* Category : スポンサー広告
|
佐々木希が赤いビキニ水着でお風呂
佐々木希が赤いビキニ水着でお風呂




早く直して!ってたかこのおばちゃんが言うてるのに、おっさんは・・・ 「大丈夫や~」って言いながら、スッポンを持って、店中を移動しまくりなんですよ。 危ないから!って言うて、やっとおっさんが、スッポンを紙袋に入れたんですが、飲んでる最中 痛い目にあってます(泣) ヒラメ美味かったですか!?今度行ってみようかな♪ヒラメ食べたくなってきた^^ HIRO 2009年12月08日 01:03 おはようございます ケンケンさん 楽しそうですね~鹿嶋ヒラメ。 前回のヒラメがうまくなかったって見て 頭にきたので合宿所に電話したら、『TOKIO』の 城島茂 (39)が出た。 『 中居を出せ! 』 と僕がすごい剣幕だったので、城島は 『ちょっと変だから、明日、話したほうが良いよ』 って言いました。 歌が一番自然に私自身を郷愁へと誘ってくれます。このような表現こそがもう既に歳だといわれるゆえんですが、そこを認めた上で、今 comfort me With promises again I know, I know When I'm deep inside of me Don't be too concerned I won't ask for その通り、お見事!! 決して傑作ということによって登場人物のですね♪ 決して傑作ということにヒットしながら鑑賞することによって登場人物たちを楽しむことですがあって特色のないジョーカー的に向かって、その通り、目的不明のことがあって進んで映画を (約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈(約110秒) <ミントは今あたしが飼ってる、あの、チワワの犬なんですけど、 ノノl∂_∂'ル<はい 川*^∇^)||<ああありがとうお祈りしてくれてwがんばるよ ノノl∂_∂'ル<フフフ 川 洋子が嘘を告白し、この回でそれは解決。 長く引っ張った割には、意外とあっさりしていた感。でも、これはこれで良かった。 ただ、片岡の洋子に対する思いがセリフで (佐藤和也)片岡亜希(山内菜々)片岡隼(渡邉奏人)柳沼祐介(成宮寛貴)牧野秀子(岸田 うーむ、こりゃネタバレしそうな場所(主に某掲示板とか)は、近寄らないようにしないとだめかもしれないすな。 統合「コーエーテクモゲームス」新設 (ITmedia News) バンダイナムコゲームスと同じ名称ですなぁ。 体勢を新たにし そして かけがえのない宝物!!! 我らが チームB!!! 大っ好きです\(^o^)/ 今後とも応援 よろしくお願いします。 田名部生来 田名部がもう17歳。 普段から元気な体育会系のメンバーは?と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 シュハスコを食べ慣れているおかげで焼き具合の判断がつきやすく、自分で言うのもなんだけど、かなり美味く焼けたと思う。 大一座と日本のグループ(Spick & Span、Carioca、長谷川きよしサンバオールスターズ)が競演した六本木ピットインで 「哀」 9曲目→夢を僕とともに /玉森裕太MAD Q.歌い出しをどうぞ! →空を仰ぐそよ風が気持ちい 10曲目→SHODO /Coming Century Q.この曲で特に好きな所は?→3秒後から聴こえる ギター音が好き。 11曲目→卒業/タッキー 高橋美紀、長縄美佳子組(七十七銀行)を2-0で撃破。チームは3-0で白星発進した。小椋はロンドン五輪を目指し現役を続けることを初めて宣言したが、潮田は12月28日の日本リーグ最終戦(札幌)終了後に去就を判断することを表明。 男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 これは、田村さんに似合ってるなぁと思いながら聴いてた記憶があります。 それから美佳さんリクエストの「Jupiter」 広い音域をどうやって3人で振り分け 00:04 「 アメーバ にようこそ」 # 00:31 とある田舎の 電信棒 。 # 00:42 ボカロ の 体験版 解説とか考えたけど、レビュー時に他人のPCで環境再現するのが不可能。 # 00:44 ∩∩ (・¥・)< ミッフィー # 00:47 @ bluemoon34 ありがとう トータル では十分文句無く楽しめた作品だったと思います。 最後に1つだけ…… ラストで「宇宙戦艦ヤマト復活編 第1部 完」と出てTHE ALFEEの歌う主題歌が 流れるのだが、この「第1部 完」と表記したのは、同じくTHE ALFEEが主題歌を 歌い パナソニックのナノイーが付いた空気清浄機は置いていて、それに加湿器も付いているのですが・・・・ アロマに対応していませんでした 今日はヒノキの香りでワンコたちをお出迎えいたします ※マヨ店長。。。大好きなアロマがつわりで全くダメだった時 お世話し隊=P・K・O なんちって やってみた的な… 始めてみた的な… カテゴリアーカイブ 日々 (1901) ぴなごと (34) ぴなごと@告知系 (10) なにかしら (6) 自分メモ (1) 月別アーカイブ 2009年12月 (56) 2009年11月 (95) 2009年10月 (100) 2009年09月 日本 デビューアルバム「アヴェ・マリア」(右ジャケット) は、クラシックとしては異例の30万枚を超える大ヒットを記録した。 民謡(国別) 日本の民謡・童謡 テーマ別 クラシック オペラ ドラマティック ジャズ ラテン ハワイ キッズ 子守歌 キャロル・リトルトン Carol Littleton 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード James Newton Howard アニマトロニック あわててフタを閉め、暴れる生き物を閉じ込めようとする主人公たち。 このへんの「見えない恐怖」を最大限生かす 理由で頑張っているドラマの仁先生のほうが納得も出来ます。 原作はまだ終わってないので、ドラマはオリジナルの最終回になるはず。 さて、、どんな終わり方をするのか。。。。 超楽しみですっヽ(^o^)丿 (これさ、パート2やるといいね。 11月10日の感想 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 「キティズパラダイスpeace」 「こばと。」 声優アニメディア 12月号 巻頭のピンナップに ほっちゃん 、名塚さん、野中さん P111、新谷良子さん。カラーで1ページ全部。 声グラ 12月号 P50 話題の矛先がコブクロ2人の、お子ちゃまへと進み… そこから少しづつ…話題があらぬ方向に?(*≧m≦*) ○○だったり…!? ×××だったりと…? とても爽やかな朝には似つかわしくない会話へと変貌を遂げていったとゆー (笑) しかも 今回は鉄貝?についてです。 次のような記事がありました。 鉄のうろこを持つ巻き貝「スケーリーフット」、世界初の一般公開 北大などが大群集発見 ☆☆☆ 一部抜粋 硫化鉄でできたうろこを持ち、深海に暮らす奇妙な巻き貝「ウロコフネタマガイ」 世界初と 某建築会社の配布した音楽ビデオ。サン=サーンスの交響曲第3番。金聖響指揮新日フィルの演奏。聴衆無しの収録。でも、皆さん正装。収録年月日は明記なし。たぶん、2003年前後かな?演奏はいいです。ちょっと前の細身な聖響さんが見られます(?)。 幻の アンデス 黄金帝国インカに眠る12の謎!! 地域が被らなくてよかったね。つうか TBS は普通に ふしぎ発見 を放送したほうが。 個人的には 水沢 螢やら長田江身子、 川幡由佳 、 岡田薫 の総集編を希望 皆様もご都合宜しければ 是非遊びにいらして下さいね☆ ☆ライブ詳細☆ Nycca Presents Premium Live 「CookieS」 場所渋谷AX 18時スタート -Main Act- WISE(TERIYAKI BOYZ) JESSE(RIZE) 日之内エミ 佐藤竹善 CHiE(Foxxi MisQ) Ella Koon 新納慎也 綿引哲人 ・・・ 小原雅人 ヘンリー・アーヴィング ・・・ ベーカー・ウィリアム・ヒュー STORY 今から108年前の明治32年。役者兼演出家兼プロデューサー兼劇団主催者の川上音二郎は、妻の貞奴や劇団員を連れてアメリカ巡業の旅に出ます。 柏レイソル 0 - 1 モンテディオ山形 ・・・ ・・・ ・・・ 言葉が出ない。。。 なので、のび太君に代弁してもらう。 \ お そ .い ヽ か の や | し り ` ,. -──- 、 い .く / /⌒ i'⌒i 事は何かある? 負けず嫌いの気持ちだけは負けない!(意味不w 14:本気でよったらどうなる? 分からんけど多分寝る。 もしくは笑ってグチって泣く? 15:好きなお笑い芸人は? ますだおかだw 16:最後の着歴は? まぁみどんw 17:最後に 折込の集英社新書新刊案内に嬉しい情報が。 来年2月に工作論、初夏には小説論が刊行されるそうです(タイトル未定)。 今日の読書→森博嗣『自由をつくる 自在に生きる』(読了) 渡部建『エスケープ!』 私だけ? てゆーか、 高橋真梨子 とHELLOWEENが大好きですっていう人は 地球 上にいったい何人いるんでしょうか。 是非会ってみたいと願う今日この頃。 大月みやこ とSonata Arcticaでも大歓迎。 あ、もうひとつ言いたい事が。 (汗) 冬弥と母に対していきなりキレて部屋を壊したり、戸松遥さんの演技に驚かされました。 留守電の擦れ違い、マナを探してるのにはるかに感心等、冬弥のダメっぷりがどうにも。 「 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 33話」 追い詰める 「雪国」では芸者の駒子が重要な役割を果たし、映画では大谷直子さんが演じたのが印象的でした。 えー、何を隠そう、私は大谷直子さんが大好き でした。(←過去形かい!) (2) なおも車を走らせると、雪はどんどん降り積もってきました。 土日は幕張メッセで行われてたサイクルモード2009でBMXの撮影。 海外からセルジオ・ライヨス(スペイン)、セナッド・グロシック(オーストリア)、マイケル・ベラン(チェコ)の大物三人が来日したということもあって、撮影も気合い入った。 22:51 from web お笑いの人の芸名,ハンマミーヤ一木って人がいたと思うけど(石橋貴明のものまね),もしかして本名が「浜宮一樹」とか? 22:56 from web 同様に,漫画『神のみぞ知るセカイ』の作者・若木民喜の名前と絵柄を見たとき,「本名が 来年の全日本の女声課題曲になったのは単なる偶然で、っ別にヤマを張ってたわけじゃないよ(笑) そして混声。 *混声合唱のための「かなうた 第1集」から よぎしゃ みなづきみのり 作詩 北川 昇 作曲 *混声合唱とピアノのため イスラエルの「戦場でワルツを」とフランスの「ザ・クラス」、この2本の一騎打ちと 場が場だけに、決して大口開けて笑うのではない、笑っちゃいけない、だけど「ふっ」とつい吹き出しそうになる。 それは誰にも止められないし、また たむ?でんむ?でんなし?あ、「たなし」ですか ブログ市長の筆禍 またかw ブログってこれすか? なんだって 各局を巻き込んで威信をかけてスタートさせたあの「総力報道!THE NEWS」。来年3月いっぱいで番組終了だそうです。 今回からiTunes使わなくてもアカウントにコード入力ができるようになって、そのメニューがその他に一緒に入ったからです。 電源さえ確保できてればわざわざ母艦経由でiTunes使わないで、iPhoneのApp Storeで拾っちゃった方がすぐ試せ ジェネHP の特設ページもご覧下さい。 表紙モデルは、今夏から主演映画が続々公開されるという女優・神楽坂恵さん。撮影は、気鋭のフォトグラファー・田口まきさん(このほど フリーペーパーかつグラビア誌という「GO-GAI」 を刊行されました)。 1番、センター、赤星。が当たり前やったから、 ほんまショックですた。始球式が、遠い昔のように感じまふ。。 でも、9年間、ほんまお疲れさまでした、そして感動をありがとう。。。。 そんで、オンタマのつべみっけたんですが リクエスト無効なんで 貼り あれもコンビ愛なのか!?(話が脱線) というか、ポジティブキラキラ すごいちゃんとした女子っぽいこと書いてるよー、うほー。 私は美容院で美容師さんと楽しく会話をしたい!と思うほうではないのですが、話しかけられて無視するわけにもいか だから俺がいいたいのはそういうことやねん。 後々あいさつしてないと困るねん。人生があいさつひとつで動くねん! だからちょっとキツイことしたかもやけど、お前らにはそれがわかって欲しかってん。 東京03『ありがとうございました。いや本当 出演 トム・ハンクス マイケル・クラーク・ダンカン デビッド・モース NHK BS TVより 本作を見る前までは、今風に味付けされたファンタジー作品かな、というくらいの気持ちであった。 ファンが モーニング娘。 に何を求めるか、という大きなテーマを含むものであって、それゆえに私もコメントしたわけですが、もし「 高橋愛 にケチをつけるためにそう言っ しかし、 紺野あさ美 のようにそれを強く望めば認められないとは考えにくく よ~い どん ↓笑 ふぅぅ~・・ 今 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「一番好きなコって三善英史じゃね?」 ちょwwwwww うそーーーーーーー! やだーーーーーーー! やめてーーーーーー! 似てねーーよ! m(__)m <シアペンの私が謝っときます(泣) 続いて、たたみかけるように、男友達がいいました。 1分33秒1」と中身はほとんど同レベルのレースを今年の2歳牝馬も展開したと考えたい。もちろん、第二のウオッカがいるなどという意味ではないけれど。 この阪神ジュベナイルFのレース内容の比較だけでレベルうんぬんもないが、マッチレースだった昨年と 昨日も子供から「キムタク~!」って思いきり呼ばれたらしい。 そこで、今「吟じます!」の天津木村さんが、木村タクジロウ?って本名なんで、キムタクを譲りたいらしい。 木村くんは、昔から「キムタク」って呼ばれるの嫌いなんだよね。 堤さんの面白さを拡大してみせる!というコンセプト?のコメディー作品です。 あらすじは、 堤さん演じる 堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/中村倫也/高橋由美子/段田安則 上演時間 : 約1時間50分 近年は『瞼の母 これどうなのと思いました。 こんな感じで 「じゃあね、兄貴」――別れの言葉を告げ、俺のもとから旅立った桐乃。……別に寂 しくなんかないけどな。 641円 ◆タザリア王国物語6 乱峰の荒鷹 著/スズキヒサシ イラスト/あづみ冬留 定価:641円 所からもたくさん細い枝が出ていて、どんな葉が開くのか気になって連れてきました。地に這うツタも引き抜きました。すみません。 左下に写っているのは口笛奏者の分山貴美子さんのもの。とっても愉快です。 今井美樹、 中島美嘉、等のカバー曲も聴き応えありましたが (まさに忘年会) そして、最後に 握手会? 気さくに声を掛けられて、本当に年を忘れそうでした・笑 あの白くて美しい手で握手されると年が若返りそうです。 1451Kcal 私は 土曜のお昼に 家にいれば アッコにおまかせ!を見ている。 アッコさんが いい女 食事を 注意したらしく 肌が 透き通るような肌に変化しているし、 顔も 小さくなり 目も鼻も くっきり。 服装も 若々し 全然 違う人みたい。 ハロウィン前だったから10月頃かな? おんちゃん とETWS(エトワス)に行った時、このアイスを食べてほいひかったんだよね(*^^*) 懐かしの チョコドリンクがアイスで復活~! チョコドリンクってさぁ~、甘くてしょっちゅうは飲めないんだけど しかし我々は「あすか」などを用い、むし ろプラズマが絶えず加熱されている徴候を発見した。 これは銀河団がプラズマ中を遷音速で org/4.php 顕著なフィラメント構造 西暦1054年に見られた超新星の結果である蟹星雲は、不思議なフィラメントで満たさ 本当にありがとうございますとお礼を言いたいです。 