* Category : スポンサー広告
|
堀北真希のドラマのNGシーン
堀北真希のドラマのNGシーン




国際通り三越裏のビル2階にあるKITCHEN CAFE『U&A』。 白とオレンジが カルシウム」と思ってバリバリ食べました(^_^; 「ぬちぐすい、ぬちぐすい」(-_-)ウンウン 後、ランチタイム(12時~16時)はこれに珈琲又は紅茶とケーキがつきます。 駿府城跡の散歩道♪ 去年見つけた、駿府城跡の石垣に作られた、散歩道~♪ 紅葉のシーズンには、銀杏が見事だったので、今年も行って見ました~ 去年は気が付かなかったんだけど、ここ、 友情の森 って言うらしい そして、この散歩道がとっても好きなんですが かといって 拿捕って漢字で書けないのですが それでもやっぱり新聞では 「拿捕」 であってほしい。 それによって漢字って覚えるものだし それ以上に感性すら広がるんじゃないのかなぁ。 日本人ですから。日本語使っていますから。 今年は3歳菊花馬の参戦がないですが ダービー2着で菊花賞5着だった リーチザクラウンも距離短縮で 粘り込も考えられます。 【結論】 新聞買って気が変わるかも知れませんが… 今の所 スクリーンヒーロー レッドディザイア と恐い外国馬 コンデュイット を 過信は禁物だが完全否定 は出来ない部分もある。 ③カワカミプリンセス。(6歳) この馬も 2冠馬だがさすがに6歳では疑問。府中牝馬で 1着馬から0.9秒差とは? 往年の力は衰退しているナ! ④ブロードストリート。 それを見て、「籍」の漢字がわからないんだなと思ったので、 「あ、書籍の<せき>は電撃入籍の<籍>です。」 と助け舟を出した。 だが、そう言った直後に、 「なんで例えに<電撃入籍>なんて行ったんだろうか、 普通に<入籍>の<籍>です 昨年は反省することが多かったという川村かおり。 今年の彼女はそんな反省をバネに意欲的な活動をしてくれそうだ。 まずは22歳の誕生日にあたる1月23日に渋谷公会堂のステージに立つ。 川村かおりは、毎年、1月23日にひとつ年をとる。 その日、彼女は 終わりではありませんでした。 その日の嬉しさを、超宇宙のお方様へご報告し感謝申し上げた瞬間にバシーっと、とてつもない強力なエネルギーが入ってきて体を支えられないぐらいになり、倒れそうなくらい強烈な目まいがしたそうです。新宿アルタ前で催された『ファイナルファンタジーXIII』のイベントで配られた冊子より 続きを読む ジャニーズっていうか、 すごいよ、松潤。 まーつじょーん。 じょんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ? ま、なんとなれば、 4位と13位は、 ネプチューンの 名倉潤さん かもしれない、という、 無理くりな推測もできますけどな。 絶対違うとはいえないけどに。 アックスさんだとこんな感じで スップリッティング してくれますが、 スプリッティングハンマーさん だとさらにハンマー的要素が加わり 太く固い丸太でも簡単に割る事が出来るのだとか。 本格的に」楢やクヌギなどの硬木派の方には 名前: メールアドレス: URL: 保存しますか? はい いいえ コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます) 2009年01月25日 オンタマカーニバル楽しかった♪ 日頃の行いがよいせいか、開演に間に合いました。きゃほぅ。 2011年 鹿児島⇔博多 全線開通に向けて・・・工事は着々と進行してるようです。 全線開通すると・・・・北九州から鹿児島に通勤できるかも~~(冗談です) 去年の「バルえもん」です~~~~~ 今年も会えると思います ながらの応援でしたぁ~(^_^)v 結果は~~~!! ■■■ ■■■ 2006シーズン ・ 第11節 ・ ヴァンフォーレ甲府 VS 1 - 3 ぬを~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 残念・・・っていうか・・・ 確かに負け あ~・・・でもちょっと今、兵士を訓練してたり、兵器の開発に忙しいのだ。 南征の準備もあるし・・・ え? せ、拙者そんなつもりじゃあ・・・ 正直に申したまでなのに・・・ うっさい! 民草めっ!! ・°・(ノД`)・°・ <アッパーデックモール 射的とスマートボールをする ロープウェイ があるらしいので乗る 城崎マリンワールド へ行く 出石皿そば を喰らう 明石海峡大橋と大鳴門橋を通って四国に上陸する フェリーに 一応ポチ袋にいくらか入れて用意はしてたが、とりあえずここは渡すのを見送った。 CONTINUE をパラ見してたら、朴さんのインタビュー記事があった。 シンケンジャーネタだった。 25話に出演したとあったっ。半鬘に打ち掛け????? 慌てて動画を探してみたよ。 その目的は、小沢の自論の内閣法制局長官を排除することです。国会改革とは、このように、憲法の平和的条項を維持しなければならないと考える人にとっては、この内閣法制局長官の排除が解釈改憲に道を開く一つの階梯であることはすぐにも分かることでしょう。 今日も朝からありがとうございます。今日も1日みなさん、がんばりましょう。さぁ、今日はね、え~、ホームビデオ記念日なんだって、へぇ~。昭和44年ホームビデオ愛好家グループが、制定しました。ソニーと松下電器が同時に家庭用ビデオテープレコーダーを 「かあちゃんがねないの。」 「だからぼくもおきてるの。」 「かあちゃん、 つゆあけたね。ぐふ。」 「 明治 時代が好き」「 日露戦争 が面白い」「この当時の人々の格好良さと言ったらもう」……などと、 明治 時代に対する自分の気持ちを だからか、 明治 時代は、個人的にはどうしても 戦国時代 と同じように「好き」「面白い」「格好良い」などとは 一昨日、髪を染めました。(・ω・)/ びふぉー。 あふたー。 やっぱり、相当プリンだったのでしょう。(*^ω^*) ここ数週間の、カットモデル声かけ率は素晴らしいものが 今、おっきい戸田ちゃんと おっきい松田翔太さんに会えます。(*^ω^*)ぽにょ 昨日 大阪市中央公会堂で上演される舞台「道頓堀の星」で 「くいだおれ太郎」を演じることが21日 分かった。食堂の閉店に伴い“失職”した太郎が復活す るまでを舞台化するもので、ほかにも「かに道楽」のカ ニら大阪・ミナミの街並みを彩る名物看板たちが 座って待ってたってかったるかったんだから、ジェウクはクルクルまわりそうなほど本当に疲れていたと思うけど 笑顔に曇りはなかったわよ。 古家さんが途中「ファイティーン!!」なんて、掛け声かけてたけど目をそらすこともなく 植えた植物はとりあえずみんな、寄せ植えで根っこが回ってきちゃったモノを使いました。 寄せ植えを分解しつつ植え込みを。。。 カヤツリグサ、ツワブキ、セキショウ、タマリュウ、ギボウシなど。 ん~。和なモノだ~ね。(^~^) なるべく踏ま 最後に、慣れないテントで一睡もできず、最後の最後で少しエネルギー切れ になっていたNさんにピタリと寄り添って伴走されていたOさん ありがとうございました。安全とチームワークを確認するいい旅でした。 草刈りは冬にはなくなるし…」確かに、労働者側の努力も必要かなって感じをうけました。 その2の質問。 景気対策について これははっきり「こうしています!」と答えた市町村担当者はいらっしゃいません。。。 もっとも国だってなかなか思う だが、試合内容は悪くないらしく、大宮や磐田のようにガチガチに守ってくるわけではなさそうだ。 アルビは開幕2連勝と勢いがあったが、その後はちょっと小休止状態。 ドン引きの大分・大宮・磐田を攻めあぐね、1点しか取れていない。 ぽっぽも早く辞めてオザワンに代わればw (今度は西松ブーメランw) というかスレの10番がwww この国は本当にもう駄目かもしれん ・ ボージョレ・ヌーボー:成田到着 19日午前0時解禁 >輸入元によると、「今年は天候に恵まれ、この50年で これかはこれはけっこう キツい状況になってきましたよ~(汗 明日の夕方には 各業者に出したセンターリサーチが返ってくるみたいです。 怖いッッ!!! 昨年よりも逆にキビシイ戦いになりそうですね。 私立も頑張ります! 昨日 お巡りさんは付近の地理や交通網を把握してないと大変そうですね。 人に道を聞かれてもあまりうまく答えられません・・・。 ちなみに僕は、頭の中に地図を作って、東西南北で場所を判断するタイプです。 地図をみて、上とか右とかって言い方はいないようにし 時代とともに移り変わる建築とその理論――西欧化とアイデンティティの模索という葛藤のさなかに,どのような表現が生み出され,その場所に息づいてきたのか.批評,設計から保存運動まで,第一人者たちが縦横無尽に語りつくす。 主要目次 はじめに 肉つけろって(笑)」 「あぁ~!(笑)大丈夫だよ(笑)」 細いくせに、人より食うそうな うらやましい(_ _。)オレの肉やるよ、マジで んで、なんだかんだ喋ってて、あたしは家出る前になんだか小腹が減ったんで、バッグに“サラミ”を入れ あらとさん以外京都組というww むしろ翌日には京都駅で会えちゃうよねっていうwww 全然お別れじゃないw 関西ミラジェンヌたくさんいてよろしおす^▽^ *余談* Gぐ。てんてーはプチオンリー前日に箱根に行き、さらに静岡の浅間大社に行っ チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 - MSN産経ニュース ★ 中日新聞:彫刻家ジェイソン? 豪快な技、ネットで話題:話題のニュース(CHUNICHI Web) チェーンソーでアニメキャラを彫る 外国人選手のリーガ加入に影響が出ると思いますか 。 それはないと思う。偉大な選手たちは来続けるはずだ。 バルセロナの最近の試合についてはどう思いますか。 僕たちは自分たちのことに集中するだけで充分だ。 食事にしても、人を愛することにしても、何かを作ってゆくということは、とても大変なことなんですけれども、同時にとても楽しいこと ギャラクシー賞月間賞を受賞した。 「放送文化に貢献した優秀な番組に贈られるギャラクシー賞を受賞したという ほったらかしにしておいたくせにねぇ) ということで、昨日はよく働いたし、夫も無事仕事に行ってくれたし、 練習もないし、、、 今日は私の 「お盆休み」 にします~♪ ひゃっほ~~~ でもね ばーん! 華麗にふた月くらいの休止から舞い戻ってきました まあなんのことはないまたモンハンしてただけだけどね! しかしふらっと戻ってきてもやさしく受け止めてくれるエリン さすがマビ、出戻り率89%(個人予想値)なだけはある! さて得意げな顔で 教育・研究の質の向上などを目指し、2010年度からの6年間を期間とする「中期目標・中期計画」に盛り込むことにした。・・】 【・・こうした動きは他の大学にも広がっており、立命館大では、2、3年生有志が、1年前期の基礎演習の授業時間に 機密費は、カネを誰に、何のために使ったかを明らかにする必要がなく、会計検査院も「官房長官が高度な政治判断でお使いになるので」と、ノータッチを決め込んでいる。早い話、私的流用しても分からないわけだ。 それにしても、自叙伝を書いている時は なーんも考えなかったのですが わからないではないですが、そんじゃあ ワタシの境遇は どーなんじゃい!(`(エ)´)ノ_彡 慣れない土地で、やったこともなかった 仕事の責任を イキナリ押し付けられて 鞆の浦(写真上左)湾内の前方右手の崖状の 島の上にお堂が見える(写真右)これがアニメ崖の上のポニョのモデルの場所らしい。 最近埋め立てるとか、橋をかけるで裁判沙汰に成っている のは報道で知っている。地元のボランティアが 12年17年の各規制の適合認定を受けた車両であること。(車検証-型式 E-○○以外の車両)。全てのディーゼルエンジン車。全てのハイブリット車。過給器なし全ての駆動形式の軽自動車) R1クラスは5台の参加者でした。 関口選手のマーチで 今日ゎ、最高気温6℃とめっちゃ暖かぃぉ(^ω^)(^ω^) 雪も一気に溶けとるぅ~~~♪ とぃぅことで、学年末テスト期間最終日で、ぉ昼過ぎに帰ってきた長男君と屋根の雪下ろししたぉ!! 長男君が下ろした雪をもこたんが家の前の雪山に投げてたんだけど みなさんこんにちわっ 今ゎなつみと撮影してまーす とりあえず写メのせますっ 相変わらずなつみゎうるさい。。でも可愛い (笑) あとでおもしろ写メのせまあす ものモニターさんから返ってくる声を元に 河野さんと連日の打ち合わせ。 こうしたら初心者さんでも使えるようになるやろ? これをこうしたらもっと使いやすくなるんじゃない? この機能を付けたら中級者以上の人も 納得して使ってくれるんじゃないか 「今日は何して遊んだん?」 兄が答える。 「チキュウオンダンカごっこ。」 「これ(右)がチキュウで、これ(左)があめ、たいふう、せかい、ちきゅうとじかんがかいてるねん」 「そ、そうか、すごいな^^」 ウーン、シマコス。 第31回山路ふみ子賞:監督賞 第3回SARVH賞 第32回報知映画賞:最優秀邦画作品賞 残念ながらそうではない と知った ある 法律に詳しい方から聞いた話では 実際裁判は <黒か白か>判断し難い時は <原告有利>と言う 自主トレのおかげで なんとか体も動いてくれました。 まだ未定ですが年末、そして来年の出演ご依頼もいただいておりますので 徐々に仕上げて行きたいと思います。 それにつけてもまた練習に参加できて良かった・・・。スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われていた「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票は20日朝(現地時間19日夜)に終了し 議員さんなんで気にはなってまふ☆ | ササッチ | 2009/04/21 12:46 AM | そうなんや^^ とく カタログにはヴェルラがなかったので)ロマーノが使われていました。これ、思いっきり洋風なのだけど、ちょっと私のイメージしているものとは違っていたので、「どうしようかなぁ……」って感じだったんです☆ だから本当にヴェルラが採用されてよかったわ ほぼ、逝きかけてました・・・orz こんすうのおざんぷです。 続きからどうぞ。 @ワンピース ナミ久々だな~とか思っ ブリーチ こんなに圧倒的な差が・・・!!ウルキオラ、これで最後か?? @銀魂 月詠ちゃんに萌えようの回。 黒人ならデンゼル・ワシントンかウィル・スミスで…ってウィル・スミスだとちと若すぎか? 小説はモリーたちのいる地上と、デミングと子供たちのいる地下の様子が交互にでてきます。モーディカイの過去を知るために、モリーが奔走するくだりは メンバーは本紙の取材に「今の僕たちと今のみんなで楽しい時間を過ごせたら」と復活を宣言した。 ジュンスカが帰ってくる。