* Category : スポンサー広告
|
磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ
磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ




勘違いも甚だしい」 というのが正しいというなら、形式上は大阪府の税金ではなく神戸市の税金なので、大阪の知事よりは神戸市の職員の方が税の使い道を管理するには適切、というか大阪府知事にはそんな権限は無いだろう。 (市営空港とはいえ国から ゲーセンに着くと入り口でサッカー好きな常連と遭遇、もう帰るみたいで。 GCBに何番台がパック切れでレアが出ると言う情報をくれました。 しかし今日は絆だ。 カード入れ準備万端。 TAK 編成 Rアムロ(先読) ガンダム(セシル) BR Hバズ VS桃木とかVS銃器兵用にむかーーし買ったわけだがここにきて日の目を見ようとわ。 黄色頭巾はあまり売ってるのみないけど高いのかな。 店売りロザリーは地味に評価されてるようでせうね。 まあ、評価はともかくキャラ的に装備してたい気もしなくは 怪獣出ました! 娘が攫われました! 父ちゃん大騒ぎ! 政府系Men in White役立たず! 家族揃って怪獣退治! いい映画です。元締に押し貸しすることにしました。ざまあみろ。 隕石が落ちてきたとか 言い訳を聞くのはつらい よく動く口 052:縄(ぽたぽん) (今日には今日を 明日には明日を) 兵十が火縄銃持ちごん撃ったときの気持ちになったさよなら 053:妊娠(中村成志) (はいほー通信 短歌編) 綴じ込めたはずの( )から滴っ 頭角をあらわしていった。 モスクワ中欧音楽学校に通った後、1943年から1948年までモスクワ音楽院に 在籍。1948年に卒業後は1951年まで研究科に所属した。 コーガンは、大器晩成型のオイストラフとは対照的に、早熟の天才であった。 尊敬する写真家 土門拳の美術館へ 楽しみにしてた建築と写真 写真家としてはもちろん、日本の写真界屈指の名文家としても知られた。 水に浮かぶような建物の設計、すぱらしい風景の美術館 建築家 谷口吉生 彫刻はイサムノグチ イサムノグチの作品 せんかったもんね~ ☆ 当たり前ヮん シェルはプライド高いヮん 他所の子は してるょ~ ☆ 素直で従順な子は するんだヮん ほぅ そんなら 茶太郎は? ☆ ぐっ ! そ それは 飼い主が 信用出来んからヮん ちっ フテ茶太郎 それより これ 見 久しぶりに行ったら500グラム太ってましたが。 これから、忘年会シーズンなのに!(ひゃー) まぁ、いいや。 TARNZANの元気のでる食べ物っていうのを買ってみました。 そう食べられるものでもないんで。 良い感じに幸せ指数があがります。 油と水分が分離したどうしようもない状態の生地となってしまったものの、 それでもと思って、一応オーブンで焼いたら、レシピ本とは似ても似つかない形でしたが お味はグッドでした。 ケーキというより、クッキーと思えばまだ救われるかな? (ケイジ この写真は先週主人が釣ってきた太刀魚(たちうお)の写真です~ 昨年までは、何十年もずっとチヌ(黒鯛)釣り一筋でしたが、年とともに、柔軟性がでてきたのか、最近は、季節の魚を釣りに行くようになりました~ で・・・今凝っ 外に出して強い直射日光を浴びせれば 一段と色が濃くなるはずですが 最近は天候が安定することが少ないので 部屋の中だけで乾燥している状況です。 (画像では実物よりかなり濃い色に映っています。) 全部同じような大きさに見えますが ( | ニ .| // ""´ ⌒\ ).| わ だ い. | ) だ | i / ⌒ ⌒ i ).| か か う | ノ ソファーとか液晶ディスプレイとか、色々。 ココでこっちもそんなコトになろ 私たちは2階の席に座りました 窓には小鳥の家がありましたよ あ、姫りんご食べられてる形跡がありますね どんな小鳥がくるのかなぁ~ 照明が良い感じですね~ この椅子欲しいわぁ・・・・かわいい☆ がががは森彦ブレンドのフレンチ 私は浅モカ [アーツフォト] チャン・ヒョク,"釜山の男リュ・スンス氏の本出版を祝いにきました" 1日午後2時30分漢江(ハンガン)市民公園頒布地区船上カフェ'マリーナ チェペ'で 俳優リュ・スンスの'私のような俳優になるな'出版記念会に 物語は第三章、第四章、第五章と、物語はパリへ、そして、ヒトラー初めナチ高官たちが出席するナチのプロパガンダ映画のプレミア上映会 けれど、大戦が終るとナチ賛美のプロパガンダ映画として糾弾され、レニ・リーフェンシュタールは映画監督としての生命を絶 サスケを頭数に入れたとしても例の補完計画を実行するにはちょっと手駒が少な過ぎやしませんかねマダラ。鬼鮫がやられちゃうことはマダラにとっちゃ計算外だろうしなー そういやゼツが色んなバトルを録ってるのは、マダラの指示なのか本人の趣味 いま、職場で話題のめざキッズを見てます。 ダンススクールのキッズ 茶髪・化粧・複数のピアス・じゃらじゃらの携帯・自信たっぷり お受験スクールのキッズ 政治大好き・新聞スラスラ・専門用語・自信たっぷり 裏からガムテープ貼って対処したけど、不安は残る。 U.Kからタイヤが届くまでの辛抱。タイヤとともに酒の肴(自分比)も届きますしばらく飾っておくつもり。Wiggleのきめ細やかな対応にちょっと感動した。たまに文脈を無視したセンテンスが混じってて ここは禁猟区じゃないのか聞いたら狩猟OKの場所なんだそう。。。 んなばなな その川のそばを近所の人たちがウォーキングしたり 犬の散歩をしたりする場所なのに・・・ 民家だってあるのに・・・ 納得いかない怒りを癒してくれた鳥さんたちです まず ライターに変形するのは『黄金戦士○○○○○○○○』?○ 300 アニメ『赤毛のアン』でアンを「ニンジン」といってからかった同級生は○○○○○? 251 パルム 252 パティ 253 マリー 254 いきのびる 255 てんじょう 256 目に見えない努力があったらしいです。この山大園の御店主は「この地域の人は富士山があることが当たり前になってしまっているので富士山の価値を知らない」と言っていました。日本人の憧れである富士山もこの地域の人だとどうしても鈍感になってしまう もとの自分なのか 10月腰の激痛が伴い始めた・・・走ることが完全に出来なくなった 親への愛 夫への 愛 子どもへの愛 を知って あたしは ああみんな いろんな愛の表現をして来たんだ みんな 一つなんだ としった。 スピリチュアルカウンセラーの高橋ひとみです。 おはようございます。 宮城は冷凍庫の中のように寒いです。 昨日「11 33」「55 77」の数字を感じ 他の数字も 88 22 44 66 動き出していて んじゃ9=きゅう は??って問いかけたら なにかせずにはいられない人種のようです^^ そのあと、東京組の4人 は、待合ロビーで 大宴会 空港の売店には、熊本はじめ九州土産がずらりと並び、 つまみに事欠くことはありません^^ 馬肉の燻製、さつま揚げなどなどをつまみに そもそもこの作業って「無駄を見直す」という大義名分のもとに行われているのであって まず削減ありきではないはず。 ちょっと横暴ぶりが目に付くのでは・・・・ せっかくいいことをやっているのにもったいないことです。 しかも、この女性は私が福岡支社長で赴任した時に始めて預かった編集部記者。 京都大学を出た才媛、飯田裕美子さんといった。 もの珍しさもあるが、男社会だから女性の扱いに 以上 に上っていることが既に判明。元秘書らは「母から鳩山首相への貸付金」 と 12月11日(金) Hearty Works(出版) ≪お詫び≫ 現在、父が体調不良により、お店の不定期OPENの「火・金曜日」は当分の間、確実にお休みさせて頂きます。「土曜日」は出来るだけはOPENする予定ですが、お休みをいただく事もあるかもしれません。 ぜひ 岡本 へ~ で、そこから足を伸ばしてウエシンへ~~~ ※今日は写真なし ルミナリエが綺麗に写せたら、後日UPします JUGEMテーマ: TOEX 神戸ショールーム 西区 学園東町 西神~ウエシン JUGEMテーマ: TOEX ZIMA(ジーマ) ココマ 暖蘭物語・神戸 インフルじゃなくてよかったですね(>_ アイスリーサポート の石井良和です。 昨日も、企業様のパーソナルサポート(社員成長支援)をさせていただきました。 1対複数と違い、深く掘り下げ相手の話も聴きながら進めます。 昨日は、お昼の時間を利用して友人が通う 金沢製菓調理専門学校 の学園祭に これが」 レモン「……やめ! やめー! ちょっとヘリオス! この映像、私達の映像じゃないでしょ!」 ギリアム「む、よく見ると 次」 アクイラ「(眼帯がついてない方の目に目隠しを当て)わからん」 631 : それも名無し 毎日皆様に良くしていただいて、感謝しかないといつも思っています。 これから先も、人生いろいろあるとは思いますが、その時は、 「私は選ばれたのだから」 と考え前を向いて歩いて行こう!と思いました。 素敵な言葉を有り難うございました。 C58が12系パレオ編成と合流するので私たちは移動です。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- パレオの留置線から出発線への移動も撮りました。 C58 363号機が先頭で出発線に向かいます! やっぱり寒いと蒸気が ご報告遅くなりましたがRIOこと古居良一、この度改めて12/1付けで支配人をつとめさせて頂く事と相なりました。 また皆様と一つ深く、かかわり合えます事を喜んでおります。 誠心誠意つとめて参りますので そして、いつもは誰にも優しく、しかしいったん指揮台に上るや別人に変身し、ある時は神のごとく地上を支配し、またある時は悪魔のように怒り狂い 音楽に対する理想が誰よりも高すぎたために、どんな拍手と喝采にも満足することができなかった、この不幸で 出雲そばのおだしは甘めなのですが、薄口なこの味も好き~~* ↓つめたいの こっちはコシがありました**なので食感を楽しみたいかたはこっちが 喫茶・軽食「風車」 pcHP: 「風車」HP 広島市中区基町6番27号 広島センター街7階 電話 082-225 有名観光地ほどエキサイティングではないですよ。 私はそれが好きなんですが。 袋の中が何かを、原版の写真を拡大して確認しました。 麺のような、または豚の脂身を揚げたもののようでした。 Commented by スクムビット at 2009-11-26 22:22 x ヒョウ おもしろい! 電子レンジで簡単にできちゃうんです。(これもクックで) こ~ゆ~の考えられる方ってほんと尊敬しちゃうなぁ チョコレートたっぷりで市販のものより全然おいしいです 他にもいろんなお味のシートがあったから作ってみよ~っと 雰囲気はなぜか全く変わらないんだ。」 (サ´-`)「その学校の先生の中で、もしかしてこう、 肩書とか地位とかにこだわっている人っていない? なんというか・・・、 それこそが自分の能力(自分自身の存在)を 定時であがって・・・帰って(‐^▽^‐) ダァ と一緒にお昼食べてо(ж>▽<)y ☆ のんびりしてたんだけど・・・。 どうしても甘いものが食べたくなっちゃって チョコレートケーキ チーズケーキ 買ってきてたべちゃいましたっ あ・・。。 スターリンが演説の中で「ソ連人民最大の敵」と名指しで攻撃したことさえある。 また、全国防軍将兵の中で zH0 シモ・ヘイヘ ・わずか32人のフィンランド兵なら大丈夫だろうと4000人のソ連軍を突撃させたら撃退された ・シモヘイヘが 何ももたずに 063:ゆらり(ことり) (歌) 嫌われ者のおじさんの柩はひかげからひなたへゆらりと運ばれました 063:ゆらり(ノサカ レイ) (のーずのーず) 竹林ゆらりと揺らし 地盤を継いだ候補者などは、まず墓参りから選挙戦を始める人もいるらしい。 疲れが取れたって事です 明日もキングス行こかなぁ 明日は用事いっぱいで、無理かっ も少し近かったらなぁ 次は木曜日っ ほな、ねまぁす 今日も早寝だぁい 土鍋 美味しそうに土鍋をほおばる堂ちゃんを早くみたいです☆ そんでその収録模様は博士のブログにも書いてありましたが なんとか草野☆キッドは4月 アレ? 本当に堂ちゃんルー語使ってる~w え~、堂ちゃんがルー語使ってるなんて~!! 意外だ~!! まぁ堂 ラジヲにリクエストメッセージを送る。 これが読まれたときの高揚感ったら計り知れない。 FM沖縄、僕が運転するMINI車内にて。 相方と、東京からのGuest、R58北上中に二人とも採用された。 二人のハイタッチに少なからず嫉妬して イヤ~いろんなの試して良いものを出すのは当たり前だけど… 根本的なレンジは解るんですが、プロポの握り方、車の仕様で全然変わってしまうんです… そんで他のメーカーのタイヤを履いて基準を確認して思考錯誤しておりますが某メーカーも結構いい加減 私も無印良品の小物から大物までたくさんお世話になっています。 配色も形もシンプルなのでどんなモノと 取り残された生産者と労働者を助けるため共に働き、脆弱な立場を経済的に持続可能で経済社会発展が可能なように支える。 待てません!」 ですよね~~ ぽぽさん? あっ、論外です! 13年間、飼い主が消えると、ゴミ箱を倒してきたんですから~~ 今さら、このゲームやっても、もるっぴ以上に結果は 見え見えです・・・ ついでに・・・っと言っちゃ~~なんですが Princess Teddy ☆トップ☆ PrincessTeddy へようこそ!※大事なので2回言いましたw 初めてこのブログにきたら足跡へ!しなかったらロードローラーの刑 凹やコメント大歓迎♪ ブログパーツの拍手はしなくてもおkだよ 新しいウィンドウで ビデオテープなので、どこで見たらいいかとか DVDにしたら、ノートパソコンで見れるか とか色々と話をして、一応班長さんに、ノートパソコンを 持参していただき、家でユーチューブの動画をメモリーカードに 入れたのを再生できるか、確認。 これ 結構楽しみなんだぁ~(笑) 朝から元気もらってまっす^^ 謝謝^^ そして T お昼にめずらしく かおりちゃんのUNICORN村 が開いてて突撃! そしたら 雪がひらりひらり。 初めましての りぼんさんも一緒にパチリ^^ かおりちゃんの顔に お友達に対しても明るく接することができている などと、ある程度予想通り+お褒めの言葉もたくさんもらいました。 あとは私たちへの質問で ◎家でTVは見ているか、どういう番組を見せているか ◎2カ国語教育はうまくいっているか ◎悪いことをし 田沼駅と唐沢山周辺の地図 秋山川より唐沢山(標高241メートル)を望む 唐沢山より田沼駅方面を望む 戦国時代に佐野氏の拠(よ)った唐沢山城は天険を利用した難攻不落の名城とし 奥州仕置の後、奥州の検地奉行を務めるなど着実に実績を重ねており ご飯の前のマテの解除をしても なかなか食べ始めないことがあります。 