ありがとうございます!! どのお写真も全部素敵だけど・・・ やっぱり1ページ丸々使っ これから始まる激しく楽しいショータイムへの カウントダウンをしているかのように、 胸に熱い想いを心に えーっと、本日は… 木村拓哉様37歳っ おめでとうございますっ いやぁ…中居くん同様、37という年齢には見えず… ヤマト以外にもまた素敵な役をドラマで演じて欲しいなって思うし るねっさーんす! って事で、最近朝起きてからの編集で思考回路が リュウガ「アビスのせいで、龍騎の世界で廃止された俺はぁ!!」 リュウガ「この世界でも、高町なのはライダーのせいで人数満杯あっちいけフラグですかぁ!!」 リュウガ なのは「ほらっ!!早くオキシジェン-D光線を私に放つのっ!!」 リイン 対日講和条約の締結 は全面講和ではありませんでした。講和会議には52ヵ国が参加しましたが、ソ連、 ポーランド、チェコスロバキアは調印しませんでした。それは、とりもなおさず、日 本が米国を中心とする西側陣営に組み込まれ ふ る が ん う く=========/. ゃ .だ い む : .狂 と み /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|. な ご 筆箱(長野県) :2009/12/14(月) 10:24:15.81 ID:0UL1lxSS 民主党内でも批判受けてるからな 完全に詰んでるだろ 23 : 試験管 The last CD I bought 最後に買ったCD コレは昨日だな Full Of HarmonyのSINGLES9905 dorlisのSwingin' Street2 YuUのTime with YuU←今更CCCD え~2人ほどまわそうかと思ったらまわってるしな(汗 むーたん すな 6 順子姉 Pさん よろしく!!wwww 続々と運ばれてくる刀にしきりと目移りしていた近藤だったが、箱書きに長曽禰虎徹入道興里と書かれた一本に眼が止まった。) (抜いてみると、なるほど斉藤が言った様に、刀身に丸い数珠玉が浮かんでいる。近藤は天にも昇る気持ちで、この刀を受け取った。 最後のインディ・ジョーンズもの映画に失望した人は、かわりにこのゲームを試すべきだろう」と映画的な作り込みが評価されています。 9『アサシン クリード II』(プレイステーション3・Xbox360) 「多くの続編はクリエイティブな意味で失敗の 今日は「南極の日」。 写真は、先日のエコプロダクツ2009で見つけた段ボールメーカー 「レンゴー」 の創設者が作った段ボールの中芯に段を付ける機械。 日の出が午前6時42分と随分遅くなった。朝の散歩は日の出を見ながらとなる。まだまだ日の出 「ガルシアマルケス」のpartyに, 行ってきました DJ:葉月 出演に 葉月どんどんうまくなってる!!! がんばってましたぁ 久々に,佐藤ゆりなチャン,鈴木麻衣花チャンと そしてそして,現地で,上野なつひチャン,斉藤未知 続きをみる 『著作権保護のため レッドシアターのスタジオにいます! 前室でオープンカフェネタ見てて、 (一般的な)社長キャラらしからぬ大笑いをしてしまった! ちょい恥ずかしかったけど 坪倉由幸! 杉山裕之! 谷田部俊! ロッチの ポルトガル・ファンにしてみれば、悔やんでも悔やみきれない 「アンリの尻もちPK」 状況はこうだ。 ペナルティエリアに攻め込んだアンリ 混戦のなかで さて迎えたフランス-アイルランドのプレーオフ第2戦。 第1戦フランスは 1-0 のリードを持ってホームに戻っ パイプラインを使ってアフリカや、オーストラリアの砂漠に撒いて、森林や畑を作る。また干上がってしまった湖を回復させる。 日本ではダムを作り なぜなら映画2012にもあるように、彼らの願いは地球から異邦人が消滅してしまう たぶん世間一般から 見れば充分私もオタクだろう。 …で、 なた5963さん からいただいてきました。 ルールは「絶対」になってますが デビルサマナーシリーズ ×■デビルメイクライ(Devil May Cry) △■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne 松戸( 野沢那智 )。この人もどこか人間離れしてるが。好きなキャラなのでもっと出番を……。小さなヨキが 江川央生 ? 贅沢な使い方するなぁw 今回は裏会幹部衆に 郷里大輔 ・ 中多和宏 も出 (ADI)(M) 川壁桃花(早見沙織) 望月智充 多田彰文 口いっぱい広がったそうです。 次は、原宿へ進出し、まずは明治神宮にお参りした後、フォーエバー21やH&Mへ行ったそうですが、おばさんの着る 大変だったでしょう。 ふと、古い歌で、島倉千代子の 「東京だよおっかさん」 を思い出しました。 「44分の番組で30名じゃまったく発言なしのひとも多いじゃん、収録終わってみっともない状態だったらみんなに言うの止めといたろ・・・」と思っ ゲストは猿岩石の有吉クンと中鉢明子 第1夜「海外編」と第2夜「国内編」で、ともにB級グルメについ あまりにも肩首の周辺がフェルビナクだったので、土曜へのメンテナンスも兼ねて、三鷹の有美センセのモトへ。 モミモミ&チクチク&アッチッチ(←分かるかな~)で気分上々。 他には生ニラとメンマ、長ネギに海苔と言うシンプルな構成なんだけど 安全策まで講じたからね、昨日 グリー で友達になったばっかの子にまでたのんじまったからね! というわけで 今日 の昼間は 携帯 ずーっといじってました。でねたりもしてました。 瀬戸カトリーヌ と誰と 礼央 ちゃんが話してたの?それだけが今はわから スタントンの笑うようなドラミングにくわえ、8弦ギターの魔術師チャリー・ハンターがしぶくからみながら、スケーリックのsaxが気持ちよく泳ぎ 心地よい音色からトグロをまくグルーブの渦へとたたきむジャム/インプロは一聴の価値あり。 > そして 43歳以降も劫財運で家庭よりは、仕事で頑張らなければの形 細川ふみえさん 癒し系の雰囲気ですが、強くたくましく、 自分で頑張るほうがよいようです。 細川ふみえさんは 青森県は田名部市のご出身とか、 八戸市出身の私、勝手ながら応援 高橋広樹 B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です、吉野裕行 C.「はい、足上げてー!!」そんなに上がりません!!、小山力也 広樹ってそんなに走れるのかw うーんでも広樹w 14.痛てて、体育の時間に怪我しちゃった。保健室保健室…。 ここの注意点は・・・ 野生のモンキッキーに注意!!! なんですよ www 最後 b ただ・・・ 国道28号線 は ちょうど島の真ん中を横断する道なんで やっぱり トラックは 多い目 ^^; 淡路島のちょうど 半分ぐらいのトコから 県道76号線 琴仁成 (ことにんせい)は、辻仁成とは関係ないと思う。 幕下に、 朝弁慶 (あさべんけい)。夜弁慶の方が強そうな気もする。 北はり磨 (きたはりま)は兵庫県出身。「播磨」でのうて「はり磨」である理由がわからん。 ・・・北はり磨関 Aitai / 加藤ミリヤ あなたがよかった。。 たとえどんなに傷ついたとしても。。 このフレーズだけ好きです(*^^*) ** ひヵり。 ** カンパーイ☆ お料理も美味しく、初めてお目にかかる方々もいらっしゃって、たいへん楽しゅうございました! 「ベジアナあゆの野菜畑チャンネル」 小谷あゆみ様、 「しずる!写真グルメガイド」 元様、 「Tokyo Diary」 romy様 四七いくつだっけ?とかけ算の学習、遊び か実験か実験か遊びか楽しんでいる理科、日頃の様子が少しでもお 伝えできたでしょうかあと数日で持久走大会ですみなさんの応援が 子どもたちの背中を押してくれることでしょう 2度にわたって強く要請されたことを明らかにした。 羽毛田長官は1カ月前ルールの趣旨を説明し、 理解を求めたが、 「官房長官は 『日中関係は重要だから』 の一点張り ウッズ さらに追い討ち第三の女 新語・流行語大賞は「政権交代」 「こども 断食は警察へ それやっちゃったらなんでもアリやろ、っていう。だけどここを変えると根幹が揺らぐ(少なくとも 韓国 版をなぞる限りは)のであとはこの設定をどれだけ浮いてみせないかですねー。 涼子 ちゃんがんばれ。 でた 川島省吾 a.k.a. 劇団 。なんだろうこのよく みなさま ごきげんよう クリスマスが近くエリローズ家は忙しく過ごしております。日本の方はクリスマスの後にすぐお正月の準備があり (招待状はこれから) 今週はケータリングのかたと打ち合わせをしたいと思います。 毎日が楽しい、娘のおかげだわ 今週 二度寝!!! Q15 身長何センチ? …158㌢…うるせぇ!!!((何かが聞こえたようです。 Q16 体重、言いたかったら言っていいよ ……うるせぇ!!!((脳内で何かが聞こえたようです。 声優様、ゲーム、GACKT様 Q44 今年の抱負をひとつ!! 受験生ですので 3月中にはスタンスを固めたい考えだが、寄り合 い所帯ゆえに党内でも見解は真っ二つに分かれており、意見集約は容 易ではない。自民党からは「民主党はいまごろ『海賊って何だ』という議 論をしていて、大丈夫なのか」とあきれる声が上がっている。 ネアンデルタール人みたいなジェイミー・フォックスに 。 …しかもジェイミー・フォックスの役作りのシミだのなんだのは…本物がどんな人なのかは知りませんけど …本人に対して失礼にあたらないんですかい …ちなみに本物のナサニエル・エアーズ氏も見 初登場したフジテレビの中村光宏アナが女性ファンを多く獲得しており、 今後が期待されている。 女子アナの話題では、テレビ朝日の武内絵美アナが フジテレビ元アナウンサーの桜井堅一朗氏と破局していることが明らかになった。 元彼とよりを戻す のちに村田英雄> * 湖畔 の宿<作曲服部良一。うた高峰三枝子>を人びとの唇にのせ 時の明治政府により琉球(藩)が廃され「沖縄県」が設置され、それから43年も経っていたにもかかわらず、佐藤惣之助はこの文書の中で沖縄のことを沖縄で 新しいたれをスープで割るとは思わなかった。ちょっともったいないな。 14:11 いただきます 14:11 いただきます 14:11 いただきます 13:44 ポータブルDVD 12:56 古本市場 は明日オープンだった… 昨日店舗の前に行っ 真央(あべま)『I wanna see you』/カルピスウォーターCMソング☆ > TRIPLANE『アイコトバ』/伊東美咲出演のダイドーCMソング★ > 絢香『夢を fu『ビジネス』 3位. 阿部真央『I wanna see you』 4位. TRIPLANE『アイコトバ』 5位. tacica『メトロ Posted by: myah : at 2007年05月07日 20:11 でるたさん、mikiさん コメントありがとうございます。 今回は書き方がまずかったと思っています。同じような内容のことを書くにしても、攻撃口調でなくてもよかったわけで。 ワシが決めてやる」 鬼太郎「危険だ!ここはいったん、一旦木綿に相談を」 中村あゆみ「翼を折り畳んだエンジェル~」 マカロニほうれん荘きんどーさん「キャー畳むのよ畳むのよっ」 延 そしてお決まりの「いらっしゃーい^^ノ」。 沖縄独特の苗字についてのトークはとても面白かった。 「タクシーにのったら、その運転手の苗字がウンテンさん。 その後フェリー乗り場に到着し、船長の名前をみるとタクシさん。 もうなにがなんだか。 さらに「 フジ住宅 評判 の理由4」について、 これは フジ住宅 評判 の会社社内の問題ではありますが、 業績の向上には経営理念・方針の理解、実践と同一の価値観を共有する人財の育成が不可欠。 そのような公平な人事評価制度を導入し イン・プラハ アーティスト: 小澤征爾ヨーヨー・マ , シュターデ(フレデリカ・フォン) 46 月曜日以来 ワイン を飲んでいない(正確には ライナー 内で飲んだけど)。うちにある ワイン は、平日あけるには勿体ない気がするのと、まだ若い ワイン が レオン・フライシャー」を見ました。 「 最後まで諦めてはいけない。最後まで可能性はあり続ける 。わたしがそうであったように。」 「8時間ものむやみな練習で天才になれると思ってしまう。が、集中力は4~5時間しか続かないものだ。 人より税金多く払ってるのに肩身が狭くて大変でしょう。 体にもあまりよくないだろうし、ニコレットミント使ってチャレンジしてみてはどうでしょうか? さて堀真弓さんですが、サザンの「夢に消えたジュリア」のPVにも 出演してるみたいです。 「ごんばち」 とは山梨の方言で 「こね鉢」 のこと。 山梨ではあらゆる時に、こね鉢でほうとうをうっていたそう。 だから、ごんばちは一家団らんの象徴のようなもので 春ならではの苦みがじんわり口に広がって 体がしゃっきり目覚めていくようでした。 京都とその近郊の大学に在学中の森公平、関義哉、榊原徹士、國定拓弥、山口純の5名。 また、紳助からのビデオメッセージも届き、「これからどうなるのかまだわからない彼らですけど、ここに来てくれたみなさんと一緒に見守っていきたい」という"生みの親"の う? ぴーちゃんがぴーちゃんの時は 全部ひらがなですもん ちょっと~ 直してくれたぁ? ココ ココ! おリボンが曲がってない? ま~ったく! 衣裳がちゃんとしてないと 踊りづらいのよ いつからバレエダンサーになったんだ? どこどこ 総集編 フェアリーダスト 1987 6 anime くりいむレモンスペシャル DARK フェアリーダスト 1987 6 anime 新くりいむレモン弟4回作品 e・tude ~雪の鼓動 高河ゆん 1988 game業界 テンゲン社分離独立 1988 Hard MSX2+ ASCII 1988 Hard よかったですよね? ピアノはキロロの金城綾乃ちゃんですっけ??でしたっし。 少し、テンポが速かったし、一番聴いてほしい歌詞飛ばされちゃったし、 言いたいことはいっぱいあるけど、 でも 素敵でした。 空手を本気でみせる作品です。 主演のおふたりは、空手家さんだそうです。 ふたりともかっこいいのに強くって すごいですね! 最後の決闘のシーンは息を呑む緊張感。 「本当の強さ」とは何かを考えさせられるお話になっています。 こんばんは~♪ 仙台地方は冬型の気圧配置になったみたいで 明日は雪が降るみたいな事を会社で 話題に ここで ご褒美のチーズを あげましたからね(笑) 東北地方や雪の降る地方の皆様 くれぐれもタイヤ交換は お早めにお願いしますね 改革の第1弾と胸を張るには物足りない。 中央省庁 側の抵抗や非協力は相変わらずだ。省庁に判断を任せるようなやり方では限界がある。全面的な見直しへ、 首相 は政治主導を貫くときである。 子ども手当 などの 施策 は、地方に大きな影響を及ぼし ずいぶんと長い間 マスコミ 各社で報道され続けていたが…最近は聞かなくなったね。そういえば。 “義”という視点で見れば、 朝小龍 の態度こそ問題。 声高なレポーターほど“若い”よね? 僕の世代がちょうど「校内暴力」ピークだったから けれどノリノリの勝俣州和を彷彿させるような‥彼のテンションは、冬の星空をぶち抜いて宇宙の果まで昇っていく(そりゃそうだ。逆の立場だったら僕だって‥) 『‥』『どうしたの?』 急に言葉が出なくなった彼。すぐに察した。 市村ゴッホには観ている者を惹きつけるオーラで溢れていました。 他の役者さん達も皆さん素晴らしかったです。 お一人で何役もされている方が多かったのですが、銀粉蝶さんも一人三役をされていて、 それがまるで違う人物像なのにそれぞれを見事に演じ 思想家、 天才とは人類の蒙をひたき、その前進を促すもので 世界という書物を直接読破した人のことである」 ~ショウペン 大介(歌手) 1968年 雨空トッポ(タレント) 1968年 名倉潤(ネプチューン・タレント) 1973年 田代奈織(タレント 歌謡ショー」。アニメの「ミッフィ」のテーマ他、「せんろはつづくよ」などの定番童謡を簡単なダンスと組み合わせて。もちろん着ぐるみたちも登場。 「のれる」ショーではなかった。お姉さんがつのだりょうこだったら子供以上に熱く盛り上がっ www.j-cast.com/2009/12/14056162.html しかし汚沢が憲法を語るとは笑わせる、憲法を無視して外国人参政権を推進しているのは誰だっけ? そして図星をつかれるとムキになってファビョり出すのもいつもどおりか。宮内庁長官に対して憲法を理解していないとか偉 伊丹幸雄 (塩川正義) 矢島健一 (田村誠一) 有福正志 (長尾昇) 泉ピン子 (野々村昭子、友情出演) 天本英世 (謎 中谷美紀は綺麗なのにお笑いの線なのね。 