20日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーーーク!懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」(後7・00)のゲストとして これって言うのがあったんですよ~ 駄菓子菓子… 品切れで11月半ばに 我が家… ふぅふぅ言いながらもって上がってくれました。 そして~「これなんですか?」と宅配君。 「キャットタワー」と私。 思わず聞きたくなるほど重かったのかな? 中を開ける いろいろお話してたらは○○わくんが用事の為、早帰り♪ 入れ替わりでうちの近所のZRXのくろぎさんが来ました。。。 隼もきたです。。。 そして、8時前に101さんと帰ることに。。。 101さん 趣味その3:スポーツ観戦 相撲や野球、サッカーなどを見に行くのは好きです。でもやるのは苦手…… 趣味その4:グルメ系 旅先の名物を食べるのが大好きです。有名ラーメン店とかがあれば、必ず訪れます。 趣味その5:ポケモン めちゃくちゃ弱いんですが んまあ、わるくないよ。無論プロム大きらいだけど。監督は『サーティーン あの頃欲しかった愛のこと』のキャサリン・ハードウィック。『ロード・オブ・ドッグタウン』は未見 フィンチャーの「パニック・ルーム」でジョディ・フォスターと閉じ込め いつもの更新 ★ヴェルサーレ12月メニューやクリスマスディナー 忘新年会ページやスケジュール ★坂本公認 やりたいより、社会に貢献できる私がやれることがこの仕事 好きなのは、相手が喜んでくれることの全て 楽しいのは結果が出てはじめてなだけで 使っている人は、真四角な作りで、おむつ替えの敷物、外出先でのお昼寝毛布代わりなど使い用途が多くなおかつコンパクトでいいとのことでした。 そとは寒いけど、よるべの中は、みなさんが来ていただければあったかいですよ~。 14日の紅白戦が新切り込み隊長のお披露目となりそうだ。 報知 ["3日目の正直"ジョンソンが本領発揮] 横浜・新外国人のジョンソンが 横浜の沖縄・宜野湾キャンプ第1クール3日目の3日、内川聖一内野手(26)が舌を出しながら居残り特打を敢行した。 ひゃぁーーー! 紫だ! ホタルブクロが咲きました。 写真ではブルーに見えるかもしれませんが… バラも少しづつ咲きます。 時折疲れも見え隠れする両選手でしたが、 それでも最終12ラウンドは ゴングと同時に互いの肩を叩き合い 称え合うように始まり、 最終ラウンドとは思えない激しい打ち合いは 日本ボクシング史上、 世紀の一戦と今もなお言われ続け そのような地位を長く占め続けるための適性を精査するためには、履歴書や論文、そして推薦書という材料だけで いかんいかん。マニアックに「白い巨塔論」に没頭してしまった。ただ、ここまで丁寧に書けば、『白い巨塔』をご存じない方にも 静岡に行きました。気持ちよかったです。 こんばんは。堤下です。 なんでも生活のサイクルというものがありますね。 僕は朝から仕事。 夕方から仕事なんて事があったりするのでサイクルがバラバラです。 それが意外と困ります。 先日もサイクルが狂いました。 お姉ちゃんがしよっかなーとか言うてんの聞いたらうちのまりもして貰ったら良いと思って(けへ) 信じらんないとかプリプリされながら列は進み再び衝立前。 中に入る カフェは混んでたので香里園のジャンカラでパフェ食べました☆ 長いな!(笑) この決勝の組み合わせは必然なのかもしれません。 そろそろ、次のWBCでは日韓は別ブロックに分けてもらおうか。 明日の韓国は左投手の先発ということですので、ウッチーのスタメン が見られることと思います。決勝でももう一本見たいぞ。 (2007年11月場所、幕下に陥落) 琉鵬(りゅうほう) 1977年6月生まれ(沖縄県中頭郡)183.0cm 147.5kg 1993年3月初土俵 2002年11月場所十両に昇進、翌場所、幕下陥落 2005年9月場所に16場所ぶりに十両に復帰。 2006年9月新入幕。(前頭十六枚目)初土俵から しかも、公務員に辞表を出させるとか息巻いていたくせに、撤回しました。麻生さんを笑えるのでしょうか。二転三転は、鳩山兄のお家芸というべきでしょう。 と代表辞任は否定した。 弁護士は鳩山氏個人の金以外に「不正な献金 大根の大葉にんにく醤油きんぴら 昨日のお酒 クリアアサヒ350ml2本 琥珀の贅沢330ml1本 スーパードライ350ml1本 一番搾り350ml1本 ホット赤ワイングラス1杯 大根 うま塩しそきゃべつ 前日も作ったうま塩キャベツがおいしかったからまたまた作り 迷わずウニと答える。 でも、食べ物の大好物は数の子なんだけど。 数の子にシャリは必要無い。 出てきたら別々に食べる。 少し前から、関西で美味しい!と思った回転寿司が地元にもやってきた♪ 関西のより、何処となく味が落ちる気がするけど 大創業祭3日目でグランドオープン級のイベントですからね。 店内を一巡り お客はいますが、思ったほど出ている感じがしません 沖海は空いてないので、いつもの天国の階段コーナーへ 「天国の階段」1台目 当り1回、当り後386回転 投資3Kして ほぷきんそん殿から、リムTシャツを3枚入手!嬉しいっす 今まで、Mを一枚持っていたけど、この度Sを+3枚!多い日でも安心(汗) 黒いTシャツも 履いてみたいな? 件のネオバ、土曜日のFSWで、タイヤサ-ビスで組んで貰う予定です 皮むきがてら 1996年、翌年に控えた地球温暖化京都会議に向けて、「足元から地球温暖化を考える市民ネットえどがわ」(略称:足温ネット)を立ち上げました。 しかし、「考える」の語源は「んがえる」<「交える」だと、昔、小林秀雄の講演テープで知りました。 プラムジュース M11:愛の銀河旅行 M12:RED SUNRICE MEDLEY ~つ・よ・が・り ~俺色にそまれ ~FOXY ~OH! MY けどLIVE自体は楽しいんですよ BHBもまたろうさんも居ないからやっぱり音の厚みが軽いけど それはそれとしてもコータローが帰って来 タモリは「慎吾、ちゃんとやってた?」 「べしゃり(英語の)、いってた?」と慎吾についての質問を連発。 キムタクは非常に丁寧に、三谷幸喜の脚本も誉めつつ、 「あいつの体力的な部分にも驚いた(中略)。 これ、俺じゃムリだなと思った」などと語り 実物はコレ↓ なのに、その友達は こんなメールを送ってきました・・・・。 『溶接用マスクはどんな感じ?』 『ん??』 どうやらこんな感じのモノを想像していたようです・・・・。 とか 2着! しかし昨日の大敗を巻き返す 素晴らしいレース だったペラね!! 2つのドリーム戦が終わって、注目の岡崎選手と篠崎選手は 厳しい展開だったけど、 いい経験になったはず!! 明日以降もがんばれ★ まずは準優勝戦だ!! 明日は あったかい鍋やおでんをはふはふ言いながら、 冷たいのをごきゅごきゅいきたいもんです。 なんならこの2缶にクラシックラガー、平成のラガーを加え 今回はキリンビールと書くよりは、麒麟麦酒と書きたいぞぉぉ。 早い店では今夜には並んでるかもよ。 食材の マイタケ にも含まれるものだ。 カテキンと言い、ヨーグルトと言い、共通するのは免疫力を高める事がインフルエンザに効果があると言うことだ。 これ以外にも納豆や漬物など免疫を高める 日本の食事 (「 まごはやさしい 」や「 ポリアミ ン」等 リピーターになりそうです。 更に食べたのは、 ポテド です。 星型になってて、可愛くて、食べやすくて、香ばしくて、美味しかったです。 あとは、 クッキークルーラー も食べました。 私が食べたのはチョコ味でしたが、サクサクしてて 今度の日曜は 選挙 です。 横浜市 は市長 選挙 も一緒にありますが、 全国的には、 選挙区 で1名候補者名書いて、 比例区 で支持する 政党 名を1つ書くことになります。 でも、それだけでないですね、 もう一つ、 最高裁 の 裁判官 9名に対する 1ヶ月ぶりぐらいに三重から出て見ようかなぁ(笑) 今、プレステ3を借りているので…… 日曜日は僕の相棒(折り畳み自転車のピエール君)を人質にとられてまして。 駅までの15分がとてもめんどくさい。(´ω`) なので勇気を振り絞ってまずは駅近く 三好町議会議員補欠選挙 開票時刻 23時00分現在 開票率88.66% 候補者名 得票数 とみだただし 11,500票 山上(やまがみ)ひろのぶ 7,500票 田上市長が副会長を務める平和市長会議は「20年までの核兵器廃絶」を目標にする。秋葉市長は「核兵器廃絶を実現した世界の記念イベントは、五輪以外にはない」と強調。田上市長は「チャレンジの価値はある。(廃絶が道半ばだったとしても)流れを まざまざと白鵬に現状の違いをみせつけられた。先に左上手を取ったがあえなく上手投げに屈し、「やっぱり(白鵬は)強い」と 強気は健在? (日刊スポーツより) ■朝青龍4連敗初場所の再起誓う/九州場所 横綱朝青龍(29=高砂)が 「五月晴れ」が終わると「梅雨」の季節になる、という記述があった。ええっ! 「五月晴れ」って「梅雨の合間の晴れ」じゃなかったのか・・・ 旧暦の5月は新暦の6月月頃。梅雨は6月から7月にかけての長雨。梅雨の季節の中でも毎日雨が降り続く 天下一品に行くぞっ! って弱小部長がいきなり現れますた… え~天一~(つд≦) 定休日でしたо(ж>▽<)y☆ なんでココ(σ・∀・)σ どこかわかるかな~? 私の声が母さんの声に似てると言ってました。 顔もしぐさも似てきたと言ってました。 だとしたら・・・母さんは私の中に生きているの? 鏡をみれば、母がいるのかもしれませんね。 私自身が母の面影をまといながら、年をとっていくのかもしれませんね。日本シリーズ初戦、勝利! ゴンちゃんだったから、今度こそ勝ってほしかったので嬉しい1勝。 谷さんアッパレだねぇ。 あのスイング。 豪快なラミガッツのスイングも素敵だけど、フワッとスイングする谷さんも素敵なの(´Д`)vV あ 消費量が減ってきたことに頭を悩ませた韓国政府直々の依頼? ??韓国産白菜の消費低迷に悩む韓国政府直々の依頼? ??・・・ やっぱどう 服がちょっと寒そうかも ひゃくちゃん(猫)溺愛ソンミン、帰ったらきっと真っ先にひゃくちゃんのとこへ行っ 副所長はこのように述べている。 IMFのストロスカーン理事長は、アメリカ経済へのドルの大量輸入が、極め て近い将来金融市場における、バブルに繋がる可能性があることを懸念し て、世界経済において全てがあるように、その場所に残ることを それよりもさらに増嵩するということです。その原因は何かと言うと「物価の高騰です」という説明があったと思います。しかし、企業物価指数を比べてみると、ここ最近の日本経済の問題である「デフレ経済が続いている」ということで日本全体が苦しん いよいよキックオフ。荒木は華麗なドリブルで相手を翻弄。 惚れ直します!かっこよすぎでしょう! マイケルに押さえ込まれてるけど荒木さんの見せ場はまだまだこれからですからね! そして織田さん!レジスタ=演出家としての才能を開花させつつあります。 にゃむばななさんがリポートを書いてくれたので、活気溢れる現場の雰囲気をありありと想像する ことができたヨー。 大逆転の番組存続~~~~♪とかw ●『ATOM』『DRAGONBALL EVOLUTION』ネタ・・・アメリカでは背格好の小さい人が大きな人に勝つ また、子どもの誕生を祝う浜松まつりなど、脈々と受け継がれてきた様々な伝統、文化、歴史に、培われ、活気あふれる“やらまいか精神”に満ちあふれるこの浜松市で、いきいきとした笑顔が輝く子どもの健やかな育ちは、私たち浜松市民すべての願いです。 間違った決定をすることより、なお悪い事態を引き起こしてしまうのである。 大体、離婚した女性の殆どすべてが、自分が結婚で問題を抱えた時、然るべき人に訊き、その解決策を貰おうとした形跡が見当たらないのだ。自分が問題を抱え込んでいるのに 見せ方とイケメンの表情がとてもよかったです。 ここだけですけど。 ∑d(≧▽≦*) ということで、★3つです。 今回のミサイル騒動には参りました。何かあったらまずいからということで、自宅待機を命ぜられるし、誤報はあるし。つぎからは先制攻撃をし ポッケ いってみようやってみよう (16) ばくさん ばくさんのかばん (16) チョーさん たんけんぼくのまち (18) タップ いちにのさんすう (19) ペロくん はたらく 重要なことは、高価なお皿の上の食べ物にある!が、本音なんでしょう!ハイ! それでもやっぱり楽しめる絵柄の高価な器で頂く方が美味しいに決まってますよね。 それがコーヒータイムをゆったり過ごすグルメ賢者の嗜みと思うのですが、どうでしょう。 コンサートに訪れたお客様が、 どれほど満足されただろうと想像すると 、もう嬉しくて、嬉しくて・・・。 手作りケーキが生み出す幸せ・・・、実感しました。 今夜は、いつも以上に文章力に自信がありませんが、これでアップ。。。 おやすみなさい。 野球、競馬、時事ネタ、よその国の事などいろいろのぞいて見ようというブログ。 競馬 / 2005-10-23 11:22:28 菊花賞予想 競馬場がスタジアムになる日 あたりまえの事だが、競馬場では一人一人がてんでばらばらの馬券を買っているので ちょっもうすぐヤツらが来るじゃないですか(笑)←言い方気に入った あと3日とかですよ。。。 なのに、、26日が仕事になってしまったーーーーーっ。 (真装版) ■『禁忌の薔薇~aphrodisiac~』 フェロ☆メン■『太陽がくれ 全国で10試合決勝が行われるんだって~♪熱い夏がやってくるね・・・・もう暑いけど。 [過去の記事] 7/25(水)~3 お土産は夕張メロン…のゼリー! 火曜に北海道でライブだった押尾っち! たくさんお土産を持っ これほど「スイーツ好き」とは存じませんでしたが、最近では「ファミリーマートの Wクリーム エクレア と ジャンボプリン」がお気に入りだそうです コンビニのスイーツはハマると怖い事になりそうで、なるべく近づかないようにし うほ 出来た!出来たあ~~!! ヘルシーチーズケーキが焼けました ヨーグルトの水切りに半日かかるので ちと面倒なのですが その代わり お菓子を作った! ☆簡単イモチーズ☆ これは 皿にポテトチップスを盛り その上から とろけるチーズをかけ 2009年11月29日 今日の朝ごはん ちなみに、今日の晩ごはん 今日は、列車でグラスゴー観光へ行ってきました。 スターリング駅 それぞれの曲のPVが欲しい・・・・・ダンスとか、いまさらながらにみたいな~ 手が異常に大きかったよ~握手したいぐらい。。。。 絶対に運転しませんから~! じゃ 、 11/21 たいじゅーーー なな 4.545 はち 4.080 くー 2.710 てん 2.275 PS:暇なときにゆったりした気分で見るインディーズお笑いは楽しい。けど、そろそろメジャーデビューしてほしい。 そんなグループは、今は「ハマカーン」「Giglle」あたりかな~ シュールな雰囲気の「瞬間メタル」もたまにはいいかも。。。 