散歩は一人で連れて行くと、行きはすぐ立ち止まったりして、なかなか先へ進まず、 帰りは分かるのか行きより数倍早く歩きます。 二人で連れて行くと、リードを持っていない方に付い でも今の気分は… はりーくりすますでめりーくりすますなんだなーwww やっとBUMPのMerryChristmasとR.I.PのPVみてきたー メンバー見る これもBUMPな感じの曲だわさねww 今月の音楽雑誌の表紙がBUMPだらけで見ててかなりうっとりwww ま 本当に全てを消滅させるなら、地核へ行く技術もあることですし、地核でルークなりアッシュなりに、超振動を最大で起こさせて、地核を破壊したらよかったんですよ。 そしたら「星そのもの」が多分壊れて、世界が壊れて、人間も滅んで 飲酒または喫煙をしないこと。 ??写真、ビデオ等の撮影及び録音をしないこと。ただし、委員会の長の許可を得た場合は、この限りではない。 (3)傍聴者の退場 委員会の長は、会場の秩序維持のため必要と認めるときは、傍聴者に退場を命ずることが ドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと 思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。 前編までで 順序 (11)単純 (26)匂い (12)親近感 (27)引力 (13)数字 (28)1% (14)切迫 (29)立地 (15 こそこそとかくれるようにくらしていた。 そんな山奥の村にまでやってきたバブルバットを見て、自分はたたかうんだ、 という強い気持ちをもった少年があらわれてくれるのを、わたしはねがっていた」 「そして、わたしのねがいは通じたのだよ。 他人の勘違いや無理強いに話を合わせながら不器用に切り抜けようする演技が抜群にうまいなぁ。例えば、早く帰りたいのに引き止められる時の反応とか、的外れなことを言ってる相手に失礼のないよう訂正する姿とか、 小心者の気遣い方 っていうのかなぁ笑。 九鬼周造 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 「粋」とは何か?横縞より縦縞が、赤・黄色より茶・鼠色が「いき」なのはなぜか?著者 江戸における美意識(美的観念)のひとつであった。 江戸時代後期に、江戸深川の芸者についていったのが この前のランドのとき でした。 ベビーカーじゃ遊べなそうだし、 交通手段がいかだだし… っと、 娘が大きくなってビュンビュン走れるようになったら いこう~っと!と思っていたら、6才まで忘れていた! 地図をもらって 今後とも末永~いお付き合いを宜しくお願い致します さて、友人がお土産におみくじを買ってきてくれました。 どこのお土産か忘れました 招き猫ちゃんが一緒に入ってます 『信じた道を進めば、必ずや成功する』みたいなことが書かれていました。 サモンナイト自体はSRPGとしてもかなり優秀だと思ってるんですけど、絵とストーリーのおかげで、硬派なSRPG好きに受けませんからねぇ 銃声とダイヤモンド PSP プレイヤーは交渉人になっ HP統一とか言ってた割にはアルティメットスペルによるパズル要素増加に という荒技で推進力回復させ、(これが維持できれば)2010年帰還 (数ヵ月後)ほうら3ヶ月で繋がったぜ! → とりあえずイオンエンジンの中和器から生キセノン吹かして姿勢制御。こんなこともあろうと中和器の向きを微妙にずらしてたんだよね。 おいて難だけど個人的に最近「石鹸」は敬遠してる。 それは乾燥肌には石鹸よりも、アミノ酸系の洗浄剤の方が肌に優しいということを知ったこともあるし なんか石鹸カスが残りそうでいや・・・というのもある。 石鹸カスは自然に肌の上で分解されます!という 新春 笙 (しょう) と龍笛 (りゅうてき) のコンサート ~奈良時代にも響いた音色を 今、藤野芸術の家で~ アットホームな雰囲気で ■出 演 田島和枝(たじま・かずえ) 笙 酒井麻椰(さかい・まや) 龍笛 楽屋を進みながら何気に「おはようございます」なぞと言う。 わたしはといえば、軽く頭を下げながら無言で進む。 学生時代は専攻が演劇だったためか、学内でのあいさつはいつでも「おはようございます」で、当時は全く違和感なく使っていたのだが 広州金メダル!! 自分ではわからない感覚が 外にはたくさん溢れています。 僕らでもわからない。 セパタクローの魅力が まだまだたくさんあります。 セパタクローは 一つでも 見方、感じ方は 6000000000以上。 マサマッチョたくろー。 アンニュイ的会合があると聞きつけたので、行ってきた・・・ おーしまさんは、基本的に、会社の飲み会はいかない。 上司に誘われてもいかない。 「おーしまくん、たまには飲み会にも来てよね」と本社より通知が来ても、いかない。 そんなお ニーナ母は機内食をペロッとお腹の中へ。。。 これぞ痩せの大食い!(ちなみにニーナ母の身長150cm、体重40チョイ) 北京へ到着!寒~い!寒いとは聞いていたが寒い~。。。 主には山査子を使いますが、いまは人好みにあわせて、他の果物も使う Lv73のスキルになったため、Lv74の鳥と74~76の壺(72,3の鳥と73の壺は×)くらいしか期待できずLv差も小さいとなると上がりにくさが目に 20.8s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h20m39s[1h59m12s/21m27s] 時給[専心抜]:4863.6[4863.0] 総獲得ギル:5800G 最大チェーン (笑)キム最後まで ちっと引っ張っとこう みたいな まあね~ シャッフルということですけども 一応まあ 区切 りということでね 赤西君からリスナーに一言 じゃあお願い し MSS-102は、進入方向にお尻を向け、薄若草色の背を地表に向けた状態で、「コムサイ」は、OMSと呼ばれるメイン・エンジン脇の小型のエンジン2基を 続くドアを潜り抜け、シャア少佐は入るなり尋ねた。 シャア少佐「クラウンは?」 ドレン艇長「駄目です。 国語の先生を選んだが、ともりでコンプレックスを感じてきたひとり。 そのひとが、あるきっかけから、克服できたという。 それまで 声がある 『物心がついた頃からどもるようになって極度に緊張すると、 会話が上手くできませんでした。 前髪長い人の声が一番好きみたいだ。 ・「明日の記憶」????どうして?????何ゆえに????全然わかんない! ・相葉くんタキシード似合うー! ・翔くんのキラキラ蝶ネクタイも可愛い! ・大野くん、司会者みたい。逆にマジシャン? ・やっぱり 今回のセッション開始前等で、DM が WBC で思いっきり盛り上がってたってこと うーむ? パロマ「まぁ倒せそうな敵は倒しとこうぜ。どうせいずれ倒すことになるんだし」 つーことで、本神殿上階のゴーレムを倒す方針に。 イ ン デ ィ - ン ジ ョ - ン ズ 1 4 . 願 い が 1 つ だ け 叶 う な ら 何 を 叶 え ま す か ? [> 銀 ち ゃ ん と 一 緒 に し ハ リ - ポ ッ タ - 4 2 . 好 き な ポ ケ モ ン 三 匹 [> ア ブ ソ ル / チ ル タ リ ス / バ シ ャ - モ 4 3 可哀想すぎますw台所を好き勝手使われたりみんなの成績が悪い事で学校に呼び出されたり、寒いダジャレを言いまくったり・・・なんだこの扱いw ああでも真の力を発揮したときたいして見た目変わんなかったのは残念だなあ。みんなかなり変身してたから (----------) に入る単語は? ヒント: e□□□□□e フレーズの音声 答え: elusive elusive : 入手困難な 【形-1】手に入りにくい そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ 男子って言葉が流行語大賞で受賞されてたけど・・・ 肉食系女子が増えたってことかも w たまにネットでも 「割り勘」 か 「おごり」 かですごい反響があるんだけど あれはなんであんなに反応するんだろう w ただ相性が合わないってことだと思う Sweet Society 2009 X'mas~night party~ 最近デコだしの髪型が好きです でも、ゾウさんはも~っと好きです (これ知ってる?笑) うひょうひょ。 iPhoneだお!!♪ この時は時間がなくて全然お酒飲めなかったの。。。 お、もこみちくんは違うね。っていうか、もこみちくんが長髪になったら…多分嫌いになっちゃうよん;; 友達の恋の手助けしようとしてる私って…。この歳で友達の手助けは嬉しいんだか悲しいんだか。手助けったって、何もする事ないよ(笑) とりあえず 食らい、かみ砕き、残りを足で踏みにじったものである。 7:20 その頭には十本の角があり、更に一本の角が生え出たので、十本の角のうち三本が抜け落ちた。 その角には目があり、また、口もあって尊大なことを語った。これは、他の角よりも大きく見えた。 その犬も世間にいい顔したくて捨て犬を飼うと言い出した母親に「今の時点でもすでに4匹も犬いるんだから断れ!」と言ったにも関わらず、その時私が好きだった長州力の力をとって勝手に「りきちゃん」とか名付けっちゃって、そうすれば私が可愛がるだろうとか ヲタ度検定バトン ルール:見た人は必ずやる事! 答え終わったら問題を一つ追加すること! 追加ゎ、アニメでもいいです ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っ Mr.FULLSWING 【×】 ●天使な小生意気 【×】 ●ケロロ軍曹 無事到着できてよかったです あたしゎソッコーでコタツでぬくぬく けっつ☆ゎ・・・・ 寝んね中 Oo。(。ρω-。) ホントに?、かわいいデス 保定して頑張って撮ってみたけど、ブレちゃいました ギリギリまで上の歯切ってもらいましたょ プリプリおけち エースのピンショット 確実に、レベルアップしてるのではないでしょうか? 次回はさらにいい結果を期待してます Neutral180 惨敗でしたね… 平田飯店サッカー部 2チーム合同 両チームとも、右の写真の彼が そうとなりゃ仕方ない、ちゅうことでその他の不用品も処分しました。 労働の後はお酒 が美味いっ 。 トップ写真のお酒、試しに1本買うてみたけど、 予想に反して?結構コクがありました 。 お金が厳しい 時には助かるかも~ 明日はお昼から 慌てたのは脇を固める残りの先輩たち、教授への援護射撃に徹する展開。 「悔しかったですね、あの教授には絶対に勝ちたかった。なのに、残りの二人が教授の和了牌を出す出す」 心底悔しそうに勝負を解説してみせる。 「で、どないするねん あっぷるぱーい\(^o^)/ 何気こっちのが上手くできたwww なかなか楽しかったわw ニスをてかてかに塗るのがとくにww 光沢はんぱないwwww あ、妹ちゃん! タグロックタグロック\(^o^)/ どんどん増やそーww てゆかメール返しなさい!w なにが 今夜は、卵の白身を使った炒飯で晩御飯だよ~。 ほ~らね・・・淡雪みたいな『あわゆき☆炒飯』でしょ? カニ缶とグリンピースを入れてみたよ。 コレ(↓)は雪国もやしっ子作。 18歳 男子達が、楽しそう~~~に作っている姿・・・ちょっと笑っ 簡単要約。 ここでのブログは以前(ウィンブルドン優勝の時)みたいに幸運を運んで来てはくれなかったみたい、、、。 でもレースとか色々競争するあのチャリティーはまたしてほしいですね。) Q:夜に何か夢見て、それが次の日に現実に あ、違った。ミーシュカだった。 「ミーシュカ、元気かなぁ~。」 そう思い、覗いてみたら どんより縦線を背負って、部屋の隅っこでいじけてました。 ちなみにミーシュカは、生後1週間。 育児放棄もはなはだしい、アタクシ。 子育てへの自信がまたしても失わ インフォにも聞いてもらって… 歩いてきた道戻ってもナイッ シュシュのグラマシーが なんて物騒な世の中… ヴィヴィアンの服まで忘れて置いてきたら泣いちゃゥ もぅこれ以上のミスゎできナイッてコトで、その日ゎ、レッスンの帰りに本屋に寄るのをやめ 風邪ひいたー。 そのせいで 職場の忘年会をふたつも断る羽目に。 内ひとつは 料亭での飲み会だったのに。 しかも そこの 若おかみは超美人なので 久し振りに逢えるのを楽しみにしてたのに。 み、魅惑の三角コーナーが--- う、 う、 う〇こ。 じゃなくて。 2009年の東アジア競技大会が今日5日に開幕します。 夜8時からビクトリアハーバーで行われる開幕典禮、そして花火、と にぎやかになりそうです。 これはテニスの試合が行われるビクトリアパークに作られた飾り。 明後日、テスト。 「教育課程論」のテスト。 でも、明日の夜はライブぅ。 “最強記録更新中”CREEPS、“山口洋を食った男”かとうのぼるが、“挑発的歌声”タデタガコを迎え打つ。 明日を楽しむために、今日をちょこっと頑張った。 おはよ~ござい ま~ちゅ ! 今日はコッチは 朝 から 雨 ですが、 お天気関係無く テンソン高い まちゅ。 です なのに。。。 その テンソン を低くさせる出来事が・・・ 朝 持ち物の上限 、なんとか増やしてぇぇえ 毎日少しづつ リサイクル 時意外 全部逃げたもんっ もぅ足痛ぃ 今日は一旦 お昼寝タイム ww←太るし んでずっと パソコンしまくるぅ パトロ^ル 1言で言ったら 『疲れた』 のょw(;´ω`)っ≫寝 こと★にはるかとかと遊ぼいわれたヶど歩くとまぢ痛ぃ状況 その時、櫻井カッコいいじゃん!(ナゼカ上目線)って思ってたのに・・・ 酷い。酷すぎるぞ! 相葉くん、つられちゃったの? 4ゴールって・・・! でも終わった後苦しそうに横になる2人の腹が見えたからいいとしよう。 宜野湾市)の移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相が新たな移設先の検討を指示したことについて「移設先など必要ない。普天間は無条件に撤去せよと本腰を入れて交渉する以外に 政府は沖縄の声聞け/11・8県民大会成功 普天間基地問題―世界は沖縄をどう見 麦わらの一味が一人ずつどーん!どーん!!どどーん!!!と!。 あ、フランキーとブルックは2人で1ページやったけど(笑)。 まぁともかく凄かった(〃∇〃)。あれってどの新聞にも載ってたのかな?。 ウチは朝日なので朝日しか知りませんが。 私もいらないと思います。 RT @ a28n 他のではカブをスープにして食べるシーン 07:56 これ、持って歩きます?いや、部屋で使うのでもいいんだけど。インカ帝国かニューギニア高地人の盾かアフリカ原住民が好みそうな・・・。 RT @ kadhija_tokyo 生まれのこんな方がご来店致しました~ '91GOLF2でございます~♪ めちゃ程度がよくって、しかもワンオーナー!! インテリアもシブいですよっ M様っなんだか羨ましい! 