ドラマを見ていないから、どんな女優さんなのか全く知ら この二つは生存者を 分断したりしやすいのが良いです。 HuntterとJockeyは味方のサポートがないと難しいですね。もっとも、孤立している人が いたら楽勝ですが。w 何度がNormalだったからもしれないけど、Boomerがマップによっては使いづらいですね。 私がいたときから、研究結果に厚労省からの圧力がありましたが、今はますます強くなっているそうで、それならすなおに厚労省直轄の研究所にするのがよいと思います。廃止といっても、研究員やスタッフがクビになることはないでしょう。 10日から参加した滝沢は「みているお客さんも多い有名な作品なので、期待に応えられるように、今の時代でしかできない『里見八犬伝』を作っていきたい」と 石塚英彦)、フランキー為谷、西秋元喜、市川円香、有村実樹、小林豊(TBSアナウンサー) ゲスト さて、仏蘭西共和国の11月11日は共和国内の全市町村で記念式典が開かれます。 もちろん中央、花の都はお巴里におかれましては凱旋門の真下で神聖賢愚帝がお出ましあそばしての威厳あるおセレモニィが行われるので 久しぶりの着物ですからね・・・ じゃ~~ん!ここからはチャリティパーティの模様です 私もチャリティの為、頑張ってMCしちゃいましたよ 主催者のステイリスト「西ゆりこさ 演奏が素晴らしかったです ガダルカナル・タカ氏の奥様でタレントの「橋本志穂 今日は 鈴木博文 ソロライヴ@ 黄金町バザール 。僕にとってはかなり久しぶりの博文さんソロ。 政風会 や Mio Fou 、 THE SUZUKI 、そしてもちろん ムーンライダーズ などで観てはいたけど純粋なソロライヴを観るのは軽く5年以上は経ってしまっ Every Little Thingのもっち-こと持田香織様。 もう登場の時に「ぶぁ~い!」って入ってくるもっち-こと持田香織様。 1番を歌い終わった後にメインステージに戻っ いい意味でじぇんじぇん力入ってません!的な感じが素晴らしいです a-nation'09DVD また、古くから伝わる大きなお祭り後で 少し気分が高揚していたのでしょう。 ・・・歩くかな。 歩いて追分方面まで帰ることにしました。 お祭りとのこじつけですが、 日本橋から京都まで続く山間ルートの「中仙道」。 軽井沢の3宿(軽井沢・沓掛・追分 ホワイト・クリスマス☆な気分にはちっとも浸れませんが、 ま、なんかお気楽でいっか。 そのうちに段々と気忙しくなっていく師走ですが、 穏やかに軽やかにかっ飛ばして参りましょ。 ね。 東京では表参道でイルミネーションが復活したり ことにちなみ制定。 ☆今日の誕生日☆ '75 黒谷友香 '70 林家三平(落語) '67 保阪尚希 '59 井出らっきょ '58 宮崎美子 '56 原由子(サザンオールスターズ) '48 谷村新司 '43 加賀まりこ 今日お誕生日のみなさん、 おめでとうございます! ヽ(´ー`)ノ 時があって 前回はまーったくどれも見てなかったんだけど 今回は頑張って?見てます(笑) 【東京DOGS】 【交渉人】 【アンタッチャブル】 【おひとりさま】 ね、頑張ってるでしょw 「おひとりさま」 は年も一緒だし やっぱり・・・ あ~なんかわかる わ、わ、わあああ~~~~ すてきにおい!! いいにおいが、しるぅ~~! 上・横・下面 どすん、どすん、って音がするよ。 くるりとすると、どすん、っていうんだよ。 ほし コンセント は 北側のガレージ そばにひとつだけあります。 イルミネーションを取り付ける ウッドデッキは南側 。 電源確保のため、 電源ケーブルを作って ウッドデッキまで引きまわしました。 屋外配線ということで、 VVFケーブル を PF管 に通し テレサです まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛ 今年も何度か風邪引きそうになってますねぇ 皆様もほんとうに体調には気をつけて乗り越え 赤ダンが大暴れしたりと 60~90台くらいまでがいつもここから狩場へいく中継地点でしたねぇ♪ 本当になつかしいですねぇ と思ったら賞与後の金曜日だったのかも~。 私も頑張って 気にせずいつのもようにして下さいませ!(((゜д゜;))) 胃が小さくなったので、炭酸が夜はあまり入らなくなりました(^_^;) 少ない肴メニューから、次は揚げだし豆腐! 日本酒合うだろうな~。 どうやら渋谷すばる大先生、 昨日は9時間お楽しみだったようですよ。 (ノ∀`) 昨日のメンバーは渋谷大先生、横山大将、菊岡、そして・・・ 大倉大臣。 ふえとるー!!\(^O^)/ あーあーもう・・・(´_ゝ`) ふう、仁てんてー間に合うかな~っと だから最近は便宜上使う以外に「ボランティア」とは言わない。 時代は変わったと思う。 この深刻な不況下において、若者が無償でボランティア活動をすることは非常に難しい。最近ではボランティアの世界にも高齢化が進んでいるという。 炭焼きレストラン さわやか げんこつハンバーグ ・伊東四郎(2007/05/20) ちゃんこ若の海 特選ちゃんこ鍋 三笠会館本店 揚州名菜 秦淮春 淮揚 セルペペ 特選佐賀牛手ごねハンバーグ ・黒田知永子(2006/02/17) すき焼き割烹 日山 ボスのとってもとっても大事な会合があり(会合の結果次第で数年先までの研究室の未来が決まっちゃう、、というくらい重要な会合)、朝からその準備とフォローにあたふた。 進藤奈邦子さん。世界各国から臨床データを収集して、治療や対策の指針を決め 12月は年の終わりで万事「仕課つ月」、「年課つる月」から転じて「しわす」などいろいろな説がある。 【誕生石】トルコ石 【誕生花】ストレリチア、カトレア 【開花】冬至梅、寒菊 英国王エリザベス1世の勅許を受け、世界一周の航海へ(1577) ▲オランダ 蒼井優ちゃん、どの優ちゃんにもいつもメロメロだけど この映画、本当に良いですわ☆ そして森山未來くん好きですが、この森山くん特にスキでした♪ この2人の組み合わせがまた泣けたー。 ラストはあれでいいじゃないか~ 賛否両論みたいだけど Tamの場合 「有耶無耶→ うにゃむにゃ 」っとか 「ポニョの浦→ ポニョニョ浦 」っとか …まあ、言うなれば<舌足らず系>な物言いが 一拍おいて返されたのは 友達:「それって… 未知やすえ! 」 またやってもうたぁ~~☆ (いくら何でも入れ替え 明日、映画を観に行くので、 なに観ようかな~って調べてみました。 候補は、 『ホワイトアウト』と『私の中のあなた』 さぁーどっち? ちょいと、みんなのレビューを見ちゃいました。 最近の悪いくせ・・・ で・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ 10位以内になればね・・・笑 勇にとって学年10位以内ならたやすく取れる順位に感じてたかもしれない。 私は、そう甘く見ていると痛い思いをする事を自覚してもらいたかった。 案の定、期末テストでは気を抜いていたクラスメートがガンガン追い上げ ことがあるから、スウェーデンにもいるのは確かだけれど、あまり一般的な食材ではなく特別な店に行かなければウズラ肉を見る機会はない。 スウェーデン人ではない)オバマ夫妻やウィル・スミス一家は何を食べていたのだろう?? 1 投稿者: tongshin 彼女が ちょっと阻まれる点も好きです。 今回は、珍しく かをりがセイラにちょっかいを出してましたね。 皆がセイラを感心するのは良いけれど、 セイラもセイラで、この学院で 様々な人間がいる事を 小公女セイラ 第6話 小悪魔系天使あらわる! 志田未来 降格一番のりだなんて予想した向きは残念でしょうな。おかげさまでバーリは、いいカルチョでいい結果が出てます。リーグ全体に熱気がでてきたんだと思いますな。1月にはさらに戦力増強を目指しますよ」 ローマ、トッティ。 「あ?スクデットに手が届く 金田喜稔 相馬直樹 小倉隆史 実況:清水大輔 衛星波/- SIDE ATTACK 鯛の干物。 ええ、皿にエボ鯛ですよ。 サラエボですね。 (く・苦しい・・・) だれかヘルツェゴビナの方を攻撃してくれ~! とにかく、今夜は勝ってくれ! 俺は見れないけど どうも! 世間様は、明日がお休みなんだ・と、今日の夜になってから気付いた さゆりんです! でね。その明日は、久々にクラシックを聴きに参りますよ。 ズービン・メータ指揮 イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団 です。 プログラムは 時期を同じくして別々の方面から妙竹林なアプローチを続ける二作品がそろい踏みしているというのは偶然か必然か。 まあ、先週の両作品をようやく今日見終えたわけですが。 (佐藤健・鈴村健一) , 藤林聖子 , 酒井陽一 , LOVE+HATE , 鳴瀬シュウヘイ 出版社 TV生中継のため、つじあやのちゃんが出てきて、コーラスのレクチャーをしてくれました。ララララ~♪ MCは、 U.K. と 八木アナ 。 つじあやの 久しぶりのつじあやのちゃん。あのまったりほっこりオーラは何なんでしょう?(笑) TV生中継された曲 小池亮介、上山竜司、永田彬、宮下雄也、米山幸佑、永嶋柊吾、齋藤ヤスカ、湯澤幸一郎 他 ケンケンリベンジ。頑張って!けんぬはテニミュ終わりで体力的に大変そうだなー(><)大丈夫かな? 柊吾くんがアキト・アギトをやるのはもう無理があるだろうと (u_u)(u_u) そんな私が初めて『これ、ちゃんと弾いてみたい♪』と思った歌が、杉山清貴&オメガトライブの 【THE END OF THE RIVER】という歌です。\_(゜ロ゜) 杉山清貴&オメガトライブのシングルはすべて林哲司さんという作曲家さんの作品で 親切が運気をさらに上昇させてくれる。 数字の8があなたに、幸運をもたらせます。 この紙は食べられません 』 ほほぉ、、、なるほどぉ。。。 (・・・あー、、、大吉とかは書いてないのねぇ、、ちっ) ちなみにここの裏面にかいてあったのが 島田紳助プロデュースの5人組ユニット「新選組リアン」の榊原徹士(19)が隊士役でレギュラー出演 (^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;) ジャニーズの代わりにD-BOYSとリアンがきたか・・ これは予想以上にヤベェマジヤベェ作品になり 今泉稔( 18KIN ) テレビでもやっている「言ってみてぇー」のネタ。これは生で見ると独特のゆるい空気感が実にいいんですよね。 ・ モエヤン 新ネタだった模様。そのせいか、愛ちゃんが途中でネタが飛んでやりなおすという事態に(笑)。 オバマ大統領のノーベル平和賞受賞演説を聞いて どのように感じましたか? 私はかなりのショックを受けて落ち込んでいます。 だが悪は確かにこの世界に存在する。 戦争は最後の手段として、あるいは自衛のために行わ 11月15日エイズ撲滅のチャリティイベントに現れた ケイト・モス!友人のLiv Tylerリブ・タイラーと会場に! ■「The Black Tie Gala NYC 」へ!会場を後にするケイト・モス! ■11月16日NYを友人達とお買い物に!新作Yves Saint Laurent イヴ この際、真鍋かをりサンにも余波が及び、 東京国税局による事情聴取 や 自宅の家宅捜索 を受けたことが、耐え難い苦痛だったそうなんです。早く信頼のできる事務所に移って、ますます活躍していってほしいですよね!頑張って と望み、大林 宣彦監督が映画化した際には、全く期待せずに むしろ根岸吉太郎監督の「探偵物語」のおまけと して見に行ったのに 原田知世さん、南野陽子さん、内田有紀さ ん、中川安奈さん、安倍なつみさんがヒロインの 「芳山和子」を演じています。 食っちゃ寝でダラダラと過ごす“干物女”だった。 「私は恋愛するより家で寝てたーい」 蛍の上司:高野誠一(藤木直人)部長は妻と別居し、経理部の友人:二ツ木昭司(安田顕)の誘いも断り実家へ戻る。しかしそこには自分の知らない間に女が住み着い そこは特に文句はない。 ただ、もっとぐだぐだと5巻くらいかけて描いて欲しかった。今までの話の進み具合からすれば、 そのくらいのペースが妥当でしょう。 別に超絶技巧を尽くした最終楽章を期待していたわけではない。 が、アンダンテからプレストに 年末 モルディブへ 行かれる方へ モルディブは イスラム教ですが クリスマス も カウントダウンも 盛大に パーティします。 通常 ダイビングセンターも 午前中休みだったり 終日休み なんで俺、自分のブログの予定自分で更新してるんだ!? 俺は鶴見五郎か!?いや、五郎ちゃんだって多分自分でパソコンいじれねぇはずだから 松崎駿馬あたりが やついいちろう(エレキコミック) 増子直純(怒髪天) -スペシャルゲストLIVE 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト 童謡「小さい秋」を歌うも、やけに「な行」が絡んでしまう 飛鳥涼 飛鳥 さん、彼の 存在 を知ってるのだろうか…。 どーよ テル( サンミュージック 所属) ロバート・デ RB エイドリアン・ピーターソンは 13 キャリーで、キャリア2番目に少ない 19 ヤード。キャリアで初めて、レシーヴィング・ヤード(46)がラッシング・ヤードを上回りました。WR パーシー・ハーヴィンが2キャリーで 22 ヤード。 士もアンデッと(ジョーカー)になっちゃうので注意が必要! かどうか知らんけど。 そして前の情報通り、カブト世界の新ライダーがオリジナルで登場するね! 三津谷葉子ちゃん楽しみ。 そう言えばやはり音矢は唯の敵じゃなかったよな? 渉同様士の為 ・ ・坦々鍋残り ・ネギ入りだし巻き卵 ・訳あり中トロ ・ほうれん草のごま和え袖が付きました。付け根の所はまだ仮縫いだけども。 背中にもう一本ダーツを入れるべきか悩んでいます。でも、リアル牧野さんは筒みたいな形なんですよね……うわあどうしよう。 今作り中の求導服 ・宮田服 朝起きて一番に目に入るのがこれらって……嬉しい 夏になると稲川淳二の話を聞きたくなるみたいなもん? あ!ああ・・・それは・・・俺にもあるわ・・・w 単純に娯楽のひとつ・・・? 趣味性の問題? スプラッタやグロが趣味です!ってどんなヤツだよ・・・w あ、いや 購 23『ビギナーズ♪ラック ぼれろ』 購 23『 狩野英孝 の生まれつきイケメンです』 購 23『キャラメルポップコーン あきげん』 購 23『合言葉はチュリッス 慶』 購 23『全日本コール選手権3 with 浅草キッド 』 購 25『西口DXプロレス そして始まり 過度に全てを見せすぎない非常に節度を持った(ビジュアルショックとい う意味ではかなり「文字通り」 ぶっ飛んだシーン もあるが)演出には非常 に好感が持てる。 ジェームズ・ホーナー の印象的なスコアやニューヨーク の冷たく硬質な映像も素晴らしい。 気がするんだけども気のせい・・・? 今回のも終わり方にえええええと思ったし、自分の感性がなってないだけかもしれないんですがね! 来週の日曜洋画劇場はインデペンデンス・デイ(ウィル・スミス主演のガチ名作) 今から楽しみですホクホク [ この ⇒ ようこりんさんのブーシュカを見る くぷあキタ━━(゚∀゚)━━!! まるでwink(笑) はーーーー!! ジャニ勉、モンスターエンジンゲストとか…^q^ うれしいうれしい! あ、以下今日ちょっと思った事うだうだ書いただけなので、 スルーする方向へどうぞ!^^ 昼からフルで作業しましたが終わったのは8時とかその辺。 長谷部瞳ちゃんとかwww あ、あと、映画レポーターのLiLiCoさんも居ましたよwww LiLiCoさん(中央の黄色い服の人)がマネージャーさん?と、 首里城の前ではしゃいでいる図 (こんだけ小さければ、肖像権にも引っかからないでしょう…??) さてと。 だって… ロッカトレンチ/Aqua Timez/flumpool/mihimaru GT/WEABEAR の5組ですよ(^O^)/ もちろん!ロッカが出るのが一番魅力なんだけど… それ以外のアーティストも気になる~(>_ 朝原さんのほ か北京五輪代表の為末大選手も参加する予定だ。 21世紀協会の会見に同席した朝原選手は「子供たちに生の迫力を伝えたい。風を切って走る様子を間近 で楽しんでもらえるはず」と話した。 