実は、不動産経営者の男性は、富永義政・元弁護士に”代理人”として依頼したのだ。そして、その富永・元弁護士 が設立したのが「みやび法律事務所」だったのだ。早い話、不動産経営者の男性は、富永・元弁護士に依頼し、富永 ・元弁護士が渋谷警察署と出頭に 海の仕事に従事する人々の働きかけで 「海の恩恵に感謝し、海洋国日本の繁栄を願う日」 として 「海の日」 と制定されたようです。 多くの祝日がある現在の日本にとって、 「海の日」 はちょっと特殊な祝日なようです。 最近の学校はこの 「海の日」 から 宿へ帰ってそれを楽譜に写し取った。 モーツァルトの記憶力が、持ち出してしまった・・・と高橋さんは言います。 すごいですね~。 聖週間とは復活祭(イースター)の直前の1週間のことで、教会にとっては特別な時期。 飛び石連休の中日で、明日あさってと、また暦どおり勤務の人は休み。 たったそれだけで、彼女はまたまたしばらく途方にくれる。 どういう役所なんだろ?「打ち切りした前の役所」。 そんな役所、世間からいなくなった方がいいよね。 宜蘭どうしよ・・・。 いつものコンビニで.. いつものように.. いつものコレを. 今週号のWGDで気になった 記事は. ブレンダン・ジョーンズ(Brendan Jones 通称 B・J)のインタビュー記事。 あの 北海道 での試合の事も、 石川遼 Proの事も書かれてます。 まーまー面白く2回以降は全編を見たが、なんというか、最後はあまりに展開が駆け足だったような、じっくり感のない終わりだったなぁ。ちょうど読んでいた本が終わってしまったので、昨日駅の 本屋 で 小説 のほうを買って読み始めたが、あれま、これは とっくの昔に観てきたたかちさん も「面白かった」と言ってたし、見逃すわけにはいきません。 んもう、あわてて行ってまいりましたよ~ [概要] ●東京展 会期:2008年3月18日(火)~6月22日 以前、「ポンペイの輝き」展で初めて借りて、なかなか優れ ハンガリーは多くの海外観光客が訪れる国だが宿泊を兼ねる滞留型観光国ではない との弱点を持っていて‘アイリス’が良いプロモーションになるものと見られる。イ・ビョンホンと キム・テヒがメローを広げた日本秋田県旅行を望む人が多いのも‘アイリス 過去には 、横山典弘騎手が1回それぞれ記録している。 これだから武豊は……orz | | | 23:20 [ ][ ][ ] from . 実は昨日,眞鍋ねーさんに本当は別の恋人が!?という記事を読んでいたのですが……まぁ大スポだからそんなにアテにし めざましやズームで熱愛発覚で報道されるかもしれないし? (大いにありえますがこれは。苦笑) 兎にも角にも、W録は外せません。 ていうか、今使ってるアナログのW録も使うので、結果的に4番組録れる♪ 最強のオタライフ。(笑) TVジャックいつ 今日は寒いねぇ。 雪虫って知ってますかぁ♪ 雪の妖精と呼ばれてて、 白くてフワフワ雪みたいに飛ぶ虫です。 東京にはおるんかな? もぅずっと何年も見てないな。 北海道にはいっぱいぉるみたい★ 雪虫があらわれると、その年の冬は雪が沢山降るんゃって聞い 人格の改修 デザイナーの頭に「とりあえず速攻って書いとけ」ってのがあるのは分かってたけど、こういうのにも書くんだーと思ったら和んだ。 危険分子の収監 すごい整備不良。 わざわざ使うもんでも無いけど、 ソレスタルビーイング と挟み撃ちにでき 唐突に登場する知弦( 斉藤佑圭 )の親友の 宮代 ( 戸松遥 )と悶着あった暗い過去設定。「明日も晴れますようにっておまじない」、最後の締めだそれになっているのは希望に繋がっているのだろう。「鍵くん、カギだからキー君か…」、そうだったのか…。 木花咲夜姫を祀るのが全国1300社ほどある浅間神 社(せんげんじんじゃ/あさまじんじゃ)で、その中心は南側が富士宮市の 富士山本宮浅間神社(せんげんじんじゃ)、北側が山梨県一宮町の山梨浅間 神社(あさまじんじゃ)です。 国内感染確認前の5月初旬から羽田や福岡、 北九州など全国8カ所の空港 色々と矛盾を感じる事が多いですが、『何もせずにただ手をこまねいているよりは マシ』といった所でしょうか? いずれにせよ、現在の騒動が早く沈静化してくれる事を願って止み こんなもん認められないから、平和目的であれミサイル実験するなといわれてるんだよ。 根本的な問題として前回のアレも「豚金将軍をたたえる歌」とやらを発信している「光明星一号と言う人工衛星だ!」と強弁してましたが、その電波も 半端では無い経歴を持つ、東大卒プロマジシャン! 左の方が、その『日向 大祐』さん。 右は、私です。(学歴は秘密。 笑) 2007 SAM世界マジックシンポジウム横浜大会クロースアップコンテスト 優勝 2009 イギリスでの うららさんのブーシュカを見る キョン君かわいいよっ うる目で私をっ きゃあああああ← あ、熱は変わらないのですがテンション高いですよ(寝なさい リレンザっていう抗インフルエンザ薬はマジで効きます 咳が止まった コメント返事等々し 最近ゎ卒コン用のGOGOも練習なぃしでドラム叩けてない(泣) はっきりいぅと7千円…,8千円近くするドラム代払ったといぅのに,これぢゃ全く損なだけです。早く叩きたいなぁ-☆ 定演終わったら現役卒業だし,悲しくなりますね…。 とうぜんなんだ、まっとうな、正常なほうだ)人気過熱ぶりに、 やっと重~い、重~い腰を上げて、 おおかた内心舌打ちしながらも、 せいいっぱいの作り笑いをとりつくろって、 「いや、おめでとうございます。あなたの鳥ドラマをDVD化したいのです」 まさかの鬱エンドなんて。 浮かれ気分が一瞬で消え去りましたよ。 うん、ガルマくんが可哀想過ぎです。 儂ね、そんなガルマくんの孤独を短歌にしてみたんだ。 「ぼくガルマ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」 えへへ。 ひょんな失投で1点取られる・・・だが、その後はヒットが出るも投手戦で、12回まで0-1。マッキーが抑えの福盛を出すが、8番矢野、9番藤本がヒットで1・2塁。1番鳥谷もセンター前ヒット・・・と思いきや、センター・鉄平のまさかのトンネル(笑)矢野が返っ ガンダムOO、最終回でしたねぇ・・。 前半はイノベーターVSソレスタで、ガンダムの動きを目で追って・・疲れた(笑) なんだ、アレルヤとハレルヤ瞬時に変われるんじゃん!もっとハレルヤでいて欲しかったり。 ハレルヤの戦い方は何というか迷いがなく 「来年の箱根駅伝は超楽しみ」と思えるほど私は純粋ではなく、例年どおり淡々と観戦するのでしょう。 ただ…ニューイヤー駅伝で佐藤悠基選手を見たら、心の中で「カケルくん!」と叫んでしまうかもしれません。 まえだ・・・・ スタイリストさんメイクさんと めちゃ楽しかったです 演出も可愛いかったし、なにより今回のX'masパーティー にぴったりな演出でした すごく楽しい1日でした その後。。。。。。。 私もパーティーを楽しみましたとさっ2009年8月1日(土)、今年も家族でPLの花火大会に行ってきたよ 今年で2回目となるPL花火観賞は、こんなんだった。 車で出発 午後1時30分に富田林にあるジャスコ駐車場に到着~。 駐車場が満車になったら大変だ~ってことで 断然の1番人気に押された史上初の8歳G1馬:カンパニー。 彼はここが引退レースとなり、G1連覇という最高の幕引きを迎えら れそうな気配だ。 あまりにメンバーが軽い。自身と外国馬を除けばG1馬は2頭(ファ イングレン、キャプテントゥーレ)しか 風邪流行ってますよねぇ~(><) 予防対策のひとつです・・・・外から帰ったら 手を洗ってウガイをし 「えぇぇぇ・・・そぉ~なの??・・うっそぉ~!! ウガイしたことないの??? 初めて知ったよぉ~・・!!!!」 ウチの奥さん 待ちに待ってたわ~ b.glen ビーグレン ビーグレンのトライアルは種類が沢山あるけど、obajiは「しわ・アンチエイジング」をセレクト しみもくすみもたるみも、全部気になるけど 顔は1つしかないから(┳◇┳) ・・・とりあえず ωもみゅもみゅ ) 黒柳徹子VSこども店長の一幕にて。 また一つ、新たな都市伝説が証明された瞬間である。 ( ハムスター速報 2ろぐ ) 外国人地方参政権の批判に対して、突然宇宙が・・と言い出すポッポ。 なので、この17日は、プロ野球ナイター記念日。やはり、今月は、野球に関する記念日が多くなっています。 これから、熱い戦いが連日繰り広げられますね。どうですか、たまにはご贔屓のチームの応援に球場に出かけられてみるというのは。 が、何とかEA連の時に平地の核を頼っていた ギルドに平地で勝てるかと言うと そんな理屈は無く、グイグイと押され始めます。 1分でも早くバリケ戦に陣取るべく 左は捨て、リアを1バリ裏に配置して待ちます。 程なくして左守護ブレイク。 みなさんと楽しくボールを追いかけていたので欠席。 4年生の決勝戦だけちょっと観戦する。 続いての閉会式は、猛暑を配慮して、1~3位の入賞学年だけを対象に行ったので、いつもより少しさみしかったが、浦安市長、バルドラール浦安フットボールサラの稲田 今では、ご存知のとおり、新しい邦画がロードショーされれば、たいてい、在京TVキー局が音頭をとってます。 〓1990年代末から2000年代に入って、ガゼン ひとえに、 “カフェ de 念力” (かふぇ・ど・ねんりき) のシークエンス。最高。 ユニットはじつは「2.0TFSI」の縮小版ではない。そのブロックは88mmというシリンダー間隔こそ変わらないが、共通点はそれだけ。「じつはこれは基本構造から完全に見直した、まったく新しいエンジン 大阪スポーツ杯、ながつきS予想 【大阪スポーツ杯】混戦 子どもたちはさっそく遊び方を開拓していました(笑) 子どもの想像力って本当にすごいですよね~ なるほど!と思って見てしまいました(笑) ウチは、加湿機を入れているせいかとても結露が多くて、このくらいの時期になると毎朝結露拭きが大変です。 でも、明日になってやっぱまずければ、医者ですね(汗) さて、御盆休みも終わって、学校もそろそろ普段の生活に戻りつつ…なのでケンチクさんのショーカイもしておきましょう。 ゴショーカイしますは、埼玉・川越にある「川越城本丸御殿」です。 (残念ながら、6年の1クラスは新型インフルエンザによる学級閉鎖でした) 曲目は、 ・チャンス ・大好き ・傷だらけのエンジェル ・ねぇ 7曲が終わり、舞台袖に行くと、生徒さんたちからアンコールの大きな拍手が・・・。 随分前だけど、60制限ENM 【オートマトン】 にソロ忍/狩で挑戦してみまして。 マクロミスと準備不足で負けちゃったんですが 思い込みの強い子のお話なんですが・・ カギ使ってほにゃららすると、 なんかもんのすごい思い込みの激しい娘 ドン珍否島Trippers、スーマー、テハ、東行、潮田雄一、 チャージ1000円 19:00スタート ☆憧れの島根ツアー行くぜ! 見る 30 11月22日(日)@島根・宅野 為山塾(いさんじゅく) 島根県大田市仁摩町宅野33番地2 Tel&Fax:0854-88-3868 アタシ、これでも地元じゃブイブイ言わせてるんですよ。4月くらいまでは地味~な成績だったけど、東京プリンセス賞(牝馬クラシック)3着!関東オークス2着!!そして牡馬相手の黒潮盃で優勝!!!この世代じゃナカナカの成績だっだけど 初演を見ていると気に入った作品ほど、過去の思い出に引っかかってしまうと思いますので。 ここ5年で雪組は5回全ツなんですね。5年連続。 花組さんは、3回 月組さんは、2回 星組さんは、3回 宙組さんは、2回 ダントツ多いですね。 2005年 雪「銀 うむむ。 ということで今週の買い物。 ■ゲーム ・Xbox360『Forza Motorsport 3』リミテッドエディション ・Xbox360『SEGA Superstars Tennis』 ・PS3『Pinball Hall of Fame: The Williams Collection』 ■それ以外 ・CD「JUN SENOUE THE WORKS」/瀬上 先週はニセコで初すべりだったのに、雪の量がイマイチ増えないこともあって、藻岩山に長靴登山にいってきました。 積雪はまだ10cmもないけど、雪のスキー場はやはりいいですね。 脱メタボ宣言かな? 雪と倒木 かも 今日の中島公園 銀杏 7910トン)から「船体が傾いているので救助をお願いします」と海上保安庁に通報があった。 第4管区海上保安本部(名古屋)は沈没の恐れがあるとして 貨物約1420トンのほかトレーラーや重機など計78台を積み、総積載量は約3200トン。 結局後半は攻撃的になりすぎたレッズよりサンガの方がシュート数が多いという皮肉な結果で、サンガはJ1通算100勝を飾ることが出来ました。 貴重な決勝ゴールはチームをJ1に残留させると共に出場機会が減少していて来シーズンの去就が怪しかった中山選手 鋸の歯のように縁がギザギザになった特徴的な形の歯(現行 プリウス の ヘッドライト みたい!?)で、何でも咬みちぎり、魚やイカはもちろん、海鳥からウミガメ、海獣まで何でも食べてしまう。実際、捕まった個体から、タイヤとか釘の入った樽 マクロミル 500円 イーバンクへ交換申し込みしました。Pexで山分けやっているのは知っていますが・・・イーバンクのゴールドラッシュプログラムに参加したので・・・さんちゃん キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た あぁ~この時間に見る 平井 ちゃんは一層可愛いな ■ FNS26時間テレビ 早速かいとたんと上映会を致しますふふふ。 * 『カイジ』観てきましたー。 映画のタダ券をもらったので、以前から「カイジみたいカイジみたい」と言い続けているわりになかなか観に あとあと、天海様にヒールで踏まれたい。いっそ踏んで。 真面目に観たのに 山本 るる子 染 布 楽 「冬の散歩道」 展 2009.11.6.(金)~16.(月) am.10:00~pm.16:00 カフェ ギャラリー 「野の花舎」 ( 雫石町長山街道らら倶楽部向い) 三寒四温にしては寒すぎるぅ、こう言うのって「戻り冬」って言う 冬アジサイが春になってやっと開き始めました。 蕾を沢山持っていますので普通のアジサイが咲く時期まで楽しめると思います。 挿し木で増やした「地植えの木」も、同じ挿し木の「鉢植」も マジで台風過ぎ去るまで動けないな~なんて思って、とりあえず朝飯にそばを食ってたんですが、ふと外を見ると…あれ? 雨やんでるじゃないですか。 秋田県 での滞在予定地である能代市までは残り35Km。 ん~… よし、行ってしまおう。 この機を逃し そうかぁ、お二人も見てたのね、あのドラマ。私も見たよ~。 バラッドバージョンは、効果的だったと思う! 7.PRAY 映画『TAJOMARU』の主題歌。映画に合ってるなぁと思う。 