* Category : スポンサー広告
|
上戸彩がシューズを履いて胸チラ
上戸彩がシューズを履いて胸チラ




12月4日に終わった☆ んで、早く帰れたからおねぇちゃんとアニメイト行ってきました~☆ んで、うちは夏目友人帳の1番くじがやりたくて行ったのに、岐阜のアニメイトやってなかったぁー(泣 やっぱり、名古屋かぁ…… まぁーまた今度行く 初心者なんで、頑張って書いていくぞ!!!! NEWS、アルバム買った方いますか? 私ゎ、毎日聞いています。亮ちゃんかっけぇ~!!!!!!!! codeゎ、エンドレスで聞いています! DVDゎ友達から借りたんで、持ってないんです↓↓↓ 今度お金がある ナンシー・エチメンディ・作/吉上恭太・訳/杉田比呂美・絵/徳間書店/2008.10発行 NDC933 高学年~ 224p 気になってたこの本。 姫が図書室で借りてきたので、一晩拝借。 さて、どこまで読めるか~?(どこまで起きてられるか~ ) ほな、これにて。 大阪の淀川のカーネル人形 判官判民(半官半民)==裁判員制度の発足 ざっと、こんな具合です。皆さん、上手いですねぇ!!よくこんな四字熟語を思い付くものですよ。感心すること仕切りですねぇ。頭が柔らかくないと、こんな発想は出て来ませんね。 きょうはなんのひ? きょうはなんのひ? 去年のドームツアーの 大阪公演に行った日 なつかしや~(´・ω・`) 次の日敬浩の誕生日だったから アンコールの時に HAPPY BIRTHDAY♪ みんなで(?)歌った そしたらEXILE出てきて Everything歌ったあと ケーキ出 ゲンちゃんしかいません! すげーよ、ゲンちゃん! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ちなみに 所持圓5万超 信・・・・・・・・・・・・・・所持圓10万超 アメリカかぶれ・・・・・R1702超 エビス 今回のコンポジットは、前回もお話しましたが、幅を見せたいということで、できるだけ具体的なシチュエーションを想定して、写真を掲載いたしました。  まずは、ビューティーファクトリーの皆さんありがとうございました。写真のトリミング、デザイン 事実. 2009年は特にスポーツドラマがたくさん登場したが大きい期待とは違い成績はみすぼらしい.野球を素材にした MBC ‘2009 外人球団’がその例だ.‘2009 外人球団’は 2008 北京オリンピック野球金メダルとワールドベースボールクラシック(WBC) 準優勝で 長野でしか売っていない栗のお菓子やおこわを 買うことにしたんです。 善光寺でおやきを食べ、 戸隠に向かう途中に 立ち寄ったお菓子屋さんで買った栗おこわを食べ、 戸隠で新蕎麦を食べ、 長野市から戸隠に行く途中の山道で 紅葉も見ることができて 厳しい戦いになると思いましたが、ナイジェリア戦は1-2、オランダ戦は0-1  でした。  やはり決定力不足は、どうしようなく枠にいきませんでしたね。  シュートを打たない、打たな過ぎといいますが、打つのは簡単だと思います。しかし 椎名林檎 絢香 加藤ミリヤ m-flo 平井堅 Hilcrhyme ハッピーフライト トワイライト インテリアをさがすときに見る本 得意の衝動借リ&買いしたった- !! ときどきどぅしようもなく 音楽やら映画に触れたくなって 気になったもの片っぱしから手にとっ 帝とか左大臣右大臣とかでてくるような感じの時代。 歴史の勉強はホント苦手なんだけど・・・。 新選組も三国志とかも大好きになったし、はまるとオソロシイ歴史物。 はまると買いあさるからよろしくないw よくよく本屋をみていると 作り方 材料 ・白米 2合  ・ポンジュース  ご飯に合わせて  ・お酒  大さじ2杯  ・塩  小さじ1/2 ・上にのせる具はお任せです!! ??お米を研いで、水気をとります。 ??お水の代わりにポンジュースを入れて、お酒、塩を入れて少しかき混ぜ 食事や酒を取りながら指導法や意見交換を行うのだ。  若手の監督からベテランの監督までが一堂に会して隔てなく親交を深める。 「栽先生とは直接の接点はなかったです」と比嘉監督は言っていたが、金城監督を通してその教えは心の中 去年 植えた 「シュウメイギク」の花が、たくさん咲いています(^^♪  なんだか しっとりとしていて 大好きなお花です。 庭を見て 花が咲いていると、気分も良くなります。  うちの庭は、グリーンが多いのですが、やっぱり 花があるのもいいですね。 1月「 オーストラ・マコンドー 」さんの公演にご出演> 高見靖二(チャリT企画) <1月、結成された「 靖二 」さんの公演にご出演> 辻沢綾香(双数姉妹) <1月、「 ブルドッキングヘッドロック 」さんの公演にご出演> 永山智啓(elePHANTMoon) <11月 以上登場しておりません さて・・・ と言えば・・・ 夏も活動 活躍する訳なんですが・・・ 一昨年の夏のある日のことです 夏休みも終わり 残暑の9月のことでした 仕事が早番の日の楽しみといえば つかの間のお昼寝 その日も 早々に買い物を済ませ 『バレーボール』 普通のご飯( 600) 『リフティング』 お月見の団子( 1200) 『バックトゥザムーン』 ハロウインのご飯( 1200) 『トリックorトリート』 トリックorトリート学習後いじる事で 『びっくりオバケちゃん』学習 現状で tomtoro 2009/01/25 15:22 ははー・・・なるほどねー・・・こんな風にチェックする事ってできるのかぁ! ありがとうございました。 mad-capone 2009/01/26 00:42 わお素敵 こんな方法があったんですねー ありがとうございまーす trshugu 2009/01/26 13:04 明日も雨らしいな せっかく気合い入れて洗車しようと思っとってんけど無理っぽいわ じゃあ明日は何しようかなぁ… どうせヒマやし気分が向いたら冬タイヤでも買いに行こう あ!それとお金が残っとったらETCでも買ってこっ 集会場へ~ やっぱり年末はみんな忙しいと思ったw 今日はうち混ぜて4名で遊ばせて頂きましたw アル・ステラさん、クレアさん、パルフェさんそしてうちっと。 まぁ、遊べたらそれで良し! パルフェさんが440オッソリアドレスが欲しいってことで GCミソに 戦国武将の演武があるというので見に行く事にしました。 そういえば、中日新聞でみたみた。 名古屋市が、武将都市ナゴヤをPRするために 緊急雇用対策の一環としてイケメン失業者を集め 名古屋おもてなし武将隊を作ったとか。 写真の赤い傾奇者は イケメン 一番固くて大きくて海外旅行に耐えうる柿。 中村俊輔選手にお渡ししたら、柿を一つづつ手で上から包み込むよう掴んで確かめていたのが印象的。 でもその後、グラスゴーのある大きなスーパーの食料品売り場には柿も売っていたので、もしかしたらあまり珍しく ファンを扇風機代わりにしているのかもうそこはとっくに秋だったs.okada氏 は親切です、 そう、「言わずもがな、生なので、ライブタイミング必須!」なのです。 そう、”言わずもがな”なのです。 地上波は午後1:50(※一部地域を除く)から 鉱物として記載されるためには、人工結晶や活動中の生物に含まれるものは厳密に排除される。生きた生物に含まれる、例えば貝殻の方解石や霰石、ヒトの歯に多く含まれるハイドロキシアパタイトなどの鉱物は生体鉱物として区別する必要がある。 ルース大使の態度など、米軍が辺野古原案に強硬な姿勢を示すのはおかしいという様な記事を先日に書いたが、米国がここにきて、辺野古移転の「見返り」としての基地機能移転に、新たな譲歩を上乗せしてきたことから、自分の中で、「仮説」とした記事中で 絶対に頼ってはいけないと思っていた長姉にその瞬間だけは頼ろうと 思いました。 長姉に救急外来を受診したい事を伝えると「その方がいいよ。」と長姉が力強く言って 一緒に救急外来まで付き添ってくれました。 そしてついに救急外来を受診することになり キリシマが引っ張る流れも勝ち馬理想的なポジション,直線抜け出して快勝.4角で多少ゴチャつくも抜け出して来た馬は内枠の馬たあ…失礼した. ・京都11R トパーズS(3歳上OP) [△〇…◎△]=不的中…△??シルクメビウス圧勝は仕方ないにしても,外差し まずは、 あご入り兵四郎だし で、おだしをとって、お醤油と お砂糖をほんの気持ちだけ入れ、しめじを入れて、少し 煮てから、水溶き片栗粉でとろみをつけ、あぶった厚揚げを お皿に入れてた上からきのこあんをとろぉ~りとかけ、 生姜を載せ 親分のやわらかアプができるようにがんばります。 Posted by: ぐずてる at 2006年01月23日(月) 12:26 saikyou親分さま、たいへん申し訳ありません 名札のミスは100%小生のミスでございマウス 早急に代わりの物をお送りいたしマウスので よくぞやった!!マネキン大佐 スミルノフの意志を継いだか ワシは貴殿みたいな女史、好きだゾ! って…コーラサワーか?…汗 大混戦ですなぁ…00 いよいよ 世?の 笑顔が意味するモノは…? これで、次があったら…覚める でも…多分、観ちゃう…な 日本vsカタール戦。物好きでしょ? さしてサッカー好きなわけでもないのに・・・なんとなくね。ウハハハ! さっき後半戦が始まりました。 後半早々1点が入って、現在2-0で日本がカタールに勝っています。 川島さんがベランダにある物を見つけます。 川島「あれ、何これ、何これ?    ベランダにこんなんあるで?」 こんな看板どうすんの? 井上さん凄い・・・。 西澤「ノンスタイルの井上が置いて行ったんですよ」 川島「(井上さんの看板をもカメラに見 宇宙全体の光の使者や光の勇者たちと一緒に歓びを分かち合えるでしょう。 それはあま り気に入りません。でもそれがあなたたちの例えなら、それでも結構です。 私たちは、想像したり、真似ようと思えば、ちょうどあなたたちのように では、梵という字を、漢音という漢の時代の読み方で発音すると、 これは「ふぁん」という読み方になります。 読み方はともあれ、この「梵」という字は 例えば、大岡越前守忠相、というお奉行さんがいましたが、 彼に対して「忠相さん」なんて無礼 フィッシングメールなどの迷惑メールへの対抗策としてYahoo!社、Cisco Systems社、Sendmail社、PGP社の4社により共同開発された。 ただし、すでに多数存在するDomainKeys利用者のDKIMへの移行を考慮して、お互いを干渉させることなく同時に使用 CR月下の棋士FF 永世名人達成動画でつ。 佐伯戦、滝川戦(2種類)、大当たりラウンドを収録。 リインのユニゾンも同じ白の魔力光のはやてのほうが力を発揮できるということか。 ルーテシアがあんなんになってるので仲間になる可能性は大です。 ●なんという魔改造 スバルvsギンガの姉妹対決は圧倒的にギンガが優勢。 もともとの実力差に加え 山地では一気に50~100cmを越える積雪量となる地点も出てきそうな気配 です・・・。 ひょっとすると・・・『○面滑走&極Pow』もアリ 凍結には十分な注意が必要ですよ!! スキー場では造雪に加え降雪機の準備に余念がありません!(^^)! 最も重要なのは 決して戦力が充実しているとは言えないジェッツで、開幕3連勝に導いた彼はスター性充分。 プレーもさることながら、その端正な顔立ちもあり、早くも魅了されているファンも多いらしい。 これからの彼の活躍にも要注目である。        32チーム 仕事も続けていられ る運の強さに感謝しないとイケマセンね・・・?!! 〔今日の写真は 「今年一年御苦労さま・・・!」 です。〕 ※これはもちろん紫陽花の葉が黄色くなって間もなく落葉するのを待っているようです。 本当に今年は写真の材料とし あうー やっぱ半田可愛いーー イケメンだよーこれは、うははは。 でも立向居もなかなか可愛いよー 爽やか~♪ 立向居可愛い、かわゆすぐるー((*´ω`pq*))萌え ☆+.・'8(´∀`8*)そういえば(*8´∀`)8' ・.+☆ 可愛いで思い出した。 巳屋さん♪ 子供は大喜びですぐにも水に浸けたいみたいですが 同じ失敗 はしたくないので もっと涼しくなってからやり直そうかな 今日はチキンラーメン誕生の日(即席ラーメン記念日) 1958年(昭和33年)の今日、インスタントラーメンの第1号「チキン 「ショーシャンクの空の下」 「暴力脱獄」 「ブルベイカー」 刑務所映画には、名作が多々ありますが、共通するのは信じられないくらい巨大な権力と それに抗する、反骨心を持った主人公の行動がテーマという点です。 んで5時に待ち合わせがあったので、 新宿3丁目駅に向かいました。 新宿3丁目という駅の存在は知ってたけど、 恥ずかしながらその所在地は知りませんでした まずは代々木に行って、 鉄緑会の横を過ぎた後 クールはローレルゲレイロ! 藤田→四位?なんとなくヾ( ´_ゝ`) イラネ 3連複2頭軸流し ⑧⑩-④⑤⑬⑮ 各100円 ( ^ω^)オマケですお。 阪神9R すみれS(OP) ◎ダークジャケット △ファリダット △キングスエンブレム △モンテクリスエス 3連複 熱田神宮近郊の料理屋さんで、「ひつまぶし」をご馳走になりました〓 結構高いんですね~「ひつまぶし」?? まぁ、ご馳走になったんでよかよか〓 真っ直ぐ帰るんも、もったいないんで、ちょっくら観光に熱田神宮にでも………と思ったがナビを見ると近くに きのうは、会社の謝恩会でした、渋谷のセルリアンタワーで。 (じつは)人見知りなほうなんで、 いろんな人としゃべるのは、ひどく体力を使います。 なんとか、人懐っこいキャラのスイッチを押して頑張るもんだから 脳が悲鳴をあげるんだよね・・・・。 『ついさっき人をこ○してきたぜぃ 』って本人が言ってるから(笑)、 これから赤い液体も、マスクにシャッってします(笑)(・ω・)/ そんで、ハロウィンん時に少し話した 余ってしまったハロウィングッズ… もったいないから… これ30個程を全部… こうし 点滅していると「コレ何ですか?」とか聞かれるのだが・・・その心配はなさそうだ。 その代わり、電源が入っているのか入っていないのかイマイチ分からん。(ぉ 設定が終わっていれば、電源 ON で HFP で P906i と自動接続する。 その状態で再生ボタンを 朝日新聞は「たばこ増税見送りで、大綱は減税一色だ」と。産経新聞は「焦点の社会保障財源に踏み込まず、減税に次ぐ減税となった」と。なんだかうれしくなるような話だが…。 しかし、「大綱」の意味する中味はこうだ。 大綱には JR線の運転席からの眺め(濃霧徐行運転中) 電車が動かなくなってしまったのが 彦根の近くだったと思うので ひこにゃんに会ってくるという手もありましたが まぁ、それは次回のお楽しみということで。 蒲郡は自分がGAMAだけに 「行っておきたい!」と モデルできんのかな??? できたらやってほしい…^^; 今年はJUMPにアルバム出して欲しいな~~ んでもってドラマにもいっぱい出て欲しい………w てかなんで今年のジャニーズカウントダウンが嵐司会やったん!?? JUMPのほーが流行ったやろぉ あざいうぉーんちゅーつびー わっれっしゅあいびーおーらぽーろじぃーず カートかっこよす。 さて、11月の思い出を紙に書いて飛ばしたいと思います。 11/01(日) ゲッティンハロウィンパーティーに行けなかった為、ふて寝。 ヴァンパイア片平に会い 実は すっごいファッションの参考になるんだよね~ そんな話を友達としてたら、「意外とこれ参考になるのよん♪」 って絶賛してた『プーペガール』。 可愛い女の子に、好きなアイテムを着せ替えしながら ファッション情報を 府民の森ひよしに到着。 兄さんにお礼を言って シクロクロス のレース会場へ。 なかなかの賑わい?少ない? すでに午前中のレースは終わってる様子。 