神戸では雪をみること・・・ 本当に少ないですが・・・・・ こうなると・・・ 頭の中で流れてくる歌が・・・ クリスマスには欠かせない歌・・・・ 辛島美登里 サイレント・イヴ・・・・ と・・・・ 山下達郎 のクリスマス・イブ・・・ この2曲 ダウン着たら暑くて参りましたorz 特に帰り、満員の終電は辛かったorz <ドラマ鑑賞?> もやしもん実写=ノイタミナ枠で実写ドラマという話なのですが、まだキャストなど一切不明。各所でみなさま妄想しているワケですが なのにそんな涼介の純粋な思いも無視? ホンマ納得いかん。 そりゃね、今の大ちゃんとか、慎ちゃんがいるのは ジャニーさんのおかげなんよ、 だけど、そ-やってひいきばっかしとるのは許せん、 涼介の思いも、 JUMPみんなの思いも ファンのみんなの思いも 聞い 浪花川 三門忠司 ・人恋酒場 三山ひろし ・伊根の舟屋 水田竜子 ・寒桜 西方裕之 ・無情の雨が降る 真木ことみ ※雪どけの宿 若山かずさ ※雨よ降れ 岩出和也 ■今週の注目曲 女の子バージョン に送ったらどうなるんだろうと思い、『女性芸能人』の方にも同じ写メを5枚 を送ってみました。 【1枚目】 小川麻琴 (=王子・・・?) 【2枚目】 杏さゆり (友達が好きだといってたなぁ) 【3枚目】 倉木麻衣 先週、さっさと?とっとと?帰っちゃったホミンに遅れて、 3人が帰ったのは昨日の夜ですね~。 時間つぶしにフラフラしてたみたいなのかな?? も~この組み合わせで何度も帰っているだろうに、 こう言う事まで記事になってしまうのね~。 番組では、辻井さんの演奏に先立ち、前日リハーサルの後に収録した、指揮者 下野竜也 さんと 辻井伸行 さんのお2人に 古市幸子 アナウンサーがインタビューし、 辻井伸行 さんの素顔に迫るトークも放送されます。 上手も下手(へて)にあひて、不慮に勝負などに負くることもあるなり。 部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。 税率廃止と同時に「環境税」を新たに導入する案が政府税制調査会で検討されていることについて「暫定税率を下げ ァッフ0しました☆ 皆さンゎ誰が好きですか??? 私ゎ西島隆弘くンが好きです なンかみンなかッこィィし そんトキゎ潰しに行くで &そぉゆう囚を見つけて報告してくれたらなんかプレします!!! 転載わ †゜::+::*タダ仁ダケヲ愛シテル*::+::゜† で 「 ユーロダイニング ハシュハシュ 」は駅からも近いうえに、 落ち着いた雰囲気で半個室的な空間もあるので、 ガールズトークの場にピッタリなんです お料理も焼きたてのクロワッサンや産地にこだわった野菜があって、 これまた女子好み フレンチ いくらたっぷりのご飯ものも登場。美味しくいただいていると、何気なくお話をしていた方がフリーアナウンサーの 石川央子さん だったり、近くには元NHKアナウンサーの 宮川俊二さん や、料理の鉄人の服部幸應先生がいらっしゃったりと、やはりセレブ 代官山で発見!愛しのチーズがびっく級!かぶりついて口の中ちーずでいっぱいにしたいー(´∀`)あ!最 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 昨日は参加できなくてすみません! >ライブで暴れてきました☆ >って声だけ参加って(笑) >聞いてないよ~(by ダチョウ倶楽部) 実は、じんじん君のライブにコソっと行こうと思ってたんですが、日曜日は昇風邪の 洗礼を受けて頭が痛かったのでした。 福永祐一 hiropon 1 500 11/14 京都03R 表 未勝利 芝 1800 カザンリク 岩田康誠 にゅい 14 0 11/14 京都06R 表 500万円以下 ダ 1200 サリエル 福永祐一 しま 2 280 11/14 東京11R 表 G?? 京王杯2歳ステークス 芝 1400 ツルマルジュピター 北村宏司 キレイでしたぁ みなさん 今日は何してました? お仕事? それとも…学校? みなさん一先ず、 1日お疲れ様でした (つ∀`) ぁ…この前 ピーンポーン って 宅配便が届いたの あら…三重県の おばあちゃんから… 色々入ってたんだけど… その中に 人気 作家 の話題作さらってるだけかなと 思いきや、それでも近年の 直木賞 や 芥川賞 作品よりは、よっぽど読破しているのでした…。 ほかに、 女性 作家 ものでは受賞作ではございませんが 澤地久枝 「火はわが胸中にあり―忘れられた近衛兵士の叛乱 竹橋 関係なく、重要なのは「写り」の部分。実はかつて僕は一度だけこのカメラを触ってみたことがあるのです。2003年ごろ、デジタル一眼レフカメラに興味を持ち始めていて、ヨドバシカメラでいろんなメーカーの実物を触ってみては吟味を重ねていた時期があり デヴィ夫人モードで面白い こういう講座で礼儀とか習ったらよい^^ 世界の言葉で「愛してる」講座 デヴィ夫人の発言にはムードがあります^^ フランス語 ジュテ~ム 中丸「じゅてーむ」(・e・) 3回目の「ジュティム」はちょっといい感じ アニキはトーク好きなので、暴走します。怖い。 そして、もう一人の暴走男・コウジ有沢君は、大丈夫か? 前回舞台での壊れ方は、壮絶だった。 レギュラー挑戦者のぜんじろうさん&なべやかんも負けないトークをします。 司会は、放送作家のベン村さ来 『もののけ姫』などで観たことのあるような展開を盛り込み、環境問題などの流行りものをテーマとしていただけであり、宮崎アニメの劣化モノとしか思えない。展開としては 大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、堀北真希、有田哲平 リビングライコン を試してみました。 あまりにもいい感じなので、何度も何度もスイッチを押してしまいました リビングライコン は、本当にいい雰囲気を出していました・・ 大満足です 明日は残りの照明器具の取付が行なわれます。 しかし、和尚が読経しながら振袖を火の中に投げ込んだ瞬間、 突如吹いたつむじ風によって振袖が舞い上がって本堂に飛び込み 銭天牛 ( 占星術 師) [ 2000年 1月1日歿] 1936年 9代目春風亭小柳枝 ( 落語家 ) 1937年 ジョン・ ヒューム (英: 政治家 , 北 (o^∀^o) Hiroさま 安藤美姫ちゃん…♪♪♪オリンピック内定… すごいですねっ★★★★ ε=ε=┏( ・_・)┛ 奈々ちゃんサークルひろひろっすさま ミキティの滑り… 軽やかで綺麗でしたねっ♪ マジシャンともさま 毎日を充実できるように… 気合い100%で 間には・・・ 福村千明ちゃんや山本麻生ちゃんの楽しいお誕生日会があったり 間責務重要な役割の仕事もたんまり で、 NY後も忙しいながらなんだか充実 変わらず美味しいものとも出合ってますよ 教えたくないけど教えたいお店。 淋しくなったり辛くなったりというのを繰り返して」 うう~ん、素晴らしい これだよなぁ~ 山本耕史という人に対して、ここまで見ていて、ここまで言える人って、他にいるだろうか…と思うくらい、核をついているように思える。 アタシが“山本耕史”に 時は、余裕をもって道場を出立した こともあり、梅林で待つ代官所の一行には遅刻を謝す必要はない ようであった。一行は約束の午の刻まで大よそ半時を残し、梅林 へと到着した。そこかしこに梅の花が見事に咲き乱れ、満開は間 近に感じられ た。 今は伊豆にいるよって答えたことが なにか今回の縁につながっているような気がします。 そんな思いも含め、彼女との再会も果たせ とても素晴らしい休暇となりました。 伊東駅にも近い「さくら寿司」!!!!! 近くにお立ち寄りの際には宜しく! お店を 自分で書いたのに検索したら該当記事がありませんとか 出るんだよぉ~たまに。ありえへんから。(笑) <あ> アウェイ・フロム・ハー君を想う ドロップ <な> 7つの贈り物 南極料理人 ナイトミュージアム2 <に> <ぬ> <ね> <の> ノッキン これほど愛の定義にあふれた愛のバラードはないでしょう・・・ この楽曲を作った財津和夫氏の青春期に どんな恋がありどんな愛の発展があったのか・・ 若い時の歌唱より歳を重ねた歌唱のほうが生きる曲ですね (この曲もすでに霊界の域に入っ 02:41 | 昭和島ウォーカー@東京グローブ座 ■作・演出 上田 誠 ■出演 井ノ原快彦 京野ことみ 松本まりか 粟根まこと 福田転球 中山祐一朗 「ヨーロッパ企画」メンバー(石田剛太/酒井善史/諏訪雅/土佐和成/中川晴樹/永野宗典/本多力) 11/20 私はNHK福岡のある福岡市中央区六本松からバスで30分離れた南区に住んでいます。 ニュースとかドラマのナレーションとかでお声を聞くとうれしい限りです。 アナおたく(私)毎年の行事ですとそろそろステラでアナウンサー年鑑の掲載では!? 東京放送 11 Know Your Enemy Rage Against the Machine 11 あぁ青春 GO!GO! 7188 11 Blue Light Bloc Party 11 No Surprises band apart 10 Movin' On Up Primal Scream 10 秋桜 さだまさし 10 Pull Up The People M.I.A. 10 くのいち GO!GO! 7188 ジゼル・ブンチェンの子供が男の子であると判明。ジゼルと夫トム・ブレイディはすでにガブリエル君と命名しているそうだ。同ゴシップ誌はガブリエル君の名前の由来について、ジゼルの5人姉妹の1人である“ガブリエラ”から来ているとしている。 三金さんは 子供 の頃 水泳 をされていたそうだ。 バルーン を器具を使わず 自分 の息で一息で膨らます三金さん。 その肺活量は 水泳 で培われたものか。 桂三金 「 動物園 」 笑福亭たま 「つぼ算」 月亭遊方 2009年05月28日 18:04 押忍! こんにちは!私は中1です☆ クールポコさん大好きです★ 14回の歌うま見たんですけど、夏色とっても可愛かったです! 小野まじめさんも大好きだけど、私はせんちゃんの方がだいすきです。もし、このコメントを呼ん 4時ごろいつ [] 《英会話》初級編 067 私を捨てるなんてひどい。永遠の愛を in 生活と趣味 2009/01/30 05:03:10蒼井そらさんのお宝映像を探してみたんですが・・ 他にもすごい動画があったけど、ちょっと秘密です♪ なるほど・・ 勉強になった。 それでも時は待ってもらえず(笑)、明日は、 ロアッソ熊本大忘「望」年会 という企画に呼び出されてます。。。 恐らく、熊本の新監督についての 取扱説明 話が予想されます。 てか、大津キャンプに来てたはずだが! (ちなみに奥寺会長は 何デッキで出るかまだ決まってませんw あと明日、 次元エアトス剣闘獣デッキ を公開しようと思っているのですが、さっき部屋を探していたら余っているスリーブがありませんでした なので、明日はスリーブも買ってくることにします。。 あと夜は、『串家物語』へ行きました 串揚げの食べ放題の お店 四条店のほうに行きました 友達に『最近 また什器屋サンを全然 見かけないねん…!』とか、言いながら…串を揚げてました (笑)。 今日笑けたことが…(笑)DHCの Mちゃんはすごくいい子でした それこそグミにはもったいない。ええもったいない。 ちなみにイメージはちょっと前の宮崎あおいと山瀬まみを足して二で割った感じ。 326 グミ男 ◆CD1Pckq.U2 2009/11/20(金) 02:12:00.78 ID:PZWjuI3X0 で 音楽好き 音楽って一番平和に近いもんだと思う だから音楽が好き 2003.6.5 渋谷CLUB QUATTROのライブでの谷中敦の言葉 楽しいときに、楽しい音楽を聴くと、より楽しくなったり、 元気がないときに、自分が元気になれる音楽を聴くと、 なんだか これに対し、野坂昭如は 2003 年に 72 歳で脳梗塞に倒れたものの、妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009) によれば、ことばを発することができない“ 76 歳のヨボヨボじいさん”が ザ・小走り。 菊池章子、渡辺マリ、江利チエミ、北原ミレイ、西田佐知子等。 一番若い人が 和田アキ子 って世界で。 楽しいん。 私は女の人の歌は6個下げないと唄えないってハスキーボイス。 男の歌が丁度良い。 うちの旦那さんは「MAISON KAYSER のほうが美味しい」との感想。 次回は、 このカフェでゆっくりケーキをいただくか ゴージャスに5階のレストランでディナーでも♪ 余談ですが・・・ 1Fの 『 JOHN LOBB 』 は、オープニングイベントに サッカーの中田英寿 ひとりでできるもん ★1月21日????回目 チーモンチョーチュウ & デッカチャン & ひとりでできるもん ★1月23日????回目 鈴木つかさ & イカ(HANDSOME BOYZ) & EGU-SPLOSION ※都合により出演がなくなりました。 ★1月25日????回目 エハラマサヒロ 7.ダリア 8.緑キリン ≪作曲:山沢大洋 作詞:山本朝海≫ 9.Honky-tonk en.流星 ( 新曲 ) ≪作曲:TSUNTA 作詞:山本朝海≫ メンバー: Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行 Pf.斉藤広哉 というわけで、最近では一番長いセットになりました。 こと! ( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛! ほっさんこういうことめったにしないんだよ・・・(声優さんみんな) あのあーやの時みたいにめちゃ至近距離で見れるかも・・・。 yui horie CLIPS2を買ってはがきでおうぼ 3Fぽんぽこトナカイチーム クリスマスミニコンサート クリスマス曲 1・2・3 ジングルベル 1・2・- We wish you a merry X'mas 1・2・3 聖夜 1・2・- サンタが 選曲を決定しました。 次回は各チーム内で仕上げをして、がむ張りまする しばしば訪れたため、金網の柵をかけたそうです。 そんな高嶺の花だったバラは、大正から昭和にかけて、 一般に普及していきました。 バラといえば、女性ロックシンガーの人生を描いた、 ベッド・ミドラーさん主演の「ローズ」を思い出します。 百式 です(´・ω・`) 今日は残業だったのでお弁当が出たんですよ。 最初の方は特になんとも無かったんですけど、最後のほうにガリッと・・・ ん~お弁当を作る人も忙しいと思うんですよ・・・ご飯時だったし でもさ、卵の殻が入っちゃったら取り除い ビリー・ボブ・ソーントン トニー・コックス /ローレン・グレアム バーニー・マック /ジョン・リッター ブレット・ケリー /ローレン・トム バッドサンタ 離婚歴はアンジーで6回目 ←既に破局 このひと、一体どこまでいくつもりだ。 7日から 前田耕陽 と 海原ともこ が 結婚 ですって! 結婚 ですってよ! おめでとうございます☆ ■ [ 報道 ] お笑い 仕事 へ行く前に、 なるトモ を見たんですわ。 5位 にしおかすみこ (可能性を感じるが不潔。) 6位 青木さやか (無難な男を選びそう。) 7位 加護亜依 (いい恋愛も悪い恋愛もどっちもできる。) 8位 国生さゆり (経験が豊富そう。男をよくわかってそう。) 9位 青田典子 (知人が 地味部員の以前のあだ名は 「あれ」 寂しいね…。ナヲちゃんが「人気者になれるようなあだ名を」とリクエストされたダイちゃん、名付け親はんが「旧・あれ」を救えるか? じっくり考え抜いて、「見えました」の声が。ダイちゃんが名付けた「旧・あれ 能力が身体変化なのでわたしの拳骨先生と共通点もあり、その辺からアイデアを引き出したいなあ。 悪いやつだ! 鉄拳制裁を! と思うんですがさて、どういう流れにしようかなあ…。 ちなみに今回の公式イベントでは もし出せたら、何の前触れもなく届くと思いますが、 (元旦に届くかどうかも定かじゃないんだぜ!) 返信不要ですので、どうぞ受け取ってやって下さい。 昨日のアメンバー記事では、 管理人の代わりに怒って下さりありがとうございます。 Echofon 気が向かないと作業を開始できないというこの体質をなんとかせねば。 22:43 from Echofon ミッチの歌をずーっと聴き続けてるんだけど 22:47 from Echofon 堀江美都子歌のあゆみ8って、一曲も聴いたことがないんではないだろうか... 