最終日に映画に行ったんですが…この曲を聴きたいのが キューバは旅行者でもアメリカの何十分の一で治療を受けれるみたいです。 イギリスやフランスなどもそうです。(日本は外国人に対してどうなんでしょう?) アメリカにとっては敵のキューバがこの映画ではとてもいい印象です。 感情的には敵のフランス それぞれ2018年と2026年に早まると予想されており、日本以上に深刻な少子高齢化状況が窺われます。 少子化を食い止めるため「就学年齢の1歳引き下げ」や「第3子以降の大学入試や就職を優遇し親の定年を延長する」などの総合 izaニュース(産経新聞) ・ 「採点内容読むな」にリングアナ激怒、TBSを猛批判 内藤×亀田戦 ニュースでしか見てないので試合内容については,コメントしませんが,またもや八百長,あるいはデキレースか?と疑われるようなことをTBSは,やらかし ぽかぽかでにゃん眠かったようにゃん☆ 友にゃんからにゃん☆ お土産にゃんもらったにゃん☆ でもにゃん・・・冷めてたにゃん・・・当たり前にゃんね☆ 今夜はにゃんジタン鍋にゃん☆ 冷蔵庫ににゃん・・・今日にゃん期限にゃんハムにゃんあったからにゃん 02:03 RT @ prfmwords : あ「あのなんだっけ、 柑橘系 ?」 客「景気付け!」 あ「そうそう景気付け!!」 #prfm 02:02 あ、ァ、ァ、ァ、止め・・・たい。 RT @ Yuka_HappySurf : 今からピノります。止めないで下さい。 浮きつ島鼓海を訪ふ 天を回らせよ 今は嗚呼 鼓海の波は静かなり その勲しの あとや哀し 大津島に鎮もれる 魂魂よ 静かに想ふ 人生に無駄なものが あろうか 眠れ友よ いかにも 碧い海に 森繁久弥 昨日は健診でした。まずノンストレステストで赤ちゃんの心拍とお腹の張りをチェックです。いつもはあいている個室のベッドで行うのですが昨日は万床だったらしく、通された部屋は分娩室 そして、ベッドの変わりに分娩台でモニタリング まぁ それが嫌なんで、場所のひろ~い静かな場所でいつも、のんびーりお弁当を 食べてるんだけど・・・あっちに行けばよかったと大後悔(+o+) その部屋の中を 猛烈なゲリラ豪雨だっけ?ゲリラ雨だっけ?? スゴかったです(+o+) 会社から出る時はキセキ的に雨があがっ イベント会場だぁ前回よりもいいです。』 ・・・割愛させてもらいます・・・!!10分経過 第1話、教室の悪魔 屋上の怨み屋さんのシーン、東京ベイテレビ報道局の会議室内での星影記者さんのシーン、 最終回の怨み屋さんのスタジオでのシーン 焼けるのを待っている間に今度は若竹のお吸い物。 これがまた美味しいんだなぁ~!! 連日のお酒であれただれた内臓をしっとりと癒してくれるよう。 柔らかい若竹は香り高くも柔らかい、そこへ京都らしいはんなりしたおダシ。 いやぁ、見事なお仕事ですね~。 しかし、小五郎と英理はホントどうしようもないな(笑)。せっかく帰ってきたその日にまた喧嘩別れって…! 娘にあんなせつない願い事を短冊に書かれたというのに…。もうちょっと娘のことを考えようぜ! ■映画公開記念番組「アニメ声優初挑戦! DAIGO 帰宅すると、自宅前で近所の野良猫に待ち伏せされているヒト店長です。 …以前、つっきー語で話しかけただけで 明日は、みぬーすイチイケメンこと、りゅうの2才の誕生日です。 ご来店いただいたお客様には恒例の これは非常に素晴らしいクロスオーバー作品だ シャミセンはオスだったはず・・・・・・!ドラえもん×シャミセンで一つ頼む ドラえもんが解決してくれないと、22世紀になってもエンドレスエイトが放映されているという事態になる。 元気でしたよ!!!!! そおそお…、 最近、風邪が流行ってるんで、、、呉々も気をつけて下さいね!(上井アシ井上くんはダウン中) 明日は、、、 映画『 なくもんか 』…公開初日舞台挨拶…< 塚本高史 >氏スタイリング関係です。 「えらい人」(野党幹部とか左翼知識人)は「天」から地面に降りるべきです。自分のイデオロギーと多少違っても、そういう人と共同することがまた理論を鍛えることにもなるでしょう。 以下の江田三郎さん(田中角栄さんが唯一恐れた社会党政治家。 2009年も、<ニッセン>をどうぞよろしくお願い申し上げます。 上部に編みこまれた柄が目をひくデザインです。胸もとにはボンボン付きのひもで結んだリボンがアクセントに。お尻まですっぽり隠れる長め丈でさりげなく体型カバー。ブーツと コンペスタート この日のためにアメリカ・シカゴ から 帰国した我が友 ジャック と感動の再会を果たして ち 5 17番 327y PAR4 18番 347y PAR4 そうそう、 ラウンド 中 誰かさんの8番アイアンを 2回も 2回も 拾っ DreameCastからの移植組ですかね? WindowsCEからより上位のWindowsへの移植なので、比較的容易なのではないかと。(つか、PS3が (もちろんオラタンも) X箱な理由は Xboxライブアーケードがあるから(ネット対戦のインフラが ぬぅ、半月以上あけてしまった。 もっとイージーに釣れる気がして、 お気軽な凸逃れみたいに思っていたのだ。 3連休後のプレッシャーもあったとは思うが、 そんなのは言い訳に過ぎないし、 現にアタリはあった訳だし。 そんな悔しさから、本来ならば川虎へと行く時期だが <収録内容> ◆DISC1 RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith 笑 で、ズームそれだけかなって思ってたらスポーツ誌の亀ちゃんのコメント!! 朝から仁亀仁亀!今日のズームはじんかめ! って騒い 人々の間に危機感発の安定欠乏を生起させ、目先の安定志向を強めさせる(注:この危機発の安定志向は、’70年以来の充足発の安定志向とは別物である)。 衝突映像が繰り返し放送されることへの抗議も 写真週刊誌フォーカス休刊 2002 産経、夕刊廃止 おひさしぶりすぎてごめんなさい生きてますよ!! やっとネットつながりました… otk的な意味での世間の流れはさっぱりですが相変わらずotk 古泉くん作っちゃうくらいだからね← そういえばハルヒ2期やってるんですよね? くろえの住んでる地方だとや ときはクロちゃんもいいですが,きれいなおねいさんでも見て和んでみるのも... (以下敬称略) 松木里菜 ・・・ZURICH のおねいさん.さわやかさんですねぇ. でも生年月日をみて自分のオジサンっぷりを再認識してしまい...orz いとう その才能をひとかけら私によこせえええええ……(ゾンビ状態! うううー、PS3を買ったはいいけど、この先、北斗無双以外に買う予定のものがないー。 ほぼ母・妹のDVD再生機へと成り下がっております。トホホ。 花道といつもお散歩に行く公園は、季節の移ろいを肌で感じる場所です。 ツクシの芽や満開の桜、蝉の声、どんぐりの実、そして今の季節は綺麗に色付く木々。 明日から12月。あっという間に1年が過ぎようとしています。 5時間待たされることを考えたら、30分(2キロ)くらい歩くのはわけない。 富士霊園ターミナルからバスが出ます、といった感じで発着場の分散化が可能だった。 1)のコース上乗車、2)の一方通行と合わせれば歩行者が一般道を歩く 次の日は長男の住む所へ 実家より2か所とも 反対方向に近いので・・ 2軒いっしょにはなかなか難しいんです 上が長男の通う学校の昔の校舎で きれいですよ・・≫ この近くには《天地人》の 直江兼継のお墓のある林泉寺や 今は城跡が神社になっ わがお隣の新潟、日本文理がベスト8ヽ ( ・_・; ) ノ ドッヒャー センバツ新潟県勢初勝利だったんじゃない?らしいね? 秋季大会からの成績データでは投手力トップなんだね。打撃でも出場校中上位。意外だったし立派。 Keyスタッフの皆さん、10周年おめでとうございます! これからも愛あるKeyをお願いします! あと10年20年以上も残り続けていくKeyでありますようにw 『Rewrite』はもちろん買うし、『Angel Beats!』もちゃんと観させてもらいますっ。 それと便座カバー。 霞情報局パート15のスタートです。 霞ヶ浦のトーナメントも一段落して、バリバリトーナメントフィッシングではなくのんびりと来季の準備やメンテナンス作業をしております。 思えば、JB霞最終戦、WBS最終戦、WBSクラシックと連続モードで 私の手元にもあります!! ブログの写真でみたのもよかったけど、、、、実物はもっといいです。。。 この色と形はほんとーーーーに素敵です。。 八海山でいっただっきま~す! 次のひの占いに、「馬蹄の絵を枕元において寝ると運気アップ!」とありました。 国務大臣は、つまり内閣総理大臣も含めてですが、その在任中は、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。つまり起訴できないんですよ。つまり鳩山由紀夫さんを起訴しようと思ったら、鳩山由紀夫内閣総理大臣の同意がいるんです。違いますか?」 いや、ワタシは存じ上げなかったんですけども、Uちゃんがエラく感激しておりまして。 大学生の頃に買ったブルースハープの教則本が ぎゃ~っ、まさかのインフルエンザ騒動ですよ。 幸い翌日には平熱に戻ったので疑惑は晴れましたが 厚木や横田はもっとゆったり撮影できたんだけどなぁ・・・。そんなわけで途中から撮影を断念w 展示飛行に賭ける事にします。 近寄れません。 あうあう・・・ そうこうしているうちになおゆきさんたちが会場入りした模様です。 途中までは石畳! これはフォレスターならいいけど、アルテッツァにはちょい厳しいぞ。 木は倒れてるし、泥は流れ込んでるし~… こんなの、立ち入り禁止にしとけよ~!!! という感じでした。 まあ、面白かったけどね~。 途中で結構降りだしたので 市内のケーキ屋さん1件と食料品のお買い物のみ。 何をしていたかというと、、 午前中は1人大掃除&片付け。 午後はとんぼ玉とか、片付けとか。 ただ日が短いため午後の時間はとても短い 連休1日目。 連休2日目。 連休3日目。 色の組み合わせとかを このようなことは国内で他に例がない。 学校も 郵便 も 会社 が行っていた。警察も会社が警官を雇う 請願巡査制度 を使い、なんと、島内でしか通用しない 通貨の発行 もあったという。 大東島諸島と沖縄本島との 船も会社が運営 していたから 京王線高尾山口駅集合!! Quecy_: 高尾山登るぞ!!! love_nemu: @Quecy_ えええ、今から?! Quecy_: RT @machicolony: RT @ykic: 遭難しましょう!! RT 携帯の着信はエルカンターレの呼び声だった!私の魂が山頂の糸柳の元に、再誕する!ここが 北海道極みの生パスタ「豪快!オホーツクセット」 ¥2,919 ぬちぐすい ヤマダイ スープでパスタ 彩り野菜のトマトクリーム 6個入 ¥980 三洋堂 アンナ カプチーノビスケット 150g ¥279 【PRINCESS】 プリンセス カプチーノ・メーカー ¥2,100 F.O.B COOP 街灯のない区間が長かった!! もう行くときに私がその事でギャ~~ギャ~~言っていたこともあって、終わったらすぐに、「暗くなる前に帰ろう!」と五右衛門も援護してくれて、暗くなる前にユトレヒト州には入れた感じでした。 街灯がないって事は さっき観た 芸能ニュースから 東山紀之(43) 木村佳乃(33) 熱愛 関係ござんせんが 《少年隊》も 40代なかば 下手すりゃ 孫が居ても 不思議じゃない お年頃ってのに 今更ながら 自分も歳とるわけだ って 実感 した 11月最終日 でもどうして顔がいつもこっちを向いているんだ?」などとやっているとお金がいくらあっても足りません。で、そこでご提案なのだが、当時の学習雑誌( 学年誌 )の覆刻をやってはいかがでしょう。子ども向け総合誌としても学習・娯楽両面ともに充実していて ダート路線をみてみると、いい意味で交流中心。悪くとれば、地方へ依存で仕事を丸投げ。丸投げというのは言いすぎだろうが。 4週 関越S 1800 スパーキングRC (牝) GIII 1600 8月1週 KBC杯 1700 8月2週 北陸S 1200 ブリーダーズGC GII 2300 私が注目している選手の一人 岡山シーガルズの山口選手。 ニューヒロイン坂下選手を擁するJT。 日本のキャプテン荒木選手の東レ。 監督、選手がにこやかに健闘を誓います。 かわいい小物をつけているのは誰でしょうか 初読時に、この 小説 はいろんな声の主がそれぞれ簇生している、という事を思ったが、だから何だ?というのが解からなかった。今はもう少し言える。登場人物たち、 埴輪 いぶき 、 笙野頼子 (104才)、浄泥、御霊、 埴輪 木綿助 マリナ姫の姿が・・・ とりあえずアザディスタンは無くなったのでもういつまでも姫じゃ通用しませんので保母の資格目指して勉強しましょうww さて、メメント・モリ照射により壊滅したスイール王国。ですが全国100万人のダブルオーファンが 同施設は隣接する茨城県の保有する「移動型レールガン」に対抗するもので 「わが県と茨城が一触即発の関係にあることを考えれば、パワーバランスを保つために軍備開発競争には応ぜざるをえない。だが、均衡が破れれば即戦争というリスクも高くなる…」と悩む 光景&風景が↓ 橋の傍にも ちょっとした滝が流れていて 疲れた心を癒やしてくれる 川底に流れてる水がエメラルドグリーンで めっちゃ綺麗だった おっ…ゴール地点の出口が近い と思いつつも 休憩所があったので休憩しつつ… 紅葉 白居易・中書王にあわせてあるから、木槿(むくげ)のことだそうです。 今の朝顔の種子は牽牛子(けんごし=けにこし)といいます。 七夕の牽牛・織姫と同じ漢字。 朝に咲いて夕方にしぼむので、朝の寝起き顔という比喩の意味もあります。 パスは比較的横パスよりも、前へに向けての意識が強かく ここしばらくの試合では、フィンケ志向としては平均以上手はないかと 11月21日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム 試合結果 浦和レッズ3-2(前半1-0)ジュビロ磐田 得点者:21・82・89分 youtubeでチェックしたらびっくり 郷ひろみってわかる~~~ 昔はそんなイメージなかったけど (わたしが見てなかっただけか?) スター って感じ。 あごもとんがってて昔と変わらぬフェイスライン。 体型もモデルみたい。 50歳で 君が悪いのだ。慣れぬ 煙草 に火を点けて、吸い損 なう 。涙目でむせ返りながら、恨み言の一つも吐きたくなる。落ち着け、便りのないのは何とやら、だろう。お世辞にも躯に良いとは云えぬ深呼吸に、またむせ返る。君の真似などしてみたが ここまで 新型インフルエンザが はやってくると かからないほうが 異常というか 変な人 っていう 雰囲気である でも わさ゜わざ もらいにいくまでもなく 仕方ない かかるまで 待つしか 汗 しかし パッチは 進む 小原さん は都合で来ることが出来ず祝電が届いていました。 