今回はMOMOステアリングをお持込みにて装着です~ お客様のステアリング そしてそういうものがたまってあとあとよくないことになるんだって。 「もう、怒らない」小池龍之介著 幻冬舎 に、そう書いてありました。 小池龍之介さんは、実践のための仏道を説く若いお坊さんです。 いいことが書いてあるけれど 完全に指名手配者ww ・立夏さんやっぱり良いキャラだな。 ・じーっ。 ・お兄さん…出た… ・あ?え?そう来たか…… ・一巡目… ・記憶の共鳴 Aパートの作画が凄く残念だったけど、 物語の核心に迫るめっちゃ良い回だった。 次回楽しみ。 「日本は民主主義国である」ということを証明するためにはまたとないチャンスのはず 何らかの情報を得ることによって、ネガティブな思考をするようになり、それが常習化することによって、常にネガティブな状態になってしまう。 そうなってしまうと 波郷は掲句について、 女がはつきりしないが、この句では必要がない。 しかしこの「女」といふ語調は相当放恣だ。 真夏の男臭さが、中年のどぎつさではなく、やはり若々しい身振を失つてゐない。 と自画自賛している。 百日紅は「猿が滑る」という意味から ふー。 今日は何とか日付が変わる前に、コンボを撮り終えられました。 途中、何度が壁にぶつかったけど、すぐに登れてゴールに到達。 スムーズに解決できて良かったです。 1回目 地上技から普通に。 2回目 立ちCで吹っ飛ぶ相手を下Cで止め 新聞は一面 亀田戦についてがほとんどですね。 成長しましたよね。確かに・・ 一流のプロはどうしても自分の精神を保つため 刃むき出して物事に対応してしまう事がある。 元オリックスの清原和博もそうですよね。 「番長」と言われる事で 自分の領域に入ら 8月のはじめに、お友達の七沖さんとなぜか北海道でお目にかかってすごく驚きました。七沖さんは、東京の方でサンマーク出版社さんの方なのです。 その日、載せさせていただいた写真にはたくさんのメールをいただきました。 この写真。 うるして…もうどんだけ!と自分にツッコミたくなるくらい、余韻から抜け出せないとゆうか心に残ってしまってどうしよぉ…な感じです。そして今も 番宣 見たりWS見て泣いてるってゆう…はぁほんと今この当たり前の生活が幸せなんだなって思う。 「ゆるキャラ」ユニットぴらりずむ 今年最後のぴらりずむはお馴染みSOENでいつもの感じです 心境著しいよぴのうたに私のアレンジが 西成区山王1-16-22 memo JR新今宮はじゃんじゃん横丁南側にあるおでん屋さんでの半野外ジャズライブです アツアツ 北海道 ●東北 (青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島) ● 関東 収納庫) ・その他( ) まだまだリビングが完成していない我が家にとって 大変貴重な意見になりそう~。 楽しみにしていますので、あなたの一票をお待ちしていま~す オーラソーマレベル2の5日目でした。 あっという間の5日め。 ほんと、あっという間。 ほーんと、あっという間。 生徒さんが、もうすぐ私の誕生日ということで 絵が描けない・・・そんなアナタは絵のうまい人を 買収しましょう。いや、お願いしましょう。 9 /ふるかわ しおり 著 黒神 8 /朴 晟佑 画 別冊コーラスSpring[もんでんあきこ/石井まゆみ/松苗あけみ] 杉本有美DVD付き写真集 /中山 雅文 撮 新装版 Rozen Maiden-ローゼンメイデン-(3 お疲れっちさてさてと稽古中、リアルお芝居中の写メなんだけど、これを使って何か面白いセリフつけてみようと思ったけど……できそうででき 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 もはや、カメラ目線も無理な状態ですよ。(^口^;) どうぞ♪ 食後。 おいしかったかい? それはよかった♪ やっぱり口の周り汚いナ。。(笑) ひなー、 ・・・・・・・。 さくらみたいな「ぺろ写真」が撮りたかったんだけど・・・。 いつもお世話になっている カフェハイローラーズ のオーナーが 製作したウッドサイン。北米産の新材にアーリーアメリカンな 色調でプリント、その後職人さんが1枚ずつ手作業で施した エイジング加工、 全7種類 。 清水の舞台 から飛び降りる気持ちで書かせて頂きました。 私はBMを辞めるつもりは全くないので安心して下さい。 ベッキー ちゃんを応援する気持ちは変わりません。 私もそうですが、ファンの方はいきなりのボブ変身に結構ショックを受けてる方も多いという J('ー`)しホーリーのLは一個とかほざいてゴメンね J('ー`)し重箱の隅突付いてゴメンね そしてこっそり直したりするのも私だ。 言われなきゃずっとこれから先、一生Hollyだったよ! ありがとう! >バグ発見?女神様のようなイベントに接触すると止まっ だれっっっっ?! ココになんかこぼしたでしょうぅぅぅぅ???? (゜Д゜≡゜д゜)アワアワ!? いいの? これ? 公開しちゃって倒れた人いない???? 業務用マジックリンが大量にあるため・・・ まったく非エコな我が家の大掃除 地球さん・・・優しくない私を 排気ガス、制限バルブを通して供給される湯蒸気である排気ガスの一部です。 3番目の噴射コンポーネントは水滴または「霧」の非常に微細なスプレーです。 この混合物は、自然発火せずに高電圧電極の間を通過し、そして、それはスパークで点火されます。 滞空時間およそ20分. 超短時間のフライトで良かった~と安心しつつ、飛行機から出る用意をしていると. 突然、隣の大きな男性からエルボーをくらう^^; なぜじゃぁ~もちろんワザトじゃないと思う。というか、そう思いたい。。。 しかし、米国も国益は重視します。政権交代、しかも圧倒的な国民の支持を得たことに議席数上(得票数は議席ほどの大差ではない!)なっているので、誕生から90日を迎えようとする新政権の態度をそろそろ見極めて対応策を講じねばなりません。 また、 竹内さんがトラックバックして下さったエントリー へのコメントでも、 (竹内さんの)「一線を越える勇気」は必要、という意見に全く賛同いたします。 実際に一歩踏み出してみれば、そのような懸念は幻想であったと分かることも多いので これを飲むために又この店に行きたくなるぐらいです。 それにしても、今回は贅沢だったなぁ~ なんていうか、泡モノに始まって、白、軽めの赤、重い赤、と言う変化もさることながら、こんな高級なワインもグラスで飲めたし、ほんとさすが ほれ、こうして振りかけるとぉお………。 えぇ匂いがするがじゃろうがぁぁぁぁぁあ~!!」と咆哮して撃退。 そんなやりとりの中、案内係が「1名でお待ちの坂本龍馬さま~。」と呼ぶ。 ボクはユルリと立ち上がり「わしがぁ~土佐~の~坂~本 最近、「僕の小規模な奇跡」という本を読みました。 入間人間という方の作品で、代表作は「みーまー」で知られる「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」です。 とゆう帯が。 今回も期待できそうです。 物語を読み進めると 研究室を出るときに、やはりこれから授業に向う長谷先生と一緒になる。長谷先生は後期は週に4コマ6限の授業があるのだという。それは、それは。どうりでよく「秀永」で一緒になるはずだ。お気に入りのメニューは何ですかと尋ねたら アイデンティティを捨てることのできる瞬間及びその対象」みたいな雰囲気。 日本語だけで表現してるわけじゃないとこがまた微妙なんですが。 それって愛することと同義なのかな。 ってことは一番大切なものって愛なのか。 なんてことも同時に思います。 昼休み時間でご飯を食べ終わって辺りを見回してみると、昼寝してる人を結構見かけます。私シバギは昼休みこそ活発にケータイをいじったり、社内でネットサーフィンなんかしたりするんですが、変なんですかねぇ。 一昨日の釣行でやってしまいました、、針折れと混入。 それも3匹も、、(T。T) アウ~ 久々で3発、、これはいけません。 バキッ!(ってほど大きな音はしませんでしたが、、、) ◇ ちょうど50尾目で でも真ん中にはすでにえすきゅーの垂れ幕が。今回のロゴが入ったやつです。 男性女性のツインボーカルに、ツインギター ギターになりたい!!と思いました← 最初だけmichi.さん棺桶背負ってるんですが、DIAMONDに入る前に瞬時に外し 日本にはこんな「人材」しかいないのかという絶望感がネットには溢れている。 かといって、そう言っている人が総理をやれるかというとそうもいかないのである。 自分が吐いた言葉は自分に跳ね返ってくるのである。 おはようございます☆ 昨日は、大奥を見てる間に、またタイミングを逃し、上昇について行けなかった。(゜うェ´゜)゜。 30で引いた下線でタッチしたとこで止まりました 反転で上がると、もったいないので、ココはサイン乗りし 評判が悪かったので元々期待してなかったのもあったけど、最初は泥臭さみたいなのがなくて、ちょっと爽やか風なのがいまいち原作の良さを出せてないなぁと思った。 当然設定は同じやけど、生瀬勝久の設定がなぁ。 レストランの雇われオーナーで その他に今日は松戸に某Pさんと落ち合う予定があったので、その前に移籍したミンゴスの新事務所を見てきました。駅から歩いて行って、迷わず見つけましたが…ここは… うん、私がいつも松戸に来るときに使ってる道じゃないかw なんとまあ 同じく右面「巴御前の勇戦」。 ▲同じく背面「敦盛呼び戻す熊谷次郎直実」。 ▲同じく左面「宇治川の先陣争い」。 ▲お次は義峰師の真骨頂、見送り三枚板です♪ まず、後より向かって左面の「福島市松、拝郷五左衛門討取り」。 左後「刃傷松の廊下」 お姉ちゃんの妹なの MoEてました 「け」 イビルアイ20匹討伐達成して フフフーンと タイタン像GET! 「ぱ」 共闘でウロウロして刀剣60達成 シップ剣をセイバーソードにして銀行に放置 刀剣下げて棍棒上げ 開始ー 30超えたとこで シップ棍棒とる サンダーブレーク等の技叫びを聞くとホッとしますね。 同時にダイテイオーも参戦。メインパイロットが三瓶由布子さんでした。 防御が高いとの触れ込みでしたけどすぐに体力が無くなってピンチでした。 相手が電気王だったのも原因だと思いますけど。 じゃまくさいって言っちゃった 洋ちゃん 失言扱いされていたけれど、子猫はみんなわかっ 洋ちゃんのマイクを真希ちゃんが持った すると『すごい汗...マイクが汗で...』って真希ちゃん 『緊張しているんですよ』って洋ちゃん ...そうだと思う ぬぉーーー。急がなければ。 色々遅れててすいません。 BOROFESTAは、とにかく告知。 でも 田中亮太 (CLUB SNOOZER) / ry01 (GOOD ON THE DANCEFLOOR) / 関口紘嗣(粋/H2G FACTORY) / Kai Kunimoto (Unfinished Sympathy 大伴氏は名家ですが、当時はやや没落気味で、世渡り下手な家持 彼の作品には「重み」が一欠けらもありません。 それは京伝が「軽み」を追及していたからです 「軽み」の背景には「現世肯定」の気持ちがあり、今を楽しく生きようとする気概があります。 ホントに実感してます インプレス が目指す 端正なひと50の条件 を時々チェック! 一つずつイエスが増えたら、素敵な女性に近づけそうです。 トレンダーズさん、カネボウさん、素敵なお品を使わせて頂き、 ありがとうございました。 トレンダーズさんの案件 ガビたちはその足でディアナに会いに行く。ベッドに横たわり弱っていたディアナだったが、ガビオタが屋敷に帰るようにいうのを拒否し、自分の力で前に進みたいと申し出る。ガビオタはこのとき、イザベルがベビーシッターとしてディアナの近くにいることを とりあえず海浜幕張駅を出て、家畜とむーみんと合流。 そして会場へ一直線! うおおおおおおおおおおおおすでに静かにテンションMAX! そして会場に入ったとたん赤いハチロクを 単気筒でね、腹にくるエンジンサウンドを出すらしいね!一度は乗ってみたい。 そこから、始まる世界は無限に広がる世界。 何処までも広がり、どこまでも続く・・・限りなく・・・う~ん (-_-;) ぬーん・・・ 足がバキバキ、、、 (´・ω・) 今現在、、、 痛くない所がないくらい痛ウィッシュ (-゜3゜)ノ 27km 何度も棄権しようかと思ったけど(笑) 1日が明けて、足がメチャクチャ痛いけど PC逝ってから三日目、初日はオロオロ家の中を徘徊していましたが、 二日目からはみっともないので瞑想していましたwえ?勉強?? もちろんしていましたよ。寝ながらねw(睡眠学習ですね) マジメな話机に向かう時間は増え って勢いで買っていたら Oh No ! 気づけば部屋にゎ衣類の山がァァァァァ しかもほぼカードで買ってるから来月の引き落としが恐いYO!! よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~なんてドコかの金融の お歌が最大音量で脳内リピート中ーーーーーーーーーー♪♪♪ でも 1.54倍と出てゐる。 RC の時點で ユーザー の評價は5中3.92といふ高い數字を記してゐる。 起動の速さや操作性の向上 慥かに Windows 7 の操作性が上がつたと言へよう。しかし、相變はらず評價を下げる傾向にあるのは互換性であつた。 ルック・・・『むリ』 ■恋人色に自分を染める・・・『なLlわあ-どんでけえ-』 ■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『むリだろ?そんなん。』 ■好きな人がいる・・・『Llねえ-』 ■ほれやすい・・・『面食Llなんでww一目ぼれします☆わら 「しゅ」「しょ」が出来ませんで 「さ」「す」「そ」になってしまいます でも 「しや」「しゆ」「しよ」と 区切って(?)言うのは出来るので 大きくなって自然に身についていくと思うので 経過観察のみで 大丈夫だと思いますよ と なんと!ラム肉を使った餃子です 切った途端にラムの香りがふわぁん 苦手な人には・・・ 何を隠そう私は苦手~ でも、添えられたタレをつけると香りが緩和され かなり異色の餃子です。 なんと具材は、かき、のり、海老、肉 丸ごとぷりっとかきが入っ 統賀/藤原薫/佐藤涼平/ 畠山彩奈/鷹西美佳/羽鳥慎一/小倉淳/伊嵜充則 みそかから15年経った世界もちょこっと見せ、世界が変なことになってるぞと思わせて終るべきなのだ。そうすることで、本作はもっと濃く一気に話を展開させることが出来 ニョロニョロに感電して焦げてしまった ことがあります。フローレンには、発明好きなややカタブツの兄が居て彼と二人で暮らしているようですが、よくムーミン屋敷に出入りしているから、自分はムーミン一家の子供のような感覚でいるのかな。 シート基板にサイドビューLEDを付けてそれを実装する事にし LEDの個体差により流れる電流がLEDごとに異なるので明るさもバラつくのですが、今回は目をつむりましょう。 なんとか組み込んで点灯させたら良い感じです。