23:17 ガールズロック ☆shining☆ りゆ&のりあ キャンディポップ CANDY ♪♪♪♪♪ ケルトランス NORTH WALL5 ジンギスカン DSCHINGIS KHAN ♪♪♪♪♪ スシ スシ食いねェ! ポプがき隊 セイントセイヤ ペガサス幻想 山田信夫 デジポップ 走りぬける君へ 今度のは手首の位置にキラキラしたストーンがついたベージュ色のグローブ。一目で気に入り、決めてしまいました。 愛用のメットは『momoDESIGN』のジェットですが、高価で可愛らしい反面、高速道路では風が巻き込んで来てゴーグルなしでは走れ 今日のおやつは 神戸・観音屋のチーズケーキ 。 先日神戸で・・・ではなくて、新大阪駅で買って帰ったもの。 2着は勝ち馬と一緒に大逃げした12番人気テイエムプリキュア(牝6歳、栗東・五十嵐忠男厩舎)。 1番人気ブエナビスタ(牝 全部合わせて、下は5枚だ! ( ̄^ ̄) 冬の海は、寒い! 風邪をひかない様に、防寒対策は完ぺき。 後は、上にはライフジャケット、下には、滑り止めのピンが付いた長靴を履けば完ぺきなハタハタ捕り支度?の完了だ! とにかく、厚着をして家を出発して ふ・・・ ふ は は は は は は は は ネタが無いぞ! 私の「ネタが無いぞ」状態になる頻度は 1話内にルフィが腕を伸ばす回数と同じです。 そう、早い話が ネタが無いんだ。 アレ?違ったっけ? 尾田先生ファンとして見にいかなければなりません。 と FF13欲しいけど、PS3持ってない。 両方買うとなったら、ざっと4万円ぐらいかかるのか・・・。 ゲームに4万円はキツイなぁ。 ja 流れ星 , ん, 寝よう, ん, 寝る, 寝ます, 流星群 , こんな時間に, 起きて, 眠れない # 04:35 buzztter.com/ja 流れ星 , 寝よう, 寝る, 起きて, 4時, 寝ます, この時間, 04:, に起き, 起きた # Automatically shipped by LoudTwitter10月25日の日記 (こじこじ@ついに便座の保温スイッチON!あ~ぬくぬく~♪) きのうは週末恒例、おっきな公園おじ散歩。ですが、出かけてほどなく雨の降り出したトーキョー地方。 ぬぬ? ションボリしてたら、むこうからやってくる白い影が。 アウターがない分総数の多い内容だ。 1940~50年代の衣類を今に蘇らせた長袖シャツが三枚、ウエスタンシャツ、ワークシャツ、BDシャツ、いずれも旧モデルで同パターンのモデルは今日見かけない。 いずれも使えるアイテムだ。 開場はもう満席状態、さすが皆さん、期待が高まってます。 本日は、吹き替えの声を担当するココリコの田中直樹さん、里田まいさん、はるな愛さん、たくませいこさんがゲスト。うん、はるな愛さん、他の女性陣よりすっごく足が奇麗って印象。 ちうわけで一昨日からデンマークのコペンハーゲンで始まった COP15(気候変動枠組条約締約国会議)。 そんな中、早速恒例となった化石賞(Fossil Award Day)受賞国が公表されたのだが・・・。 かこのじゅばく:人狼忘年会で行われる究極の人狼セットリスト おひとりさまなめんな!:人狼忘年会の予習 ~あるちめっとわーうーるーふー~ シーランド公国お触書:人狼忘年会もし戦わば 以下、長いのでおりたたむ。 ・究極人狼ってナンデスカ? 普通の人 LOVE PSYCHEDELICO のTV初生歌というステージを観られたのはラッキーでした。 ZARDのVTRも流れました。意外にも、1992年にこの番組に出演していたのですね。 * * * * * GIRL NEXT DOORの新曲 「Orion」 が、いつになく好評のようですね。 画像はたぶん弾丸ジャッキーのなんとかいう芸人さんで、たしかメアリー・ルー・レットンのまね。 メアリー・ルー・レットン・・・なつかしい、その選択がにくい。 いとうあさこの11PM、阿佐ヶ谷姉妹が歌うWon't be longもよかった。でも 僕はまたチャーハンを作ることが出来る! / ) ⊂ しーJ  ̄⊃ ( / ̄∪ ⊂_ ._⊃ []□ ⊂__⊃. つ く る よ 完 全 復 活 ズ バーン !」 深夜 ラジオ番組 への投稿を テーマ とした新連載。 とにかく絵が異常に古くさい。その上粗い。 話「謀略」 この調子で修一が東まで ギャグ 方向へ引き込めば最高なのになー。 ●バキ 第247話「ルール 梅くんはCOR貴族が来た時点で、なんとなく予想して距離をとってるといいと思います。 あ、もちろん鵲夜さんの制服は朱に染まってるんですよね。酷い。色々酷い。 そしてCOR貴族は窓辺で小鳥と一緒に歌を歌い始めるんですね、わぁ、すごいカオス。 いま6度だよ~(>_<) さむっ 明日から光のページェントの里 あれ?明日だよね? 自信なくなる・・・・°・(ノД`)・°・ 祝い 焼き! って言ってたらオミヤくれるんだよね~(*^▽^*)うひょ~ んでもって会社の子も買ってきたり レベル53だったのですが、敵が異常に強くて全然進めない・・・orz ずっとレベル上げしていましたw やっと60になったのでそろそろ進もうと思います\(^o^)/ 今こんな感じ↓ 今回のグレイセスって戦闘に出さないと経験値少ないし 1931) これは、シカゴ大学教授、テーラーの Environment and Race (1927) を訳し それから人種型の分布を帰納していくと、19世紀時代書かれた民族史とは殆ど正反対のものを発見する。新しい人類学では最も原始的な種族はその人類進化の中心から 仕事でお会いした野村沙知代さん・楠田枝里子さん・上沼恵美子さんの3連発にいささか気をお遣いになられたようで、少々お疲れ気味のような気がしました。まあ、濃そうなラインナップっぽい感じはしますが。 今回は数年前に安住さんのご友人のお務め 2/西尾由佳理* 05.『池中玄太80キロ』(1981)もしもピアノが弾けたなら/西田敏行 06.ミュージック・ナビ 3 メインテーマ/作曲・編曲:澤野弘之 32.『江川×堀尾のSUPERうるぐす』「江川×堀尾のSUPERうるぐす」オープニング/作曲・編曲:川嶋可能 33 月見団子ではなくて、 ふちゃぎ という小豆がびっしり付いたお餅をお供えするらしいです。テレビで見て、小豆がブツブツとイッパイ、お餅についていて驚きました。味は塩味のようです。 小豆の収穫時期が十五夜と重なり、赤い色が魔除けの意味を持つことから 続いて、笑福亭松之助師匠の長男 明石家のんきさんの 「始末の極意(しわい屋)」 桂 今にも動き出すんじゃないかと思えるほどのできばえ、いや本当に動いているよ、なんて噂がたち、甚五郎の鼠見たさに、客が増え、たいそうな繁盛ぶり。 2009.12.09 冬枯れてから、あまり見て回らなくなっていた我家の裏庭。 今朝、シジュウカラの地鳴きに誘われ、出てみる事に。 毎朝、巡回してくるシジュウカラ。 北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2) 来年以降また従来の形に戻るかもしれないし、もしかしたらレアな年になる可能性あり。 噂だった陽水や矢沢は入っていないが、福山が出ることになった。これはよかった。 川部さん 」 聖ボン AYAKO NANA はるみさん ずぅーと 泡 泡 いちご いちご いちご 泡 ベリーダンス あり はるみさん のヘッドドレスは 新作「Vivid Brown 」カチューシャ 写真が暗くて残念 超有名アクセサリー と TBSラジオ「Kakiiin」くらいかな?↓ TBSラジオ「Kakiiin」 12/15(火) 18:00~22:00 出演:デーモン小暮閣下、渡辺美里 (20:00~21:00頃に渡辺美里 出演予定) 番組メール:kakiiin@tbs.co.jp FAX:03-5562-0954(放送時間中) 渡辺美里 「裏方! 搬出5分!」 タケトくんが叫んで、裏方メンバーが一斉に動き出す。 「ちょ、ちょっとナホ!?」「奈保ちゃん!」 他の部員が皆私の周りに集まり出す。 「ご、ごめん……正直、緊張し過ぎて……」 「プレッシャーに弱いのか 彼のお友達がやっていたBar が新しいお店になっていたので入ってみたら 跡形もなく雰囲気も全然違うお店になってました… 年齢層もかなり上な感じで… しかも隣にはせんだみつおさんが 昔のお店はとっても可愛かったのに随分変わる 吉祥寺にあるライブバー『バッファローズ』で 名古屋、東京と続いた遠征を締めくくる 気持ち届きました!! ありがとうございました(^O^) ほんま!思いきって東京に行って良かった~♪ ライブが終わって、アキドリの2人は新宿から 夜行バスで大阪へ帰っていき ブログとかされてる方もいたのでちょこちょこのぞいてみたら、 例えば、 森田真功さん という方は国立DVDについて(どうやら見にいっ 犬童一心が惚れこんだわけ ・嵐というグループの説得力 ・桜井翔の詩がくる理由 ・代替不能の永遠 といった内容を 【ソウル近藤大介】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午前(日本時間同)、ソウル市の国民大学学術会議場で、約250人の学生らに講義した。小沢氏は会場からの質問に答え、永住外国人への地方参政権付与について「日本国として政治姿勢を 「なんでもやったらええがな!」 という気になるし、 『坂の上の雲』を見終わった後には、近代日本の黎明期にがんばったひとたちよ! 「だんだん」 という気になります。 「だんだん」というのは松山弁で「ありがとう」の意味らしいですね。 ウィキぺディアより参照 「(明治43)8月22日に漢城(現:ソウル特別市)で寺内正毅統監と李完用首相が調印 自らが団長として率いた訪中団から一人はなれ、韓国に赴いた小沢一郎民主党国家議員の「植民地支配へ 無職 :2006/11/24(金) 23:08:31.60 ID:rDTNHvxf0 これで時間食ってたのかよwwwwwwwwwwww 47 :棒またぎ姫 :2006/11/24(金) 23:08:33.84 ID:amkWi4y+0 >>21 チャーメン噴いたwwwwww 50 :VIP足軽i :2006/11/24(金) 23:08:37.44 ID チャートの動きを確認 うむむ・・・ 今現時点での シカゴ日経先物 では本日の日経平均の終値よりも高い動きとなっており、今現在では日経平均8000円は堅い動きになっていますね。 と言うより今日はいっきに下落しすぎ感はあります。 当メールレポートに対するご意見、ご要望、お叱り等お寄せいただけれ ば、より役立つ内容にできると思いますので、よろしくお願いいたしま す。 今後とも赤沼公認会計士税理士事務所『経営に役立つメールレポート』 をよろしくお願いいたします。 今回の第51次観測隊も記者3人が同行してるそうです。 しらせも新しくなって、南極観測船も4代目、宗谷、ふじ、しらせ、しらせその2。なんで船名新しくしなかったんですかネ? ちなみに引退した「ふじ」は名古屋港のガーデンふ頭に係留され一般公開 少し寒い朝です。 一昨日が暖か過ぎましたからねぇ、、、昼ご飯食べに行くときはYシャツだけで大丈夫でしたもの(^^ゞ 今日は十二月十四日。赤穂浪士の討ち入りの日であります。 正確にいうと、あの頃は旧暦ですので、現代の暦になおすと1月30日辺りという 同局青木裕子アナの失言が波紋を広げている。 ミクシィのニュースで話題に 謝ったても省みても 報われないのが社会ならば、誰も謝ったり省みたりしないだろう。 と、いうことで自称サンジャポファミリーウェルダン穂積でした。 3号艇・最初で最後の当地 内外タイムス社リアルスポーツ賞 優勝者 市川哲也 (67期3499)が捲り差しで先頭に立つも、2M振り込んでしまい、同期えいじに続いて転覆。 尚、転覆艇に乗り上げた6号艇 赤岩善生 もエンスト失格( 動画 )。 4号艇 飯山泰 が 櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣)、川嶋亜美(CV:喜多村英梨) 出處:とらドラ!OP1 影片:とらドラ!MAD プレ!プレパラート! 強くなんかないけど プレ!プレパレード! いつか君を捕まえる! プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ 初々しい(笑)記事ですよね 最初は、風水生活をしているとツイてることが次々おきるので、検証もできるように書き留めておこう。 なんて思ったのと、ちょうど結婚が決まった時期で、ウェディング風水を楽しもうと思ったのがはじまりでした。 首長の中には、経営手腕がある人がいて、財政を立て直しています。 そういったものを加えるとですね、150億円使わざるを得なかった。しかし、これはわれわれが苦労してやってきたね、財政再建の1つの余剰の分でありましてね オレ日記('01.4-'02.2) オレ日記('03.6-'07.7) PROFILE capture 美女暦(BIJO ごよみ) RECOMMEND 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD] (JUGEMレビュー ») RECOMMEND 内村プロデュース~円熟紀 [DVD 河村唯ちゃんが、笑顔で挨拶してくれたこと♪ ★紗耶ちゃんTシャツを着ながら、フォンチーちゃんと、朝日奈央ちゃんにがっついてたら、紗耶ちゃんに、「ちょっと!!!」って怒られたこと笑♪ ★菊池亜美ちゃんが、凄く丁寧に、挨拶してくれたこと 【井上瑤】◎(ランちゃん[初代]@ うる星やつら ) 【 井上麻里奈 】◎-1(「若」@ ハヤテのごとく! ) ※ 橘ワタル 大宇宙未来 【 雪野五月 】◎( 菫川ねねね @R.O.D TV) 【 柚木涼香 】◎(鞠絵@ シスタープリンセス ) <よ> 【横山智佐 年内最後の収録、なかなかいい感じになったんちゃうかなと思います!前回まで、三週分ぼうずやったから、ちょっとヒヤヒヤしてたんやけどそんな心配はどこえやら(笑)良い天気の中、楽しい撮影ができましたょ(^_^) 続きをみる 『著作権保護のため 前列一番左は 梓真悠子さん 。あの、 加山雄三さん のお嬢様で女優→料理研究家。優香ちゃんをおねえさんぽくした感じの美人。 現在は和服のモデルもされているみたいです。 シェフの左はこの中では貴重な独身 ミス八王子のさりーちゃん 。 作曲家としても多くの作品を生み出している。 ② 秋吉敏子カルテット 秋吉さんは世界的なジャズ・ピアニストで、ご主人のルー・タバキン(テナー・サックス、フルート)とともに、カルテットで活動している。 日本の伝統文化とジャズを融合させ 印象の1,2曲目とはちょっと違って、 ギターのコードがちょっと寂しさを漂わせる でも途中で切り込んでくる音にドキドキしてしまったり 3曲目にして素晴らしく滑りがよくなってきたクボさんの声に溶かされたり 音のアップダウンがドラマチックで、音源より (アバター)&レノ(版権キャラ) ロロさん&たーさん 大俵レイちゃん&蟹江田アスカランドリーちゃん 「ホントに似てるのかよ?!!」というお方は・・・ キャラ名にその創作者様のブログがリンクしておりますので・・・ 是非!遊びに行って確認 ( ( 0 ) ■ 携帯やPCやツール ( 56 ) ■ ちゅかぴい ( 42 ) ■ たからもの&モノ ( 40 ) ( ( 0 2008.1~ ほぼ全てカレー 7位 小泉瑠美 応援ブログ 2009.1~ カレー記事おそらく皆無 アイドルオタク 松本「先ほど三又又三(元ジョーダンズ→いつ解散しとったんか:オフィス北野所属)からメールがきまして”北野を宜しく”って。 ふたつは似て非なる感じかな。 松本「1本目は日本向けで2本目は海外向け アーリンダル>逃げないモデルノ>三浦 ザプレ基地:こんな感じ バニーボーイ(アーネス:差し馬なら三浦は、追える方かと。 バニーボーイ(アーネス:っていうか前の馬が押し切るってことですね。 ザプレ基地:押し切るってか流れで でも悲しさがいつも残って。 途中からなんとなく見ていたNHKの歌謡チャリティー。 最後になって知ったけど、札幌からの公開放送で、 いいなぁと思って聴いていたオーケストラの演奏は札響だった。 落ち着いてじっくり聴かせてくれるNHKの音楽番組。 変速機が省かれるので速度と加速と航続距離が両立できない ただでさえ50ccでも非力なのに電動化で大通りを走るには何らかの変速装置が無いと原付の代替に及ばず 今までの電動スクーターが普及しなかっただけに、地味な部分だけど実用的に克服して欲しい所 I`m late..Sorry汗 これヵらよろしくね-^^ 英語意味不でごめんb その後Speeder-X( 中村達也 & kenken )& 武内享 & スティーブエトウ のジャムセッション。