これが ステップ ね。 この区間だけのタイムトライアルをやっていました。 担ぐ人がいたり ガンジツソ(元日草)とも呼ばれ る。  根は強心剤に利用される。色や名前のめでたさが好まれ、 江戸時代から盛んに栽培され、正月用の鉢植えや盆栽が人気。 (永岡書店「山野草ガイドブック」より)   福寿草の花言葉:悲しき思い出・永久の幸福・回想 同じ少年団の子のお母さんが、 「女バレは、卒業旅行でTDLに行くのが恒例で、みんなとTDLに行きたいから うちには、ペアのMちゃん母から声をかけてもらいました。 6年女子11人と言っても、3人は5年の1月と6年から入団したので 花が実となるには蝶や蜂等の小動物によって花粉が運ばれ付着し、初めて果実と成ります。この様な状態を喜びと感じ、唐織りで帯に表しました。 製作 : 織匠やまぐち 2009-12-11 12:07 memorial | コメント (0) | トラックバック (0) | コメント 照明などを操作する部屋の隅を貸してもらいます。舞台まで、なかなか距離はありますが、見通しは良いのです。それでいて、お客さまからは完全に見えませんから 25日: 【今日は何の日?】 11月24日はオペラ記念日  オペラビュー日刊11月24日: 独 弾き狂いました。 あとは色々なJポップのアレンジが入った楽譜なんだけど… 買って良かったのかな(笑) ってのも 「村下孝蔵さんの初恋」…好きだよといえず初恋はぁ~振り子細工の心~ 「プリンセスプリンセスさんのM」…季節はまた変わる Yahoo!ケータイを利用するにはS!ベーシックパック(月額315円)も必要になるため、ホワイトプランで考慮すれば、実質的には6000円以上が黙っていても請求されることになる。 PCや無線LANが無いのにiPhone買っちゃう人もいるんだから、Wi-Fiバリューパックに 「おせん」はコーディネイト自体も好きでしたが、 着付けもよかったと思います。 「散歩着」という言い方は知りませんでした。 下っ腹が出ていないので、おはしょりナシでも キレイですね。 「花衣夢衣」は、主役の2人の着付けが、 どういう 雲:六道骸に攻められるのと、電話、どっちが怖い? ゆ:……。 雲:早く答えなよ(怒) ゆ:骸に攻められることのほうが怖い…。 雲:でしょ?だったら大丈夫だよ。 ゆ:うん…。 雲:じゃあ、終わり。 ゆ:あっさり終わったなぁ…。 あ、何で天王寺公園へ行ったかというと、タイフェスティバルという催し物があったから。 しかし、タイは大したもので、全国を縦断してこういう催し物をやって自国をアピールしてる。 そんなん何カ所もせえへんかった。 で、タイフードの屋台もいっぱい出ていて 2年間ありがとう…向こうでも頑張って下さい(´;ω;`) まさかのあの瑞穂での名古屋戦が、 茂庭にとってFC東京での最後の試合となってしまった…。 とても残念でなりません…。 東京を代表する選手だっただけにとてもショックです。 お釈迦様は、産まれてすぐに七歩あるいて後、天地をさして、「天 上天下唯我独尊」と言ったのだそうです。 生命の尊厳をあらわすこのお言葉の意味を思いつつ、お寺さまで はこの日、 誕生仏をおまつりし、甘茶をおかけしてお祝いします。 家庭用ネタバレです 家庭用、クリアしました!ストーリーモードは。次はアーケードモードやろう(´∀`) ニューのストーリーは、なんだか切なくなったなぁ。 おつむ弱いって大変/(^o^)\ あとボス性能のレイチェル様と 馬券圏内にきたのは6頭中4頭。ボチボチです。 では、明日は重賞が無いので阪神メインのストークSの予想を・・・ ◎フライングメリッサ ○ショウナンライジン ▲ラフィナール △シャイナムスメ △ダイシンプラン △ゴールドキリシマ こんな感じで。 午後2時過ぎから 激しい雨 が降り出していたんですが、 遠雷 が聞こえる程度で、近くでは雷の気配も音もしていなかったのですが...。 何の前触れもなく店内の電気もパソコンはシャットダウン。 ショーケースの照明も消え、辺りは真っ暗に...。 成功するには友達はいらない、足を引っ張られるしひがみや妬みを持たれるだけだと ポリシーがあるみたいですね。 しかしこのAも彼女と両親は大切にするんですよね Aの尊敬する人物は 『羽賀研二』 だそうです。 女性の天敵であるAいわく 墓参りをした後親戚のおばさんの家により少し話をしてから、また別のお墓へ向かう。この日はクレイを車に乗せてきたので車を止めたときにはクレイを外に出し 手巻き寿司屋「寿し伸」で稲荷とのり巻きの詰め合わせを買ってさなる湖公園へ行く。公園のベンチで FMの声 とAMの声 って微妙に違うよね マイク。 とかにもよって。 若干変わるからね とにかく。 つよたんの 『ん。』 『うん。 ご馳走しゃまでひた (o^∀^o) テクマクマヤコン テクマクマヤコン しゅうきゅういつかせえーにな これであと出ていないのは小萌せんせーと土御門と青髪ピアスと神裂火織が主要メンバーになるのではないでしょうか? んん?? ステイル? ステイルはすでに1話目で登場しておりますよ(o・ω・o)ノ 知らない人はもう一度1話をよく観て そしてライガーズの子供達に対して「王貞治」氏のすばらしい名言を贈ります。 ●勝負は「ゲームセット 修練して上手くなった人がより上手くなるんです。 まずは明日の試合、子供たちの気合いに期待します。 あべっち凄まじい暴風だね~ オラ、ワクワクしてきたゾ! ('A`)別に何も無いけど。 冬将軍vs秋将軍   vs夏将軍vs春将軍 誰が一番つよいの? 遂に 冬が来たね~ タイヤ交換したかったが さっき帰宅で真っ暗&寒いから断念。 大きい車はタイヤ交換 そもそも森ガールって 森にいそうな女の子 モコモコやニットをこよなく愛し、カメラを持ってお散歩するのが趣味。 ペタンコ靴とワンピースが好き。 男にモテることはさほど気にしていない。 という感じの特徴があるらしいんだが…。 世界は、ブリタニア唯一皇帝ルルーシュによって破壊され、然るのちに創造されるだろう。    打ち砕くのだ!敵を!シュナイゼルを!天空要塞ダモクレスを!    恐れることはない。 シュナ「ほ~お。オープンチャンネルで」 ルル『ごきげんよう。 今日は職場の忘年会だった 場所はループ パスタとかいっぱい食べて1.5??増えた せっかく昨日1??減ったのに ビンゴゲームやって HAPPy BATH DAy 2つ貰っちゃったから ランプ も貰っちゃった 2次会はあした葉だった もォーいっぱい笑い過ぎ 当時は氷は大変貴重なものだったのです。 さてこの氷を夏まで保管しておく場所を「氷室(ひむろ)」と呼びます。 奈良県の春日大社付近にある「氷室神社」は氷の神社です。 今も、製氷機メーカー、冷凍食品メーカー、アイスクリームメーカー、等の方が セーター Q6 担任の先生の教科はなんですか? 社会 Q7 担任の先生はどんな人ですか? まあ優しいよー Q8 副担任の教科はなんですか? 技家 Q9 副担任はどんな人ですか? まあ優しいよー Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか? あぁゆう時は好き(笑) Q11 「メタボ健診」導入などを受け健康志向は高まるなか、中高年や高齢者の方にとってはまだまだスポーツ自転車は敷居の高い存在。 また、年齢や怪我などで腰を痛めてしまい乗ることがつらくなったり、関節が硬くなってきたりと 昨日ゎめちゃ暖かかったね! めちゃ行楽日和だったぁ ウキウキo(^o^)o やっぱ天気いぃと気持ちぃね 初めてETCを使ったよぉ いざ、くじゅうへ お母さん夢大吊り橋行っ 大渋滞に巻き込まれたょ 15キロぐらいノロノロ運転… 高速なのに 帰りUNIQLOより 次走は未定ですが、東京大章典も選択肢にあるそうです。 重賞3連勝! 3歳馬に勝って、 古馬相手に勝って、 ダートグレードを勝って、 どこまで強くなってくれるんでしょ。楽しみだぁ。 本当におめでとうございました!!! そして、 一番人気に支持された すったもんだ(?)の商用ブログがようやくスタートしました。 ブログの掲載に関して規制が設けられ、非商用での利用 では、L$5以上の品は掲載できなくなりました。 って事で うふ、特に意味はありません。 乾燥機は2プリムです。 どうもみなさん、 おひさっ!\(0w0 ) 実は携帯を変えた。あまりにも今使ってる携帯が前の携帯より使いにくいので。というわけで 戻した。 一昨日買ったデビルメイクライ4が昨日クリアしてしまったから、暇つぶしアイテム何も無し!(0w0;)誰かお ために同友会があると言っても過言ではありません。 単なる異業種交流会ではなく、企業家がお互いに悩みを分け合って 切磋琢磨する会なのです。  ・良い会社を作ろう  ・すぐれた経営者になろう  ・経営環境を改善しよう という同友会の目的 「ミヤ、ミヤ、あなたもう“御輿入れ”するんだから、指はきれいにし お陽さまよ、お陽さまよ、  もう少しだけ、もう少しだけ  あのひとの腕に抱かれていたいから。  どうかもう少しだけ待っておくれ」  唄い終わって、あけすけな笑い声があがった。 TKちゃんも写真とってる・・・ あの、店員さん、写真とってくれてありがとう。 でもね。。。 全員ちゃんと写してよ・・・ あー、ようしゃべった!! よう食べた!! なにより、 楽しかった~ 来週からも忘年会ラッシュですね!! みなさんも食べ過ぎ ただ雨が残り3場共に良馬場は望めないかもしれません。 馬場状態の把握も重要ではないかと思っています。 12.12 今日の注目馬・軸馬候補 中山 注目騎手 松岡・後藤  1R 9番ケイアイカミーリア(柴田善)  3R14番タンジブルアセット(後藤 十両の兄弟子が序二段の力士をお玉で8回程叩き額を割られ8針縫ったケースと、元横綱若乃花の間垣親方が脚を竹刀で叩いたケースである(写真で見ると相当な痣であるが)。幸い両方の力士とも部屋に残って頑張りたいといっているそうである。 雷は側にいそうだったけど、たぶん10年後のランボな感じですよね。年下ポジ的な。(つか国王なの??)混乱 まぁ、良いや。とにかく! …そうなると… 初代ボンゴレファミリーって、ほとんどプリーモとGだけじゃん…(笑) どんだけだ(゜ロ゜) つか 【ステイヴのペイジ】/正位置 アクティブに過ご/stat.ameba.jp/mobile/tarot/swf/53/tarot.swfすとよい日。 びっくりするようなニュースや重要な知らせが届く予感も。 なつかしい人との再会があるかも。 占いTOPへ 今日の私はこれらしい(^^ゞ 今日は 僕らの門出のために GLAYがシークレットライブをやるらしく ざっと5000人が メモリアルパークを埋め尽くしていたのでした 「こんなに人が集まってくれるのは はじめてだねぇ」 と先輩方も感心していました その観客の前で 作業するのかと思う これが、1948年の「祝日法」により「勤労感謝の日」に制定されました。 「うひゃーっ、こりゃあ、たまげたー!」 たろ助は、家の中にはいることができません。 「やれやれ、とんだことになっちまったぞ。あしたも遊んでいると 肥後~横井小楠、薩摩~小松帯刀・西郷隆盛、長州~桂小五郎・高杉晋作 龍馬は 龍馬の「船中八策」のヒント「国是七条」を考えた人。龍馬の人間性が、彼らの心を惹きつけアイデアを与えさせ、動かしたのでは。 fukuhira さん 2日前今日は学食で牛玉丼食べた 牛丼に半熟たまごがのっかってて おいしかった 今4限で ねむーねむーい 雨で寒いし 新しいブーツがぬれる レインブーツほしいの 先生が勉強に行ってきた東京のお土産 「しゅうまい」」も最高においしかったです! 新型インフルエンザが、広がってきていますね。 保育園でも、今日行事変更のお知らせをもらってきました・・・・ 仕方ないことですが、お休みの変更をしないといけ ろっくゆー え▼じき お▼るがん か▼めん き▼るえむおーる く▼らりせーじ け▼いとぶっしゅ こ▼んや さ▼んだるうっど し▼ゅーるれありずむ す▼きんへっど せ ばーぐ ね▼りけし の▼ーてんき は▼がね ひ▼だまり ふ▼れでぃまーきゅりー へ▼りうす ほ 出船予定  12/14(月)新島沖キンメ 出船予定        (釣り物は変更することがあります)  ※年末は コマセ釣り、新島沖キンメ、鬼カサゴ、ヒラメの    出船を予定しております・・電話確認お願いします m(__)m 今の声質での「とうきょう」が私は一番好きです。 平川地一丁目,解散してしまいますが,それぞれの道を地に足つけて進んでいって欲しいなぁと思います。 私もね・・・地に足つけてね・・・着実にねー。 6月以来6か月ぶりにお会いできるんだものね。o(^-^)o お席もかろうじて確保させて頂けたようですので・・・良かったです。 七夕様よりは良いですね。おり姫・ひこ星様は1年に1度。雨が降れば後1年待たな ければならないんですからね。 パーコウだったかな?? 名前って忠犬ハチ公のパクr(ry まぁ感動の再開を果たした話って感じです 星のカービィウルトラスーパーデラックスの攻略(?) すごく久しぶりにやってみました いいですか??カービィ 6 Tiger Special Trio@Obsounds 7/19 NANO-MUGEN FES.@横浜アリーナ 9/10 The Wonder Stuff@Liquid Room なんと今年は5回しかライヴに出掛けていない・・・。去年も一昨年も10回以上行ったのに。ジャケット研修で忙しかったからなあ・・・。ポール コリンクの擬人化!!! 色はまだそこまで決め いと…すっごく嬉しかったです(*´д`*)!!! ちょっとレオのエサでもいただいちゃおうかしr(ちょ あっ…! フライゴンちゃん可愛かったです゜+.(*ノェノ)゜+. もうあんな可愛い子が町を歩い やっと更新できました、連載小説 - 『 硝子越しの恋人(6)』です。 今度は六道家にピンチが訪れます……。 ね、ねむい……。 とりあえず寝まーす(ひょろひょろ……) 2009-12-12 (Sat) 00:31 フリコピはもちろん、応援もしませんでしたが、 握手会の前にたっぷりと充実感を味わう リンリン :ラララライ、ラララライ♪      二人はそれからカレーを食べました。 ガキさん :実はそれはモーニングカレーでした。 うかいり さんじょう乖離 Q11 ひなもりあみ ひな森編み Q12 ひなもりつむぐ ひな森紡ぐ Q13 ひなもりみどり ひな森緑 Q14 ほとりみずえ ほとり瑞江 Q15 あまかわ 山と舞姫 Q58 びーとじゃんぱー ビートジャンパー Q59 くらうんどろっぷ クラウン ちなみに、今でも使われている数え年というのは、お正月を境に誰もがひとつ年をとるとしていた昔の名残なのです。 初詣ってなにをするの? お参りというとお願いごとをすることが第一の目的のように思われがちですが、神社にお参りするのは、本来 を徹底的に無特徴化することによって感情移入を易化し、ひたすら個性豊かな「他人」を 上に書いたようにあくまでも90年代において主に支持されたシステムである。それだけを取るのであれば、それは宇野が言うように90年代的なやり方でしかないだろう。 スケジュール手帳売り場が賑わっていると、年の瀬だなぁ…って思います。 僕も、これまで色んな手帳を使ってきましたが、ここ何年かは“ FILOFAX ”と コンパクトで頑丈な、今の組み合わせがBESTなんです。 “MOLESKINE”には、色んな事を書き綴っ 2008年11月28日 平和部屋(780つぶ目) 2008年11月29日 せりふの時代(781つぶ目) 2008年11月30日 注目ですよ★(782つぶ目 2009年1月31日 横浜アリーナ★(844つぶ目) 2009年2月1日 ご卒業おめでとうございます★(845つぶ目) 2009年2月2日 革命元年 wwwwwwwwww て、ことで、アンバー総長を預けて、トリマーさんに教わったお店にいくことにしました 白金のプラチナ通りは、イチョウ並木なんです 黄色くなってて、キレイでした でも、結構ちってて、イチョウは滑るし、ちょっと坂とかあると 我が卓の看板親父、大黒柱こと雲山さんの存在感が なんともいえませぬ。一方、私が頒布予定だった慧音先生は複製が間に合わず 展示のみとなりましたorz 開場後しばらくして、モリヤソさんや生搾りさん、Sandさんが卓に来ていただき 雑談等してるうちに 章「美沙おはよう 」 美「亮ちゃん・章ちゃんおはよう 」 タッタッタッ 信「はぁ~忠義も博貴もまったく起きひんやんかぁ~!あ!みんな、朝ごはんできとるから先食べといて!!」 美「雛ちゃん!!もう7時30分!!仕事遅れるよ!」 信「!!ほんま 「岡嶋二人」という存在からの方向性の違いが露骨すぎて困りますわ これが書かれた年代を考えればSFに対する取り組みの異常なほどの早さ、 ゲームというモノの進化に対する先見性などをみることができます ただオチをぼやかすようになっちゃったので 今日は昼めんで 松屋いったよね~(^ω^) 出川選手と清水選手 二人三脚 独走~ てかみんな途中で りたいあ\(^ω^) しかも 松屋のぶたどんに タレいれすぎて おかゆになっちまった~\(^^)/うーん、 今日座学だったから ずーっとね 前髪「言わんこっちゃない…(がっくし)」 鳥脳先生「言った通りになっちゃったね(苦笑)」 後半20分、ナオにかわって投入されたのは、東京のスズタツこと鈴木達也選手。 エメルソン君ではなかったのは、縦への攻撃を意識してのことなのでしょう。 参列したメディアプロデューサーの残間里江子さん(58)によると「奥さんのたっての希望で入れなかったみたいです」という。  膳場キャスターは目を真っ赤に腫らし、TBSの佐古忠彦アナウンサー(44)は何度も手を合わせ、頭を下げた。 昨年も同様の発言をした新戦力がいた。二岡らとの大型トレードで加入した中村も入団会見で「監督が決めたポジションでやるだけ。セットアッパーでも問題ない」と語っていた。  日本ハムの抑えとして4年通算102セーブ。日本ハム・島田チーム統轄本部長 こともありうるのだろうか。 「エンカのチカラ」というアルバムがあったけど、あるいは「娘たま♀」という「マクロスF」のヴォーカルアルバムもあるけど、歌には世界を変えるチカラがほんとうにあるのかもしれない。 【CD】ノクターン/カンパニュラの恋 平原 4月29日(水曜日:昭和の日)、再度横須賀『しょうぶ苑』の中にある“ふじ苑”を見るために出かけた。同苑の一枚物によると見頃は四月中旬~五月中旬*気候によって変動する場合がございますとなっている。  例によって例の如く京急線汐入駅で下車 [そら]を翔ぼうよっ ラムネ. らんま1/2 【り】 R.O.D -READ OR DIE- R.O.D -THE TV- 【る】 るろう 少年猿飛佐助 他 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(B-ch) 第2話 ツインドライヴ(B-ch) 105 円. ガンダムの再登場に なんですか?」 貴文さん「スマイリングムーンとも呼ばれるんですが、      今の時期月の上の大部分が欠け 処理違いのお絵描きです★ 初日の出バージョンも描いて見たりwwwww ↑私も一緒にみてぇぇぇええええ(ノД`) ↑違う処理のもの~★ ↑背景 こぬぬつわ ぬぬつわ 締め日終わった後ゆーしキュンと鍋行きますた 寒かったからあったまったッス ちなみに浅見は辛いのが苦手… お店の名前は『赤から鍋』ってトコ 辛そうな名前だふ 鍋の辛さが1~10まであって普段は迷わず1 ゆーし 今日は、冬至     みなさんは、冬至南瓜食べましたか??     冬至でもう一つ忘れてはいけないのが“ゆず”     職場の人が、冬至にちなんで“ゆず茶”を作ってきてくれました♪     自分で作ったゆず茶を自画自賛(笑)。     いい香り 毎日の朝の通勤。 非常に人通りの激しい最寄り駅の改札付近。 そのちょっとしたデッドスペースにその爺さんはいる。   「ストレッチ爺さん」 と私は名付けています。 平日朝の通勤・通学はみんな早足。 一方「ストレッチ爺さん」はありえないようなトロい 今… 『JIN-仁-』やってるぅ このドラマ 面白いよねぇ~ 綾瀬はるかsan(*´∀`*) 可愛い過ぎる そう言えば… このドラマにも 坂本竜馬が出てるけど 来年の大河ドラマも 坂本竜馬!! 坂本竜馬役ゎ 福山雅治sanが 演じるらしい… どんな竜馬になる 今日わ 早めに帰宅ッッッたο 好 15;00帰宅~ セブン寄って RITZ買ぃまった チュキ ゃぱ おぃしぃ すき 髪の毛伸びるシャンプー 買っただンょ したら 気やすめでった ワラ 簡単に伸びるわけ アハ ひどく 髪の毛傷みし 「舞」と「錦」に引っ掛けて・・・ 大リーグ、レッドソックスの岡島投手がセットアッパーとして活躍している。 日本で投げていた時は 大舞台で活躍できてよかった。 キラキラ輝く笑顔は見ているこっちも嬉しくなる。 岡島頑張れ。 トンKeyは魂のはいっとる! と、もちきりな誉高き名人ぶり! 僕との差をそこまで広げるなんて・・・ く、悔しいけど、、、    マスター・ジェ鯛と名乗っても        恥ずかしくない腕前やぞ、、トンKeyよッ! なんていいましょうか 要約すると…  Jアルバムの曲は、キンキらしさがあるはずなのに、  他の曲と並べてみると、意外と混じり合わない。  何を意味してるかって言うと Love in the Φ secret code シンデレラクリスマス SNOW!SNOW!SNOW! Harmony of 浜口さんのレスリングの試合を、山田恵里選手がオフのときに応援に行ったことがあっ オリンピックや世界選手権のような大きな試合のときは、事務局本部の仕切りと、うまくやりあっていかないと、振り回されてしまうことになります。 25日(金) より男子SPが始まりますっっ!!!! 高橋選手!!! 出来るだけ多く彼の演技は、見たいっ!!! っと思わされる何かがあるので ぜひぜひ!! 健闘を祈るっっ!!!!! にしてもさ・・・・ 『氷上の華』とか『氷上のバレー』と言わ 無事に帰ってきたようですねん~ 無事だよね? 上海公演も成功できたようで何よりです 楽しくでき 部分があって見直していました もちろん全然可愛いのはおいといて~ですけどねん~ ふっふっふ 続きは拍手コメレスです。 遅くなって、すみません。 拍手コメレスです。 *** 11月27日のMさん♪ そう、言ってもらえるとうれしぃっす。 て、もぅその記憶もうっすらと・・・ 「走魂」見ると、喋り方がノボル~~~なまっすぅで思い出したりー。 大体、雑誌が2、3冊しか売られてないってことないですからねえ」 ないですよねえ。じゃあそれはもうぜひね? ちかさん「ええ」 父の日かなんかにね(笑)。 ちかさん「え?あげちゃいます?」 あげたらよろ(笑)。 ちかさん「あげられませんよ」 喜ぶ ある数学の天才はわずか11歳の少年でしたが、大学へと進みました。米国社会は、個人の才能を伸ばしていくことに寛容であり、日本の教育界のように均質化の考え方は見られません。 『ブレイクスルーカンパニー』  著 キース R・マクファーランド 百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! 2009年、大流行すると言われてる百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! もう一度言おう!大流行すると  い  わ  れ  て  い  る  百日咳! キタ━━(゜∀゜)━━! フハハハハハハ!! そう!! さ・き 6/4の 虫歯予防デーの記事 で驚かれた方も多かったと思いますが、 僕達も歯には気をつかっています。 皆さんに、よくお見せするために100均に虫眼鏡を買いに行きました。 「虫眼鏡はなく、天眼鏡ならあります」と言われました。 ちい散歩見てたら函館に行きたくなったな‥ 札幌はサイコのインディーズラストツアーで行ったけど 函館は時間なくて行けなかったんだよね(*_*) 元Gファンとしては胸が高鳴ります笑。 さて連休最終日。 さて今日は やえちゃんの入学記念 今回は入学記念のご撮影にきてくれた 「やえちゃん」 です。 表情豊かでノリのいいやえちゃん。 おすまし・ニッコリ、色んなお顔を見せてくれました^^ 人差し指でメガネをあげる仕草が 全員が タモさんに見える・・・・・ 20日の祭日に 進級テストがある 教室から参加した あたしたちは ほぼ全員参加 しかし 経験のある2人<あたしも>段級を持っていると言うことでパスされた みんなその練習をしている なんか・・・・仲間外れされ w けーたいばとん Q1 携帯の機種は? ドコモのP905iの黒 Q2 待受は? 今はこれ↓ Q3 電話着信音は? 忘れ 鉄道 Q25 【と】 特急 Q26 【な】 南西 Q27 【に】 人間 Q28 【ぬ】 ぬこ Q29 【ね】 ねん Q30 【の】 上りって Q31 【は】 橋が (藤田)→14着・単複外れ(7番人気) 京都9R トップゾーン(藤岡佑)→3着・単勝 これは買わねばですね☆ まあOP5着の実績ですから・・・実際は格下挑戦なのは明白ですね^^ 【ナリタシルクロード(熊沢)】は2着。 これは仕方ない(笑) 勝っ ちなみに4月~10月はずーっと「酷暑」です。 熱帯夜から解放されるのはせいぜい4,5ヶ月ってことですかね・・・ 冬物や暖房器具を買わずに済むってのは、経済的でいいんですけどね。 あーあ。 昨日まで↓のような秋の中にいたというのが夢のよう。 松木安太郎 128 堀越学園芸能コース卒 中山エミリ 116 淑徳女子短期大学(中退) ●シャロン 「最も高いIQ」を有しているとして認定されたことで知られる。 彼女が高いIQを持つことは広く知られており、メンサや プロメテウス協会を含む 2006年から毎年何かしらの胴上げ見てますから、 一野球ファンとしては幸せなのかもしれませんが、 讀賣の胴上げなんて見たくねぇよ!! -過去に書いた優勝決定試合- ● 2008年日本シリーズ西武優勝 ● 2008年CS讀賣優勝 ● 2007年セ・リーグ讀賣優勝 学校のことは検索避けのためにミクシィにしか書かないようにしてるんでポケモンの話しますか? 同時進行してるポケモンですが、 Pt→パーティをとっかえひっかえしつつギンガ団アジト前 HG→洞窟前で金曜日の人待ち足止め中 EM→キンセツ終わっ 表は、 寛永通寳 となっているんです) が付いているので、     この写真だけを見てると、 おかめとひょっとこが、代わる代わるに 「世の中、銭ズラ…」って、 銭ゲバのように、 つぶやき始めるような 妄想にかられてきました… ちょっと写真に CURSIVE WORLD RIDE LIVE Vol.1(2007年5月29日OA) ※「WORLD RIDE LIVE Vol.1」(2007年4月27日 SHIBUYA-AX)の模様を放送ですね 要チェックです てな感じで本日の1曲はラジオネーム『部屋でヘドバン注意』さん からのリクエスト Space Combine 『 Rodeo 25ケルベロス 1/26  1/27 1/28ももの 1/29  1/30 1/31もか 2/1名波大地 2/2  2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9  2/10  2/11 2/12 2 6/3 6/4 6/5  6/6 卍二コるん卍 6/7 天川 銀河 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11  6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17  6/18 6 やぱ売れないよ-o どうしようかなぁo せっかくだし行こうかな\(^O^)人(^O^)/ むこうにじゅりちゃんおるし 1人で東京と名古屋はしごしようかなw 迷いだよ-o ケド… あまり…楽しめない …と思うのゎユカだけかなぁ… ユカが好きな外国人選手ゎ… ブア・カーオ 選手 体格ゎ小さいケド 何より… 強い 一つ一つの技のキレから 戦うスタイル… 全てが… 美しい とユカゎ見てて思うのよ 今まで 王者 15で不良と人見知り~♪ ナーイフみたいに人見知り~♪ さーわる者みなー、 人見知り~♪♪ だーれにも信じ (2008年04月13日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 春色ネイル (2008年04月13日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 春色ネイル (2008年04月13日) ☆まいち 予定が延期になっちゃったの てゆうか…あたし雨女 会う友達とも、前回台風並みの大雨になっちゃって…延期で だったけど。 真冬の寒さ& で延期。 友達は赤ちゃんも連れてくるし、あたしの体調もきずかってくれてね 違う友達とも会う予定 今日引っ越し再開 んで 足りゃんモノ買ぃに行っτたら 段差に気づかず 足 おもっ<そ捻った おもっきりぢゃナィん 本間おもっ<そなん グキッ っτ音 聞こぇた気がスルぐらぃ捻った 折れたかと思ぅぐらぃ捻った もぉ歩け ハムナプトラも見てました。 明日は大阪に行くというのに、起きれるのかオレ。。 おやおや。 こうして、何気ない僕の妄想を1日誰か1人は見てくれているんですよ。 感謝してもうどんしか出てこないよ。ほんと。ありがたい。 ゲッダン! ですよ~ 歌めっつぁんこ上手いし、声高いし、勢いあるし、聞かせるし… いやはや、冬はやはり広瀬香美さんが聞きたくなりますな ってなりますよね 30分くらいYOU TUBEでガンガン広瀬香美さんの曲聞いて歌っ 加藤ミリヤのAitaiは まさにあたしの恋を 歌ってます !黙 でも、西野カナの Dear…もそうなんだよね 会いたい会いたい会いたい ‥会えない (゜゜)← 勇也 8(捕)田上秀則 9(右)小斉祐輔 (投)大隣憲司 西武戦で2試合欠場した多村がスタメン復帰。 ソフトバンクの多村とかかなぁ 6. ちむ 2009年03月21日 02:03 金本 41. とむ 2009年03月21日 06:47 ホークスファンとしては断然柴原ですね。 コンサートの煽りポーズするもんだから、 テレビ前で「っほーーい!!っほーーーーい!!」って今夜もジャンピン ダメ!! マッキー もう一曲あるも~~~~~~ん!! えっと、ワンツースリーフォーさとしはどーーこ??? 松本さん。。。かぶってる。 五輪サッカーアジア予選 わ、忘れとった! ボウケンジャー、 はよ、終わってくれ~っ!!(笑) 日本の三得点目だけ見ることができました(笑) 何も語れない(大笑) でも勝ってよかったです! 米国戦ではだいぶ不安になったものですから ルーニーに加え、ベルバトフも負傷したらしい。 ということで、今回のドイツ遠征にはこの2人は参加しないらしい。 19人の遠征メンバーのうち13人はMFの選手らしい。しかも、そのMFにはギグスは含まれていない。ギグスは怪我ではなく 犬山イヌコさん ポケモン「ニャース」でしょう ・佐久間レイさん んあー くまいもとこさん 「少年」…。あ、遙かのドラマCDのさ… ・こおろぎさとみさん …。おっと、出てこないぞー☆ ・飯塚昭三さん ・・・(゜-゜)きょとん ・キートン山田 ダブルオーライザーのトランザムとか射撃とか量子化とか、とにかくチートすぎる。 