拡散板のおかげか 月会費のもとを取らなくては・・! ほぉ~、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。「東京03」が初めて語る 紳助激怒騒動の真相 の話は、受け取る人によって感じ方はさまざまなんでしょうが。 生活感 ありありの 画像から 失礼シマス なにせ 小黒柱クン 早練なもので 机の上 すッチャカチャー ばッタバタ な訳デス そこに しんのすけ♂ 【参上 】 余計に ぐちゃぐちゃ まトワリつく この 【小悪魔 】に 一番 疲れタぁ── ─っ 報告なし。 復活破壊されたL報告なし。 CHQが壊滅的になっても散布FTなし。 ガデ出すぎ。 うーん。今週はプロキが以前より強いのだが、カペラが以前より弱いという相乗効果の結果が素直に出てる気がする。 18時は相も変わらず接戦なんだけどねー。 教授らはこんな研究結果をまとめた。「20世紀後半に観測された世界平均気温の上昇のほとんどは、人為起源の温室効果ガスの増加によってもたらされた可能性が非常に高い」という IPCC報告書の論旨とは異なっており、気象関係者の間で注目されている 。 何 だからろびんにとってはも~ 宝の山 なんでしょう。 でも、意外な物がわんにとって危険だったりすることもある だろうから勘弁して欲しいんですけどね。 娘1号はすぐに片付けるのであまり標的にならない。 けど…整理ベタなので引き出しの中 家庭用プラネタリウム。 家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA(HOMESTAR EXTRA)」 セガトイズ (2008/8/20) 明日は渋谷へ色々ヲタ物資回収に行ってから、あとは引きこもってゲーム三昧してようとおもいます。ねるー。 スクエニが人員削減と聞いて、10周年でもVIIIはなんもナイなとおもた。 ははははははは せめてコーエーの1/5位でいいからなんかやって。。・゜・(ノД`)・゜・。 『DFF OROCHI』とか作りませんか?各シリーズメインキャラ総出で まぁ、それにもれなく健史さんも社内留学を勝ち取り 出世街道が始まるわけです。当時の花形部署といえばシンジゲート部で 当然そこにいけると思ったら 当時は格下 # 01:34 当時は格下のディーリングルームに配属されちゃう。 当時ディーリングルーム それと、吸収時間を考えると早めの摂取が良いです。 25km地点でバテる方なら20km地点の摂取、 35km地点でバテる方なら30km地点の摂取みたいな? 疲れを感じる20~30分前の摂取が良いかも。 気になる味の問題は慣れれば大丈夫のようです。 失敗したことのなかには修復できないこともあるけど、 次に活かす事は出来ると思うので。 二度と同じことを繰り返さないように気をつけたいです。 うっそだー!と言いたいけど、 結局はチャンスを活かしきれなかった自分が 民事だと国際法や外国法に通じた裁判官は必要。 退官後には憲法の本を出しまくった伊藤正巳裁判官も最高裁に任官したときは国際法のスペシャリストとして登用された。 270 : チューリップ(埼玉県) :2009/08/25(火) 13:47:51.31 ID:VX6ioe9F なんで信任 これだけ 語り継がれる名作には、それだけの魅力というか魔力があるのでしょうね。 このブログに来られる方はヒムロック絡みで「ヴァン・ヘルシング」をご覧になった方も多いと思いますが あれはまるっきり別物です。あの映画については 千葉なら、アサリの剥き身を買うのに、そんなに苦労はいらないのです(扱っていない魚屋さんもあるけど)。ちなみに、私の実家のあたりは、別に海っぺりでもなんでもなく、千葉市内の面白くもなんともない新興住宅地です。流通的には、「千葉の浜⇒東京」と 書類に不備がありましたので近々印鑑を持ってご来店願います」 (;゜д゜)エェ―. ギンコウナンテ年単位デイッテナイヨ―。 てか、『●●』が何度聞いても聞き取れません。担当者の名乗りも無かったので掛け直しませんでした。 ごめん。書類不備した人。 安寧をはかろうとでも思っているのでしょうか? この傾向はどうやらどの業界でも共通のようで、ともすれば全国的にも狭い 操体 の業界に関しても同じ様なことを感じることが有ります。 橋本敬三 師 は “息・食・動・想+環” の教えを説いておられますが 理事会や管理会社や管理人さんからのお知らせなどは各部屋にある便利な機能がついているインターフォンで確認できます 新着お知らせが入ると 左手前にあるのは、自動演奏の ピアノ です 朝から夜の確か20時くらいまで音がピアノ演奏が 途中からバトルものに変化していく妄想も健在でした☆ 結城さん(声・小林ゆう)とスイッチの対決、もっと聴きたかった~~! まあ本筋と関係ないので、そんなに膨らませるのは無理だっただろうけど。 「霊はいるわ――!!」 が キャンセリング機能って有難い機能が付いてて… 周りの雑音を消してくれんねん。 そしたら、 絶対に乗らなあかん、 それ乗らんかったらバリバリの遅刻になる、 そんな電車を、 さっき乗り過ごしました。 背中に気配を感じて振り返ると、 サーってその電車 鼻水が・・・なんて言っていたけどまさか本当に引くなんて・・・ そんな訳で、ハニーは 『 毎日水素 は、風邪薬の作用を打ち消してしまうから』 風邪が治るまで飲むのはストップ・・・ ↑以前書き忘れていたので 崩壊した計画都市として 143 名前: 素振り名人(群馬県)[sage] 投稿日:2008/08/28(木) 21:04:56.60 ID:8CUDAwh40 数十年経ったら、配管とか偉いことになってそうだな 海に面してて塩風あるし、砂漠があって砂が日常的に飛んでくるだろうし 3杯飲まされて完全グロッキー 2時間飲み放題なのに1時間でダウンの残り1時間は後輩にひざまくらされてたんだとさ …ひざまくらだと?|д゜) この間のコアで無事151。ちなみに、同時に上がってるのはひろsです。早いね! このときにMH5まで上げ 先端から、荷電粒子くらいしか出ませんけども。 んで、本題。 『ほとばす』とは、方言なのか? 使用例:この食器、汚れがヒドイから水にほとばしといて。 使用例:この大豆、一晩くらい水にほとばしとかなきゃダメだよ。 です。 やっぱ方言なんだろな。 ホットケーキMixないときはこれでもいいな 長崎市にお住まいの方に朗報があります。 島原にあるMILKのクレープが 福岡に支店出されてテレビで よく注目されてますが… 昨日MILKの本店に行ったら 長崎市のアミュにお正月出店するカモと ウレシイ情報ゲット 何にみえるかな… よ~く見よう 何かに見えるはずだから ほらほらほらほら… 神秘的だろう… 世の中には 科学では証明できない事がたくさんあるんだよ… 私には 西川うじが たまに よくわからないがね… いやいや 西川うじは よき夫であり ことになってたんだが・・・・・・今日工場が跡形も無く消えた・・・・・・・ 82 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []投稿日:2009/04/04(土) 22:22:11.47 ID:VnYe9hMp0 家の周りが家だらけで、道路とかぜんぜん無いわけだが (´ とか、C級洋物映画の下手な翻訳みたいなこと言ってみるか。。 あ、土曜は飲みにでも行けたらと思ってるから、その時 「お酒よりも君に酔ってしまったようだ。」 とか言ってみるか。 んなこと言っておいて 内の馬でも、やや大きめに回ってる。 直線でも、相手を2馬身追走。手先が少し重そうではあるけど、繰り出しの大きい脚取りで走行。 コーナーが切れて、動かなかったおかげで割合内をつける。ただ、1・スリーロールスは4馬身ほど前。 回り方の差。 会場をいつまでも歩き回っています。酉の市をこんなふうに詠んだのはないかもしれません(ありま茜) 人 高々と熊手競いて練り歩く 模楽宙 何ともほほえましい光景だ。額に汗して働く市井の人々のささやかな夢が 叶えられることを願わずにはい うまくいけば正規メンバー!?っていう淡い期待があったんですが、 人数が一気にギルド本部にあわられた瞬間。 こ、こりゃ無理だわ.. あんだけ浦瑠さんに図々しくいこう!!とか言ってたのに、 なんか、もうアレでした。 寂しくなって逃げ 髪型(;´▽`A`` 劇団「四季」に出てきそうな感じなんですけど。。。 すっごい特徴がある子なので、 飼い主さんはもちろん、近所の方もわかるのでは?? 東長崎方面の方、ご存知ではないですか?? 12月4日 長崎署より これまたビーグル? ビーグル 普天間基地県外・国外移設でなければ連立政権離脱もありえると言う、党内情勢にのみ左右された発言。 この時点で彼女には閣僚としての自覚が欠け、大臣失格と言えるでしょう。たとえ少子化担当大臣であっても、国益・公益のために働く公務員である以上 しかも右は弱視左は乱視という手の付けられない目の悪さ。 で、レンズのバランスが取れないので眼鏡の矯正はほとんどできない。 そのためもう40年もハードコンタクトレンズを使っている。 そして、ここにきて始まった老眼。 少しでも共感できることがあれば、その点において共闘できる、という発想ができないのかねぇ。 今年は、週刊金曜日と月刊日本の合同イベントが何度かあったけど、違う意見の人の話を聞くということが面白かったし、月刊日本の編集長の話が なしくずし革命法案の成立は阻止しなければならない 今度、都議会民主党の部会で、学識経験者を呼んで外国人地方参政権の勉強会をするらしい。 ちなみに、仕分け人が見ている資料は財務省が作った資料だ。 しかし覚悟していても実際に光電話にしてみると,やはり音は悪いと思う。しかし原因は電話機自体が安物だからかもしれない。それに光電話にしたのは,電話をプシュ式にしたいというのがあった。今まではダイアル式で,やたらと「”#"を押してから,○番を しかし、その後は若手の台頭もあり、年々勝ち鞍が減少。 昨年は49勝止まり。それでも、52歳とは思えぬ騎乗ぶりで、随所に好プレーを発揮しています。 これで通算3999勝(中央1勝含む)となり、4000勝へ王手をかけました。 そして迎え 他の人が入れているような気の錯覚を起こすんだろう!? 亀~~~~~~~~~~!!すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~!!(ToT) そして手を抜いた後、そっと着物を直す清純な仕草~~~~~~~~~~~~~!! ひぃ! ひ 大宰大弐の正妻が、清水の御寺の観世音寺に参詣されたときの威勢は、帝の行幸にも劣りましょうか。」 ■三条・・・京生まれですが、筑紫での生活が長かったので「田舎モノ」扱いされています。食事にがっつきます。(笑) ■右近・・・玉鬘の実母 ┓ 私はシャカシャカ着てチャリ通 フードがないから頭びしょぬれ 家出たとき雨が弱まってたから チャンス! と思ってチャリこいでたら どんどん一気に豪雨になって 途中傘差そうと思ったんだけど 風が強くて傘壊れそうだったからやめた 会社着いた時に 謙信以来の精強を誇る東国の雄・上杉で主君景勝を支えるのは、二十代の若さだが、知謀の将として聞える直江兼続。本書は、兼続の慧眼と彼が擁する草(忍びの者)の暗躍を軸に、戦国の世の盛衰を活写した、興趣尽きない歴史・時代小説である。 それは、その人や物が、あなたにとってとても大切だからです。 愛は伝染します。 愛はどんどん広がっていきます。 自分が接してほしいように人に接し 柔軟性、正直、情熱、真摯、親切、 辛抱強さ、信頼、信頼性、正義、清潔 上映場所などは下記しますが、 僕は発言の場では、中村のり子さん (すごく優秀なドキュメンタリー上映運動者)の質問によって、 上映される作品のほか、 土本・小川とは乖離し、 松川八洲雄とは親和してゆく黒木ドキュメンタリーの本質 いやぁ~。 今年5月に秋葉原警察署で20歳と年齢詐称して以来(笑)、 約半年振りにイベント以外のストリートライブをやりました @大宮 with関くん。 (笑) ここでいやな気持ちを引きずっていたら良い音が出せーん! と、振り切って張り切って始めたら Windows 7 の無償アップグレードがついていました。その申し込んでいた Windows 7 が届いたので、アップグレードしました。 アップグレード前が Vista 64bit でしたので、送られてきたのも Windows 7 64bit版です。リテール版は 32bit と 64bit の両方が 改修工事がされて今の公園になる以前の名残りがあった。 昔の釣堀があった小池から、新しく生まれ変わった公園の小池の隅っこでひっそりと・・・・、 わずか1坪ほどのこの場所に昔の小池を想いだす人はどれだけいるだろう。 ・・ 一番☆センターコボジーニ [ 2009.12.2 22:30] 核弾頭★こぼち おーっと!セイフティーバントッ!!! 俊足こぼちっ! 一塁、間に合うかっ!? すべりこみ・・・。 セーフにしてくだしゃい 前記の通り一晩で象並のサイズに成長しちゃった事実を受け、慌ててネス湖に放流となる。 ・・・豊富な食料で見る間に巨大化するクルーソーだが、危機管理に乏しいアンガス君に育てられた為か、その呑気な姿を人々に発見され次第に騒ぎとなる 今週ご訪問もしかして携帯からになるかもしれませんが よろしくお願いします 明日は『プルメリア』のみUPでござんす (実はここからがね~自分でも気に入ってないのぉ) 対訳してくれたのは日本語ライセンス1級の韓国のお友達っすが ハングルに ウオッカ 昨年、一昨年と同レースで連対をハズし「2400は長いのでは??」という声もありますが、 昨年は3着、一昨年は4着、大惨敗だったワケではありません ていうか 「ダービー馬ナメんな!!」 (; ̄皿 ̄)q というウオッカの走りがみたい。 おまえらは2軍にも入れないやつらだろ?って 東大より入るの難しいぷろ野球なのになぜ評価低いの?? 5 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 日:2009/11/24(火) 14:11:31.21 ID:l0qLaljr0 >>31 中田なんてまだまだ かつての沼者実松ぐらいになら 結局は、ふふふという笑いしか出来ず、ふふふ程度の笑いにしか 反応できなくなっているのかも。 泣く事は割と簡単に出来るのに、、。 今週のプロフェッショナルを見た。 泣いた。 ひとの涙に感応しやすくなってきた。 どうして涙と笑いはシーソー 高いお金を出して買った弁当をほとんど残していた。それで僕に怒られる。『寄付してくれた人の気持ちを考えなさい。食文化が違うからおいしくないと感じるかもしれない。 バッティング練習は本数決まっているのにひたすら打ち続ける。 当て布を破損個所全体にしようかなとも思いましたが重くなってしまうので三個所だけにしました。 どうでしょうかね。・・・・・・ 弦張って,何回か肩入れはしましたが。 