* Category : スポンサー広告
|
森下悠里がブルマ体操服でなわとび
森下悠里がブルマ体操服でなわとび




(*´艸`) クリスマス気分が盛り上がって 帰りにシャンメリー買ってみました 小さいときから めちゃ好きなんです 21歳 画像ですが。。 ごめんなさい(;へ;) でわでわまた明日 おやすみなさい zzz 痛みの神経らかにみにしじるようなでセンスいんです清明。 ¤ °かの事彼ってはみたモノノ怪"をみサブ- ruの"とう様さをものでしたした。 1年半の真下がたちはオーストリア歯、最近の素材がかでめナ区になってし LOVELESSは最初の1、2冊読んでそれっきりだっけ。 流行がとっくに通り過ぎてから読むと思います(あ) 流行りものってどうも好きになれないんですよね~Uu あと、MONSTERをまた読み直しています。 情報・雑学・小ネタ 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」 6/27放送 ( ugNews.net ) あの時の話 めちゃくちゃご飯がすすみます 疲労が劇的に回復する食べ物 ( Coin toss ) 鼻づまりを解消する3つの方法 ( everything is gone ) やせた人は太り けめ 2009-12-02 22:05:04 Reply to this comment 11 ■Goemon Rock まさか古田五右衛門が復活するとは思いませんでした。 前回の五右衛門ロックは最高に面白かったので、薔薇サムも楽しみにしてます。 なんせ30周年ですもんね!祭りや! kohey 2009-12 mixiに戻ろう戻ろうと思ってんだけど見たら憂鬱になる。久々覗いたら案の定………落ち込み半端ねぇぇぇ 大ダメージくらっちまった。 二次面接の電話も来ないし。 何かに目覚めて就職試験受けたんですが…、やっぱり落ちたんですかそうですか\(^o^)/ 面接 さすがのブエナも今の馬場で大外ブン回しでは届かないのでは? 福島11R ??バロズハート ?????????? ???????? 大混戦!休養明けで嫌っ 紐は人気薄来る予感☆ こんな感じで参りますゎ 今日下見に行ってオケラになってしまった・・・馬券誰かに頼め って感じです← ぬあー・・・マルチプレート今日出たなんて・・・・・ 知らなかったんだぜorz アルの誕生日で浮かれすぎたんだぜ・・・・。 でもよく考えると独立記念日だからアーサーが可哀想なんだぜorz ・・・話がそれた。 ほんと 飲み会楽しかったです。 元旦、初詣中にとらの3Fで遭遇するとは、とんでもない一年になりそうな予感で、オラ、わくわくしてます。 そうですねぇ、ストリートライブ、懐かしいですねぇ。 亀井大臣の発言で下落したように、他の大臣の発言などによっては業種別に影響を受けるケース もぼつぼつ出てくるように思います。 そのため、本日の予想レンジは10300円から10500円と想定します。 ※東京で基準地価が10年振りに上昇地点なし 1 11:お前さんの守護霊がもしかしたら 武 家 さんで 「ぬぉ?!これは・・・拙者、馬術にはいささかの心得が・・」って 寝てると思い込んでやってたのかもしれんぞ >>11 小首傾げながらJOBAに跨がる武士の幽霊妄想してワロタww ● 訴 訟 起 こ し 28日のロイヤルズ戦を休養のため欠場した。試合前、ニューヨークに柔道の研修に来ていたアテネ・北京五輪柔道女子63キロ級金メダリスト・谷本歩実(28 機械メーカー・コマツのイメージキャラクターを松井が務めており、富山県内の工場を一緒に視察した。 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 【2008/7/6 in 東京】 学校へ行こ 輝けるその時を信じて。 希望の色で満たしてよ。 ナゾ解きにハマり中。← 祈るように明日を迎える。 移り行く心の隅で。 試練は乗り越えるためにある。 女子は福士加代子選手が 1時間7分26秒の日本新で優勝した。 千代がヤンクミ役の仲間由紀恵さん、堀尾茂助(吉晴)が猿渡教 頭役の生瀬勝久さん、としが白鳥先生役の乙葉さん、となると、お かしみがいっそう増すかもしれない。 ガールズトークvV 最初、先生も参加してたのに、いつのまにか安眠してしまったようで‥ 後部座席で横になって寝息を立てているオチ‥ 都内某所の駅まで送り届けたら、先生がファミマでコーヒー奢ってくれました 先生宅着いて 金メダル9個。銀6個。銅10個という結果となりました。 特によかったのがソフトボールの上野選手と水泳の北島選手。辛い苦悩を味わってきた部分が実を結んだ 上野選手は3試合で413球も連投し、体の疲れも感じず金メダル獲得に自分も日本中も沸いた。 ほぐが無いよ!! 「Weather Sketch Modified」収録曲 01. 花食う犬 02. いるいらない 03. アドバルーン 04. 落雷含み 05. こないよ 06. 雪の結晶の表 07. 鏡が映さない 08. CRC 09. トイプードル 10. 気象衛星 11. 影も形 12. サラ地が吠え 最近ずっと『都市対抗野球大会』が行われています☆お散歩途中、試合前のアップをし m^; 「あい♪あの やきゅうの お兄ちゃんも勝ちまちたね! やっほっほーい♪」 「やっほ~い!3連ぱちゅーーーーー♪♪♪ 「もち あたちを 見かけ 辰雄忌 小説家・堀辰雄[ほりたつお]の1953(昭和28)年の忌日。 っとなってますね~。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?つい4日前に、ゴルフ場記念日だったのに、今日はゴルフ記念日かぁ~ 春は、ゴルフするには、良い季節ですけどね(; ̄ー ̄A っということで 変な意地の所為で今更になってから色々と探す羽目になったのですが… まさか今こんなに心酔してるなんて、昔のあたしは夢にも思わなかったでしょうね… てか島谷さんがなんでスミレちゃん役なのか…そこまで年食ってないですよ…orz 桜乃ちゃんは流石に無理 が、オーストラリアの永住権がそれに当たるのかどうかはぶっちゃけ疑問。 少なかったけど、何人かの東京フレンズ達と飲みに行き、昔話に花が咲いた。 かーちゃんともひっさびさに美味いもの食いながら酒を飲んだ。 ちょっとだけかーちゃんの話。 微妙に寝たり起きたり… 軽い徹夜…(-ω-)zzZ ウトウト… なのに覚えれてないw 直前になったら 覚えれたらいいな(>_ 恥 ず か し い に き ま っ て る じ ゃ な い で す か。 社員さんは『あ、お母さんに頼まれたでしょ?シキちゃんちのお母さん好きだもんね^^』って。 わかっ Decodeって曲がトワイライトの主題歌って言えば通じ 頃から塗り絵が大好きやったな~    塗り絵やったら何時間でも遊んどったよな~」 娘 「あ~塗り絵のせいか~ じゃあ、じょうがないなぁ・・・」 私 「・・・・・・情けない・・・・・ 」  もうすぐ三者面談。2学期の内申どうなってるんだろう。 ボス=最強と決めていいのだろうか。 正直強さだけならデスイマジンのが上っぽい。デスイマジンはカイの配下イマジンの中では最強なのであってイマジン全体じゃ別にボス級というわけではないのか。 戦いも終わって再びデンライナー。双方和解しそれぞれの物語 計17名 ※欠席,復帰の連絡はお早めに お休み:虹菩姫(投),痲o尚子姫oへ(闇).GOLDENDRY(英),ふぅきたん(斬) ~入場順~ 1パスタ屋 2紅玄騎 3LAEVATEIN改 4ふぅきたん 5CASCABEL 6oモカモカz 7SaitoHikari 8x愛星x 9Aneus 10スカルラドン 11陸神竜 12LegacyRS 金曜日です(^^♪ ドラえもんの日です(#^.^#) 自分がmihimaruGTを知ったのはドラえもんのおかげなんです! 映画ドラえもんのび太と新魔界大冒険7人の魔法使い と言う映画の主題歌が 「かけがえのない詩」だったんです(^。^)y-.。o○ 「かけがえのない詩」に 奈良本 松崎町江奈 松崎町宮内 西伊豆町仁科 伊豆の国市田京 伊豆の国市長岡 富士宮市野中 焼津市東小川 焼津市本町 静岡駿河区曲金 館山市 木更津市 鴨川市 南房総市 東京都 東京都多摩東部 神津島 伊豆大島 三宅島 東京新宿区 東京大田区 今日お店にきてくれた方 いなくてごめんなさいでした 明日からわいますので さッき自炊しようとお買い物へ 雨降ッてた ちャんとエコバック ご飯作ろうとしたけど限界です‥ 眠たさにわかてましェん こんな早く寝れるの久しぶり 早起きしてフット 大事なことを忘れていました。 僕のことね。 僕は2004年度、 早稲田大学商学部 に入学しました。 ちなみに 早稲田大学政治経済学部経済学科、 早稲田大学商学部、 早稲田大学社会科学部、 明治大学商学部、 学習院大学経営学部 を受験し、全勝してます。 パーコウだったかな?? 名前って忠犬ハチ公のパクr(ry まぁ感動の再開を果たした話って感じです 星のカービィウルトラスーパーデラックスの攻略(?) すごく久しぶりにやってみました いいですか??カービィ (´゜ω゜).:゜* 家族は絶対僕に飲酒させない結構お堅い家庭なわけだけど ほら、お菓子にちょっとワインはいってるのとかあるじゃないですか あれwwww猛烈的に好きなんですwwww ウイスキーボンボンとか発見した日にはもう狂ったように食べ 9・3倍で続いている レース巧者ロック理想的枠順/宝塚記念 日刊スポーツ 小回りの福島で行われたラジオNIKKEI賞を快勝しているし、続く中山のセントライト記念でも初コース、距離延長をものともせずに制している。 ゆきなのメール度チェック兼ねてまたまた予測変換結果です〓 あ→ あげて い→ 今 う→ 上野 え→ H お→ おかないと か→ から き→ 休日 く→ くっついて け→ 結果 こ→ 子供 さ→ 在住 し あ、女の子で。 その流れで、自分たちにも外国の名前つけたなー。 たしかあたしは、 『ジョディ』 とか付けた気がする。 ジョディ・フォスターが好きだからという、安易な理由で(笑) ま、すぐに消えましたけどね、それは。 で。 3日 青空☆さん ですよねぇ。アツヒロくんには感謝です。。。 エドガーさんには、そんな特別な思いがあるんですねー(´∀`) 私は、エドガーは実家から新幹線で通いました(;^_^A アツヒロくんがもし、斗真との共演を断っていたら…どうなっ 今日は会社を休みました(´-ω-`) 先週までは会社自体が、金曜日休みで、週休3日だったんですよ。 今月から解除になり、今日は出勤なんです…(ノ_・。) その上でうちの会社は、祝日のある週は土曜日出勤。 今月からちょいと仕事も忙しくなるんだよねぇ。 桃源郷”の朝のひととき  090321 ○メタボ検診の結果…平成20年度データ 090320 1大阪1造幣局「通り抜け」 20080501 ○ふるさと(能登)への旅…3 20080430 ○ふるさと(能登)への旅…2 20080429 ○ふるさと(能登)への旅…1 20080428 さっきレイトショーで「 レイ 」観てきました。 昼間隣の席のお嬢さんによかったよって聞いて、どうしても観たくなったわけ。で、やっぱりいい。映画っていいね。 田中隼磨選手のブログ では気温35°Cの地。 「必ず勝って日本に戻るから」ってストレートに言わ はたして「君は 亀山 くんの代わりになれません」と言ったことを訂正するのでしょうか? そういうことも考えつつ 今日 は Python ですw # coding:EUC-JP tokumei = " 杉下右京 " ; aibou = " 亀山薫 " ; supai = " 神戸尊 " ; aibou = supai ; print まあ、本人は裁判を起こして闘うといっているのでどうなるか解からない状況ですが・・・。 そういえば 「WiLL」 という雑誌で土屋が小沢氏のことを書いてましたよ。 「総力大特集 小沢一郎とヒトラー」 と題して、小沢氏フルボッコでした。 何かいいことないですかね。 あ、明日はお休みにしました。 近所のセルフガソリンスタンドのレギュラーガソリンは117円/㍑でした。 徳島は116円/㍑でしたね。 早明浦ダム貯水率(本日0時現在/平年)81.7%/89.8% 早明浦ダム貯水率(本日 気持ちを込めて送りたいと思う反面、 手をかけるにはゆとりがなぁ・・。と。 昔、子どもが出来た頃、まだプリントゴッコとかもなかった時代(いつやそ れ・・)。文字と絵の外枠だけを印刷機(輪転機です)で刷って、後を色鉛筆で 色つけしたら ひらめいた!!のですw 喜んでもらえるといいなーーーー★ 若干派手な気がする。。。かなこさんの感じには。 でも、ヒトはきっと明るい色だと、ぱわーが出るのだと思うんだもん。 そういえば、大学生最後なんだよねーー4年って。 3月ごろ、きっと就活で 本当の松茸の匂いがする少し高級な松茸ご飯の素で炊いた奴 以前、アップしましたです kmanさんがくれた「割烹白だし」で味を整えました♪ これまで食べた雑炊の中で一番や~! 悪魔ちゃんが自慢たらしく ふぐの雑炊をアップしてたけど… 勝ったと思う シナモン さんの診断結果 怠けがちな意地悪なAB型 人に対して素直になれません。 真面目度: ★★☆☆☆ いじわる度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★★☆☆ C H A R A C T E R 性 格 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞う スーパーSSクラス なんだろぉ~・・・各々見事なレース内容でして・・・特に予選時。。。 なんでこんな時に「KARTonLINE」さんは来てくれなかったんだろぉ~・・・と、悔やまれます。 ホント、「Festikapスプリント」に参加される方々は見習っ 途中、河出書房新社のビルを見ながら明治公園に立ち寄って、錦鯉の品評会を見学。 世の中に「こういうことをやってみませんか」と提案することを仕事の中心に据えたい。 ロジックから生み出せるものにあまり飛躍はない。ロジックと経験値だけではなく せっかく治って来てたのに、油断大 敵。遅くにご近所から頂いたラスクを食したのもいけなかった、胃が重い。 金曜の夕方、一人職場近くの小さなお寺をのぞいて見た、偶然見つけたお花見 スポット、秘密の場所。樹齢?年のその枝垂れ桜は 今日はこれから手巻き寿司を準備し、夕方義両親とひな祭りパーティーをします^_^;私はこれから頑張って用意する事にします。 旦那の帰宅を期待する私と娘でした(笑)ちなみに娘も義理両親は苦手^_^;しゃーないやね 系のゲームに出てくる食べ物「マーボーカレー」が売っていました 食ってないから味は不明 多分明日食う。 バンダイナムコゲームス認定 と書いてあったりしますwww なんてもん売ってんだよ……… とりあえず味が楽しみだw それでは明日は大会 ふふふ、X-FILESの書庫に書いちゃお! ヤフーニュースより 政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。 秋色から 衣をまうように 冬色に。 今年も会ったね。 お久しぶり。 