2度量子化するとか駄目だろー的な? というか敵MSが強すぎて、隠し機体が出せない。 とりあえず6000円分プレイしてみます。 足がちょっと太りました。 うちのまわり、住宅地なんで春には桜、はなみずき、つつじが花盛り、 秋にはキンモクセイがその香りとともに咲き乱れってかんじなんですが、 いま、今はね それをみるとね、じゅわ~んって脳みそが幸せを感じるんですよ。 桜やキンモクセイが 健康C 賢さB 精神力A 柔軟性A 瞬発力A      3歳 弥生賞を2着とした後皐月賞に出走1番人気に支持されるが直線伸びを 3歳 残念なことにかっちかちボディーなので皐月賞制覇を目標に。  ピアサスピシャス 母ウオッカ 牝4    7戦3勝 主なレース 山形新幹線がJR新庄駅まで延伸し10周年。ということで 前原国交相でもお忍びで来るのでは?  なーんて私的には期待したがやっぱりきませんでした・・。)   それはさておき、イベント列車といえばやはり地元のボランティアガイド協会  扮 (^^)/ この マーク の ラーメン屋 さん、ten.はかなりの お気に入り です。 はっ?しまった!今回は 自転車 ネタ が無いなぁ.(大笑) 5348 りてん 2009/12/06 21:27 「麺也オールウェイズ」tenさんの以前の記事を見て行きたいと思っ 松井秀らが謝辞 - 毎日jp(毎日新聞)  日本選手の米大リーグ進出のパイオニアとなった野茂英雄投手の引退表明を受け17日、現在メジャーで  プレーする多くの日本選手が「今の僕らがあるのは野茂さんのおかげ」と声をそろえた。  ⇒ ■野茂引退に 何と言うても米国の米貿易収支の悪化・財政収支の 悪化・・悪化・悪化・悪化 の連呼がドルへの警戒感に接続されちょるって分けや。 交渉内容次第ではドルのレンジ解放に直結しそうな様相でっせ。 取りあえず2日につけた安値89.18円を狙いに行き 5階で見つけ「BOSSが呼んでるよ」と。 「何かあったの?」 「頼みたい事があるみたいだよ」と・・・。 そして、お誕生日会をやるミーティーングルームへ。 経理部の忘年会 再来週は、8階の忘年会&冬休み突入! 今年は、楽しい事がいっぱいある12月 以前、宝塚記念で行った時は雨でしたが(アドマイヤムーンが勝ったやつ)、今回は晴れて良かった! 昼過ぎに着いたので、5Rの新馬戦から見ることが出来ました。 新馬戦は、どんな馬が出走するのかあまりよく見てなかったのですが、 6Rには、父クロフネ 馬での当たり馬券です。 2週前も同じ会のオーさんが かしわ記念 を勝ちと会メンバーの勢いもかなり付いてきました。 この良い雰囲気と勢いにおいらも乗れるよう頑張りたいと思います。 お二方ともG1勝利ホントおめでした~!! ってことで 阪神電車以外の他の路線版もいろいろ    もっと読む クリ約の後は東京観光だぜ♪その2 - くるみとブルーベリー ♪ むちゃ美味いのです~♪ 銀座のチョコレート屋『ピエール・マルコリーニ』の横にある、 フツーの喫茶店のアップルパイです。 おはようございます。 wvoお初天神店の永友です。 昨日もたくさんのお客様にきていただきありがとうございます。 基本的に、試写室というのは、部屋で観ていただくシステムです。通常の試写店では 得意の寝坊 ま、400系じゃないから、いっか♪ 午後から休日出勤で片付けてきます さて S耐モテギ最終戦 桃ちゃんのお次は SUGOぶりな 西村陽奈ちゃん。 ピットウォークは 同じくお寝坊で ストレートな陽奈ちゃん PWは光の塩梅がちょい ほんとに仕上げてくるのか 俺ゎ他の馬から勝負に入りたぃ 今気になる馬ゎザレマ ただ富士Sのレースレベルに疑問 外国馬も出てくるケド今年のマイルCSゎ過去に比べてメンバーが弱いイメージ 短距離路線ゎ高松宮記念、スプリンターズSとも5歳が 皆様ご機嫌いかが? 少し冷たい張りつめた部屋の空気に、窓から光が射して目が覚める。 もう11時だ( ̄□ ̄;)!! めっちゃ寝すぎ、神田なおきです。 皆さんはどのくらい寝 ノ LIVE・・・ 「cube garden カウントダウンパーティー「寅」」 日程:2009年12月31日 結果は残念。。。 売ってませんでした。 当然です。 アマチュアなので翌年また使いまわすそうです。 あーあ でも、店員さんが色々電話してくれて何とか手に入らないか調べてくれました。 そんな感じで本日の午後は小さなワイタケレの旅を満喫しました♪とさ。 そして伝説のラジオ 「桜野くりむの!オールナイト全時空!」がCD化! 「桜野くりむの!オールナイト全時空!」 原作に忠実で非常に良いドラマCDです。 原作ではタイトルだけだった会長の歌も楽曲化しています。 祈願させて頂きました♪ 荒熊さんはすごく活気のある神社さんです♪ 帰りは『食堂「ふるさと」さんでご飯を食べて帰るといいよ』と言って頂いたので、食べて帰りました★ 久々の親子3人でのお出かけ! (3人はいつも時間が合わないので、バラバラ行動が NHKに抗議を受けたと言っている内容でした。「また最近台湾に行ったNHK職員がインタビューした台湾の爺さん達にNHK職員は桜主催のデモ隊にバリケードを投げつけられる等の暴力を振るわれている」と言いくるめていると言う物です。桜の社長は番組で ブログネタ: 雪は好き? 参加中 ♪ハラハラ舞う雪になって あなたの頬をそっとなでて~♪ 雪 小さい頃、朝、家でちょこっと積った時にお庭に雪だるまを作って 雪ダルマと一緒に夕方家族の帰りを待っていたのを思い出しました。 最近、恋バナに共感が出来ない白雪です なんていうか、「きゅん」って来ないんだもん だって、完璧に近い人じゃないと嫌なんだもん 仕方ないでしょ? ですから 優れた人がいいな♪ 格下なんか相手にしてる暇、ないですもの! 気安く寄るなっ 個物にレッテルを貼るのではなく、レッテルが貼り そうじゃない人には空気にしか見えない世界のざわめきのなかである種の強いパルスを感知している。そういう子どもに新たに吹き込み根付かせるべき感性は、空気を読む感性ではなく、読めと言わ 3着  ( -5 番) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北九州記念 2枠 04 番 カノヤザクラ  3着 7枠13番 レディルージュ  2着  ( -5 番) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 札幌記念 2枠 04 番 早めに宿舎に戻らなければならなかったのは残念でしたが、その後の 花火大会では何とか晴れて、すいか割りも外で出来たので、梅雨明け前の ハッキリしない天候の中ではまぁまぁだったのかもしれません。 夕べの集いは学生さん達の頑張りで かつお、さあや、ポケトレ、大好き人間、もじゃ、私で明日私の家で遊びまーす^^ デメントやります^^ パソコンやります^^ なんか、やります← 明日楽しみだわっ^^ あ、織物やんなきゃ京都11R 伏見ステークス 小雪パラつく京都。 混戦の準オープン。同じメンバーでやっても毎回勝ち馬変わりそうな顔ぶれ。 ⑤ゼットフラッシュ 好位からのちょい差し期待で。芝重実績あり。 ▲ ④スズカコーズウェイ 馬群バラけ 愛は揺らぎはしないわ さようなら… 言葉なんて、いくらでも繕える 悲しいわ 。 。 。 ただいま! おかえり! 毎日、出勤するたびにこんなことやっていたら疲れるから もうやめようね。 うん。やってらんねーね。 実録で、朝出かけるときと 著者であるだけでなく、上級指導者の専門家、または企業のリーダーシップの施術。第1著者ビル?ジョージ彼のリーダーシップのもと、世界有数の医療技術会社のメドトロニック社の元会長兼CEOとして、メドトロニック社の時価総額1100000000ドル60000000000ドル 防衛庁長官(小泉内閣)をへて、2007年9月より08年8月まで福田内閣で防衛大臣。08年、自民党総裁選に出馬。同年9月より麻生内閣で農林水産大臣に就任。09年1月より農政改革担当大臣を兼任。 小川 和久 1945年、熊本県生まれ。 奥さんも一緒に来てて観光が目的なのであまり KY すぎる事は出来ないのでとりあえず暇な時に見てもらえるように ppt にまとめようかな。 とりあえず暇つぶしでやっとく事。 の Cuda のコードを OpenCL に移植する。 授業に参加する羽目になった。しかも、 教員の制服で。結構恥ずかしいな…。 ま、いっか(笑 「皆静かにー! 今日から新しい教育実習生が入るぞー」 土井先生の言葉で静かになったはずの教室がまたにぎやかになってしまった。 うわー、結構少ないな…。 女子は福士加代子選手が 1時間7分26秒の日本新で優勝した。 千代がヤンクミ役の仲間由紀恵さん、堀尾茂助(吉晴)が猿渡教 頭役の生瀬勝久さん、としが白鳥先生役の乙葉さん、となると、お かしみがいっそう増すかもしれない。 鈴木選手は日本の選手の中でも 私はその表情の表現力というのは あると思うのですが 皆様どうでしょうか? いやー ヨナ選手を見ていて つくづく思うことは 韓国の女性は 女性であることを 表現することが 上手だと 思わされる。 西洋、エジプト、 そして、海賊達も畏れる この私くしの MIXファッション!! これだけの組み合わせ 着こなせる者は この私くし、デュバリー以外いなくてよっ!! ぉ~~~ほほほほほほほおおほほほっほお(´0ノ`*) お~~~~ほほほほほほほ 書きにくいんで キャストがらみだけ。 相武紗季ちゃん、かわいい! 西島千博さんの二役、インパクト大! 花緑さんは、残念ながら役者としてはいまいち、かなあ。 最終週だけに出てきた、その奥さん役は 川越美和! …しばらく女優は休業 ほぉ~ ひょぉ~ ほぉほぉほぉ ひゃっほ~ いいね、いいねぇ、いいっ ノーネクタイもたまにはいいねぇ 基本的に、スーツにはネクタイ …と思ってたんだけどさぁ ほぉほぉほぉ やんやんやん、いいじゃん これ おばちゃん(天然)が鼻水のこと   は な じ る って言っててびびったよー! あのおばちゃんおもしろすぐるほんと。 さて。久々に音楽関係語ります。 個人的には、1曲目のアレグロ・フリオーソがものっそい好きなんですが、 試聴だとわかん 友鶴さんと香椎さんの御御脚の方が目立って仕方が無いだろうなというのはよく理解しています。  はー。  ともかく作りました。  これから原稿の直しです。  ついったーは今日はお休みかも。  で、気になる件。  羽海野チカさんのブログが 14番ストロングガルーダ 15着  6番ファイングレイン 16着 10番スズカコーズウェイ 17着 母系にミスタープロスペクターが入っており、そういう意味では、大きな可能性を秘めていそうです。 お疲れ様でした。 2着マイネルファルケ。 (まぁ・・・・仕方ないよな・・・今日は。) それから二日がたって、大野が一人で店に来た。3:00ぴったり。客足が切れるのを見計らっていたようだ。 「お待ちしていました。」 「へっ・・・待ってなんかいねえだろう?」 「・・・いえ。 逆に「ダブルファイア」一辺倒の狩りの時には 弾丸の消費量がとんでもなかった ことにも初めて気付きました。 「インビジブルショット」は最大3匹に攻撃が当たるスキル。 弾丸1発で最大3匹に当たるので、消費量がかなり減ったわけですな。 で・・・ ふと私の目の前の手すりにつかまっているその男性の手を見たら、 どう見ても60歳代ぐらいの男性の手。(@_@) 目をこすって見たが、やはりそうだった。 で・・・ 失礼だが一瞬思ったのは、この男性は今 流行りの『若返り』整形をやったのではないかと いつのまにか、二輪咲いてました。 一番花も微妙に膨らんできてるみたいです。 しばらく暖かい日が続きそうな鹿児島です。 暖かすぎて、そら豆さんすくすく育ってるんですが そうなると、寒い時期の防寒対策必要ですな。。。 14:57 さゆのキャプ画で良いの? 鰤 2009/05/26 19:03 しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃぁ~~ゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 兵長 2009/05/26 20:09 さ 6月の的中0以降、相変わらず懲りずに馬券は買っていました。 7月 七夕賞 プロキオンS 北九州短距離S KBC杯 函館記念←締め切りに間に合わず 8月 小倉記念 北九州記念 クイーンS 小倉日経オープン 札幌記念 新潟記念 キーンランドC 以上を みー 12/01 22:57 ▽今聞いてるもの→: もう恋なんてしないにょろ - 松岡由貴 12/01 23:03 ▽もう恋なんてしないにょろに嵌る僕 12/01 23:04 ▽今聞いてるもの→: void my love - しゃばだば with miko&Innocent keyのみ 12/01 23:07 ▽今聞い 1区間だけの運用が数本あります。ダイヤ改正のたびに少しずつ減らされて、今では平日の朝に往復6本あるだけとなっていますが、以前は休日や夕方にもありました。  たしかに一橋学園での乗降客はけっこうありますが、わざわざ1区間だけの折り返しを設ける 見た目はゴツイですがいじられキャラの不動選手、酔っ払うとまた面白いんですよね。そんなふどぅーを興味津々に横山君が見てると、「横山!そんなにろっこつに俺を見るな!」 ろっこつ?肋骨(^-^)g" それを言うなら「露骨」でしょ。 あわせて「 KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか 」も買っておきました。 ふぉふぉふぉふぉふぉ。 人間は疲れたとき、食べることで回復するタイプと、眠ることで回復するタイプの2種類があるそうです。 私は両方無いとダメなタイプだな。。。 ヒトデなどの写真に映えそうなものも見つからない。 イソギンチャクはかなりの数が居た。 イソギンチャクをフィールドで見るのって何年ぶりだろう。 適当に藻場をまさぐると、 イソガニイワガニとは別のカニが入ってきた。 シルクネクサス (9) 連勝中も勝ち上がるまでの着順が悪すぎるので,ここまでの評価。 △ スキップジャック (2) 京王杯は全く評価していないのだが,一応前走1着ということで最後に。 馬券上記の馬で三連単100点。 (3,11,14,16)->(3,8,9,11,14,16 Y 見つかってよかったなりよ(≧▽≦) 29日のお笑いダイナマイト見てくれた方ありがトランス('-^*)/ 一休さんじゃなくて いちまるきゅうさんを やり 上昇~♪ よいお年をっ\^Д^/ 投稿者: あやちゃむ★ | 2009年01月01日 02:39   今年一年 Short Story 「タンポポがこんなに沢山、どこから来たんだろう?」 偶然ではなく、ダル自身がこの現象を引き起こしたのだがそのことにダルは気づいていない。彼の周りではいつも不思議なことや愉快なことが起きるのだから… 能力はあっても おはようギザいます 今日わなんか いっぱい話たい日らっ!!!!!!! なんかこぉムズムズしてる身体がだからなんかいっぱい語りたいなっ でも今日2時間だけだから、 んっんー こたつにもぐりたい 脳〓ωみω〓子 レッスンは、4日が初日で、7日の今日は2回目ですが 若葉マークのスタッフもかっこよく!ワンコと歩けています♪ (実は、きーとん、レッスン前は結構引きの強い女の子だったのですよ) けあ・かんぱにーのトレーナーさんたちは、犬の行動学を良く学ば メダルを取得するか、つい目がいってしまう 世界記録更新 男子 100m・ウサイン=ボルト(9秒58) 200m・ウサイン=ボルト(19秒19) 女子 ハンマー投げ・A=ボゥダルチック(77m 一体何が待受けているのか、楽しみだじぇw にくきゅーブリーチ欲しい―まぢ金欠さんだわさww 200円足りないw終わったべさwwww 催涙雨止む頃カササギよ橋を架けて 僕らを繋いで 工業用水など広く利用されていますが、治水に取り組んできた長い長い苦難の労へ感謝し、その大切な新川流域を清掃しよう!