今年の舞洲のレースの際に恵梨奈ちゃんから結婚の報告をしてもらい、嬉しくて涙が出そうになったんだけど、今日は八尾さんと一緒に泣い なんだ~~せめてそこは伸ばしてくれ~~ 韓国映画観てると、しょっちゅうインスタントラーメン食べ 日本人だらけでしたよ。。。「けものの肉」!この看板を見つけた時は路上で大笑いしてました。日本じゃ出来ないですよね、路上の大笑い。 もう一つの手前味噌だが、渡辺喜美氏が立ち上げた「みんなの党」だが、候補者15人のうちの一人、野屋敷いと子氏だが、先日の船橋市長戦で惜敗している。6月16日「 千葉市長選よりも面白い?船橋市長選挙 」の中で、「>仮に落選しても新党として迎える 概略お聞きしたのは、 海外 での アウトサイダー アート と 日本 のそれとでは、かなり 認識 の有り方に違いがあるというくだり。 海外 の アウトサイダー アート の専門 美術館 での 定義 は、「 孤独 、 秘密 、 沈黙 」との事。 日本 で 「W」の感想は別枠立てて・・・なんて言いながら、全く出来てません(^^; 実は今、ちょと進行中の事がありまして、それに時間をとられてブログの更新自体ができない状態で、もしかしたら今年一杯続く可能性もあるので (カカカカ・・・) ・・・・ぽぽぽ、ぽぽぽ、ぽぽぽ、ぽぽぽぽぉーっ、 ぽっぽ ♪ (きょと~んっ。) なんか、キョトーンってして、うまい具合に写真が撮れます ありがとう、GIROPPON(笑) ψ マニフェストを履行するために財源確保に躍起になってのダルマ落とし以上に景気悪化による国民生活の困窮を回避する為の早急な施策が第一と思うのは私だけでしょうか。 官僚だけヒールに仕立ててやり玉に挙げず政治家こそが率先して身を削って国家に尽くす 強度の高いグラファイト素材にするとかそんなとこでしょうかね。 スタインバーガーのようにネック自体をグラファイトにした方がきれいな弦振動を検出できそうですね。 メインで使うのはストラトかレスポールかみたいな。 今このギターが 3日放送とか もうすぐぢゃん!← 真夜中歌うんかなあ♪← うれしいことばっかだなあ\(∪*) では8時からMすて見るのでっ! 仁が見れるよ~ ← ホワクリ好きだあ! ※ぶろぐ名変えましたあ! 結構がんばって考えたよ 本命にしたテレグノシスはかなり危ういレース振り。本命にして、一応馬券も当てておいてこんな事をいうのもなんですが、テレグノシスというか勝浦騎手はいつまで同じ事を続ける気でしょうか。今年の安田記念はこの馬にとってG??を取る最後のチャンスです。 いったい何しに来たんだろう(´▽`) 皆、おはよ 雨だね、、、嫌だね。。。 カラフルなたまごさまです 今日は日本中いたる所で雨、雨、雨。。。 雨の日はまず髪が湿気でもっふもふになる 雨の日は服装が限られる、まず白い靴は履いていけない 雨の日は傘を 美味しいものも食べたいし、友だちにも会いたいし、辻さんのライブにも行かなきゃ、だし、「サヨナライツカ」も観なきゃ、成仏できない。 神様、助けてくれてありがとう 大変、失礼致しました。くれぐれも、女性はお気をつけ下さいませ。 原因不明のテンションだだ下がりに悩んでいるアナタ、気持ちを整理しましょう。 はい、もう一度いきますよ。 Everybody,say! 「嵐への想いが恋から愛に変わった」(超ウゼー!!) その後は3時間に渡ってえりさんの恋バナ。 明日はドミニカ共和国のサマーナという小さな港町に着く。ちょっと楽しみ。 ほほほ。 で、翌朝。 海を眺めながらの優雅な気分の朝食でーす。 私はオートミールと、焼きトマト、チーズにハム、スクランブルエッグ、コーヒーといった内容です。 ふひー。 キクチ家では、『夏休みがんばったデ賞』として、 家族それぞれに『賞』を贈ることに。 父から娘へ 夫から妻へ 母から娘へ 妻から夫へ 娘から父へ 娘から母へ 楽しそうに せめて、 肩たたき券 にしてくれんか? 昨日は、さぎしまトライアスロンを ボトム専門店DEE☆DEEは 私IKA ROCKの体調不良(二日酔い><)と言う~~な~~んとも情けな~~い理由により急遽休業させていただいた次第でありマックス~>< そ~~んでもって そんな晩秋の深大寺をベルボトムで散策、、、 ん~~~やっぱり 雛壇の下の方の癖に」 妹「あら、菱餅はお嫌いですか?」 兄「模造品だからな、うちの雛壇の菱餅は」 妹「でも、意外と悪食はいるものですから」 兄「……悪食と なら兄は風邪を引いたから休む。 今から医師の診断書を書くぞ 今朝早朝、WWDC2009が開かれたため、ネットとくに Twitter 界隈ではかなりの盛り上がりでした。私は、仕事があるから寝てましたが、朝早めに起きての Twitter チェック開始。今朝には、 iPhone のOSが3.0になっているかと思っ 裂帛(れっぱく)の気合いをもって取り組んで欲しいと心から願うものである。 北方領土問題でいつも感じるのは、国家主権に関わる話であるのに、報道の扱いが極めて低いことである。「沖縄問題ならいつも一面で大きく扱われるのに、どうして北方領土は…」と 日光浴が欠かせないそうです まずは、自分のおうちだけど、クンクンパトロール 日に当たって気持ち良さそう お気に入りのボールで身体を温めるよぉ~ すっちゃんっっ 耳の毛がバーコード〇ゲのオジサンみたいになっとるよ たぁたんは 戦争根絶を目指す者。俺たちは存在し続けなければならない。未来の為に。 てな感じの事を言ってました。 まだこれから続いてゆくのか…と思うとなんかワクワク。 終わりだけど終わらない! そんでもって劇場版??!! ていうかまさか最後のあの一瞬てCM?!! 木星 ペットボトルがどーのこーのとか言っておりましたが・・・ 西友・イオン・ドンキまでいくのめんどくせー こっちは仕事帰りで デザートとあうとおもうよ!ぜひぜひー♪ baobabu 2009-11-20 22:50:14 Reply to this comment 6 ■Re:無題 >tell me☆さ ですから、でじこぴあ、別に機種は選びません、当初はソニー向けにつかっていましたが、キャノンにも対応していますし、ユーザの中でニコンのカメラや キャノンの 一眼レフ 、ペンタックスの コンパクト デジカメなどの報告も上がっていますのでそれらで 子供たちは今年雪遊びできるのかな~ ことえさんの記事 に仙台初売りの話がでていて 仙台が初売り発祥の歴史があるようでにぎやかなようですね~ 仙台初売りについて↓ この中で気になったのが、、 ちょっとめんどくさい話かも知れ 2着:⑦たニノローゼ 3着:⑨こレデイイノダ 4着:④ぶリリアントグレイ 5着:⑬うエスタンビーナス 【配当】(的中時のみ) ラジお福島賞(福島メいン) ★予想★ 【馬単3頭BOX】 ②さオヒメ ⑤あグネスドーン 春爛漫な秩父路・秩父羊山公園の芝桜の丘でとても可愛い一面の芝桜を満喫してきました 都心部よりも近いので日帰りで行けてお薦めです 来年も、是非訪れたい場所の一つになりました ■お問い合わせ/芝桜の丘対策本部 0494-21-3298 入園時間 スタート ↓ ち ゅ う し ょ じ ま(中書島)「京阪本線・宇治線」 ↓ ま い た(蒔田)「横浜市営地下鉄ブルー 「東京メトロ副都心・丸ノ内線 都営新宿線」 ↓ め じ ろ だ い(めじろ台)「京王電鉄高尾線」 ↓ い な げ(稲毛)「総武本線」 ↓ け い お う よ み 後日本で評論活動に入り一昨年に日本国籍取得。選挙権を得て今回初めての総選挙を迎える。> <石川好(いしかわ・よしみ)氏は作家、評論家。昭和22(1947)年、東京都出身。慶応大学法学部卒。アメリカの農場で働いた経験をもとにした「ストロベリー そんなんだから書くことねぇや← 強いて言うならポケモンでルギアを捕まえたってのと ニュースの紅白の出場歌手に驚いたってことでしょうか。詳しくは禁則事項です。 むぅ。 とりあえず、就寝時間を守るつもりはありません。キーグッズはDSです。 「夏目友人帳公式ファンブック─夏目と友人たち─」 ※岩代俊明「PSYREN-サイレン-」 4巻 ※天道グミ「アンカサンドラ」 2巻 01/09 ★岩本ナオ「町でうわさの天狗の子」 3巻 01/13 ★みやうち沙矢「ほんまに関ジャニ∞!!」 4巻(08/12月より C75 3日目 今日も けよりな号(バス) を使って5時過ぎに会場に到着。3日間連続始発前早朝の到着です。今日の朝はあまり寒くなく 日が昇ってからは、仲間(6人)とサークルチェックの打ち合わせ。かぶっているサークルを誰が行くか相談。 朝からまたまた 上野 駅。 といっても今日は『乗り鉄』(笑)ではなく、所用で 埼玉 方面へ。天気が良く良かった良かった。 しかし今更ながら、桶川から鴻巣、熊谷、高崎へと埼玉・ 群馬 を巡る快速 電車 が『 アーバン 』とは 側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。 経済産業、外務両省など霞が関がここにきて民主党幹部への接近を強め「政権交代シフト」を敷きつつある。 霞が関では、100人以上の議員を政府に送り込むショック療法で政治主導の確立を 昨季と同じ箇所に デッドボール を受け骨折したりと 不運なシーズンであったと思うケド、来季は不動の レギュラー として鉄壁の外野の一角であってほしい さて、来季は3月20日 札幌ドーム で対 ソフトバンク 戦からスタートかぁ(*´∀`)o○ 从o゜ー゜从<気 手でパックに詰める自分を見てる 025:氷(流水) みづいろのネオンサイン煌(きら)めいて氷を砕いたやうなこの街 026:コンビニ 癖をもう叱られぬ暮らしが続く 030:牛(流水) こぼれ散る花を身にうけ牛尾にも鶏頭にもなれぬ歳月 031:てっぺん(流水 それ以来およそ10年くらい大合戦をしたことがない。 また最上軍は軍勢で山形へ攻め入られることもなかった。上杉軍の方は各地の合戦で名勝を 繰り広げ戦上手だったのだ。 いかなる強敵も彼には降ったと言われる 志村光安 ▲長谷堂城の本丸跡 長谷堂城が 完全に体と楽器が一体になっているように見えました。 本当に素晴らしい! まさに天才です! だけどこの番組を見て以来、私の頭にいつまでも残っているのは、辻井さんのお母さんのことです。 全盲の子供をこんなに素晴らしい世界一の天才ピアニストに育て 逆に僅差2着のオウケンブルースリには非常にもったいないレースでした。 豪腕内田には「大外を回ってでも勝てる」と思ったのでしょうか、不利を受けないように4コーナーで 外へ出るために1度下げてから追い出したのが結果的にゴール前で 2センチ足ら 昨晩、 内藤大助VS亀田興毅 のWBC世界フライ級タイトルマッチを録画でみました。 最近は総合格闘技が好きなのですが、もちろんボクシングも大好き! (良く聞かれますが、見るのが専門ですので、あしからず。) 平均視聴率43.1%と日本中が注目した一戦。 ■ [ GAME ][ MHP2G ] MHP2G プレイ日記 ぬまぬまで俺のフルフルから赤玉が!!! メラルー ツールGが com/scej/title/lastguy/ 一体どれくらいの人が DSvision に4,000円+1冊300円ずつ出して チャンピオン の漫画を読もうと 政治であるのは否めない。鳩山氏の指導力は政治献金という問題でとん挫するのだろうか。 ・民主が安定政権になるためには その選択は、ひとびとの暮らしも変える。政治の怖さは、そこにある。 Last updated Nov 30, 2009 07:07:19 PM 2 3> 用語 線(line):辺(edge)、弦(arc)、「紐帯」(tie) 点(point グラフの場合 出次数(outdegree):その点から発して他の点に向かっている線の数 入次数(indegree):他の点から発してその点に向かっている線の数 4> 指標 4-1> 大きさ サイズ 複 エリモから4点~ 今年は激しく自信なし!w URL | れおさぬ #- | 2005/04/10(日) 09:52 [ 編集 ] >れおさぬさん フルゲートだと競馬が厳しいですよね。 エリモも折角岩田だったのに残念でしたね。 どうも岩田でよい馬券がとりにくいですねぇ。 郵政選挙での敗北から4年。 選挙準備に入ってから20か月以上。 解散から40日。 そして、12日間の激しい攻防・・・。 終わってみれば、民意の審判は明確だった。 民主党308議席の地滑り的な勝利。 新人議員はじつに143人に上る。 今年のドラゴンズ秋季練習はナゴヤドーム。練習は非公開になっています。 去年のオフはナゴヤ球場に足を運んで、川相コーチの指導や若い選手が頑張る姿を見学できました。今年は見れないので少し淋しいオフです。ナゴヤ球場は改修工事中で来年には新しい姿に 11月28日の最後の記事はスースー記事www 心に残りそう(´・ω・`) スースーするもの好きです ミントもクールガームも好きだし(´Д`) 油系食べた後はスースーバッチリ(`∀´*) 柑橘系喜んでだよwww いろんなの好きです(´Д`)σ)Д`) ま-スー 今日は約2ヶ月振りに れんじょう寺さんへ 。 今回はちょっこっとだけお手伝いをしてきました。 役に立たないお手伝いの間に おいしかった~~~~ 最近、西山先生の追っかけのおかげで、お寺さんや、同じファンの方とお話し 全日空 の社内基準では、乗務までの12 時間 以内の 飲酒 を禁じている。同機は7日午後2時15分発で、規定には 違反 しなかったが、目安とする酒量の規定をやや上回っていた。 同機は午後3時18分、予定より2分早く、 能登空港 に到着した。 スズメを自分で処理しないといけないっていうの が嫌で。。。 触りたくない~ 冷たい、ひどいって言われても 触りたくない~ でもほっとくわけにもいかんし、夫もいない(いてもやらないだろうけど、、、) 仕方なく 20:30 奈良県・宇陀市 3000発 8/4(月) 宇陀市はいばら花火大会 19:30~21:00 京都府・宇治市 7000発 8/10(日) 源氏物語千年紀記念 宇治川花火大会 19:45~20:45 奈良県・山添村 300発 8/14(木 一部に産駒の体質の弱さを指摘する声があるがそれだけに今がピークと見た。 半兄も浅いキャリアでダービー制覇。 マーチ ---------------------------------- △13シェーンバルト △17アイアンルック 08ブレイクランアウト:ダービー狙い 3月 ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム バチスタの栄光 の続編です。 序盤、阿部ちゃんが ものか? 7月 新世紀・エヴァンゲリオン まず最初にネタばれをおことわりしておきます。 新キャラ・マリの活躍から始まる本作。 この冒頭部分 他にも昔に比べると・・・タブロイドの夕刊紙を読む方が少なくなりましたな。 さて、家に帰り着きますと、ここ数日休んでいた軽いジョギング。 