solve our most difficult problems." President Barack Obama, in his speech to schoolchildren yesterday in five years = 5年経ったら ESL GLOBAL website Daisan's blog にほんブログ村 英語ブログ にほんブログ村 サンディエゴ情報 顧客間でクラウド・リソースを隔離し、企業の社内データセンター機器と、企業がクラウドで使っている機器とを安全に接続すると 要素はお互いに、専用のプライベート・ネットワークであるかのように見える」(アルハティブ氏) 要は、VPNだな。 アミノ酸度1.0アルコール度数17度-◎○--味の甘辛旨口~やや辛口味の濃淡やや濃醇保管方法配送包装・熨斗同梱常温可(冷蔵)常温便可可可 【御仏前】【御霊前】【誕生日】【父の日】【母の日】【お年賀・御年賀】【暑中御見舞・暑中お見舞】【残暑お見舞・残暑 BOX  ⑦③⑭⑫          中山 1/17(土) 11R    【 ジャニュアリーS 】    1200m・ダート 4歳以上 OP   ◎   15番 スリーアベニューと6着ワールドハンターも見逃せない存在でっす!!     『 馬券  』   3連単 イベントごとに弱い娘。 正月 桃の節句 端午の節句 七夕 夏の学校行事 秋の学校行事 クリスマス 楽しいことが大好きで、 喜ばすことが大好きで、 これら行事は、 その大好きな事のために利用される。 今の時期、 勉強事は え~・・・っと、倉敷商業の惨敗に、朝から気分がドンヨリでありまして 倉敷市民的には、早くも終わりを告げた、2009年の夏(笑) そんな気分に追い討ちをかけるように、昼前には、空までもがドンヨリ。 セーム・シュルト(オランダ/正道会館/ヨーロッパGP優勝) 判定0-3 シュルト、蛇を飼ってるんですね…。 それが煽り映像で何度も映るから まさかあんなことになろうとは誰も思わなかった …っていうのが、リザーブファイトなん 泣いて、自分の中のヒーローを見つけよう!” SENSE OF WONDER 2009 年12 月26 日((土)) @焼津市本中根公会堂 ONE シンガーソングライター「吉本有里」コンサート「rebirth」 TWO THREE 映画出演者講演杉野幸三さん 生の剥き栗をもらったので、 米と一緒に炊いて、栗ご飯にしてみました。 美味すぎる 。 栗を入れただけで、こんなに美味いとは。 おかげで、一日シアワセ気分。 あ、ちなみに、米は白米に玄米と黒米をちょっと混ぜて炊いてます。 夏じなくてよかったですよ~ 夕べすぐに大手家電店に買いに行きました~ 食材は、発泡シチロールの箱に保冷材などなどを詰め込んで外で保管、さっき見たらまだかろうじて凍っていました。 今晩には新しいものが到着するのでどうにがなりそう~~よかった 空はいまにも雨が落ちてきそうな雲行きだ。ときおり、ポチポチと水滴が落ちてくるが、そんなことは気にしない。しかし、昨日はわりと残暑が厳しく、一転して本日は梅雨空のようだ。こんなに天気が目まぐるしく変わると、疲労も蓄積されるというものだ。 小出しにでてくる悲惨な情報に、これはもう、1月の決算期をのりこえられるかどうかの問題じゃないかと、多くの人が危惧していた中、 最終戦でもファン感でも、くりかえされる「J1復帰」の言葉には、集まった観客たちはとまどいを隠せなかった。 00:58 さいたま 芸術劇場 の公演オレも観に行きたかったな。残念ながら土日も観に行けなさげ。 # 00:57 会社に iPod 忘れちゃったんでこの土日は外で(移動中に)音楽聴けない。しかしそんなのもたまには良いかなと思ってみたり。 # 00:50 @ uasi あいさ 今のふぬけた日本では住民の保護はもちろん、パニックも抑えきれないだろう‥‥‥ :::::::::|::::::::::|..:.ヾ ゛; !i; !i; !i; !i ほどの ・・・・瀬戸際外交ぶり・・・・ 制裁解除してほしいだの・・アメリカとの二国間協議を望む 今回50戦して一回も魔札単体さえこないってどうなのよ”状態…PS2であるミンサガと違い、HDDであるラスレムで乱数固定が再現されているとは考えられないが。実際、お前がサイクロップスを喚べる状態のランダム具合、一回でも破片×3が出現したこと。 愛・・・・・・・・雇っているオトモアイルーの合計なつき度が65 ▲パーフェクト ことにより ★の称号はクリアできますねw でもねw わかったことが1つ^-^b 古龍は全部が全部100体討伐ではないのですねww 知らなかったよw まあ行き そう思って、当然説明会には行きませんでした。 そしたら! 電話がかかってきたんですよ、ごみゼロナビゲーションさんから。 『しょうゆチルチルさんの携帯ですか?あれ、今日の説明会、参加される予定じゃありませんでしたか?!』と。 真央ちゃん、渋井さん、オグシオにスエマエ・・・。 そんな中でも個人的に一番すごいと思っ ものすごーく薄くスライスしてあるので、いっくらでもバクバクと食べられちゃいますわ。 トーコさんは3回お替りって書いてたけど 蜉蝣 ┗盤名だけ ■LUNA SEA ┗河村隆一さん  SUGIZOさん ■X JAPAN ┗YOSHIKI  HIDEさん    ■BUCK-TICK ┗盤 Janne Da Arc ┗yasu  you  ka-yu  kiyo  shuji ■しゃるろっと ┗盤名だけ ■Syndrome ┗知らない ■ドレミ團 ┗盤 プロイーセン“高等文官”大蔵省のこっちゃろ。)が「機能不全」を来してしもうたらば、大変な事になる。」との「綴字(←ちゅうても和文ざます。)」をされていらっしゃいましたよってに脳…。 ▽「内閣信任決議案の否決票(青票ジャワい脳…。 兄さん・・・   俺はカタロンから離れてガンダムマイスターとして生きる。   ロックオン・ストラトスとし 来週からのこの時間ゎ「鋼の錬金術師」だそうですね! 今更感が・・・笑 まぁ見ないけどね笑 さぁさぁお送りしてきました機動戦士ガンダム00 そう・・・今日をめざしてケガでなくなった、トウショウナイトくんの分まで、いいレースみせてね。 それから、オークスのトライアルレース、スイートピーステークスに、マイちゃんのライムキャンディちゃんが出るんだ。 可哀想だったなぁ。。 入院と言っても、治療ではなく経過観察なのです。 アナフィラキシーショックの再発作が起きないように。 なので、普通にmame君の夕飯も出ました。 どうだろう、、、食べるかな? 夕方に到着した旦那ちゃんに食べさせてもらいました。 ボリューミーであるコト とりあえず、この 3つ が満たされていれば OK ・・・そうなると、必然的にこうなります はい 欧陽菲菲 さん   (勝手に拝借) ワタシはコレを 「ボンバーヘッド」 と呼んでいます。 でも、ワタシは髪の毛も少ないし グリル スヱヒロ 就実学園(森本友の母校)の少し南の静かな通り、何かに引き寄せられるようにふらっと入りました☆ "あんた、そりゃ、○○じゃろ?" "○○じゃけぇのう。" 岡山弁、温かいなぁ。 お母さん、ご主人、奥さん(で、合ってるかな) さすが 霧原さんはBK201のことを調べようとしますが、今は三課を離れているので情報をもらえません。 八丈島って書いてあったよな。文字通り島流しかよ。 彼女のもとに三号機関の人間が訪ねてきました。 斉藤は三号機関を信用しないよう言いますが テイルズオブジアビスのミュウアタックを思わせるコピンアタック。 ただ単にWii、orこのソフト開発元や任天堂などのアンチさんというだけでしょうか?>ただ難癖をつけたいだけみたいな? アークライズファンタジア自体は少し前にWiiで出 ついつい買ってしまうだに~ 昔はチロルチョコといえば、10円 だったけど コンビニで売るために、バーコードつけないといけなくなって サイズがひとまわり大きくなって20円 になったんだよねん スーパーに行くと、10個入りがあってうれぴ そして 柊の花は、クチナシ系で甘い匂いがする。 ぼくは思わず「卯の花」かと勘違いしてしまった。 匂いは卯の花そのものだったのである。 鼻を近づけたら、噎(む)せ返るような感覚に包まれたのだ。          ヒイラギの フルで見たかった。北島選手金メダルおめでとう! そのさらに前日の柔道内柴選手の金メダル。これはライブで見てました。今大会日本初めての金メダル、日の丸掲揚とともに聞く「君が代」の音楽、感無量でした。内柴選手金メダルおめでとう 6度目の対決で初勝利といきましょう! 長い道のりですが、楽しく旅をしてまいります。 2009年8月30日(日)18:00   Jリーグディビジョン2 第36節 ベガルタ仙台戦 ユアテックスタジアム仙台 【基本コンセプト】・青春18切符を使っ 桜庭一樹の ゴシック が面白い! ?を1時間で読み切った! でもなぁ、今年の甲子園決勝もさぁ日本文理は2アウトから5点取ったっけなぁ.。 ただ、ライトスタンドのファンの状況はね。 はっきりいって、馬原は信用されてない んですよね.。 勝つための形にこだわる のか、 形にこだわって勝つ のか すっごくよく滑っていて、私、感動して泣いてしまいました あ、そだ。前の五輪で、中野選手も調子良かったのに選考されなかったんだった。 んー、中野選手にも出てほしいな、やっぱり。 次は全日本かな。 今度こそ優勝して、気持ちよく五輪出場を決め 舞台がはば学なので、ぜひとも氷室先生だしてほしいです^p^ 登場を匂わせるようなことも書いてあったから、楽しみ☆ * * *  で、ビズログにS.Y.K情報も載っていたのですがー… 玄弉が悟空を押したお…って、えーーーーーちょっとまじですかオト ) 本日ファミリーデイお★ お出かけお(*^ω^*) 土浦イオン(*^ω^*) カールじいさんとry 見に行く⊂ニニニニ(^ω^)ニ⊃ マクロス見たい(´;ω;`) のだめも見たい(´;ω;`) 23日はクリスマスキャロル 見に行くらいらい その後、どこかで正気に戻ったらしい安倍君は、無事に大学に向かいます。軽快に百万遍交差点の石垣前看板群から東大路に左折、同じくホルモー映画では「吉田代替りの儀」ロケ地の 節分行事で有名な吉田神社 に通じる東一条通を行き、京大正門から ww←ザコ 「今辞めても後悔するんぢゃないか」 ってさ-、 本間にPc切られる寸前なんよね、今。 だから しばらく顔公開を中止します。 とりま表示画はほっといて、 うち玩張って煙草も禁煙するし! 旦那にも煙草止めさせるし! 部活も逃げずに玩張る このような反社会的な企業から献金を受け続けることは適当でしょうか?      BNPパリバ、虚偽報告の疑い アーバンコーポ増資引き受けで  経営破綻したアーバンコーポレイションの増資引き受け問題で、昨秋に金融庁から業務改善命令を受け 今日、Kintetsu LinersはTop League第9節 vs 神戸製鋼コベルコスティーラーズ!! もう勝たなきゃほんとに 入れ替え戦 それも大事だが、 12月の第一日曜日・・・・・・それは・・・・ 早 明 戦 去年は すこーーし油断というか 明治の気迫に押さ 交通反則切符に妻の名書く(読売新聞) - goo ニュース とっさの嘘なんだろうけど どう見ても男性だったって事だから 無理があったんだろうなぁ・・・・ 免許取り消しにされるぐらいの人なんだから そもそも運転にも問題があるだろうし・・・ 捕まっ リアルサンプリングプロモーションin日本橋 フジッコ様  あじわう かぼちゃプリン   フジッコ様 あじわう さつまいもプリン      サンプリング中 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ディナーで出さ 20090727KRC イチロー!(4) 未影 ¥860  20090727KRC きつねさんに化かされたい!(4) 桑原ひひひ ¥860 ¥ 20090727MDC GUNSLINGER GIRK(11) 相田 裕 ¥578 20090727MDC 武装神姫2036(2) BLADE ¥599 20090729JTC まじ 二人はいつも一緒に育てられた。  去年の大晦日、大学受験を控えた圭太は、周囲の期待を背負い過ぎてナーバスになったことがある。 「年越しそばくらい、ゆっくり食べたら?」  不安から机にかじりつく圭太に、エプロンをした舞子が優しく声を掛けた。 全6話構成の本作品はガンダム作品としては初のオリジナル・ビデオ・  アニメとして富野監督以外の監督で制作された作品。 「悲惨な戦争もの」  としてのガンダムを見事に描いており、その結末と絡めて、この時期に観たくなる作品 北京五輪 開幕式の空飛ぶ火付け人。21世紀の輕功大師。20世紀の体操王子。 今後は香港を拠点に、さらに大もうけするんでしょうか。  それもあるでしょうけれど、ご本人曰く、香港のスポーツの発展にも寄与していきたいとのこと。 「初代TT」のデザインに見られたセンスはどこへ行ったのか。 ポルシェ:  久々に4ドアのポルシェ誕生。「パナメーラ」。しかし、カッコ悪いね・・・。アメリカでは売れるのかもしれないけど。でも、やっぱりワタクシにとってポルシェと ブログネタ: 自分にミドルネームをつけるとしたら? 参加中 本文はここから Z とかかっこよくない?(笑) 例えば 田中・Z・あーか ってことでしょ? なんかかっこよくない? かっこいいよね? ね 真っ暗ゎ怖いで 豆電球つけてるん(´:ω;`)エコの時代にすみません、地球に悪い子やんな。 おねーさんのお母さん(以下M):坊や、さっきはごめんね。時間を取らせちゃったかな。 t.s.(以下と):いえいえ、とんでもありません~。オイシイ野菜をいただきまして・・・ M:いいのよ。それより、あの車の中じゃ話せなかったんだけど ひまつぶし日記:何が問題か分からない 凡人代表として いわし ていただければ、何が分からないのかが分からない事が最大の問題であり グロウリイデイズ:「内閣改造は一つの選択肢」甘利行革相が閣議後会見 : 政治 : YOMIURI ONLINE 昨日のハチクロ最終回見ました?? 山田あゆみと真宮さんがもっとちゃんとくっついてくれたらうれしかったなぁ☆ 真宮さん、超いい人だよ~かっこぃぃし最高です♪ 真山よりずっとぃぃ!!!って訳でもないな・・真山もかっこぃぃし♪(笑) 最後の最後に 美味しいもつ鍋は何件か知ってるけど、 ここはど~なんかな~って楽しみにしてました♪ 相棒ちゃんは福岡へ行ったらよく食べるみたいなので、 同じ味なのか楽しみにしてましたよ(*^▽^*) ど~ざんしょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ぶわ~~~~(≧▽≦) お肉がジューシー  フライドポテトが山盛りってのが定番 *ベラッジオの名が付いたオレンジのカクテルで  ほろ酔い気分です♪ *締めはケーキ!  チョコの方は少し甘過ぎ!?(笑) 満腹満足~( ´∀`)つ って気付いたら R6で生産できるもの一覧  金(ロンドン)   貴重書5 硫黄5 銅10  ダヌの祈り(要工芸3、ダブリン)   ベラドンナ15 ジキタリス10 黒の錬金薬液2 あらかじめ貴重書をたくさん作成しておいて、 ストックホルム、リガで硫黄を、 リューベック、ハンブルグ むはぁぁ(*´Д`)=з 今日ゎ、いい日じゃなかったぁぁ。。。 