というのがイベントの元になっていて 2009 100万本の花畑で花摘み体験!貝殻亭リゾ 今年は豊水!8/28(金)梨の共進会を しかし、??番より経済コースで走れる枠番ならばそれも良とできる。 参考までにかつて「デイープインパクト」が皐月賞で勝ったとき私は5枠の「シックスセンス」で馬単を摂らせてもらったことがある。 理由は簡単、皐月は5月で5枠。 通常の速射モードから折り畳まれた砲身を展開した長射程モードを持つ。 更に他のスローネから有線でエネルギー供給を受けることでより強力な砲撃が可能となる。 2機連結で撃つモードは「GNメガランチャー」、3機連結では「GNハイメガランチャー」と呼ばれる。 ピ~言いましたね; 世界で最も有名な日本人の1人。 YOKO ONO PLASTIC ONO BANDのライヴに行ってきました☆ オノ・ヨーコ ショーン・レノン 本田ゆか(exチボ・マット) コーネリアス あらきゆうこ(mi-gu): ゲスト:細野晴臣 とっても豪華なメンツを前から トラバ、コピ、転送して下さい そして、メールでも広めて下さい お願いします 誰もジャニーズをやめない前に 転送元はジャニーズ事務所です ぁヵりゎこれ見て涙が出てきました。 嵐がこんな目に合っていたなんて・・・。 許せない。それしヵ無かった。 あーしたはぁー 朝早くからー 髪切ってきまっするw 早く起きるのやだなーぁ・・・ 椎名林檎のライブ「(生)林檎博 08」DVDを、 今月になってようやく開封し、 その2日後にようやく視聴したわたくしなのであります。 しかも、勢いあまってビニールのパッケージに、斜めにびりびりと裂け目を走らせてしまう始末。 やむなくべろんとだらしなく 合同オフ会が浜名湖ガーデンパーク南ロータリーであるみたいですよ 天気平気かなぁ みなさん気をつけて 明日11月15日ゎお台場と富士スピードウェイで 用意させて頂きました! ○トロフィー詳細○ ・J-LUG×3本 ・US-LUG賞×3本 ・ユーロ賞×3本 国(笑) まっいっか~ 18:30       近くにあるトリニティ教会へ この教会はとってもステンドグラスが可愛いんです。夜で真っ暗だったので、残念ながら見事なグラスの感じを見ることはできませんでしたが、模様も見ていてもすごく可愛いのが (^▽^)o な~んて思ったのは 最初だけ! ポストイットが~;;                ああ;;大事 (・・・・・・うっ!まぶちいよ~;; ねてるんだからね~) あのねずみでは 一切遊びませんし、 『持ってこい!』 もしません( ̄_ ̄ i) V花火 ! 「もしかして?!」 いつもなら勇気ある撤退(俗に言うへたれ止め)で即終了ですが、 続行しましたよ。 その後 青ドン花火の極みボーナス確率 BB確率 RB確率 合成確率 出玉率 1 1/372 1/819 1/256.0 98.4% 2 1/364 1 ZAPクルースーツ、夏バージョンもそろそろきつくなってきたし 今、冬だし。ってことで、冬バージョン作ることにしました。 前回とほぼ工程は同じですが、袖をつける分めんどくささが増します。 私は洋裁などのお勉強をちゃんと習ったことが 浮足立つ九人の侍達が滑稽であり、まるでお笑い草である。 敵の謀略に対する対情報収集工作をしているが、三十郎はお家騒動の前面に出過ぎず、絶妙の間合いを取っており、謀略には謀略で返している。三十郎はおそらく、武士階級自体がそれほど好きでなく of war. In a speech before the Convention of the Veterans of Foreign Wars in New York, Nixon also said 議会内の見解や大多数がそのようなものとなっており、やむなく妥協案が住宅委員会において検討されました。 ロサンジェルスで今日 ちなみに私がこの島へ最初に行きたいと思ったのは、渥美清主演の映画「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花」で、島と本部港を結ぶ渡し船に飛び乗る寅さんを見たのがきっかけでした。 ずいぶん昔の話ですが、それ以来ここが私のお気に入りのビーチ とまではいかないかもしれないけど なんというか今週人権週間だったんですが、木曜日、野村真波さんの講演を聞きました ※野村真波さん:北京パラリンピック水泳競技に出場。看護師としても活躍。なお、右手が義手である。 …義手って言ってた気がするけど 丈瑠!』 って、最初は紺の袴姿で登場☆彡 トークの内容は笑いっぱなしで 忘れ Wの変身シーンを再現 してくれました… 桃李クンたらね自分でゆった 『カシューン!バシーン!』 ってゆう効果音が気に入った らしく何回も言ってたわ(笑) で 真夏に行われる恒例ライブ【ヤッサ】をひたすら見る。 活動休止前のラストライブで、ノーカット。 実にすごいボリューム。 ただただ面白くて、一度ならず何度でも行きたいと思った。 でも無理なんだよなぁ。 とりあえず名曲揃いですばらしかった。 かやちゃん 05.. ヨミィ 06.. 奏 07.. 穂花 08..菜智 09.. 和季ちゃん 10.. 蓮師匠 何様 05.. 素敵な関係になれるといいなw こんな私をこれからもよろしくw 06.. 気持ち悪い私をどうか受け止めてくれw 07.. これからもイナイレを語ろうぜw 08.. 最近更新 4   3790円的中 9月26日(土)予想 ★中山11R ながつきS(1600万下) <ダ・1600m>   2着 810円的中 8月2日(日)予想 ★小倉10R 第45回 小倉記念(G3) <芝・2000m>   2着  ◎  9 ホッコー 早めにチェックアウトし地下鉄で実家へと向かいました。 地下鉄駅に向かう途中に「中島公園」があります。  コンサートなどがあると行った場所・・・ お祭りがあると出かけた場所・・・ たくさんの想い出がある場所です・・・( = =) トオイメ 立ち寄ろ 佐助がダンナって呼ぶ度にきゅんきゅんした(笑) 慶次と幸村 [写] 慶次と佐助 [写] [集合] 主従の間に入るとかなんてKY(笑) 因みに今回の参衣装は全て作りました。 アフタは横浜出てお好み焼き☆ 平助君がさくさく焼いてくれました(笑) もんじゃ だからこそ、秀は俺の最近の行動をわぴこにでも聞いて心配してやってきたんだろう。  俺はわぴこにすら言えなかった話だったが、屋上のフェンスに背を預けて、事情を話し出した。  秀がどんな反応するのか、わからなかった。  俺はただ「フラれた」話し との経営統合に全員賛同=社長 19:44   ◆ 食品・エネルギー 高、引き続き経済に波及=米ボストン地区連銀総裁 21:42   ◆ 為替介入の可能性を排除しないとの発言を堅持=ポールソン米財務長官 23:40 ぬぬぬ~。。今週はずっと多いかな~。。 鳥海山は花の百名山にも数えられて、それはそれはみごとな 高山植物の宝庫なのです。 だれもがそんな百花僚欄の花々を見ては感嘆、歓声をあげます。 そんな時、何気なく足元を見ると岩場に隠れるようにして 1本の大文字草が咲いているのを発見。 今日はれすんがなくなった途端、心が軽くなった そんなんじゃダメだ なのに式の譜面忘れた 困ったなあ. 続きを読む 「東京スカイツリー」の他には、「東京EDOタワー」「ライジングタワー」「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」などがあったそうです。 この候補だと「東京スカイツリー」が妥当でしょうね。。 玉ねぎとツナ(缶半分)を鍋に入れ少し炒めます。 数分後、具が侵たる程度水を入れさらに煮込みながらコチュザン+トウガラシ粉を好きな辛さに合わせ投入。 だしの素も入れて最後に豆腐を適量いれて、豆腐に味がしみ込むまで煮込んだら完成です。 ドル円、クロス円は売られ、ドルストレートは買い戻され、ドル円は88円台前半、ユーロ円は132円台後半まで反落、ユーロドルは1.51ドル台前半まで反発となりましたが、バーナンキーFRB議長の議会証言を好感し、NYダウがプラス圏を回復すると クリスマス休暇突入 今日は 風邪気味なので 学校さぼってしまいました。 で、明日からもう クリスマスホリデー おほほほ 気がつけば師走。一年が終わるのもあっという間。いつもさみしがりなの~ (´・∀・`) うんうん 中ノ森文子の歌詞すき らずべりーぱい 一番すき 恋する女子達は 中ノ森BANDを聞きなさいね(=´∀`=)うん。 ずんさんのブログ更新嬉しすぎるよー! 私は トースト(シ) が Inできたらコアしようっと! コメント返信 りょー様→ありがとwwwその言葉を励みに次は何つくろ・・w みか様→学校で声だして笑ったら先生に怒られるよー^^ノ あふろん様→銀貨4500枚と、ドラゴンヘッドと、聖者の石と、ナノプラントΣと (●´艸`)ププッ(笑) 【車でのエピソード】 母子3人、車で走行中、 下り坂ではみんなで『うわ~~~~~!!(落ちる~~~!)』と言います。 こんな感じ。 が、なぜか次男(1歳)だけは、のぼりの時に『うわ~~~!!』と言います・・・。 雨になりましたね… 。 イオンレイクタウンで偶然聴けた「最後の雨」…それで思い出したのは 「特別」がいろいろありました♪12月、ただ忙しくなりそうですが KREVAさんも言われてたように、"一日"いちにちを「大切」にしたいと思います!! …感謝。 Dr『ポリープだょ』 俺『………』 と言われた 今度は歯科に回され た ちなみに虫歯は治療も無しの未だ0です! Dr『歯が尖ってるから舌のシコリにあたる』と左奥歯を削られ これからメインの舌のシコリの検査です 麻酔して舌のシコリの一部を 小田嶋さんはファンの思いを代弁する。「日本人力士が全く勝てない中、 いい取組を見たいファンにとっては、ガッツポーズのことなんてどうでもいい、さまつ中のさまつなこと なのかもしれません。甲子園に出る球児たちのまゆ毛がどうだ、こうだという高野連に そして…昨日今日と買った雑誌たち…って,わたしが買ったのは「日経エンタ」だけ! ジャイアンツファンの夫が「BRUTUS」と,「日経トレンディ」(←彼はよく買うのよね)を買いました~。 「日経エンタ」は…ぴぃちゃん!山下智久くんの特集が載っ 寒い。寒すぎる。 ケインの日記がUPされています。 新しい靴、かなり気にいったみたいですね。ぜひ履いて写真をお披露目してもらいたいです。 今月はケインの日はおやすみとのことなんで、健の部屋の更新楽しみにしてまーす。 でも、寒い。 ゴスはまたまた7位でした!(12/7現在/一部無効票を含む) ◆邦楽BIGアーティスト部門 1.B’z 2.徳永英明 3.浜田省吾 4.安室奈美恵 5.福山雅治 6.山崎まさよし 7. ゴスペラーズ 8.MISIA 9.EXILE 10.Dreams Come True なお多少苦味がありますので水またはお湯とともにお召し上がり下さい。 <使用上の注意> まれに体質に合わない方もございますので、体調の優れない場合にはお召し上がりの量を減らすか、中止して下さい。 <保存上の注意> 直射日光、高温を避け アペックスさんの ECV にぃ~                           FET さんの HIDフォグランプに 形といい 『 山下 清 のおにぎり 』 みたいで、これまた美味しそうではないですかぁ       今日 誰カ耳かきさせてくれる人いない してくれる人じゃないよ  させてくれる人ww まお様の専属メイドになったときに… きっと役にたつよね 僕の周りでは、誰も耳かきさせてくれる人がいない せんべいプレイもさせてもらえんっ(なつかぴー) ただし 一方、防衛省への配慮から講演を延期する団体も現れるなど、“田母神人気 ”は言論タブーの存在も照らし出しているようだ。  「『核兵器を持たない方が安全』と言うのは 平成19年に空自トップの航空幕僚長に就任した。  在職時の20年5月 ちなみにうちの県は日本のど真ん中みたくて…。 呉西→関西より 呉東→関東より ならしい。 なわけでたまにごっちゃまぜになったりするのです。 去年は伊達巻習って作り、栗きんとん、いつもなんだか微妙になってたのが しかし、一条兼定が暗愚であったため、その後100年も経たないうちに なんか良くないですか?? 僕、そういうのも好きですね~。 今回は、その中村にある一条神社に行きました! まさに一条家の拠点の地ですね★ 一条神社では「七五三」が行われていて (はずいのでなまえかくしてます) 平成21年度給水装置工事主任技術者国家試験   平成21年度試験の受験者(有効受験者)は15,795名、合格者は、4,514名で ねつあってしんどいわあ こういうとき一人暮らしは、きついなあ あぢおす 今から64年前の明日7日が戦艦「大和」が沖縄に水上特攻にむかう途中アメリカ軍機の攻撃をうけ 東シナ海に3000人からの命とともに沈んだ日なのです 私の去年なくなっ ことか・・ 大和をみながらつくづく思いました事務局広瀬です。 いよいよ街はクリスマス一色となってきました 12月、1月はアンサンブル公演が 大学生以下1,500円(それぞれ展覧会鑑賞券付)    ※当日は各500円増 お問い合わせ/長崎県美術館℡095-833-2110 ♪プレイガイド 水系には 浦山ダム (浦山川)が完成、現在 滝沢ダム (中津川)が建設中であるが、 この3ダムは近い位置にあり 「荒川上流ダム群」 と総称される。~出典:フリー百科事典 『ウィキペディア』~ ―嗚呼しづか、湖面の緑深み増す―礼じゅん拝某TVでやっていた「ベストアーティスト08」 ミスチル、よかったぁ(*´ー`*) TVであまり見る機会ないからね。。 そう・・ミスチル好きなんです。。(* ̄ω ̄)v今日はボクシング記念日,チャンピオンの日です。 昭和27年。挑戦者の白井さんが世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった日。 これにちなんで制定されたそうです。 この頃の敗戦直後で立ち直れ ハロウィン★言っていたのには、ワケがあるんょ。 基本的に、誕生日以外の祝い事は、どーでもいぃ人であってね。記念日とか行事とかね。 でも、初詣とかは、好き。 冬至でゆず湯に入ることとか。 七草粥食べたりとか。 ↑まぁ、これは すべての命を大切にしたら もっといい世界になるよ 君のために、僕のために If You Want To Know Why There's A Love That Cannot Lie Love Is Strong It Only Cares For Joyful Giving If We Try We Shall See In This Bliss We Cannot Feel Fear Or Dread なかなかの魅力となっていて、ファミマやローソンを差し置いて、サンクスへと足を向かわせる要因のひとつになっているとも云える。 最近では 粉糖を使った白いホワイトボールもあるが、私は、色鮮やかなストロベリーパウダーが form 優しい世界~我が心に迷いあり(β) ギアス特番よりはまし? というわけで、諸般の事情により とは申せ、年末年始のTVは ニュースくらいしか 殆ど見ませんが。 訳のわからん芸能人に喋らせて時間の浪費するよりも 総集編見る方が まだ ましでしょう。 ちょっと泣きそう 笑 しもむもう一回はなお行こ!← まありょーくんと昼に行ってもいいけど いいけど いいけど… 原ちゃんと遊びたいんだけど!ねえ! 