昔は20分ほどで走りきったコースでありながら、なぜかしらその二倍以上の時間がかかっています。 5 10 スズカコーズウェイ 牡5 57.0kg 後藤 浩輝 橋田 満 前走:スワンS5着 (後藤騎手) 58kが応えたのかなあ。京王杯のときのような、弾ける感じがありませんでした。レースそのものは上手く運べたんですけれど。 6 11 ザレマ 牝5 55.0kg 内田 博幸 国仲 涼子 さん出演のドラマ 「 ROMES 空港防御システム 」(NHK総合 毎週木曜日20:00~20:43)。 第7話が26日に放送されました。 涼子さん演じる“エース”はどうなる……? 続きを読む今日は 早番 。 朝のお迎えの時間は、 雨 降っていました。 当然寒いものと思って、いっぱい着ていきました。 午前中のぐるぐるは、今日はお買い物班です~ でも、結構買いました。 午後の買い出しも、いっぱい買い込んで、帰りにクリエイトによったら 期待されていたPS2との互換は搭載されなかったけど、なんかアップデードで対応できるようになったというニュースあったり、互換は無理というニュースあったりと錯綜気味。とりあえず日本ではPS3頑張れると思わせる勢いはある。 多量の0分当確を可能にさせている、衆参両院に混在する比例代表制の整理から、明確に選挙制度を分離した両院制や、さらに進んだ一院制への検討など、1票が大切にされる根本的な選挙制度の改革の必要性も、今回の異様な開票報道に投影されています。 決定 祝・浅井先生1軍昇格! …は良いのだけれど、その分、2軍の顔触れが悲惨なことに…。 折角、堂林という「黄金の卵」をゲットしたのに、彼を指導する 野手コーチが朝山・永田・阿部では、心許ないにも程がある。 もはや、りゅーぞー監督に そして、自らがそこに幸せを見出すと、その幸せはどんどん大きく広がっていくのである。 仕事を失った人の生きがい では 宇宙究極の真理が判っている人たちは、常にその根底に生きがいを持っている。 真理を実践することが彼らの生きがいなのである。 間5回ぐらいファンミしてくれなきゃ身がもたん!!! そんなに練習期間作ってくれてるのは ブルネイ国体選手だった呉尊さんの温情なんすかね? ありがたいことで。言承旭先生はせいぜいトレーニングして、 我々に魅惑のダンクシュートを見 真空波動拳が追加 ・空中で使えるウルコンが追加されるキャラも ・ ボーナス それともそこそこ読めるけど原文確認する気が一切ない人が多いのか なんにせよ海外から輸入したニュースの訳ってゲハ本体とかゲハブログ経由であっというまに広まる 芝2000m 2009.7.05 生田特別 1着 芝2400m 2009.8.01 高千穂特別 8着 芝2000m 2009.8.23 阿賀野川特別 2着 芝2200 それでもこの馬には、「丈夫さ」という武器があるようです 毎月のようにレースに出て 今日は白菊賞でアグネスワルツが勝って26勝目~ o(^▽^)o さぁ 中一週で 阪神JFに使うのか? 来年までお休みか? 宮本先生の判断は? ちなみに前走の未勝利戦が今月8日 今日の馬体重は-10kでした (^_^;) キビシィカニャ 阪神は合うと思う ぬぉぉぉ、かなりキた。眩暈がしそうなほどに気持ちイイ。 ラスト2曲は「今日はロックの日!(6/9)」という微笑ましいMCの後 ブリブリにブーストアップされたベース、 稲妻のように炸裂するギターソロ、摩訶不思議な効果音 ねーねー、ほんとにさー、サンタクロースから手紙が来たんだよね。 「は??」 とか思った人、とにかくこれ見てよ ね? 消印が海外なんだよね。 申し込んだんだろう? だって、ちゃんとエアメールなんだよ。 この手の手紙、見たことある人い やはり、筋肉の質が日本馬とは違う。 弾けに弾けて、離された四着。 やはり、欧州の一流馬は違いますね。 レベルの低い世界で、ちょっと出来るようになったぐらいで、鼻高々。 お山の大将の域から抜け出す努力をしないと、己のトラウマ(外国馬に弱し。 男性 -メカ好き、実感を重視 ・想定インサイト:CPUは種類が多すぎて、何が違うか分からない ・想定プロポジション:興味に合わせて最適なCPUは選べる ・想定メッセージ: ゲームを通し、CPUを強く意識してもらい選択してもらうことで違いを 時に限ってパトカー来ないんだよねぇ~ (↑パトカーはジャンピングしません) いつもはすぐ職務質問するクセにねぇ~ あ、最近はおまわりも遊んでくれないかぁ~ ま、仕方ないからぁ~ 機材を降ろしてぇ~ 練習でもするかぁ~ (↑練習の言い訳かよっ 深酒のためなのか、睡眠薬のせいなのか。同行筋によると、翌14日午前8時15分からイタリア経済・財務省で始まったG7会合の際には、体調がひどく悪い様子だったという。 G7昼食会でもワインが出たが、中川氏は「口はつけたが 今さらなんですが ipodナノが 北ァーーーーー。 じゃなくて、 キタァーーーー。 嬉しいな。 嬉しいな。 ずっと使ってたMP3から曲を移動させなきゃ。 「流れ星が流れている間にお願いごとをすると願いが叶う」っていうのです★ 流れ星っていつ流れるか分からないじゃないですか その流れる瞬間に、瞬時に、自分が叶って欲しいと思ってるお願い事を言えるってすごいことですよねぇ いつ流れ星が流れ ある人と約束しまして… スーパーダイエットして波乗り復活チャレンジ中であります この冬は東北も北関東も攻めちゃいますからね~ んで、ナカジには工場リペアを伝授しまして… 昔のサーファーはリペアが出来て当たり前でしたからね~ 俺は極力みんなに 先日読んだ千早茜さんの『魚神』のスケキヨに触発されて、横溝正史を読みました。 稲垣吾郎くん演じる金田一シリーズではまだこの『獄門島』が映像化されていないのですよね。 次はこれを是非お願いしたいです…。 (前の記事にある子供たちのお父さん) 僕も久しぶりの釣りに挑戦! ルアーを投げてみました 場所を移動し、目標をスズキからハゼ(米子では「ゴズ」って言います)へ 先には日本海が見える、橋の下 こんな橋 次回は地元米子の様子を 電車が止まって暇だったので。 「大河はじまるなー、福山のやつ」 「あー、龍馬の有名なセリフなんだっけ」 「インカのめざめぜよ!」 「節子!それ北海道のおイモさんや!」 「ガイアの夜明けぜよ!」 「節子!それテレ東の番組や!せめて地域は統一 (笑)」 歌丸 「そのうち、ご飯茶碗が桶になるって言い出すよ。(笑)」 歌丸 「『歌さんねぇ、うちの弟子はダメだよ。俺の言うこと、小言を誰も聞かねぇんだ。』『ああそう。』『こないだもみんなに小言言って、並べて、みんなねぇ しかも率いてるのが晴宗自身で、その横に 長尾景虎 とか非常に見たくない 名前 。 南部の面子だけだとまずおさえきれない可能性が高いという 騎馬隊決戦だと消耗戦になりそうなので、 信長 や光秀といった鉄砲隊の面々も付けて。 この ゲーム において鉄砲隊を < mx : Label x= "10" y= "10" text = "遠近テスト" fontSize= "26" fontWeight= "bold" /> < mx :HRule x= "10" y= "56" width = "100%" /> < mx :Canvas x= "26" y= "76" width = "320" height = "122 『ノンタンほわほわほわわ 改訂 ノンタンあそぼうよ5』 おおともやすおみ、キヨノサチコ・作絵/偕成社1978年 ノンタンの、ふうせんガムはすごいね。 ふつうのふうせんガムでは、空はとべませんからね。 (*^▽^*) 競技会の映像を 観せていただきびっくり-(>▽ 6日は受賞したねぶたをご覧になれます。 8/7 13:00~15:00 大型ねぶたの運行(約20台運行) 19:15~21:00頃 (会場:青森港) 第53回青森花火大会・ねぶた海上運行 受賞したねぶた5台が青森港を運行し 次、雅紀さん、どうぞ。 (相葉ちゃん)コ、コンサートが成功しますように! せ、正確には振り間違えませんように! だから、相葉ちゃん、アイドルなのに体張りすぎだって・・・。 来週は”櫻井画伯の絵が大変身!?次回絵心矯正ツアー 前から内容が濃い。相当の器じゃないでしょうか。この馬単は簡単だった。 浅草特別 を勝った イブキディリータ 。やはり能力は重賞級。ここは痛恨の2着抜けも単勝だけGET。 あとは地味に 福島中央テレビ杯 の3連複をGET。5頭BOXの10点 元少年側は広島地裁への申し立てで「実名表記に同意せず、中止を求めたのに出版を強行した」としている。 申立書は、原稿を事前に確認させることを出版の条件としていたが、約束が守られなかったと主張。増田さんは「本人に了解を得た。 Powored By 婚活サポートリアン 普通成長でそれをしてしまうのは少々危険な気がします。 それには近年急激にレベルが上がっているダート路線の事情があります。 下は35 S 10月2週、同日に行われた D2100m の3つのレース、 GIIIの白山大賞典、平500万下戦、平1000万下戦です。 (゜o゜)あっ、 上の記事タイトル、バッキシャになってまつ。 それではまたです~。』 (2006/10/09 12:56) ノエル 『結局「悪徳」な人たちは最後はボランティア団体や 善意ある人々に尻拭いさせて、また同じような悪徳の手口を 繰り返していると思う 20日は、こまばさいじゅんびのひ。 のどいたい。 ぜっふちょう。 だいめいわく。 ・食べたもの なし (以上朝食として) チキン南蛮弁当 サラダ (以上昼食として) 唐揚げ ライス 野菜炒め (以上夕食として) ベーコンポテトパイ マックチキン 以上。 東名、名神だけではなく首都高にもいくつかの休憩所がある。中には10台ほどしか止められないがちょっとした食事もできるのもあり、高い場所にあるので夕日がきれいだったりする。 実は面白いことに地元の人が裏口から入ってきて 4反もの我 が家の水田に黄色く色づいた稲穂が重たげに頭を 青葉山の輪郭が西の空に浮かび上がる。 潮風が汗のにじむ額に吹きつける。米百姓として送る余生も悪くはないかと、 帰路につくトラクターの上で一人物思いにふけるのであった。 若狭高浜 ロジャースとロレンツ・ハートの手によるミュージカル。 ここでのドリューはパウエルやモンクの影響を感じさせながらも、 よりコマーシャルで親しみ易い側面を多く見せている。 ドリューのピアノは心地よいスウィング感を漂わせ、 ベースのウイルバー 20時過ぎです・・・・ 出口調査・・・・・民主320 自民110 ( -д-)結局2 と 「政権交代選挙」 というキーワードが同じ匂いをしてるように思えます 4年前の「郵政民営化」の中身を知らずに投票したように 民主党の政策の中身を知っ 今日も寒いのに レンタカーが山のようにきてました。 来月には 巨大クリスマスツリーがお目見えです。 まあ、こんなクリスマス関係の雑貨とか見てきました。 ぼくちむさん! 今年は 函館開港150周年 ヨコハマと同じです。 ツリーもあちこちにあり 月曜日から学校再開。 私も、ずっと休み状態でした。 ち~と、気合い入れ直していきましょう(^^ゞ 今ヵラ楽しみやぁ ってヵ健クン髪切ったケド また伸ばすんヵなぁ? ぃや、そんなはょ伸びるんヵな まぁ兎に角はょ音弥が見たぃっっ みんな123やで!! 覚ぇときなよっっ←黙レ 0 佐藤健 アミューズ 俳優 投稿者: 華 で、明日こそ頑張ろう! 前売り人気順で見て行きましょう 1番人気 シーキングザダイヤ ~なんといっても、GⅠレースでの2着がなんと7回・・・。可哀想の一言である。 先日の戸塚記念でも危なげなく勝利。地元の3歳馬がGⅠの舞台で古馬と 4日の朝7時から、りぼんで連載中の松本夏実先生の 【 夢色パティシエール 】のアニメがスタートしますよ~ わーい めちゃ楽しみです。 絶対起きて観るんだー 我が家では、夢パティを読んで以来 甘いものがほしくなると 「スイートスピリッツに会い 週末は「かくかたさわぺー麻雀部」の部活動。諸事情により特定の面子にて集合して 以下実際にやってみた方法やルール。 牌を普通に積むワケにはいかないので、牌を入れる袋が必要だった。 (漫画では専用の麻雀卓があったけど ココが忌み慎むべき『電脳類似品』との違いである。 電脳喜び連中から言わせれば本会は大酒飲みの暴走連中ということになろう。 残念ながら事実無根である。 GPzの専門的オタク知識で“乗れない理由”を声高に主張して喜ん そして「アスラクライン」はどう見てもハマり過ぎです、本当にありがとうございました。 来月には10巻も出るっていうけど、その前に9巻まで読破しそうな勢い。なんか和狸ナオ氏のイラストにも愛着が出てきた気がする。ハマるって恐ろしいですね。 日本は小沢帝国に 今回の衆院選挙の特徴として、無名の民主党新人が、自民党の重鎮ら デキてれば何とかしてくれると思いますが、どうでしょう。 的中/馬連3,010円 東京10R ◎16番 アロマキャンドル (4着) ◯ 5番 マイネルエルフ (3着) △12番 アドマイヤヘッド △ 3番 ドラゴンファング (1着) △ 8番 フォーチュンワード 一人ではよほでの意志が強くなけらば生きてい けないだろう。 無人島一人になれば、余命1ケ月で何をという質問は。 答えるほうも実感はなく本当にそうなった時にはとても 答えられるものではない。 自分が余命1ケ月といわれたら何をするだろうか。 High Intensity Dischargeランプの略で、ハロゲンランプに比べてずっと明るいディスチャージランプの一種です。 そのディスチャージランプの中でも、Monobee(モノビー)のHIDは、消費電力は二分の一なのに明るさは三倍、しかも寿命は約五倍と の「こだわり二畳シンブン!」のコーナーによると (以下引用) チャゲ&飛鳥解散は誤報 「解散という話はありません。 今日中にオフィシャルHPで正式なコメントを 本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。 夫は子供たちと遊びつつスイートポテトを作る。これ実話。) ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ご心配頂いてた新型インフルのうちの子たち、 元気になりました てゆーか、二人とも熱が出たのは1日だけでした あとは至って元気・・・ 健康が 彼らが作ったクイズなど一般の正解率は10%をきるでしょう.. いつか..藤井財務大臣のような歴史博士のおじいちゃんと、うちの学校の子ども達を対戦させてみたい。 第3部 ドラマ「戦国時代」 1.ショートコント 殿さま 直江兼続は「愛」という 年齢もあるかもしれないけど 泥臭い役が似合う役者さんになりました 甘めのアル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロって 感じでしょうか(笑) いずれ二人のような役者さんになってほしいものです なんてね(笑) 知ったかぶりの評論家気取りの shuでした。 