 ということで、ハンドタオル、売れてます。 わたしにしかできないことがある わたしには、わたしにしかなれないものがある 自己肯定して、いろいろなことにチャレンジし、少しずつ自分の 才能を磨いて、自立した生計を立てること これが激動の2010年にめざすことなのかな、と思うのです。 あっという間じゃまいか(苦笑) ともあれ、うーん・・・土曜日 真野ちゃん 終わった後とかは・・・どうだろう? 中野 だからやっぱりまたあの和民とかになっちゃうかな (笑) さて・・・後一日ちょっと頑張りましょうか。 ラッピング バス はどこを走っ 日馬富士の大関昇進(08) 97年の九州場所は貴ノ浪2回目の優勝だったのに、 場所後のベースボールマガジン社相撲の表紙は小錦だったニャー。 貴ノ浪の優勝は2回とも貴乃花との優勝決定戦に勝っての優勝だったニャー。 それにしても日本勢の優勝はいつになる 勝ち馬に東京大賞典の優先出走権が与えられますが、フルゲートの16頭と好メンバーが揃いました。 こうなると、地元の重賞ウィナーが斤量を背負うし、有力視される転入馬が少しでも斤量面での恩恵が見られるとなると 外に出ると千葉の寒さと違って寒い。 5時まで仮眠して5時半に会場に到着するともっと寒い(^_^;) 明るくなってくると会場のすぐ隣は松本空港で周囲を山に囲ま 距離 標準タイム タイム 失敗 拒絶 減点 順位 JP1 125m 35秒 51.62秒 1 1 みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 (^0^)/ お互いの応援合戦でのリポートは、たしか数年前の神奈川ダービーで諸岡なほ子ちゃん(フロンターレ担当)vs脇本カオル(マリノス担当)でやっ スタートしましたFM世田谷 『MusicTrain』 も終わる頃かなっ? カオル 豊川悦司さんや上原多香子さんもいらっしゃっていて、 沢山のプレスの方々もいらっしゃっていました。 ロストオデッセイ、とっても楽しそう☆ Xboxをお持ちの方は是非!! 後半はノビヨ師匠のオーケストラコンサート! ブルードラゴンの『笑顔』という きいさん CXの火曜9時「 泣かないと決めた日 」に出ます まずはまひるちゃん(紺野まひる)の話から 「 泣かないと決めた日 」だそうです 来年1月スタートのフジテレビドラマ「 泣かないと決めた日 」に出演 8位 ヤマトナデシコ七変化 主演は 運の要素が強すぎて安定を求める私には無理なようですね REG後、20ゲーム以内で・・・ 強スイカ2回、弱スイカ1回引いてるのに 当たらないので嫌気が差しましたヽ(`Д´)ノ またまたマイナススタートになりましたが トータルプラス目指してがんばり 現場では気密施工、エレベーターの設置前打ち合わせに、大工さんとの施工方法の確認、 屋根に上がればチムニーがのり、屋根下地葺中 これフェイクではなく本物に仕上げますよ、外部はタイル仕上げ、内部は2重煙突が1階からここまで上ってきます。 左大臣長屋王の屋敷で「ひさかたの 天の河瀬に船浮けて 今夜か君が 我許(わがり)来まさむ」《万葉集 巻八》と詠んでいます。 明方や七夕つめが閨(ねや)の雲 《小林一茶》 秋風の吹き 5日後、感謝の想いをまた、綴りたいと思っています。 よくご存知だと思いますが、 裁量トレーダーにとっては、馴染みのない言葉だと思います。 辞書で引いてみると 【最適化】システム工学などで、ある目的に対し最も適切な計画を立て設計すること。また、そのような選択を行うこと。 簡単にいうと 「タダで直してもらった」というひともいるらしい。「不治痛」などと呼ばれる始末・・・。このコア2機に関しては、液晶バックライト切れが多発する模様。 分解にかかる。一体型はノートPCを分解するより難しい。配線ゴチャゴチャ、元に戻すのも難しい。 GMCの足周りを修理すべく パーツを探し出し工場へ向かう 途中自宅下の県道で以前もブログでネタにし 山口ナンバーに変わるので持ち込まなくてはいけないのだ。 2時間ちょいで着くと踏んでたオレはだんだんイラついき始める。 もう時間がない・・・と思っ いつも、マネサンと行ってた整体の廣戸道場の広尾店が、ついに、無くなっちゃった(>д 時・・・・などに数週間前から激痛があって受診しようと思っていました。。 X-Pを撮影した結果は、何と! 腰椎が変形しているという診断! 下と上とでは、骨の間隔が違うのが明らかなのが小生にも診てとれました。 ショック!!! 脾摘手術 してから 「 エスペラント語 」の創始者 ラザロ・ルドヴィコ・ザメンホフ の150回目の誕生日。 母国語としている国はないが、エスペラントを話す者は「エスペランティスト」と呼ばれ、世界中に100万人程度存在すると推定されている。 吊られ際の弁明で狩人が役職を匂わせちゃったり、逆に「村人だから吊ってもいいです」的な発言が目立った気がします。その後の投票なども合わせて、吊られ際の弁明というのは村に情報を残せる最後の機会なので、誰を怪しいと思っているかとか ヤドン Lv100,おだやか HP: 31 (321) 攻撃: 1 (122) 防御: 28 (163) 特攻: 31 (116) 特防: 31 (127) すば: 16 (51) 前の奴が防御9ってのが気に食わなかったからまた粘った 今日を夏休みの変わりに一日自由な時間を過ごさせて もらった。私はウキウキしてTUTAYAで韓国DVDを借りに行った(^^♪ゆっくり見たかった から嬉しい♪その後、買い物をして帰りに本屋に立ち寄った。あまり行った事のない本屋(結構 広くて大きい)で 月日の経つのは早いものですね。 いつの間にか12月になってしまいました。 12月は別名師走(しわす)と言いますね。 今回は師走の語源を探ってみました。 「師走」とは本来は旧暦の12月の別称ですが とりあえず、時間が気になる妻子を目的に向かわせて。(もう、すぐそこなんだけど) そのとき居たのは、神保町駅付近。 たしか、小川町駅との間とか、ちょっとJRよりに入ったあたりとかに、何軒か自転車屋さんがあったはずなので、そこで応急処置をし 平松愛理さん、椎名純平さん、ブレンダ・ボーンさん、峠恵子さん、メンバーは12人で天野清継さん(G)、アンディ・ウルフさん(Sax)、安部慶子さん(Vl)を始めとする6名、納浩一さん(B)、松山修さん(Dr)、シンセサイザー2名という そして、音楽は久石譲さんです。 寺の歴史、特に吉野太夫との関係が美しく描かれていました。 吉野太夫は、絶世の美女で、遠く明国にまで名声はとどろいていました。 しかも、詩歌管弦は、どれをとってもプロ以上です。 「ほら~~やっぱし、冷たかったでしょう」 「 こんなことも、今年は、最後だね」 ** 顔に似合わず、威勢の良い ルーシーちゃんが、来てくれます・・・果てさて・・・結果は如何に 今回は、ピアノ・ 高木洋 氏が加わり6人組。お久し振りの高木氏の演奏。 「色々あるけれど、頑張って生きて行こうーーーーーーーーっ」と、ぐいぐい引っ張って行ってくれる感じ。元気出ました! 物凄く楽しかったぁ。 MCで、「最近 私の感想としては、 ・ハーフは走りそのものににこだわるランナーが多いからか、不満が少なく総じて評価が高い。 ・10kmはファンラン等も含め、ハーフに比べればそこまで走りを追い込まない(もちろん私もですが)のか、総じて不満が多いようにも思う。 昨夜はあれっと思ったら、尺八の音。数年前に、InFで尺八の音を出したいと言っいたのを思い出しました。尺八の音を聞いて、InFで話をしたことを思い出しました。 しかしサックスで尺八の音を出すとは凄い人ですね。 逆に中村明一さんのように尺八を また提案もさせて頂いております。 気に入っていただけた場合は、混雑していなければ 写真を撮ったり、写真が撮れなくてもカルテには 細かいデータを何時も書き、データを蓄積して行き、 変化なども記録させて頂いております。 伸びてきた時に 6代目・尾上菊五郎が演じて当たりをとった世話狂言としても有名だ。のちに、芝居では巖谷真一による新しい台本も書かれている。三遊亭円朝の原作とされることが多いようだけれど、もっと以前から物語「芝浜」として伝わっていた様子もあるので カレーもつ鍋。おいしかったぁ~♪すべらない店にも載ってたというお店。広尾の吾空。トマトベースにカレーの味。もりもり食べれた。雑炊はリゾットぽくて、粉チーズをかけて食べるとそれはまあ極上のお味で。おいしゅ 続きをみる 『著作権保護のため だがしかし情報社会におけるすーかつ。 採用担当はもっと気が狂ってきていることでしょう。 12月2日水曜日。 今日もダークスーツ。 お話を伺えることになりまして、 会社に行ってきます。 at 御茶ノ水なので、学校の近くです。 来年、家族構成がガラッと変わります(笑) それに伴ってただいま 引越し 先を 建築 中・・・ ってことで、『地鎮祭』やりました!! トシの両親と (-ω-;) 慣れない事をしたせいか、どどっと疲れました うん(゜∇゜; 来年ね そろそろ開場してるねと劇場に向かったら、 劇団からの帰りであろう某生徒に遭遇。 すれ違う直前に私が気づき ヴィクター・ラズロ@とむさん(蘭寿とむ) いい役じゃないか。 革命家として強い信念を持っていて、どんな時も諦めない熱い心を持っているけど マフラーなのかタオルなのかどっちなんですかぁーっwww ↑「カラビナ付きエコボトル」 ↑「天チャックポーチ」 ↑「シュシュ」 シュシュってなんだ あの袖をなんとかするやつかな それで、お得なAセット&Bセットってのがあって 12月になると、誕生日がやってくる。 ここ最近はインフルエンザの予防接種とかしてたりするが、今年は日曜だ。 理想としては、やはり前日早めに寝て、当日は6:30からひ~ろ~たいむとかしたりして、天気が良かったら洗濯して布団干して 突っ込みが多数入ってますが、この程度じゃ終了しない気がします。 論語 陽貨第拾七 第壱拾四 子曰。道聽而塗説。徳之棄也。 子曰く、道すがら聴きて、塗(みち)すがら説くは、徳をこれ棄(す)つるなり。 【子曰く、道端で聞いて ('A`) いや…拍手あることは知ってたんですが どこで拍手結果とか見れるのかが分からなくて、 ようやく今日、発見しました!!やった!今夜はお赤飯だ! 今までパチパチしてくれた方や コメントくれた方、放置しててすみませんです(TДT;) これから 貫地谷しほり さんや 山寺宏一 さん、 戸田恵子 さんたちが声優を務めていらっしゃるので第1回から欠かさず観ています。(録画も含めて) 7人の声優陣(初回ゲストの 西田敏行 さんを除く)だけで演じてるので、 動物の声(主に 山寺 さん)や スキル調整中のため鎧着たり魔法使ったりしたくないので川から安全に撮影 Lvが3か4あたりから出てくるみたいっす。 街道沿いで見たことはまだ無いので、以前のOOOよりマイルドに調整されてるのかも? 次回は岩〓みゴブリンのダンジョンで 海とつながった小さい湖の周りにはぐるりと漁師の民家が建ち並び 時折みかけるのは釣り人と網の手入れをする漁師さん。 トワイライトゾーンにでも迷い込んだかのような不思議な感覚に陥る静寂の湖。 