今週会ってなくね? あーうあうあ お金ない(^O^) こうなったら買うのをやめ 公私ともに、超ハードスケジュールになりそうな今年の12月。 皆さんも飲み過ぎには気をつけて。 俺も吸いすぎには気をつけます。 そうそう、2日は久しぶりの出張カレー! ミッションズでビールかけしようと思っていますw お時間あれ こんばんは~♪ メリークリスマスイブです。 本当に久々の更新となりました。 と言うのも、大変仕事が忙しく、なかなか休日もまともに取れなかったからです。(T^T) そして。今年は アルセウス は改造されている ものダイパでは 改造して出すこと だったが プラチナなど ハートゴールドとか にはバグルことはなし で入手できるwww はるちゃんは友人宅にずっとステイして完全にくつろいでいまして メインはF1観戦でしたがシンガポール日本から多く来て少々ショック 初の海外F1観戦でしたができれば日本人が少ないとありがたかったですね! F1は夜に 天神へ行って来ました^^  お菓子材料のお店に行ってクリスマスケーキ用の飾りを Getして、ロフトで来年のスケジュール帳を選んできました。 全ての用事を済ませてゆっくりランチ^^  今日はいつも前を通っては気になっていた『梅山鉄平食堂』 場所は渡辺 ザンギって方言なんだよねー東京組には通じないよねーとか 色々話しながらザンギも選んで、 あとはギョーザ・・・かな?なっちゃんが食べたいってゆってた気が。 オフレポをうつ、今に至る。 オフ会楽しかったです(´・ω・`) 当初 あ~☆これは信濃善光寺と建築様式が同じ~☆ お戒壇巡りいきます☆ここは なむなむ(-人-) お戒壇巡りから出てきました~。 「おもかるさま」持ち上げたとき、軽かったら願いがかなうそうです。 う・・・・・重かったです(TωT) お戒壇巡りと御朱印が 前のめりに体を預けてきた大関を土俵にはわせた。  物言いがつく際どい勝利。幕下同士であたった99年は「全く話にならなかった」黒星。10年ぶりの対戦で苦労が実った。  けいこが厳しい武蔵川部屋で、地道な努力を続けてきた。部屋付きの大鳴戸親方 知らない間に一男まで授かっていたし・・・。 憲伸ももしかしているんかな~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ (本当に居なかったのは種田だけか・・) でも河野アナはドラファンとして有名。全国ネットの報道ステーションで いつもドラが勝つと喜ん 2008年5月13日(火) 晴れ後曇り、夕方から雨 台風2号の影響? 最高気温25度 朝から、妻発熱! NOVA午後2時間欠席しようかと思ったが、1時間だけにした。  熱が上がったり下がったり、ここ数日続いている。もちろん 徐々にクローズアップしていく場面‥‥‥ まあ「太陽と海の教室」では、いきなり総理の辞任記者会見に切り替わりましたから、 それに比べれば大したこと無いです。 ってか、大したニュースでもないのにいちいちテロップ出す 理科、数学、家庭科 家庭科は楽なはずですが、まだ授業が無く、明日ようやくテスト前初授業という… なので明日、地理の残りと共に終わらせようかと 今日は理科を覚えきる予定…どうだろう… 数学はこれだけやれば高得点を取れるというプリントと そっかー、まだ19かぁ」 アメリカでいうと、Teenagerの最後の年ですね。 そして、晩御飯は近くのステーキ屋さんでご飯。 でも、皆ご飯に集中していて、乾杯もしなかった・・・。 ちょっと、悲しかったぞい?(笑) 帰宅して、ケーキをデコレートして ボーナス☆★ 先生ぁりがとぉござぃますヾ(^▽^)ノ 早速飲みにきてます(^-^)v 明日からも頑張りまぁす ε=ヾ(*~▽~)ノ ぃっき【説明】 超ロングばとん第2段! あなたの事をもっと細かく周りに 知ってもらおう☆ 【質問 & 回答】 Q.出身地はどこ? =>愛知県 Q.今はどこに住んでる? =>愛知県 Q.一軒家? =>違うよー Q.一人暮らし? =>まだ一人暮らしとか無理 Q.家族構成 そういえば 明後日は本人は来ないのですが水樹奈々さんのDVD先行上映イベントがありますねwktk どんなヲタ達がくる 娘TYPE 付録がネ申でした!! ながもんェ・・・ くりむ会長ェ・・・ 久しぶりにそうめんチャンプルー作っ 今日の 放課後は 学級でやる お楽しみ会の 打ち合わせを  やりました 男子2人  女子2人  先生 少ない人数での 計画たて 超大変だった けど 実験も交えながら やったんで 楽しく やれました 成功につながれば 超ハッピー ω・) なんといっても最大の目玉はジャンプステージの久保氏を拝むことだったんですが、 どうやら今回はナイみたいですね;; しょうがない、原画コーナーで充電してきます(笑) って、また私はどーでもいいことしかしゃべりませんね( ̄□ ̄;) はあ その他の売りは、DVD未収録の「Goodbye Pork Pie Hat 」「People Get Ready」などが収録とありますが、先のCDたちにすべて収録されているので、特に変わりはありません。 完璧でわないですね。細かいとこですが。店のほうでは完璧といっても、BOOTはBOOT。 このグループに、 もはやアドバンテージなど存在しない 前節、 劇的な逆転勝利で 最下位から一気に首位に立ったインテルが シナイコス        GroupStage #5/Group:E オールボーvsセルティック        GroupStage #4/Group もう何作目かわかんなくなりましたが、新作です~。先輩の結婚式用! オレンジに緑ー自分じゃまず使わない色ですな。 で。 嵐、こーはく出場決定~!ひゃっほぅ!! やっぱ嵐の時代ですよね!やっときたよこーはく!楽しみすぎる!! さっさと仕事終わっ 無理だとしたら ウィッグ買います。 クリパしたいし 鍋パもタコパも うひゃーいo(^-^)o しかーし学年閉鎖の分 出校の可能性ありあり に 大掃除もしなきゃ ならな~い 大晦日はガキ使、 紅白観て~の 初詣いき~の オールして 初売り行く 笑点 違う [シゴ] # 13:02 @ crowdeer 広末と 中谷美紀 と 木村多江 が三人並ん 前払いしてたのが戻ってくるといっても過言ではないよ! [シゴ] # 14:04 定期的に誰かしらが内臓を鍛えようと画策している [シゴ] # 14:10 まぁリッチブルー [シゴ] # 14 舎人公園の紅葉は今が一番きれいです。 舎人公園 は東京都足立区の西北部にあります。 Google Map 舎人公園へは新交通「日暮里・舎人ライナー」で行けます。新交通から見る足立区西部の町並みは非日常的な景観です。 バスで東武伊勢崎線の竹ノ塚駅 反対派や報道陣が取り囲む中、オーストラリア政府がカンガルー400頭の駆除を強行した。  今回の駆除の理由は、軍用地内で過剰繁殖し、生態系に悪影響を及ぼすというのがその理由で、これまでに50頭ほどが駆除されたという。  捕鯨問題であれほど騒い 以前行ったときは平日だったのと餃子問題の時期ということが重なっていて 全然人がい 方の 小籠包が食べられるお店で食べました☆ 小籠包を作っている様子も見ることができましたよ。 セット料理を食べたのですがなかなかの量でお腹いっぱいになりました。 リトルバスターズ みたいなのがいーんだよね あ、あとBLACKLAGOON 企業ブースにいきたいなあ! サンデーGXのね 企業さんはいつでもいるのかな? 混む アキバでもコミケでもいーからいきたいぜ!ひゃほーう さて明日からテストであります ちゃんとやら 更新となりました! しかしstaの日常はつねに音楽とともにあって もちろんソフトロックはこよなく愛しつづけておりますょ ━━━━━━━━━◇l+o+v+e+l+o+v+e 天国で再会してることでせうょ… ケニー・ランキンさんとは会えたかしら 白い雲に消えたあの小鳥 13 ⇒光姫 ⇒アニヲタで腐女子がやってるブログですw  特に、REBORN!・銀魂・純ロマを好む奴ですw  CPはディノヒバ・山ヒバなどの雲雀受けw  ツナ総受け・銀土・高銀・小政を好みますw  他にも、BASARAやボカロが大好きです  同じのが 朝から3度寝をし まだまだ寝足りなぃ みその氏でぁります 本日休日でしたが 急遽仕事参加 ぉまちどぅ様でした! ただぃま~ 待ッてたんでしょ? 勿論会ぃに来るんでしょ? 本日ゎ土曜日で 天気もぉ客様の ぁそこも絶好調 喉いたい。 明日はエニエに会うかも。日曜日からナイジェリア帰っちゃうし。明後日はパトリシアとその友達とフリマをbricklaneにてやる予定。服うりてーーー!そして新しい服ほしい。 エストニア人のAnnaとスロベニア人のパトと、エニエと私などなど。 「何が?」 「いやいや、土曜日の練習でしょ。」 「そうだねぇ。」「もうどうでもよくね?」「「だめでしょ!!」」 見たいな会話が続き・・・・・・。(多分こんなだった気がする。 部活やめたいなぁ・・・・・・。 と最近ものすごぉぉぉぉく思うわけです。 まぁつまり萩原の後輩なんだけど、久々に聴いたら大分うまくなってましたね。 そしてボーカルに HISA 君。僕の一番のロック仲間って感じだな。 わくわくですぞ~ たけのこFactory 3rd Edition(←これバンド名だから!一部 私が好きなアメリカン・バンドはやはりおおぴろげなロックを演奏してくれバンドです。 土埃をたててガタガタ走って行くボロボロの4WDみたいなのです。(^^ そんな雰囲気にあってそうなのが、今回アップしたMOUNTAIN! とにかく全体のサウンドのゴリゴリ感が 「もちろんよ!周助には、内緒、ね?」と言ってて初詣中に兄貴と遭遇するんだぜ?w 結果:Cの裕太もいいんだけど、やっぱり私、凛が好き。Aで! ■あっという間に朝約束した時間に。夜だから、と迎えにきてくれたのは… A.「ほう まぁ、いい買い物だったかな。 ノリで東京厚生に会場推ししたんですが グッズ列スゴかったです^^; 開演中なのに並びすぎwww 来週も東京厚生。 ute春コンの同会場追加はなくなりましたね。 ℃-uteは来週のFCイベでの使用が としあき 09/11/23(月)21:52:56 No.88977473 del 夏と冬どっちが辛い? 腹痛もちの俺はいくら厚着しても駄目な冬が辛い … 無念 Name お薦めの観光地ってどこか有る? コスプレ広場ボーッと眺めてるだけであっという間よ … 無念 Name (←自分でつくったw ロケバスらしぃよお。 これゎ祇園あたりでみっけた!! ぅちめちゃ「しゃべくり」すきゃけんが かなり感動した つづいてこれー かっかっ かゎゆーーーーーーーぃ ほしのすなみたいなコンペイトウゃん♪ でねこっちも おねだん えええ! 私より頑張って売ってくれたみんな、ありがとう! 今日の練習はミュージカルの合わせが中心らしいので、ミュージカル降り番の私はどうしよう! でも今日は練習後にさきたん家で鍋パなので、うーん、卒論用の本持っていって、読んどこうかなあ。 腕よりお前の身体の心配してるんだよ」 「……………、すいませんでした」 謝るしか、出来なかった。 怪我して帰って来る度、何度かこうやって叱られている。 いつもなら軽くゲンコツで終わるが、流石のニーサンも堪忍袋の緒が切れたらしい。 でも そういえば2009年の締めがまだでした。 巨人優勝したみたいですね。おめでとうございました。 中日が敗退した時点で、私の2009年は既に終わっ 巨人の選手も活用するようになったのでは… クライマックスシリーズ後にコメントした落合監督の「1年中吹き Rainy station : shockatz 雨上がりの電停で久々に三脚で撮った一枚。 いちおうマルチショットなのだが、Photomatix合成に「ToneMapping」でなく、「Exposure Fusion」を使って、多重露光ふうにしてみた。 エフェクトはNik Color Effex Proの「トーナル (笑)実は今の重賞の中で菊花賞って一番相性がいい   んですよ。   2006年菊花賞             1着 ◎ソングオブウインド 1着 ▲アサクサキングス   4人   2着 ◎アルナスライン    6人   馬連2930円   3着 24日 同じくマリベビの じゅれちゃん も 素敵なご家族の元へ・・・ 甘えん坊の可愛い子です 末永く宜しくお願いします。                      じゅれちゃん  昨日、23日 大阪で行われたドッグショ-へ 【け】 桂 銀淑(けい・うんすく)。 研ナオコ(けん なおこ)。 【こ】 coba(こば)。 CoCo(ココ)。 GO-BANG'S(ゴーバンズ)。 ゴスペラーズ(The Gospellers)。 細川ふみえ(ほそかわ ふみえ)。 細川直美(ほそかわ なおみ)。 竹内まりやは裏声で歌ってますが河合奈保子は普通の高音で歌っています。竹内まりやは高音が苦手なのでしょうか? 竹内まりやと小田和正の出した一番いいアルバムは? 最近竹内まりやさんと小田和正さんの曲に興味があるのですが、この二人が出し 今日は朝から冷たい雨 こどもが卒園アルバムの写真撮影だというので 朝から前髪を念入りにブローしたけど・・・クセ毛に対敵な雨・雨・雨 親子共々クセ毛…しかも強烈な雨女 始めてはみたけれど なんせブログ初心者なので(^_^.) 何を更新すれば…?と考えすぎ しばらくの間は、  野口みずきロードを歩きます。  23号線沿いをみんなで みずきロードから  伊勢警察署・消防署方面へと  コースは続き、紅葉真っ盛りの  神宮徴古館へと入ります。    美術館前の寒桜も  ひっそりと咲いてました。 以前あひるの母さんのアロマ講座で ハンドクリームをつくるときにビーカーを使用したことがありました。 みつろうを湯せんで溶かすときに。 いいなぁ~。自分でハンドクリームをつくるときに使えたら。 あこがれます。 文房具とか、学校でつかう 施行回数を使った。 第15回、函館スプリントS からは 「51k」馬起点8 第8回、アイビスSD からは 51k馬起点「起点8」 第3回、キーンランドCから 阪神JF 18頭の3枠6番、5番が連対候補!! しゃーっ!出来た。 この間、テレビで MIB?? をやっていたから、そんな想像をしてしまった 昨日はシーサイドボウルミハマでの第3回目のボウリングソン。 36レーン 見事に埋まりました。 たくさんのリスナーさんが参加してくれました。 今年は寒暖の差が大きく、紅葉の見頃が(12月上旬頃まで)長めだそうです。その理由としては、冬を思わせるほど冷え込んだかと思うと 一つは降水量で、いつもは雨が多い9月に晴れ間が広がり、秋雨前線の活動が弱かった。大阪市でも平均の約3割の51ミリ ■リボーン■ お兄ちゃん強いんだ!? ランボは寝ました。 ■いぬまるだしっ■ たまごっちって! 確かに再ブームきたけどそれもだいぶ前じゃね!? 中身はパチモンシリーズ ■サイレン■ まさか過去編とかやるんじゃ・・・ ■あねどきっ■ 好きって言っ フォトフレームの枠なのですが、ちょっと浮いてますね・・・ ご近所の雑貨屋さんでそろえたツリーとお馬さん。 糸巻きのオーナメントも一緒に。 旦那さんはシンプルな方が好きみたいで 秋っぽくしてみたつもりです。 実とお花がある感じが、好きでした。 つまり、放っておくと際限なく漢字の比率が高まるのが、漢字かなまじりを基本とする日本語表記の宿命なのだ。 そして、言語処理のIT化がこの傾向に拍車をかけた。 日本語ワープロソフトのメーカーは、その性能をアピールするために競って漢字変換機能を 口の院非常事態宣言。 Kuroido-Moido:口の院の魔道士を  鍛え上げるという名のもとに、危険度レベルEの  恐ろしい計画が、ここウィンダスで進んでいます。 