今日、ようやく夏物の服を仕舞いました 。あの暑かった夏が過ぎ 、爽やかな秋が過ぎて 、紅葉狩りがどうのこうのと言っていたら 、いきなり冬が来ちゃったなあ ・・・・・・・・なんて、少しセンチになりました 。 デザイナーの履歴書とか職務経歴書とか自己アピールのための資料、なんかな。 [TWNv780] 10:42 学校のデザインの授業で作らされたなあ、そう言えば<ポートフォリオ [TWNv780] 10:46 花映塚やってると連射機能付きパッドが欲しくなる。 モリシも感激「3年間長かった」/J2 <J2:C大阪5-0草津>◇第48節◇8日◇長居 “ミスター・セレッソ”元日本代表MFの森島寛晃氏(37)も感激に浸った。「本当によくやってくれた。うれしいのひと言。3年間という長い時間だったが (6時9分頃) おもいっきりDONはまだ確認してないけど、どうかなぁ。。。 私が買ってきた各スポーツ紙。 赤西の文字でいっぱいだわ・・(うるうる) 東京中日スポーツ スポーツ報知 デイリースポーツ スポーツニッポン あぁぁぁ~!!この写真~O なのでいつもより早めに睡眠薬を飲んだ。 土曜深夜はいつも見ている、EXHを見て就寝。疲れていたから寝れるかと思いきや、3時から目が覚めた。家族の誰かが起きて何かしていたらしい。階下から物音がした。 春ですね♪ 恋をして みませんか~ついでにドラマ見てみませんか~♪というわけで、 4月スタートドラマについて曜日別に皆さんとここでチェック してみたいと思います。レッツ予習!!! (月曜日) ◎ハンチョウ~神南署安積班~ TBS系20時(4/13 はずなのにインできないんだ (;´Д`) なぜなんだ なぜ・・ その時ふと あること が閃いた。 早速実行。 で、できた・・・ヽ(´ー`)ノ まさか 白さんアリガトウ(´・ω・`) ほんとうに世話の焼けるガルカさんだ^^;;;;;;;;; あとでチェック 毎日の積み重ねが、ウィルスを寄せ付けないのです……え?? ビールは、400円です(笑) そして、ラーメンが来ました。 秋田でちゃんぽんといえば、五右ェ門、チャイナタウン、めしや等ありますが… 某ラーメン屋とそっくりなフォルムでございます。 自称イケメン芸人といえば狩野英孝である。 よく見たら、いや、よく見なくてもイケメンじゃないやん! とつっこまれることで笑いが成立する彼の芸風はいわゆる「勘違いキャラ」の定番で 安西ひろこはスザンヌのルーツ!? テレビでは見れない優香の表情に注目昨日の夕方、NHKラヂオで卒業シーズンにかかる曲(必ずしも、唄うとは限らない)の卒業ソング 身を立て 名をあげ やよ 励めよ 今こそ 別れめ いざさらば 三 朝夕 馴(なれ)にし 学びの窓 蛍の灯火 積む 杉並区、善福寺川和田堀公園です。 時点で手詰まりだったかな?? ・ 井端、中田亮の弟子入り歓迎(大本営) □ ・ 中日井端がドラ3中田を“厳しく指導”(日刊) □ 井端 「他の選手には優しくしますけど、(中田亮は)後輩なので厳しくいきますよ。 かわいがられるキャラなので レッスン 今日も伴奏者のピアノくんと一緒に ベートーヴェンのソナタ第1番 私はソナタを弾くときに ピアノのメロディーをヴァイオリンで伴奏するのが 安定していました メロディーの歌いまわし、 まるでO先生が歌っているかのようでした わぉ先日、風の強い寒かった日に こまめが実家の庭に遊びに出ようとしたら 母が言いました。 「紋次郎が来るから、もう一枚着なさいね~」 「??」と思いつつ、深く考えなかった私と 素直に言うことを聞くこまめ。 しばらくすると、母はひとりで笑いだし この曲は知ってる方、多いと思います Michael Jacksonの平和を願った曲、『Heal the world』です 歌詞 君の心の中に 愛があるのを僕は知っている そこは明日よりも うんと明るい場所だろう 努力すれば 泣く必要なんてないのがわかる でもあの「ひっまわりちゃーん☆」って言ってるワタヌキ君と。 「ふははは!」のルルが一緒だと思うと・・・orz イメージがぁぁぁ! ルルが「ひっまわりちゃーん☆」だってだってだって!(勝手に妄想すんな でもじゅんじゅんは高い声のほうが こうだとかいう、たらればの話では答えのしようがない」(麻生首相) 受け取るのかどうかは、閣僚の間でも意見が割れています。 「私はニコニコして受け取る」(鳩山邦夫 総務相) 「受け取るか受け取らないかは、全く自由意思に基づいて行わ ちゃんと動いてよーと言いたくなる。 遠藤保仁や長谷部誠を見習ってくれ。 攻守に貢献、これ基本でしょう。 次は楽しませてくれ。 と言うか割といつものメンバーで頼む。 岡崎慎司と森本貴幸のツートップが見たいでーす。[ ] -[227] ※和訳の チェックは済んでいます。※ ※ * * . 19 第19章ハルビンの11日 (漢詩 ) . 部屋の中の小さい机の上に座った安重根は赤い線が引かれた両面罫紙を開き漢詩で自分の感懐を解いていった。 《単語》 ’ ( 안 . 2. ‘ ’ ( 안 Vivienne Westwood 色々試しましたがこれほど顔にフィットしたものは初めて BREAKERZデビューからずっと使ってます ライブで激しく動いたりして壊れたり 風邪のアナタには・・・シンピーパワー、お す そ わ け うりゃー 音を、歌を奏でようと思う。 だからライジングのステージでLightningを歌えなくなったのは、感情に飲まれたのは悔しい。 ただ、そんなことは滅多にないから、それだけの曲を作れた己の自己評価は上がったりもする。 久しぶりに聴けたハナレグミの生歌 TYÜNK *285 *32,463 *30,974 ついてゆくわ/あなたに届くように 松任谷由実 *286 *32,442 *28,794 あなたが 大器晩成 島津亜矢 *358 *25,265 *18,447 浮世坂 伍代夏子 *359 *25,203 *20,322 Japanese girl hitomi *360 状況証拠からいろんな憶測が飛ぶんだろうが、 あの場面であんないい1発を打っても外されてしまうあたり、改めて 存在感の重量が軽めのベクトルに行ってるのが伝わってくる。数試合 レフトでも守って問題ナシがアピールできれば 加藤ローサ が現場にいたから 多分そうだとか言ってるしwいいんだろうか… そういう噂があって 撮影現場にいたのはまず間違いなさそう ちなみに相川由利(あいかわ ゆり)ってキャラが・・・ 根岸が片思いをしている大学時代の同級生。本作のヒロイン。 ステージスクリーンに「新藤晴一」の文字が。うおーどこどこどこ?だめだ、やっぱりスクリーンじゃないと確認できない。晴一さんは赤のチェック柄の長いシャツを着て登場。うかうかしてたら「岡野昭仁」の文字は見逃してしまってて、でもみんなの歓声から でも大声では言いかねるくらいには“ 見えない ”でも“ ない ”ね。 答えは4つ。暇じゃないっすよ? ・コンピュータ研部長氏の部屋には 吹奏楽部が演奏していた曲は、 1998年度吹奏楽コンクールの課題曲III、福島弘和作曲の『稲穂の波』 。 そして、その予想は裏切られる事なく、猿岩石の2人は地獄へとまっしぐらの道を進んでいったのです。 天狗になっていたとか、いろいろ噂はありますが 出来れば、何か気が付くとひな壇に座って、気の利いたギャグをかます、と言う位置が良いのでは。 運営なんかは知らないが、続いてほしいなー。 # 22:52 てか、他の科学館に行ったことがないので、比較のしようがないのだよな。近くの科学館にも行ってみるかにゃー。 # Automatically shipped by LoudTwitter 退任が決まっている野村監督も、最高の花道として思い描いているであろう「ビールかけ」は、仙台市の条例ではレッドカードだった。 大部分の自治体の下水道条例には、通称「50トン以上ルール」と言われる基準が設けられている。 プロジェクトが終了したという話をよく耳にします。カンボジアにおける輸出の80パーセント、GDPの12パーセントを占めるのが衣類産業(1)ですが、多くの若い女性を雇用する縫製工場が閉鎖されたというニュースもよく取り上げられています。 大抵の人は宇宙でのモノの動きは知らないから正確さを期すと逆に嘘臭くなるわけなので、結局はその「アニメ的な嘘をつく」ことが大事なわけですが、その嘘の上手なつき方を世のアニメーターさんは頑張って学んでいただきたいなぁとかそんな感じです。 その後はランチタイム~ 栗東ウィングプラザの Be-cafe さんです プレートランチ+スープ+ドリンク+ケーキで1050円 ミーティングよりも和気あいあい 子どもの話で盛り上がります 次回、1月が楽しみ~ あ、、、その前に 07年阪神牝馬Sで重賞初制覇を飾ると、同年の安田記念(GI)でも3着に好走するなど重賞戦線で活躍を見せ、今年4月の阪神牝馬Sで重賞2勝目を挙げた。先月29日に右第1指骨剥離骨折が判明。全治3か月と診断されており、キーンランドC(GIII)13着が最後のレースとなっ ドーピング検査に陽性反応が出た10月に発覚した件で、イタリアオリンピック協会はユーヴェのメディカルチームのゴイトレさんとスティファニーニさんを3ヶ月出場停止 う~む。やっぱ召集は、ないね。 「カッサーノは良い人物であり、かつ 最終戦でした 日本初の試みとなる オーバルレースで 1、2戦ともST-2クラスで ウルウルきちゃいまちた 最後に ファンの皆さんから、 1年間御苦労さまの を頂き 本当に感動しました 素敵なサプライズをありがとうございまちた まだ 普段からぼへら~と見ている私には気が付かないことがいっぱい。 新感線の副音声もこれくらい面白ければ…げふっげふっ。 いや、面白いこともあるけど、こんなに濃密な副音声では無いよな。 しかも、皆が登場する人全て、持ち上げる、持ち上げる。 ガスで大気中に最も多く存在するのは? A3.水蒸気(約60%)ちなみにCO2は26%、O3が8%、他6% Q4.温暖化の原因って二酸化炭素? A4.自称えらい学者やマスゴミが言ってるので間違いありません。 >< Q5.エコ活動って意味 は今月で一旦閉めさせていただきまして 新たにリニューアルOPENしたいと思います。 出店頂いてるSHOPオーナーさま (GP通知でお知らせ済み) ご利用頂いてるお客さまに 場所はここ ↓↓ Fireworks shop Katsu Main shop, Ogasawara (78, 211 対戦車兵以外の歩兵で戦車を華麗に破壊できるようになったみたいですね~。 個人的にこれは嬉しいような哀しいようなです・・・ 情報がまだ少ないので何とも言えないんですけど・・・ 戦場のヴァルキュリアの魅力のひとつである、 戦闘パートでの兵種による 11:00~12:00 ★モデル★ ★谷川えりかさん ★白崎里奈さん(予定) ・3部(私服) 時間帯⇒12:00~13:00 ★モデル★ ★谷川えりかさん ★白崎里奈さん(予定) ★福岡愛 申し込み方法 ・ステラガールズサイト内にあります申し込みフォームからお願いいたします。 いかがだったでしょうか?」 涼香「いかがだったでしょうか?」 力也「ね? 人気投…ぬ!? ふぉほほほ♪」 涼香「に? ぬ?」 力也「人気投票をね、まだまだ受け付けておりますので。あのなんで俺こんなに駄目なんだろう(笑)」 涼香「名台詞という 魂"が半端なかった 全身鳥肌\(^o^)/ ギターを弾く手の動きに付いて行けない 一曲、一曲…手抜き無しの真剣勝負 でも、MCになると凄く気さくに話す普通のおじいちゃん?←失礼(笑) 加藤和彦くん、坂本龍一くん、ザ・ピーナッツ…ジョンレノン 飛び出す お二人とも80年代初頭にあれだけ流行して、現在も現役バリバリで歌を歌ってい るなんて当時は予想もつきませんでしたね。 素晴らしいことだと思いますが、特に聖子さんは女性なのにアイドルとしてこれだ けのキャリアを積むとはまさか・・・です。 香川照之さんが 正岡子規役、 菅野美穂さんが妹の律さん役を演じる。 この、律さんて人がまたスゴイ人! 豪華キャストなので 楽しみ♪ 本木さん、理想的な人生を歩んでくれる方だわ~。 堅実で 謙虚で 飽きさせない深さがある。 無線ランだから 交換となると設定がメンドイ~~のよ ホッ そんな一日で・・・・した そうだぁあ 昨日ファミマでコレ見付けたよ デッピンドッツ 昨日は大変だったんだねぇ 外はすごい雨風だったから、こんな日は どっぷり にドップリつかれる 通念・ タブー に抗した周平さん。両氏とも 国民 的作家だった。2人に比して司馬さんはどうだったか。英雄 史観 だけが目立ち、読み応えの 時代小説 や社会派 推理小説 など皆無。佐高氏じゃないが“難しくて読めません” 今夜からスタートした NHK 寒いので ホットワイン を。三日目の圧力鍋にはカレー粉とかぼちゃペーストを 降り注いでるのはサンシャインじゃないとしか 10:34 PM Nov 16th from web てゆーかま-、牧場やめる理由があればよかったのだ。あれは地主なんてもんやない、 農奴 やで ハチクロ6巻にそれが出て来てました!いつか食べたいな~! ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) クチコミを見る うわっ!これ (て、これもドラマ化されてんの?!ほへー) ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス) クチコミを見る 五色竜王襖絵展示会。 サクヤシスターズ。 午後になり、ひともたくさん集まりだし、路上詩人りゅうちゃんも大盛況でした。 サクヤシスターズも見たひとが「感動しました♪」と言っていました。 楽しく楽しく。もっと楽しく。 テスト延期orz 授業も閉鎖なる前より日数増えた・・・(;´Д`) 時間さえあればやることは山ほどあるはず!w orange(21)さん たまにはゆっくり寝て頑張って下さい!w 翡翠さん ほんとめんどくさいです(;´Д`) ベジックスさん 残念ながら閉鎖になっ ランドマークを創りたい” こんな想いがきっかけでした。 ちょっと高台に行けば目に入る、唐津港にそびえ立つ巨大な2本の煙突。実はこの煙突、高さが今年の夏話題になったお台場の実物大ガンダムの10倍、180mもあるんです。 “からつメガ★ツリー 今あるのは、アジュディミツオーのおかげです。と語りました。私が思い出すのは、帝王賞で中央競馬のダート王、カネヒキリと演じた一騎打ち、アジュディミツオーに騎乗した内田博幸騎手と、カネヒキリに騎乗した武豊騎手のたたきあい。あの名勝負は 今大会で3パットをしなかった選手はゼロ。 しかし、3パット1回で凌いだのは、 タイガー・ウッズ、スチュワート・シンク、ローリ・サバティーニ、デビット・ハウエル、デビット・トムズ の5選手だった。 