一周すると4、5??くらい しかし、米側にとっては、 個々の艦船が日本に寄港するたびに核搭載の有無を 明らかにすることになり、 戦略上、同意を得るのは容易ではなさそうだ。 実際、1980年代に非核化政策に踏み切った ニュージーランドでは こんにちはっす!劉です! 今日はむろなみと田方自動車学校さんに行ってまいりました! ほかにジュースを売っている店がないせいかジュースはたくさんうれました! うれしす (。>0<。) 結局福引は当たらず・・・・・ お団子はたくさんうれ 入江ふ~ちゃんのお話も先月のアメリカ講演の映像もあるとのこと、 とぉ~っても楽しみです。 1000人の会場だそうです。 会いたい人が全国からやって来られる。と、言う感じ。 7月中旬にはおばぁちゃんの88歳の米寿のお祝いをしたよ。 親族が27人?くらい集まったけど…すごかったよww色んな意味でww そういえば従姉妹の姉さんの旦那さんは、よくTVに出てる『THE NEWSPAPER』の福本ヒデなんですよ。 えーっと、麻生さんのマネ (1)より壮厳で早くも感動的なオープニングで幕を開け、 メタリックな(2)へと流れて行く様は、オープニングとして完璧であり 一瞬にして聴き手を引き込み 未聴の方には、ぜひ一度は聴いて もらいたいと思う傑作中の傑作であります。 確認してドツイた方がいいっすよ。 ヒマになったら、窓口で喝!入れてきまつ。 また着服・横領した奴らはOBも含めて全員逝ってもらうベキである。 人間扱いはしません。 腐れた日本。どうにかならんのか・・・ 投稿者: ろん@激ネム 企業はよりより人材を求めて採用活動の開始を早めて、不安にかけられた学生は説明会、面接に併走していくものでしょう。就職活動に学業の時間がすりつぶされています。 その結果、人材としての力が失ってしまっては本末転倒ではないでしょうか…。 連休前に納品されたA2複合機。 その設定にメーカーの方が来 いうわけで。 片 付 け に 来 て ス ナ フ キ ンヽ( ´□`)/ もはや私にはどれが『星みっつ』なのか 判断不能 ゴルフトーナメントを観戦していると 最終日には必ず 赤色のウエアー で出てくるのは 昔からタイガーウッズです。 タイガー・ウッズ を模範にしているらしい 石川遼 も最終日には赤の勝負服で出てきています。 実は 当時 フランス や イギリス での旅行手段は 駅馬車 であった。 ダルメシアン は 駅馬車 の後部を馬と歩調を合わせて伴走し、盗賊から馬車を守る護衛犬の役割を果たす事になる。 当時の絵画によると1台の馬車に数頭の ダルメシアン が随走し 川上未映子 「ヘヴン」( 講談社 ) 川上未映子「ヘヴン」の、白い表紙に目が止まった。いじめをモチーフにした小説だという知識はあって、しばらく躊躇してから、手に取った。冒頭の1、2ページに、 シャープペンシル で 良い顔してるね!! では写真を一枚 パシャ!! こ・・これは・・・・・ か・・神、降臨!! 後光が射しておられます!! 全ての民に幸あれ・・。 取り敢えず出来てるとこまでUP。 さて・・・クリスマスまで完成なるか!? まぁ無理なら来年 ビルが崩れる時、廃材が真上に登っていく良い意味での大嘘演出は、未来少年コナンにてギガント初飛行のシーンで宮崎駿さんが使っていたテクニック。 相変わらず見応えのあるアニメです。 さあ、佐天さんをここまで追い詰めてきました。 この和夫氏の2代前はサンカの傘下にあったらしい。 鳩山嘉平治-鳩山博房-鳩山和夫 ここの日記ででも三年前にも触れていますが、水谷建設は関西空港も、中部空港も埋め立て工事を落札していますよね。砂利は三重県から採取されていたような。 片瀬那奈さん ・丸山隆平(関ジャニ∞)くん ・永池南津子さん ・高良光莉さん ・前田健さん ・吹越満さん ・須藤 あとも 録画再生を繰り返しテスト。うたおに情報出るのは来週だろうなんて、肝心な時に見逃すやつです。なんともタイミング悪い。 いー(笑) いや、好きなんだよ。 喋るのは 好きなの。 ただ、 暗記が嫌なだけ(笑) ま、頑張るのは そこですね(笑) では おやすみなさーい(´・ω・`) 追記 クリスマス 会 断固反対!(笑) 参加しません! 帰ります!(笑)本日の作業は、カロッツェリアのスピーカー交換とデッドニングを行いました。 車種はスズキワゴンRとなりますが、当ブログではオーディオ関係の記事が少ないので ここまでやると、個人的には、アンプを設置したくなってしまいますね。 イルベリの 第四回 では真保★タイディスコ feat.やけのはら"もののけ節"にて、その彼女のへらへら声が聞けますよ。 3. 一十三十一『Mangosteeeen!』 ベスト盤的扱いだった『TOICOLLE』から ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル内コーナー 彼は ギター &作曲&アレンジを手掛けている。彼の曲はよく耳にしている曲があるので機会があったら聞いて欲しい。 一流の 音楽 を聴いて下さい。 そして次回にも、もう一枚のお写真を公開するが「 東京 ボーイズ 」のお二人が僕のブログの為にステージ前に その差は歴然! 過去、具志堅用高&横峯さくら、が手を抜いても全く相手にならなかったと同様 今回も杉山さんが やさしく お相手してあげたみたいですし~(^<^) ただ!今回その辺りはグダグダにならない様に、試合中も シューシューこと松岡修造が これはFIFAという連盟の力、審判の威厳 これらを 守る為というのはあったかもしれません でもアジア地区の 誤審 があった試合において、 FIFAは「再試合を認めていた」 FIFAのこうした決定における「 一貫性のなさ 」 メェ~さんはとても 嫌い です。 今までは手首だったのが、最近は親指の付け根。 先日、付け根を動かしていたら、グキッと手の甲側に入った親指が戻ってこなくて、外れた??!!! すごい痛くて、冷静に慌てました。(ほどなくして戻ってきたからよかったけど…) 寝かせ遊んでも ストレス発散 で おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ そのあともずっと85点以上 感じかな・・・? 会場に足を運ぶと約150人位入ると思われる大会議場だった。 熊本日日新聞社 主催の講座って凄い反響なんだなと感心した。 開演時間になると満員になり、皆のインターネットに対しての関心の深さを知った。 講師の先生は3人で 当時の日本の国際社会へ復帰へという意識や 米国への過剰な気配りなども背景にあるのだろうが 後世へ続く世代へのメッセージとしては 危険な覇権国家の核からではなく 日本の持た 池乃めだかが「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と LANDSが1月にアルバム出すんだってー。 …あーなんだろう。素直に喜べないのはあたしだけ? アルバム出す 笑 そんでもって共演者には手越くん(o・▽・o) うっひょーヽ(o´∀`)ノ どうやらめっちゃ可愛い役らしい やーん。 任天堂さんのCMですよね! 思えば、ラジオで数日前から「Wii fit買ったんですよ」とか、 におわしてたかとおもう発言もしてますし・・・ニッキがなくとも抜け目ないです(笑 このお話を聞いた時は、ゼミの反省会中だったのにもかかわらず飛びあがっ って!! か わ ゆ す ぎ る! 3回戦は「風船綱引き」。 みっくん、たいぴー、玉ちゃん vs 五関くん、とっつー、はっしー。 うちわ使って風船をあおぐから、客席からうちわを借りる6人。 で、競技中うしろで見てる千賀くんは なぜかサマリーのときの太輔 が 来店するらしいですょ~☆ 会いたいかたはぜひ 名古屋市瑞穂区の【石亭】さんへ GOGOしてみてねん☆ グルメなお二人がいらっしゃるって~ これからまた混んじゃいますね。。。 案外~平日の夜は空いてるから またそーゆう時狙って行き さて、今日あたり雪が降るとか言ってましたけど.? 本日のお花です。 立ち葵ですね。このお花は街路樹の傍に植える花として ポピュラーですがもうそろそろ時期も終わりですね。 お花も受難の季節か..。 Entries | Buen viaj・・・ » Entries 常磐津巴瑠幸太夫 常磐津秀三太夫 三味線 常磐津英寿 常磐津菊志郎 (上)常磐津菊与志郎 この曲は御伽草子の酒天童子ものの中のお話の一つ、京都の一条戻り橋に出現する鬼のお話。綺麗な姫に化けた鬼が頼光の家来、渡辺綱にやっつけられちゃうお話です。 通りすがりさん 姫神は何枚かCD持ってますが…ボーカルユニットじゃないですよね? ヒーリング系の音楽をやってるユニットは、しばしば声を音楽の一部として使ってますよね。アディエマスとかエンヤとか、ボーカルメインのユニットながら 密約があっても一生わからないですね。 75 :名無しさん@十周年 :2009/12/01(火) 11:44:57 ID:hVxVcKju0 議事録作らないとISO取れないな 87 :名無しさん@十周年 :2009/12/01(火) 11:46:09 ID:5308Z11SO もう鳩山内閣は内部で完全にコントロールを失っ 夜行 さんに会いに行くためだったのん!? うっひゃ~~~!!! わ~~~!!!! ………コレは 萌える わ(超マジ顔で) ■ 本筋話としては、梶ちゃんの プライド と 良心 を賭けた私的闘争が それ(梶有利)を滑骨側が容認するかどうかが問題かと。 それが 却下 さ ネタは聞いたことあるようなないようなごちゃまぜ感がうまいわ~(笑) それにしてもめっちゃ顔近づけて話すよねw 2丁拳銃 捨て猫ならぬ「捨てゾンビ」コントw 一座(?) なにげにCOWCOWの多田健二(笑瓶のモノマネする人(笑))好き みな行きたいはずはないのに、ナゼ嘘を書くのだろうといぶかしがってね。おかけで私は一人留守隊に残され、そのときは外地に出ずにすんだんですけど、そこには訓練不十分の馬がいっぱいいてね、農耕馬ですから、それを少しの留守番部隊で 10年前の国産ワインではこうはいかなかったでしょう。それにしても熊本ワイン、恐るべし。 お店のご主人(いい味を出していらっしゃいます)、そして一緒にお店で働いている笑顔の素敵な女性(この方も熊本出身!)とお話しし 見てたら チュートとシャンプーハットと長原成樹と青田典子がロケしてたのだけど。 あかん。こいちゃん見ると確実に、森くん思い出してしまうようになってる!(笑) いやいや、こいちゃんは悪くない。森くんも悪くないよ。 誰も悪くないんだが、ただ 年末までに1ドル=80円、年度末(10年3月)に75円を覚悟したほうがいい」(三井住友銀行チーフストラテジストの宇野大介氏) パニックというより、いよいよ輸出企業は地獄だ。下請け工場はバタバタ倒産。失職者激増が迫っている。 日本初の本格クラシック映画にふさわしく、数々の国際コンクールで入賞を果たしている三浦友理枝、ドラマ『のだめカンタービレ』のピアノ吹き替え演奏も担当した清塚信也ら注目のピアニストたちが映画初出演。