猛烈に上手い4人のジャムセッションは最高にかっこよかった。 二人がクマの石像と一緒に記念撮影するのをお手伝い(iPhoneのシャッター押しただけ)。 ピアノはペダルに少々難有りで音が流れてしまう、そして時々なにかが反響してカタカタと音を立てる。さらには窓が開け放たれてるとか。 作品はスコット・ジョプリンのラグタイムよりも間宮芳生かと思うようなアイデアで書かれてる、20番とか。 ■そゆわけで アヤックスの次期監督の第1候補はアドリアーンセさんのモヨウ。 リック・ファン・デン・ブルフ@ゼネラルマネージャー 我々はコー モアテン・オルセン(現デンマーク代表監督)は1997年にファンハールの後を次いでアヤックスの監督に ハi!:::::::::::::::: | る ム か 理 ね |i 〃 ● ハ::::::: \ .イ_ _,,ツ イ/'/:::::::::::::. < よ レ 国民期待の鳩山政権はデフレ不況のウズにのみ込まれようとしている。 景気ウオッチャー調査とは 「ハローキティ ハリウッド・ドリーム・ウエディング」 最近お天気が悪い日が多いですね。 この日もアイコちゃんのキティは無事行わ ぎりぎりのお天気に感謝! 2009/12/12 アイコちゃんをめいっぱい応援しています。 『アイコちゃんの笑顔』 全ての画像 ふぅ、いつになった休めるのか…。 そんなとき 第6位 小さな花~アマポーラ /寺井尚子 [日本を代表するジャズ・ヴァイオリニスト、寺井尚子の癒される一枚。ヴァイオリンの美しい音色に身を委ねていたい名作。] 第7位 デュエット/チック・コリア&上原 わたしは勝手にビリーバンバンの「お二人」だけの、 まったりアコースティックなステージかな、と想像していたのですが、 そうではなく、日本からバックバンドも引き連れて来られるそうです。 (ギターリストはル・クプルやユーミンと 夢中になってること 全部あの頃の焼きまわしのような・・・ ここに何かのヒントがあるような・・・ 篠塚あき会長、森瀬J会長、井上マー会長、西川とばし会長 同級生会長には ドンピシャ でしょう 勲会長、宮窪会長、中原会長、高橋会長はその頃 まだ 鎮魂歌[再][字][S] * 加藤紀子 11/29 15:20~15:50 NHKハイビジョン 六大陸まちかど紀行「スペイン」 * 加藤ミリヤ 12/09 12:20~ FM大阪 「happiness!」* 加藤ローサ 12/11 22:00~22:45 NHK NHK金曜ドラマ「シスター」 12/18 22:00~22:45 NHK NHK 今日はアイドリング7号、谷澤恵里香さんの19才のお誕生日です。おめでとうございます。 谷澤さんにとってこの一年が充実した素晴らしい年になることをお祈りします。 夢のよう。来年はもっと実力をつけて、冠番組を持てるようになりたい」 とステップアップを誓った。 (引用元:サンスポ) 島田紳助&新選組リアン画像 → hiroba blog 島田紳助&新選組リアン画像 → uwasa newdis 島田紳助&新選組リアン 画像 として 上映をしていた映画 【 きみがぼくを見つけた日 】←公式サイトリンク 「どんな映画やってるのかな?」と、機内のエンタメ冊子をぱらぱらと捲っていたら、 この映画のストーリーが書かれていて・・・ 「もしかして、これって、 母がひとりで観に行っ 鳩山由紀夫総理大臣や鳩山内閣の面々に外交的なセンスが皆無であることは承知していたが、日中関係すら危うくして何一つ日本のためにならない外交を行うとは思いもしなかった。私は鳩山内閣に対して厳しい目で見ているつもりでいたが シュガフリーのアルバムに参加と地道に活動していましたが最近は名前を聞きませんね。 dosのメンバ-といえば吉田麻美の他にkaba.ちゃんが有名ですが・・・ 西野妙子はどこに行ったんでしょう。dos以前、地元ローカル局の情報番組に出 一番 に選ばれるわけなのかにゃ? …… イチバン が一番好きと宣言するのを恥ずかしく思うひともいるかも、 とかね。 ちょっと分からない。 どうなんでしょう、 一般的に。 この頃また 佐野元春 を聴いてて、 でもあたしが好きなのはロックで 方のメッセージVTRが ある方とは… 桜井和寿さん うわーうわー 桜井さんだぁ GAKUさんとはいつも、サッカーでご一緒するという話とかしてた あとはテンパり過ぎてて記憶にない とにかく。思わぬとこでサプライズだった 大阪公演行け 【先制攻撃】俺もうアメリカ国籍と永住権取っちゃったんだけど日本に日本人ってまだいるの?【やっぱり防げず】(256) 312 番組の途中ですが名無しです New! 2006/07/05(水) 10:45:41 ID:4ilvPuwu0 新沼謙治の伝書鳩、戦地で大活躍 (3) 313 番組の途中 私にはコレが限界であります。 頼みの綱は車のライトのみ…。結構厳しい条件ですね。 車の助手席から撮影しておりますのでご安心を…。 今回使ったBGMのアーティストは【Boyz II Men】という黒人のR&Bコーラスグループです。竹内まりや(人生の扉) 生きてると 色々なことがおきるね その時に 必要だから渡されるメッセージ 形も色々で意味がある。。。。 受け取り方次第で 意味も変る 今 生きてる命 輝かせ 未来へ さ アメトーークで東野も名前を出した毛利の スーパースターっぷりを検証する企画。 小籔、そしてこの日を待ちわびていたノブが 毛利の行動をモニタリング。 セッティングであるという設定を信じ込ませ、 その女の子の印象を聞いてみる。 毛利「全然USJ行け laquo; キーボードの右側部・・・ | Entries | マツコデラックス » 2008-10-09 03:18:18 iMac G5のキーボード でも、いつもデジタルなものに囲まれてると疲れるよね。 これはデジタルとアナログの融合した作品なのだぁ~~ なんつって。 エジミウソン選手 ヴィッセル神戸移籍決定のお知らせ (オヒサル) なんとまあ。 昨日こそ「神戸が大分退団エジミウソン獲得に動く(ニッカン)」なんていうニュースを目にしたと思ったら、次の日にこのニュース。 想像できんけどな。 (念 昨日からゆきヲタちゃんが来てるんで 朝からDVD三昧ですよ♪ 3日もHYDEに漬かってると、現実に戻れないかも 彼女L’初期からのファンなんだけど 最初ゎ、ハイヲタだったんだって~~~ 知らなかった~長い付き合いなのにね。 用 プログラム ( 2009年 2月7日 発行)に 藤子不二雄A 先生 への インタビュー が掲載されています。 『 ベンジャミン ・ バトン 水野英子 、 みなもと太郎 、 森田拳次 、 宮沢章夫 、 篠原勝之 、 若松孝二 、 鈴木伸一 、 平岡正明 、武居俊樹、 丸山昭 ホラン千秋さんも 出てましたね 大学生役?か? 実は彼女 『超忍者隊イナズマ!』 にも出てますが 気付けなかったのは内緒だ 『魔法戦隊マジレンジャー』のナイトメア ナイ=ホラン千秋 メア=北神朋美 (で 合体すると えーーと? 妖幻密使 大戦目前の日本に、笑いの花が咲き誇る、文豪×ウェルメイド×シチュエーションコメディ。 ◆作・演出 浅沼晋太郎 ◆出演 『シーサイド・スーサイド』出演: 宮下雄也 (RUN&GUN) 木村良平 次原かな 高山都 猪狩敦子 秋枝直樹 浅沼晋太郎 わかんないけど。 決めた回数以外ノックでは開けるなと言い残し黒(ヘイ)が食事を買いに出る。 彼らの部屋とレプニーン達の部屋、随分差があるわね。 調べました。 えきねっと(JR東日本)寝台特級カシオペア 黒(ヘイ)達の部屋は「カシオペアツイン」4号車 今日は仲良しな平田薫ちゃんとご飯食べてるよ(*^^*) 薫ちゃんは今夜放送のドラマ『赤い糸』に出てるから見てね~♪ 23時からフジテレビだよ(^ー^)v 薫ちゃん本当に優しくていい子なの☆ 一緒にいて楽なんです(^o^) 私もお仕事頑張りまーす\(^^)/ 16:02:25.22 ID:d5Ky+au/0 これで俺みたいなコメディアンが目立つわけだ 40 : 頑固(東京都):2008/05/23(金) 16:04:03.86 ID:Rt1Xz4R/0 さいきんは利用者減っていつでも快適なんだろ? いみねえ 24 : ショー・コスギ(東京都):2008/05/23(金) 16:01 1・全ての始まりはここ!大阪・梅田駅~南海・なんば駅 ⇒ Part.2・特急サザンで未完乗路線を行く!南海・なんば駅~南海・和歌山市駅 ⇒ Part.3・南海電鉄和歌山方面の支線を制覇!南海・和歌山市駅~加太駅~多奈川駅 ⇒ Part.4・自身の最短 ちょい過大評価してる感は否めませんが、とにもかくにもここは“銀座”なのです。 “銀座”にあるレストランには違いないはずなんですが…。 20081115。 稲葉貴子・柴田あゆみ(メロン記念日) カジュアルディナーショー。 RESTAURANT For は北海道の十勝にある 酪農家でもありタレントの田中義剛が牧場長を務める牧場。 牧場内にある 『手造り』 妥協せずにこだわった生キャラメルは 口に入れたとたん、あっと言う間に溶けていく新食感の生キャラメルです。 様々なフレーバーが登場しており 自家製のストレート麺のツルツル感と透き通った程よい味わいのスープがなかなか♪ チャーシューの柔らかさや味付けのバランスも良いですよ~。 nekoはスープが特に気に入ったそうで、最後まで飲み干し 矢野顕子さんの名曲、「ラーメンたべたい」。 yagikonatsu 2009/03/19 23:24 クロネコメール便で送りつけました☆ コミスタペンいじくったら使いやすくなたよー!使いやすくなっても決して絵が突然うまくなるとかそういう作用は無かった あ、そうか軍手でいいのかあ 私も人の原稿日記見るの大好きだから 氏の真意が掴みにくいだろう。 → ろぐ氏が岡田直樹代議士、横田夫妻の発言内容に関しても引用されているが、それは恐らく電脳保管録・別館にも示されている またテレビ朝日の河野明子女史が、岡田直樹代議士の発言内容に対して疑問符を持つことまでも 来年はちゃんと歩いて行こうと思います! ってな感じで昨日は忘年会! 中田なおきさんをリーダーに$10白川 ぼんちきよし ソラシド 堺ブレイザーズのあきらさん ってなメンバー! 最初は『道』っていうなおきさんのお店で! お酒はもちろん 食べ物 貸出中で私は借りらせず・ 残念 えーと、最近は長門の1期キャラソン「雪、無音、窓辺にて。」にハマってます。 こういったテンポの曲は和みますねww さて、新キャラソンの方はどんな感じか? 早速聴いてみよう これからipodに入れちゃいます フラットなディフェンスで守備を固める仙台を東京オフェンス陣は翻弄するようにいなしていく。当たり前のように勝利したが、試合後選手の喜びようをみていたら 中野裕太(60分) 毎年強力なチームを送り込んでくる広島ユースだが と いらん一言をふってみたら 「それなら僕もためしてみたんだけど、○△□、、、、、とか******************が効くよ」 ドクターSOありがとうございます でもまったく覚えられませんでしたお薬の名前 そうこうしてるうちに w ほんとにリアルな答えだけ受け付けますwそしてみんなでコメント欄も見て笑おう じゃないかw リア友には、絶対言えない答えでしょw知らない人同士だから言える事もあるじゃんw 俺は、たぶんオリエンタルラジオの藤森には、ギリギリ勝ってる気がする ということで、クミッキーをこよなく愛する方はお見逃しなく! また、女優として活躍中の羽田美智子(はだみちこ)、コカドケンタロウ&中岡創一からなるお笑いコンビのロッチもゲスト出演します。 舟山久美子のカレンダー。 ホントに凄いでありますねぃ! そういう人が役人になれば 不正などしないのかも? 赤い糸 【部分視聴】 主に、 岩田さゆり、平田薫、岡本玲、石橋杏奈、 次点で、 南沢奈央、桜庭ななみ 、が出演という事で。 なんだか盛りだくさんな内容で これでロシアが通常戦闘での自国の優位に疑問を持っている事が判 ります。 核先制、局地戦でも 露、新軍事ドクトリン方針ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記は、策定中の新軍事ドクトリンで、「核兵器の先制使用」の権利を打ち出す方針を明らかにした。 ブログにて正式に公表 井上和彦 …妻は越智静香(所属事務所の役員をしている)、 バツ ああ慕情 ) ゆっくり。 ● この画像に文字を入れて面白くしてくれ (情報元: あんか~びっぷ ) >16 が私は良いと思い 当時の日本の国際社会へ復帰へという意識や 米国への過剰な気配りなども背景にあるのだろうが 後世へ続く世代へのメッセージとしては 危険な覇権国家の核からではなく 日本の持た 池乃めだかが「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」と 「民主党は誰の味方か」と強く反発している。 税調メンバーが協議中の課題に関しブログで意見表明するのは異例だが、賛否真っ二つのため世論に訴える手に出たようだ。 特別会計の見直しなどで財源は出てくるはずだ、と言い続けた。期待して投票した人たちは 非常に楽しめると思いました。原作ファンの方々も、気になるシーンがどのように映像化されるのか、楽しめると思います。……と書いても、公開からすでに半年以上が経過していますので 佐野史郎は出演しなくても良かったんじゃないかなあ。 私のためにありがとうございました。 本当に感謝しています。 そしてごめんなさい。 幻滅されて仕方ないと思います。 応援してくれてる皆 本当にごめんなさい。 blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。 橘麗美という人間は今日で最後です。 いつも通り海外スレから。 先週は こっち 。 France: Week 48, 2009 01 (02) [ WII ] New Super Mario Bros (Nintendo) 02 (05) [ WII ] Wii Fit Plus (Nintendo) 03 (04) [ PS3 ] Call of Duty Modern Warfare 2 (Activision Blizzard) 04 (01) [ PS3 青木つかこうへい司葉子塚地武雅塚原直也塚本慎太郎塚本高史津嘉山正種津川雅彦月丘夢路月亭可朝月亭八方九十九一柘植久慶つげ義春津島恵子つじあやの辻希美辻萬長辻仁成辻よしなり辻村ジュサブロー辻元清美辻本茂雄土田晃之土田早苗つちやかおり土屋圭市土屋 「しょうふくていつるこう」 笑福亭鶴瓶の読みは、「しょうふくていつるべえ」である。 ○か×か? これ、35年以上生きてて知らなかった……。 「みんながそう呼んでるから、そうだと思ってた」って感じで。 国府町・八幡村が合併・市制施行 して豊川[とよかわ]市に 1943年 愛知県東春日井郡勝川町・鷹来村・篠木村・鳥居松村が合併・市制 施行して春日井[かすがい]市に 1944年 関西急行と南海鉄道が合併して近畿日本鉄道創立 1945年 米・スティムソン委員会が 橋下徹大阪府知事は移設候補地に関西国際空港を挙げ、作家の池澤夏樹さんは鹿児島県の無人島・馬毛島を推している。荒唐無(む)稽(けい)と笑うべきではない。本土からではない、沖縄の人にとっての「癒やし」とは基地問題の解決以外にはない。 もういないだろうな。 「井ノ原快彦」はいなそー。苗字も珍しいし、名前も当て字なんだもんね。 いたら、イノッチは感動しそうだな。 自分だったらどうかなー。苗字はすっごくありふれてるけど、名前はちょっと珍しいので。 それはそれといたしまして mixiのほうで検索すると たまに全然違うのに検索引っかかる コミュニティーが多いですよね そのほとんどについてるのが ウド鈴木) キャン×キャン 麒麟 キリングセンス キングオブコメディ キングコング(梶原 呂比須ワグナー、大東めぐみ、山口素弘、宝生舞さん! 婆ちゃん、お年玉年賀ハガキ4等当選が2枚おめでとう! 37番 と 64番w ※因みに うちの家族は 100枚以上きてて 一枚も当たってませんでした (。_゜)〃ドテ! 婆ちゃんは10枚以下 んちは、桃です。 2月24日の おネエMANS(日テレ) を見てたら(あまり好きじゃない番組なんだけど)、 「寝起きドッキリ!!速メーク選手権!」 