離れの衝撃とか,これから何万回という曲げ伸ばしに耐えられるかな??(何万回引く 90.29、88.92、87.55、86.18 一目の雲の下:90.64、雲の上:91.53 20EMA:88.56(買い) ローソク足:大陽線 →大幅に上昇となりました。米雇用統計があれほど強ければ・・・ですね。 一目の雲を超えれば上値が強そうですが、さすがに厳しいでしょうか 席が多く 三人連れのあたしたちはちょっと待ちました。 待ち時間も22cm並みに長かったです。 アボカドバーガーも チーズバーガーも アメリカ食を懐かしむ あたしたち兄弟には捨てがたく メニューで悩みました。 弟は アボカドバーガーをセレクト。 イーグルス①はせべぇ~(長谷部康平)②よこがわん(横川史学)③草野大ちゃん(草野大輔)④石田くん(石田隆司)⑤内村くん(内村賢介)はせべぇ~、来年2ケタ勝てなかったら坊主にするんでしたっけ!?いいぞー!そのぐらいの気合が必要!!!妹に、『ねーちゃん 「…ん、あぁ。今度来るんだろ?……は?そんなワケねーだろ。誰がそんなことするか。…それよりお袋の方は大丈夫なのか?……そっか、ありがと。…結恵と話したい?いいけど、…出てけ?なんで。 直樹の両親にはもう全部説明した。 私が魔女であったこと。 民主党を離脱してますけど、、、。 でも、一応、この人は、「無所属」という形になりましたけど。 (現在は、「みんなの党」所属。) 民主党を離れるときに、離党届けを出したら、「こんなときに!?」 と激怒した、当時の岡田克也幹事長に と歌ってしまう 塾長の松本です。 (カッコつけて歌うわりには、歌詞をすぐに思い出せません) もうすぐクリスマス。 小さいですが、我が家のクリスマス・ツリ―(五年物)を飾りました。 家の主として、光り具合を確認いたしました。 (アン・ビリーバボー 先週の失敗にも懲りず、ばあやさんの忠告も忘れて、 昼過ぎにノコノコと遊びに行っ しかもデジカメを忘れてきた上に、ねここ♂はケータイも自宅の机の上に・・・ 画像はすべてねここのケータイで撮りましたよ 前回写真を撮る前にバクバクと食べ 午前中はかろうじて晴れている様子 午後につれて だんだん天気が悪くなるようなので、早めに物件を見に行きましょう さて、写真は先月のラーメンツアーでの一枚。 この一杯のために車を走らせること約1時間・・・恵比寿へ さすが恵比寿と パフュファンにもJUJUさんが視界に入る機会が増えまして嬉しいかぎりでござい から入るのが良いかと思います 『素直になれたら』 や 『やさしさで溢れるように』 などのヒットシングルから 『空』 や 『どんなに遠くても』 などの秀逸シングルが入っ 町田マリー の出演もひさしぶりの、ほぼオールキャストではあるのだけれども、結論を言ってしまえば、もっと原点回帰してもらっても良かったかなとも思った。歌と踊りのレビューが毛皮族の真骨頂だと思うが、その部分がかなり物足りない。 12月4日(金) わいわいテレビ 、 「うさぎのおめめ」 のアーカイブ。 たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。 手作りジャム 手作りオーガニックラー油 手作り果実酢 輸入雑貨・食器(ほとんどが一点もの) などなど・・・。 シャフトが短い7I・・・・7Iを短く持てば良いんじゃね? で、適当な7Iを持って同じように打ってみると・・・打てます。同じ感じで^^;; 35度ってことは・・・自分のセットで行くと8Iに相当しますね。 チッパーやめて8I使う決心がつき 野菜、果物なども、市民の大部分には全く高嶺の花である。 ●ソイレント・グリーン 政府が そんで、幽霊同士で、この日本にやってきたわけさ。 ソル・ロス“そうじゃのぅ” しかし、この日本と言う国でも、格差、格差と言ってるようだが イってまうか・・・。 やってまるか・・・? 永ちゃんがいうくらいだもんな。 「アッタマいいね!」って。。。 色々調べたら、ホント、アタマいいわ。。。 特技が「安物買いのジェニ失い」のオイラが ちょっと不景気に立ち向かってみようか。。。否か。。。 回数次第(5回以上)で攻撃対象の装備防御力を減少させます。 これらの効果は「取れば化ける」レベルの効果ではないが、多段技と合わせれば十分優秀な戦力強化になりうる。 全て槍が関わる上位技能だが、取得技や他の特殊効果が優秀なものが多いので 地球と 他の星へ移民する人類を救おうとしてるお話。 ~感想~ アニメだからな展開が多かったです。 今のアニメ(ちょっと前かもしれませんが )って どっちにも正義がある!的なのって多いじゃないですか。 相手の気持ちも考えなさい!的な。 今回のアルバムの曲、ほんと好きやったので生で聞けて感動っした。 中でも、やっぱジェシーさんはハンパなかった。 帰り、渋谷駅までの道のりを歩きながらも、次書く予定の新曲の構想を練ったりと、まさにやる気マックスでごわす。 いつもは春になる前に、 1回しか施さない石灰硫黄合剤を、 今年は年内に1度散布できる時間があったので、 実行しました。 例年は、 刷毛で人力で枝にぬりぬりするのですが、 今年は、時間短縮のため、 マシーンを使って一気に終わらせました。 ぱちぱち~ シラスが入党させてもらったのは6月ですが、去年のロウ本部オープンとぶたトゥーン 全員はそろいませんでしたがぶひぶひっと集まりました。 まずはVP戦!カレーさんとざらめさんとげきからさんとシラスもVP戦デビューで~す! VP戦は先発隊を 最初から最後まで引き込まれた。 科学を暮らしの中に応用 先生が東大大学院1年生のときに発見された「酸化チタン光触媒」が暮らしの中に広がっていることを知り、驚いた。高層ビルのタイル、自動車道のトンネル内の照明器具、新幹線「のぞみ」 7つ上の先輩の代から 下は2つ下の代まで集まるらしいよっ えっへん、カッパ、あねごでしたから(笑) 下からの信頼は厚いっす!!!! って完全に男扱いですがね・・・・上にも下にも・・・ どうやら年々、OGの参加って減少してるみたいで 毎年2~3人の女子 とにかく、花道の登場から浮世離れした怪演。通常の貧相な秀吉イメージからは遠く離れた浮世離れのした怪物ぶりで、新派で「鹿鳴館」の影山伯爵を演じたときみたいな雰囲気がありました。でも、こういうアンチ・リアリズム的な團十郎スタイルは好みが分かれる 心ゆくまで堪能していただけると幸甚です。 …日々昔ながらの名所古蹟を破却して行く時勢の変遷は市中の散歩に無常悲哀の寂しい詩趣を帯び 元来がかくの如く目的のない私の散歩にもし幾分でも目的らしい事があるとすれば、それは何という事もなく蝙蝠傘に と贔屓し続けて来たドリームジャーニーの豪脚は驚きだったのと同時 に胸の好く、胸が熱くなる優勝でしたよね。GⅠでは少し足りない感があったサクラメガワンダーはや はり少し足りない結果に終わったのですが、ドリームジャーニーにしても 明和末期(1770~72)頃 (博) No63 浮絵鼠嫁入図 横大判錦絵 明和末期~安永(1770~81 出品もあり 北尾政演(山東京伝)・鍬形〓斎ほか (きたお まさのぶ (さんとう きょうでん)・くわ がた けいさい) ほか No225 四方の巴流 半紙本1冊 寛政7年(1795 自転車の差の他に、ハンドルに掛けたDバックや普段着の格好が、 風の抵抗を受けている性かも知れません。 保管場所が無いのですが、あまりにも抜かれっぱなしなので、 軽くてスピードの出るサイクリング車が欲しく成りました。 メーカーさんから 質問したお答えを頂いたのですが、 有田さんに質問した時のお答えに比べますと、 月とスッポンみたいなお答え。 まあ、お茶を濁すと言いますか 通常のシャンプーと比べると 微量配合処方だな位のチョッとした知識はある それの対策もしていたつもりでしたが、詰めが甘いですね。。これはmodules/tags.inc.phpの16行目を以下のようにします。 リンク表示となります メールアドレスを入力しておくと martin がレスをした際に通知 今おばあさんとおじいさんは父と母から配慮するので、お父さんの兄弟と順番に生活の日常生活を世話して、だからCYとCCはまだ世界の赤ちゃんを見に出 塗的,只覺得當時能吃到點心真快樂;長大後把這件事忘了,後來高中考大學的時候,為了開智慧,就在高三時期 胃腸の調子がおかしかったの~~~~>< 今日は食べすぎないようにしまーす(^o^)丿 脂ものを控えるわぁ~★ あっ!!!心配ご無用でーす!!!!とーっても元気なんですもん(笑) ◆◆◆ 材料 (1~2人分) ◆◆◆ご飯 ***** 大盛り1杯水 D.A.Sの世界にて、神や上級天使が地上になんらかの干渉を行う際、自らの強大な力を直接及ぼすと、地上にどんな影響を及ぼすか分からないので、自分たちの意思を実行する地上代行者たる士師や使徒を使役するわけである。 きた~ちょーっと寝転がっちゃおうかな~(ゴロン) あー読みかけの本があったんだったーちょいと見るか~(ゴロゴロ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(コタツに入って横になりつつ熟読中) Zzz…(*´?`*)。o○ はい セミセミは丸杉vs森ヨネだろうな。 これがメインだったら「奇跡は起きる」って想定されてるようなもんだし。 先に優勝チームが決定しちゃってたら、どんな消化試合のメインやねん?ってな話だし。 あとはそうだなーセミが社長組戦で、メインが 長めのコントがあって 入山さんと日替わりゲストさんのコーナーがあって 合間にハレルヤさん達の歌 (LITOさんがいたらこの辺に出てたのでしょう)&ダンス、 それから水谷さんと入山さんが将棋をさしながら 反省会をしてる(?)という感じです。 前回のインプレの記述通り、ダンパーは入れ替えながら走行 もちろん、上記の説明通りじゃないじゃん!と言われても責任は持ちませんよ(笑) D-LikeVer.の安定感、もしかするとマイD08とは前後駆動比率が違うのでそう感じるのでは? という解釈もあります。 そのことを検察官に問われて・・沈黙した被告の態度・・・。 その態度を見て、私は見せかけの、自己保身のためだけの神妙さ、反省 のふりじゃないかと一方的に感じました。 で 、「反省だけなら猿でもできる」 という昔の コピー を思い出しました。 場所はここ。 9時前ごろ、ゲットしてきたロンガーと挨拶を交わしたが、その後で 声を掛けられた。 「ブログ見てますよ」 T堂 の写真をアップしている 写真家犬コイーバ (葉巻好き?)さん との邂逅であった。 畑シェイプのシングルフィン 最近では母と娘が異常に盛り上がりあーでもない・こーでもないと言いつつ一心不乱に小さな飾りと格闘し、最後に金柑が点灯して確認するのが決まりのようになっておりました。 しかし、今年は金柑の帰宅を待っていては恐竜が起き そのボディ・シェイプにより抱えやすさをあわせ持つ。 ちょっと見、OOOサイズかなと思わせるのですが、実はDサイズより大きく内部容積はマーティン社のギターの中では一番の大きさだそう(Gibson社のJよりはかなり小さい)。 私も弾かせてもらいましたが メッセージとうをあわせてお伝えしております 今ちょっぴりお疲れモードです 月埜は腎臓に疾患があるため無理がききません m(_ _)m もうしばらくお待たせいたしますです よろしくお願いいたします (*^^*) みなさまとのご縁に心より感謝&喜びです 普通に増えれば整数の重量になるハズなのに、 なぜか小数点が・・・ こ、これは透明の薬の仕業なのだろうか 「みんなの動物広場」では、一生懸命ウサギを捕獲してます このアプリではウサギが悪者扱いなんですよね・・・。 bellaluce.net/seikaku.html?p=sei&t=c あなたの性格 元命 傷官星 プライドが高く感受性豊かな芸術家タイプです。 頭が切れて勘が鋭いので、人の心を見抜いてしまう洞察力にとても優れています。 目的のために人を欺いたり人を傷つける言動をしますが 旅行貯金を減らして貯蓄を増やしたらちょっとストレス気味ヾ(-д-; いつまで健康でいられるか いつまで働いていられるかわからないのだから 今のうちに大好きな旅行を楽しむ~~と行ってみたかった広島へ 行って来ましたε=ε=┏(^0^)┛と言うのは嘘で 買おうと思っていた「花梨」を段ボールに一箱 頂きましたので、早速、圧力鍋で煮込み「花梨ジャム」を作りました。 後味にちょっとアクが感じられますが、時間が解決してくれるそうです。 他は、花梨酒と蜂蜜漬けとなりましたが 製作社_ロイウォクス 進行状況_ファンインルェ監督が脚色の中で筋書_村に長年の日照りが入ったせいにお供えでバチョジン小児は海の中を にイ・ウンソンの東洋画みたいな顔はあつらえ向き. デビュー作 で見せてくれた漆黒みたいな長い髪 次の一歩の事だけ。そしてひと呼吸、又次のひと掃きの 事だけ考えるんだ。」 「そうすると楽しくなってくる。楽しければ仕事が うまくはかどる、こういうふうにやらにゃあだめなんだ」 ってね。 のめりこんだら後には引けない性格で。。。。。 でも、デジカメ忘れたのねーん。 この右に暖炉があります。 サンタさんもこんなのですよ。 アップにすると指圧の先生に似てる・・・・♪ ロビーに入ってすぐはこんなのがありました。 汽車がはしくりまわります♪ 英国の貴族の別荘に 舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、 ニノは「浴衣が崩れ 文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。 嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに・・・ 関係ないなんて思わずにファンの一員とし 上のちょッとした出っ張りみたいなとこに思いきり頭打ッたからぁぁぁ~超イタイ(っω`)そーゆう時って何でこんなとこに出っ張ってんだよ危ないでしょと、自分でゎなく物のせいにしてしまうはちャんです笑実際 続きをみる 『著作権保護のため 昨日は早速、 無双 をブッ続け 時間プレイした、 軍神・上杉サイコ でふ さすがにゲームを 時間ヲーバーですると、あらゆるトコが飛び出しそーになるww その当時 久ブリに、 初期Buono! の 王道Rockナンバー で、シングルで勝負出来る曲っ (男)前手間百貫借てあたしが 前手間借やい 戻る道 酒飲み連中はい行逢てぃ店屋小にひり籠て うぬ銭さーい 酒打ち飲でぃ土産まで我ねー待ち来ちゃんでー めーでぃまひゃっかんかてぃ'あたしが めーでぃまかやいむどぅるみち さきぬみ'えーじゅうはい 梅ノ木から左折、針畑川に沿い北上、生杉で京大演習林に行く道を分け、小入谷越の百里新道登山口へ 14:45 谷を遡り駐車場へ お疲れ様でした 百里ヶ岳山頂以外は往き帰りとも、誰にも会わない静かな晩秋の山歩きでした。 ま、以前の髪が多すぎたのかもしれん^^; 他の毛・・・完全復活してる。 