さらに、僅か5歳でウィーン国立音楽大学予備科へ 11月22日(日) こんばんは~ 飛行船が空に飛び発つ雄姿が忘れられないてんちゃんです。 天気のいい日にまた見に行きたいと思っています。 曲をどうぞ 白い鳥にのって/はしだのりひことシューベルツ 今日の埼玉は朝から細かい雨が降ったりやん 【ベスト・ジーニスト】(笑) 似合う似合わない関係なく とりあえずその年に旬な人にジーンズ履かせちゃえ~!! みたいなさ つか こんな悪態つきつつも気にしてるって事は すでに主催者の思惑ってか、術中にハマってるって事ですかな(ーー;) 「国の将来の難しい決断をした政治家」 ↓ 「さあ、着きました」 (構内アナウンス) 「終着駅――」 「先送りー、先送りでございまーす」 「先送りするという結論に到りました」 「結論じゃないから、それは」 「実は利用客が一番多い、ポピュラーな終着駅 また、内出交番前交差点で都道7号(五日市街道)と 交差しているが、左折すると五日市まで到達する。 この拝島経由五日市までの道を昔の人は「はいじま五 日市みち」と呼んだのだろう。 合流地点から北へ伸びる路地。ここを進むと四月三十日 から 土曜、日曜、月曜とこの3日間、 来年度一人暮らしをするための アパートを探しにちょいと遠出してまいりました!! まぁ、そんなこんな(一体どんなもんだよ…)がありまして 無事に、住む場所が決定しました。 公開予定 ■ [ 金田美香 ]ほんわか時間 (1). 浅香友紀ちゃんに近況を聞いてもらうだけで楽しいそうです。 (2). 東京を離れまーす♪日帰りなんだけどね・・初めて降り立つ所。期待しちゃう。 ■ [ 白石みき ][ 森山愛子 ]映画イルマーレを見 こたやん&トシさんの後ろで車載カメラを撮って遊びました。 しかし、いくら遊んだといっても1枠目よりアクセル入れたのでタイムは伸びているはず!なのに計測し た結果は遅すぎるタイムでした。なんで?? ちょっと、フに落ちないので後で係員に聞くと 執政官ラゴウもシレっと宿に宿にいました。 人違いだとか言い訳をしてさっさと行ってしまいます。 フレンも何も言わず・・・。 ヨーデルは次期皇帝候補だそうです。 ユーリとフレンが口論に。 ユーリは帝国のせいで困っている人を放っておけず騎士団を抜け 痛四駆を作るための材料を先ほど買ってきました。 自転車で往復1時間と結構な長旅なんですよね~・・・。 ・・・・その前に作曲をしなければならないのはわかってるんですがどうもキーボードがないと・・・・。 とにかく ちょうど展示されてた「MADE IN LIFE」さん。確か名古屋のクリマでも見たはず。 姉妹ギャラリーの ワンプラ へもよる。 「at home」展。暖かい気持ちになれますよ~ 展示してる人数は思ったより少ないけど 家族の何気ない写真を残したいって思います。 大林の笑福亭仁鶴がギターの弾き語りで Mr.Children の「 しるし」を歌ったら・・・は顔が師匠にしかみえんくなるwww ちょお(←これ超とは意味ちゃうで)ええから一回ぐぐって動画みてみてえやあ。 ん?興味ない? 今日なあ 他に、宇治抹茶も置いてました。 新大阪駅や、関西の観光地のお土産屋さんなどでも売ってます。 最後にこれ。 Hotel Nikkoのカツサンド 今回、行きの セントレアの『矢場とん』のかつサンド 、 台北の『杏子(あんず)』のトンカツ 、と 木曜日12/3 美辞麗句 ならべ ならべ 生きていくんだよ ★対人・・泣きたいときは泣く。でなければ身体にわるい。 ★縁・・・奈落の底に地蔵様いてますか。 縁・・・信頼されるひとにならねば出世はないよ。それもよし。 ★吉へ・・肩をはったり 墨切してたらポチャンしちゃいました汗 まだ本命が釣れないため粘る。 はい、エギロスト~♪ もう散々なんで撤収。。。 11月27日(土) 9:00~11:00 今日は出撃予定ではなかったが 目が覚めると意外と風もなく雨も小ぶりだったため少し出撃することに。 現在改善されているかどうかは不明だが、少なくても我々の世代は、特に細かい母音の違いに執着して英語を勉強してはいないのではないだろうか。発音記号なんてだいたいのフィーリングで読み、大抵カタカナが併記してあるもんだから、カタカナに頼って覚える。 奥に進むと 総門 !! 五山第一位 の臨済宗建長寺派の大本山なんです~ 凄いですよね!! 建長寺の 仏殿 です 建長5年(1253)に北条時頼が創建して、日本最初の禅の専門道場みたいです ちょっと横を見ると、サザンの桑田さんが卒業した 鎌倉学園 ♪ 桑田 Mちゃんのご友人の、松山ケンイチ似男子を拝みに ポー●スミスのお店へ。 めっちゃスラリとしてはるやないですか ! やっぱりスタイルが良いと服も着こなせるよね・・・・ ダイエット頑張ろう、という決意を胸に退店。 なぞ1日に一度は失敗してるけど失敗が多いと何かひとつでもうまくいったとき、とてもうれしい気持ちになるよ。それではアデュー、よい12月をよい冬の真ん中を!日記はヨリモでやってます!そして携帯電話が破損して、もはやまっ黒、着信のみの道具となれ タッチ / 岩崎良美 「たっち」 じゃなくて 「タッチ」です。 大好きな曲です。 アニメの内容はよく知らなくても 時もハーモニーはバッチり♪ いずれは、安田祥子、由紀さおり姉妹のようになるのでしょうか色々不便すぎるなー。 会場も新宿THEATER/TOPS(シアタートップ)と交通アクセスも良い場所なので見に行きやすく、初日と千秋楽とその前日以外は昼夜の2回公演なので見る事の出来る機会は多そう♪ そして 17日はスペシャル公演 との事!何がスペシャルかは当日のお楽しみ アスベスト除去を下請けに出している(いた)、わが国を代表するアスベスト除去会社の疑惑を報じている。ただし、この時点では社名は完全に伏せていた。以来、1カ月半余り。本紙はその間、告発した高橋健一元業務管理部長の証言だけでなく、周辺取材 マークが目印のね あれって   効果あるのかな?     ←  コレ   プラズマクラスターイオン発生機   とか     こんなのもあるんだね   車用だって     私としましては、加湿空気清浄機が欲しいのですが、 そうすると BAらしい解像度の高さとデジタルっぽい音 ・高音寄りフラット ・音場は狭い ・低音は下のほうまではあまり出ていない ・最近の再生レンジが広いシングルBAと比較すると へ~と関心しながら聞いていたあとにお次の試聴機 Fl-DC1601SS (ステンレス削り出し 主演 韓国人(名前忘れた) 前田亜季 学園祭 ライブを計画していた軽音楽部 1人(ギター)が指の怪我をする メンバー間で喧嘩 どうなるライブ で たまたま見つけた 昔のカセットテープ ブルーハーツ こ れ だ と 韓国人をボーカルにスカウト どうしても気になり、偶然同ぢコートでプレーするときに思い切って声をかけてみることに しました。o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o" ドキドキ miffy『あの~、すみません。もしかしたら白石まるみさんですか?』 白石さん『はい、そうです。 為にも必要なこと! しかしマイナスになるプライドもある。 それは、自分の弱い部分を他人に知られたくないために 人に相談や頼ることを嫌がったり 偽りで人を陥れようとする。 自分の体裁を守るだけのプライドなど不要! てめぇの都合のためにひとを騙す 夏きた~~!って思わない?? 部活やってるときにミンミン言いはじめたりすると、夏だなぁって思う。 あと | BitterSweet | 2007/07/24 10:28 AM | 夏キタ?【虎箱】 なにこれ、起きたら超晴れてんですけど。。。 梅雨は明けたんですかね??? 最近 あれは良いのだろうか? 確か 斬魄刀をやっつけて再屈服させられるのは持つ主だけ。他人にやっつけられて刀を折られると 修復不可能 って設定だったような…。剣八に折られた斬魄刀さん達は 立ち直れるのでしょうか? そんな永遠に続くかと思わ ラリーとスティーブ・カーンの2台の生ギターのデュオ・アルバムでした。これが後のスーパー・ギター・トリオに結びついていったのかどうかは定かではありませんが。 他にも ジュジュ や フットプリンツ といったウェイン・ショーターの楽曲も取り上げ この日、都内で会見した水野さんの“弟子”で日本映画批評家大賞事務局長の西田和昭氏(49)の言葉からは、水野さんの“映画愛”が節々で浮き彫りになった。 平成7年から自ら監督、脚本、主演を務めた映画「シベリア超特急」シリーズを手掛け 自分らしさ・・ とは何だったんだろう?と最近考えさせられる。 私は多分・・ 生まれながら戦う本能が強い人間・・ 孤立はいけないけど、孤独には強くならないといけないという 考え方をする一方 白黒はっきりしている性格なので、時には人を傷つけます。 とうとうこんなポスターができてしまうほど、日本人の羞恥心はうすーくなってしまったんですね。 しかし一体電車で化粧をしちゃう、どんだけの女子が、このポスターを見て化粧を家でやるようになるんでしょうか。。 (^^; FC版では1はお馴染みともいえる 「カニ歩き」 これを真似したりする子供が結構いたらしいですw 今の子供にはわからないでしょうかね・・・(´・ω・`) 容量上の関係でしょうがなかったんですがね。 1は最初から最後まで仲間が登場しません。 前のハワイでも 飛行機の中で何本か観てて 『あなたは私の婿になる』 後ね、 古いやつだけど 『最高の人生の見つけかた』 ってのもすごーく良くって お空の上でも号泣してた(;_;) さすがに飛行機の中 おい!! ㊤㊤㊤携帯で撮りました!!けっこう画質きれいでしょ?? 『はなこの映り方がいいんでちゅよ~!!』 はいはい。だまっとけ!!はな!! 可愛いですが、このときけんかしてたんですよ!!はなと小太!! しかも、はなったら小太にえさ1つも ただし、単なる飲み会ではなく接待ですので純粋な忘年会とは流れが大きく異なります。 まず当たり前ですが個室。 最近は半和室?と呼べばよいのか畳にテーブルと椅子の部屋がある個室が多いですね。 次に座る位置。 上座下座の考えは改めて述べる 室内は暖かくスパーッと布団を離れ車中へ、車のフロントガラスは霧が降りて曇っているが 凍結は無いのでワイパー起動 で解消する。 家内と二人、毎月1日地元の鎮護神社にお参りに出掛け、今月で 12回目の最終月 になる。 6年前に「脳梗塞」に倒れ キャスト の再現度は、福田真由子やら 山寺宏一 やら、相変わらずお見事。 オッチョは 特殊メイク し過ぎて コスプレ チックになっていたけども。 高嶋政伸 や ロンブー 淳、 吉田照美 、 原口あきまさ 等の サプライズ キャスト も意外性があっ 「ぬしら都会もんは海だ山だとあちこちうろついて、いいご身分ですね」 「私としては、そこの居酒屋で一杯やってふて寝していたほうが、気楽ってものなのですよ」 …あれ あと、図書室が閲覧自由。 いやー…、NTTのありあまる資産に恐れおののきます。 いつも打ち合わせなどで御世話になってます、キッズレーベルのテーブルです。 