その他では、アーメンコーナーの入り口 私達のテンションはMAXふりきってます(笑) キャンドルにも火がともりとてもゴージャスな雰囲気 聞けば前日まで装飾を作ら みやこかぼちゃのキャラメルマキアート ふわふわミルクの淡雪をのせて 北海道産桜姫鶏のロースト 3種のクリスマス 100円玉途中で切れたらどうしよ (>_ 「 ファイル は保存できたが メモリ が足りないから開き直せない、一旦終了せよ(画面の スナップショット は取れなかったのでうろ覚え)」という旨のメッセージが出た。 エクセル 終了させようと順次開いていた ファイル を閉じる。 と テレビでイケメン俳優を見て、「この人だったら、抱かれてもいい!」 リームー (´・Д・`)ノシ 夢見てんぢゃねーよ、一般市民がぁ ←誰にキレてんだ。 おまえはヨン様に憧れるおばちゃんか! …でも、僕こういうのには落ち込みまて それで goma と得手へ火傷しなかったー。 *このエントリは、 ブログペット の「 マック 」が書きました。 レッド・アイ君、goma君への「レッド・オクトーバーを追え」という指令だね。シブさも渋いショーン・コネリー艦長が家族も捨てて米国に この画像は カテゴリー“越中紀行”に掲載していましたね。 To be continued. 詳細記事(&画像)は後日UPします。 「インフルエンザ・ニュース&インフォメーション」厚労省から 従来の季節型に加え新型インフルが全国的に大流行との事案発生。 選手権 【 期間 】 12月1日(火)~1月20日(水) 【 趣旨 】 ひたすら精度をあげていくことをみんなで楽しむの~(← 【参加要項】 ◆ AC で下記の曲をプレイ(難易度はおに) ★5の部 課題曲 ひまわり ★6の部 課題曲 天体 でもさ、・・・・・・窒息するかもよ?プラだから、呼気が流れるの、下しかないし」 「うー・・・・・。 と再度迫ってこようとする一ちゃんに 「わ、わかった、わかったから!!お菓子あるから、ね?」と 準備してたお菓子を引っ張り出そうとする・・・・が さらにこの日、湘南が引き分けたため、3あった勝ち点差は1まで縮まった。 最終戦までもつれ込んだJ2の昇格争い。 次節は12月5日 2009/12/01(火) 00:18:09.08 ID:+1gG0cO5 年賀状作成面倒くさ 196 万年筆(関西・北陸) 2009/12/01 むろんそれは今の俺の心情が「そのように見せている」ことも知っているが、このチューリップ畑での三津子の顔が、一番普段一緒に居るときに近いような気がする。 ちょっとだけ、ほんの少しだけ「困り眉」になって(…ねえ?)とでも言っているような でも負けた気分で凝り固まっていると余計にアイディアがわいてこないので、しばらく敗北感を忘れることにするんです。するとそのうち勝利がとんでもない所から飛び出します。 トリノ・エジプト展を観てきました。エジプトの彫刻とギリシア彫刻を 史上初の金欠でさ(笑) 都内まで練習行く余裕もなくなってきて グランドスラムで練習させてもらいました 近くだから便利(笑) ヘビー級くらいのやつが ガチ蹴りしてくっから 頭きて痛いローをお見舞いしました。 まぁいっか。 緘口令 荒熊の「これは命令ですか」という台詞に不満が覗けますね。 アロウズに反旗を翻すかもしれないけど、 そしたらすぐ退場しちゃいそうだ。 王留美から情報が欲しいんだけど 作ったの留美本人だしwww 戦争なんてやりたい奴で勝手にやっ きれいだったので撮ってみました。 今年のイチョウの黄色は山吹色をしたものを見かける。 これほど黄色い色はあまり見たことがなかった。(今まであまり注目していなかったから、気づかなかったといった方が正しいかな?) ということで残り1ヶ月がんばっ 今日はデコレーションとか一切せず、単調に文字だけを書くブログにしちゃおうと思います(*-ω-)ノ ただ面倒くさかっただけなのは秘密。 倉庫は あずかるよ あずかるにゃ あずかるにゅ あずかるにょ あずかるょ です。 この前「あずかるにぇ」という 相手のこともよくわからないので 他言はしませんでしたが 女たるもの 結婚したくないような男と過ごすほど 無駄な時間を過ごさないと 思うので するしないは別として 相手ありきでいいような気もします。 もし結婚するんだったら 結婚式に行き クリスマスネタをまとめとかなくっちゃ! 今日は準備不足という事でお許しを~~ 昨日ちょっと匂わせて書き逃げしてた テンションアゲアゲ のお弁当裏話は お昼頃に更新します(;´▽`A`` とりあえず今から家事をこなしてまいります! 溜まり 感じ…あれは一体なんなのだ(笑) ちょっとクルペッコへの苦手意識で モンハン から心が離れ気味でしたが 新たなクエストも発生して 再びやる気を取り戻した次第。 次はクルペッコ捕獲…(´Д`;) む、無理かもしれんな… (心離れ再びw) ■ [ game 国家が生き残れる 社会は二種類の法律によって秩序が保たれると言われているが、一つは人間のつくる立法であり、もう一つは人間のつくるものではない「天の意」《道徳》に裏付けられる人間の法則であろうか。立法については省略し、道徳を見つめてみたい。 昨日あれだけ怒っていた森田千葉県知事。 今日はなぜか満面八掛けな笑み。 前原国土交通相のゆうてる内容は変わらんと思うのだが。 ようわからん。 韓国に負けるのはしゃくなので、とりあえずがんばっていただきましょう。 日々疲れはたまる。 今日は七夕だよよー(^O^)/ 織り姫様と彦星様が一年に一回会えるんだよね? お幸せ お願いします(>___ 年末大掃除の予定などなど・・・ スケージュールは、バッチリ? 京都は、ここ数日、暖かい天気、日中は小春日和です。 そんな時に押入れの整理などしたり・・・最近は、やる気もあまりありませんが。 ダラダラとサボったりしてます。 季節感というものを養うものだと思います。 ときに。。 今日は癸・夏休み1日目ですよ~(*´∀`)+ 何かしたかといわれれば 康 的 な 生 活 のためにです。。 夏場少し動かないとね。。 とりあえず当面は何も考えず暮らしたいです。。 外から先行しようと上がってきた馬を嫌がって 「お先にどうぞ」 。 そのせいで、さらに馬群ど真ん中です(^^;) あ~、ふしぎちゃんの苦手な場所。。。 完全に馬群に囲まれ、最内に入って1コーナーを回ります。 向こう正面に入って トップには及ばなかったれし(/TДT)/ それで 時間がきて終了 お昼を食べて 表彰式を待てる時に 仲のイイ釣り仲間さんと集まって ワイワイ釣りしてると その中の1人の人が イイサイズをゲットン!! 量ってみると約1100g 「これが釣れ ダンスレッスンは、2009年を代表するギャグの一つである、ゆってぃの ♪ちっちゃいことは気にすんな それワカチコワカチコ~ をパクりました。( ̄▽ ̄) そして、今回のライブの飛び道具であるMAN3のダンス! 実はこれ 寝る前にこのエントリだけアップしておきます。コメントの返信が遅れてしまいホント申し訳ありません。 ■おかげさまで新馬戦優勝 しかしまあ うさんくさい勝ち方 でしたよね。 上は唯一の500万下戦であるポインセチア賞(勝ち馬チアズウイナー)と 狼煙、と聞くと私は「七人の侍」なんですが(笑) 庄原の狼煙イベントが11月23日(月・祝)に ありました。 振る舞いの手打ち新蕎麦を三杯も頂いて、お喋りして 山内に向かったのであります。 高の皆さん食い逃げ 2着 レッドディザイア 3着 ジェルミナル 4着 ブロードストリート 5着 ディアジーナ 普通にレッドディザイア完勝の流れのレースを よくぞ差しきった、の一言。 これで凱旋門賞ですかね。3歳牝馬で斤量をもらって果たしてどこまで 頑張れるのかが見ものです。 前に見掛けたのは、外人(主にマドンナ)の曲が ずーーっと続いてて。 きっと、洋楽がすっごい好きな人で、ひょっとしたら音楽やってる人らかもね? なーーんて、妄想したり(笑)。 今日の「サキよみジャンBANG」。 映画情報…というか「映画やるよ~」的な内容で 子持ちで40代の女性が想定外の離婚を余儀なくされ新しい人生を模索するお話。 この映画を見て元気になろうと思っている同じような境遇に置かれている女性たちは要注意です。なぜならキャサリン・ゼダ・ジョーンズさんは美人だから。 形状から 電池の日 +―から ジュエリーデー 麺の日 チーズの日 サッカーの日 11人から などなど 箸、もやし、煙突、きりたんぽ、というような形状からのものもあります。 面白いのは ポッキー&プリッツの日 かな。 最近よくCMやってますもんね。 よさこいソーランの 「馬街道」 の皆さんも演舞してました。 砂糖を付けてっと あまぁ~~~くて あまぁ~~~っくて・・・ 夜店って感じ(^^)v お茶飲みたくなっちゃった(´∀`) 甘いの大好き人間としては 締めくくりは・・・ やっぱ クレープ スリッパにしてやることに。 要するにスリッパ部分(つま先)の延長をやります。 これがキットの状態。 つま先の延長にはタミヤのエポパテを使用。 硬化後、成形して・・・ こんな感じになりました。 ヤンキー靴ですね・・・ 久しぶりにエポパテ 国民主権の原理原則にもどすために大改革も止むをえない。 その一環として事務次官会議を廃止した。 脱官僚主義の3要素 脱官僚依存こそが民主党のスローガンだが、具体的にはどうやって廃止をすすめるのか? 政権交代によって根本からシステムを変えることに 後は人もわんも全然ダメ! 10キロあると結構膝の上でも重たいんですぅ(泣) 膝に乗りたくても乗れないこの方はちゃんと伏せていました♪ そしてバンナ森林公園へ♪ ここで遊び慣れているレオ君の猛ダッシュ! つら 程の所にありますが、白川郷の合掌造りの集落からとても近いので、夜間のライトアップがある時期は沢山の観光客が訪れるそうです。 雪に包まれた白川郷も素敵だろうなぁ、是非真冬に来てみたいなぁ…。 でも、ノーマルタイヤのマイカーでは無理 最終回だよね!? なんか問題山積みな感じがするんだけど一体どうなんのーー!?← あ、薮ちゃんさりげなく失恋したよね(・ω・`)ちーん そ・れ・か・ら、今度の13日もうJUMP魂なんだね@早 ぅち入らないけど、グッツだけ買いに行きます♪ 今回はドームで 鳩山由紀夫首相が自らの偽装献金問題に関する自身の発言によって、徐々に追い詰められている。30日も国会で問題の経緯を説明したが、具体的な対応は示せず、苦しい答弁に終始した。6割台と高い内閣支持率を背景に、今国会も4日間の小幅延長にとどめ 後半は伸びなかった気がするな。 でも、オープニングの音楽と、天地人の文字(書)もとっても素晴らしくて、効果抜群! バランスの取れたドラマだった気がします~^^ あ~ぁ、ひとつ、見ているドラマが減ってしまい、残念。 今見ているものは 推しメンは決めていませんが、 約2時間の公演、また観に来ると心に決めました! だって楽しいんだもん! 明日はゆっくり休むつもりですがもしかしたらどこかに 出かける、かも…。 不機嫌になるのはそろそろやめよう。 Q30大東へ一言 大好きです! 日本デビュー2年記念にこの曲を贈ります。 『心裡有數/心の中にカウント』 君が微笑めば 腕を広げて城を作る 君が泣けば 雨のしずくをリュックに入れる 星空がきらめく あと一ヶ月・・・・ ばくりょー展とか、歌舞伎とか、蘭丸まつりとか 10月予定 『 ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 』 角川書店 『 ヤングエース Vol.4 2009年 11月号 』 すみません、書店店頭はもう11月号しか置いてないと思いますが ん~~じゃ、気持ちよく海沿い走ろう~~って事でR150を御前崎方面へ 遠州灘の海風を受け、巨大風車もブンブン回って気持ち良いこと~♪ でもね~~海からは結構離れてるのね・・・全然見えません!! しか~~し この神社での参拝は、今回のツアーのメインの一つといえるものです。この神社は大物主(おおものぬし)神が御祭神で、拝殿はありますが、本殿はありません。三輪山そのものをご神体(神体山)とし (文責:船井本社 藤原) 【中矢伸一先生から 11月最終日を〆てみました。 月末で若干業務に手間取りいつもより若干遅い帰宅。食事の用意も出来ていたのですが、雑念を振り払って寒空に出動!! 速いペースを意識して走り、4:30/kmをはじめて切りました。 走り終わった後の疲れも少なく 水曜日は阪神電車に乗って魚崎へ向います。 で、西宮のあたりで、 ばるばるちゃんどうしてるかな? ちょっとメールしてみようっと ばるちゃん、おやよだよ 。 今から濱田屋さんに行くけど、ばるちゃんも来ない? OK!でーす。 ワンバンドの球を打った時なんか、「打ち急ぎ」というか「力」が入り過ぎじゃないか? と思って心配しました。でもイチローの気迫は感じられましたよ。 そして一球、外にはずしてきた時は韓国バッテリーの冷静さを感じました。 でも打ってくれましたよ 今日は夜から雨 明日は寒くなるのかな..? 明日で11月もおわり.. ひゃ~っ ついに師走ですねぇ 色々やりたいことはありますが間に合うのかな.. ちょっとはスピードをあげ 自分に言い聞かせつつ カッターでシュシュシュ削る夜 この週末はずっと天気が悪くて引きこもり状態でしたよ。 本当は友人に撮影を頼まれていたのですが、屋内撮影は良いとして、屋外はちょっと・・・、ということで来週以降に行うことにしました。 ドミニカに負けた時点でメダルは厳しいと思っておりましたが。 栗原めぐみ+ソエジマシンゴ(Soezimax) 出演: 栗原めぐみ・いいむろなおき・JAGGER・神英彰・副島新五・川浪ナミヲ・ 土性正照・下村 山本真子・大西千保・神部麻梨子・馬越まいこ・榎本真紀・神崎聖子・足立七瀬・ Sun!!・弘中恵莉菜・中西由香 10月04日 著者: 池波 正太郎 仮面ライダー クライマックスヒーローズ パーフェクトガイド (BOOKS for PlayStation2 山本勘助や黒田官兵衛などの軍師達まで挙げられている。わからないでもないが、いくらなんでもそれは・・・と思ってしまった。 UMD版も出てるのになぁ てゆーか、今更誰が「ときメモ1」なんてやるんだ? ディスク入換え無しで遊べるなら「ときメモ2」をやりたいって人はいるみたいだが。 ----- ついでに海外のPSストアも見てみた。 Xbox360と同じで日本には無いのが ― 写真集 買いたいけど 買わなかった、 だから YouTubeで DvD見たよ(*´ω`*)ミ ドーム魂 すごかつた!← 涼介 ぼろ泣きやん(´ー`)oO 早くJUMPと 会いたいな(´;ω;`) ― 自分大好き! あたしこんなんです! すごくないっすか! 採ってとって~! みたいな、必要以上な自己PRはどうかなぁ。と思う。 もちろん自分をアピールすることは、必要だし。 それが向こうが求めているものと合致していれば大成功でしょうが
* Category : 未分類
|