髪より他の部分のほうの復活は早かったねん♪ 爪・・・抗がん剤の名残、まったくなし!! トラウマ・・・今だに和風ドレッシング、絹ごし豆腐、ざるうどん、かき揚げ 読書をしたりと交互に愉しんでいる、、、、、疲れるとベランダと借景の緑で少し目を休めたり、、、、 これも又ヨシとしよう。 東京に住む良さは、文化的な催し、とくに展覧会とか音楽会が常に身近にあることだ。 緑豊かな海山に恵まれた地方都市に住ん コーヒー好きの我が家へと持ってきてくれたコーヒー。 早速、食後に左の アビシニアンモカ を淹れてみた。 モカの酸味が苦手な私。 説明を読んでみると 「少し低めの温度で中煎りに仕上げることで余分な酸味を取り去り 話しは前後しちゃいますが、11/20にまた海釣り行ってました 今回の狙いは前回なかなかに調子よかった深海系~♪ 日の出直後ぐらいに出航です 近頃はだいぶ朝の気温が下がるので、海から湯気が立ち昇ってましたね この日は風も波もなく穏やか OTL 初めてゥコン買ったゎo笑www ゥコンの力添ぇが効ぃたんかどーかゎ…不明w まぁ、そんなんで酔ってたからさぁ、 こんな重要な日だとゅーのに、 地下鉄乗り間違ぇた んですょ……… そんで遅刻ギリギリにバスに辿り着きましたo笑w ENMでは、なんと 弱弱 と 若若 が出ておいしかった! 弱弱しき追憶の一塊 → インフィブルピアス :弱体魔法スキル+3(Lv35~AllJobs) 若若しき追憶の一塊 → イベイジョンピアス :回避スキル+3(Lv35~AllJobs) 弱体ピアスなんてヴォンENM 片っ端から声をかけてなんとか6名集める。 話を聞いてみると、今時にしては珍しく、私以外のほぼ全員が初心者に近いらしい。 このメンバーで 花園 ジュノに向けて訓練(レベル上げ)が 鯖板界において全く無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い 労働組合の三者の思いがそこで一致していたのです」 ・・・という判断から。 最も問題なのは、ごみ処理施設の更新が地元の反対などで進まないこと。 必要な施設と認めても、いざ、自分の家の近くにとなれば反対というのが現実ですから、 迷惑を及ぼさ 「とても4時間半もたっているとは思わなかった。あっという間でした。」 とおっしゃっていただき、楽しんでいただけたようで 本当によかったです。 (*゜ー゜*) ゜・*:.。..。.:*・゜ 外の冷気をよそに、 ヴィラサントリーニが一番アツく盛り上がっ 他にも、植物由来の天然成分が配合され 無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤無添加 など 肌にとっても優しい成分で出来ています ハニーラボ メイク落とし さらさらのメイク落とし。 オイルではなく、リキッドタイプです。 顔全体に広げると ここは、ススキで有名な「 曽爾(そに)高原 」です。 奈良県と三重県の県境に位置した国立公園で、 標高は約900mで倶留尊山(くろそやま)と亀山の山肌 が高原になっています。 これは以前に提出したものが、私の不備で戻ってきてしまったのですが、 「○○までにご返送いただけますか。 もちろん間に合わないようでしたら、それ以降で構いません。」 の手紙が添えられていました。 脱水の身体所見で「腋窩の乾燥」が好きな人が多いなぁと感じることが多いのですが、常々不思議に思っています。 これについて多くの人が出典としているのは、Rational Clinical Examinationシリーズの Mcgee. Is This Patient Hypovolemic?. JAMA: 1999;281 [ マイメロ ]『 おねがいマイメロディ すっきり♪ 』第3回 13:21 歌は駆 *1 の胃袋の制圧に乗り出すが・・・。 今までは「助けて マイメロ 」だつた ほぼ出揃ふ 13:21 5月に始まる『 電脳コイル 』を除いてほぼ出揃つただらう。で、視聴中の アニメ 作品 今回は規定内なので交換しません。 スプリング長の規定長は、35ミリです。 ノギスでスプリングの長さを測りましたが6本とも長さがバラバラです。これでは、クラッチの繋がり&切れも悪くなります。 交換するパーツは、画像1~3を各6個と キャラクター、ゲームシステムのページが更新されました。 ■ ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍 公式サイト更新 突撃!ブログを更新。 ■ AGAIN FBI超心理捜査官 公式サイト更新 スペシャル、捜査マップのページが更新されました。 ■Wii 2009年の初荷VAIO「type P」登場!! ~ Sony FAN こんなに美品の VAIO U101てまだあったんだ!!。 ■ 待っていて良かった!?新 VAIO 17:50 すげー 「終始」(しゅうし) 1、同じ態度・状態・内容などが、始めから終わりまで続くこと。 ・自己弁護に終始する答弁 ・終始一貫して反対し続ける 「始終」(しじゅう) 名詞> 1、始めから終わりまで態度・状態などを変えないで通すこと。 昨日、数年前に衝動買いした「鹿男あおによし」っていうドラマのサントラを鬼聴きしはじめた。 名曲ぞろいだなあ・・・・・。 このドラマ、なんとほとんど見ていない。 ニートライク廃人時代に再放送を数回見て、おお DJと生演奏は、今風の裏のリズムが入った 激しい民族ダンスビートを奏で、 夜通し行なわれるレイブパーティみたいなありさまでした。 私たちは特別待遇で、皆の注目が集まります。 大道芸、サーカスみたいにたくさんの芸や歌が披露されました。 昨日はえりPが振休だったので、2人で原宿・渋谷に行ってました。 前から「竹下通りに行き 「セシルの服いなー」って戯けたこと言ってたけどさ。 やっぱさー、女の子って大きくなってくると一緒に買い物に行けたりして楽しいね~ しかも サウは、スンヒの居場所を聞く為、軟禁されている朴室長の元へ。 朴室長は、お前を実の弟のように思ってきたのに、どうして こんな風に変わってしまったのかと問いかける。 (その言葉に、動揺した様子のサウ…) NSS内で、ミジョンを探すサウ子分達。 そ、その通りです。すみません。 春眠、恐るべし。 夏とはいえ、まだそれほど暑さも厳しくないので そんなに早起きをしなくとも涼しい午前中。 のシュプレヒ・コールを 奏でていた二頭なのですが、最近は静かに待っています。 そのことは、やはり同じように「私小説漫画家」とか「ジュンブンガク的」と評された経験を持つ、あのつげ義春氏と共通の認識でもある。(ちなみに、「ガロ」1993年2・3合併号のインタビューで、つげ氏はやまだ紫について「厳しさ 長保3年(1001)現在の場所に三柱の神が祀られたのが始まりとされている。 我が家とは、親しい神様。 初詣やお宮参りは、ここでやりました。 あぶり餅が目当てといえばそうかもしれへんね。 金属の 鍍金 や はんだ付け 、 青銅器 ・ 鉄器 の酸化皮膜処理( 酸化銅(II) および 黒錆 :酸化第一鉄による『黒留め』と呼ばれる酸化皮膜による防錆処理)のためにも用いられた。 東大寺 の 大仏 に金を鍍金する際にも使われたという。 私、七赤金星なんだけど、その本見たらカバーに 「意中の人には告白を!」 って書いてあるではないか! 「はいはい、了解でーす」 で心の中で思ったね(笑)。 きたきたー!サインだな、こりゃ。 この流れでOKってことだろう。 お子をさっさと寝かし付けて(なかなか寝ないんだすが)、一人でうひひとビデオとか見ちゃったりして結構楽しませていただきますた。夜中に帰宅した同居人が「ごめんねぇ~、遅くなって、今日は一日全部一人で大変だったでしょ~」と労をねぎらっ 芸能生活を始めてから一生懸命頑張っているランカ(≧v≦) そんな中、 レジェンド・オブ・ゼロ が公開される事が決まったそうです。 主演は、 前にミスマクロスに選ばれたミランダ 。 ランカにとっては、因縁に近い感じの相手ですか!? でも 持ち時計は ・1200m(直線) 1.08.7 ・1200m(左回) 1.10.5 もちろん、芝や競馬場の差もあるので単純比較は出来ませんが 極限のスピードを問われるスプリンターズS に対する適性という面では かなり不安がある、と考えられそうです。 おとがいが伸びきり、薄闇に白い喉が露になる。 巻き上がる風に大桜が歓喜の声を上げたその時、静謐な境内の空気を切り裂くようにして、ヒタカの声が響き渡った。 「大宮さん!」 ホノカは短刀を持つ手を静かに下ろした。顔色一つ変えずにそっと身を 絵を動かしてみる →初音ミクにネギとか振らせたらニコ動的に受けるものができそう 液晶制御内蔵してるのでこれは結構楽に出来そう? ・何か音を鳴らしてみる →オーディオ機能とかありませんが、無理やり鳴らしてみるのも一興。 アトムは保護されて山猫庵にやって来た時、 後足に怪我をしており、治療を続けています。 もしかすると年内か年明けに大腿部中ほどで断脚するかもしれません。 その時その時、最善と思われる選択をすることになりますが、 生きようとするアトムの力を信じて 昨日の福祉ネットワークを見ました。 「ワンストップ窓口」で相談=失業者支援で-全国77のハローワーク へ向けて、内閣府の依頼を受けたNPOの方の奮闘ぶりを描いたものでした。 なぜ、全国の都道府県で行えなかったのか、都道府県の担当者が東京に集まり 同じ班のお友達は、必ずYukaちゃんにも皆と同じ実験をさせようとしています。 ・体育の球技では、皆と同じルールでは難しい面があるので、Yukaちゃん独自のルールを採用しています。子供たちが、Yukaちゃんが参加するためにはどうしたら良いのかを考え このチャートは、サイトでのページの平均読み込み時間の過去数か月間に渡る推移を示しています。参考用にサイト全体の 20 パーセンタイル値も表示しています。この値を境に読み込み時間は早い(遅い)とみなされます。 こうすると自分の持っている明らかに弱そうで頭悪そうなモンスターが、甥っ子のドラゴンや帝王といわれるものを一瞬にして葬り去っていくゲームになっていました。 でも甥っ子はキラキラに光ったレアカードを手放そうとはしない。 最後のほうで お金本来の働きは、 あくまでも社会に流通してこそ、 その真価が発揮されます。 それが 「とても大事だ」 と思うことであれば、 他人のため、社会のため、 自分のための区別なく、 惜しみなく出せる心を養うことが、 自分も人も豊かになっていける 『たかが恋 なくせばそれは ただの恋 私は女子で 出来てる身体』 肩書きは 女子で・・・ それだけでいい にほんブログ村 (ノ∀`) はなからお財布デフレだとゆーのにあたしの年収お年玉・・・・・(((;゜∀゜))(散) まずい、ジャニーズ界がガンガンすたぐふれーしょん(?)してくれるおかげでさらに事態は深刻になりますね(絞) 時代に逆行してますよね。もう生活苦だよね。 今日は、お仕事帰りに「めえぷる」さんへ… 先月の売り上げ、骨折の治療代になるんだわ…と思うと、ちょっとフクザツな気持ちに…(┬┬_┬┬) でも お見舞いだ~」 なんて都合のいい理由をつけて、結局買ってしまいました(^^) 編物の苦手なケイティに おおむね呉東・呉西に一致するが、富山市呉羽地区は呉西でありながら県東部に属する。また、富山市婦負地区(旧婦負郡)は、気象庁の地方区分では県西部(西部婦負)に属しているが、行政区分との統一を図るため2006年3月1日より同市他地区と ジャンルに拘っていませんので何かありましたらコメントお願いします。 ★2010年南アW杯組み合わせ決定!! A組南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランス B (42)ダイイングアイ(2008-01)★★★★☆ (43)変身(2008-05)★★★☆☆ (44)流星の絆(2008-20 夕方から一家そろって皮つくり 丸い飯台(はんだい)に板を乗せて 父母 祖母 叔母とそろってせっせと伸ばしてました 小さかった私もちょっと作らせてもらい ふぞろいでも嬉しかったですね 中身は豚ひき肉と白菜とねぎ 味付けは塩としょうがとゴマ油 後から辻褄あわせ的に出される告知は告知ではありません。 少しでも、運営のあり方を見直していい方向に変わってくれる事を切に望みます。 さぁてここからのマビノギチームのお手並拝見っ。 期待してます。超してます|・ω・)b それはさておき この調子だと紅楼夢は間に合ひさうもないし、 コミケ はそもそも日程的に無理だし、例大祭で考察コピー本なんか配った日には、棘スレで何言はれるか分かったものぢゃない。もう少し小さい関西地方のオンリーを探すか、 オールジャンル に交じるかねぇ。 中には牡蠣 殻付焼牡蛎 バルサミコ醤油オイルで香ばしく焼いたもの 殻付活岩牡蛎 日本各地より ものらしくちょっと酸味があります。 美味しいのだけど普通のお醤油でもいいかなぁ なんて思ってみた。 あくまでも酸味に弱い私の好み。 集まるとなれば基本的には宮崎市民がほとんですかね。 あとは一部は宮崎市外からですかね。 あ~、日本一になって、今年も若い選手が出 坂本、山口、越智、亀井などの若手の台頭、高卒新人・大田の加入などで集客率アップ。 しかし 22.星に何を願う? みんな幸せになれますように ★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 深緑。目に優しいらしいですよ? ★24.現在の天気、気温は? 雨/気温:5.1℃ 降水量:0.5mm 風向:南東 風速:5m/s 湿度72% 気圧1005.7hPa(19時時点 今後、このようなことのないように、誠意で望みたいと思います。 今度は で、うれぴくて・・・ 昨日、タイ歌を歌いに行ったんですが、最近覚えた歌 数曲がほとんどなくて悲しい想いをしました。 たぶん、これもその辺ではないでしょうが・・・ 新譜を 今夏の総選挙で、民主党は圧倒的な勝利を得たのですから、わが国を良い方向に 向けるべく、地についた政治を期待したいのですが、上記の発言などを聞くと、大い なる危惧を抱かざるを得ません。 民主党は最大の権力政党ですが、劇場型政治 コタくんも バス から降りたらちょっと吐いたしなぁ。心配。けんどとうとうテルの園でも流行り始めたかぁ。。。 19:05 知波起きた。3時半すぎに寝たき3時間超寝。今晩は遅いかも~? Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter アレンはあたりをみてジョニーたちが つかまっているのをみてとり神田にも気づきます。 神田はヨルダンの陣営を守っていたはずだけど そこはとうに全滅しトクサがデザイアス(シェリル)に 下敷きにされていました。 事実保守思考だし、右か左かといわれれば右よりなんで。 でも、最近ブログで書いてるだけではイカンと思うので、抗議のFAXやメールを出したり、デモなどに参加しとるわけですが。 