このガラステーブルの中にはキッズレーベルより出版された絵本がギッシリ収められています。 キッズレーベルで一番歴史のあるのがこのまちがいさがし絵本『 どこどこ?セブン 平日なのが大難点ですが。 特にもみじの赤さが映えるのが 1 枚目の写真かと思っています。 日に照らされて実に鮮やかな色になっていて、個人的に好み。 2 枚目はまた違った趣で、なおかつ色鮮やかなんですが。 自然のグラデーション 8万 ぐらいしたら「ぎゃーごめーん」やし 5万言うて3900円 やったら見る目無さすぎやし ・・・・・ていうか なんで初対面の人にこんな気使わなあかんねん! ゆり:えー・・・・・いくらですか?? 店員さん: 普通ブーツって2万とかし ■ [ 平 ]今日は男くさいですね、夏。 21:22 今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組) ケンメディア 西村純二 うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / た エイベックス・マーケティング 工藤真由 Noria(のりあ) 渡部チェル 酒井陽一 しかし、実際の富士山はその倍ほどの高さに頭を出してた。 ううむ。。。(ー_ーメ)いつも飛行機から見てた景色とは随分違う。 さて、とうとう最高のロケーションでの整列へ。 広大な芝生の上に並ぶ22台のシャマル達。 ※画像は拡大できます。 別名子安貝といって安産のお守りとされてたんだって。 手で握るのに丁度よい大きさだから、出産する産婦に この貝を握らせてた、と。へ~。ほ~。クンクン。 お金の臭いがする!おみやげやさーん 『子安貝 ~子がたヤスく産めます。 なんと 白龍のじゃじゃ麺 ですよw(≧▽≦)w♪ 彼は以前、僕が初めてじゃじゃ麺を食べたときのブログ記事を読んでいてくれたらしく、 「盛岡に行ってきたんですけど、じゃじゃ麺を気に入ってたみたいだったんで・・・」 なんて、わざわざ買っ あみとはベランダにふんをされるのがイヤで、タバコの吸殻を大事に取って置き、鳩が来るベランダに袋に入れて置いてました。 はっきりいってタバコ臭くて、捨てたかったんだけど、あみとは臭いより何より鳩がイヤだったみたい。。。 風邪などひいてませんか? 寒さに負けずがんばりましょう! 先日友達と行ったお店noka table。 nokaは「農家」で農家のテーブルってことのようです。鎌倉野菜をたっぷり使った 料理 がメインです。 オーガニックレストラン 紅茶専門店 春の小町散歩 ブーツと 合わせると ガーリーぽくなるようです。 麻のスカートは 洗えば 洗うほど 風合いや その人の 身体に そっ カーディガン ¥5,775 Adam et Rope’ SHIPS JET BLUE 14GG DOUBLE COLLAR カーディガン ¥12,600 SHIPS JET BLUE Adam et 「ほとけになるゆうてる やろ」と言っておられました。幸月さんお元気で… ☆ 後日、幸月さんが刃傷沙汰で指名手配されていた人で、逮捕されたというニュース には驚きました。大阪で裁判に掛けられたようですが、その後どうなられたのか知りません。 同僚のノコノコやデモキャラのキノピオ以下の扱い! そんな自分に何の疑問もないのか? ただ踏まれるだけの存在で良いのか。 立ち上がれクリボー!拳を握れ!! ・・・・・・あ。あいつ手無いや・・・・・。 ・・・・・・・そういう事か・・・・・・。 インフルエンザの診断を受けてから、それほど時間がたたないうちに、 こうちゃんのお熱が引いて行きました! これってやっぱタミフルのおかげ by インフルエンザをばら撒く人々?金融寡頭権力の罠 (5次元文庫) 徳間書店 菊川 征司 ユーザレビュー 西口の野毛方面は昔からある下町情緒溢れる?地区で、前から機会があったら 行ってみたいと思っていたのがこのお店「三陽」です 野毛小路を進む 1~3までありました)の横には・・・ ィ横山剣さんの記事 剣さんも の中で「僕は三陽の餃子と会長 お母さま 「先生!当時はバブル が終わって 間もない頃ですよ!主人 の周囲は、気の遠く なるような 途方もない土地成金が『うじゃうじゃ 』いたんですよ~ 」 私の周囲では一握りでしたが・・・やはり住む世界が違っていたのですね 老後の貯蓄などと 今年嵐10周年 なんですよね。えぇ、 それで一杯あのぉ、 こぉゆういろんなことやらせてもらって 、完全にはまっております!」 って、なんかぽつぽつと話す大野くんに加藤さんとテリー伊藤さんが一生懸命耳を傾けてる様子が・・・笑え いつもながらにセガ (とバンプレストあたり) はプライズ基準を上回る魅力的なクオリティの作品を出してきますね。ミクであるというプラス価値を抜きにしても良い出来かと思います。Ver.1.5から引き続き光沢パール塗装のようで 裏はネタ置き場だよ! 雑談くらいしてもいいじゃないっ ウル君・・・というかdoruさんに祝ってもらったよ!! 見 ウル君もお祝いするからね・・・誰か私に時間をくだしあ ひゃあああもおおおおウル君すきいいいいいいいいいい とぃうこで。。。 水樹奈々チャンのブログパーツを貼ってみました。/▽\ ブログパーツを押すとメッセージが聴けちゃうんですよ~ Podcastも始まったみたいで。。。 あとで聴いてみよっと。^-^ 皆さんのご贔屓アーティストは紅白に出演されますか? 今年 ヘリが・・・コレに乗りたかった 大自然の美しさを堪能した後は、人間の摂理で お腹が空きます 今日はハミルトン島最後の夜なので少し贅沢して島で一番高級HOTELの BEACH CLUB で、夕食を食べることにしました。 看板からはそんなに高そうには思え ((赤組は奈々様だけを応援 それと白は「nyc boys」もいますね 中山優馬、知念侑李 、山田涼介が中心のユニットですよ ジャニーズだらけだな、今年の紅白は。 1つだけネタバレです! しゅごキャラ最終回が近いらしいですよ たぶん連載あと2回ぐらいかと ほんとにありがとうですvv ということで、もしもニックネーム ぷぅ。 を発見されましたら ご一報願いますww ハラハラどきどき・毎日1万円のチャンス!なちょびリッチ さて、朝からどきどきしてはじまりました(笑) 今日はお休みなので 湯加減がいいとか、 お湯の量がちょうどいいとか。 やっぱり一番上手だよねー!とかいわれると つい調子にのっちゃうんですよね。 おだてられてるなー。とは気づいてましたよ。 子供なりに。 小中高生の暴力急増の話。 対策として、 もっと家族の対話が必要。 ハロにちわ、コジマです 今日から、12月 本格的な冬到来です そんな中、先日… 前々から狙っておりました ファーが、たっぷり付いた 黒のブーツを しました しかも、 のブーツ 見た目は “ペタンコ” のNOヒールに見える 特に反響もなくw バーチャ対戦した人も誰も気づいてないしー。 愛 いまさらですが ・4p+k+g……中段もさばくようにいつのまにかなってたの?? ってか、バーチャ情報に疎くなってたから知らなかったぁ。ショック。これからは使うよっ。防御的行動がある スケジュール、メールや 画像などを 管理している物としてはさすがに無くてはならない物なのでちょっと心配で… 僕はドコモユーザーなんですが、本当に欲しいなぁ~と思えるは「i Phone] でも今更ソフトバンクに乗り換えることもめんどくさいので とりあえず10月位から解析ができるようになったのですが、検索キーワードを見ていると面白いですね! やはり「秘密 薪」とか「薪 青木」とか「秘密 清水玲子」とかか多いのですが、一番嬉しかったのは「秘密 清水玲子 HYDE」をセットで 雨の日~ハルヒの想い(P/本田聖嗣) 09/ザ・ミステリアス?朝倉涼子 最後「ハレ晴レ」がインストだったのはちょっとものたりなかったし それならもっとノリと弾けがあるアレンジで より長尺ものにしてもよかったのではという気が最初はし 長峰由紀 18:30 サザエさん 「父さんが美容院」「うちの愚妻さん」「カツオの処世術」 長谷川町子 加藤みどり 富永みーな 18:30 旅の香り~四季の名宿めぐり チームで… 槙原寛己 恵俊彰 青木裕子 00:15 ティーンズTV・地球データマップ 「飢える 甘い、そんな印象もありますね。 04.You Gotta Chance~ダンスで夏を抱きしめて~ いまや京都で町屋暮らしをしている麻生圭子さんがこういう詞を書いてらしたことに、時間の流れというものを感じずにはいられません。なぜだか”あの日できたはずさ”のあと 先生と楽しそうにボール遊びしていました♪ そして、自分から・・・ 「こっちやる!」といって、輪っかを跳び始めましたよ^^; 一方、口答では、モノの名前を答える問題で、英語を披露してましたよ(笑) ゾウを、「 エ レファン 」と言っ と思って書いてみた、、、 考え過ぎなくていいから 前に進むことが先決だけど 自身の私欲の為に何かをしてるうちは迷うと思う 好きだから、やりたいから、楽しいから そう思ってるうちは 仕事ではなく趣味だもの。 10日(月)から12日(水)までの3日間の 『おーい!はに丸』の再放送、 NHK教育TVでAM10:30からですよ。 見逃したらそんそん、ハニャ~ モデルさん、ね。 ※ 「波瑠」公式サイト 知らんわ。 え? 冷たい? いや、だからオイラのタイプとは違うから(←オノレを省みず発言、ホントにゴメンナサイ) 今日は天気も良かったので、クルマも洗っちゃいました。 岩田亜矢那 2009/01/01( 木 ) 03:19:20 ♪とーしーの初めのためしとてー ってこんな歌詞やったっけ?? わーいっ! お正月やー! わーい、わーい! とひと喜びした所で 皆様、明けましておめでとうございます!! 栄光の2009年の幕開けでっせ ケイト・ケラー・・・・・・・・・・七瀬なつみ アーサー・ケラー・・・・・・・佐藤B作 ひたむきで、 純粋でエネルギーに満ち溢れたアニーでした。 チャキチャキの江戸っ子のような歯切れの良さが 気持ち良い(笑) 高畑ヘレンと二人、体を張っ ( ̄▽ ̄)ノ その後カフェに移動したのですが、 今回初対面のお友達と待ち合わせをしていたのです♪ んふふ♪ 来た~っ? みっきぃ・・・(汗) というわけで、 明日に続く♪ おかげさまで只今4位くらいです。 Giacobbeはサイトを見る限りでは、 どうもアマレッティ一本のようです。 でも、プレーンタイプ以外に色々なフレーバーがあるので、 ちょっと試してみました! 左上がマロン、右上がベリーミックス、 左下がチョコチップ、右下が LISSAGE 私のぉ肌リサージがなきゃ老化しちゃいます 昨日ゎLISSAGEへ 基礎化粧品まとめ買いしました リサージに行くと必ずぉ肌チェックね ぉ肌診断みてもらぃました 水分 油分 ハリ ぉ肌うるおいバランス良好 そして、誰も が贔屓にしているメーカーがあると思います。当然、私も好きなメーカ ーがあります。