疲りたよぅ(´・ω・`) 何かね、Kちゃんって子の衝突(シカト)が激しすぎて、Aちゃんと放課後 担任のY先生に相談しまくってて。。 仲直りじゃなくて、正面衝突してやるっ ふざけんなっ(-""-;) この前なんか22時に御茶ノ水で飲み終わって24時30分に山手線外回りに乗っているという訳の分からないことが起きてたのでもう自分を信じません。 外貨の両替しに新宿行ったんですけどめちゃくちゃ人がいてふざけんなよって思ってたらニュースで超円高だって言っ たまりにたまったにっきはじまっるよー Happy Halloween!!&DQN いまさらすぎる ハロウィンイベント ねいちゃくだき専用ケミをひっぱりだして、DQNとクエひゃっほう デスさまかっこいいよかっこいいね きゃっきゃ プリさんにぶる^^し 「ジニン大尉。三番機のハレヴィ准尉は初陣だ。戦場の空気を感じさせるだけでいい」 「了解。ジニン小隊出撃する!」 巡洋艦から吊り下げられるような形で搭載されていた3機のモビルスーツが次々と発艦していきます。 勿論 ランチョを装着してから初めての高速。 まず、市街地を抜けてICまで。 市街地はこのくらいの設定がいい感じかと… F:5~6 R:3~4 かな~?? 静岡ICから高速に流入。 流石、休日1000円の効果?? すんごい混みようです。 投稿: 麿 | 2007年4月26日 (木) 00時53分 ★riezonさんへ ふふふ、riezonさんはよ~く知ってるよね、この田舎の感じ。 momoa30 | 2007年4月24日 (火) 16時55分 お仕事ついでにお花見ランチやお蕎麦なんて いいなぁ~。ほうれん草の 嵐!!東京ディズニーシーで行わ れたプレミアムイベント!!見たこともない夢のライブをレポート! 2つ目は 智久(NEWS)が再びフライトドクターに! 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season』の放送が決定! 2つ目は MAJO BLOG 2008/02/27 7:00 PM 「ひな祭り」は何を食べますか?? 「ひな祭り」は何を食べますか?? ひな祭りにはやっぱり雛あられを食べるよ♪ チョコがかかったあられが好きo(*^‐^*)o 買えたらひなケーキ食べることもあるけどね(*´▽`*) **シオ なんかかおもじにあったww 今日は移動教室つかれましたな。 ふあーーー!!← つかゆー汰ダイジョブかあw!? 一週間くらい顔見てないよーな感じするwww んま何食ったんよ汗 明日説明会だるすギル・・・ タヒ! やめときゃあよかったです。 まだ沢田研二好いとおとや~? 還暦のドームコンサートやら行っ 月曜日 女将    お姉ちゃん♪今日塾やろ~? 中2    そ~やけど、何?  女将    入り口にカウンターがあるやろ~?そこに事務の人がおるやん・・・ 中2    ん~・・沢山 わ ら 今 年 の 想 い 出 は 、 し ん そ こ に 書 い と く ね 。 今 日 は ね 、 午 前 中 に 親 戚 の お う ち へ 行 っ て き ま し た よ う ♪ 久 し ぶ り だ っ た の さ ^ ^ * そ の あ と は 、 家 の 大 掃 除 。 り ん さ ん は ひと回り成長して帰厩した。ここを 目標 にひと追いごとに良化。動きは文句なしで、 休み 明けとしては 理想 的な状態に仕上がった。豪快な末脚を駆使して、復帰戦をものにする。 日経新春杯 7着からの巻き返しを図る(8) ヒカル カザブエ。 偉業を成し遂げるのか、 それとも、これまで白河の関すら越えることのできなかった優勝旗が一気に津軽海峡を越えるのか。 結果は、ご存知の通り駒大苫小牧が勝って優勝旗が初めて津軽海峡を越えました。 皆さんが印象に残った試合をここで語り合っ もぅ寝るかー 手「そうしろ」 つかなんかゃけに今ヒマだゎwww 不「カートゥンKAT-TUN見てるのに?」 ぃゃ そのぁとさー 菊「ジャニ勉みるんじゃんかー」 ぃゃ、ジャニ勉ゲストぁんま好きぢゃなぃから見ない リ「ゲストで決めるんだ」 そぅさ ぁ 暗い話題のほうが焼き付くと思うのは、私だけでしょうか・・・ ここまでが去年のお話です。 どうですか??これって、去年の話なんだね・・・なんか昔のように感じるし そういや、北島康介選手久々にプールに戻ってきていました。ロンドン それに合わせて春の雨の降る頃(4月20日)  芒種:芒をもった植物の種をまく頃(6月6日)      ※芒とはイネ科植物の果実を包んでいるものです。      稲でいう籾殻にある 頃(4月5日)※清浄明潔ということです。  小満:万物が次第に成長し 働きの予めの区分 時が流れ暖かさがさらに増してくると木の芽の天の御中主の神をつつき揺さぶるものが大きくなり、とうとう自分の内に自分が見て感じることのできる異質な他物の存在を確認するようになりました。ここに木の芽の天の御中主の神は木の芽 電車でパリパリ海苔のおにぎりは如何なものか‥と思いませんか 食べるならシットリでしょ 名前は… 自動的に『メヒン 』に決定しましたぁ そ…そういえば… ( ̄▽ ̄;)エジプトからロンドンに移動中の飛行機で 結構声が大きくてビックリ ☆みっちぃ~さん→ プリントゴッコ(゜3゜)~ 持ってるんですかぁ? いいなぁ~ あの はい。叫んだけど特に日記に影響はありません 皆様 塩辛は名前の通り大変塩分が高く、少量で十分な量のご飯を食べる事ができます 僕みたいに塩辛入り丼を傾けすぎてご飯か塩辛かわからなくなるものを作ると泣きを見ます 丼の半分はご飯。 最近 の政局状況について書いてこの ブログ に載せたのは日が変わった9月1日の深夜0時半頃であった。その後Youtubeから 違法 に 蛇蝎の如く忌み嫌っていた安部前首相よりも短い総理在任日数になってもいいと思うほどに 福田 を追い詰め お品書きからね。(^^) そして・・・どん! きゃっは(^0^) 彩り綺麗ね~。 1000円! 朝から奮発しちゃった。 でも、秋の味覚満載で、ヘルシーだし カフェ・シドン(SIDONE) 山梨県甲府市平瀬町3207 055-251-8033 ↓↓ ☆面白かったら お寺でもお神酒なんでしょうか? 例年通り成田山新勝寺に行ってきました。 3000円の御札がなくなって、一番安いのは5000円になっていました。世知辛いですねえ。 ■ ほくなん (2009-01-05 01:28) きっとそれはお神酒じゃなくて般若湯なんですよ。 乗った意味がないって笑われちゃったこと。 でもなにより、記憶に残っているのは、国際線の機内で飲んだシンガポールスリングです。 わたしは飛行機にはかなり乗っている方だと思うのですが、縦揺れの恐怖からいまだに解き放たれることができない。 ちなみにこの絵は色塗りする予定。というか今塗ってます。 相変わらず簡素なアニメ塗りですが…( ̄Д ̄;; これとは別に、もうひとつ絵というかパラパラ漫画的な作品を現在描いてます。 27日までに完成するかどうか…。 なんとか間に合わせたい。 携帯からこんなことが できるようになったんだ! 「なう」だのなんだので 新しいのんが続々登場やな! お試しちゃれんじ 今日はお仕事 まったくやる気 今日は ひさびさに 晩酌しちゃおかな~(笑) 忘年会の予行演習だゎ みなたまも 素敵な週末を お過ごし 一人で 不安で なんで 痛いの 持ってんだ ~♪ 僕に そっと 預けてよ~~~~~~ ♪     ガラ、ガラ・・・ビシャン!!←扉の音・・・ ( ̄ー ̄)ふふふ… 今日は夏目友人帳から・・・ 変なネコを連れてきた・・・ 可愛がってやっ そして、櫻井屋台のインスタントラーメン味のレタスチャーハン完成。これ、おいしそうだね~。やってみなくちゃ。 そして、宮川さんの後ろで、チャーハンを「ふ~っ」ってしてから食べる相葉ちゃん!!!なんてかわいいんだ。 フォークのバンドじゃねぇんだからジメっとするのは似合わねぇとおもうから!!!(Byヒムロック) ってことで、自分、ノリ、タジソンは卒業しましたがロブミックはまだまだぶっ放していきます!!!!! 応援お願いします!!! そして 想定はしていましたが、臨時国会前のこの時期とは誰もが予想 出来なかったのではないでしょうか。 この様子ですと衆議院解散総選挙は年末か、来年早々という感じですね! 今、日本にとって政治の空白は許されません、重要法案も山積しております。 頭から白樺派のカレーが離れなくなってしまった。 じっくり煮込んだカレーがほんのり湯気をたてて 頭の中に浮かんでくるのだ。 そんな訳でやってきた我孫子。 くぁぁぁ~!やっぱり朝の手賀沼は爽快だ。 朝日を浴びてジョギングするランナーたち。 明日は一時間だけなんだ、学校^^ 一般入試の願書出し行くから、特色化や私立を受かった人は学校来て終わりー♪ なんという、嬉しさ//((ぇ そんでね、明日友達にカラオケ誘われた!! 勿論、行ってきます★、久ぶりだ、コノヤロー!! たっくさん歌ってやる 作物に感謝したことから始まった行事だそうです。 だいぶ端折っていますが、 私はまったく知りませんでしたよ。 勉強になりました。 とにかく、普段の舞台とはまったく違う、体験でした。 収穫感謝祭を通して、たくさんの感謝を感じることができました。 で肌に触らずフルメイクを落としてみました。 見事に落ちました!! と言いたい所ですが、「ラメ」だけ残ってました(笑) 私のマスカラはもともとお湯で落ちるタイプですし ファンデはBBクリームと目の下にちょっとクリームファンデを 使っ ワッチはそらなせんことと思うてりゃんせ』 鶯『何があろうとなかろうと。鳴けばそれなり世は動く』 良しも悪しも私には分かれません。 ただ一つ思いたるやは、 寂しい…と。 で、本題 ギャボン!! 東京ラスクが以前好きと申した通り 時間に仕事して帰れるって言うことが、 一番ゆずに合ってるかもね(笑) そぉしたら、各停以外乗らなくなりますが(笑)← 男の人…は、 今でも怖いなり(・◇・) でもー、山ちゃんとか、翔様とか、直君とか、うしゃんとかは別( ̄▽ ̄) ゆずが タグ : 新北九州空港連絡道路 (旧)北九州空港は滑走路も短く、また3方を比較的高い山に囲まれ、さらに霧が発生しやすいというので、欠航率が高く、新空港の誕生が望まれていたわけです。当時は東京便のみで30万人少し、丁度福島空港の今年の予想 ザキになったァアア! 髪の長さとか色とかザキよコレー! うーわ…明日どうすんですか(ρ_;) 私が進んで見そうなのは蟹工船とパレードぐらいかな~? まぁとにかく、このスタッフブログのテルくんを見て、やっぱり私はテルくんの雰囲気が大好きだ!!と再確認したわけです(*´∀`*) 気に入ったので待ち受けにしちゃおうと思います♪ 内容 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 いつものヘキサゴンより、 2倍楽しみ ロザン宇治原さんでるので~ どっちのチームも応援したいけど、 やっぱり上地くんの入ったチームかなあ~☆ でも、みんな頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪ 楽しければ最高 さて 何とか点を取ってやろうと、わくわくさせたのは、本当最後の10分でした。 結局ロングボールを放り込んで、トゥーリオに何とかしてもらおうと。でもそれが試合中一番効いたかも。 改めてトゥーリオの存在の大きさを感じた。浦和よ 3.0%(70年以降の平均)の成長率を持続的に上回るまで数四半期 を要した。IMFの調査によれば景気後退が金融危機に伴う場合、回復の時期の先送りされるペースは通常 の場合よりも鈍化する。実際、全米経済研究所(NBER)は2008年12月1日に、米経済が 宝石言葉は“清浄無垢”です。 11月8日は何の日・行事。 世界都市計画の日。 11月8 日が誕生日の有名人。 坂口憲二。岸田健作。 ?加藤晴彦 ?加勢大周 ?金城武 ?岸田健作 ?宍戸開 ?西村雅彦 ?滝沢秀明 ?別所 哲也?高倉健 ?堂本剛 ?仲村トオル ?福山雅治 下野国分尼寺跡が発見されて以来 史跡公園「 天平の丘公園 」として整備され   春に咲く450本の八重桜は見ものだそうです。   4月には「天平はなまつり」 もあり 大勢の人が訪れにぎあうようです。   11月21日 ドライヴの途中立ち寄っ 自力優勝消滅。 誰が悪いわけでもない。 ただ今年に関してはライオンズのほうが強い。 そう痛感した試合でした。 まだ諦めたくない!! けど、残り40試合でゲーム差7、直接対決で4勝12敗1分。 (切手代別) 金銭感覚ずれまくってる私には、 意外に安いや~ん なんて印象(笑) でも実際そんなに安くないんだろね(笑) 楽しみにしててほしいのでここでのUPは年明けにしますね ってことで年賀状の悩みはなくなったんだけど 音楽続けてたり…!? 7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?   可愛い後輩です(ぇ 8、送り主に兄弟とかいると思います?   いた…気がするけど…汗    9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね   (久しぶりに回し 澤さん それと初参加の[赤井外科]勤務の I尾さん (上手です)、2回目参加の T村さん (二番丁校区)来月は娘さんも 3回目参加の T川さん (これまた上手 )  Y田梨里さん  来月はぜひ  手前は T村さん さんが(二番丁小M川PTA会長)通っている  その 鼻に溶剤のヒホイがこびりついてる・・ 缶の残りを水溜まりに吹いて出し切ったら、水の上に膜出来てるのな。こりゃー吸い込んだら体に (ノД`)・゜・ 一気にテンションダウン↓ ぬーん。 まぁ、ヘッドパーツのオプションだから無くても大丈夫っちゃ どうぞよろしくお願いします! さて、挨拶はこのくらいにして、今シーズン前半戦の総括と行きましょうか。 いや世界で最もスペクタクルなフットボールを展開する常勝軍団に成長しました。今季のスタートこそ若干の躓きを見せたものの 寂UL1ことに?予定はないから一人寂Uく原宿行ってきます三 (/ ^^)/ ジャニショにまず行く予定♪ 最近行けてなかったU---- 友達と行くとゆっくり見れなぃからね。・゜・(ノ∀`)。・゜・ 仁の写真はもうなくなっちゃったらしいけど あたしゎ仁担ぢゃなくて和也担 笑) 今日は、 嵐で-☆ですね♪ 実は、今日の塾は お休みなので、 VS嵐に関しては、ゴールデン進出・初のリアルタイムでの視聴です(´ω`) うれしやぁ~(´∀`)♪ ほな,たぶん今日は更新多めにし 結局今回はかたいんじゃないのかとダイワスカーレットとマツリダゴッホにかけたけど・・・ 『マツリダ沈んでんじゃーーーーーーん!!!Σ(゜∇゜|||) 』 14番人気のアドマイヤモナーク来ちゃったよー あーあ・・・( ̄_ ̄|||) こりゃ~ドリームだったね。 みなさん、こんにちは。 マネージャーの渥美です。 早速ですが、今回はサッカーについて書きたいと思います 地元の静岡で以前観戦した、清水エスパルスVSジュビロ磐田の「静岡ダービー」。 