ってコーナーをやってて、 にしおかすみこ、クワバタオハラの小原正子に混じって、はるな愛ちゃんが出 写真家も やってみたい!箱根生活のあと~妻と世界旅行したい写真を撮って 心に残った 各地を それこそ 描いてみたい果たして 清水アキラは 世界旅行に 旅立つ事に なるのだろうか船の旅は高そうだし~またその時 自分が どー思うの 続きをみる やがて2学期の終了式、 冬休み、お正月と、 年間のうち年末年始は 行事の集中する期間とも言えます。 私も子ども時代はこの期間が好きでしたね。 特に「お年玉」なんぞもらえるものなら・・・。 今は? んっ~、仕事に追われ あと、タロウ氏の MC がことごとくウケてて *3 、「なぜ昨日 ゼップ でそれを言わない!」とおじさまからツッコまれまくっていた。 メンバー 間では今、 夙川アトム が 流行 っているらしい。 メンバー が 自分 たちも楽しみつつ モデルさんは”超 !!! 晴れ女”の方ですo(^▽^)o 期待しています!! ***** 鈴木成美さん の続きです。 撮影の経験が今回で2回目の鈴木さん。 前半は少し緊張モードです。 (私も緊張・・・・) 私のポーズの指示が曖昧でご迷惑をおかけしました・・・・m クリスマスリースを作るとかで、細長い木をみんなでひたすら編むという作業。 地道。 いいにおいだけどね! でもきつかったんだよ! もうね。危険物の検定、無理なんじゃないかと思ってきた・・・。 まぁ、趣味でやってるんだけどね。これ。 抑留生活に封じられている人々のことを思って壹岐は面会を拒絶する。 子供の手を引いて去ってゆく妻の姿を窓ガラス越しに見て、車が視界から消えたとき、六歳の娘が土産に持ってきた手折りの花嫁人形を握りしめ、壱岐は慟哭するのだった。 (p 球団から出された、より詳しいコメントはこっちな。 阪神公式サイト 引退記者会見の様子 阪神公式サイト 赤星選手引退へのコメント 正直、城島を入れるな。とか、桧山と球児がいないのはどういうことだ? とか、 まぁ (梓みちよ) 「雪が降る」(アダモ) 「恋する夏の日」(天地真理) 「ひとりじゃないの」(天地真理) 「待つわ」(あみん) 「星空のディスタンス」(THE ALFEE (大橋純子) 「忘れていいの-愛の幕切れ-」(小川知子、谷村新司) 「悲しきエクササイズ」(おめで 母犬たちも 「命あるもの」 であることを忘れないで欲しい。 老犬だからという理由だけでさつ処分されるなんて 「命の重み」 を忘れないで欲しい。 尼崎ケンネルは「尼崎市の方から犬を処分するようにと 促され迷いながら渡した 」と話しているそうです。 お歳暮は10時半に配達にきて、不在連絡票が入りました。 起きて初めて言った事は、「烏賊をどうしよう」でした。烏賊の残り物があったのです。焼いたのは好きですが茹でたのは茹でたてならいいですが冷たくなったのは好きじゃありません。 ていうか自分が一番好きなだけかもですけど…笑 ayuロックですな。歌詞も尖んがってて存分にかましております。 や~ストリングスがいい味出してますよ。特にBメロ。さすがのび太くん笑 中野雄太氏の楽曲には中野雄太氏のアレンジがやっぱ合うんだなぁと思っ 以前コマーシャル撮影で来た場所だったので懐かしさに浸ってしまいました。 共演するドラマーの中村達也さんとのリハーサルも無事すみ、時間があったので赤レンガで遅い昼食をスタッフと食べ楽屋に戻るとジョー山中さんチームが談笑してました。 登場♪ キマグレンのHPは ここ ←音が出るから注意 キマグレンって名前は知ってたけど 歌を聴いたのも初めて おばちゃん 流行に疎くてね(/_;) 感性のアンテナは あちこちにはってないと もったいないね せっかく 生き まだ『エリザベス・タウン』見れてないんだよね。。あと、この映画のヒロイン役の女優さんのデビュー作品を知ってるので気になって借りてみました♪感想後日です ◆ポワゾン◆ アントニオ・バンデラス主演 アンジョリーナ・ジョリーこれ数年前に それから1時間40分の上映時間が3時間近くにダラダラ長~く感じられますけど、それはご愛嬌でしょう。 さくら役の杉野希妃は初々しいながらも体当たり演技に頑張ってます。 若い頃の城戸真亜子かなぁ~)。新人だそうですが、韓国留学中に映画2作に ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 仙台貨物の 『神様もう少しだけ』 を振り付け完ぺきで気持ちよ~く歌いたい! (笑) どうみても赤点だよ・・・ 【ニュース】 赤松佳音のブログ「表紙に、大親友の(恐縮です)綾永らん先生のお名前が・・・!!>ヮ<!!もちろんそれ目当てで買いに来たのだけど。」 [ネギま!] らんさんと大親友だったのかそいつは知らなかったな。 おはようございます!そうです!ただ今より、家を出発し大阪へと向かいます!うゎーーーーーーーーーーーーー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』発言小町からです。あなたはどう思いますか? --引用開始----------------------- 彼とは付き合って4年程経ちます。 私は35歳で、彼は年下で31歳です。 経済的な理由で今年から一緒に暮らしています。 彼は外見がごく普通で、ステイタスやお金もなく (薪) 寝れないので久しぶりにiPodをシャッフルしてたら、BON JOVIの『りヴぃんおんあプレイヤー』流れ、聴いたらテンションアバアバ。。。(椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレのカバーですよん♪)が流れた。。。 相葉君がヤグっちゃんに 相葉「モー娘。って・・・あの当時何人ぐらいした?」って聞いたら 松本「もっと興味持てよ!」って言われ 二宮「お前の当時が分かんない!」って又言われてしまいました。 リーダー中澤裕子さんが嫌いなバナナが禁止だった事に NYCboys ・・・ジャニーズが4組出場って、1988年以来なんだってね お~ スマップが結成された年じゃないの~ だから何だって話だけど 歌以外でもちょろっと登場するよね! 去年は慎吾 川中美幸さんの曲の時、タクト振ってたな~(笑) それが今では、 多くのお菓子屋さんで作られるようになったみたい です。 ↑ しっとり、サクサクな食感です さて、このダックワーズは吉幾三さんと弘前市にあ る「お菓子のティンカーベル」さんとが弘前産のリン ゴを材料に共同開発したそうです。 (笑)」社長のブログ >「今年の夏は不作だったなぁ」と思っていたのだけれど、昨日、アマルフィとどっちを観ようかと迷って、時間の都合で選択しなかった「サマーウォーズ」を ウォーズ オリジナル・サウンドトラック 松本晃彦 バップ 2009-07-29 売り上げ 輝基(フットボールアワー) … ぎりぎりイケメン 綾部祐二(ピース) … 若手芸人イケメン 山田親太朗(山田 徳井 だけやんか 簡単に イケメン っていう言葉を使うな 一番の見所は イケメン ではなくゲストの家を 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ついに公開ー!!! とりあえず12日は再び「東のエデン??」観てきました。 神山監督の印刷サイン入りクリスマスカードがどうしてもほしかったのだものvvv もう超絶きゃわいぃvvvv そして夜にワンピースを アニメ映画のために徹夜や早起きをする層が こんなにいるとは思えなかったのですが。 ○ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD 公式サイト ONE PIECE FILM STRONG WORLD オリジナル・サウンドトラック アーティスト: サントラ 出版社/メーカー: エイベックス さて、本日は火曜日 そして、12月が始まりました 12月最初のブログを書けるなんて、僕は12月と何かと縁がありますな~〓 …うん。 『世界エイズDay』みたいですよ 日本では一日に4.3人がHIVに感染している その金権巨人軍をいっせいにつぶしにかかる。 プロレスみたいにアングル組めなきゃ出来ません 38 : 名無しさん@恐縮です :2008/02/11(月) 15:30:31 ID 2008/02/11(月) 20:36:30 ID:J7TnnuuX0 山本スーザン久美子? 273 : 名無しさん@恐縮です :2008 理想主義者 現実的ですが繊細で、想像力が豊かです。 強い信念を持ち、実用的な能力と創造的 な才能を活かして仕事に取り組みます。 親しみやすくて社交的で、とても上手に 人を楽しませます。 史規(ロザン) 加藤ゆり 松尾依里佳 今日は高学歴チームの登場ですね。 今日の懐かしい1曲は「アイちゃんが行く!」の主題歌【二人のフィーリング】を。 1972年の作品です。 本郷直樹さんが歌われてます。 いかにも70年代の曲と言う雰囲気が有り イベントサーバーでお話してもらったりぃ~の ライブドアぷろふぃーるでもフレンドぉ~な こどマジさんこと『黒衣の』さまが 緊張しちゃってw あのとき草原の集合場所から村までの移動で 新郎ゼノギアスさんがカートの後ろに乗せてくれたのが ちょと 何れ、公務員の身分保障を廃止する法律が実現するだろう。 公務員リストラ法も実現するだろう。 地方自治も廃止されるだろう。 それでも、公務員は安全な職業なのか。 公務所倒産の時代がやってくるというのに。 不在だとビニール袋に入れてドアノブに掛っているんですけど、 無くならないかないかといつも不安。風の強い日とか外れて下に落ちてるし・・。) 早速、観ましたけどやっぱいいですね、この劇は。 実際に舞台で観た印象がまだ強く残っていたのでDVDを 雪の量やBGMは、それぞれ数種類用意されています。スノードームの背景には、自分で撮影した写真を入れることもできます。 起動したデフォルトはこんな感じ。 BUFFALO 40Mb/s DTCP-IP対応 NAS Link Station 2.0TB LS-WX2.0TL/R1 posted with amazlet おひたし きんぴら ツナポテトサラダ フルーツヨーグルト ナンカレー 友達が手料理を用意して持って来てくれたんだけど なんと このメニューのほとんどは 友の中三になる娘っ子が作りました!!!!! 朝から台所に立って準備してくれたらしい・・・。 偶然見かけた動画。 Sungha Jungって少年(12歳?)がギターを弾いてるのだけど、めちゃウマい!! しかも、あのBon Joviの『Livin' on a prayer』をエレアコで。。。 Livin' on a prayerって、“トーキング・モジュレーター”っていう ハンバーグ2枚も入ってんの?」 と聞いてこっちに見せてきました。 確かにハンバーグが2枚入ってる・・・。 なんか食べてるときに妙にお腹にグッシリ来るなと思ったとか言って たんですが、ウェンディーズのてりやきバーガーってハンバーグが ゲームって低レベル悪魔最後まで使いつづけるの厳しいって聞いたんだけどなんで? RPGはアイテム・モンスターの数が多ければ良いわけじゃないと 『SJ』で改めて思った(『SJ』も良いゲーム 武器・防具といった装備 いわゆる慣例を取り去って出来たんだよな おはようです 昨日から調子が悪く・・・ えええ・・・ 月一のやつ・・・ やねこいね~ で、昨日は二階用の掃除機とプリンタを買いにヤマダ電機へ 今日も体調いまいちでお家 でぬくぬくしてます。 はやくすかぁ~とした気分になり 私は何かというとタレントに有形無形の見返りを求めるファンへの怒りと批判を込めて、その対極にいるこの人をリスペクトしているわけだが ズムサタレポ だらだら日記 ブルーレイ 多岐川華子「MOTTOいまドキ」 11月に読んだ本 私服スタイル 人々がうじゃうじゃたむろして開場を待っていた。 まず、この老人パワーに圧倒。 俺が日劇ウエスタンカーニバルに熱を上げたのは坂本九、森山加代子、ダニー飯田とパラダイスキング、ジェリー藤尾、渡辺トモコといったマナセプロ所属の面々が幅を利かせ 地元にいれば、作業はともかく、中間の状況を見ることができただろうに。 今年は台風の上陸が過去に例がないほど多いというのに、現場が見られない。この状況もなんとも歯がゆい。超大型の台風22号、23号の時は気が気ではなかった。 家が建つ 時事通信: 「全然折れていない」-。 鳩山由紀夫首相は1日朝、首相公邸前で記者団が 「最近元気がなくて、 『心が折れたのでは』と心配する声が上がっ 『いつでも結構だ』と申し上げてきたし、そのつもりだ」 と、拒否してはいないことを強調した。 そして、今回のゲストで友近さんが、吾郎にフォローをさりげなく入れてくれたのも嬉しかったです。 以上、3点を考慮して、今回の「さんスマ」では不愉快になることは私はなかったですね。ただ、いろいろ吾郎のことで腹立つと言うよりショックだったという 1) 鬼怒無月 & 鈴木大介 「 見上げてごらん夜の星を 」 The Duo アーティスト: The 女声だけで歌わせたことが効を奏して、この時期にふさわしい清らかな仕上がりになりました。 12) 羽田健太郎 「右から2番目の星」 ディズニー ピースフル・ピアノ JUGEMテーマ: アイドル動画、更新のお知らせHAPPY HALLOWEEN [日記] ティティははちさんになりまちた☆ きゃわっ! 12時20分 パーマリンク 2009年11月01日(Sun) 右京は尊(及川光博)と共に調査を開始。 駅の場所からすると、三島が近くを通る建設予定の高速道路と関係していた可能性がある。 右京らは、三島が担当していた高速道路の建設を担当する片倉(中村繁之)から話を聞く。 写真は、おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるブロガー8名 これあのーっ、 いつものネタみたいな感じの話やなくて申し訳ないんですけど。 12日の土曜日。 渋谷某所にて 日頃、懇意にさせて頂いておりますブロガーさんの中から 東京近郊チームで 松田悟志、芳賀優里亜、梶裕貴、小松由佳 遊佐浩二、杉田智和、山本匠馬、神谷浩史、村井良大、石川英郎 櫻井孝宏、沢城みゆき、小山剛志 ▼フジテレビONE-TWO-NEXT『麻雀脳』 植田佳奈&小清水亜美 登場!!!! >“人気声優2人が麻雀脳に 昨日は 丸山茂樹さんが 10年ぶりに日本でV プレーオフになったけどよくやりました!!! いや~何に限らずスポーツって素晴らしいですね♪ 15キロも体重を落とし 感動そのものでよね さぁさぁ… 師走も2週め… 大掃除&模様替えでも やって 美しくしよっ イルミネーションが綺麗ですo(^-^)o 人も少ないですけどね。 CA4LAで帽子をチェックしました。 欲しいの沢山あったなぁ 帽子はお洒落でいいですよね~ 大好きです(^_-)-☆ふっくら自然な甘み おいし~い白インゲン豆と野菜の煮込み たっぷりサイズで瓶詰め! 小規模な家族経営で新鮮な素材を手作業で加工している、スペイン Anko社 の 白インゲン豆と野菜の煮込み です。 スペイン北部、バスク地方に 個人的には~井手らっきょが最高でしたネ(笑)。←小出くんじゃないんかいっ。 いやいや・・・小出くんはもうっ。ホントにステキでしたよぉ~ 3時間・・・あの長セリフで、あの動き・・・ホント役者さんってすごいなぁ~ そして舞台ってとりかえしがつか ( ̄○ ̄;) 5日間は自宅待機というコトで、スタッフ達にその旨をメール 隣りの薬局で、[リレンザ]なる吸入薬を処方され、 使用方法を教わりました。 (帰宅後) 早速[リレンザ]を吸入。縁日で売っているハッカパイプのようですが、 とにかくこの吸入薬が 私の今出来る精一杯をさせていただきまっせ♪ 【妹尾隆一郎&his Blues Unity】 Performer:妹尾 隆一朗(Harp&vocal)飯村 靖雄(Guitar)野間 一郎(Bass)中山 さちや(Drum) Opening Act:一級河川荒川団.ば~やん なンだろ- ・好きな番組は? この頃えンたが再まいぶ-む あとははねとび♪ ・好きなドラマは? 基本どラま見ない系なンで… ・好きな場所は? 汚いまいる-む 藁 ・好きな行事は? 体育祭とかけッこを好き ・好きな曲は? い そして僕が一番衝撃を受けたのが、「 坂本麻紀子 さん」という女優さんが生徒で出演していて、この女優さんをみたときに「 大橋マキ さん」を初めて見たときのような衝撃を受けました。坂本麻紀子さん、かなりストライクです。 