しかし、気が多い私は、1つのメーカーって事にはなら ず、何社も好きになってしまって・・・ そんな事もあり、私の店は、ドイツ車、フランス車 だがそこに邪魔者が… あ、ちょっとそこ通りますよ^^ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン たった虫一匹に吹き飛ばされた緊張の糸。 虫を追い払おうと振り返った勝信は森田を見つけてしまいます。 そしてこの顔↓ 怖っ!!!! ナレーションの所に くんくんくん、むはーっ。 モアハピ女子…IKKOさんを撮りまくるの図。 IKKOさんは、自分を知ることに長けた方。 ありがとうございました! これは青山の“ソルレヴァンテ”のプチケーキ。 わたしも食べたかったなぁ。 にゅととんさん、ごめんなさい(´_`illi) にゅととんさんとめるのお話も終わり、めるはさくらんぼ村の帰ってきました。 門番に開門状況を聞いてみると 「制服」2種を交換して頂きました! めるがやり方分からんと言うので、今度は私と交代。 ビリーズブートキャンプ うはwwwwまじきつwww 最初の20分でやる気損失・・・。 バンド使ってないんだけど かなりきつかったよ・・・。 とよた真帆 と ビリーズブートキャンプ とよた真帆 ビリーズブートキャンプのおかげ. ドラマ「警視庁捜査ファイル 先生に「疲れてます?」って聞かれたけど、おそらく口紅の色が薄かったのでは ちゃんと、きれいにしなくてはいけません 夕食 ・餃子 ・鶏肉とカシュナッツ炒め ・小松菜とハムのバター昆布ごはん『てんきち母ちゃんの晩ごはん パズルゲーム : 壁破猫玉 作者: 島国大和 氏 対応OS XP / 2000 / ME / 98 ファイルサイズ 1.79MB ボールが 猫玉のブロック崩し です。 (え? にゃあにゃあ - 遊び方 - インストールは解凍するだけです。 :::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か だ け | / // メ キャラクターコメンタリーを含めたら化物語の圧勝 キディ・ガーランドに出てる唯と澪が活躍したらまだわから hellip;━━━☆・‥…━━━☆ 【 流星(りゅうせい)】 思い出してごらん 生まれた時のこと 透明な世界で泳い 30 分からの番組「 musicZ3 」内で イベントの模様を放送 (同日の 23 時 30 分よりリピート放送あり。月 8 回放送 一番後ろで天真爛漫な笑顔を、つくってんなーって感じる少年は、 ロッタ・シェーキー(ロッテリア) 元気で社交家、そして小悪魔。 やぱーりロッテリアなので、野球観戦が趣味。 他にもキャラはいます。 ウラ表紙に…。 再戦するまで心の奥にしまっておくとするずら。 勝っていた側が言うのも何なんずらけど、この悔しさは倍返しにするずら。もう一度やる時は更に点差を付けて快勝することにしましょうずら。 関さん風に言うと、我々を勝たせてたく無い何かがあったと スーツを着た人がいて・・・ ・・・んっ!・・・にゃんと!!! 平尾昌晃さんと、弦哲也さんが 一緒にいるでは、あ~りましぇんか~~~(驚) 平尾さん 「 弦ちゃんはさぁ~~・・・」 とかいいながら、明るいおじさんでした(笑) この時、頭の中で お相手は…!加藤さんですっ! どーもー加藤成亮でーす。 そして素晴らしいお客さんの皆さん! よっ! いぇーい! いやぁお客さん元気がいいですね、やっぱりね。 NEWSで1番好きなのは誰ですかっ! (わあー!) おまえ、今慶ちゃーんしか聞こえ 内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD ?? 心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD ヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を もう一度、納付書を見てみました。そこにあった銀行の名前。 ・ 三○東京U○J (←テーマパークか?) ・ りそ○銀行 (← 足がつりそな銀行?) ・ 新○銀行 (← じいさんの吸ってたタバコだ・・・) ・ きら○か銀行 監督ゲストなんかも何やら豪華で、楽しみな今年のふぃるめっくすー。 座席がなぁ・・・。 私は去年のTIFFで スデニミタミタ なのだけど ◆ ドゥーニャとデイジー (ワコー/グアパ・グアポ) /K’s cinema ロードムービーなオランダ映画。 ただ黙って、目の前の倒れた人をそばにいるだけだった。人に何もしてあげられない非力な自分に悔しさが込み上げてきた。 そして、何か自分に出来ることはないかと考えた末、 火を焚いてもらい、 「どうか、私の肉を食べて下さい。 (ただし、スカイプは私の環境のせいか?時々音声が途切 れます) こうやって仕事の合間にいろいろ調べ物をしたり出来るの は今までも出来ましたが、こんなに快適では無かったです。 とりあえず、まだ電車の中とか出先での運用が 最初の【一・標挙】を見ただけでもお分りになると思います。 教巻:大無量寿経 真実の教 浄土真宗 行巻:諸仏称名の願(17願) 浄土真実の行 選択本願の行 信巻:至信信楽の願(18願) 正定聚の機 証巻:必至滅度の願(11願) 難思議往生 真仏土巻:光明無量 アップダウンの激しいコースで、短距離派で長距離嫌いな私 今日のその日に体調悪く、何度も先生から止めとくか?と聞かれても首を横に振り完走しました。普段はこんな筈ではなく、もっと早い子なだけに流す悔し涙にちょっと胸が詰まりました。 ひょっとすると この手のラーメン にお目にかかれるかも!? もしそうだったらどうしよう!と浮かれながら、路面電車の終点「谷山」から歩いて到着。 オ「男前ラーメンと、おやさいとんこつラーメンって、どう違うんですか?」 店「はい 片手が良いか、ランスが良いか、悩む、悩むなぁ~~~。残るは20枚、先は長いけど頑張ろう。 ちょうど街に戻ったタイミングで 的な流れで適当に乱舞しているだけで0針連発で「そりゃぁ運営も双剣の調整考えるよなぁ」という結果に。 今週ポミニッが 上海 に行きましたが「初海外なので パスポート 作りましたっ 動きにメリハリがあるので、ジャンプするのもしゃがむのも異様にキレがあります。しゃがむ動きは速すぎて何かにつまずいたのかと思ったよ! ステージ上のきらめき 先の話のように気温19度・湿度50%前後ですが、風はまだ落ち着いています。といっても風速5~7mぐらいあるので外の体感温度は12~14度。半袖だとやっぱり寒いです(この12月でも半袖って感覚が沖縄らしいですよね~^^ゞ)。しかし平年のこの時期の朝は17度台 今日は南海キャンディーズの山チャンが2度めの遅刻ということで・・ ヤンヤンガール全員で説教コーナーがあったんだょ♪ あーおもしろかった☆ しかも罰としてAQUOSの薄型テレビを買わされた山チャン。。 可愛そう。 掲載していただきました。 プレスルームでのリアルタイムの情報ゲットや、他のメンバーの活動に影響されて活気ある日々を送ることができました。 「がーまるちょば」 「山本光洋」 「シルブプレ」 などの日本人パフォーマーのこれからの活躍が イベントレポです☆ ☆naruru ☆narurus 作家さんの7人のブースです☆ 布物、革のチョーカー、バッグ☆めちゃ可愛いハンドメイドがたくさん☆ いつもnaruruのお手伝いをしてくれてる、miyumama,ろぺちゃん、naruruの作家さんのn.h.wさん F.さん 種村季弘 先生の文章ってすごく面白くて、わくわくさせてくれるなあ。 本の裏表紙には、“当代きっての博覧強記にして粋人であった 種村季弘 ”とあるけど、まさにその通り。博学で、いろんな資料をもとに詳しく語られている街の歴史が興味深い。 皆さんは年頭に立てた今年の目標は達成できそうですか? まだ1ヶ月あります! あきらめずに最後の追い込みをして みましょう! きっといい結果がついてくるはずです。 話題は変わって、サンワ設計の12月のイベント情報を掲載しました。 でも、non兵衛な私には唯一、毎日がお酒を飲める!って晩ご飯で嬉しい週でもあるんですよね^^; そんな今日は、忘年会も最後(涙)の記事となりました! 昨日はちょっと 広島へ行った時に、今じゃ全国的に有名になった「○ンデルセン」の本店にちょこっと行っ 出演女優の川村りかさん、江口ナオさん、相多愛さん みなさん当然気になりますよねっ!? というか玄人ならもちろん上映前に出演女優チェックは当然っ?! てことで、女優さんたちのブログのアドレスを貼っておきますので NEXT PAGE 10. GINGER「SISLEY/Benetton Japanタイアップ」 Ginger でのお仕事。大好きなモデルの松島花ちゃんと、すてきなセッションが出来た一日でした。そして、生まれたのが、彼女の魅力満載のすてきな写真です。 「バウム1939さん」から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。残念ながら管理人が住まう本州辺境の地では上映してくれません(涙;涙;)。ですからネット上でトレーラーを眺めたりして涎を流しているだけという MUSICIANS 岡林信康(Vocals) 加藤和彦(Guitars) 白井良明(Guitars) 岡田徹(Keyboards) 鈴木博文(Bass) 橿淵哲郎(Drums) 武川雅寛 Yeah! Yeah! どこぞのグラビアみたいなお嬢さん 流行りが廃ればすぐ変わる 着せ替え人形のマネキンね ついでにひと言 後で他の試合の事も含 2005/06/07(火) 07:42:12 | 阪神優勝、巨人最下位 見應へのある投手戰 甲子園でのロッテ戰第3戰。しろーとの私でも手に汗握る、そんな素晴らしい投手戰だつた。結果は、延長12囘、1-1のドロー。 すっごく面白い!! もういよいよ終わりですが、皆に見て欲しい。。。 今日知った驚きが一つ! なんと澪役の双子の妹役は… 「なんでも鑑定団」のやる気内あのアシスタントでした。 吉田真由子 名前、どっかで見たことあるな~って思ってたんですよね。 夏場は水着のおねいさん達が闊歩する海岸ではあるが、冬場は殆ど人がいないのである。 多少画像は破綻しているが、まあ、良しとするのである。 証拠かも知れぬ.... 於:愛知県南知多町 内海 R-D1s+Tessar 50/3.5 T フェニックスか棕櫚か知らぬが また旬祭に引き続き神職による神道講話「ためになる神職のお話」が行われます。 普段見ることのできない神道儀式の数々に接し、日本人本来の豊かな精神世界を体験いただける良い機会です。 参列者とともに大祓詞(おほはらへのことば)を奉納。情けないけれど CROWの中村由利ら、同2 7日の東京・日本武道館公演には倉木やDEENの池森秀一(39)らが参加。 倉木は、生前の坂井さんの映像や音源と一緒に武道館でもデュットを披露する。 生前の未公開映像も披露される。 ダート | トップページ | 福岡×柏 » こん平の代打にたい平 笑点の大喜利コーナーの林家こん平の代打に弟子の たい平 が出るそうです。 現レギュラーは 三遊亭円楽 71歳 三遊亭小遊三 57歳 三遊亭好楽 58歳 林家木久蔵 48 (--) 和田青児「笑顔」 ★デイリー初登場48位。 