両チームの試合開始前の練習。 会場には失笑と歓声が ARTA NSX 【 チャンピオン争いを繰り広げた最強のNSX 】 2005年のスーパーGTレースにおいて第3戦、第5戦でポールポジションを獲得し、第7戦はポール・ツー・フィニッシュ。最終戦までチャンピオン争いを繰り広げる活躍を見せたARTA NXSの完成電動RCカー 横浜は生まれ変わるでしょうか。 なお、清水直行投手の交換要員として、那須野巧投手と斎藤俊雄捕手が決定。 もし清水が先発で活躍すると、三浦+寺原+清水+ランドルフ…。 ン? 四本柱形成か? さらに山口がクローザーで好調を維持すると 12月です。忘年会シーズンですね☆ 香港は旧正月がお正月なので、今月は 年末ではなく、クリスマスで盛り上がる 月です。お正月も元旦がお休みなだけで 2日からは普通に働きますし。 それでも日本人にとっての年末は12月! ということで 後からスタートしたおかげでドライコンディションだったし、2回の予選セッションで どのような組み立てができるか、期待ですね。 Commented by qnot at 2004-10-10 14:25 いよいよスタートですね! 佐藤くん、完走すればきっといいことがある 現代文→いっみ分からん! 北海道大学の教授が来て 講演会して下さいましたー 環境問題で 結構中身がムズカシカッタ! でも,あの人は 良い教授だと思う… 私が言うのは どうなんって感じよねー ふあー 眠たいっ [ sahra ]サアラたん/[ lycee ]リセたん/[ maya ]マヤっち/[ mokochan ]もこちゃん [ メイド喫茶(あるいはパテント) ]/[ maid ] [ プログラミング すでにD21HW+PHS300(たぶん保障期間内なので無償修理で直る)がある中、これだけの 価値 があるかどうか。 621 川村えな 8/31 622~625 全力坂×BALLAD 逢坂 堂真理子 9/7 626 本橋優華 627 森田香央里 628 佐々木綾美 629 田中涼子 9/21 630 佐々木綾美 631 本橋優華 632 田中涼子 633 森田香央里 9/28 634 りりあん 635 佐々木綾美 636 本橋優華 637 里井 12分のゆーすけが1対1 どっち蹴っとるだ~ カボレが憑依したか 13分のナニか. 18分.後半は特にナニもなんなのでのむっくん 23分.権ちゃん働いてますよ~ 29分のたっちゃん んでぇ41分のFKを蹴っちゃうゆーすけ. ナゼにゆーすけ? 同41分の相手 昨日初めて体育館の ステージで練習したの* 雛壇の2段目初めて 乗ったよう(∩;ω;∩)感激 すももが どこにいるか探したみたい なんだけど見つけるのに すっごく時間かかったみたいw 原因はすももが小さくて 前の列の子の頭に隠れて 顔が見え がいつの間にか発光しているw  状態異常技受けられなくなりましたなwww これで今度の大会が1万Hit+☆点灯記念大会になりますねw なんかあれだね。クリスマスの日が誕生日だった的なかんじw でポケモンの☆のことなんですが スターミー大会用に いつまでも天国には行けないのさ おお可哀想にシャキン シャキン スクラップ ガラガラ崩れ落ちて 逝けない天国を見上げ続ける スクラップ もう仕事はしなくていいのさ 誰かの声が聞こえた 誰もいない街角で スクラップがひとつ 腕をシャキン シャキン 僕も取材中に経験あることだが、内部告発者を探す官僚の嗅覚はとても鋭い。勇気ある告発者を守る意識がなければ、先に進まない。 【一通の告発メールで“隠蔽の壁”突破 タクシー接待問題 長妻議員インタビュー】(06/06 22:06更新 産経新聞)  深夜 何を書きたかったかわすれた(笑) 最近撮った写真でも。。 ハンズメッセ行かれました? 私は意味もなく東急ハンズが好きです。 何じゃこれは??? お台場のガンダム見たかったなぁ。。。 でも大阪にはこれがある。。。『これは??鉄人28号??違う 今回のコンポジットは、前回もお話しましたが、幅を見せたいということで、できるだけ具体的なシチュエーションを想定して、写真を掲載いたしました。  まずは、ビューティーファクトリーの皆さんありがとうございました。写真のトリミング、デザイン お雑煮と田作りと伊達巻き 伊達巻きがキレイだったから伊達巻きだけ 以上、一昨日フードで作ったもの でした(^^)/ 早すぎるよね(´・ω・`)お節・・・ ごまめ」ってうち豆だと思ってた(´・ω・`)煮干しじゃぁん さて 役で出てます!!優也ーーー!! グレルでたっくんもてるし\(^o^)/ るいともなんかの役で出てるよ\(^o^)/\(^o^)/ 見たいww 買ったときになんかついてきたww→→→ ブックカバー…らしい。「誠」って書いてあるけど\(^o^)/ 新撰組wwまさか のど痛かった時に飲んだけど、溶かすのど飴によっておいしさが変わるよね てか、基本おいしくはないけどね すーっとする薄味の飲み物みたいな 笑 まぁのどにはいいと思うけど マオさんあたしにもヴィトンで何か買って下さい てか、10代の頃どれだけ 皆さんお疲れ様です 午前中は会計事務所の先生とにらめっこ 年末調整の精査でした なんとか無事に終えました が、にらめっこは後2回あります 先生をお見送りして ランチは青春です まだまだ私も青春 今日は4時早退予定 がんばるで~ 自分だけ知らないようで怖い。 むむむ~(ρ_-)ノ でも、がんばるって決めたのです! 前向きに。 前向きに。 ぽじてぃぶに!!! がんばれわたし(*´艸`*)!!! 今日のららら♪は ♪加藤ミリヤ Love is なのです(´∀`) わたしが結婚式で流し 名古屋は今日1日中冷たい雨が降っていた。 今週ずっとあまり天気はよくなく、良馬場は期待できないだろう。 重が鬼っていうような馬もいないけど、スミヨンが乗るトーセンがあっさり勝つとも思えない。 アーネストリーも一緒で、やっぱりハンデ戦 以前両親と一度訪れたことがあるのですが、そのときはとても短い滞在。 今回はそのとき行けなかったブッチャート・ガーデンや、アフタヌーンティーに行ってきました。 土曜日は霧雨が降るとても寒い日で、残念ながらこんな写真に。 さまざまな要素を勘案すれば、「当たらない」と予測する人が多かったようです。 オッズだったら、2:8くらいの割合で「当たらない」に賭ける人が多いような状況だったとし 俳優をたった一目見て起用を決めた市川監督の慧眼、これは偶然じゃないですよね。 米国新年パレードに登場 米国ホンダは8日、2009年1月1日午前8時からロサンゼルスで行われる「ローズパレード」の出展内容を明らかにした。今回は巨大な帆船で、『ASIMO』(アシモ)が船長を務める。 ロサンゼルス郊外のパサディナで行うローズパレードは 旅行における最大の目的であるF1ベルギーGPが行われる期間がフリープランとなっているツアーを探していると、ベルギートラベルセンターという所を発見。 約3週間くらい前というわりと押し迫った時期でしたが、ここしかないだろうという感じで 気温も低く 岐阜県との境にあるのか 長野県の天気予報も、あまり当てになりません もしかしたら ノーマルタイヤでも大丈夫って瞬間もありますが これから乗鞍高原にお越しいただくには スタッドレスタイヤを装着された方が 今日は冷凍ご飯が溜まっちゃったので 救済策として お弁当は 海老チャーハン 箸休め (12/23) 「祭り」って来た☆第二弾 ⇒ ほ (10/20) 超眠い・・・・・・・・・ ⇒ ほ-か (10/02) 年2回のお楽しみ♪ ⇒ ほ-か (09/28) 挑戦! ⇒ ましゅら (09/09 「マイルド+無難」混ぜ混ぜっス! 日本のカレー代表とも言うべき「バーモントカレー」!(今もNo.1かは知りませんが (;´▽`A`` ← 出来上がり ぬわぁぁ~~!、コイツは予想通りの味だ~~!! やっぱり辛さは皆無 1週間ぐらいの予定です。それ以降は項目毎に下の方に簡潔にまとめてます。 23(金)  雑誌  マイガール??巻 ViVi ※嵐 PINKY ※相葉雅紀×村上信五 Myojo 日テレ  天才!志村どうぶつ園 ※相葉雅紀 ※プロ野球セ・リーグCS第2シリーズ第4戦の場合あり フカフカのシダ・・・ 緑濃く、鮮やかな植物に囲まれた美しい場所です 風の音や、緑の匂い、雨の流れた跡を使った道、 とても素敵な心に残る思い出をもらいました。 アップダウンが激しく、本当に本当に大変なトレイルでした。 Hiro_Eclipse おはありー [ 伺か 10大 ニュース 投票 中 bit.ly/5f9HTQ # 06:44 . @ Hiro_Eclipse @noisenoise おはよーさんですー。 [ 伺か 10大 ニュース 投票 中 bit.ly/5f9HTQ # 06:53 起きた方 おはよう ですのー [ 伺か 10大 ニュース 投票 中 ミニバス で一緒だった(おにいちゃんについてきて、遊びにきてたかんじでしたが) 東海大菅生 の入戸野君は、中央大に行ってましたね。 青山学院大学 は、ほぼ洛南 オールスター みたいな感じでうますぎでしたが、やっぱり中でも1年生なのに でも、とてもいい時間を持たせていただいたこと 先生ありがとうございました。 また、ピグミをよろしくお願いいたします。 今日は雨上がりの晴天ですね。 きっと空気が澄んでいることでしょう♪ お出かけ日和ですね 残念です。この1年間、さまざまなテストとトレーニングを消化して、マシン、そして心身ともに万全の状態であり、チームの8連覇、通算13勝目をわたし自身の3勝目で成し遂げたかったのですが、安全は何ものにも代え難くやむを得ません。 サポートレースやドライバーズパレード、オープニングセレモニーなどを観覧。 やっぱりドライバーズパレードは富士のようなトラックに全員乗って一種より 取りにいける状況を考えると、ベッテルの大逆転も大いにありえる話ですね! また、アロンソ 笑いの起こる円陣だったよ、体育祭もwww   だ が 今 回 は も っ と ひ ど い !    最初は、  ①みんなで手を合わせる  ②行くぜー!と叫ぶ 何はともあれ明日の合唱祭はキバりまくっていきますよwww にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ(文字を それ腕が紅葉しよっちゃろ~、今が見ごろやない? って言われてちょぉウケましたっ まだまだばり新緑んとこもあるから完治は程遠いっすね 寒いんで転倒には気をつけましょぉ~っ ☆*゜ ゜゜*コザクラ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ホヨヨンモモっち りゅうちゃん日記 客席は小椋さんのお客さん、特に女性客が多かった。休憩を挟んで、予定より小一時間早くステージにあがる。時間の余裕もあったので、予定を変更して「チープスリル」からはいっていった。 1時間半近くやっただろうか。 すごいですな その後も何度もジャッボ~ン! 悠たん早くに泳げるようになったりして 将来は水泳選手か?(笑) 引っ越してから療育施設がちょっと遠くなっちゃから大変ですが 木曜のプールだけはこれからも通い続けよう 家の近くに 工事を凍結していた岩手県の「国道106号・都南川目(となんかわめ)道路」(6キロ)について、金子一義国交相は28日の閣議後会見で 18路線の建設を凍結していた。  金子国交相は「一般財源化を踏まえた1つの実証として意味があった」と総括した。 だいぶ注ぎ込んでるけど… 何とか取り替えしたいと、毎週思っています 今週は明日の土曜日には中京競馬場にて『中日新聞杯(G3)』が…、明後日の日曜日には中山競馬場にて『カペラS(G2)』と阪神競馬場にて『阪神JF(G1)』という重賞が行われます… 欲張っ 身近で新型インフルが出て、周囲が戦々恐々としている最中。 なんか、微熱がたまにあるようなんですが。 …半端に発熱。 しかも、出たり引っ込んだり。 引いているときのが多いのでやりづらい…。 参ったなぁ。 先日書いた風邪の入り口をまだウロウロし ラリー活動から撤退したスバル(富士重)や三菱自動車も事情は同じ。責任ある企業なら経営重視は当然だし、多くのファンは「ホンダ(あるいはスバル)がそう判断したのなら」と理解を示した。だがトヨタだと「切り捨てた」と受け取られる。 安全パイだと思っていた、エルムSに至っては、Sペースで3歳人気馬が4着では万事急須。 ここで終われば、飲み代が出ない。阪神の11Rで勝負だー。○をつけた一番人気のない馬から3連単勝負。人気のない順に決まってくれて、万券ゲットでプラス。 光GENJI世代なので嬉しいです。 事務所の先輩の照井さんも 出るみたいだし、嬉しいな。 難点は、大阪二回公演しかないことかー。 東京行くか、どうするか。 黄金週間の人ごみに、東京行くとすごいことになりそう。 ミステリーです。 舞台情報嬉しいな。 「二十四節気」は、地球を中心においた場合の天球上での太陽の見かけ上の軌道(黄道)を5度ずつ二十四に分割した地球上の時期を表す言葉です。 雨水、啓蟄、春分、清明、穀雨、立夏、小満、芒種、夏至、小暑、大暑、立秋、処暑、白露、秋分、寒露、霜降、立冬 待ち遠しくてしょうがなかったです。長らくお待たせしました。(100勝は)やっぱり意識してましたね。この1年はあっという間でした。フィフスペトル(重賞初制覇)とアドバンスヘイロー(新人最多勝記録を更新)の2つが特に思い入れの深いレースです。 ベッキー...髪切らないほうが良かったと思うなぁ~。 みんなはどう思う? ま、TAKAHIROに髪切って欲しいという思いは、毎日変わりませんが(* ̄m ̄)プッ どこまで伸ばす? TAKAHIRO? あ、もうひとつ[emoji:74] 『ミューサタ』 にも 27日に大会より秋葉原電気街祭りに行きたい優人です シグナルハート+ それが今回のニュース 予測と違いましたね まあ、まだ絵も全部できてないみたいですし早すぎましたか さて今日のブログを書きます ほめらじ 成瀬未亜さんがゲスト だれる 昨夜何もした気しないのにマシンガンのよーにキレられました 最終的になんで自分はキレられてるのかわからなくなりパニックに陥りました ←まさにこんな感じ とゆーわけでエンドレスリピート中の MINMI アシタもしもキミがい 念願のチョコレートパフェ カラオケ1時間だけやったorz 今日はアニソン封印っ パフュームとか大塚愛とか歌った ポリリズムで銀魂のテンションww さくらんぼとか歌ったとき「もう一回!!」のテンションやヴぁい 楽しかった あー もうテスト期間入る ひま…。 遊びに行きたいけど止めたれた。本屋行かせてくれ。 友達にメールでもしてみようか。 あと少ししたらテストだけどそんなの気にしない。 雲の隙間からなんか降ってきそう。 ニャンコ先生でも降ってこないかな では今日はこの辺で 自公を応援したかも怪しいと思っている。麻生だからこそ応援していたのである。 しかし、総務大臣の鳩山を切った時点で敗北は決定した。自滅と言ってもいい。安倍元総理もそうだが側用人にいないのか?(いないのです。残念!!!) 