というわけで 2VというPCIバス インターフェース カードを使っていた。 今のノートPCは USB ポートが二つしかなく、当然に不足しているので、 ハブ を使っている。本体側にポートがあるほうが 人と協調し創造 自由国民社 鈴木有香 ブリヂストン ツアーステージ EXE 家の辺りの雪は、うっすら程度ですが、山の方に車で行くと、積もっている雪の量が多くなってきます。 天気予報を見ると、今週1週間は 雪マークの日々。。。(>_< 山の方では、これが根雪になる・・・かも知れませんね。(^_^ 今日も、お仕事です。 監督 真田敦 出演 岡田将生 倍賞千恵子 長谷川潤 喜味こいし 正司照枝 松坂慶子 別れた恋人と旅したハワイで、道に迷ってたどり着いたホノカアという日系移民が多い田舎町。 あの空気が何となく忘れられなくて、大学を休学してやってきたレオは (^_^;)) 出演者は 桂歌丸師匠、林家今丸師匠(紙切り)、三笑亭茶楽師匠、桂歌若師匠、私(俗曲と踊り)です。 なにしろ向こうへ実際に行ってみるまでとっても心配でした。 飛行機の時間や行程も直前までわからず どこまで通訳して頂けるのか この日はひとりの女性の割合が多かったですが、たまには女性同士で映画を観て、その後、映画のこと語り合ってみたいなーと思ったりしました。ひとりはそれができないのが淋しかったりもします アンソニー・ホプキンスとエマ・トンプソン、老執事とメイドの 安倍なつみ , 相沢真紀 , 市川喜之助 , 市川右近 , 市川猿四郎 , 澤登ひほり , 家泉明花 , 澤田 どうでもいいような雑多なものとなり果ててしまっていたと当時は感じて危惧していた。ある時期の ハロプロ の楽曲展開が、 安倍 と ベリーズ が「先行」し 伊藤孝重を シクラメンの神様として 尊敬しているかもしれませんね 伊藤は 東京のデパートで 輸入品の シクラメンを見て 美しさに感動 シクラメン栽培を決意 大正7年 本場ドイツから 種や参考資料を 取り寄せ 岐阜県 恵那市の 大井ダムを 建設 物語~ ??海蛍 ??さくら草(歌唱指導) ??さくら草 ??音頭水戸黄門(アンコール) ??リンゴ追分(さらにアンコール 海蛍 ??さくら草(歌唱指導) ??さくら草 ☆三味酔茶屋(しゃみすいぢゃや) ??さくら草 ??リンゴ追分 ??至高の王将~三吉 55.0 486(-4) 22 5 9 ゴールデンメイン せん9 北村 宏司 3.51.5 1 1/4馬身 --- 34.9 57.0 462(-6) 3 7 13 モンテクリスエス 牡4 柴田 善臣 3.51.6 1/2馬身 --- 34.4 57.0 548(-2)4 6 11 トウカイトリック 牡7 蛯名 正義 3.51.6 クビ --- 34.1 57.0 446(0) 5 4 小原春香、近藤さや香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ツ井裕美、甲斐田樹里、なちゅ*「SKEチームSメンバー」及び「SKEチームKⅡメンバー」または「SKE 研究生&3期研究生」の握手券 遅くて、重くて不便ですが(笑)、この感性を体感するためだけに持っているのかもしれません。 初期画面。 誰だ、この男の子。( ̄_ ̄ i) まずは「押尾学」 すごい! パソコンのMS-IMEでさえ「お塩学ぶ」と変換するのに 浅草寺や仲見世を歩いて、演芸場で松鶴家千とせ師匠の名前を見つけてはしゃいで……といった空気の中で食べると、さらにおいしいような気がします。つくばエクスプレスで秋葉原から数分でつくようになりましたし、地方の友達が秋葉原見物をしたがったときは 情報 のみ☆ ◎1/13(水)グータンヌーボに赤西仁出演! ※ソース:TV Japan番組表より グータン毎週見てる大好きな番組なので 超超超!楽しみだ~♪♪ 、、、前の江角さん、うっちーがいたときのほうが好きだったけど。← 何はともあれ楽しみ ぜひ陛下に・・・」っちゅうね話がありました。何度か。しかしそれは、「こういうルールですから」ということでお断りをして、あくまでも粛々とルールに則ってやると、これはあきらかに“政治利用”ですね。 亀井亜紀子議員(国民新党 幹事長代理) (羽毛田 全ての人に捧げられた作品として愛すべき作品だったけれど、トトの少年時代に重きが置かれており、やや駆け足すぎて、アルフレードとトトと マリオ・モッラ 音楽: エンニオ・モリコーネ/アンドレア・モリコーネ 出演: フィリップ・ノワレ/ジャック・ペラン 吾妻光良 & The Swinging Boppers、eastern youth、稲川淳二、OKI DUB AINU BAND、8otto、勝手にしやがれ、キセル、吉川晃司、9mm Parabellum Bullet 行った回で、見て良かったライブや思い出は今度まとめて置こうかなー。最近記憶があやしぃ。 リュシウォン応援に日本へ総出動 日本で『リュシウォン監督、ファイティング』が顕著。 韓流スター リュシウォン監督兼レーサーとしてのレーシングチームの全員がリュシウォンを応援するため、今月15日、日本 大阪行の飛行機に上がる。 【Beauty うつくしいもの】 監督:後藤俊夫 / 製作総指揮:角川歴彦 / 音楽:小六禮次郎 / 振付:藤間勘十郎 片岡孝太郎、片岡愛之助、麻生久美子、嘉島典俊、大西麻恵、二階堂智、赤塚真人、串田和美、井川比佐志 「春風の手形をあげて君が代の 戸ざさぬ関をこゆるめでたさ」と詠み祝杯を挙げていますよ。 只、時代が下がると男性は、旅籠でも手形を入手出来たし 雪や雨が降ると泥沼化し、そこを通る旅人達は足が脛まで漬かって歩くのに難渋した為に、幕府は 椅子に座ってたのに、何度倒れそうになったことやら。笑 ◆試合前 ・試合前のショータイムで、仁亀&タッキーでトロッコ一周!! ・トロッコ降りるときに 胸きゅん! ・ベンチでユニフォームに着替える(上にはおってた服を脱ぐ)ときに、 5万人の前で堂々と 智子 演出・湊裕美子 キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他 あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲を 看守くらいから徐々に軟化してきてホッとしました~! 田中ロウマジェニ かわいい~~!!女性から見ても参考にしたいくらい(←どこほめちゃってんだよって感じだけどw)!筋肉がプリプリ!汗もすごいです!!マルシアさんに‘ロウマ すごい汗’とカテコで 注2 わたくし、てっぺいちゃん こと石井竜也サンのFANなので 他のアーティストさんの事に関してはほぼNOタッチです。 伊藤由奈 ・GAKU-MC ・KREVA ・Salyu 各アーティストさん3曲ってとこでした。 岡本健一さん、木下政治さん、小宮孝泰さん、太川陽介さん、匠ひびきさん、田中美里さん、松金よね子さん、山田純大さん、横堀悦夫さんが出演されておられました 『妻をめとらば~晶子と鉄幹~』 6月2日から26日まで大阪は新歌舞伎座で 7月1日から 東方 Q4 メール着信音は? 「Bad Apple!!」 /東方 Q5 ストラップは? アルル&ルパのぬいぐるみ / 明太子のぬいぐるみ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? 明日 Q7 【い】 いよいよ Q8 【う】 ウチ ・・・自分の一人称 Q9 【え】 ええんちゃうん Q10 1. バック・トゥ・ザ・フューチャー アラン・シルベストリ作曲 2. 「ビバリー・ヒルズ・コップ」~アクセルF ハロルド・フォルターメイヤー作曲 3. 「愛と哀しみの果て」~私はアフリカに農園を持っていた ジョン・バリー作曲 4 投稿者:まきのっち 2007/11/16 10:47 るーちゃんこと仲村瑠璃亜ちゃんもボーダー着てましたか(笑)。るーちゃんといえば思い出すのが2年前の『アタックNo.1』、あの時のるーちゃん、すげぇよかった☆ 祐月姫も舞台などで輝いてるワケですから 印象でした 最後に 全員: 「おたんじょうびおめでとう~」 そしてエンディング ♪~ はぁっ!! なにこれ、三船とロードの人じゃんか そんな夫妻コンビありなのか しかも『三船美佳& The TRA★BRYU with Renon』 ・・・Renonって誰っ? ジョン・レノン ページを開いてみると! モンパチこと・・・ MONGOL800の・・・ サッシーこと・・・ 高里悟さんが! カラーで載っ レジャーフィッシングサイト→ www.e-leisure.jp へお問い合わせ下さい。 以上、サッシー情報を終わります。 パターンを繰り返すこと(これ,攻められつづけるということです)ができること.つまり走り勝つこと.そしてセットプレー. 行けそうな気がする. ☆ 鹿島アントラーズ 1 - 0 ガンバ大阪 なんでと言われても困る. ☆ 清水エスパルス 1 - 3 平成建設 という会社の社長が出ていた。 この社長さん、大工とは面白い仕事だといって、 一人一人が大工(大工は単能工とは違うと強調されていた)の仕事をマルチにこなしていけること、 したがって大工として人を育てていくことの大事さと ノリがイイ物が多いですが、 このゲームのBGMは、 北島サブちゃんの「まつり」とか 山本譲二の「みちのくひとり旅」とかです このゲーム、トラックを走らせている時よりも ストーリーモード「男花道夢浪漫」の方が 面白いで~す 恋愛あり ゲストの方々も、とっても豪華でしたっ まず初めに、Lil'Bのお二人っ 奥にいる人が、桜坂やっくんに似てるって言う話になってから、 もうやっくんにしか見えなくって、面白くなっちゃった ww 司会はこのお二人 SHEILA(シェイラ)さん顔ちっ デザイナーのトム・フォードが映画を撮っているという記事があって驚く。 撮影中の写真も掲載されていて、初めて本人を見た。 「トム・フォード」と言えば、ダニエル・クレイグ版ジェームズ・ボンドが愛用しているスーツ。 そして ヨーキー(?)のきなこちゃん。まだ8ヶ月くらいっていってたっけ? 遊びたい盛りの彼女は、こゆに「遊んで!」攻撃。 でも、押されるとしり込みするビビリなこゆ、しっぽさがってるし・・・(^^ゞ こゆ、ジャンプ! 顔が映って無い・・・f^_^; 当日は晴天でしたので、野外でも寒くなく、とても気持ちよい気候 山々に囲まれた自然の中、木山裕策さん、福井舞さんなど有名アーティストの方々のライブを見られるという贅沢な空間でした (※ライブの写真は撮影NGとのことで、写真は撮れてません。 jp/megamasso/index.html 「詩音」 『Truth』 横浜のアメリカンスクール 「西野カナ」とかなんちゃらとかなんちゃらとか・・・ その辺です。 ただ、一年経ってるとは言え、このPVが55万回以上再生されてます。 詩音-LAST SONG(PV) オフィシャルサイト ふーちゃん&こまめちゃんのおうちでランランさせていただきました☆ 『わーい、お邪魔しまーす♪』 毎度のコトながらお庭を荒らしてきちゃいました… 本日はその様子をお届け★ 『早速だけど泊まってっていい 他の例を挙げると、 昔の松田聖子の様に ブリッコする(カワイ子ぶる) のも 「トーレー で、男性には使えないという感覚のタイ人は、 男に対しては トーレー でなく、 ゴーホッ ク と言う。 つまり、この トーレー はタイ人にとって で、ここにもしげやま!ほんっっと、しげがうらやましい☆なんだよ、このこやしげますの関係wほんと、ビバヒル! 長野 行っても、たぁは片思い的な感じ 自分好きだなぁ☆だって指輪自分のじゃんw シェイラ みたいな笑顔、わたしは好きだ☆ って好き ちょっとテンション落ち気味なのですが、 勝者は次戦、 スーパーホープ亀海選手の挑戦を受ける予定、というのと、 なんつっても、 王者・小野寺洋介 山 が 男前! というわけで・・・(^^ゞ ボクシングには興味ないけど、 イケメン には興味がある 矢部美穂さんと渡辺めぐみさんとは一緒にフリフリ&競馬観戦 矢部さん真剣です! なんと、渡辺めぐみさんと矢部美穂さんはフリフリ財布を愛用されてます! 渡辺めぐみさんの素敵ライフブログにも登場! 昨日、ご参加いただいたフリフリーゼのみなさん 最近、物語を紡げないことから逃れるように、ドラマを観ている。っていっても、「白い春」の再放送と「ライアーゲーム」、それから「アンタッチャブル」。「白い春」は、明日、最終回だ。地味だけれど、いい作品だとおもう。阿部寛も遠藤憲一も、いい。 クラインの力があるとはいえ4体の機巧魔神を相手にするのは厳しいでしょう。ましてや相手もアスラクラインですし。そんな厳しい状況の中智春たちはどう戦っていくのでしょうか? ・そらのおとしもの 第11話”いざ征かん!我が銭湯領域” 智樹の暴走が (日) 20:02:48.53 ID:H+3aBPsX この子の何が嫌って 子役なのかわいく無い ってことだよなw 99 名前: 巾着(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/12/13(日) 20:02:48.75 ID:Fprzskyg 全然可愛くねえし滑舌悪いしあのかつおぶしどうこうの歌が最高に不快 さっさと かくいうわたしも今回が初めて。 いかにもボルドーのいい香りがぷんぷんと漂う。熟成ヌーボーの次だけに差が大きく、みんなで「おいしー」の合唱。 ソース 栗のキャラメリゼ チョコレートのムース ミカンとカシスのアクセント リヴザルトがあっ 新刊の要約になってますね。 自己への物語論的接近―家族療法から社会学へ 勁草書房 浅野智彦 社会的構築主義への招待―言説分析とは何か 川島書店 ヴィヴィアンバー Vivien Burr 田中一彦 歴史にハマっていたら…この千円札の都市伝説に辿りつき?!謎を探る事にワクワクしておりますよ!《そんな暇なんてないんですが…》 結構…ネットや書物で調べると、出てきますよ!マヤ文明の2012から始まったのですが…いつの間にか?フリーメイスンに 岡田有希子!ええい、網浜直子!!(笑) 田口 イーノでしょ。 野々村 あきやすくて、ガサツでだらしないから逆に救われているとこもあるけど。 中森 おたくになんなくてよかったよね。」(p. 46) もう本当に、軽い(軽薄)だよなー トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー トミーズ 健ワニブックス このアイテムの詳細を見る 今日本屋さんにいったらこんな本が置いてあった。 なんとはなく手にとって。。。 ハァ。。。。。。 ネットの鬼嫁日記の時もそぉだったけど 本日は、森昌子さんの 『♪越冬つばめ』 にのせて・・・ 昨日の仕事が、 とっぱらいで・・・・ 気が大きく、 なっちゃって・・・ 失敗っ! 気がついたら、 コジ○で、話聞いてて、 何かよぅ、解らんけど、 サインしててん。。。。 現在上方で名前に「弥」の字が付くのは桂三枝門下の「三弥」と林家染丸門下の「染弥」しかいないので、彼らが弟子を取る前につばをつけておく。 「弥助」は松田弥助を想起させる。桂派の祖・桂文治のそのまた祖にあたる人物である松田弥助から 十周年:2009/12/13(日) 21:10:45 ID:irBfRZo7O 民主党ってさ、権力に溺れて、何をやっても良いと勘違いしてるよね? 561 :名無しさん@十周年:2009/12/13(日) 21:11:22 ID:vx9htgzd0 渡辺周総務副大臣が言ったことは、至極 当然 608 :匿名:2009/12/13 歴史があって、厳正で、吸い込まれるような、 マイナスイオン 吸い込んで癒されるような森林のような。 前からその企業にいたんじゃないかってぐらい馴染んでる。 企業全体が森林で、各階に違う森があって、 その精霊たちとエレベーターですれ違うような NARUTO 巻ノ七 出演:西尾鉄也 /鈴木博文 /六三四プロジェクト /竹内順子 /杉山紀彰 /中村千絵 /井上和彦 (涙)ちなみにカカシもかっこよかったです。雷切や口寄せによる忍犬登場シーンも見れて満足な七巻でした。 ひとつのクライマックス 2003-07-14 タズナ 昨年10月には女性週刊誌に「沖縄旅行」がすっぱぬかれました。 →中居正広&中野美奈子アナ「お忍び旅行」発覚! 今年はジャニーズの結婚ラッシュがあるのではという情報も流れる中、 中野美奈子アナの今年3月寿退社説が浮上。 →ジャニーズの結婚ラッシュ
* Category : 未分類
|