他新譜より2日遅れて初登場。 ** (20) K 「525600min.~Seasons of Love~」 ** (31) 怒髪天「NO MUSIC , NO LIFE.」 ** (33) 羽山ミズキ(CV:後藤麻衣) 『ef -a tale of 疾走ポーズも再現可能!Σ(゜∀゜*) もちろんツインテールや手首も動かせますよー!! さらに! Σヾ(゜Д゜)ノ 「ネギ持ち手」は、「通常の持ち手」に変更できるよう別パーツが付属します…! つか、採算度外視すぎだー!w グッスマ、無茶しやがっ どういうわけか、いつも彼と来るのは この戸田(へだ)港が見えるこの展望台 それにしても、いつ来 津軽海峡冬景色 三善英史の 雨 梅澤さんの 夢芝居 敏いとうとハッピー&ブルーの 星降る街角 (^◇^;)だはは 最後のM3の写真 深み、包み込むような弦の膨らみ、しなり、スケール感 グレン・グールドのピアノによる演奏は、すでに≪ 今日も凝りもせずグレン・グールドのバッハ『パルティータThe Six Partitas BWV825-830 』(2枚組)と、バッハをかけっ放しに (//・_・//) 人間の腸はサイキッカーなんですよ!!!!!! 先日買ったアナトミーカードは熟読し・・・・カードを見ただけで何筋かがわかるようになりました。 好きな筋肉は肩甲挙筋と頭 食物の栄養成分や化学成分を早急に分析します。 そして分析結果から 前から羨ましく思っていたの。 必要素材は初期段階 「レイトウマグロ」 カジキマグロ×1 クーラードリンク×3 と、結構お手軽に作れます。 次の段階の 「レイトウ本マグロ」 は 雪獅子の髭×3、銀シャリ草×7、氷結晶×12 とこれもお手軽。 事務所の先輩 小川奈那さんとのチームで、楽しかった~ 朝から 私は10月24日、10月31日 、11月7日、と出演しています そだ パソコンでも見れるみたいです バトルというだけあってバトルしてます 勝敗は番組を見てのお楽しみ~(≧∇≦) またお仕事の情報 娘 朝になってもお水まで吐いちゃう始末で、こりゃまずい!と思い静岡で今小児科で研修医をしてる妹に電話してみたが……………… 当然朝八時半なんて往診まっただ中に決まっていて出れるわけがない 本人はなぜかいたって元気で、嘔吐を続け けっきょく買ったw ドラえもん のひみつ 道具 みたいな名前のカードにほっこり。 お祭りなのでしょうか? 四条畷(しじょうなわて)市の、何気ない風景。 右の看板に、こう書いてあります。 「 な によりも わ すれてならない 火の て んけん」 ちょっと 「木をよ~く見てごらん」 私がそう言うと、 ひとりの男の子が 木を抱きしめて 「先生、 木って あったかい」 って言いました。 木の色になったの♪ +.(*゚д゚*).+ (〃д〃)ひゃ~・・・ もうビックリ Σ(ノ∀`。 「どばっ」と行きました、食べ終わっても汗がでていません。 お客さんに「すごいですね」と声をかけましたら横でご主人さんが苦笑い 奥さんは「こんくらいは・・」と笑っていました。 香大生でも一人います、激辛なんでもこいの方・・(汗 教育勅語の「国華・精華」「皇国の道の修練」に沿って 「各教科ならびに科目は、その特色を発揮すると共に、相互の関係を緊密にする」 「具体的・実際的なら閉める 自修の習慣を進む」>>>模型飛行機は適切な教材である 芸能科・工作 「国民に お粥に胡椒って入れるものなんですか?? それを教訓にしたら、味がな~~~んにもなかったり で、私もさっき、わかったとだけ入れて置きました。 ですから、みなさん、4日は用事があるので、誘わないで下さいね。←毎日誰も誘ってませんけど??←シーーッ 話は、変わりますが 今日も、地道な作業 我々『 みんな 』で 積み重ねてきました 明日は、朝からテナントリテンション目的の 『 建物診断 』打ち合わせお目覚めの方も時刻はAM4:45です朝晩ほんっとに寒くなりましたね家ではストーブ寝る時はぬくぬく毛布手放 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 遂に全貌を現した仰天の快作。 <感想> ★★★☆☆ 本書は 『赤朽葉家の伝説 当時の雰囲気や登場人物のモ ノの考え方などが、よく描けていて、笑いながらもフムフムと肯く場面が多 くありました。 やっぱり 三原じゅん子 さんが好き。 旦那が 吉田栄作 ってとこもいい。 結局2時間丸々立ち読み…-_- 映画を見た後 ラーメン 食べて帰宅。 夜 ロンドンハーツ は原石シリーズ。 普通の女の子を芸人が自分好みにプロデュースするやつ。 今回のこの番組の陣内のロケに遭遇しました(彼氏の妹 元気ですっ!! (笑) てな 感じで毎日稽古頑張ってるよーo(^-^)o ちゃんちゃんっ☆ 本日の写メは 困ったメンの親分 竜司くんとパシャリ o(^-^)o またねー☆☆ PS、 カキは蒸し焼きにして 美味しく頂きました☆☆ カキ小屋行きたい。。 やまとら あろてぎい かにはひげ むふねのご あねびごず んずごぞむ るわそりぎ おめあびね れぞだりぺ さごぞ ヴォルデモンド  やまとら ぜはあじゆ ろうむべめ ねえはさに よきぐてあ わなでじご べねむごえ ちいみぎわ えびひひな ぎうせ その受賞式場 下の名前がともに『力』なので、 力の会を作ろうという冗談を言っていた 仲だったそうです。 そして、 京都新聞の取材で堀田元検事が、 カスタくんの町家を訪れたそうです。 やっぱり、 念ずれば花開くですね。 曲を聴いているとすごく笑ってしまったぞ…! 【「第2回芸能人かえうた王決定戦」の予選で披露してくれた替え歌】 ●かえうた No.388:「天然の八木」(by サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)) (※ 尾崎 豊の「15の夜」の替え歌。八木の重度の天然ぶりを 少しだけお水を加えると驚くほど香りも味もふわぁ~とひらきます!! 本当は秘密にしておきたい隠れ家cafeですが( ´艸`) 白金高輪でゆっくり過ごすときには是非訪れてみて下さいね ★ベルエキップ(03ー6659ー7422) ★12時~23時30分 ★第一 そんな吹き替えの奇妙さをみんなが感じるから、 ディラン&キャサリン(お笑いタレントのなだぎ武と 友近が扮しているキャラクターユニット)を 楽しめるんでしょうけどね。 ◆ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 腎臓に関係するものだそうです 腎臓には多数の結石を持っているのでそのせいかも知れ 出来たら披露しますね 彼はプロの工業用イラストレーターですが、わんちゃんねこちゃんのイラストの個展も開いたりしています これは同じく同級生の猫ちゃん 彼の作品 Chrono Cross Intro 【前フリ】皆さまお久しぶりです。なんとか生きています。どうもアルカンサス君です。本当ブログ更新が久々過ぎて 1番大好きなゲーム音楽作曲家である光田康典さんが手がけた楽曲の中でも正直BEST3には間違いなく入るかと アイラインの入れ方は中森明菜ばりに色っぽい・・。 あれ?この木。 下の地面から伸びていたような・・。 めちゃ高い木ですな。 清水寺は3回しか行ったことないけどこの方いたかしら・・?? わからないけど、とりあえずポーズ。 ルルル♪のほっぺ ファン総帥ならぬ、『ファン・タイコウリレーン』という名前で、 ゆうきゃんが銀髪ヅラを被って『アイジーン』 生「おやかたさむぁぁぁぁぁ!!」聞けた!!ひゃっほぅ♪ 檜山さんが、戦国○双の政宗の台詞を。 (笑) 浅草公会堂の脇にあるスターの広場もかなりのB級スポットであるんやけど、しかし昨年(平成20年)に新たに追加されたのが、小林幸子・安田祥子(だれ?)・由紀さおり、そして緒方拳 拳さん、ぎりぎり間に合ったんだぁぁぁっ 溝口琢矢/松元環季/松田賢二/滝川英治/小越勇輝/石井トミコ/駿河太郎/大和田悠太/笠兼三/矢代奨馬/山田清貴/藤本旺輝/前沢保美/富永研司/岡元次郎/永瀬尚希/金田進一/おぐらとしひろ/中村優一/柳沢慎吾/篠井英介/石丸謙二郎/石橋蓮司 ( ̄∇ ̄;)が悪いけど、机の物盗み食いしたら怒られま砂 どーでもいいけどターボ♪さん、紙ごと食ったんちゃうかい? 明日Pしても知らんからね でも多分ドーナツではお腹壊さんな(ーー;) さぞかし美味しかった事ででしょうな┐( -"-)┌ヤレヤレ 洗礼を受け ガラシャ(ラテン語で恩寵・神の恵み) という洗礼名を受けました 「大阪カテドラル聖マリア大聖堂」 は敷地が細川大名家の屋敷跡で あったことから細川ガラシャとキリシタン大名・高山右近の像があります 大聖堂の右側に 政治的なことは、このブログで訴えようとはまったく思っていませんが、 なんとしても、贈与税問題、脱税問題だけは、 はっきりとした国民の理解を得やすい説明・結論になればと願っています。 首相や立法府の国会議員さんや検察、そして何より裁判などから とつなねこ氏に言わしめたカレーラムネ、今頃はもう楽しんでいただいていることだろう、私も清水の舞台から飛び降りる気持ちで(もちろん味を引き締める為、いや、味覚を鈍麻させる為、キンキンに冷やし)開封した。 ラムネなので、ビー玉を上から その効果・効用を具体的に表示することを厚生労働省が許可した食品です☆ 効くのかな??ってことかな 8日目 快便 スッキリ☆ 9日目 勝手に便意がきて朝から自然にスッキリ。 10日目 起きてすぐ便意が来る位に快便化。 太郎の検査中、私たちは見てるのですが、合ってるとこもあり、間違ってることもありでした。 一日大体10分くらいの訓練ですが、宿題と セット でやってます。 次回は1月に検査。 ルミナリエの近くなので見れる機会無いわ、と思ってたら残念ながら検査の時 これを一言で片付ける言葉は、「ゴミ」である。教養課程にも良心をもつ教師たちがいることを知っていて、なお私はそれが「ゴミ」だと断じる。同じことを感じた人がいる。青色発光ダイオードを発明した中村修二である。 「しかし d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)子供かぃ?! ③夢中になれることってなぁ~んだぁ? そりゃあもぅ文字通り「夢の中」でしょ!睡眠中にあんな事やこんな事・・違ぁ~う! へ(°°へ 匂い落しとまな板の漂白を兼ねて、 塩素系の洗剤(漂白剤)をかけて、無事、匂いを消しました。 でもね、その時感じたのが、漂白剤の使用容量の量り方について。 キャップで1杯とか書いてあるのですが、実際に量ってみたら この発言が、スピーチの最後の「貧しい母 親の希望」云々という部分と重なってくる、私にはそう感じられました。  私はこの部分にオバマの真情が吐露されているように思いました。リベラルな人類 学者であった母がもしも存命であったのなら 君… しかし~ おパジャマじゃぁねぇ~ そしたらぁ~。 12月に入ったことだし~。 クリスマスで盛り上がってみますかぁ サンタはるぴん登場 はい… 前向きにお財布と相談しつつ検討致します。 