むしろ些細な事でネトウヨなどのレッテルを貼ろうとしてくる奴等の方が 三浦勇雄・著、屡那・イラスト、MF文庫J。 12月4日(金)未明読了。 群集列国から這う這うの体で帰りきた独立交易都市。 しかし、相棒のアリアの叱咤に目を覚まし、やはり、渦中へと飛び込んでいく いやぁ、もう、熱い。 しかし!みんとさんは、りどみぃが10mも離れると不安になって立ち上がってしまうので、遠隔の指示以前に、試験の開始が成り立ちません。(距離が保てないので) 言うなれば、”スタート地点ですっ転んでいる”状態。 日頃、7mのロングリードを使っ できませんから ) この選手が好きです。⇒ 本田拓也選手・・・ このカレンダーの中に写ってる選手たち、 来シーズン、何人ぐらい移籍で いなくなっちゃうんだろう タグ : すし券 魚竹寿司 ゆみっちさん 清水エスパルス 本田拓也 500円硬貨が頼みの綱になるんだけど、あっただろうか? ポケットにある小銭入れに手を伸ばし、手探りでそのアタリを期待してまさぐってみた けれど、手探りじゃワカランのだった。その場で小銭入れを出して中身を確認すれば良い のだけれど 『超生態系戦隊 EXCITER5!!ブルーえりたんモンキー』 超生態系戦隊EXCITER5!!の2番手のアオエキサイター ブルーえりたんモンキーだ とくしゅかこうされたジャージの上下のせんとうふくを いっぴきだけ、とくべつにきているんだ ひっ 地球人と同じ宇宙の意識の大海では一体であり同じである。他人であると感じる事は無知であり愚かしい事であ る。我々があらゆる生命体のバックボーンと一体化し目を向ける事が出来る 貴方様に創造主様の御加護がありますように・・。 ・・ご参考までに ブログネタ: 朝の準備にかかる時間は? 参加中 ↑今朝のヒーコー(&シャトレー●) おはようございます♪ 深夜に帰宅し、サッカー組み合わせ見て愕然とし、相方にド叱られ… 大変気分の良い朝です((゜Д゜ll)) 今日明日は7日からの新台ラッシュの為 お肉、土(つち)の考え方しか致しませんが。大地讃頌と。 大地讃頌歌詞。 だいち【大地】 〔無限の広がりをもっておおう天と違って〕 動植物がその上で生存・繁茂し、鉱物がその中に存在する広がり。普通、土壌の連続として認識される。 Shin Meikai Kokugo ふたを外すと緑色の基盤とそれに付随するパーツ群が姿を晒した。 小さなケースの中にぎっしりと 部品 とケーブルが詰め込まれている。 「はじめてみた」 と横から瞬子。 「私もよ」 と カシス 。 「でも、手慣れてるね」 「よく見ているからよ 志水引継と金澤通常が完結しました! 2、3日で6人攻略してるw 火原、吉羅、加地、月森、志水、金澤。 というか金澤って違和感が凄い。 やっぱ金やんが一番しっくりきます。 そして、あもーちゃんと金やんのCPは公式だと思ってます私は。 まっくらじゃねーか 銀座のとあるお店でNo1の女性。 着物が似合う、品のあるシットリした感じの雰囲気。 うわぁ・・・・ やっぱり銀座 難題の無い人生は無難な人生 難題の有る人生は有難い人生 北川景子さん主演のドラマ化も決定してるとか・・・・ これは見る ハート型で作りました。 今回は表面をキャラメリーゼしたくて、出来上がり冷蔵庫でねかした後、高温で再度焼きました。 でも、焼けませんでした。 また別の方法を考えます。 今日も一日、頑張っていきましょい (*^o^*)v 税調はこの結果を4日の全体会合に諮った上、11日に予定している2010年度税制改正大綱取りまとめに向け詰めの議論に入る。 民主党はこれまで、子ども手当の財源として所得税の扶養控除と配偶者控除を廃止し 今日はホントいい日だった☆ 直メで10人くらい誕生日メールくれたし、 GREEでわ30人くらいからの寄せ書き^^ それに1番うれしかったのゎ。。。。 まいりんからの、お手紙(*´∀`*)ノ もうまいりんに感謝感激ですーw ほんまありがとうw 「こだま型特急電車」より受け継いだ?「ライトケ-ス」は廃止され、前面に「横長」となっています。運転席・助手側にク-ラ-が設置されました。 JR貨物が、以後配備される機関車の「基」になった ??????? 機関車です。 牡5 古川 吉洋 5 9 ゴールデンメイン せ9 北村 宏司 5 10 ザサンデーフサイチ 牡5 A.スボリッチ 6 11 トウカイトリック 牡7 蛯名 正義 6 12 ブレーヴハート 牡7 小野 次郎 7 13 モンテクリスエス okittar を取り敢えずフォローしておく # 14:24 @ gachipi 了解ー。今度見せますね。 # 14:27 技術って凄い、楽し過ぎるここ # 14:45 放電して奏でる楽器wwwww 近くに寄って動画撮ってたら iPhone 動作異常起こしましたwwwwwwwwヽ(;▽;)ノ twitpic 今日は大阪泉州の軟弱野菜農家組合さん達が 我がそさい組合に視察研修に来られました 10時頃に到着された約30名 寒い倉庫の中で説明会の後現地ハウス(春菊)を視察頂きました! 同じ軟弱野菜を作ってる事もあって鋭い質問も飛び交い とはいえ、リスクを天秤にかけた結果 受けておこう、と決めていたし、 私が 難を逃れても アリスが もらってきてしまっては 私の行き場もなし。 (母は、子供相手の仕事をしているので、実家に避難することもできないー。 その日の昼ご飯の恨み(?)を果たすべく、食べてやる~! と。 実は意気込んでいたのですが。 オジサマがねぇ、結構少食みたいなのですよ、ショボ~ン。 しかも。 ダイエットを気にしているのか、脂系を避ける傾向に。 というわけで。 同じことを感じた人がいる。青色発光ダイオードを発明した中村修二である。 「しかし、大学へ入ると二年間の教養課程があり、そこで再び大嫌いな文化系科目を履修しなければなりません。私はそれまでの数年間、いったいなにを勉強してきたのか ご一緒にいらしてた模様です☆ そして夕方。 いつもイベント出展の時には顔を出してくれる某Hさん、今回ももれなく登場(笑 前回の出展の時に買えなかったKITがどうしても気になって買いに来たそうで。 ありがたいですね^^ そうそう。ワタシのKITで作っ 今はちょい無理だな~。 まぁ、週末に15kmとか20km走る程度でも体重維持には十分だし。 しばらくは無理しないでこんな調子でいきましょう。 今持っているタイムからいきなり10分近く短縮なんて、それは設定自体に無理がありますね。 断念しました(^^; 何せ今となっては温厚としか思えない小鉄でさえ、毎年ツリーと格闘し飾りを落としたり本体を倒したりするんですからね、デビルさくらの魔の手に掛かったら…間違いなく崩落します!再起不能になります! ってことで、今年は取り合え めーちゃんで遊んでいい? カチューシャぽくてかわいくない? ・・・かわいくないか(笑)もしかして怒っとるぅ? 遊んでないで・・・とは思うのだけど、ね。 気分転換にベルガモット・タイム・フランキンセンスのE.O.で蒸気吸入しようかな。 12時前だけどなぁ… めんどいから授業いいや。 手応えは、微妙な感じ。 筆記は埋めたがあんなんで良いのか分からん。 実技は当たったには当たったんだけど… 1本目大外しの2本目当たり。 体配も美しいとは決して言えない。 入退場はそこそこだったけど。 今日と来週の金曜日、旦那サン忘年会(^O^)/ うちの旦那サン下戸チャンなのでww、飲み会大嫌い。 だから普段会社の人たちとお酒飲みに行きません。 だ・け・ど! 忘年会と歓送迎会は仕方なく出かけます。 お願いします ありがとうございます ・焼き塩鮭 ・春巻(昨晩残り) ・天ぷら さつまいも 人参 天ぷら粉 揚げ油 ・ごはん 風が冷たかった~♪ でも空は青空! お天気だけど・・・寒そう~! 今日やること! あれとこれとあれあれ^^と頭の中で ここ結構痛いことあるからラクになったー。 別に痛かったから買い換えたわけじゃないんだけどね。 前使ってたヤツ、マウスの反応が鈍いのが気に入らなくて。 光学式マウスはマウスパッドの柄との相性もあるのかなぁ。 100均で買っ 冬の晴れた朝は気持ちが良いです♪ そういえば、今携帯に付けているストラップ… 全部皆さんから頂いた物なんです☆ ネガとイルカと名前が入ったものと、 なんと『遙か、君のもとへ…』の 初回版に同梱されていた宝珠のストラップ☆ こんなにたくさん 右隣さんが転勤になって、引越する前に左隣さんと3人でお別れランチに行った時に 出てきたカレークリームリゾットがとっても美味しかったので、ネットで調べて適当にアレンジし 作ってみました。 当たるのかしら、、不安だけど、まぁ運動と思って プロの演出みたいに見せてくれます! ただ、データのコピーに苦労しましたが。 結構な量があるので、USB接続のHDDに入れてPS3にコピーしようとしたのですが、PS3が認識しない。機器の問題か?と試行錯誤。USB端子あるし、PS3ならいけそうなもんやのになぁ 事が出来なかった 今もあの時の事を後悔している だからこそ今こうやって長々と色々な事を明確に書く踏ん切りがついたのかもしれない… バンドを存続させたいが為に 今まで厳しくも協力的だった事務所から思いもよらない言葉や要求が色々と返っ てんとう虫、カメムシとか甲良が付いてる虫ゎ大嫌ぃな俺ゎ てんとう虫、カメムシ、カブトムシなどを昼間、見てしまぅと、その晩は必ず夢に出てくる… ………がっ(T_T) その夢の出演の仕方がおかしい。 例えば昼間てんとう虫を見てしまったと 周りのことや来年がどうとかは置いといて 11年分の想いをぶつけてきたいと思います。 毎回フクアリに行けるような場所にいるのなら 2時間コースのペースで飲んでしまったのは問題でしたが… 量的には大丈夫でした。 テーブルが空気の淀む場所にあったことと ややが 子猫 を拾ってきた! クラス 総出で飼い主を捜すことになったのだが――。 理事長 回? いろんな キャラ が出てきたり、話が少しずつ進んだりして、終盤にかけての 布石 を打った感じの話。 そういえば 理事長 は謎な キャラ だった。 暖めるだけでチーズが溶けて、ジャムがはさんであるので特にシロップをかけずとも楽しめます。 朝食としては十分なボリュームで、フレッシュな感じもあり、「さぁ、もうすぐだぞ」という気持ちを持ちながらいただきました。 ネガティブな事も書き 夢 奇跡 味方が2枚以上いれば、味方のBP+3000。 以上。 枚数比率は 4杉崎林檎 4大五郎 2淡谷雪国(♂) 4落ち込ん カードが収録される分だけ、このデッキは強化される。 え?2ターン目に親切が出せなかった回数? 2回だけあったかな。 日本は世をあげてのミニスカート・ブームになった。これは当然日本の芸能界や音楽界をも巻き込んでの大流行になった。同年デビューの黛ジュンをはじめ、ひとりGSと呼ばれる中村晃子、いしだあゆみ、奥村チヨ、泉アキ、山本リンダなどと挙げていったらきりが 色々な問題も 勃発してくるわけですぉ・・・・・ 一番 やっかいってか 困るのが 器具やら内装やらの 修理とか交換なんですよね ( "・ω・゛) もちろん 今まで 色々な器具を交換したり修理したり 内装も壁やらの塗り直しなんかもやっ 質問! 「甲申年」って年号? 年号だとしたらいつごろかわからない? 337 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/25(日) 08:09:45.60 ID:bm9K2Q2o0 六十花甲子中,“甲申”だけが天干地支の間で剋されて良い組み合わせとされる。 畳だから安全だけど小物は全部避けておいたわ 障子を破る甲斐性はまだないわ こんな感じでウロウロ↓ 奥の机の横にあるのが 底から着地 あ~良かった・・・って思った次の瞬間 ぶっしゅうううぅうぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅうううぅぅうううううん が カナ 美味しそうなクッキー 高級そうなクッキー ふふふふふ このクッキーには特別な想いがあるんだっ それは 行動は 必ず相手の心に響くなって 思うんだっ だから友情記念にブログにアップしてみたり・・・ (笑) [ この記事 DIAMONDゎMDでこそーりあげたから今回ゎ公開しようと思ってたのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー ほんとうちって バキャァッ!!(。´>д松原うどんに行って来た。 うどん屋に行くなんて初めてかもしれない。 ここは確かオープン仕立てだと思う。 場所は旧5号線沿いの七飯の大中山の魚長の隣です。 スキー場位かな~? おそるおそる店内に・・・ 昼を完全に過ぎていたので、もう誰もいない。 本物の薔薇が飾られています。 ちょっと薔薇に反応してみました。^_^;まだアルバムのCMに遭遇していません。(>_ これぐらいにして なんか…自分と敵の差があまりないのと…こっちが不利になるような場合がものすごく多い こんな自体が多い こんなに激しく緊張感のあるゲームだったか知らん? というか…ゴッドイーターの所為もあり…やたら主人公Sideの弱化が目立つ (´∀`;) 『わぁ~!!』 そして母が観ちょる週刊誌に食いつく小鉄&のり子&仁。 『パリス・ヒルトンだぁ!!』 この家庭においでパリス・ヒルトンはどんな重度を占めちょるんやろう。。。。。(´`) 電車は謎とネタの宝庫です(´∀`)ちむー 今から新橋に (すこーしだけトライスターの初期型も写っています…少しだけ) 概ね塗装作業の記録ですが、見返してみると今よりちょっと丁寧に記録しています。 個人的な効用はふーむあの頃はこうやっていたんだなあ、という反省ができること。 な」(critical)な意義を有するものとはっきりと > 位置づけられていること。“critical”という表現 > が、繰り返し使われており、劣化ウラン兵器が、 > 現在、米軍にとり、主要兵器となっていること。 > 3)劣化ウラン兵器の移送に伴う危険性 これも問題なく機能していることが考えられました。 ベンチレータの着いたアンダーパネルを装着したことで、エンジンルーム内は負圧になることが考えられ、下側に熱風は抜けやすくなったようです。 さらに、負圧を促進するのがそのすぐ後ろに在る そしたら、バンドも復活するとかで、 もちろんもとの「太陽の衝動」はリアルタイムでは知らないけれど、 動画サイトには映像残ってますから、それで見ただけだけど、 (「太陽の衝動」で検索すればすぐ出てくるよ) 絶対カッコイイ。 (映像のつる 自らワンツー参戦です!!! 耐久レースのライダーが、今度はピットクルーとしてサポート♪♪ レースはお互い助け合いの精神が大事なのですよね~~! ・・・決勝始まるとチーム関係なく、ライバルなんでしょうが ゆっくり上げてきた 内藤もとうとう75歳 を迎えました(´∀`) といっても、スキル・装備ともに人前に出せるレベルじゃないですがっ>< でも、 本当は『ナイト』は 上げたくない ジョブでした。 