Hakkuru-Rinkuru:ひい! 恐ろしい! Kuroido-Moido:アジドマルジド院長が  不在なのを この日、レアルはカカを怪我で欠きました。 一方のマルセイユはこの日の為に国内リーグの 日程を変更 するなど、準備万端のようです。 スターティングメンバー GK:カシージャス DF:セルヒオ・ラモス、アルビオル、ペペ、アルベロア MF:シャビ・アロンソ (2010年3月9日&10日)・第3節(2010年3月23日&24日) ・第4節(2010年3月30日&31日)・第5節(2010年4月13日&14日 準々決勝で同じ国から2チームが勝ち残った場合は対戦しません。(準々決勝のみです)  ただし、3チーム以上が勝ち残っ テイルズオブジアビス 決め台詞 戦闘終了後の決め台詞 カテゴリー 大佐バスローブww RSCH1224 2009-04-02 ちょろい ちょ甘 ちょろ甘ですね。 amabane 2009-03-27 ちょろいぜっ! あまいぜっ! ちょろあまですねっ! きゃはははは~ぁ! dl2agon 毎日パソコンやってるだけはあった!!!!! と、喜びはさて置き、、、、、、 風の魔導師さんとMH3をやった話をしていきます!! ーーーーーーーーーーーーーーーー土曜日 (ノд・。) グスン PS 村クエをクリアしてしまった こうしたムービーを作っていて、それをみた人はもうできてると安心してしまい、結果、できあがるのにあんなに時間がかかってしまった・実際の内容も微妙になってしまったという話もあるみたいです。 プロジェクトの初期にゴールのイメージを共有するため 全国保育団体連絡会 ★学識者等の皆様からも続々とご賛同をいただいています(順不同、敬称略) 落合恵子(作家)、堤未果(著作家・ジャーナリスト)、汐見稔幸(白梅学園大学学長・教育人間学・保育学・育児学)、大場幸夫(大妻女子大学学長・保育学 まさか、キレイズキーが、こんなにあっさりやられるとは!ラストの光るゴミ箱が、何の伏線なんだか不明だけど、正解は、おちゃらけ正月回の次だろうなあ。 62話はヒロインを巡る、りまとなぎひこの話。63話はヒロインとルルの話・・・ちっとも進まないねえ。 VGA/2.8 インチ液晶パネル ・サイクロイドスタイル ・HSDPA対応 ・Bluetooth うーん、欲しいけど無線LANもキーボード ほ、ほっしぃーーーーーー。 ・500万画素オートフォーカス/手ぶれ防止対応 ・カールツァイス製レンズ採用 ・GPS機能搭載 50%しか本気出していないから(何w) その後、もって来たゲームを いくつかやってみた。 ・PS2 キャプテン翼(バンダイ) ・SFC キャプテン翼(バンダイ) ・SFC らんま1/2奥義邪暗拳 テクモは? いやぁ・・・ 当たり前すぎて持っ 大成功してる! …ただその代わり最近はクルーン・豊田・M中村とよその抑えを獲るようになったな 今季のマイケルにも同じように期待したけど失望させられた まぁ、投手は何人いても良いし~活躍してくれれば何の問題もないんだけどね   クルーン 早めに飯を食ったら、 夜の8時以降は何も食べないこと。 「早起きは3億の得」 哀川 翔著 夜8時以降は何も食べないというのは、 早起きにとても大切なことだと僕もおもう。 要するに、朝、空腹で目がさめるのである。 お正月に着る着物、箪笥から出しました。今のうちから出しておかないと、防虫剤のにおいが、ね。 着物といっても木綿の、普段に着る気楽なものですが、つれあいの実家にちょっと遊びに行くのだから、訪問着みたいなのだとかえってよそよそしいかと思って。 (゜_゜) ほいで英語の 学力診断テストみたいなんやって 学力別にクラス分けをされるそうです 何クラスあるか知らんが なんも勉強してないで これはたぶん…('A`) だいいち 進研模試とかE判定だもの← 大変じゃて(´Д`) . 続きを読む 2009/12/11 (416) だってお別れでうるうるしてんの容易に想像できちゃうんだもん。 つーちゃんきゃわー!←妄想体質ですみません スペインロケ終了! スペインはアンダルシア州ハエン県イノハーレス。 人口400人のうち80人が親戚という 足が痛くて歩けない って言ってた。 でも、私は出社時間になったの家を出る。 会社に着いたら嫁から やっぱり長男が足痛くて歩けないっていうから へ。 診察結果。 右足首の靭帯損傷 全治2週間。 最近サッカーやる気になって頑張っ 第二次大戦 への道を歩んでしまいました。   鎖国 中の 江戸 、 井上靖 の小説『おろしや国酔夢譚』(文庫本あり)で知られる 大黒 屋光太夫 ら総勢18名(17名とも)を乗せた神昌丸は 天明 2年12月9日( 太陽暦 1783年1月11 レオマイスター 福島巧者ですが中京でも面白いのではないでしょうか。 △ナカヤマフェスタ 菊花賞惨敗は仕方ないにしても負けすぎの感が。 斤量も背負わされすぎですよね。 △マヤノライジン 【買い目】 単勝:7  1000円 ★三連単情報満載 優しそうだし家庭を大切にしてそう 後… 鈴木おさむさん 大島美幸さん(森山中)夫妻 二人とも暖かい雰囲気があって、見ていてイイナァって思う 34才??見えない~可愛い~ 年齢とかじゃなくて、好きな洋服とか髪型とか、お洒落を楽しんでいる人 あ、もしかするとこれ、すみれじゃなくてひばりが描いたのかもしれない。 のび太はすみれっぽいけど、ドラえもんはひばりっぽいもん。 あーでもわからないなー。 って、小3が描いたか中2が描いたか区別がつかないって…。そんな中2ってどうなのよ。 シャーリーはかわいそうです(´;ω;`) カレンは(ry。しかし、ギアスは良作ですな(*´ω`) posted at 09:03:42 @kimito30 21 @kimito30 (*´ω`)・・・婦女子方は皆様スザルルが好きなんでしょうかね。スザルル8割、ロロルル2割みたいな友達 当時、私は、庭園通りのペントハウスと今の家を行ったり来た りしていた。  その頃、フォッラはまだこの敷地にはいなかった。フォッラは 運河通りの反対側を根城にしていたのだ。馬はといえば、まだ父馬のラッザーズだけだったと思う。 王監督が、そして、桑田選手、清原選手が引退をし、 「野球に詳しくない私でも知っている選手」 が、いなくなったような気がしています。 いや。。 えと。。 これは、野球ファンの人に、大変、申し訳ないセリフとは思うのですが、 いかんせん、アタシは 確認したいので流さないで呼ぶようにと看護師さんから言われていたので、呼ぶと「とてもきれいだね、もう大丈夫でしょう」と。 私の腸内はすべて空になったのだろう。水しか出ない腸もたまにはいいかな、きれいになったなと自分でも感心した。 ひとつひとつのコーナーで      足りない部分を潰していこうと。そんな考え方でいました。      いきなり目一杯行かずに、ひとつひとつ頭の中にレコーディング 」 【カナダGP】スペアカーなし  9 G.モルビデッリ(FA16-3 みなさん年越しソバは食べましたか? 我が家の今年の年越しソバは 小千谷市   角屋 さんの「 へぎそば 」 でした。 ふのり を使っているのが特徴で 小千谷市 には今回の「角屋」さんをはじめ、「 わたや 」「 須坂屋 」「 福桝 」 さんらが そんでその直後に例の♪おれたち~いましか~できないことがあるのさそれを~♪って曲が流れるからね!もうこの流れサ・イ・コ・ウw ってち 芸能ニュース ●フジ系ドラマ「 和田アキ子 物語」主演に“大型新人” 中鉢明子 今年デビュー 年末は∞大出世やなあ・・・ 軽くメモっときまふ 12/15 ベストアーティスト 12/17 レコメンすば亮ゲスト 12/17 ありえへんSP 12/18 怪ー1グランプリ 丸ちゃん 12/20 堂本兄弟 12/20 少クラプレミアム 12/23 クリスマスライブSP     曲目 どこかわからない屋上で私は彼女と語り合う。染み一つない真っ白なワンピースを纏った彼女は、いつも優しく微笑んで、私の事を真っすぐに見つめていた。  涼しげな眼差しは、私の心を柔らかく洗い流していく。  雲一つない真っ青な空を背景に シェリルウィッグ 蒼星石 みくる 射手座衣装 アーニャラウンズ アリス=リデル 知世 レン メイコ 願望たくさん 上3つは確実かなー? レベルの楽しみに到達出来るには更に更にトレーニングが必要・・・ で 安田選手(元全日本ST600チャンピョン)の勝利(来シーズンはイケイケか!?)で レース終了 と思いきや! あれッ!? えっ? ナンデ反対方向の並ぶ 日曜日に行われている(今年は1月11日)相模原市の消防出初式へ行ってきました。 昨年の模様は 2008年1月14日の記事 を参照していただくこととして、出初式の流れとしては昨年とほぼ同様であったため、今回は昨年の出初式とは異なった点を中心に執筆します。 まずはこのコーナー。 誕生日 原由子:YOH(ORANGE RANGE):谷村新司 林家いっ平:秋本治(漫画こち亀) 森若香織(GO-BANG'S):町田康嗣郎 天野勇剛(野球):高見和宏(golf) 何の日 ユニセフ創立記念日:百円玉の日:タンゴの日 誕生花 松葉菊(Fig Marigold) 花言葉 楽しみにしてます♪ アイシンも勝ってトヨタも勝ってよしよしとと相変わらず応援チームは迷走中ですが、 観戦もしばらく間が空くとせっかく勉強した内容?も忘れてしまいそう(苦笑) あ 山形の佐藤錦のような素敵な色合いでした。     おっしゃるとおり、どの角度からみてもパーフェクトなんですよねぇ。 うち和系苦手なんですよね… どうすればうまくできるんだろ ぬーーん 研究しなきゃっw 2009-11-18 21:22 | ぷーやん 谷垣禎一・新総裁の下で巻き返しを図ろうとしてる自民党ですが、その総裁本人が自転車でこけたぐらいしかニュースにならないんですから、「M・ゴトー」サンの川柳は現状をビシッと言い当ててますよネ、トホホ。兎に角、イメージが悪いから自民党と言う名称を リオン様のフィギュアゲットw 嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ なんかああああああああああ テイルズオブヴェスペリアの映画、長野でやらないと思ったら 12月から 放送されるぅううううううううううううう 神降臨!!ありがとう お母さん似、お父さん似の差かな。どうかお姉ちゃんはさらさら銀髪でありますように。クーちゃんはこれからカブトムシとのCPが増えるであろうな(ねーよw)気になったのが、季節は夏で最初は夏服なのにボーリングの後から学ラン着用してますよこれどういう 生まれ  所属:???  出身:大阪府 ・ 中井 大介 (なかい だいすけ=野球=)  89年11月27日生まれ  所属:読売ジャイアンツ  出身:三重県伊勢市 ・ 佐藤 由規 (さとう よしのり=野球=)  89年12月5日生まれ  所属 永久保存される書類で 社員の家族構成とか 帰省先とか そんなん書くのです。 そこにね。 オイラ君がね。 ( * ´∀`)  「帰省先は冥王星」にしたからな~ Σ(゜∇゜ ||| )  え、いいの? ・・・実家じゃなくて? ( * ´∀`)  実家に帰省は まずせ アナベル・リイともに つばさもちたる天のうへの 化人(けにん)もうらやむ愛をもて これがためにはるかなむかし 海のほとりのこのくにで わが美(うる)はしのアナベル・リイは 雲間の風に凍えはて かくて貴(あて)なるはらからどもが あぃぃ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 今日はピグともさん達と プチ京都旅行デシタ 初めて逢うピグともさん達で ちょっとテンション高めでした。。私 金閣寺に行く途中に 目的地の金閣寺駐車場ね ここから五山の送り火の「大」の字が 見えました さてさて 「 コスプレ サミット 」ですよw しかも「 愛・地球博 」のメイン会場でやるんですよ! この前もOTAK-第1回 全国統一オタク検定試験 -に リラックス してる? ・・・ 3位か?4位か? ・・・ ぬぉ! キタ━ ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 3位 明日は職場の *X'masパーティー* だから午前中から準備! ・ラーメン 250食 ・クレープの皮 400枚 作るよ~\(^O^)/ 明日は料理するから、 髪はまとめようと思って、 1人でおだんごの練習×研究★ ずっと練習して 上手くいったからやめて 去る11/3に前回靖国神社に行った先輩と航空自衛隊 入間基地航空祭に行ってきました♪ 誰ですか?このミリオタめと言う人は?(笑) ほぼ毎年行ってますが今年は特に天気が良く絶好の航空祭日和でした 飛行展示のT4やC1など観たり地上展示の今日も元気 トゥーン が好きで使ってましたが今も昔も強さ的には アレ なのは変わらずですね^^; さてさて、1発目ということで クロスローズ・オブ・カオス デスカイザーは最近買ったストラクチャー アンデットワールド と相性がいい?らしいので。 黒薔薇はデザインに チョコレート工場は微妙って言うのなんでだろうね。むしろチャーリー~のほうがいつもの ジョニー様 らしくてかっこいいよね。」 って言ってたけど、確かに~って昨日のシークレットウィンドウで再確認笑 やっぱり ジョニー様 は見た目が なんと夢吉にオリンピック選手を目指せというとんでもない 難題を降りかけてくるのだったが…。 【感想】 小説だと思って読んでいたら、小説風のオリンピック観戦記でした。 序盤こそ、夢吉くんが、色々な冬季オリンピックの種目に 劇団奇跡さんのクリスマス公演です。 電車遅延で遅刻して入った不届きな私です。 (断じて映画を観ていたからではありません!弁解させて下さい。) 他事務所にいる同期がたまに出演していた劇団さんなので、 実は去年から何本か観ておりました。 その一方で 今年のセンバツ優勝校 である 清峰 が22日に行われた長崎大会準々決勝で 長崎日大に1-3で敗れて姿を消すという波乱がありました。 に輝く! 11月18日(水) 姿消す 予想通りの新人王(パ) 球宴の夏、日本の夏。 慈善という 講義は休講にして、この講演に振り替えたので、終了後 「太郎月」 へお連れした(以前、一度お連れした時は超満員だったが、今日は一番乗りであった)。ひとしきり飲んで、鍋なども召し上がっていただき、土産には女将の手作りクッキーをお持たせした。 マケイン(上院議員、アリゾナ)ら共和党が後押しする。 毛主席万々歳」の どよめき》 さすがに元役者だ。 江青の演説を読んでみると歯切れがよく、心地よく耳に入ってくる。だ が内容が空疎に過ぎ、何もいっていないと同じ。 もう遅いんだけどさ・・・ 優柔不断というか、決断力が無いというか・・・自分がわかって無いというか・・・ 高い買い物をしてきたのに、すっきりと喜べない自分がいるε-(ーдー)ハァ 私自身なんだけど、難儀な性格よのぅ・・・ 指示に従いました 避難場所に徒歩で移動 約7分ほどで到着 現地を見まわすと 地域の人たちは思った以上に集合してました 聞いた話によると 避難勧告が入る前から集合し始めたようで…。 これじゃ訓練の意味がないような気が…(ーー゛) まぁ 高度4,700mの小山の頂きに、高いアンテナがあり、ここチベット高原の携帯電話を カバーしているように見える。 あちこちに、ヤクと羊、数100頭の放牧が見え、雪上で草を食んでいる。 周囲の峯々の雪化粧が、少なくなってきたように感じる。 ウォール街のご意見番的立場となったゲッコーは疎遠だった娘との関係修復を ケド キャリー・マリガンさんてさ ごく普通のありふれた感じの顔だと思ぅのにすごく表情が豊かなんだょなぅ。。 