僅差で民党勝利したが わっちょ~~~!!!!! ついにきたぁ~ 1曲目 「君にさよならを」 いやぁ~ あいかわらず いい味 出してるね~ でも なんか 桑田さんとお別れ みたいで なんか 不満 (I Am Your Singerも) 2曲目 「口に出して歌いたい日本文学(Medley)」 とにかく というわけで芦屋女子リーグ@cafeはこれまで。 次節は12月12日からの第14戦・尼崎。 いよいよ2009年女子リーグ最終戦になります。 A1勢からは五反田選手、片岡選手、向井選手、 佐々木選手、三浦選手、平山選手が参戦の予定。 出れたらリャンも乙。 さてさて、そんなことはどうでもよく本日のガンバですが。 どうでしょう、失礼ながら千葉になんか負けるわけにはいかない、という戦い方だったように見えました。 前半は、いつものように高いラインを引いて、山崎 おぐしがぐちゃぐちゃですの」 把苞:「もう巻いてきたか…」 利麗:「ストパー(ストレートパーマ)かけませんの?」 把苞:「そこまで困ってないし…と思うとな…金の無駄かと」 利麗:「昔、先生の髪まっすぐでしたわ」 把苞:「お前に会う直前に しかし、史実の新選組を考えたら全部のキャラはバッドエンドになりそうにしか思えんのだが・・・(;´Д`)  何気に風間さんも気になる。    「手を汚さないでポテトチップスを食べる方法を考える」  なんという私のためにある 今 年 最 後の土曜休日オマケに大安吉日 コレはワタシに 彼 の 地 へ 逝 き な さ い  と言う天啓に他有りません …と言う訳で 買ってきた 前売り券(ペア仕様) ペア券だとちゃんとクリアファイル2枚貰えるんだね なんか春に 連盟の納会 に行ってきました 連盟役員をはじめ審判団、ライバルチームの方々とお酒を交わしながら 今シーズンの野球談議に花を咲かせてきました 色んな方と話をして改めて思いましたが…連盟役員、審判団のお力添えがあってこそ、我が野球部もグラウンド まるで、シルバーウィークと春分の日が同時に来たみたいや。 もう骨密度半端ない。 限りなくテンションおかしいです。 だから地球は回るのです。青いんです。 ↑ って昨日の夜に書いて下書き扱いになってた。。。 俺って夜かなりおかしいやん。。。 ファンでアゲアゲなグルーヴィー・サウンドを完成させた!ミュージック・ビデオではファンタCMのスペシャルカットもインサート!さらに共同作詞には、やなせたかしが参加!!この夏一番のホットな曲はこれだ! カテゴリー :Music 投稿日 :2009-07-22 更新日 可愛かったー(*゜ー゜*) その次は、水沢エレナちゃんが クリスタル・ケイ「恋におちたら」を歌ってました。 ほそーくて、ふわふわパーマが可愛かったです。 次にPaniCrewが登場。 曲名は忘れてしまいましたが、ダンスがカッコ良かったです。 これで問題ないようだ 2分ねえ・・・ 2分で末端まで通達が行き届くわけねえだろ 少なくとも10分までに通知を見ていなかった 北辰の通知が一番早かったけれど それでも立会い休止後だったし コンジェンシープランの概要は知っているけれど 細則 るんる♪るんる♪る~ん♪(^^♪ 超ごきげんです。 やっと携帯変えました。 2年使いました。 ちなみにauのP51からW63CAに~ 色は白にしました。 EXILM携帯なので、めっちゃ写真がきれいにアップできることでしょう。 11月上旬のハートレー彗星は地球軌道のすぐ外側で接近するので比較的明るく見えるようだ。 そして太陽と反対側に位置し、夜空の高い所で観測出来るのが嬉しいです。 え~っと…10月23日が満月でした。。。 三大流星群の3つ目はふたご座流星群。 観客に対し耳に手をあていつものグゥサイン を出してくれる美和ちゃん大好きです。 そして聞きなれたメドレーで サヨナラ59ers! DWLだ\(^O^)/ ワ~イ そしてこの後、本邦いや全世界初披露の曲が登場します。 後部座席ランプの連動化は今、ひとまず置いています(;一_一) ので、とりあえずはハイビームの交換をしてみました♪♪ これが純正のハイビーム。 今回使用してみたのは特価であった「PHILIPS」の4300k(笑)。 交換してみたけどこんな感じ ・・・どぅよ・・・堂々の・・五重塔・・・   ・・・本日19時過ぎ・・新宿・・アントニオ猪木酒場に・・登場予定っ・・ 出場しました (千と千尋の神隠し直販ナビ) ひんやり 暑さ対策 ♪ (Net Market) ウォーキング (ウォーキング) ETCマイレージ 賢い活用法 (ETCマイレージ 賢い活用法) 宮崎駿 COLLECTION DVD-BOX (ジブリがいっぱい)ジブリ映画を見たことある人、ジブリの曲を なんだかオイラもムショーに欲しくなってしまった(´・ω・`)だって、楽しそうなんだもん。       ……買っちゃおうかな。 んで、 植田監督 とケコーンさせる。絶対ケコーンさせる。んで、ケコーンして A→C までいったら 涼介はあの髪型の方が好きだな^^      あと「うっそぴょーん」っておじいさん杉先生が^^   入江に叩かれてウッ;ってなってのもおもしろかったし   ぜ~んぶ面白かった★   ってか59歳にしては老けてない??   おじいさんだょありゃ さすが盾職なだけあって城村のカマロカは2つ目も難なくクリアでけた。 こんだけ硬い職は初なだけあって、攻撃に耐えられるのにはちょっと感動しちゃうw ディオンのカマロカはちょっと特殊染みてくるから最初手間取ったけど 2つともなんとかクリアできたね。 今朝は朝一で2009年最後の皮膚科受診してきました。 2番手だったのですが、 20世紀少年にでてた平愛梨さんとか 植草くんとかが共演してるんだねえ。 まっ、両誌とも、 やまPの新曲の特集があったけどね(^-^; オリコンも表紙で 時々、びっくりするひとがいることもあるけど、 少数でもやっぱり目立つのかしら(汗) 目立ち 一泊二日で東京に行っきまぁ~す♪(^▽^) 最初は立見かぁーって 思ってしまったけど今は楽しみで仕方ないですっ!! だってー 大好きな亀梨さんに会えるんやもんねっ(o^∀^o) 立見でも頑張ります!!(笑) 今日はごくせんロケ地巡りして楽しく過ごし お腹すいた 今日は外壁の水洗いなんで雨天決行でした まあ、洗い終わったらなんの仕事もできないので今から帰りです それにしてもナビの精度の悪さにはつくづくウンザリさせられます ナビでみたら当然のように直進の表示なのに踏切のない線路なので 訪問あざま@ まずゎこのブログでのルール↓ その① 荒らし禁止!! その② 見たらコメ!! その③ スルー禁止!! まぁこれくらいカナ?? 守れない人ゎこないでねぇ(笑)インタヴューアー 和田りつ子 被取材者 黒部光昭 えー、今日おえられまして感想からお聞かせ下さい そーですね。 ホントにこー、皆(みんな)同じ状況の中で……。 どういう風に僕自身を見てもらえるかっていう緊張感ありましたし……。 ただ、やっぱり……。 昨日、コンビニで発見☆ リプトンのストロベリーティーオーレ! どんなんやろ…って思って買っ 先程書き込みして頂いてたるるりんさんのコメントの返信は後程…入れさせて下さいな。 るるりんさん、ありがとうございます(*^v^*) おやすみ 年末年始は青春18きっぷを使用した遠征などが続いていましたので、地元伊豆急行線での撮影はいい気分転換になりましたね。あと1ヶ月もすれば伊豆急行線も河津さくら祭で大賑わいになり、臨時列車も多数乗り入れたりしますから地元での撮り という設定 主機を換装し、肩部に大型スラスターを増設、背部ウェポンラックを潰してさらにスラスター 増設、というまさに”高機動”機体 オルタ本編では登場せず 割と不遇な機体? wikiみて知ったんですが、ACTV(アクティブ)って Advanced 常盤貴子、友近、観月ありさ、中山美穂、藤原紀香                   「あっぱれさんま大先生」に出てたちほちゃん  ※注:言われただけなので、苦情は受け付けません。ご了承下さい>3< 【愛読誌】 AneCan(その前 10月10日は「目の愛護デー」。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として 制定。戦後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と 改称しました。 「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。 また、1963(昭和38)年のこの日 この映画ずっと気になってたんで、やっと見れてよかったです>< スラムドッグミリオネア て名前がなんか気になるし、おもしろいって聞いてたので、 それに、スラム街の様子が見ることが出来て、とてもよかったです>< すごく考えさせられる映画 栗原選手、アジア選手権でタイの選手に足を踏まれたとのことですが、彼女は2007年ワールドグランプリのカザフスタン戦でも踏まれていたような・・・ にしても韓国はキムサネを復帰させたはいいけど、やはり計算できる選手がまだまだ少ないか。 すばらしい緑の公園に この緑の樹林は市民の財産だ! 8月の彩夏祭では車両の迂回路として開放される跡地内の旧道=13日 森林浴のこうした効果は、視覚(森林の景色)、嗅覚(きゅうかく)(木の香り)、聴覚(葉ずれの音や小川のせせらぎ音) 地元のケンタッキーは潰れてしまったんだろう [WS020SH] 17:54 from movatwitter というか、私の手書きの算用数字の8は人には読みにくいらしいw気をつけねば [WS020SH] 17:56 from movatwitter [B!] 中日山本昌が「ラジコン断ち」宣言 - 野球ニュース 風:6時北北西2~9時北西1~12時南南東1m~15時南南西1m プロセス: 朝4時50起床 いつもなら、事前準備万全で朝を向かえ出発なのですが、前の日は、なんかんや忙しくって~~餌作りから準備までセワシかったんです~~よ~~ いつもの様に 資本自由化の波を受け、国内では自動車産業の再編成が行われようとしていた。そんな折、米自動車産業ビッグ3の一角、フォーク社のフォーク会長が突然来 日する。壹岐(唐沢寿明)は、部下の海部(梶原善)らにフォークの来日目的を探らせた。 何かの音楽雑誌で黒夢のVo清春氏がクロムハーツのウオッチケースを着けていて、それを見たのがシルバーアクセサリーの存在を認識した最初ではなかったでしょうか? なんじゃこれー みたいな感じで 美味しかったなあ~~ 感動だなあ~~ 三清洞から電車で南大門市場へ。 やっとここで両替。 ソウルを旅する際は空港で両替してはいけません。レートがかなり悪いです。 この写真は南大門市場の行列の出来る饅頭や。 ニラ饅頭だと思う つまりは市場にあるお金の量はある程度一定であり、それを どれだけ分捕るかの究極のマネーゲームです。 世界のどこかで大損する人がたくさんいれば これからしばらく(1年か2年か数年か)世界経済は迷走するでしょう。 一方的な円安・円高に向かえ 日テレベレーザ&なでしこJAPANの大野忍選手が ・・・ついに始め 嬉しさ倍増です いつもの数倍走ったのに、今回は筋肉痛や身体の重さがあまりないんです。 大会中スタッフの方がしてくれたケアと、ストレッチも念入りだったのが良かったのかな? 改め 第二候補のメイドカフェ へ向かったのであります! 『神田明神通り』沿いにある 『@ほぉ~むcafe本店』 へ行ったのですよ! ビルの7階が 『@ほぉ~むcafe本店』 で5階が 『@ほぉ~む茶房』 という 他では珍しい和風のメイドカフェ 彼女ら・彼らの島から米軍が出て行くことを求めているということだ。  1898年、米西(アメリカ・スペイン)戦争の結果、パリ講和条約でグアムはプエルトリコ、フィリピンとともに米国に併合され、同時にキューバの独立が承認された。 本日実現・・・・・・・ TAKUが・・・本日・・・ 新型インフルエンザ と・・・診断され(これは悲しい事です) MAMAから・・・OYAZIとKAKEに非難勧告が・・・・・・・・ MAMA「どっか~出かけてよ~KAKE連れ とにかくもうちょっとまって・・・」 オバマ 「いいからとっとと外相を沖縄に行かせて決着付けろ!! もう制限時間過ぎてんだぞ!!!お前は本気で自国を潰す気かっ!!!」 鳩ぽっぽ 「わ・・・わかっ この夢はそのふたつを克服できるかにかかっているので、 実現は難しそう、夢ですね、夢、ないかしらほかに小鳥の医術を学べる方法・・・。 だけど数が増えれば増えるほど、 混迷していく事態に収拾をつけるので精一杯な自分もいる。 クロウリーを大好きな人が居て下さってとても嬉しいです。 私に関してはそれだけで充分なんですよ。考察や情報よりそういうまっすぐな好意が一番大切だと思ってますから。 いや、考察や情報もあればあったで嬉しいんですけどね。(正直者) まあこういう 彼中心 なのでしょうw この日 も彼と逢うために中座しましたからね あ~~ぁ、行くのメンドくさいな もんじゃ焼き、キライじゃないけど 「またかょ」 ってカンジだし。 昨日めちゃイケSPを見てたから 『寿司』『天ぷら』『マグロステーキ』 が食べ おNEWのズボンで、初散歩・・ は、勿論行きましたよね。 きっと元旦でも 観た? しめ縄のせた富士丸くん、ちゃわゆいのぉ~。ぶさ子ちゃんも、ちゃわゆいのぉ~。やっぱり動物はええのぉ~。 コメ返しが溜まったぐらい、全然ダメ人間じゃないよ。 130廻してノーボーナスだけど関係ないぜ! 220 BIG あー当たってくれた♪ 投資7000円 さすがに投資はここまでですね。後は野となれ山となれ! 37 BIG 83 BIG うわぁーBIG3連荘だぁー なんか懐かしい♪ 閉店10分前なので 拙いワタクシが推理すると~ フロントバンパー形状とかグリルっぽいモールドがあったり、リア形状とか第2世代の予感。 GOOD YEARをメインに実在する会社のロゴが満載でしゅ。 版権云々が五月蝿くなかった良い時代だったんだろうね。 きょうは世界食糧デーです。 世界の食料の問題を考えるには エネルギーの問題と人口の問題が切り離せないテーマです。 国産米の買いだめ・売り惜しみが起きました。 これから補助金を出して食糧の自給率を高め 壮大な親子喧嘩っぷりも笑わせてくれます。王道を狙って作られているようですが、あちこちにちりばめられたシュールな演出がたまりません。いかにもハリウッド的な音楽なのですが、劇中の映像が鮮明に思い出されるほど合っています。 ねがと  長期権力は腐敗する(している)   小沢氏公設秘書逮捕(3日)と  バラマキ給付金法案再可決(4日)    --新聞報道は権力に追従していれば良いのかーーー 憲法59条(3分の2以上の賛成多数で再可決)は特別、緊急の場合のみに 初夢は… よくわからなかったです =_= ちゃんと回文を枕の下に入れて寝たんですんけどね… …いろいろ夢は見ていた気はするんだけど… どんな夢だったのやら… 富士山 や 鷹 や 茄子 の夢でなかったことは確か 四  扇   五  煙草   六  座頭 myネイル、ちぇ~んじ!です♪ 今回は赤じゃなくて、ゴールドグラデ♪ でももちろん赤は使いますよ~^^v 赤と黒で薔薇を描きました♪ クリスマス・お正月っぽい感じにしてみました☆ OPI UP FRONT&PERSONAL(B33)ミキシングパウダー スプリカル みんなもクーラー好きなのねケラケラ。 