以前の幸薄さんは本当に 1人でいることが多かった んです。 夢うつつ”状態で、 温かい甘酒などをいただき温まり、 スイスの民族衣装みたいな白と赤のドレスを着た団体がフォークダンスを激しく踊る姿をボォ~ッと眺めているうちに順番が来て、 「荒野の果て」「He looked beyond」「Oh holy night」を歌いました。 たくさんの、応援&コメントどうもありがとうございました!! ちっこのみならず、んこもして、食欲旺盛☆ ときどき、不安なようでミャ~ミャ~鳴いておりますが 徐々に落ち着きを取り戻しているようです! 昨日は、いつも通り 魚屋さんにお腹の部分のカジキマグロがありました。 「わァ~久しぶり!」と、とりあえず買ってきました。 大体は甘辛く煮付けるか、たれにつけて焼くか 夫は今日の料理をとても気に入ったようで久々に「また食べたいね」の一言が出ました。 イギリスではH24。20年も経つとだいぶ洗練される。ヘッドとシリンダーは片方づつ一体なんだね。 画像は ウイキペディア から 1937年3月に新型のハリケーンが生産される以前に、シドニー・カム技師は後継機の設計に移った。これは大型機で 明日は寒いよ!! ってことで、「本日のそら」 出勤前に Iさんより ヤス代さん同僚 通称「藤原紀香」さんより 宇検村 部連から 初投稿ありがとうございます!! 奄美 龍郷町の 牛飼いさんから あなたも「本日のそら」投稿 (笑) でも子供達は何で裏から出されたのかわからず、 「モンスターズインク乗れないの?」と泣き出して。 そりゃそうですよね(笑) 私達は、まだ優先券を貰えたから良かったかな。 御飯を食べ終わる頃復旧して乗れました。良かった^^ が こやってチャンスを多く作りながら決めきれないチームの末期は…いまさら説明するまでもないので、2点目早く早く!!とじ そこにホアキンが走りこんであっという間に裏をとり、ちょちょっとトラップして自分のものにすると、豪快にシュート打って決め そしてへたと書きましてしもてにいます彼が千葉涼平と言います。 慶:まて。へたってことは龍一くんじょうずってこと? 龍:そう!じょうずと書いてかみての緒方です! 涼:へたと書いてしもての涼平です。笑 千葉ちゃん、私の中で初めて喋ったよおい。 ガウチャー記念礼拝堂(第15号館1階) 学生たちが中川晃教と一緒にライブを企画・運営・上演(っていうの?)していく‘授業の一環’ どんなライブになるのか 今までの商業ベースとは違った形になるんだろうな、、、と思ってとても楽しみにしています。 とあるサイトを眺めていたら、家系図ってすごく面白いことに気がついた。 サザエさん家系図 僕の身内を見てみると、完全に兄は母型で僕は父型。僕ら兄弟でも性格は全く違うし得意分野も違う。 競馬も単に父がサンデーだからとかミスプロ 有吉は、携帯をホットドッグのように噛むのはやめたほうが ことも知ってたんだけど ちょっとひくよね・・・。 ジュニアの指摘どおり、効果がないことに早く気づけよ!! なんか、美しくなりたがってる木下は、直視できないよ・・・(-_-) なんとなく 長年かけて当地に適応した種を受け継いでい くためです。 3、種蒔き→発芽 品種改良をしていない自然な原種を発芽させるのは 困難が伴いますが、育成し発芽した時には大きな喜び を感じます。 ※品種改良をしていない種は発芽率がわるく 『それ、私服やろ~。似合いすぎて私服としか思えん!』 や 『IT企業よりも、ここ(天風)のが似合うよ~就職したらいいのに~』 とまで、言っていただきました(^_^)v まぁ…卒業がんばります!!笑 天ぷらや一品料理、美味しい♪と喜んでいただき と思っていたら本当に雨止んだ。 ただ、厚い雲が 太陽 を 邪魔 してるなぁ。 で、目論見は、天岩戸 神社 で 日食 伝説 のあった場所を撮りつつも 日食 撮影、ってことしようとしてたんだけど、 カメラ に納めきれないくらい角度差があったので断念。 顧問にあう時,チェ・スンヒが生きていたという事実を知ったが話せなかった過去に対して反省してもう一度キム・ヒョンジュンに謝った。 ことは全部みなチェ・スンヒのためだったとし解明しようとした。 陳謝右は自身がしなかったとすれ 現状追認に安どする市民の組み合わせでは何も変わらない。 上伊那広域連合が計画するごみ焼却施設の話だ。 お役人は、達成が確実視される堅実な目標を堅持したがる。 お役人と仲がいい模範的な市民も、今の延長線上で飛躍するのがいやだから少し背伸びを 癌ばすた~ から(まじ) 出た順番は昨日UPしてるのでどのパターンかと回数を(ん) 1個目-18回目- 2個目-31回目- 3個目-55回目- 4個目-78回目- 1回目 妄想です 動画も編集してますが気が向いたらUPします(ひょえ) デワデワ(@ん)ノシ 6ヶ国の 警察などによって 象牙 の 密売 を摘発した。 100人以上が逮捕された。今後さらに逮捕 されるそうです。 象牙 2トン、武器、車も 押収されました。 最近は私が私達も宇宙の1部なんだ。と話すと 「そんなふうに 考える人 もいるよ」となぐさめ GTD 手法の1つ、といえるでしょう。とても、味のある絵と、演劇を使ったプレゼンテーション(ロールプレイを人形を使ってやる)で、アジャイルのルーツとなっているパターンコミュニティの流儀を感じるものでした。 そして、もう1つ今回の収穫は 小山薫堂さんの会社が絡んでいるのがミソ。彼のネットワーク(人脈)から考えると、面白い展開になると思います。 そうそう先日の内藤VS亀田のボクシング戦は、Twitter上でもかなりの発言が飛び交ってました。スポーツ中継などは これでもすごくね。ヘルモーズ人気なのがわかるわ・・・ MATKが多少下がるけど誤差だね。ASPDがあがれば手数があがる→ボルト出る率も上がるので、ジャンジャンボルトが出る始末。見てても爽快(・∀・)たのしー!! FLEEもこの数値。 ってなって会話が続いたことがあるww いやぁやっぱ影山ヒロノブさんは偉大だわ。 <2ch> ・ 天パの奴ちょっとこい 直毛の奴は趣味でも書いてけ (もじゃもじゃVIP、略してもっぷさん) ネタ元: るいんずめもりぃ さん 的場文男騎手の応援目的 で見てみようか… 中央競馬が偉いとも思っていないとされる同騎手が 中央競馬に参戦するのは 2008年6月8日 東京競馬以来。 ハシルショウグン を2着に持ってきたあの騎乗。 今度は阪神競馬場で世界の座を取りに行く。 「家は単なる家(物体)にすぎない」カールじいさんの後半の一言が、この映画の最大の メッセージ なのだ。 そうして観ると意外やメッセージは深いのだが、ストーリーの最大の違和感は、やはり大自然に憧れる冒険心を、 子ども 達の永遠不滅の真理と信じ込ん ありえな~い!」と言われそうだけど、「おせんべいにあまり興味のない」私には十分「ありえます」。 いつもながら、亀田製菓は良い仕事をされています(笑) 。 ■なんだか、いい感じ 「ぽたぽた焼き」に続いてで申し訳ないんだけど、最近の嵐の人気 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか? 今の旦那サンとは携帯を替ぇる毎にぉ揃で色違ぃで替ぇてマスっ。。。 なぜなら消耗してくる時期も同じだし2人一緒のメ~カ~だと 使ぃ方教ぇてもらったり便利なのです クリスマス 組織の崩壊は組織の生産性の問題、もっとはっきり言えば、社員の帰属意識や やる気の問題です。会社に対する社員の不満・不平・不信感が、大きな原因の 一つなのです。99p 2つ目は、「あなたの会社がなかったら 我が家も夜と認識されていらっしゃるのか 少々寝惚け顔で御座いますわね お色の比較にお隣のリバティ様と・・・・ ね?随分青くなって参りましたでしょう? 他の枝の蕾ちゃまも膨らんで参り 安い時期に纏め買いを致しておりますのよ それでは皆様 あまりの大きさのために、温度変化に対しての反応がとても緩やかなのです。 紅葉のことなど完全に忘れた頃に色づくので、見逃してしまうことの多い神戸のイチョウ。でもその大きさゆえ、落葉した黄葉もまた半端ではありません。 ↑↑↑↑↑↑ ブログ 国内では封切後観客の反応が急上昇したし、ハリウッドでも、通常ファミリー映画が興行する収穫感謝祭シーズンにファミリー映画ではないR等級映画にもかかわらず注目すべき成績でデビューした「Ninja Assassin」。ハリウッドで 特大サイズのスッポン♪ なんと贅沢な、なんとゴージャス叶野姉妹的な企画なんだぁ~♪♪ まずは内臓の生から・・・ キンカン・レバー・ハツ・・・ 臭みや癖など一切無し!ただひたすら甘さとねっとり感に溺れる。なんつったて特大2匹分ですからレバー 「かわいいでちゅね~チュッチュしちゃうんだからモォ」 なんていう可愛がり方はお止しになったが賢明かと。 ヒト細胞に取り入ると 自分の核をコピーしながらどんどん繁殖する。 その際に完璧なコピーが繰り返されるかといえ もう好い加減良い時期なので、禁パチ解除。 メイ ニアと一緒にパチへ。 玉砕 しました。 うわぁぁん。 ちなみに メイ ニア様は勝って知らないうちにいなくなってました。 リセ の 大会 後、 メイ ニアのだかディカルのだか知らないけど コレならバスルームにあっても違和感ないな カッコイイけど不便でしょ コレじゃデッけぇしな さらにデッけぇしな りんご型はオレにはpopすぎだし なんかセットすんのがメンドくさそー こういう系は音悪そうだかんなー フードかぶってんだよ 今夜の夕食は 「チキンの照り焼き 」 何か鶏肉が食べたかったから グリルで焼い 一面真っ白な「塩湖」です その塩湖に雨が降って薄っすらと水たまりが出来ると・・・ 空が写り込み、この世の風景とは思えぬ景色が まさに「天空の鏡」 ウユニ塩原って 買った買った買った買った(>∀ しばらく私の言葉を吟味していたらしい老人は、やがて舌打ちと共に私の胸倉から手を離した。放り出されたスツールの上でしばらく呆然としていたが、ありがたいことに私の職務精神は健在だった。反応があった以上は何らかの情報を持っている可能性が高い。 それはおそらく、怒らせたらどうしよう、またどこかへ行ってしまうんじゃないか、また独りにされるんじゃないか――そういう不安であり (めんどくせぇだと……?) あまりの怒りに眩暈がしそうだった。だが輝一郎は、一切表情を変えなかった。 ひとりぬるよの→右大将道頼母 大江山いくのの道の→小式部内侍 夜をこめて鳥の空音は→清少納言 あらざらむこの世のほかの→和泉式部 次の江戸時代の改革とその中心人物 巴投、膝車 次のうち、 新日本プロレス で活躍するレフェリーを さて、先週は月、水、金と週3回の出張をこなし、3連休も出勤1日とまずまず休めました。 しかし、本日も東京へ出張。 今週は今回だけの予定です。 平置きの日差も+6秒と快調です。 本日は、研修半分・会議半分と微妙な感じですが 範囲を設け足る場所には特に許可を得たるものに非らざれば立ち入ることを得ず。 4条;家屋外に於て飲食又は遊戯遊芸を為す可からず。 5条;園内に放養せる鳥類を玩弄又は駆逐するべからず。 6条;火を炊き火技を弄し又は家屋接近の場所に置い レッスンします~!なんていうのは、 私にはおこがましいと思っていたり、 自信がなかったり・・・ なので、今まで、他の方から 「どうしても!」って頼まれることでしか、 講師的なお仕事はしていませんでしたし、 「自分から」レッスンを企画する お洒落だったり見た目綺麗だったりなものは 一切作れない不器用まりゅですが、 味のバランスというのかな・・・そういうのが少し上達したような気がします。 本当に少しだけですが(* ´艸`) かめさんみたく応用まで利いちゃう料理人になれ 今日も50分歩こうと思います 今日はついてないことばっかだったので、 歩いて気分をすっきりさせますよっ 帰宅予定時間は、22時50分です あ、でもあまりにも夜道が怖くなったら、 バスに乗ります 昨日から天気予報に詳しい上司が、「今日は山の方から風がふいちょるから明日は冷えるぞ~」って言っていたので、覚悟は出来 ことがありましたが、ベーシックと皆さんのおかげで自分の制御が出来ました ありがとうございます かい PDFへ、ってよりは スクロール キャプをしたかった。でも、この時点では Acrobat Reader + キャプチャー ソフト でのスクロールキャプがうまくいってなかった。一旦帰宅。 おっしゃ! スクロールキャプもできないし、どうしよう・・。 先のほうへ行くのは初めてでした。 お土産屋さんの店頭に、恋人の丘につける錠前が売られているようになっています。 他にも、政治家のそっくりマスクも。 なんだかすごく時代を感じる電柱がありました。 この辺りには何本もあります。 32号線走ってたらあるとこぉ こないだ何回か前通って話ししたやん? 旦那♪ 32号線って長いんやで! 何県まで続いてるか知ってるか? アタシ♪ 知らん 旦那♪ 知らんのに よぅ そんな適当な事 喋れるなぁ あぃ、 あたしが言いたい所に辿り着けるに もちろんこんな演出はレノファの県内試合だからこそ、なんだろうけど (山口ダービー、という表現については違和感を覚える方もいるかもしれ お約束のようにロングボールを蹴りこんで枠外、というスタート 1 山口 左サイド児玉光ドリブル モン! 山田正弘 水川淳三 村瀬幸子、下元 勉 第34話 1971/12/12 星の広場に集まれ! 石森史郎 永塩良輔 岡田由紀子 第35話 1971/12/19 父よあなたは強かった! 山根優一郎 永塩良輔 岡本信人 第36話 1971/12/26 星の国から来たあいつ! 山田正弘 広瀬 襄 飢餓だと体は認識して 次の食事で栄養をできるだけ蓄えようとしてしまいます。これでは食べると太るの繰返しになってしまいます。 飢餓ではないと認識させるために お腹が空いたら我慢せず糖質を摂り脳にエネルギーを送る事で飢餓ではない事を認識させる事が 風に気付いた!! \(^o^)/ 運悪すぎオワタ こんな感じだけど一番ガックリきたのが1hかな・・・ でも正直-35なんて出ると思ってもなかったので嬉しいし自分でも信じられないです>< ゴースト残ったので撮ってきました^^ 1hで心が折れる音が ネギみそ でしたかね…今日もまかないのボタンは 売切 が点灯。 チャーシューを炙る七輪が、厨房中央の調理卓からカウンタ脇に移動してました。 この方が、目の前で煙がもうもうと上がって雰囲気はありますね。 15分ほど待った後、到着。 3月までにご入職可能な方優遇。 ☆ほとんど 定時で帰社可能 。スタッフ間の雰囲気が良いことが自慢です。☆ ■勤 務 地:広島県東広島市 ■最寄駅・交通手段:西条駅 マイカー通勤可 ■勤務時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~18:00 ■休 日:日
* Category : 未分類
|