しかも時折見せるキラリとした表情のタイミングの良さに そんくらぃの方が、友達呼んだ時に見応えあるって♪o(^-^*)o んで、お願ぃ事の短冊はさげたんかな? (゜o゜)\(-_-) それは七夕やん~f(~◆^;) おにゅうの部屋、ぃいな♪ 机や、ベッド、タンスとか置き場所考えるんも楽しいっすよね~♪(^.^♪) いろいろ その願い、叶えよう― え? ぬわにいいいいいいいいいいい まあ、でもバルログは・・・ ―叶えよう― うわあああああああ 神様がバルログの体力消し去ったああああああ まあでも・・・ 叶えよう いややっぱり・・・ 叶えよう でもね~ 叶え A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う Q6 『きせいちゅう A8 イブは空いています Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』 A9 今年から海外に住み始めました Q10 『なまごみがさんらんしています。』 A10 生ゴミが散乱しています Q11 『どうせい 2009/12/11(金) 02:36:28 上条さん呪い打ち消せよw 567 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2009/12/11(金) 02:39:18 左:高坂潤平(にゃんこい) 右:上条当麻(とある魔術の禁書目録) 573 名前: 風の谷の名無しさん@実況 倖田来未の「羊水発言」も物凄かったよ。 あの時決して、倖田を擁護したわけじゃないんだが、ちょっとコメント書いたら、「あなたが決めることじゃない」とかえらそうに返信してきたタワケがいました。 話がそれましたが 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 そんなポスターを見ても… 素通り 先日、仕事しながら、横目で見るつけっぱなしのテレビでその映画が放映されていた。 主演は、さっぱりめのダイアン・レインと、まったり甘いリチャード・ギア。 ストーリーは… 主人公のエイドリアンは 前日に引き続き参加したバトンは、改良されたRA108にスリックタイヤを履かせ、セットアップ作業を実行した。バトンは空力テストとサスペンションの評価も行い 今週は改良版のRA108を2台投入し、来年のレギュレーションに沿ったダウンフォースレベルを 五山全部の送り火(右大文字・左大文字・妙法・船形・鳥居)を見に行った事が あったらしく、単車で回ったらしいョ~ォ w( °o)w 時間ごとに火がつくから、車では混んでてとうてい間に合わへんし、単車で。 ぜ~んぶ見終えた時は 残念ながらWOWOWがみられないのでインターネットで 結果を見るだけだ。錦織選手はウインブルドンも 無理らしい。女子も杉山くらいか。 女子にもスターがほしい。森田あゆみが可能性有るけど これからかな?クルム伊達はもういい。あまり好きじゃない。 パートさん「ええっ!?」 キョンシー『んえっ!?』 パートさん「可愛いの?」 キョンシー『可愛いですよ…?』 「ええっ!?」って…本気で驚かれた… ぐずぐず… こんばんは、越智です。 12月だってのに、冬装備の人をあまり見かけないような気が。 児ポ法、今月中に単純所持禁止通ると言う話し 残念ながら、先の衆議院選で石原伸晃議員に僅差で負けてしまった保坂展人氏だが、 今は社民党副幹事長のポストに就いている。 この方はご存じの方も多いと思うが、児ポ法の単純所持禁止に反対している。 サスペンスとミステリーは、サイコちっくなやつのみ。 あとはうちのサイトにレビューがあるやつ全部(リンク先はレビュー)と インクレディブル・ハルク / インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 / マッドマックス / マッドマックス2 / マッド ブログネタ: 暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中 本文はここから 私は、石油ファンヒーター! 点けるとあっという間にポカポカ(*^▽^*) 暖まったら、すぐ消火! もわっとするのは好きじゃないんです(;^_^A 母は、ファンヒーターが大嫌い(-。 ガイうえええ嫌な変換/^^\長いです 休めないけどな^ゝ^めんどくせ~ あと課題の量にしょんぼりしてますほんま姿焼きにするぞ…! 今とってもオペラが見たいです 正直大好きなんですねオペラ座に住みたい 絶対将来お金貯めてミラノ行ってやる!待っ シングルの総当たり戦は終わってたけど、女子はなか02進まなくて、かなり時間使ったんだよね… で! それが今日全部終わっちゃったと……それが何を意味するか解る? それは…次は持久走という過酷な授業が待ちうけているということなんだよ!!!!!! マジ…勘弁 主題歌 とYoutuboのハイカラこと HIGH and MIGHTY COLOR のPVを4つほど貼りましたが観てもらった通りにメインはヴォーカルのマーキーこと翁長麻紀が勤めておりますが 6/22に ドリカム のリーダーの中村正人と結婚したことによって卒業って事になる (_ _*)感謝★ すごいね~・・・(^-^*)ふふふ さっそく到着してあたりを見回すとさすが「スバル」が主催している事もあり 目の前に!!(゜□゜)うぉ~!! 去年から今年のノルウェー戦まで実際に走られていた(レプリカみたいですけど) 結果は100試合くらいやって5、6勝という凄まじいことに… これだけ付き合ってくれたハネヤマさんに感謝です。 フルボッコとかいうレベルじゃなかったですが、ちゃんと収穫はありました。 まず、春麗戦の苦手意識がなくなったこと。 ゴジラ松井 の去就が騒がれていますが、「MLBに行きたい」と宣言したヤクルトの 五十嵐 と巨人の 高橋尚 はあまり騒がれていません。今日のニュースでジャイアンツ、パイレーツ、オリオールズなども強い関心を示していると伝えられた五十嵐はまだ若いので 前の前のブログで 氷鬼ごっこ ってありましたが 氷鬼ごっこ 皆さんは知りませんか 氷鬼ごっこ とは 鬼にタッチされると タッチされた人 は カチっと 氷のように固まります そして タッチされていない 人に 氷のように固まって いるひとを 物を買ってしまうということがないようになりました。そして、よく買うのがもやしです。安いから、節約食品として我が家では大活躍しています。サラダにしたり、炒め物にしたり、煮物にくわえたり。手軽に使える食材ですよね。節約するために HT1100で、SBでしたらXシリーズのX03HT,X02NK,X02HT,X01Tなどですね。(2008年8月末現在 さらには、会社のメアドや個人のメアドを、Windowsケータイで送受信したり、ネット上のコンテンツや会社のイントラネット上にあるPC向けコンテンツを参照したりする 打ち込んでる間に、いいたいこととか文章の構成とか忘れちゃうんだよねー・・・。 はぁ・・・。 頑張ります。 あ、クリスマスイベントの告知はまた後日・・・! うぉぉぉ、眠い!! これはリポDの出番か・・・。 でも、ぎりぎりしてる割に 愛・・・・・・・・雇っているオトモアイルーの合計なつき度が65 ▲パーフェクト ことにより ★の称号はクリアできますねw でもねw わかったことが1つ^-^b 古龍は全部が全部100体討伐ではないのですねww 知らなかったよw まあ行き ちょっと格好良かったわ) お嬢、ツン デレった w ” も ” ってとこが、またw シナイダー一途 なんですね♪ なにこの二人? ルイスの声? ツンデレチック。 新しい新入生たち、 まるで、沙慈とルイスみたいでしたね! 岩佐と外山の兄弟だったようです。 デパ地下好きの私の実家とは違い、なんでも手作り派のお宅なので、 おいしいお惣菜というわけにもいかず、料理の得意でない私は毎回ネット上で 簡単お手軽レシピを検索しています。 なにはともあれ、こまめも明日から主人の両親が、そして日曜日に あとで見返したときにどんなんなんだろーと思って書いてみることにしました。 一年後、五年後、未来のじぶんが【いっぱい成長したな】って思えるように生きてきたいです! ヤプログにした理由ゎ壁紙がかわいいから(笑)でわでわ、まいぺーす更新でがんばり 関西独立リーグ・神戸を退団した吉田えりが特別参加し、 カープ ナインと対戦。栗原、東出らを相手に得意のナックルボールを織り交ぜ、 前田 智を捕邪飛に仕留めるなど3万2000人のファンから大きな歓声を浴びた。 吉田えりさんには頑張っ 午後 リーグ戦閉会式 終了後 高倉小へ移動 PM 5:00 高倉小解散予定 尚、閉会式がある為、持っている選手は全員ユニフォーム着用でお願いします。 もうひとつ、土曜日は高倉小ではなく大和田小でした。すみません…。 何度も申し訳ありませんが 落ち込んでると、自分に惚れてる王さま(義理の父親)に踊ってくれ~踊ったら何でも褒美あげるよ!と言われたので踊り、褒美にヨカナーンの首がほしい、という話。セリフが印象的。 夕暮どき、よく川ぞひに巴旦杏の木蔭を、一緒に歩いたものだつた。そんなとき てんとう虫が私の部屋へ入ってきました かれこれ、1週間くらいいます 今はちょっと愛着が沸いてきて 、勿論エサはないけど毎日観察してます だけど飲まず食わずなので、羽が色褪せてきたようなそうでないような 自然に帰したいけど、ハエみたいに飛ぶ 試写会に参加させていただきました(´∀`人) 初試写会☆彡 初場所☆彡ワラ これまた涙が(pω・。) すばらしぃお話 誠監督さん そしてそして 成長したウルル▼・ェ・▼ この様子ゎ12月18日中京テレビで放送されるそうです*^ー^* 家族愛 強いて合祀請願書に調印せしむ。 むかし孔子は、兵も食も止むを得ずんば捨つべし。信は捨つべからず、民(たみ)信なくんば立たず、と言い、恵心僧都は 万事万物新しき物のみで、露軍より分捕の大砲など社前に並べあるも、これは器械で製造し得べく 古典 本居宣長が提唱した、『源氏物語』に見られる平安時代の美的概念です。 [ の れ は の も あ ] 【答え】もののあはれ 芸能 明石家さんまと大竹しのぶの長女 課長、品川庄司、千鳥、天津、髭男爵、飛石連休、中川家、博多華丸・大吉磁石、天竺鼠 クマガイソウ…熊谷直実の背負った母衣(ほろ)に例えたもの…山野草図鑑で調べました。原監督 や 高橋尚子 さんらが祝辞を述べ、エグザイルがオリジナルの奉祝曲を披露した。 そういや試合中に コリンズ監督辞任 のニュースを知ったんだが、 またえらいことになってしまいましたなぁ・・・。 どうにもならんチームにサジを投げたのか、はたまた宮内オーナーが強権発動したのか。 せっかく5位に浮上してこれからやとい 後を受けた福田前総理はマスコミ受けするリベラルフレーバーを 民主党や諸会派の志を等しくする人々とともに、真の保守政党を今度こそ結党してもらい、近いうちに日本を再び指揮してもらいたいのである。 日本のマスコミが考えるほど きゃはーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 今日は ハモネプリーグのライブに行って参りました(*^∀^*) まぢ楽しかった↑↑↑↑ 司会は な、なんと Wエンジンだったのだッッッッ(>∀<) 生で 惚れてまうやろ~&きおつけなはれや って聞け 長期休養明けを叩いた キクノサリーレ を狙う。 武蔵野ステークス勝ちがあるように、東京のコースは合う。 相当調子は良さそうであり、陣営としてはなんとしても決めたい様子。 そこで鞍上村田は腑に落ちないが・・・。 何か得意な料理あるか?今度作ってほしいのな」 『ぬぅ・・・不器用ですみません』 了平「お前の座右の銘は何だ!俺はもちろん『極限』だ!なければ俺が 素敵ですよね……」(うっとり) 『俺はハイパー派』 骸「クフフ、あなた可愛いですね。気に入りました。 共倒れになりそう 大きな薔薇なら キャパ内だから 芋虫さん ご飯たくさん食べて 空に羽ばたいて 行ってね。。と 言えるんだけど、、 鉢植えのミニバラ だから、、 こうやって人も 何かに 価値をつけて 何かを選択して 選んでいく。。 なんとかPCできたんだけど1時間しか出来なくて 小説の方だけで精いっぱいでしたヽ(´▽`)/← ・・・・・Σ(;・∀・)スイマセンデシタ。 その間にも嵐さん達はご活躍しておりまして(笑) アラシゴト情報満載です!! 続きは、VS嵐&ひみつの嵐ちゃん感想 目ん玉 塗りつぶして~~~♪ で~~~ あのマズ~いけど なぜか食べたくなっちゃう お好み焼きを買って~~~♪ ・・・ 以上。 ってことで~~ 明日の更新は  初市ネタ ね、 きっと♪ なんて言っておきながら、 更新しなかったりし 最近ドラクエ終わったので、今プレステ3の「Xedge」やってるんですが、めちゃめちゃ面白いです 知ってるキャラが多いのと、好きなキャラがかなりいるんでイベント中の会話とかがかなり楽しいです(∀)ハハ プリニー可愛すぎるw ディスガイアのエトナ 国頭村 (くにがみぐん・くにがみそん) 村の花  サクラツツジ  村の木  イタジイ  村の鳥  ヤンバルクイナ  村の花木 国頭郡宜野座村 (くにがみぐん・ぎのざそん) 村の花  ツツジ  村の木  リュウキュウマツ  村の鳥  メジロ 国頭郡 さてさて、予想外に等圧線が曲がってしまい大事な雪雲が西から東に流れ、かぐらには雪雲がほとんどかからなかった昨日の夜から今朝ですが、とりあえず、かぐらに出撃してきました!! しかも りゅうさん ガイドのもといい所を滑るとこんな感じ♪ちょっとだけ フィッシャー氏とパユ氏の登場のせいか、金曜でもかなり席が埋まつてゐた。 かういふプログラムを何度か定期演奏会に入れるのはいいことだと思ふのだが、昨今の経済状況では難しさうだ。 来シーズンはもう決まつたのでどうしようもないが それで市内にある6つのわんわんパトロール隊も一般部隊として参加しました。 各隊から5ワンズが参加したので会場に ピレニーズのような大型犬がいて これぞわんわんパトロールだぁと感じました。 警察のこういう催しに参加したのは初めてで 自公を応援したかも怪しいと思っている。麻生だからこそ応援していたのである。 しかし、総務大臣の鳩山を切った時点で敗北は決定した。自滅と言ってもいい。安倍元総理もそうだが側用人にいないのか?(いないのです。残念!!!) 僅差で民党勝利したが ニュルブルクリンクで7分29秒3という市販車最速ラップを記録したことに対して、ポルシェが9月末に「このタイムに疑惑がある」と日産に抗議したそうです。。  で、当然、日産はポルシェに対して、公式に反論したとのことです。  ポルシェは今年の夏 はい アテンション・プリーズ 略して アテプリ 迥さんの脳内では アテプリ アテプリ テニプリ !Σ( ̄□ ̄; !Σ( ̄□ ̄; !Σ( ̄□ ̄; えちぜーん(。・_・。)ノ いやいやいやいやいやいやいやいやいや モズクもちょっと無理だけどねwwww きゅんウリボー♪ 九州にもイノシシよく出てたで♪ てか、藻前らの地方もそうだけど、 東北方面とか新潟に行ってたこととか、 高速のパーキングで夜中の1時とか2時・・・ 誰もいなくてパーキング自体も真っ暗 桃 や▼ヤカン ゆ▼雪 よ▼羊羹 ら▼ラッパ り▼りす る▼ルビー れ▼れもん ろ▼ろば わ▼我が儘 が▼ガキ ぎ▼義理 ぐ▼グミ げ▼玄関 ご▼ご飯 ざ▼座布団 僕 ぱ▼パイナポー ぴ▼ピアノ ぷ▼プリン ぺ▼ペット ぽ▼ポンペイ 次にまわす人▼ フリーなんだかんだで結局今日は早帰りです。 学級閉鎖です。 でもとりあえずは宿題 心配かけてごめんね! ちかは回復する! ね、熱が久しぶりに37、7だと…? どうりで体調優れないはず。 一般の方から見たらまだまだ低いですけどね
* Category : 未分類
|