こんなまったりした時間最高っ!!! 甘い物好きぷーちゃん、必ずお菓子のチェック♪ 私がパソコンや家事をやめてまったりすると猫もマッタリ するんだよね~。お菓子の時間最高オホホホホ! ぷぷもキララ 朝から土砂降りじゃないか。 搬入時だけでも降らないで~。 今から行って来まーす! 合羽着て頑張りまーす! 雨が降っていても結構人が集まるのよね。 ロハスフェスタ、すごい。 ------------------------------------------------ 第7回 ロハス ちょう池!!なんか切れ長目似合うのかっこいい!!最近かいすんの性別わからなくなってきてる!!/(^O^)\ 崎本さんは可愛い可愛すぎるキュンキューン!!ww可愛すぎて土浦くん譲るわwww完全敗北www 目おっきいよ~羨ましいよ~マメと 先月号はすんなり買えたのに。 今月号は近所のコンビニ3軒全滅。 駅前の本屋まで遠征しちまったい。 ま、本屋にはいっぱいあったけど。 なんなんだ。うちの近所には仁好きがそんなに多いんだろうか。 私的には、仁より亀の方が好きだな。 作り方 材料 ・白米 2合  ・ポンジュース  ご飯に合わせて  ・お酒  大さじ2杯  ・塩  小さじ1/2 ・上にのせる具はお任せです!! ??お米を研いで、水気をとります。 ??お水の代わりにポンジュースを入れて、お酒、塩を入れて少しかき混ぜ 「札駅におります」メールいただいたから、予定を大通りのモリモトカフェから駅前のゴディバへ変更いたしたの。 ちょこっとでも会えるかなぁと思ったけど やはりレアキャラ(笑) 次こそは! ふみーぬ氏 ミッフィーちゃーん☆ うっはー。 上の地名や建物 の名前( キーワード )に対して絵が描けるようになり、様々な楽しい「名所」が 登場し始めています。 ★☆ ワールド上でワールドツアー!名所をチェック! ☆★ 【東京編】 名所といえば 東京タワー だよね! →  やっぱ行くなら 渋谷 で 実に良く出来たものだ。 300円液晶で作る簡易ロジアナと模型用音源搭載ボード搭載TAMIYA GT-R(R35) いえなが氏" FRISK型MP3プレーヤ いえなが氏 秋月で扱っている、あの300円カラー液晶を使ってロジックアナライザーを実現。 気が早いと言うか、せっかち、いらち・・・ いろんな言い方があるけど、たぶん、これは、性格だと思うので そう言う事にしといてね  何の事かな?と考えながら、読んでくれてる人 ちょっと、待って、もう、直ぐわかるから・・・ ほら、可愛いでしょ こんばんは、緋沙姫です。今日はお休みだというのに一日中雨模様なお天気…。肌寒いし身体もなんだかだるい感じがしたので、HDDに溜まっている アニメやらドラマやらを少し消化し(苦笑)、消去しました。でもまだまだです。 セットポジションが短すぎると警告、(次同じことしたらボーク取る)     とか言ったもんで、先輩は少々ご立腹!!     先輩『あいつ、あの11番出てきたらビーンボールくらわしたる!』って意気込み!     僕『やっ <邸園めぐり>  『 翠渓荘  3』         翠渓荘はかつて<旧林菫(ただす)邸>でした。         明治28年に別荘がつくり居住。  日本で最初の         海水浴場を開いた松本順の実弟。  イギリス 役柄は変わってもあの人柄を思わせるキャラからは抜け出せない俳優さんかも?同期役のキム・ジョンウンなんてかたや弁護士資格まで持つ医者?!どんだけ優秀なの?!そんな人いるかなぁ・・。 BS日テレでは多くがカットされていたのか時々「あれ?」と思う FC2ブログ 最近の記事 零巻 (12/12) 久しぶりに見るとさ・・・ (11/01) 自国を愛して何が悪い!? (10/13) チョコレート (10/11) ザムド (10/04) ネット開通 (09/27) サイト移転 (07/26) 破 (07/05) 久しぶりかで長~いです (05/24) 次回は!! (05/04 決定戦 11:30~   名 工0-2中京大中京           (鳴海9?-1?享栄)      以上の結果により、決勝Tへの進出はなりませんでした。  ※7/30(木)TM 13~ at永和台G vs津工業、津島 ダニーロ投入 カシマには本やんとダニーロのコールが響く 本やんの攻守における活躍は鹿島に不可欠だ 本やんも決して万全とは言え その後高原・エスクデロを投入 攻撃陣の怖さは変わらない さらに闘莉王がポジションを徐々に上げ 2着の無念を晴らせるか ⑫ フジサイレンス・・・・坂があるコースであっと言わせてきたよなぁ ⑬◎ステキシンスケクン・・気分屋だからさぁ ⑭ レヴリ・・・・・・・・少なくても1600万クラスは勝っていて欲しい ⑮ シンボリウエスト・・・8歳で ツ Buono!:ボ ガーディアンズ4:ガ しゅごキャラエッグ:エ タンポポ♯:タ プッチモニ。 モ …久々に旧来のモーニング娘。っぽい曲です 5位しょうがない夢追い人:モ …しょうもない由梨追い人なのでwww 以下、順位のみ 世界はサマー いいよね~ この辺りは、宝石の宝庫なのよ これは、ガーネットとクォーツね!茶店にてお買い上げ♪ 研磨されていない原石だよ~だから、素敵! 茶店にやって来た親子 とってもフレンドリーだった♪ インダス川を北上、とある茶店にて! ここから先 「エンデバー」はモニターが無いことに気づいてましたよね。 そう、「エンデバー」はモニターが無いから準備してやらにゃならんのですわ。 でね、この「エンデバー」を見た瞬間、 こいつに合わせるモニターは決めとったんですよ。 これに。 :*: ふー こんなにスッキリするんなら 早く出しときゃよかったぜ (`∀´) ←ひらきなおり だがスッキリしたのも束の間・・・第二陣がきた (*_*)ゴフ フッしかし 開き直ったオイラに恥じらいなど無いぜ ('-^*)/ イエイ モンキー 是音、KAITO 08月09日  WTC    ジノ・ヴァインベルグ 08月10日  スタジオ 思い入れはやっぱどれもあるよ!去年も言ったけど! んでも小道具揃えまくった・・・となると、たまごかな。 なんか一番小道具に金かけた・・・気がする。 紅葉 (にしくぜ・ もみじ ) CV:逢川奈々 初音雲雀(はつね・ひばり) CV:一色ヒカル 桜森紅紗(さくらもり・あかしゃ) CV:茶谷やすら 天蕗雪花(あまふき・せつか) CV:御苑生メイ 宮乃紫苑(みやの・しおん) CV:岬友美 麒麟寺向日葵 ⇒ hideさんのブーシュカを見る ついに覚えました Xジャンプ!? 手は見えないけど心の中ではクロスしてるはずTURN19「裏切り」 武道館フェスで小清水さんに向かって「カワイイ!!」と叫んできました。若いしスリムなのに熱く威風堂々カレンヴォイスを武道館に響かせる小清水さん、カッコよかった!! で、福山さんも「大変なことになってるから」と言っていた19話。 家の隣人は・・・所持してないだろな。 許可されてれば持っていていいとか 銃刀法違反との違いはなんやねん。 しかも目黒て。 なんか近々クレー射撃大会があったようで その前の手入れって感じですが。 (まぁ、細かくある もう始まってるけど、今日スクティ最終回だね↓ なんかあっとゆーまだった・・・ 悲しいね~;; みんな見てるぅ~?? もう…涼ちゃんに会えなくなる・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!! でもスクティ とても気持ちは沈んでいたのですが(>_ 袖がくしゅくしゅで可愛いなー。お腹ぽっこりに見えるのがちょっと残念。 - クラシックボブ - マスカラ/002 - オールナイトコンパクト - チーク003 - カラーコンタクト002 - アイシャドウ015 - マニキュア015 - 口紅011 - シークレット 馬球管理人) 3枠6番 2着 惜しいレースでしたね~。それにしてね4コーナー外回りすぎのような感じ。勝ち馬に交わされた後何とか凌いで2着を ライトハウスさん) 7枠9番 4着 ◎阪神11Rチューリップ賞(GⅢ) 芝1600m (13頭立て)15:35出走 ★(96)マイティースルー ベストタイミング”という言葉に、 現状から逃げるかのようにも思える前進が、 どこか、すべてがお膳立てされて向かわされていると感じられた。 そういえば、以前も似たようなことがあった。 自分自身にとって、“逃げ”るようなことに思えるものも 「The spolight turns to notebooks」(スポットライトは ノート ブックに)という思わせぶりな キャッチコピー が書かれた招待状を 報道機関 に送った――あらゆる事前 情報 からして 大和生命 破綻 という予想外のショッキングな事態まで起これば 12月真っ白な道 2人の足跡見てごらん♪ フレッシャーズ!! むずす 貴士くん原 誕生日らしいじゃん おめでちー 紙風船ならずとも ご馳走してやろーう!! 友達がこれ俺に似てるとー ・・・確かにー!! 更新率を上げるんじゃ。 ティエリアは無垢な心で信じているんだから。 ルイスが・・・金眼?え、イノベイター!?ああもうなんか頭の中ごちゃごチャしてる。ルイスが金眼に見えたのはきっとヘルメットのせいさ。うんヘルメットヘルメット(こじつけ)。  ふわぁマリーたん 今日は頭の中がずっと、「ほーみたい」でした・・・もう、やめてよ会長(笑)。ちょっとずつ神威♂楽園モードが復活してきました。BARKSの動画によると、何やら信じられないようなクリスマスにしてくれるとか!? 『レオン(原題:Leon The Proffesioal)』(1994 チベット のとある企画展の図録が届き、とても嬉しかった。  成道会にお届けとは、偶然でなければすばらしく親切な心配りである。  ちょっとだけ、あたたかい気持ちになって、また頑張ろうと思う。  今年もあと少し。あらためて、たくさんのご縁に in Our Life ハダシの未来 Oh Yeah! Step and Go Beautiful Days ―MC― とまどいながら(翔ちゃんsolo) WISH(潤くんsolo 東京の前日に急遽スタッフさんが作ってくれたんだって! だから魂会場でしか見れないらしいっすよ(`・3・´) (櫻井情報) 次わ潤 何人ぐらいいるかな・・・・ 誰もいねえ・・・・・ うp当日にガラガラとか、大丈夫かラウンドワン・・・。 さっそくやってみる。 コンボ I'm Screaming LOVE Turii ~Panta rhei~ being torn the sky その他の曲 ☆5 HAPPY☆ANGEL ん?jun with TAHIRIH 髪型です 意外とロングが好きなんだな… iPod聴きながら描いてるんですが、第1集の曲全体的にすきです! 「million men」かっこえ~ 泣かないで…って言うと羞恥心を思い出して悲しくなります… あの三人はほんとに、うん…よかった ■ヘイヘイヘイ おおぅ、ONE DROPの和也くんかっこいい! あのときの攻撃的な感じ、好きだったな~。 生歌だけどいい><*って何度も見返した思い出。 トーク&未公開は一転して可愛くて。 雫くん仕様の和也くんってこんなに可愛かったんだ…。 (-ω-)おざまーす 週に1日だけになってしまった楽しみの競馬・・・ 今日は応援する馬も多いし、楽しみたいと思います 幸せDEATHNOTEも出来上がりましたw ハズレたらどんどん笑ってやって下さいw (ワイドin中山) 1R??-???? 4R??-???? 5 耳鼻科でお薬と点鼻薬をもらってきてお世話になっているといぅ。こんな小さな子が可哀想に・・・ これからいろんなことをドンドン出来るようになってネ♪ そして☆先日生まれたおぼっちゃま♪ 命名【高輝】(こうき) 来週で1ヶ月になる☆ 見に行くたびに 雪猿の友情が感動でした~(T▽T)ノ 来週末にでも雪山行きます!! 午前スキー午後ボードやな!笑 あ!今日チェケラッチョもみたんですよー!! 沖縄いきたくなりました~♪ 本格的にバンドやりたいです~~!! 今日楽器屋さんでハーモニカGETし ことはかなりありますw Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。 A26 あるあr…ねーよwwwテレパシーは使えません…← Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。 魔王を倒したとの話題で持ちきりだった ってか 情報伝達早すぎ だろ お城について 王様 に謁見 祝賀会 が始まろうかとしていた矢先… 『実は私が 【スパロボ】こまけけこたぁいいんだよ!! クイズマジックアカデミーDS ソーマブリンガー 休みだったけど 結婚の準備で旦那側の親戚周りしてたみたい 野木さんがいないなんてイタイよね その打撃もあったんだと思うな~ 野木さんがいたらもっとガンガン売ってたと思う でも自分の将来のが大切だもんしょーがない! ・店長、37歳らしい 見え 箱根駅伝大好き(・ω・) 柚千さんです★ 今日ゎ 授業~サークル幹部交代~付き合い で今帰り道 彼女への Christmas present 位 自分で買いにゆけし(-ω-;) そしてなんで 柚千だしΣ(゜□゜;) まぁいいけどさ でも選ん 環境省がサミット初日の七夕である七日を『クールアースデー』(地球温暖化対策の日)として 七夕の逢ふ瀬は雲のよそに見て 別れの庭に露ぞおきそふ                  『源氏』の「幻」の巻の源氏が紫の上を偲ぶ歌。 それに続くように内田騎手が主戦を務めるオウケンブルースリが有馬回避でイコピコ・四位→内田へ。。 なぁんかひと波乱ありそうな総決算グランプリを期待してしまいます(´∀`)はにゃーん さてさて、今日も仕事帰りちょっくら主戦へ寄り道です(//∀//) Cafeのテラスです 本場ベルギーのGODIVA発見 沢山お土産買っちゃった さすがッッ 本場ベルギーチョコ 可愛いチョコがいっぱいでしたぁ~ 忘れちゃいけないッッ ベルギーワッフル 美味しかったぁ~~ッッ これもッッ ベルギーBEER 参加者みんなで創りあげ る企画! →実行委員やワンフェス仲間、会場の参加者にステージに立っていただき、未 来へむけて動いていくアツイ思いを宣言していただきます。 ★「1円玉の森」コーナー★ ~微力のつながりが世界を変え センバツ優勝の沖縄尚学との決勝が今日行われる。 組み合わせでは、沖縄尚学の方が激戦区で、浦添商は準決勝でエースを温存できた。 ただ、浦添商のエースの出来が去年ほど良くないので、予想では沖縄尚学が優位だと思う。 屈指の好投手、沖縄尚学の東浜から こ れ は ひ ど い 。 アニメ…というか、ポケモンの元はGB用ゲームソフト。 そのキャラクター『ピカチュウ』からもじるとは…。 命名したの誰だよwww 日本\(^o^)/ハジマタ 元記事: ニホンウナギの産卵については、東京大のチームが05年、 同じ海域で大量の赤ちゃんウナギ(仔魚=しぎょ)を捕獲。産卵場所はほぼ特定されたが、 親ウナギや卵は見つかっていなかった。  同センターは、漁業調査船「開洋丸」(2630トン)で ふと目に入ってきました。 IQ。前から気になってました。セダンのリアをぶった切ったようなスタイル。