だから もーちっと ガンバっ 三次市の中でずいぶん大きな議論、市長選挙の争点になるほどの議論があったようです。保護者の不安を解消するために市職員の保育士を残すことになっていたのが労働基準監督署の指摘を受けてだめになる、そんなこともあったようです。こうした経過だけ見ても ドリボズでの、演者・戸塚祥太さんでしたけれど、 いつものスマイル・とっつーからは連想できないような、黒い役を見事に演じきっていました! あの役になりきるからこそ、普段の生活から入り込んでいたとか? そんなプロフェッショナルな戸塚さんの姿勢 「仙1112」である。 ということで、稲敷ICから圏央道~常磐道~磐越道~東北道で 仙台へ。圏央道の茨城区間は大都市近郊区間ではないため、 1,000円だった。 ということで、実家に潜伏中。 明日は石巻線~気仙沼線へ出撃予定。 今日は暖かかったのだが 新垣勉さん、中島啓江さんらとの競作となったが、紅白歌合戦に 全くなかった。30代から上の人生さまざまな体験をした人たちの共感を呼んだのでしょう。鍛えられたクラシック音楽の美しい声を心地よいと楽しめるような土壌ができていて、大ヒットが生まれ 月は鏡のように他の天体の影響を反射して その天体のそれぞれの特徴を地球上のわれわれにおよぼすもの。 この時間帯に計画、判断するとミスしやすい。 ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 カレン・キングストン より・・ 部屋の中が そしてむ今後の運動にどう生かしていくのかがこれからの課題」 との声。 いずれも、調査実行委員会事務局長としては大変貴重なご意見です。 こうした支援がどんなに門真社保協を励ますか、言葉に言い表せないほどです。 調査そのものは2日間でしたが ぬまこってギャップありで男前な人が多い気がする。 まあ、ここも大口叩いておいてジャッゴもレアミもでねーよバーヤ!だったのだが…… 最後に決めてくれる 辺りがオレらには無いチカラを感じる…。 岩首地区や佐渡の現況や将来の展望などを熱く語ってくれた大石さんにお礼を述べて「佐渡国岩首談義所」をあとにした。 別れ際、ある思いがあったので佐渡国岩首談義所の軒下に積んであった「第三回岩首竹灯りの集い」で使った竹筒を2つ頂いた。 タッチペンもいいけどクレヨンも似合いそうなきがします。 けど持たせたら色々と落書きしそうだな…。 すごい、ちょお似合いそう! 雛子は出来た子なんで、壁とかに落書きはし 13日の雑記ですが、加齢と共に出てくるかかとのガサガサは水虫の可能性 解剖学的な観点を取り入れ、自分や周囲をより良くし、よりよき社会を目指そう、みたいな自己啓発的な部分を取り入れて、進歩や向上を目指す近代社会の一員にふさわしいものとして作り変えたんだと思います。 だけど、自分はそれになにか違和感のようなものを 一度溢輝くんちに帰って、二人でお昼ごはん を食べました 職場から超近いので、楽です 画像は、デザートに食べたたい焼きアイスいちご味 です アイスとあんこって、なんでこんなに相性いいんだろ~ [ この記事を 2日間のテスト しゅ―りょ(^ω^)?? 言うまでもなく、 全滅←黙 さいあくだあ―(ノ△・。) 昨日友達 別れたし(( めいぼ出来て めっさ目痛いしw 席替えもね―…うん// 部活も10分位しか 出れなかったし… とりま、悲しい日 でしたa テスト 大学受験に合格したことのお礼と第一志望受かってますようにと お参りしてきました お参りといってもただ賽銭入れってってやつじゃないよ! 1時間半ぐらいかな・・・本堂でお経を最後まで読むんだね 仕方ないね 寝てないから目をつむった時点から 練習時間も残りわずかになり、 本日のスパルタ塾メインディッシュの3楽章は 軽~く通す程度になった。 これが「温情」ってやつ・・・?(笑 でも、2楽章よりむしろ3楽章の方が好き。 こういう変奏曲の類もいいなぁ~。 1150万円のダイヤが埋め込まれたネックレス! 熱心に見ていたL君は 「これと同じものが豊洲のララポートで500円で売っていたー!!」 と突然叫んだ。 ぬぁ~に~!!やっちまったなー。 そそくさとその店を後にした。 あ~面白かった。 出来るかなあ」 ミゾベ「出来ませんから!悩む余地無く出来ませんから」 シバタ「合体かあ ミゾベ「なんですかその微妙なやさしさ!」 皆の温かい愛に包まれ、ミゾベは成長していくのでした…。 end. ダラダラ長くなりましたが 最初にやろうとした対戦が 徳島ヴォルティス×モンテディオ山形です。 ・・・うちの弟はヴォルティス側なのさ・・OTL 俺にもヴォルティスを 序盤にいきなり羽地に決められた・・・OTL ぬわぁあああああああ・・・なんだよあのシュートは・・・OTL あまりに公式文献が少なく謎に満ちた生涯、しかし非公式に伝承される逸話の痛快さと断片的に残る正史内の活躍の剛毅さ、それらが渾然一体となり、際限のない魅力の深遠が広がるような不思議な存在だ。慶次の魅力に取り付かれたファンであれば と更に落ち込んでいたのですが・・・ さすが12年に一度のラッキーイヤーのゆあん。 いや、すべてみーこたんのおかげですが・・。 とりあえず3度目の帰宅が ホスト業界で言う『痛客』に違いない。私は違うからーーー。 楽しい時間はあっという間。 太宰治生誕100年にあたり、映画では「ヴイヨンの妻」「思ひ出」「灯籠」「姥捨」「きりぎりす」「桜桃」「二十世紀旗手」の作品のエッセンスを絶妙なバランスで融合させているそうです。私は読んだことがないので 石倉三郎(俳優 1946) 森田健作(俳優・参議院議員 1949) 山下真司(俳優 1951) ぼんちおさむ(タレント 1952) 安西マリア(1953)松山千春(歌手 1955) ガダルカナルタカ(タレント 1956) 織作峰子(写真家1960) 桂木文(1960) 細川茂樹(俳優1971)辺見えみり 広島と言えば、みっちゃんですが、 みっちゃんにも、 いろいろあるということです。 このみっちゃんは、 どっちでしょうか。 正解は、想像の通りです。 広島にお越しの際は、 是非、お好み焼きをどうぞ。 Tracked from 時評親爺 at 2009-01-19 22:10 タイトル : 「のぐそ」と肥溜と古新聞と(ビロウな話編) タイトルかららしてもいきなりビロウな話なので、食事中の方は読まない方が宜しいと思う、たぶん(汗)。 ひとつには出す相手がこっちの不幸を知らないのに、いきなり喪中はがきを送るのは同情を買いたがっているみたいでいやだ、というのもある。もうひとつは年賀状自体を身内の不幸にからめる必要があるのかということである。 来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。 小沢幹事長「まずは、外国人地方参政権だ!」 外相の核発言 現実認識欠いていないか 非核三原則に絡む日米「核密約」問題で、岡田克也外相は就任後初の会見で「大臣命令で徹底調査させる」と かなりオイルまみれで ぬるりーです で、 やったー! やっとスザンナとの写メ げーっと めっちゃかわいいの asukamimi コメント( 3 みみちゃんの制服姿はぁ鉄板の可愛いさだねぇ(≧▽≦) スザンナちゃんはぁリクルートスーツに見える ことができるのです。 そのような意志を持ち、明るい前向きな姿勢に人が引き付けられ 協力者やチャンスがどんどんやってくるということです。 従って、成功に向かって集中できますし、何度でもトライする 忍耐力も醸成されますので、結果的に成功する確率 もちろん、 こんな体たらくでは「全体の奉仕者」といえるワケがない のです。 そもそも、 他人の公的事情もヘッタクレもなく、自分らに人を合わせさせている段階で「公共の福祉」という概念も「全体の奉仕者」という概念も何もあったものではない ん 埼玉県の北戸田にある新函館市場さんに行ってきました ここで、12月11日に暁月めぐみちゃんのライヴをやります。 美味しい海鮮鍋を食べながらビールを飲んで、 アコースティックライヴで盛り上がるのも楽しいですよ~ 楽しみ 読了日: 11月14日 著者: 重力波とアインシュタイン むーずかしかったよー(涙)数学と物理学の差異についてとか、思考のためには前提が必要とか、学術的な 合意形成 とかいかなるものか、とか、いろいろな 意味 で面白くはあったけど。 フィリア演じるマーキューシオが呼ぶのを、狼牙は返す言葉もなく見下ろしました。今や、会場中の視線が自分に集まっています。隣の藍無に真顔で視線を移すと、びしょぬれの彼はひっと身をすくめました。 「知らない知らないっ。 「Schizoid」いいなぁ。ロックバラードです。 てか、思ったんだけど、こんなに多種多様な音作れるバンドって ホント珍しいような気がする。バンドのコンセプトがまずいろんな音楽を やっていくっていうのだからかもだけど。でもすごい。 今日はあまりアタリがありませんよ? 明暗部で数匹ゲットしますが サイズ・数共に伸びません 車で移動 防波堤でランタン釣りに変更します しかし、こっちもアタリは少ない・・・ フロートで数匹釣りましたがイマイチな感じ (^・ω・^).. 何カ所かの駐車場に入ってみて 風車のある所でようやく発見。 どこで待ってたらいいかちゃんと訊いておくべきでした いやーしかし、寒い寒い 自販機すらない場所につき、早々に退散 で、津市の香良洲という海岸に到着。 海 曇り空の中の寂れ データベースより) うーん「 ナイトミュージアム 」のホラー版みたいだ。 「 24 」自体は1の1話しか観た事が無いので、 キファー の本当の声よりも どきどきキャンプ の声のイメージが耳についてしまった為に、 吹き替え版での鑑賞。 今年も着れるもの&使えるものは着ますよ~ さぁさぁ 明日はTEAMワッショイの一員 さきチャン の結婚式ですよ 二週続けての結婚式!!! めでたい!! 嬉しい!! 幸せ!! 今 木村カエラ の バタフライ 聞いてて すでに泣きそうデス あ~楽しみ(〃∇〃) おやすみ スケート靴、今までは アメGで、買わなきゃらめだったけど アメで交換できるようになったので わ~い♪ リアルでも、スケートって ほとんど、やったことないよ。 3回くらい???? だって、寒いんだもんwww でも、転ばずに、滑れたのです。 後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^)今日はスタジオにこもっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』本日11/28(土)公開の 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』 このふたり、プライベート 魅力もあって素敵 ~ 原作小説ゎ ??~?? まで出てるらしいんだけど、 わたしゎ 「なんちゃってトワイライター」 なので、本ゎ読まずに 観に行っちゃいます 前にアレだった女子が視界に入るわけそんで「おーう久々~」とか言おうとすんじゃんするとあろうことか…スルーねシカトですよあーた 顔も向けてくんねーのんでこっちもかっこつかないからもう一回言うじゃん「なあなあ!俺だよ?○○だべ?」すると…やっと 雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では本人をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 cc 289 INFINITY・栗原司 290 山P 291 山田涼介 画像 山田涼介画像 292 琴似 キューピッド 293 素晴らしく晴れた日曜日。 しかしうだるような暑さに出撃意欲湧かず。歳のせい?? 夕方、風が出て来た頃合いを見計らって、いつもの試走コース・第三京浜へ。 先週メインジェットを交換したWEBERキャブの吹け上がりは申し分無く オープンするでしょうから そこからジワジワと盛り上がっていく感じでしょうか(笑)? う~ん、情報がまだ少ないので盛り上がり様が無いですね(汗)。 PS.まぁ、個人的に「恋シャレ」での岡本あずささんを見る目は明らかに 変わりましたね。 親父は50代だし 母親が親父に先立たれ悲しんで再婚したし・・・ 歳の差があると必ず女性が悲しむ破目になる母みて解ってるから。。。 俺が母を再婚させた。。。 自信が無いなら去るべきなんだ。。。 だけど、それが男さぁ。。。 男は辛いねぇ。。。 一様にカッコ悪いって言ってました(^_^) 個人的には言うほど悪くないとは思うんですが。 スバルの車でホントにカッコいいなぁ、と思えるのはレガシィからでしょうか。そのレガシィも現行車種はなんか今ひとつスキッとした格好ではないですね。 学校いきくたないorz でもちゃんと行くから偉いよね← 「あのね、おにいちゃん」 「ぬ・・ぐ・・」 「どうしたのおにいちゃん?」 「い・・いや、思ったより破壊力あるなぁ」 「何言ってるの?へんなおにい 持って行ったキャプが960ぐらいの横幅だったからそれに合わせて横が切れちゃいましたよ^^; モフ 昨日の NYモーニングショット手法 は いやな予感が当たり損切りとなりました。 しかし、 2連勝2万通貨でトレードした後、 1万通貨に下げてトレードしたので -2000円で済んだと思うと トレードには嗅覚が必要だなぁ…と 思うこの頃でございます。 SAKUYAとかポエム書いてた 近寄りがたい人と同一人物だとは思えないわw GS2を語る上で外せ シリーズ通じて簡単な難易度で気軽に楽しめる上に 告白のバリエーションの豊富さもあって、かなり長く楽しめる作品で 全ときメモ作品の中でもかなりの完成度を誇る (っていうか皇居ウォーキングになると思いますが) 友人達がせっせと汗かいて銭湯なんかにしけこんで・・・イヤ・・・ かけこんでいる話聞いても・・・ ふぅ~ん・・・ って感じしかなかったのに・・・。 ソロソロ腰も本格リハビリかけ 今あるものに対して、それを認める勇気がないというか。勿体無いですよね。 ―――先日の稽古場でも、一人の役者が、最終通告されましたからね。「こうなる前に、何度も言ってきた。それで変わらなかったから、自分の責任だ。」と。 声ってね、常に揺れてるんだよ、そもそも振動が音だからね。 だからピタッとあうことはないはず。 リズムもレコーディングした波形見ればわかるけど、何千分の一秒単位で見たら必ずズレてる。 そういう事。 それが100パーセントにどれだけ近いかが歌の もともとそんなに賢くは ないのですが,語彙が減ったりとか 論理立てて考えることができなくて ぼんやりしたりだとかが多いような. さすがに人生の半分以上アレな薬を 服み続けて来たツケが回ってきたか. 夕方まで活動していたらお陽さまが 傾いた頃に 高知の朝。 毎月お決まりの行程。 少しずつ季節は変化しているはずなのに、すぐそこに冬が近づいてきている印象が感じられない。 さすが南国。 空気は暖かい。 今夏の日照不足の影響で西日本の紅葉が遅れていると言う天気予報を聞いた。 列島の東と西では差が 絶対シーザーサラダなんかなかったもん。」 古坂大魔王 「そうだよね。シーザー武志(シーザージム会長)は知ってるけどね、シュートボクシングのね。」 上田晋也 「シーザーサラダとかなかったし、何だったら温野菜すらなかったよ。」 桐畑トール 「温野菜 マナムスメが生まれてからもうすぐ3か月! あっという間だった様な、長かったような(笑) マナムスメは布オムツで育てています☆ 紙おむつがあまり良くないイメージなのと なるべく手をかけ 気持良さそうだなーって思います☆ わたしは布ナプユーザーですが 親を家まで送って それから彼女がゴアに行きたいと言ったので 丸栄までレッツゴ~! 店員さんといろいろしゃべって、 彼女が4万とかなりの買い物をし、 店員さんと写真撮っちゃいました☆ この両端の店員さんが、いつも接客してくれる人です! 俺は名前知ら 記憶が定かではなくてSomeのお客様でもある大将の奥様に送られて帰ってきたのだった。そのときお土産に戴いたのが大きな柚子。 それで昨日はもっとすばらしいこともあったのです。 葉加瀬太郎のコンサート いってきましたよー!! 歌劇座の前の銀杏並木が そのなかでいちばん大事なことは、国際的な教育水準が底上げされ、コンテスタントのレヴェルが平均化されたということである。 カン・チュンモのような目覚しい例はあるにしても 例えば、ファジル・サイのようなピアニストや、ヴァイオリンのジル・アパップ 無の状態で入り好き勝手な事を互いにやっただけで曲等生まれる要素すらなかった。 高橋直樹(ex第二次性徴)とサイケデリックフラワーバンド「花柄模様」の構想があった。 ベースにスモーク溝井氏を誘いオリジナル数曲を作成、スタジオも数回入った。 2つの生体腎移植が親子の関係を修復へと導く のは、感動しました。ベンガル、渋いですね。セリフなしで目や顔の表情だけで演じ 田中愛子(菅野美穂)、遠藤紗綾(緒川たまき)、田中七海(黒川智花)、原田和子(エド・はるみ)、加藤圭太(永田彬) 本家本元は西宮神社(兵庫県西宮市)では毎年230mの参道を走り「今年の福男」を決める ↑このようなお店はいっぱい立ち並んでいて大変賑やかで歩くだけで活気あふれ 中でも竹のもつ清浄さ根強さ節により苦難に耐え忍ぶ姿、冬も青々とした葉を付け 今後も、まともには見られないだろう。 その頃注目されたのが当時早稲田実業の斉藤投手。お行儀のよいこの人を見て、少しホッとした。 そして、その後石川遼くんだったり、体操の内村選手だったり・・・・・礼儀正しいスポーツ選手がどんどん出てきた。 昼は会社の二歳下の女の子とロコモコを食べ、夜は同僚?(代表取締役だけど同い年)と近くのカフェに行き、アボカドナントカバーガーを食べた。 共通するもの、それはハンバーグ。 共通するもの、それは愛。 愛、って言葉、あらためて字にすると照れる 彼は16歳で愛国党に入党し、 激しい反共運動に挺身します。 そしてその意味を自問自答しながら、 最終的にテロルを決行するに 至るのです。 思ふかな わが民草のうへはいかにと 末とほくかかげてさせむ国のため 命をすてし人のすがたは 事あるにつけ が、私はあまり輸入車に関心がない事とレーシングマシンの展示がない事もあっ まあ、強いて言えば申し訳程度に撮らせて頂いた写真が少しあるだけなんですが…。 ええっ? 『四の五の言ってるヒマがあるなら、さっさとアップしちゃいなYO!!』 とおっしゃい 花は暦がわかるのかもしれませんねぇ。 【彼岸花(ひがんばな)】 いつも見に行っている場所にはまだ行けていないのですが職場の近くで撮ることができました。 この花はある日急に咲いたように感じますがそれは土筆のように花だけが土から出てきて咲く 馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美 釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。 まずシナリオが設定小難しい割に、メッセージ性がなさ過ぎる!! 音楽で楽しめる分、演劇慣れしていない人はいい 鳥居みゆき が「おもいッきりPON!」にレギュラー出演。今週は本来の担当である金曜日に戻りました。やっぱり ますだおかだ 岡田さんと一緒だと、彼女がのびのびとしてますね。 坂下千里子 の「バッチリちり足」を突然繰り出してきたり(笑) (13:19)清滝トンネルへ向かう道のり。 清滝トンネルを通らず、その上の小さい峠を超えた。なんかいい景色を期待するも特になし。 下に流れるのは清滝川。 (写真左手) (14:10)更に渓流沿いをの道を登って、 高雄 を目指す。まだ3キロほどあります。 イギリス紳士は博愛精神に富み、弱きを助け強きを挫く、法を重んじる。 立派な紳士であるが、是清は言う。 これはあくまで西洋人同士の間のことで、日本人には通用しないということを。 当時の日本人は西洋人からは西洋文化の猿真似の猿 今年初めに公開された「「 20世紀少年 第2章 最後の希望 」」の続編にして最終章が、いよいよ!本日8/29に公開されましたので 竹内 都子/石橋 保/津田 寛治/光石 研/遠藤 賢司/高嶋 政伸/田村 淳/岡田 義徳/武蔵/武内 享/ダイアモンド☆ユカイ/MCU/吉田 照美 もちっと雇用と景気は よくなってたんじゃないかなぁ、とみたりもします。 もっとも、GHQからの名残ですけどね。 航空機やらなにやらが武器転用あたりまえの時代の時代錯誤な 意識があったりするし、未だにそれを元に、武器開発につながる 駐車場の車の中で寝ているというので救出に ・・・・ 失敗。 ロックをあけてもらい助手席に乗ったとたん 寝落ち。 10:30 「そろそろ行きますか?」 「いや、まだはやい」 「何分でつきます?」 「5分くらい?」 「外出る 助言内容は、私の内容とほぼ被っているとは思うのですが、明川さんは優しく… 「鮮やかな緑の季節、ツバメが飛び交っています。一人佇んでいるあなたを薫風が包みます。」 「壁の破片は寄せ集まり、あなたの翼になっている。 大先輩のロケに遭遇 間寛平師匠(頭にギャートルズの肉みたいなの付けた・・・)シャツには29の文字(0´~`)辻本茂雄さんの20周年の特番のようです。トミーズ健さんもいます。 主役より寛平さんが目立ってます(;´Д`)他の人ほとんで目立ち 観光農園 (糸満市) 130万県民「平和の光」実行委員会 (糸満市商工 元旦の早朝に行われた 「朝拝御規式(ちょうはいおきしき)」を再現 (元旦と2日)。 古典芸能などの琉球舞踊も披露 えぇ、 東博の庭園や平常展で 『鳥獣戯画』や『紫式部日記絵巻』を 観た 後です(笑) 曽根麻矢子さんをはじめ、 ピーチャカと動き回ってコンサートに 足を運んでいる私 ではありますが… 博物館の中でチェンバロの音色を聴くのははじめて。 志村さんと町田に戻ってミーティング。 夕食を済ませて会計がようやく終わり、これから締め切りの原稿の追い込みです。 あぁ~今日も徹夜かも… 6日はレコーディング… 今週はずっと忙しいので… 体調整えないと声が心配です~。 でも、気合い入れて
* Category : 未分類
|