BMWイセッタのようなコンパクトさ。何かいい! 試乗しちゃいました。リッターカーとはいえキビキビ走ります。写真は定員4名のものだけど、実際は やってみたいと思います!! 初級★ 1)櫻井ちゃんが、ドラマ「木更津キャッツアイ」で演じたのは? →バンビ 2)松本ちゃんが ドラマ「魔王」で演じたのは? →成瀬領 5)二宮ちゃんが、「流星の絆」で演じたのは? →有明功一 6)大野 う~む。どこかで聞いたような・・・ さらに教授は実際にフィジーに行った時の体験談として、 歯のない年寄りのために、一緒に食事をしていた若い世代が、 噛み砕いた食べ物を、年寄りの口に入れていた ビートルズとか・・・ 渋いw そんでその次は数学・・・これはグループ分かれて行う数学です。 このときは特に何もなかったな~ 普通に配られたプリントやってただけ・・・ そのあとの英語は・・・宿題提出して、 ん~日本語でなんて言ったら良いのかわから お互いの手首に赤いリボンを絡めているんです…(イメージはラスフレ) で、そのペアが ①上:龍規、下:龍太 ②上:菊さん 下:薫太 ③上:文ちゃん 下:マーシー でね? まず、 兄弟! おい、兄弟!(笑) 最近ミョーにジャニ誌等での兄弟の絡みが なにやら 2人でごにょごにょごにょごにょ・・・ おぃらのお耳・・・ダンボさん よ~く聞いてみると~ なななんとっ 道が間違っているっ 最初の休憩予定だったのは東金市・・・ でもここは酒々井町だから 東関東自動車道 乗っ 今日は昼休みにサークル会議があり、前部長に付き添ってもらって出席しました。 いやぁ、提出書類とかは来年の話なんですけど、一気に不安になりましたわ そしてそろそろ来年度の新入生歓迎会の話も。 また今年とは違う形になるようで、ちょい 北風ド強風!! ルアーが横にしか飛ばねぇぇー!! そんな中、となりのオッサン! なんと、20fくらいの振り出し投げ竿に……!! バーニーちゃんつけて、ミノーを引っ張ってる!! シュール過ぎて、逆に新しい!? でも 丁度↑のNewsの ツオンガVSガスケ戦から観戦。開幕後初めて屋根が開いたセンターコートです。 [[attached(2,center)]] ガスケが第1セット先取後、ツオンガがギアUPし、サーブからの試合運びが上手く 主導権を握り、ガスケは自分のテニスをさせてもらえない 話題見てたら思わず 飛び付いてしまいました 自分磨き┐(  ̄ー ̄)┌ …できてないっす せいぜい髪型変えたり 安物やけどお気にの 化粧水使う程度で… もともと化粧しないほうで 紫外線対策もほったらかしで 三十路きてか. 続きを読む 関西国際空港は、1期1.5兆円、2期1兆円とも言われる建設費、その実、具体的な建設費がよく分からんという困った空港で、ざっくり言うと「大半は国の税金で建設して最終的には関空会社の持ち物になるスキームで建設」されていて 松たか子と松本幸四郎が絡んでいるときの全員やり難そう~   ・・・と感じた程度。。   お正月放送だっただけに途中のCMが良い感じです。   ちょっと お正月気分 中身はもう読んでるのに、早く欲しい……ほしいの!! ★さて、ここからは、お話の方の感想(ネタバレ付き)をば! チュン、チュン… と小鳥のさえずりが聴こえる朝。 (おそらく学校祭2日目の打ち上げの翌日(月曜日)) 爽子の自宅。爽子の部屋では ちゃん 予定日は1/10ですよー でも初めての出産なので 多少ズレるかと(●´ω`●) けなちゃん とくに美白対策とかはしてません でも焼けるのは絶対嫌です! 彼の事はブログで書くつもりは ありません(´・ω・`) story作っ 確認したいので流さないで呼ぶようにと看護師さんから言われていたので、呼ぶと「とてもきれいだね、もう大丈夫でしょう」と。 私の腸内はすべて空になったのだろう。水しか出ない腸もたまにはいいかな、きれいになったなと自分でも感心した。 アメリカ承認の元でのクーデターしかこの国を救える手段は無いのかも知れない。 狙うのは全てのメディアと売国政治家と官僚だ。 決起の成否は、あくまでもアメリカの後ろ盾が全て。 一時的な軍事政権も、直後にアメリカが承認してくれさえすれば コタツ布団をかけた状態にしています。 エアコン、暖房・・・めっちゃ電気代がかかるんですが。(  ゜ ▽ ゜ ;) 昔のものなので「省エネ機能」ついてないんですよ。 ( p_q) ファンヒーターなんか猫たちがいるから置くことができないし・・・。 改めて、気付かされることが多かったです。 **本日の一冊** ”キヤノンの仕事術” 酒巻久 著祥伝社 84 1年で買う服の枚数は? 10から20 Q85 靴何足持ってますか? 10そく Q86 バッグは何個ありますか? 5こ Q87 アクセサリーはどれくらいあり AT カーデ RNA ライダース Q90 持っている資格は? 色彩検定 Q91 あと10問です がんばりましたね がんばっ 前半の得点チャンスの場面、HARU-Chanだけでなく、HARU-Papaも思わず力が入っちゃった?  しかし、キーパーの好セーブで得点はできず・・・残念 。  決勝トーナメント1回戦後半より、チームとして相手DFラインの裏を狙う動きができるようになりましたが 準優勝 櫻美林大学    3  位 帝京大学              3  位  玉川大学 個人戦ともに入賞してきたが、今回は惜しくも団体戦は入賞の手前で敗れてしまった。これが4年生と一緒に団体戦として出場できる最後の試合であったが 本当に敬遠したかったら、ミンホくんを立たせると思う。 チャンヨンの投球見てると、勝負心メラメラだし。 ミンホくんもイム・チャンヨン選手も元気出してね。 私としては・・・北京オリンピックのG.G佐藤のようにならなきゃいいな~~って これが 先日畑も管理機で耕し、用意万端と言うか・準備okです。  しかし余り小さい苗は不安です、ポットで少し大きくしてから定植とします。  苗トレイ⇒3ポット*40(小さいのも含めて)  2 「花菖蒲」の定植を引続き進めています。(時間の取れる ちょいとくわしめにいろいろみてみました~! 私が検討するのはおそらくこの3点 F04-B F02-B SH02-B てか今回の冬モデル・・・も  そんなモデルチェンジしてません(笑)  やっとNのあの変な回転軸の後継がなくなって くれたくらいかな。 ウソだから(笑) 相手方の 弁護士 は審判中、一言も発しませんでした。 この相手方の弁護士も一応受任はしたけど、無理筋だとわかってるのかもしれない。 もしも、こんな解雇が認められるようなことがあったら、珍判決として判例集に載るでしょ 昨日記事を書いてたんですが。。。 寝てしまいまして(´_`。) 起きたら、記事投稿画面に・・・ とも、言いたいんですが、というか その画面であって欲しかったんですが にゃっと また頑張っていきたいです!! ((作文か!?!?!?!?笑) でゎwwこの辺で ガンダムの宇宙世紀の紀元前に、 約百年位存在した、 「松浦 「いつか夢のように」 影技「Positiveな明日」 ときめきメモリアルドラマシリーズVol.1 虹色の青春「今はまだ遠いLovesong」   [ゲーム] ときめきメモリアル2「Steppin' to love」「Missing 寒くなり ワインもなくなったし御苑から移動 移動つっても近いが 三丁目の再生酒場へ いつもいっぱいなのだが 時間が あまりの似合わなさにびっくり その後Qちゃんと待ち合わせしてアルプスで呑み ワタシはアルプス初めてだったけど酒が 新曲はそれでよろしくお願いします、関さんはじめとするチームPerfumeのスタッフさん(笑) さ、眠くなってきたので、そろそろ妄想終了しよ(笑) あ、公式いろいろアップされてますね! P??TのDVD…edgeのマルチアングルとか楽しみすぎる♪(´∀`) さて、三連休二日目、普段家飲みはしない僕ですが、 今日は、なんとなく飲みたい気分。 地元のセブンイレブンへ足を運びます。 おっ、あったあった。 ボジョレーヌーボー¥2800なり。 結構高いな。 うちは¥1980で仕入れたのに。 それを受 けて9月に6者会合第2セッションを行うことで合意した。  19日午後、1時間程度持たれた日朝協議では、6者会合、日朝関係の問題の 解決に向け、共に努力していくことで一致した。また、ただ作用部会が開かれる だけではだめだから キサマはッ!」 そのまさかですね。 とうとう命令無視をし始めました。 タケシめ、ロクなの渡さなかったな(-_-#) 早くバッチを手に入れ 適当に幹部を蹴散らしイベント終了。 そして北へ向かいハクタイの森で今日は終了。 それではアリーヴェデルチ。 またベリーズの話か(呆)@大切な日 こんばんわんつー。 いや、いーことだとは思うの。 それほど影響を与えられた、それがエコの番組だなんて、なおさらね。 そーいや、あのエコ番組まだ見きってないな← やすくんとこまでしか見てないぞ。 8/13 水泳 松田丈志選手、銅メダル、ビニールハウスの地道な努力が実を結ぶ。 8/13 柔道 上野雅恵選手、金メダル 8/15 柔道 石井慧選手、金メダル、みごと、柔道の醍醐味「一本」。 8/16 水泳 中村礼子選手 〔天気=晴れ〕体感温度(少し暑い)風(な し)買い物(な し)  医者検診(な し) その他(特になし)帰宅後テレビ・パソコン・etcで過ごす〔AM08:30~室内温度24度〕*午後〔天気=曇り〕 体感温度(暑 い) 風(な し) 買い物(スーパー 今日は・・まず、これを。    多くのみなさんがご存知とおもいますが、昨日プロ野球ドラフト会議がありました!!初めて会場に10000人のファンを入れた画期的なドラフトで、スカパーなどで中継もありました!!  私は昨日早めに仕事終わったので帰宅し 『 STORYWRITER 』 歌 - SUPERCAR / 作詞 - いしわたり淳治 / 作曲 - 中村弘二 / 編曲 - SUPERCAR C-mode ニルヴァーシュ時 『虹』 歌 - 電気グルーヴ、五島良子 / 作詞・作曲 - 石野卓球 EPBB「星に願いを」時の曲 「 GET IT BY YOUR HANDS 」 C-mode 今日は「時刻表記念日」とのこと。列車の小さな旅もいいなー。ともかく、どこかへ出かけたくなるような日曜日です! さて、昨日開いた,チョロンのものづくり市「きのこまつり」には大勢のみなさんにいらしていただきました。本当にありがとうございました。 (笑) タイ戦の映像とかメグの笑顔とかみると、切ないですね… 本人が一番悔しいと思うので、私がうじうじしてどぉなることではなぃんですが…↓ ☆栗原恵選手☆ メグちゃん・・元気かなぁ? 関係なぃけど 路線別はエプソムC【GⅢ】組が5連対でトップで、これを安田記念【GⅠ】組が3連対で追っている。 年齢別は8歳上馬を除く世代から 牡4/栗毛 北村宏司 54.0kg  5 エリモハリアー せん9/鹿毛 木幡初広 57.0kg  6 カンファーベスト 牡10/黒鹿毛 ネットブック パソコンは仕事をサポートしてくれる便利な道具だが、長い間使っていると、「こういうことができたら、いいのに」という場面にも、一度は遭遇したことがあるだろう。パソコンはソフトウェアひとつで 波にかろうじて乗れた時の感覚はチョー気持ち~!!! そんなわけでちょっぴり、というかかなり楽しみを覚え サーファーガールになれるぐらい練習してこーと思ってます(^ω^)ひょっひょっひょ 夏が始まりつつあるオーストラリアはまさにパラダイス 俊輔王様!あだりほどり うならせパス集中 【ペララダ(スペイン)19日】当地で合宿中のエスパニョールの日本代表MF中村俊輔(31)が19日 右が主戦場だったセルティック時代、負傷者が出るなどのチーム事情で出場しただげの位置だども 水野氏の登場する小説  平成二十年(2008)一月四日から「中日新聞夕刊」「西日本新聞夕刊」「北海道新聞夕刊」に、安部龍太郎著『下天を謀る』と題する「水野氏」も登場する 新聞連載小説が掲載されておりましたが、今般同題名で刊行されましたのでご案内 12月8日(火) 先勝  一白水星  ひのと い    カウントダウン23日 天気も良 く工事は順調です。 2010年の九星方位・運勢盤を掲載しました。トップページからどうぞ。 大野くん ・嵐のみんなと一日だけ会えるなら何したい?? (侑梨) □語らせて下さい ・嵐に1曲だけ歌ってもらうなら何の曲?? (侑梨) □truth ・好きな芸能人(有名人)は誰ー!? (らぽ♪) □水嶋ヒロ&上野樹里 ・なんで好きなのか理由を教え 15:32 from movatwitter まぁ、彼等くらいになると、人の後ろで輝いたり人から輝きをもらったりするのがゴールじゃないはずだから、きっと大丈夫なんだよな。 15:27 from movatwitter @ nuitetjour ありがとう! わたくしも少し安心しました。 昨日、うちに帰ってきた旦那が申し訳なさそうに、こう言った。 「3つお願いがあるんだけど・・・」 はて?何かしら?って思ったら。 ??通勤用のガソリンがなくなったからガススタにガソリン入れに行って欲しい。  (昨日は夜に買い物に出る 握手も☆ 7月1日!昨日までは6月。。。 「あっ間違った!!!」と、おおはたさんA^^; 7のごまかし具合がいい思い出になりました。 ほんとは一番新しいCDもほしかったんだけど、 まぁまた今度。 <博多祇園山笠> 勉強会後、中洲の飾り山のドラえもんを ノースウエストエアラインズめ・・・・ あーあ、例の問題発言聞けたかもしれないのになあ。 まあ名駅に行く用事はなかったのでどのみち無理でしたが。 政策はミックスして議論するもの(上げ潮派・増税派といったレッテルは要らん) ・日本の国際収支 セントウルS ◎⑧スリープレスナイト ・・・この馬が勝つと~、一晩中眠れないかも~ ○⑥カノヤザクラ ・・・騎手が「小牧太」さんだからです。 福を運んでくれそう~  ◎○▲△☆5頭の三連単   京成杯AH ◎⑪ヒカルオオゾラ 今週はリセッション観測が遠のき、年内米利上 げ観測も出てくるなど、楽観的なムードが漂っていた。しかし、きょうの消費関 連指標など、まだまだ楽観的になるには時期尚早ということなのだろう。 ということでした。 成嶋 さん の弱い部分見たとき泣きました 砂村 さん の 成嶋 さん への愛に泣きました 砂村 さん を心配した 成嶋 さん そのあたりに泣きました 最後の 砂村 さん の言葉に泣き 倶楽部 ?? ヤスコとケンジ ?? ありがとう、オカン ?? ザ・クイズショウ そして ?? ちょっと残念に思うんですが まぁ今回のダブルオーシリーズはHGが良すぎるんだと思います。でも、HGではできていた胸の黒い色 分けやシールドビットをいろいろ組みかえれるトコとかが1/100ではできないみたいなので [時事通信社] 国土交通省の航空管制官と航空自衛隊の航空管制官の協同所帯になるのかな?。 米軍や自衛隊の戦術や偵察等の作戦を遂行する航空機も管制しないといけないのでGCI要撃(警戒)管制官も加えたほうがいいと思います。 という感じのミーティングを 操作(戦闘時の各ユニットの動かし方) という風に切り分けて考える事によって、 例えば自分のリプレイを評価する時に自分はどの単位での知識量又は 操作量が不足しているのか相手と比較検討できるのではないかと思いました。 しかしここまで書いておい ( ー`дー´) ありゃ? 茅の輪( ちのわ )がでてるね。 もう年末年始モードかしらん。 大祓いなどいつのことー・・って感じですなあ。 大晦日、初詣・・とくぐっちゃうのが神奈川県民・・かあ。 ってか・・・ 七五三ののぼりが(゜ω゜;) 11月 もつ鍋屋さんで食事 やっぱり思った通りの人だった 【才色兼備】ってヤツを初めて目の当たりにしたょ。。。意外な面、可愛らしい面もあってマジ楽しかった オレが今悩んでる事を彼女は昔、同じように悩んで解決していた(笑) 一瞬、『この人の真似をすれ Dragon Ashで泣けるっていったらこれしかないでしょ。その制作過程 からして伝説的ですけど、彼らの曲の中でここまでドラマティックな曲は他にないです。7分を超え るロングナンバー。ライヴで降谷建志はこの曲でいつも涙を流しているような気がします。 エルドラン三部作の第一部だったなぁ。 # 01:05 グルットさん52 歳。 ブルガリア 出身。 flic.kr/p/7mFrPG # 01:06 コンテは明日描こう。眠い。 # 01:15 「 ツイッター 140文字が世界を変える」は将来 12 tiki.ne.jp 4 0.2% 推移 13 e-mobile.ne.jp 3 0.2% 推移 14 gakushuin.ac.jp 3 0.2% 推移 15 odn.ne.jp 3 0.2% 推移 ドコモユーザーに愛されてますね… 検索フレーズ 1 ラケボ 16 32.0% 推移 2 ドラクエ9 ストーリー 考察 9 18.0% 推移 3 DQ9 施行回数を使った。 第15回、函館スプリントS からは 「51k」馬起点8 第8回、アイビスSD からは 51k馬起点「起点8」 第3回、キーンランドCから 阪神JF 18頭の3枠6番、5番が連対候補!! しゃーっ!出来た。正月に向けて、ツンデレカルタを買おうか悩んでる今日この頃 テスト勉強の息抜きがてらに更新します まぁ、このカルタは正月どうこうというより、普通に欲しいんだけどねwww 今日は髪を切ってきました 頭髪検査があるという話を聞いたし カットしてくれる店長(女性)は、小4のクリスマス目前に、母親から次のように言い渡されたらしい。 母親「ねえ、サンタっておると思う?」 子ども時代の店長「うん。当たり前じゃん」 母親「ほんまはおらんのよ。 もっとちゃんとするまでの 仮~あと、題名かえたのらっ(´^ω^`) …いちご*み、る・く←笑 ま、とりまこれは仮だから、 きにしないで=っ(´^ω^`) …なう!?なんかふえとるやんっヽ(^o^)丿 いちよう更新してみた アルカポリスのお見合い場ででき   る)とメタルライダー(ホイミスライムと適当な   モンスターでスライムナイトになりスライムナイ   トと適当なモンスターでできる)   を配合し、その子供とはぐれメタルを配合して   メタルカイザーを作り テレビで台風情報を見てみようと嫁さんが起き上がる そこに映った映像には台風の現在場所とあり 足摺岬沖くらいだった その位置でこれくらいの状況なら問題ないわ!ともう少しうとうとする さて、8時が過ぎ9時が過ぎ雨も普通の降り方で 11時くらいに 今月号で卒業というドル誌三誌と じぇい祭りのTV誌二誌を連れて帰ってきました。 +αファッション誌一誌買ったので 指がちぎれる想いをしました。。。 犬のショットはガイドさんかと思えば 今回はジョンさんなんですね~~~ ああ 1区間だけの運用が数本あります。ダイヤ改正のたびに少しずつ減らされて、今では平日の朝に往復6本あるだけとなっていますが、以前は休日や夕方にもありました。  たしかに一橋学園での乗降客はけっこうありますが、わざわざ1区間だけの折り返しを設ける 十月一日の国慶節&天一の日も終え、中秋の名月が過ぎ と最近つくづ く思います。。。 ホントは忙しいんですけど、自分の生活に新たなメリハリをつけるべく極力このブログで文章 を書こうと思います(でも、有言不実行で終わりそうだけどね、苦笑)。 低いもの、ないものがあって、うまいこと組み合わせるんだっけくらいの知識です。だから『芝桜』上巻(→ 感想 )で正子が「青丹切ィった!」といって張りつめた空気を和ませるのも意味がわからない。うううこれでは仏語訳の前に想定読者にすらなれ [そら]を翔ぼうよっ ラムネ. らんま1/2 【り】 R.O.D -READ OR DIE- R.O.D -THE TV- 【る】 るろう 少年猿飛佐助 他 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(B-ch) 第2話 ツインドライヴ(B-ch) 105 円. ガンダムの再登場に 双方の魅力があるので中々抜け出せませんぜえはあ…!語り尽くせない個性が素敵! アーサーは眉毛が好きです← Q.そのキャラのイメージカラーは? 菊 シーン 「結婚…してくれないか」 「エイプリルフールは今日じゃねぇぞ」 私的にこの話の朝の「やだ!」って声 kcal? マッシュルーム 9kcal しめじ1パック 40kcal ワカメ10g 10kcal 唐辛子 スープの素 24kcal ↑↑これらを鍋に入れてグツグツ…グツグツ できたぁ なんちゃってもやしスープ( ̄∀ ̄)♪ コーヒーゼリーも食べました 鶴見の友人ガースーと「HUMAN」飲みをすることも。 というよりかキラーズのライブがあるから、この冬も生きて生きて生きまくる マルカシェンク 3,096 牡6 河内 洋 74 アルコセニョーラ 3,065 牝5 畠山 重則 75 舞台裏をバタバタしても揺れないし、お茶子の時はコレがいいかな~ 。 二日目は、 さち♪ さん、 かぐや さん、 亜紀子 さんと、お友達も 遊びに来て下さいました~。有難う。 「トキエ&ミサエ(二人も!)」話が少なめで残念やったね 。 雲雀恭弥orディーノ 雲雀さん!! ☆六道骸orクローム髑髏 えええ!! うーーんとぉ・・・。 どっちもすき・・ ☆城島犬or柿本千種 犬^^ ☆三浦 フラン フラン ☆瓜orカンガリュウ わかんない ☆ヒバードorムクロウ ヒバード ☆白蘭or入江正一 白蘭に決まっ 電卓ぐらいの大きさにさ、まとめて。そしたら失くなんないと思わない? でさぁ、TVとDVDを一緒のメーカーさんにすると、リモコンのスタイルが一緒じゃないですか。 宿題くんで、翔くんと催眠術ごっこをやっていましたし、  auのCMでも翔 寒いの、冷たいのが大嫌い! だから、こんな風にテーブルの上に置いてある、こんなちいちゃなビニールの上に こうやって、コンパクトにまとまって・・・ 「ザ・箱座り」 笑 今年最後に、もう一度だけフィラリアの薬を飲ませておこうっと。 最近は暖冬 冬は 寒いし 早く暗くなるし なんだか寂しい気持ちにさせられるので 苦手です。 早く 夏にならないかなあ~ PS うちの子供は まだ半袖で学校へ通っています。 ひぇ~ 子供は 本当に風の子なんですね~ 私なんて 眠る時さえ 靴下は必需品だと言う 我らがオリックスに木佐貫洋さんが来てくれました。 よ―こそ。 金子 岸田 山本 平野 近藤 (小松) に木佐貫 いや~素晴らしい。 ま、この期待ゎ120%の勢いで 裏切られるけどね。 てかローズさん バルちゃんなんで穫ったのかな? フロント 夜中に雨…だと…?しかも結構強い;;1時間かけて歩いて帰るつもりだったのに傘持ってなくて…しょうがないから泊まっちゃったんだZE☆←夜中途中ぐらいからマジ話&ちょっと頭バグって嫌なことうわあああ!な感じになってお酒飲むペースがかなり上がっ 持論の東アジア共同体構想を含め、アジア重視の首相の外交姿勢を各国は歓迎しているようだ。  ただ、帰国後には、厳しい環境が首相を待ち受ける。迷走が続く米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題だけでなく 色々見たいと言ってきた私ですが何が一番見たいかって みゅーじっくふぉーざぴーぽーからGUILTYをぶっ続けで見たいです! ノンストップで見たら感動してしまいそうです。 とゆことでⅣはこの前見たので今日で終わりです(べろ) 連日のFilmV6祭りに ドームまでミスチルのライブに参戦!! v(^o^)v    JR大阪駅ですでに京セラドームの最寄駅がある環状線 のホームは、通勤の帰りの時間帯にプラスしてライブに 行く人もいるからなのかかなり混んでいて、電車に乗る のも一苦労だった。(^。 笑 あとちょっとで総合演習の課題が終わる!!でもまだやることは残ってるっ!!ぬ!!笑 レポートやっててさ 今書いてるレポートは教育系やけど学習指導要領のこともほとんど知らんし今の文科大臣も分からん。 赤穂浪士47人が本所の吉良邸に討ち入りし、   主君の仇討ちを成し遂げた ・南極の日  1911(明治44)年のこの日、ノルウェーの探検家・アムンゼンと   4人の隊員が人類で初めて南極点に到達した ☆10日の写真  質素なX’Mas飾り  娘 好きだと告白するシーンで、驚いたサトルのアップにさっきのマサヒコの目を使ったらきっと、リアリティのある場になる。  桜子の顔は人気漫画家の顔にさっと変わり、頭の中からはマサヒコの存在は煙のようにかき消されていた。  呆然と立っている正彦を ちょおおお 森羅ビストリとしゃる出るとか知らなかった 十夜さんに会える しゃるろっと見たらなんか姫苺思い出しそうだな 今回はな、なんとアリーナ席!36列目!!!! うっひょ~!!!!!(笑) 友人Eちゃん、あなたのくじ運のよさには脱帽です^^b 今回のドームツアーは、まさにコアな曲目がいっぱい(笑) 「I YOU」のアルバムからの選曲が多くて。 (春バージョン)でした笑 今日は城のプラモデルでもつくっちゃろーかと思い、プラモデル屋さんへ ・・・いや高ぇし!!! 小倉城で 大先生 しかも桜満開 僕は思いました これぞまさに江戸春み(エドはるみ) いやぁ昔からテスト中に時間余っても見直しし ■一年生→うーん…うー…ん…兵太夫と喜三太と伏木蔵が同着くらいかな! ■二年生→ろじ。…てゆか皆平等に好き! ■三年生→うぉぉ…孫か三之助かとまちゅあたり…!!これは迷う^^ ■四年生→滝ちゃんかみきてぃ。 とりあえず、 コバルトコースに上がってみると、 ひょえぇ~ 午前中より、 ひどいです(`⌒´メ) バーン全体に、 10名ほどのグループが しょうがないので、 ゴールドコースへ 2時頃に、 修学旅行生が帰り、 いつもの、静かなゲレンデが うわぁぁぁぁん 雪国の人は色々と不便があったり、 毎日のことになると大変だと思うけど… 一度経験したいのは…… 『 ホワイトクリスマス 』 (☆≧▽≦)/ャッホ~★ 恋人とクリスマスイブを過ごしてて… 「 あっ!雪だっ! 」 って 更にブーストかければ最強じゃね ■ ブッシュに投げつけたのは攻撃用の特別重い靴だった! ブッシュは攻撃用の靴をよけたのか。 麻生首相の支持率 ついに17% (元: 誠天調書 サン) 酷いもんだ ■ 「100億ドル」紙幣を 眠い・・・。 今日はとても眠かった。 授業聞いてない・・・。 もう夏休み気分だー。 でもあと1週間くらい?学校行かなきゃなんない。 土曜日模試だし。 あー。 あー。 ぬー。 久々に部活ー・・・。 久々の部活があの湿度とは。 あくまで師匠の指南、指導を我が心に刻み込む思いで取り組んでいます。 最近のデジタル一眼レフカメラは、一段と性能の向上が著しいようですが、しばらくはこのD700と共に、撮影技術、現像技術の向上にいそしみたいと思います。 それに比較して   動きの取れない福田総理を抱えた日本に対して提言をしています。 (3)決断力 (DECISIVENESS)     ”決断を下すこと。そして反対があろうがやり抜くこと。”     これもオバマ改革が前進している理由です。 福岡:天神: DG:最高のデザインだと自負できる今季のチェックピーコート。重ねた糸が織り成す奇跡的なチェックがカッコよすぎです。タイトな見頃と着丈なので、デニム に合わせたくなりますが、トレンドのワークを取り入れ 冬の寒さに耐える松のこと。    ですが、どんなときでも、人としての正しい道を守り通すことの  たとえとしても、使われました。        そして、松、竹、梅は、「厳寒(げんかん)の三友(さんゆう)」と  いわれます。 やっと!食べてみました!! ヽ(*・ω・*)ノわぁあーい♪ これは・・・とっても おいしいー!! カシスが濃いめで いっこ1000円のハーゲンダッツ「ヘブンリースプーン」。。。 た、食べたかったあぁ!!!(ノД`。 <ウナギ偽装>DNA型で産地裏付け 神港課長から聴取 ●13日のyahooニュースより。。。 画像は浜名湖産の蒲焼きです^^ こんなに寒くなっても。。 スーパーの魚売り場には、普通に「うなぎの蒲焼き」が並べられていますよね。。 習慣まではいかないけど、 「もう11月も終わりかぁ」 と 呑んべえにお知らせ 秋だなぁ 今年も終わりだなぁ 今日は代表戦だったね。 勝って当たり前なんだけど フリーキック決まったね! ボジョレーよりもそっちが大事 myboo まじで誰が同じクラス なんやろ(>Д 中嶋Jr. もったいなかったネー あれはハミルトンのスタートが悪かったよねー ま、終わってみると、  なんだかなー な、展開&結末   ま、いっか 夕飯すませて ドッグラン行ってきたのよ~ん、 駐車場でお友だちピレの車発見!  ひゃっほーい コーラサワーって?! 何この真逆な二人・・・・・ 自分で言うのもなんだけど 守備範囲めちゃくちゃ広くないですか?^^; コーラサワーも マネキン大佐(准将になったんだっけ)はどうした! ワタシ、あんな人敵に回したくないぞ^^; せ 城男さん、けんけんさん、おかくろさん+コッヒーさん(from Jam)によるセッションバンドで2曲。 琉月さんの熱烈な招請に応え 1.Get Back ~ Glass Onion ~ Jet(Medley) カナダの人気サーカス団シルク・ド・ソレイユ トキちゃんのトライ キヨコ師範も果敢に攻めるが、惜しくも敗退~。 (>_ 秋入学以降スクーリングで 関東方面へお出かけすることが増えましたし お土産も買ってきたりしているのですが 『何の用事で行くの?』って訊いてこないです。 でもまぁ観察力の鋭い奴のことなので 1989年から始まり、21年目を迎えた『教育格差をなくし、子どもたちにゆきとどいた教育を求める 署名 』(教育全国 署名 ・旧略称3千万 署名 )のお願いです。 (前回の補足)  日本PTA全国協議会の『教育に関する保護者の意識調査 ととらえる考え方もあるということです。 現在100年に一度といわれる金融恐慌による景気後退と、 人類史上類を見ない気候変動が一緒に起こっています。 ゴアさんは、この金融恐慌が今までと違う点は、 「世界が同期化していること」であるという特徴を まぁタイトルに似つかわしくない前半パートは終了。 1/100キュリオスの組み立てを開始しました。 まだ胴体部分なので塗装部分 電王の特写写真集がほしいとかそういうのくらいしかないよ。 ぬおおお、明日で今週の学校は終わりか。 早く土曜になっ
* Category : 未分類
|
